ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、悟空ですw

ブログって本当になんなのかねー。
ついったーってなんなのかねー。

最近、このブログでは真面目な内容がちょっと多かった?
でもね、いろいろ考えたんだ。
やっぱ、俺は馬鹿話がぴったりでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今回が最後かな?
真面目な話は。

最近は迷うことも少なくなってきたし、
ていうか、仮に迷ってもね、弱音をこんなところで書いても
なんか、changのイメージダウン?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今後はまた、ブログの内容を刷新するか、
ツイッターをマジで考えるか・・・。

でもね、ここでchangブログの最後の真面目話・・・

本気で最近思うんだよね・・・。

仮にだよ。これ、本気で仮にの話だけどね、
仮にね、俺がね、死んじゃうとするじゃん・・・。

もちろん、リアルの世界で付き合いのある人ならいいけどね、
ブログだけの付き合いの人だとね、そういう情報って知れないじゃん・・・。
いや、別に知って貰ってどうってことはないんだけどね、
やっぱりブログ仲間でもね、今まですごいお世話になったわけじゃん。
俺が本気で凹んだ時にも、勇気くれたりね。

仮に俺が逆の立場なら知りたい・・・。

ま、どうでもいい話なんだけどね、
この辺がネットの弱点なのかもね(笑)
時代はiPhone4らしいですね・・・。
時代はiPadらしいですね・・・。

あのkinさんすら、このまえiPhone4をご購入・・・
憎っ!(><)

でもね、俺はね、開発者としてね、

Andoroidの方が好きだーーーーー(><)

え?どうでもいい?
だよねw


てことで、My iPhoneですが、初代です・・・
初代故にね、OS4いれてもね、シングルタスクですwww

意味ねーーーー(><)

てことで、俺のiPhone大改造計画!
初代だからって小馬鹿にすんなーーーー(><)

ってテーマです。


まず、My iPhoneの表部分。

CAQRBQQ7.jpg

何の変哲もありません・・・。
しかし、裏返すと・・・

CAXS70S2.jpg

勝った!
kinさんの最新iPhone4に完勝!!
だってね、このカバーね、G3とG3Sしか対応してませんから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

古くてよかったーーーー!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

なぜか虚しい・・・(><)

最後に一言言っていいですか?


おっす、おら、悟空!(><)


「ちっ、うっせーな・・・」

あ、聞こえちゃった・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
どうも、僕です。

いやー、オリンピック三昧だねー。
でもね、俺、あんまり興味ないw
だってね、冬のオリンピックってさ、フィギュアとかさ、よーわからんじゃん。
あんなのさ、審査員の主観ひとつじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

夏みたいに、タイムを競って明確ってのならおもしろいんだけど、
なんか勝敗がスッキリしないって感じでねぇ・・・。
いや、もちろん、チーム青森みたいに明確でおもしろい競技も多いんだけどね^^

まあでも、フィギュアも見れば見たでおもしろいんだけど・・・(どっちだ!w)

ところで、そんなオリンピックですが、やっぱり国母君でしょ?
あの腰パン問題の国母君。
てかね、インタビューは笑ったねー。
まあ、個人的には嫌いじゃないけどねwww
でも、あそこまで悪態を突くからには、期待したんだけど、
結果は期待はずれの8位・・・。

まあ、インタビュー同様にぐだぐだで国母君らしいといえばらしいけど、
あの悪態でメダル獲れれば、マスコミがどう変わるか楽しみだったんだけどね(笑)

ちなみに、俺も最近、すっかり腰パンですが何か?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?あんたに腰パンは似合わないって?
いや、別に俺もやりたくてやってるわけじゃないんだよ(><)
ただね、瘦せ過ぎてさ、ジーンズがダブダブになってさ
ナチュラル腰パン?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最近は結構、量も頑張って食べてるのになぁ・・・。
全く太らん・・・。てか、腰周りなんて、確実にダウンしてるし・・・。
今日ね、kinさんがこう話していました。

「俺、最近、お腹がめっさ出てきてさー・・・。やっぱ食べすぎかなぁ・・・?」

自慢か!!(><)

え?自慢じゃないって?w
いや、今の俺には羨ましい限りです・・・。
お腹ってどうやったらぽっこりなるの?
誰か教えて下さい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
坊主になって、早一週間・・・
怒濤の一週間でした・・・?

俺を犯罪者扱いする人たちもひとしきり落ち着いたみたいです・・・。
ちょっと寂しい・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもね、人の頭見て、拝むのはやめてもらえませんか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、坊主、慣れませんね・・・
何が慣れないかって?

えっとね、シャンプーをどうしてもツープッシュしちゃうんだよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

坊主になる前はね、結構髪の毛長かったからさー
ワンプッシュじゃシャンプー足りないし、ツープッシュしてたんだけどね、
坊主だと、ワンプッシュで十分だろ?
てかね、いっそノープッシュでお湯だけでも問題ない勢い?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てか、余計なお世話だよ(><) ← 理不尽な逆ギレw


そして、今日は坊主一週間記念でありますが、
実はもう一つ記念日です・・・

パチンコに行かなくなって4週間記念;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

丸4週間もパチに行かないなんて久々?
ていうか、もしかして、初?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、しょうがないよね・・・
会社から帰る頃にはもう閉店だしねwww
したらね、全く行きたくなくなったよ・・・

まあ、最近のパチは勝ちにくいってのもあるけどね、
完全に熱が冷めた感じです・・・。
一体いつまでこれは続くでしょうか?w

賭ける?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



I'll be back...;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
え?
あり得ないくらいの更新頻度だって・・・?
だってしょうがないじゃん・・・

暇なんだもん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、今日も更新ですが、何か問題でも?(><)


ところで、急に今日から携帯にメールがガンガン来るようになりました・・・。
そう、噂?の迷惑メール群です・・・(><)

今まで、噂は聞いてましたが、実際我が身に降りかかるとね・・・

めっさ、うっぜーーーーー(><)


んでね、来るメール全てがパチンコのインチキ攻略法・・・
てことはね、一番可能性が高いのはね、パチンコ屋からの流出?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺が携帯を登録しているパチ屋と言えば・・・


・某ダイ南無ー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
・某万里男;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
・某スロット土利ー無;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さあ、いったいどこから流出したんでしょうか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかね、これね、マジでなんとかならんの?(><)
誰か、良い方法教えて(><)

最近のホットな話題ですか?
そりゃーもう、これでしょ?

「あなたはきのこの山派?それとも、たけのこの里派?」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今更これか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに俺は、たけのこ派です!!
あの、さくさく感がいいよねー(謎w)


んで、話は変わるけど、この前、片町に行ったときにね、
ミスドに行ったんだよ。
したらね、なんか、マックのプレミアムコーヒーみたいのが売っててね、
さらに、メニューもハンバーガーみたいのがあったんだよ。
んで、コーヒーもまあまあうまかったし、
この前、違う店のミスド行ったんだよ。
したらね・・・

普通のミスドじゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ハンバーガーはおろか、プレミアムコーヒーもないですが?(><)

あれ、片町限定なのか?
ほかの地域はどうなんだろう・・・???
