ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
おばあちゃんは言っていた

天の道を往き、総てを司る男


どうも、毎度の天道chang総司ですw


3年前、ロスで行われた第28回ヒーロー大好きコンテストで
見事に6位(微妙w)に輝いた僕チンですが、子供の頃の夢ですか?

もちろん、宇宙刑事になりたかったですが、何か?(-_-#)

そんな、俺様ですが、ゲームでもいろんなヒーロー物ををやりました。
宇宙刑事シリーズ、仮面ライダーシリーズ、そして、ワンピース等もw

でもね、どれもね、キャラ任せのクソゲーばっかり(><)

キャラ物ってさぁ、キャラだけで売れるから、中身がヾ(`◇')ナイッ!
ってのが多いよねぇ・・・。

しかし、お待たせしました・・・。
全国のヒーローファン、そして、カブトファンの皆様!!



きました。ついに来ましたよ!!
もうね、昨日ね、夜にやってね、テンション上がりっぱなし!!
これ、めっさいい出来だよ!!
カブトファンなら絶対に買いだよ!!

え?PS2持っていない?
PS2も一緒に買いましょうwww



今までのヒーロー物ってさぁ、大概バンダイが出してるんだけどね、
このゲームはさぁ、ナムコも絡んでる。
てか、ナムコとバンダイって合併したの?^^;
ナムコ、さすが、良い物作るよ。ナムコ、天才!!

さぁ、君も今日からカブトだ!!www

え?いい歳こいて、何が仮面ライダーだって?

分かってないなぁ・・・。
最近の仮面ライダーはね、子供向けじゃないですから!!
下手な連ドラよりよっぽどストーリーが深いですから!!
見たことない人は、今すぐレンタルビデオ屋へゴーだ!!
朝から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(><)
もうね、朝からテンションあげあげですから(><)

てかね、昨日ね、いろいろ家のパソコン直してたらね、逆に完全に壊れた(><)
えっとね、大塚愛風に言うとね・・・

「どんなんやねーーーーーん(><)」

って感じ・・・?(><)
しょうがないので、本日、夜にkinさんの家に行ってなんとかします・・・。
kinさん、よろしく・・・w


てなわけで、再度あげあげでHERE WE GO!!(><)

[とんでもアイテム(><)]の続きを読む
何か最近、いっちさんが文句言ってます・・・。
アップする当日に記事を書けと・・・。前日に書いておいて、それをアップするのはインチキだと・・・。
てかさぁ、別にいつ書いてもいいじゃん(><)!
ねつ造してるわけでもないんだし・・・(><)

kin「いや、あんた、ねつ造してるし・・・」
chang「してないよ(><)。若干おもしろおかしく味付けしてるだけだよ(><)」
kin「それをねつ造って言うんですが・・・」
chang「事実に沿ってるからいいだろ!(><)」
kin「逆ギレかーーー(><)」

え・・・?今の会話、マイクオン・・・?マジで!?
いや、失礼しました・・・。今の会話は寸劇の練習です・・・w

まぁ、kinの戯れ言は放っておいて、次のニュース行きましょうw

大変です。ビッグニュースが入っています!
先日、ヤマダ電機にB'zのニューアルバムを予約しに行ったら、な、なんと!

大塚愛のライブDVDが7/26に発売ですよ!!(#><#)」

もうね、B'zそっちのけで予約しちゃったよ・・・滝汗
一家に一枚のDVDです!みんな予約しちゃいましょう!!

『LOVE COOK Tour 2006 ~マスカラ毎日つけてマスカラ~(仮) \3,500 7/26』

最初のコンサートが「コンドルのパンツがくいコンドル」
そして、今回のコンサートが「マスカラ毎日つけてマスカラ」

もうね、ハイセンスこの上なしなんですが!(#><#)
さすが、俺が神と認める存在です!もうね、レベル高すぎですよ!!

え・・・?単なる親父ギャグだって・・・?
ずこーーーーー(><)!そこのあんた!神になんちゅー冒涜を(><)
じゃあね、あんたの親父がね、「マスカラ毎日つけてマスカラ」なんて言う?
言わないでしょ?(><)!!
親父ギャグじゃないんだよ!そうだねぇ、強いて言えば、女神ギャグ?

もうね、女神ギャグ萌えーw。あ、萌え禁だった・・・滝汗

さぁ、せっかくだから、俺もレベルの高い女神ギャグ作るかな・・・。

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その1
も歩けば棒に当たって流血・・・。もうね、血まみれ!血がドッグドッグ・・・w」

レベルたけーーー(#><#)
ハイレベルすぎだよーーー(#><#)

はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが めーがみーぎゃーぐー

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その2
に真珠・・・を与えたら丸飲みして瀕死・・・。足がピッグピッグしてるよ・・・w」

はい! じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが めーがみーぎゃーぐー





では、本日はこの辺で・・・w
てか、あれ・・・?大塚愛のDVD、貼ったアフィ見ると2730円・・・?
俺、ヤマダで3500円払ったよ?なんでだー(><)
ぼったくられたか・・・?(><)!がぼーーーーーん(><)

まあ、ついでなので、昨日のパチ結果も書いておくか・・・(^^;

[DVD発売ですよ!!]の続きを読む
どうも、changです・・・。

みなさん、脳、鍛えてますか?俺はかなりやばいです・・・。
かなり痴呆が進んでいます・・・(爆)

そんな痴呆寸前な俺ですが、最近、kinさんよりDS用のソフトを購入

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

ってソフト。これいいです。マジで鍛えられます。
脳も体と一緒で鍛えれば鍛えるほど若返ります。

え?脳なんて鍛えても一緒だって・・・?甘い甘い・・・。

じゃあさ、これ、出来ます?
俺はスラスラ解く自信あったのに、すぐに答えが出てこない・・・(><)
この問題解けない人は、DSともっと脳を買いましょう・・・(笑)



問題)ある数字から連続して特定の数を引く問題です。
例えば、80から5を連続で引く場合は、次のようになります。
80-5=75
75-5=70
70-5=65
こんな感じでどんどん引いていきます。意味分かる?
じゃぁ、これ解いてみて!出来るかな?(笑)

『86から7を連続で引いてください。』

さぁ、出来ましたか?学生の頃ならおそらくほとんどの人が出来たでしょう。
でも、今はどうですか?スラスラ解けないでしょ?(^^;
脳を鍛えましょう・・・(笑)
てか、電卓使用を控えましょう。俺、電卓使うのしばらくやめます(笑)

それとついでに、昨日のパチ結果も・・・(><)

[もっと脳を鍛えろ!!(><)]の続きを読む
最近、アフィリエイトをかなりさぼり気味・・・。
てか、完全に面倒になってきた・・・w
いやいや、こんな事ではいかん!ブログ部の未来がかかっている!!
頑張るぞーーー!!(←うそくせー)

んで、kinさんにいろいろアドバイス頂きました。
てか、ダメ出したらふく喰らいました・・・。
アフィリエイトチャンスをことごとく自ら潰していると・・・。
通常の記事に無理矢理関連のアフィリエイトを貼るのが常識と。

なるほどぉ・・・。そういわれれば、店長さんのブログはそうなってるなぁ。
更に、mikiさんなんて後発(?)なのに、なんかアフィリエイトを素敵に
レイアウトして、見た目もいい感じになってるし・・・。
俺のなんて、ただ煩雑に並べてるだけ・・・。
むぅー、センスか・・・。シックスセンスか?(謎)。
俺、自他共に認める、センスなしお君だしなぁ・・・(><)

てことで、前置き長くなったが本題いってみよ!!

最近、いろんなブログ等でよく目にするのが「ローゼンメイデン」
なんかめっさおもろいらしいですよ・・・。
オタの香りがプンプンしますが、一度見たらもうディープな世界から
抜け出せないらしいよ。
多分、エース(せ)は既にDVD持ってるってくらいオタっぽいアニメらしいが
漫画もあるのかな・・・?
興味ある人は見てみたら?
え?俺・・・?俺はパス・・・。いろんなサイトの情報読んでたら
俺にはついてけない内容なので・・・。てか、怖いってのが正直な感想。
だって考えてみてよ。仮に見るじゃん。きっとおもろいじゃん・・・。
嵌るじゃん。グッズ買うじゃん・・・。
萌えーーーー!!!

俺、人間失格じゃん・・・(><)
無理(><)。誰か、俺の代わりに人間失格になって!!(笑)






FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

好き嫌いは個人によって多種あると思いますが、漫画が嫌いと言う人は
あまりいないでしょう。俺も漫画は結構好きです。最近はかなり読む量が
減ってきましたが、今は雑誌は週刊少年ジャンプ、単行本は風光るという
漫画を購読してます。

んで、chang的漫画ベスト5を過去現在問わず選べと言われればとても迷いますが、
ウイングマン北斗の拳は入ってくるでしょう。あとはワンピースも入るかな?
うる星やつらもポイント高いし、風光るドリームスも素晴らしい作品です・・・。
あ、5つ超えちゃった・・・w。まぁ、それはおいといて、実はもう一つ、絶対に
俺の中ではベスト5に問答無用で入ってくるっていういか、第一位確定?の漫画があります。
[喧嘩商売]の続きを読む
デトックスをやり始めて十日くらいが経ちました。
元々は顔に出来てきたブツブツ(毒素?)を除去できるのか?ってコンセプト(?)だが、
まあ、ぶっちゃけ、ブログネタのために始めたってのが本心?(爆)

んで、20日間試用のタイプを自分のアフィリエイトから買ってみた。
顔のブツブツは心なしか薄くなった気もするが、肌荒れは飲む前と変わらないな。
ただ、一つだけ特筆すべき点が・・・。

そう、女性なら誰もが憧れるダイエットでの視点・・・。
俺のベスト体重(?)は59kgだが、正月の食べ過ぎ&このところの不摂生で
最近は60kg付近を行ったり来たり・・・。
一番ひどい時は61kgの大台オーバーもありました・・・。

しかし、このデトックスをやり始めて十日ですが、今朝体重を量ったらびっくり。
[デトックス 中間報告]の続きを読む
