ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
只今、非常に退屈な研修中です。当然ネット環境なんてないから携帯より(*´Д`)=з

研修二日目にしてようやくまともな内容になってきました。午後からは少しは楽しめそうだけど午前中は眠かった(^_^;)
ところで隣のオヤジ最悪(`ε´)
うまく言えないけど生理的に無理な人っているじゃん。まさにそんな人

意味もなく鼻息はうるさいし、独り言も突然呟くしY(>_<、)Y

もちろん、俺を生理的に受け付けない人もいるかもしれないから文句は言わないけど、温厚な俺が何度蹴りを入れようと思ったか

あのオヤジ、もし道ですれ違ったら絶対足引っ掛けてやる!
携帯から入力大変だからこの辺で。

顔文字使ってみたけどちゃんと表示されてるかなあ?
昨日のパチはへこみました・・・。
ただ、よく考えれば、パチなんてしてる場合じゃありませんでした(><)。

実はひっそりと活動しているっていうか、休止中?って勢いですが、
実は情報処理試験部ってのがあります。
部員は意外に多く、チームさぶいぼの人たちはほぼ全員部員でもってなくらいの勢いです。

てか、職業柄、奴らは強制部員だな(爆)。
そんなあやふやな情報処理試験部ですが、俺も久々に名誉部員(卒業済み)として、春に何か
受けてみようかなぁと思ってました。
んで、春のラインナップを見ると・・・、むー・・・、データベースくらいしか受けるのないな。
ってな感じで、とりあえずデータベースでも受けてみます。
ただ、これ、論文があるらしい・・・。てか、論文ってなんだよ(><)
というわけで、とりあえず実験で受けてみますが、まず落ちるでしょう(弱気)

[情報処理試験部]の続きを読む
