ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、めっさ久々です。

てかね、さすがにもうチェックしてる人いないだろうなぁ・・・w


最近ね、facebookなるものをやっています。
多分やってる人もそこそこ多いんじゃないかな?

最初はfacebookなんてと思ってたけどね、やってみると意外におもろい

facebookはブログと違って匿名性がないからね、本音とかを書きにくい
ちょっと変なこと書くと、あっちゅーまに炎上とかしそう?(笑)
まあ、ほかの人の書き込み見てても、当たり障りがないよね。

一方のブログは匿名性が高いので、ブラック発言がやりやすい(爆)

最初はfacebookはストレスだらけでした。
だって、書きたいこと書けないんだもんw

でもね、どんどん昔の知り合いとかが増えていくとね
その人たちと繋がるんだよ。
昔なんかよりよっぽど仲良くね(笑)

少しすごいと思った(笑)

てことで、最近はfacebookが多いけど、
だからってブログもやめる気はない(まあ、更新してないけどw)

ブログはやっぱりブログのいいところがあるからね。

これからはもう少し頻繁にアップデートしていこうと思います

てことで、facebookやってるひとはシークレットコメントでいいので
コメントください。
お友達になりましょう(爆)
みなさん、ご心配をおかけしましたw
風邪自体はまだまだ良くなっていませんが、熱はだいぶ下がりました。
そろそろ、天下一に参戦しようかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、話は変わるがマウスです。
最近のマウスってさぁ、各社がめっさ凝っててさぁ、
とにかく個々の癖がすごく強い・・・。

最近、パシリ屋モジーにノート用のマウスを2回ほど買いに行って貰った。
どっちのマウスも癖が強すぎて使いづらい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最初に買ってきて貰ったのはマイクロソフトのマウス。

mouse1.jpg

最初のマウスは真ん中のとこにホイールあるじゃん。
あれがね、すごい滑らかで気持ち悪い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
普通のマウスはカクカクなのに、マイクロソフト製のこのマウスはすごいスムースw
マジで気持ち悪いっす・・・
変なストレスが溜まります・・・w
なんでカクカクじゃないねん!!(><)
って感じでw

え?スムースなほうが良さそう・・・?
いやいや、ホイールは間違いなくカクカクがいいです!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、2個目のマウスはロジテック製・・・
なんかね、左右のボタンがね、めっさ深い・・・

mouse2.jpg

俺は浅めの部分でいつもクリックするんだけどね、
そこだとクリック出来ない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
めっさマウスの先の方でクリックしないとボタンが反応しない(><)

えーっと、初めてのお使いでももう少しマシなもん買ってくるよ(><)

モジーの今期の査定、課長にちくってマイナスにする(><)
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:mikiさん・・・0連w
     1位:chang・・・0連www
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     4位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     5位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     6位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昇進するなら、歌舞伎ソード狙いが無難か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、回る台がないんだよなぁ・・・。
今日、再チャレンジしてみるか・・・www


んで、最近、うちの会社でボイスチャットなるものが一部で大流行(?)です。
最初、俺は

「何がボイスチャットやねん(><)!欧米か!!」

って感じでバカにしてました・・・。
でもね、ボイスチャットね、素晴らしい!!

何が素晴らしいかと言うとね、ボイスチャット自体じゃなくてね、
ボイスチャット用のマイク付きヘッドフォン?
まあ、専門用語(?)でヘッドセットって言うらしいね。
俺がもらったのはね、BlueToothでワイヤレスの奴ね。



これを耳にかけて使うんだけどね、何がいいかってね、音楽が聴ける;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ボイスチャットが流行ってるおかげでね、社内でこれを付けてても
怪しまれないわけよ。
更に、まさかこれで音楽を聴いてるとは誰も思わないわけよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

BlueToothのせいなのか、安物のせいなのかはわからないけど、
若干音質は悪いが、まあ、仕事中なので聴ければいいって感じでwww
しかし、仕事中に音楽聴くと、俺の場合、異様に効率が上がるのは何故?w

え?仕事中に音楽聴きながらやるのは不謹慎?
えっとねー、タバコの吸わない俺から言わせてもらえばね、
仕事中にタバコ吸ってる方が不謹慎ですから!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あ、俺、全国のスモーカーを敵に回した?www

え?タバコを吸わないと頭が回らない?
俺の音楽も同じですwww
ま、おあいこってことで・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、ボイスチャット自体は一度もやったことありませんwww
だって、使う場面がないんだもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あと、せっかくひなちゃんが描いてくれたので、プロフをもう一個にしてみました。
てかねー、こっちは実物に似てるなー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



一昨日ね、おもろいテレビなかったらMTVにチャンネル替えたらね、

ずこーーーーー(><)

大塚愛特集やっとるやんけーーー(><)
かなり後半から見だしたので、あまり見れませんでした(><)
んで、MTVなので、これの宣伝やってました。

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07』

来月、埼玉でやるらしいけどね、見に来たい人募集してました・・・。
今年、大塚愛が出るらしいんだよね・・・
見に行きヾ(`◇')タイッ!

埼玉か・・・。金沢から日帰りで行けるかな・・・?

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

行けるかぁ!!(╬ಠಠ)

金沢でやらんかい!
このあんぽんたーーーん(><)
(↑りっくりさん風)

え?りっくりさんはもっとチンピラ風で迫力がある?

えっとね、俺にはこれ以上は無理ですwww
さすがりっくりさんだwww

てことで、mikiさんより指令を受けました。
上でも告知してる絵心ですが、パソコンで絵を描けないから
参加したくても出来ヾ(`◇')ナイッ!って方が多いらしいです。

えっとねー、特にその辺に関しては決まりはないので、
紙に鉛筆で書いて、携帯カメラで撮って応募でも問題ありません。
実際にそういう人もいます。

でもね、どうせ参加するならコンピュータで描いてみヾ(`◇')タイッ!
って人は・・・、続きをどうぞ!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[ペイント講座]の続きを読む
昨日ねー、仕事中にねー、ミラクルな女神ギャグ思いついたよ!
しょっぱなからいっとく??

てかねー、何度も言うけどね、決してオヤジギャグじゃヾ(`◇')ナイッ!

「そこんとこ、よろしく!!」
(↑このセリフが既にオヤジw。てか、分かる人もオヤジwww)

てことで、みんな大好き女神ギャグ、いきまーーーーす!w


「ストローで吸い取ろー!!」

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

♪はい じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

やっぱり苦しいですか?^^;


てことで、今日もネタがヾ(`◇')ナイッ!
二日続けて再アップも考えたが、あんまりなのでやめますw


てことで、何書こうかと思ったが、うっきーさんから
画像にモザイク入れる方法を教えて欲しいってリクエストが
あったから、そのやり方でも書きますか・・・。
たまには誰かの役に立たないとねwww


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[モザイク]の続きを読む
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:kinさんが応募するまで(今週中くらい?)



今更ですが、先週末、初GYAO体験しました。

GYAOって知ってます・・・よね?

えーっと、無料でアニメや映画やドラマ等を見れる。
でも、YouTubeと違って、違法性はないと思われる。
なんか、広告収入で賄ってるみたい。だからね、途中に必ずCMが入るんだけどね、
そのCMがこれまたおもしろい作りで意外に飽きない(笑)

そんで、今、サラリーマン金太郎のアニメにはまってます。
見出すと止まらヾ(`◇')ナイッ!
ラインナップはまだまだ充実してないけどね、今後は増えてくのかな?

まぁ、暇な方(爆)は是非見てはどうでしょうか?
金太郎はお奨めです!www

てか、よーわからんが、YouTubeって違法なの?
あんまり見たことないから分からヾ(`◇')ナイッ!けど、誰かが言ってたなぁ。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
昨日、三竹占い見てたらね、古瀬絵理って人が出てた。
数年前、サッカーの柱谷と不倫騒動になったスイカップの人だね。
てか、スイカップってなんだ??
カップってアルファベットじゃないの?スイなんてアルファベットないよ?

てかね、昨日、初めてテレビで見たけどね、あのね、えっとね。。。

めっさ、萌えーーー

古瀬、ストライクゾーンですが、何か問題が?www


ところで、話は急激に変わるがw、会社のマイPCでね、
ACCESSとEXCELがなんか上手く動かなくなったからね、
いろいろネットとかで調べて復旧してたんだよ。

何をしても直らないからね、コンピュータ業界ではタブーとされる
禁術を使用しちゃったわけよ。
なぜ禁術かと言うとね、普通の人がやるとね、高確率でOSが死亡するからw

でもね、天才の俺にかかればね、そんな禁術もちょちょいのちょい!!
ほら、簡単に動いたーーー(#><#)
らくしょーーー!!俺、てんさーい!!

そんで、一通り動作確認して何気なくVB起動・・・。

・・・・・・・。

うん・・・・・?

あ、あれ・・・・??

てか、ずこーーーーー(><)

動かんやんけーーーー(><)
どんなんやねーーーーん(><)

いろいろ手を尽くすも、復旧不能・・・w

てか、俺、素人さんと一緒じゃーーん(><)
ずこーーーーー(><)

みんな、一つだけ忠告しておくよ・・・。
レジストリだけは絶対にいじっちゃヾ(`◇')ダメッ! ・・・w

結局、OS再インストール確定・・・(号泣)

天才の看板、おろします・・・(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

