ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
すまん!!
今日はちょっと仕事がしゃれにならないくらい忙しいから手抜きで!

あのね、みんな覚えてる・・・?
石川さんってキャラクタ。
(ちなみに、石川さんファンは絵描き歌は覚えましょうw)

石川県の石川テレビのぶさいくキャラなんだけどね、これがね、結構人気なんだよ
てかね、実はね、俺もファン・・・w

そんで、俺、携帯にね、石川さんストラップを付けてるんだけどね、
昨日見たらね、大惨事・・・(><)

こんなになっちゃいました・・・(><)

ishiashi.jpg

なんと、右足がもげちゃいました・・・w

しょーーーーっく!!(><)
まさにね・・・、

「いしかわさーん、しょーっく!!」

って感じですよ!!(石川県民しかわからんねただな・・・w)

まぁ、そんなわけで、明日はデジルランド行ってくるかな・・・
ちょうど片町で飲み会だし・・・。
久々のいぼ会&ちゃぶ会&ダンディ会合同開催ですよ!!
ビアガーデンだって・・・。

楽しみは、ばびおのヘアとわたるの痩せ具合・・・。
楽しみです・・・w。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

実は俺、無類のパン好きです。
しょぼい菓子パンからパン屋のおいしいパンまで何でも食べます。
そんな俺の趣味(?)の一つがパン屋探し。
ネットでは意外に情報が少ないので金沢の街を車でドライブがてらパン屋を探します。
んで、見つけたら脳内へストック
ただ、店長が意地悪なのかよくストック飛ばされて場所忘れますw

休みの日は朝一からそういうパン屋へ行ってパンを食べきれない量を購入します(笑)

しかし、何でも食べるが味にもうるさい!
金沢近辺のパン屋は結構行ったが、俺がリピータになったパン屋はほとんどなし。
てか、ゼロと言ってもいいでしょう・・・。
やっぱり焼きたて!!ジャぱんの様な世界は漫画だけか・・・、と落胆の日々?

しかし、そんなある日、morimanよりお奨めパン屋情報をゲット!

morimanのホームの側にある「ジョアン」というパン屋。

昨日初めて言ってみたが、いやぁ、めっさ旨い・・・。
種類も豊富でとても一回で全種類買える量じゃなかったのでめぼしいのを
数点買って食べてみた。う、うまい・・・。なんじゃこりゃー!!
思わず黒柳も真っ青のリアクションしちゃったよ(爆)

ここ、マジでうまいです。多分当分通い詰めそうな勢いです(笑)。
金沢近辺の人は是非行ってみてください!!
どれもこれも旨いです!パン屋なのに豚まんとか絶品ですよ!


ちなみに、なんか俺のブログに違和感を感じた人がいると思います。
違和感を感じた人は続きを読んでください(笑)

[ジョアン]の続きを読む
