ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
負け犬友の会のみなさん、自己申告ありがとうございます。
てか、金額みんなしっかり書いてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みなさん、本当にありがとうございます^^

んで、話は変わるがプロ野球です。
我がドラゴンズがまさかの6連敗で借金生活(><)
まさに、投打がかみ合ってない状態だね(><)

え?「投打がかみ合ってない」の意味が分からない?

えっとねー、例えば、投手が押さえても打線が打てないとか、
逆に打線がバカ打ちしても投手がそれ以上に打たれちゃうとかってことだよ。

え?全然意味がわからない・・・?w
そだねー、じゃあ、パチに例えてみる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

例えば、秘宝伝で2kでヒットしたけど、バケで呑まれて負け。
これは野球で言うと、投手は押さえたけど打線が打てない状態だね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
んで、例えば番長でめっさ連チャンして3000枚出たけど、
投資が70k使ってて結局負け・・・
これは野球だと、打線はめっさ打ったけど、それ以上に投手が打たれた状態だねw
すなわち、野球の投打をパチで表すとこうなるね

「投」・・・初期投資金額
「打」・・・回収金額


え?それならわかる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これをわかるとか言ったら、ダメ人間の典型だよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Aさん「俺、今日4000枚出たけど負けたよ」
chang「あー、投打のバランスが悪かったんだねーwww」

これ、流行るかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日は久々に怖い話でも書こう。
ちなみに、霊関係なので、怖い話がだめな人は続きは読まない方がいいよ^^;


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[changの恐怖体験その3]の続きを読む
チームさぶいぼの友達がね、夏休みで西表島に遊びに行っているそうです。

てかね・・・、台風13号直撃・・・(><)

なんか、朝のニュース見たらね、那覇で停電やけが人も出てるらしい・・・。

あいつら、大丈夫か・・・?(^^;

てか、なんて間の悪い人たちだ・・・。
ダイビングとかする予定だったらしいけど、全部キャンセルらしい。
レンタカーすら借りれないらしいよ。

そんで、本来なら、昨日帰ってくる予定だったらしいけど、台風で
島の外に出れないらしい。足止め・・・。

足止めだけならいいが、台風のせいで、お店が開いてないのかは不明だが、
晩ご飯がカップラーメンらしい・・・。おいおい・・・w
さらに、4階の部屋なのに、台風の大雨で部屋が水浸しらしい。
なんかベランダから浸水したみたい・・・。
そのホテル、ポンコツなんじゃない?(^^;

てか、台風怖い(><)

果たして、奴らは連休中に帰ってこれるんだろうか・・・?(^^;
てか、怪我してないだろうな・・・。心配・・・。

ちなみに、金沢も今日の夜か明日の朝くらいに13号直撃?
あいつら、仮に西表島を脱出できても、金沢行きの飛行機はきっと欠航だなw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は朝から大雨ですよ!久々に雷&雨だよ。ばびった。
でもね、さすが、俺様ですよ!!

通勤中から雷はなってたが、雨は降ってなかった。
そんで会社についた途端土砂降り・・・。

びた一文、雨に濡れませんでしたよ!!
日頃の行い・・・?w

てことで、今日はネタがないので、先日の休日出勤の際の超常現象話でも
書きますか・・・。
そんなに怖くないけどね、怖いのがめっさ無理な人は読み飛ばしてくださいw。

それと、昨日の秘宝伝の記事ですが、若干補足します。
モジーに文句?言われたので・・・w

モジー「あのやり方、高設定掴む前にお金なくなりますよ!(><)」
chang「え?なんで?」
モジー「だって、高設定か判別するのにかなりお金いるでしょ?」
chang「あー、そこ、書き忘れたね・・・。」
モジー「え???」
chang「俺の場合ね、最高でも一台に3kしか使わないから」
モジー「ぬな!!!」
chang「通常は1k入れて30回らなかったらやめるし」
モジー「それだと高設定捨てる可能性高いんじゃ?」
chang「いいんだよ。その場合、今日はその台と縁が無かったんだよ」
モジー「え!!そ、そんなやんちゃな方法?」
chang「そだよ。勝てるときはね、台が1k入れてやる気示すからいいんだよ」
モジー「てか、完全にオカルト打法ですよ・・・w」
chang「俺の基本スタイルはね、いかに勝つかじゃなくて、いかに負けないかだからね」
モジー「はぁ・・・」
chang「無駄な投資はしないのが俺流だよ」
モジー「てかね、そこ、書かないとダメですよ・・・」

てなわけです。高設定判別にお金使いませんからw。
北斗の天国判別なんて、千円で3台は打ちますから!!
それでも縁がある台はそれでやる気みせてくれますから!!(笑)

てことで、ほんのちょっと怖い話?いってみよ!!


[超常現象?]の続きを読む
いっちさんが恐怖体験の続きを書け書けとうるさいので、渋々書きます・・・。
てか、いっちとkin以外、恐怖体験ネタ、大不評じゃん・・・。
みんな、怖いのダメなんですね・・・(^^;

えーっと、今回のも怖いので
怖いの苦手な読まない方がいいですよ(^^;
一応、後でもう一つ本日はネタをアップする予定なのでそちらをお読み下さい。

てことで、恐怖体験その2、いってみよー


[changの恐怖体験その2]の続きを読む
最近、いっちさんより朝一で文句たらたら言われます・・・(><)

「まだ記事アップしてないじゃん(><)!どうなっとんねん(><)」

と・・・。理不尽・・・(><)
いやいや、別にさぼってる訳じゃないよ(><)
それに毎日ちゃんとアップしてるじゃん(><)
てかさぁ、言い訳するけどさぁ、最近、朝の散歩(友達のブログチェック)の
訪問する先がめっさ増えてさぁ、全部終える頃にはグロッキーなんだよ(><)
そしたら奴は・・・

「それは分かる!じゃぁ、訪問前にブログ書けばいいじゃん!」

な、なんちゅー傲慢(><)。まぁ、あんたの言い分ごもっとも(><)
てか、結局今日も訪問後に執筆・・・。どんまい!!(^^;

てかさぁ、昨日は結局パチ休んだからネタないんだよねぇ・・・。
てことで、先日、会社の人たち(moriman含む(><))から

「changさんって霊感全くなさそうですよねぇ・・・」

って屈辱?の言葉を浴びせさせられたから、俺の霊感っぷり(その1)を
披露しようと思います。稲川淳二ばりに・・・w

ちなみに、怖いのダメな人は読まない方がいいかも(笑)。
実話なのでw

[changの恐怖体験その1]の続きを読む
