ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の電王見た?
答えは、『リュウタロス』でしたー。

しかし、予想第二弾?で一番笑ったのがひなちゃんの予想。
ひなちゃんはただいま新婚旅行中(?)みたいだね^^
んで、ヒントをドラゴンと書いたらね、

『みさわたろす』?
『こまつたろす』?
『よだたろす』?
『うのたろす』?
『たかまさたろす』?


オールドドラゴンズファンしか分からない回答;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ドラゴンズ友の会の面々は失禁して喜んだらしいですよ!!
あとはこれに『きまたろす』が加わればパーフェクトでした!!www

まあ、マニアックドラネタはまた今度にして、絵心の後半いきますよー^^

【絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!


なお、前半はこちらを見てください^^→絵心9前半


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[絵心その9《後半》]の続きを読む
スポンサーサイト
みなさん、たいへん長らくお待たせしました。
本日はついに、絵心9のすさまじい応募作品群を披露します!!

応募人数18名くらい?、応募作品27作品くらい?と過去最高の規模です!!
(一部、割愛作品もありますが、あしからず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )

もうねー、こんなたくさん紹介する記事、どんだけ時間がかかると思ってるの?w
と言ってみるも、こんなに集まると実はめっさ嬉しいwww

でも、記事を書くことを考えると憂鬱www

てことで、もうね、俺の前置きなんてどうでもいいっぽいので、
チャキチャキ行っちゃいますよ!!

絵心9、すたーーーとーーーーー!!!(水どうの大泉洋風w)

【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!



今回は作品も多いし、ジャンルも多種多様www
てことで、今までとは違うくくりで紹介していきます。
今回はジャンル別に紹介していこうと思います。
そして、今回ジャンル分けは以下の通りです!!

・カテゴリーノンジャンル・・・特にどのジャンルにも当てはまらない作品です
・カテゴリー美男子・・・りっくりさんのため用のジャンルです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
・カテゴリー問題作・・・お前ら、俺のブログを閉鎖させる気か!(╬ಠಠ)
・カテゴリー美少女・・・世界中のエロタロスへwww


んで、今回は応募作品が多いので絵心初の2回に分けての発表にします。
まず本日はカテゴリーノンジャンルとカテゴリー美男子を発表します。
んで、来週の日曜日に残りのカテゴリー問題作とカテゴリー美少女を発表します。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[絵心その9《前半》]の続きを読む
けさ、リリー・フランキーの言葉にめっさ共感しました・・・

「毎年11月になると、いまだにドラフトで指名される気がする」

もうねー、まさにその通り!!www
希望枠の撤廃も決まったし、11月に向けて体鍛えようっと(謎w)


てことでね、どりさんのとこでの天下一武道会も盛り上がってますが、
こちらも負けずに盛り上がりますよ!!

はい、久々にこれいきます・・・。

THE・絵心

全国8人の絵心ファンのみなさん、お待たせしました!!
満を持しての久々絵心やりますよーーー^^

ここでみなさん、アクセスカウンターを見て下さい。
これを書いている今は「76292」です。
てことは、残り約1500ヒットでなんと、『77777』でーす!!

「7」なんてね、3つ揃えば十分なのに、それが5つも!!
もうねー、心はねー、まさにねーーー

「フィフィフィフィフィーーーーバーーーーーーー!!」

てことで、パチンコ・パチスロファンは是非77777をゲットしてください!
ゲットした人は向こう1年間の鬼引きは間違いヾ(`◇')ナイッ!
さぁ、誰が77777をゲットするか!
77777予想到達日付は現在のところ、遅くても4/10(火)でしょう。
早かったら今度の土日あたりにいっちゃうかも??

てことで、絵心告知いきまーす


【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ


ちょっと締め切り長いけど、日程の都合上これでwww
んで、お題の『7』に関連するものだけどね、
例えば、パチンコやパチスロのキャラは当然7に関連するのでOKだね。
あとは、少女漫画の「NANA」なんかもありかな?
後はドラゴンボールのキャラもありだね。ドラゴンボールは全部で7つだしw
まあ、どうしても思いつかない場合は好きな絵のどっかに
無理矢理「7」を描いて下さいwww
要は、今回は何でもありで!!(爆)
ただ、パチンカー、スロッターの人は必ずパチやスロのキャラ縛りで!

例えば、北斗SEが大好きな人は北斗のキャラでいいし、
番長大好きなら、操を描きましょう!って感じです。

パチンコしない人は、得意な絵でいいですよー^^
今回の優勝者は77777記念なのできっとすごい運が貰えるよ!w


一応、パチンコしない人のために、続きに最近のパチやスロの
タイアップアニメの一覧を書くねー
こっから適当にチョイスしてもいいよー^^

[【告知&募集】絵心対決その9]の続きを読む


ど~も~こんにちは!俺が世界水泳に出たら、ライバルに悪魔の実をこっそり差し入れする博徒


略して.......changです^^

外国の選手なんてワンピース知らないだろうしね(←悪党w)


てことで、絵心8ついにきましたよ!!
もうねー、今回はねー、お笑い系はちょっと少ないかな?
でもね、本格派がめっさ多い!!
てかねー、参加者がどんどん上手になっていくんだよ・・・
嬉しいのやら悲しいのやら・・・www

てことで、さっそくいってみよ!!

カテゴリーエクセレント・・・うまい下手に関係なく心打たれる作品
カテゴリーナイス・・・まあ、ぶっちゃければ可もなく不可もなくw
カテゴリートゥーバッド・・・大爆笑を期待してください!


[絵心対決その8]の続きを読む
え?最近一番嵌ってることですか?
もちろん、スマスマのゼロの物真似ですが何か?w

「さぷらーい(ず)

あ!そこ!!声はともかく、顔が似てないとか言うな(><)
ふっともすよ?(><)

てことで、そろそろ絵心でもやっときますか・・・。
もうねー、黒ダックスさんmikiさんからねー、散々煽られてるんだよねーw

この二人の共通の楽しみ、それはね・・・

まろーなさんのHカップおぱーい絵w』

まだ、応募してくれるかも分からないのに(笑)
いや、でも、きっとしてくれるな(爆)
期待してます!まろーなさんwww

てことで、今回のお題はねー、迷いました・・・
だってねー、前出のお二人がねー、

「ボインの書きやすいお題で!」

っと、難題をふっかけてくるwww
峰不二子くらいしか思いつかなかったけどね、それも芸がないしなー
ってことでね、今回はこれにしようと思います!

【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)


こんな感じでいかがでしょう?w
文句は却下でお願いします(笑)


てことで、今回はおまけで、お蔵入り絵心をご紹介!
[【告知&募集】絵心対決その8]の続きを読む
前回の絵心から約1ヶ月半・・・。
全国の絵心ファンのみなさん、お待たせしました!!

ついに帰ってきましたこの企画!!
一時は引退説まで囁かれましたが、いやいやまだまだいやはやにんにん!

てことで、今回は手前味噌で申し訳ないですがw、
わがブログの5万ヒットを記念しての絵心です。

回を重ねる毎にレベルが高くなってますが、今回もやばいです。
もうね、レベル高すぎですよ、奥さん!!!

てことで、今回からは少しカテゴリーの分け方を変えます。
今まで通り3つのカテゴリーは変わりませんが、レベルが高くなってきたので、
次のように分けたいと思います。

カテゴリーエクセレント・・・うまい下手に関係なく心打たれる作品
                前回のカテゴリー1&カテゴリーX相当
カテゴリーナイス・・・まあ、ぶっちゃければ可もなく不可もなくw
             前回のカテゴリー2相当
カテゴリートゥーバッド・・・大爆笑を期待してください!
                前回のカテゴリー3&カテゴリーX相当


必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK


てことで、前置きも飽きてきたね?
さっそくいってみよ!!

[絵心対決その7]の続きを読む
どうも、おはよーございます!!
フライング企画発動です!!
まだ5万ヒット行ってないのに、5万ヒット記念www

アクセス数5万ヒット記念で、絵心第7弾開催です!!

もうね、7と言えばね、パチンカーにはお祭り数字ですよ!
わっしょいわっしょい!!(謎w)


【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)



この前さあ、アニマックス見てたらさぁ、うる星やつらやってた。
やっぱりおもろいねぇ。まさに名作!!

前回は現代のオタの象徴?、エヴァンゲリオンでしたが、
今回は80年代のオタの象徴!うる星やつらで行きます!!
まさに俺の青春まっただ中ですから!!

ちなみに、うる星やつらは、俺が子供の頃は親から見るの禁止されてましたw

親父「あんな破廉恥な番組、見ちゃヾ(`◇')ダメッ!」

って理由ですwww。まあ、80年代じゃ、仕方ないかもねぇ(^^;
[【告知&募集】絵心対決その7]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。