ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁー、久々っすねー、この企画。
覚えてます?www

《ルール》
金沢市+野々市町のパチンコ屋全てで5k以上換金する。
期限は今年一杯。


さぁ、ボッタ店でも無理矢理打たなきゃいけないこの恐怖の企画。
前回の報告からかなり空きましたがどうなってるんでしょう?

てことで、昨日はkinさんと久々に連れパチって来ました。
朝一、車を1時間かっ飛ばして田舎在住のkinさんの家へ。
そして、wiiを初挑戦!!感想ですか・・・?

「wii・・・、めっさ・・・、す・・・、すげーーー!!」

あのコントローラ、バカにしてたけど、実際にやってみると素晴らしい!w
任天堂天才?www
俺も欲しいーーー(><)

てことで、軽く昨日のパチ日記&全店換金プロジェクト中間報告です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[全店換金プロジェクト その2]の続きを読む
今日は久々の町内会のゴミ当番・・・。
朝、5時20分起きですよ!!(><)

俺以外にはおばあちゃんが二人・・・。
おばあちゃん二人が集まると会話が凄いです。
もうねー、小姑の悪口合戦www
おばあちゃん、苦労しているんだね^^;
俺は仕事で早めに上がりにしてもらったので、会社に行く前に
ホッカイロをあげました。いやー、いいことした。
これで、運気があがるかなぁwww(←いやらしいw)


ところでみなさん、覚えてますか!!
一応、このブログはパチンコ・パチスロブログですよ!w


えーっと、今年の頭に宣言しました。

「金沢市と野々市町の全パチンコ店で換金する!」

と・・・。
言った当時はかなり後悔しました。
だって封印中のボッタ店にも行かないといけないから(><)
でもね、意外にね、順調ですw
なぜなら、勝ちやすい店を選んで行ってるのでwww

数えると、ゲーセンみたいな店(爆)も含めて53店舗。

53店舗÷12ヶ月≒4.4店舗

一ヶ月で4.4店舗クリアすれば良い計算です!!

しかーーーし!!
なんと、まだ2月なのに、17店舗もクリアしちゃってますよ!
こりゃいけそうか?

否!!!

こっからがめっさ大変・・・。やばい店ばかり残ってますw
来月以降が勝負だな・・・^^;

ところで、何故今頃発表か?
続きのページの表を作るのに時間がかかってwww
これからは、クリアするたびに記事をアップするのでよろしくー^^

[全店換金プロジェクト その1]の続きを読む
