ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
このテンプレート、なんやかんやで気に入ってるんだよねぇ。
でもね、何故かトップのカレンダーが5行表示される・・・。
原因が全くわからん・・・w

てことで、テンプレートをいろいろ変えてみたが、やっぱりこれが一番しっくり来る。
てことで、カレンダーを削除しちゃいましたw

あんた、それでも一応SEだろ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、テンプレートをいろいろいじってる誰か、何でか分かりませんか?www


んで、ついでなので、最近思うくだらない事を書きます。

ブログを初めてもう少しで2年が経ちます。
今思い返すと、本当にいろんな人とブログを通じて出会ったねぇ。
最初は真鍋かをりの真似をしてブログを始めたけど、
最初に知らない人のブログへのコメントは少し勇気が必要だったねぇ。

それから、ドンドンいろんな人と仲良くなって、負け犬友の会なんてのも始めちゃってw

でもね、気づけばね、俺がブログを始めた時の同期生で、
今もブログをやってる人はめっさ少ないねぇ・・・
負け犬友の会の会員も初期メンバーはかなり少ないしねぇ。

まあでも、きっとそんな昔の仲間もいつかはきっとこのブログを
何かの機会に読んでくれると思うんだ。
そう思うと、やっぱり俺はブログを細々とでも続けないとって思うなー

少し前までは、1日平均200アクセスくらいあったのに、
今では100も行かないよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント数もね、今じゃ5件も付けばいい方;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもねー、今の方がすごく心地良いのは不思議w
意味分かるかなぁー。
わっかんないだろうなー(笑)

まあ、そんなわけで、少しのまじめとたくさんの笑いを目標に細々と続けていくので、
マニアの方はこれからもよろしくー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
最近はようやくまともにブログを書いてるけど、先月は殆ど記事を書かなかったなぁ・・・
ある人はね、

「なんかあったのか?」

とかね、

「仕事忙しいのか?」

とかね、ひどいのになるとね、

「痴漢で捕まったか?」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いや、最後のはさすがにないかwww
まあ、単なる気紛れと思っている方もいると思いますが、本日は真相を書きましょう!!

ある時、ふと思ったんだぁ・・・
いったい何のためにブログ書いてるんだろうって・・・
まあ、いつの間にか、義務になってて、そんで楽しくなくなってた?
アクセス数が欲しいためにコメントしたり、コメントしてくれるから見に行ったり・・・

でもね、ブログってさぁ、きっとそんなんじゃないんだよねぇ・・・

自分が楽しまないとね。
自分のペースでやらないとね。
自分の言葉を大切にしないとね。


てことで、一旦初期化の意味でしばらくお休みしてました。

え?嘘こけ?
たんに面倒になっただけだろうって・・・?

それもある!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、若槻千夏もきっと俺と同じだったんじゃないかなぁ・・・。
てか、向こうは予想外の早期復帰だけどね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
最近、トップ部分のカレンダーがたらふく出たりしてたんだけど、
原因がわからヾ(`◇')ナイッ!

てことで、思い切ってテンプレートを買えてみました。
少し地味かな?w
てか、少しみにくいか・・・?


ところで、ついに悲願達成です!!

first.jpg


このブログよりも更新頻度が高いもう一つのブログです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こっちは仕事専用なんだけど、ついに天下取りました!!

えーっと、週間INの数は・・・

80でトップか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

パチンコで天下は無理だが、コンピュータ部門は簡単だねwww
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)


今月の昇進対象企画でハンゲームの「おつかいフワリン」を入れてみたけど、
実はこれ、適当に選んだんだよ。
んで、さっきね、まじめにやってみたらね、つまらん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、新たにハンゲーム部門を一つ追加しました!
今月は10万ヒット記念なので、ガンガン昇進してください!!(笑)

てことで、今日はかなり前にひなちゃんから貰ったバトンでもしようかね。
だってネタがないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[野球バトン]の続きを読む
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連ww
     3位:みゆちゃん・・・0連www
     3位:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     4位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     5位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     6位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     6位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     8位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     9位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     9位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



この前さぁ、仮面ライダーカブトの映画版をGEOで借りてきて見た。
感想ですか・・・?

「つ、つまらん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

期待が大きかった分、残念な結果でした・・・。
でも、普通はテレビから映画ってさぁ、映画の方が出来がいいのに、
なんで仮面ライダーは映画の方が質が落ちるんだろ・・・?不思議だw


てことで、今日は手抜きで以前エージィさんより指名のあったバトンです!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[エージィ’s バトン]の続きを読む
なんかね、世の中にはモーホー友の会っていうのが存在するらしいよ。
もちろん、闇の組織みたいだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これ、公に出るとかなりやばいらしいから、ここだけの話でよろしくね!w

んでね、俺ね、実はね、FBI並の情報網を持ってるわけよ。
この情報網を総じてみんなはこう呼ぶんだよ。

『スーパー情ホーモー』

これね、モーホー連中を駆使した情報網の事だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんで、そのスーパー情ホーモーの情報だとね、
モーホー友の会で分かったことは以下の4名の素性w

会長・・・sakulaさん
副会長・・・キング
会員・・・たけべるねさん、白へびさん

やばいメンツだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さらに、影で数名メンバーがいるらしい・・・。
彼らの目的は謎だけど、人類モーホー計画とかって噂もあるんだよ!!
考えただけで、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

みんなも、モーホー友の会には気をつけてね!!www

なんだ、今日の中身のない記事は;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てことで、続きは最近流行のデスクトップバトンでも拾ってみますか^^


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[デスクトップバトン]の続きを読む
え?俺の好きな言葉ですか?もちろんこれ!!

「天才」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?俺の座右の銘ですか?もちろんこれ!!

「我が輩の辞書に不可能という文字はヾ(`◇')ナイッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


会社でブログやメッセが出来なくなって約1週間が過ぎました。
当初はブログの閉鎖?とかも考えたけど(嘘w)、忘れかけてた大切なことを思い出しました!

「あ!俺って天才だったじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」


俺が一番嫌いな言葉はね、
「無理」とか「出来ヾ(`◇')ナイッ!とかなんだけどね、
一見どんな無理そうな事でもね、必ずどこかに抜け道があるんだよ。
仕事でもプライベートでもその抜け道を見つけられる人がみんなからこう呼ばれる。

「天才!!」

とwww


昨日の朝、早起きしてブログ書いててさぁ、やっぱり無理があると感じた。
もっと他に良い方法あるんじゃないの??
このままじゃ、精神的にも体力的にもきついよ?
てか、パチ行けないよ?www

久々に一休さん・・・、いっとく??



「いっきゅーーさーーーーん!!」



「あ゛ーーー?大声出すな!このボンクラがぁーーー(╬ಠಠ)」



ポクポクポクポクポクポクポク・・・



チーーーーーーーーーーーーン!!!



無理に今までの生活リズムを崩す必要は無いんだね。
今、会社で休み時間にブログ巡りとか出来ないから、仕事の本読んだりしてるんだけどね、
その時間を利用して、ブログネタをテキストファイルに
書き貯めればいいんでない??

(いや、そこは勉強しとこうよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )←心の声w

んで、家に帰って30分とか、朝起きて30分くらいブログ巡りしたらいいんでない?
まあ、30分程度だと、全ブログは巡れないけど、ローテーションでブログを巡れば
ある程度はカバー出来るんでない・・・?w

問題はコメント返しだねぇー。
まあ、これは俺の心の中で返してるし、いいか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ブログ巡りとコメント返しってどっちが重要だろうか・・・?
俺はブログ巡ってみんなの記事読みたいのでそっちを優先したいなー^^
余力があればコメント返ししますwww
てことで、コメント返しはかなり滞り気味になる可能性があるので、
俺のブログではコメントなしの読み逃げしてもらって構いませんよーーー^^

え?いつもそうしてる?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、みんなのコメント読むのは楽しみなんだけどねw
てことで、今日は今後のブログライフに関してでした!
明日からは、書き貯めたお笑い記事をガンガンアップしていくよ!!
まあ、まだ一個も貯まってないけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうねー、コメント返しとかブログ巡りが万全な状態じゃないからね、
出来るだけ読まれることに特化したブログにしたいなー^^
とにかく、いろんな意味でおもしろいブログを目指して行きます!!^^
