ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、昨日のWBCはひどい試合だったねw
まあ、負けたのはしょうがないよ。
でもね、あの8回のバンドは何?
あれはサイン?それとも、中島の独断?

とにかく、あそこでのバンドはないよね・・・。
まあ、仮にあそこでバンドしなかったら勝てたとは思わないよ。
ただね、あそこでバンドした瞬間、負けを確信したのは俺だけじゃないはず・・・
あれがノーアウトならまだしも、ワンアウトでバントはねぇ・・・
弱気過ぎやしない?
結果はどうあれ、あそこは打たせるべきじゃない?

まあ、素人の個人的意見でした・・・www


てことで、今日は久々にパチネタ書きましょうか?

昨日の夜中、kinさんよりメールが入りました。

「お金貸してください」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


どうも、とてもパチンコを打てる金銭状況じゃなかったのに、
打たざるを得ず、打ったら、羽根海でめっさ嵌って玉砕したらしいw

えーっと、誰か彼にお金貸してあげてください・・・
返ってくるかは分かりませんが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、ぐっちさん、貸してあげて!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、最近の個人的パチ事情でも書きましょうかね。
kinさんのために・・・?w

[最新パチ事情???]の続きを読む
久々にマイブーム芸人紹介してみる?
ザ・パンチやジョイマンは当然マイブーム中だけどね、
実はもう一人マイブームなお笑い芸人がいる。
それはね・・・

天津木村;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

みんな知ってるよね?
そう、本物の詩吟師範の分際で、エロネタで詩吟しちゃう不謹慎な人です(笑)
そして、そんなエロ詩吟の天津木村ですが、本を出しちゃいました・・・。





そして、もちろん、買っちゃいました!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、中身はね、ぶっちゃけね・・・、どんびき!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうねー、生々しすぎwww
テレビでは、かなりマイルドに吟じてるんだね(笑)

てことで、今回は、俺も、吟じてみる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そうだねー、パチンコ屋で吟じてみようか?
今回は、長男うっきーさん、次男らぶどんさん、三男さとるさんという、
パチ業界では超有名な通称「変態三兄弟」のために吟じます!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[吟じます]の続きを読む
気付いた人もいると思いますが、左上に何か見慣れない物が・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そう、ついに俺、まぐまぐデビューします!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

このブログで時給850円プロジェクトを書いてきましたが、
やはりブログという媒体上、長い文章は敬遠されがちです。
てことで、どうしようか悩んだ末、メルマガに辿り着きました!(笑)

まあ、興味のある方は是非登録してみて下さい!^^
あっ!時給850円プロジェクトなので、当然パチネタですよ!
パチに興味のない方は登録無用ですよ!!(笑)


メルマガ登録・解除


 



んでね、実はね、メルマガにしたのは他の意図もあります。
てかね、実はね、壮大な計画があります!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


俺は天才SEです(爆)。
そして、kinさんは天才イラストレーターです(核爆)

てことで、数年前からいろいろ二人で何か作ろうって話してたんだけどね、
二人ともウダウダなので、なかなか実現しませんでした。
でもね、ついに本腰入れちゃう?って話でまとまりました?www


まあ、何が出来るかはまだ、俺らも分かりませんが、
とりあえずは簡単なところで、オリジナルパチゲーでも作ってみる?
って話になって、ちょっとやってみようと思ってます。
その他にも、企画盛りだくさんですよ!!

んでね、その宣伝用にメルマガ利用する?ってのも、一つの理由です(笑)
このブログだけじゃ心許ないからねwww

さあ、一体どんなパチゲーが出来るか!

そんなにすぐは出来ないけどね、こうご期待!!


ちなみに、メルマガ発行記念白熊対決やるので、にったろー強制召還で!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


んでね、メルマガの第一号ですが、一応連休明けくらいに発行予定です!
そちらもお楽しみに!!
やー!やーー!!やーーー!!!

ついにやってまいりましたよ!!
負け犬友の会恒例の頂上決戦です!!

今回は今までのパチバトル+白熊的要素を付加したドリームマッチ!
題して・・・

『メタボなんか怖くない!こちとら糖分摂ってナンボやねん(><)
 さぁ、みんなで歌って踊ろう!聴いてください・・・。
 「メタボリック浮かれモード」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (by ミキティ)』


モジーのみストライクゾーンだなw。

てかね、全く見たくもない、ミキティの「ロマンティック浮かれモード」って
意味不明な動画(ipodで)を毎日見せられる俺の身にもなってみろ!(><)
(上の2つのリンクはYouTubeなので会社では気を付けましょうw)

モジー「changさん、changさん!ネ申的動画見ます?」
chang「お前のネ申的はもういいよ(><)」

もうね、モジーの頭の中は毎日が浮かれモードですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、あんたの持ってる動画がネ申じゃなくてね、
あんたの頭の中がネ申だよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、脱線しましたが、この恐怖のメタボ企画。
前回テストでにったろーとやったときはウェストが3cm増えました(大嘘w)
そんなメタボ必至企画ですが、今回はどうだったんでしょう?
果たして体重は何kg太るのか!!
そして、果たしてラムダさんは差し入れを持ってくるのか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

[負け犬友の会会長戦 本戦!!]の続きを読む
やー!やーー!!やーーー!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全国の負け犬友の会ファンのみなさん!
大変お待たせしました!!

ついにあの名物企画が再開です!!

『負け犬友の会会長戦 白熊編』

今回は、前々回の記事の予告通り、「水曜どうでしょう」の対決列島の要素を組み込み、
かなり過酷な内容になっております!
出演者(爆)のみんなも本気ですよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、対決当日、負け犬友の会会長のkinさんに電話しました・・・

chang「やー!やーー!!やーーー!!!」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「今日は白熊対決当日ですが?」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「んで、どう?」
kin「無理・・・」
chang「だよね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「はい・・・。昨日惨敗で・・・」
chang「そう思って、しっかり代役を立ててあります!」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「にったろーさんです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「にったろーが負けたら、あんたの負けで良い?」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「あかんの?( ̄  ̄メ)」
kin「そ、それはちょっと・・・。」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「別ににったろーさんを信じてない訳じゃないけど、やっぱり人に委ねるのは・・・w」
chang「間違いなくあんたより勝つ確率高いんだけどねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「そうだけどね、やっぱ自分でやりたい・・・」
chang「やる気満々か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「いや、そうでもないけど・・・(T∇T) ウウウ」
chang「じゃあ、しょうがない。今日はテストでやってみるよ。どんだけ過酷かを」
kin「はい!その方向でお願いします!!」

てなわけで、急遽、テストで白熊対決を行うことに決定しましたw


[負け犬友の会プレ会長戦 白熊編]の続きを読む
いやぁ、やっぱりメジャーはおもしろいねー
今日の試合はすごかった!

なんつってもやっぱりラミレス!
あんた、天才か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こりゃ、プロ野球離れも致し方なし・・・www


てことで、話は変わりますが、今回は久々に時給850円はなしですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、あれ、エネルギー要るしねぇ・・・w

てことで、今回は告知です!!

全国の負け犬友の会会員&ファンの皆さん、お待たせしました!
ついに大復活します!!
そう、幻のあの企画・・・

『負け犬友の会会長戦』

いやぁ、過去、俺とkinさんで数々の死闘を繰り広げた奇跡の企画です。
それが、なんと、パワーアップして帰ってきます!
名付けて・・・

『負け犬友の会白熊対決!!』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?シロクマ対決が分からない?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

えーっと、水曜どうでしょうの対決列島で勉強して下さいw

とにかく、会長戦に白熊の要素を取り込んだ、今までで最もハードな戦いになるでしょう。
そのルールをここで説明します!!

「やーー!やーー!やーーー!!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


対戦機種:黒ひげ危機一髪(予定)
勝利条件:先に10回当てる事(2Rは含まない)


えーっと、当然、白熊なので、単に先に当てるだけではありません。
白熊と言えば・・・、甘い物だよね?
そう、あの魔神とミスターの名勝負!!

てことで、特別ルールがこれ!

・一回当てる毎に甘ったるいカフェオレを1本+甘ったるいドーナツを1個喰う(ラウンド終了後)
・完食するまでは台を打てない
・従って、運悪く保留で当たってもそれはノーカウント(打って出玉を得ることはOK)だが、
 カフェオレとドーナツ(2Rの場合はカフェオレのみ)は追加。
・2Rを当てた場合はカフェオレのみ呑む


即ち、最低でもカフェオレ10本+ドーナツ10個を喰う必要がある。
更に、運悪く2Rを引いたら、その度にカフェオレ1本
更に、運悪く保留で当たったらその分もノーカウントだが飲み食いする必要がある。

どう?シロクマっぽいでしょ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、この過酷なシロクマ対決を制するのは果たして
ミスターちゃんか魔爺(魔神ではないw)kinさんか!!

ちなみに、負けた方は改名です。

ミスターちゃん→エンペラーちゃん
魔爺kinさん→大魔神kinさん→大魔爺kinさん


これ、どうでしょう見てる人には大爆笑だと思うんだけどなぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、近日実践します!
お楽しみに!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あ、参加者も募集中です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あけましておめでとーーー

え?まだ明けてない・・・?
ドンマイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だって、年明けてから書くのめんどくさいもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、大晦日にね、今年最後の打ち納め行ってきたんだけどね、
したらね、あり得ないことやっちゃった・・・。

羽根義経打っててね、当たったんだよ。
んで、最終ラウンド終わってストップボタン押してボーってしてたらね、
一向に画面が回り始めない・・・。

どうなってんの?
って思ってね、何気なくアタッカー見たら開いてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しまった!!
もう1R残ってた!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

慌てて打ち始めた瞬間、アタッカーが閉じた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1R丸々損したよ!!

えーっと、誰でも数回はこんなことするよね?
え?一回もしたことないって・・・?

そだね・・・
俺も初めてだよ(><)

てなわけで、今年もよろしくwww

【予告】
2008年はあの大人気(?)企画の続編が帰ってくる!!
スロットが5号機時代に突入して、かなりいじめられている人も多いと思う!
そんなスロッターに捧げる新企画!!

「あわよくば時給850円プロジェクト」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さぁ、果たして、5号機で時給850円は稼げるのだろうか?
こうご期待!!
