ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、お久しぶりです。

え?
最近、どうしてるのかって・・・?
まあ、いろいろねー(爆)

ま、そのうちねwww

ところで最近のマイブームですか?

もちろん、これです・・・


『龍が如く OF THE END』

いやー、おもろいっすねーwww

そして、今作はなんと、モバイル版と連動しててね、
モバイル版でゲットしたアイテムをPS3で使えるとかね・・・。
もうね、やるっきゃないっしょ・・・?

そして・・・

ついに・・・

デビュー・・・

そう・・・


『ザ・グリー』

グリーに未加入の方は、是非ご一報を。
ご紹介すると、1500コインゲット出来るので・・・www

勝手にグリーに入会しないでね!!(爆)

メルマガ登録・解除


 


会員様、常時募集中!!
パチンコ小説も始まったよ!!(笑)



てことで、最近は仕事が忙しいにも関わらず、生まれて初めてネットゲーというものに
はまりそうな気配です・・・。

『真・女神転生 IMAGINE』


元々、女神転生シリーズはPS2とかではかなりやり込んでましたw
オンラインゲームはいまいち好きになれないが、女神転生ならとりあえず・・・w

やってみるとね、俺のイメージするオンラインゲームとは大違い!
シナリオもしっかりしてて、一人でも十分遊べる作りっぽいです。

まあ、仕事が忙しいので、1日10分空~30分程度しかできませんが(笑)、
がんばってます!現在レベル4www


megaten.jpg



kinさんに一緒にやろうと誘ってるんだけどね、PSPの「サモハンキンポー???」ってのにはまってるらしい・・・

てことで、冒険者求む!

すげー雷だ・・・。
朝なのに、外真っ暗だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
しかし、子供の頃、雷が鳴ると、おへそ取られるから隠せって言われたけど、
へそってへっこんでるのに、どうやってとるの?
てかね、そもそもへそを取ってどうすんの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、話は変わるが、最近寝不足です・・・。
それは、DSのいただきストリートやってるから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日も夜の12時から初めてネタのが1時・・・www
一体俺は何をやってるんだ・・・?
まあ、とりあえず、いただきストリートでモジーをやっつけるまで頑張りますw
でも、あいつ、ヲタクでゲーマーだしなぁ・・・。
勝てるかなぁ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
昨日の夜中、久々に東風荘やったよー。
夜中の2時近くまで・・・。もう、めっさ眠い・・・(笑)

最近、我が負け犬友の会エースの一人、mikiさんが東風荘に嵌ってるみたいねで、
ついつい軽いノリで東風やる?って聞いちゃったわけだよ。
そしたらね、さすが嵌ってるだけあり、もうノリノリ(爆)

いつもは11時前後に寝る俺(爆)が、夜中の12時から麻雀だよ(笑)
たださぁ、こっちも負けられないわけよ。以前、ためきちさん主催の麻雀大会で
箱てん喰らった借りがあるしね。そのせいで現在のプロフ画像なわけだよ(><)
kinめ、もっといいプロフ画像描けよ(><)

んなわけで、リベンジ開始!!

[東風荘]の続きを読む
本日は標題の通り、ハンゲーで麻雀大会ありました。
参加者は以下の通りです

ためきちさん
ukeymanさん
ドリさん
おーさまさん
店長さん
mikiさん
いっちさん
kinさん
・chang

結構集まったなぁ・・・

まぁ、詳細はためきちさんと一緒でukeymanさんのブログにお任せしますw
んで、見所満載でしたが、そのうちのいくつかをご紹介します!
全部で4局打ったので、それぞれの見所を一つずつ!

[第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー]の続きを読む
最終告知です。

【第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー】
本日、夜の9時よりためきちさん発案の麻雀大会をハンゲーでやります。
暇な方は参加、観戦両方大歓迎ですので是非見に来て下さい。
かなり曖昧な企画なので中止もあり得ます・・・。その場合はあしからず(^^;
ちなみに、中止の最大の理由は参加者がスロで出てた場合が主です(笑)
まぁ、俺は少なくとも今日はスロ行かない予定(多分)なので、9時にはハンゲーに
onしてると思いますので探してみて下さい(笑)
ちなみに、俺のハンゲーでのIDは『chang43』です。

そんなわけで、今日はネタもないので先日買ったテトリスの話でもしますか。
mikiさんは自分のブログで旦那を豊丸と呼んでるので、俺もそれを真似して
うちの奥さんを今後はバギー船長とここでは書きます。
何故バギー船長かは本人に聞いてください・・・w

んで、バギー船長は先日、DSのテトリスが欲しいと言い出しました・・・。
今更テトリス?てか、どうせすぐ飽きるんだろ?とか思いましたが、グッとこらえ、渋々買いました(笑)
予想通り昨日・・・。

バギー船長「テトリス飽きたー」

ずこーーーーー(><)!
やっぱりかよ!!(><)
ちなみに、どんだけ頑張ってもレベル7しか行かないそうです・・・。しょぼw
ちなみに、俺は一回しかやってないが、レベル12まで行きました。
てか、まぁ、レベル12が人間の限界でしょ?あんな速い速度、どうやって処理すんねん(><)
と思ってましたが、やはり上には上が居ます・・・。
MRKはなんと、レベル166・・・。それも終わらないから途中でやめたらしい。
あんた、化け物か・・・(^^;

んで、バギー船長、次のなんか買ってきてと言うが、あんたが出来るゲームなんて
そうそうないよ(><)。mother3も難しいとか言うし・・・。

なんか、バギー船長でも出来る、簡単で長く遊べるDSゲームってないですか?
お奨めあれば、是非コメント欄に書き込みお願いしまーす(笑)

ちなみに昨日、バギー船長の母が家に来てテトリスやったらしい・・・。
一生懸命ブロック積み上げてます・・・。
えーっと、それ、積み上げるゲームじゃなくて、消すゲームですが・・・。

バギー母「テトリス飽きたー(><)!次持ってこーい(><)」

と言ったりとか言わないとか・・・w
てか、飽きた以前に何度も言うけど、積み上げるゲームじゃないですから!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

最初は告知です!。
「おーい、これ貼っといてくれー(by タモさん)」

負け犬友の会会員№√5(ルート5)のためきちさんより挑戦状(?)を頂きました。
5/25(木)にハンゲーで麻雀勝負します!
まぁ、俺もおじいちゃんなので夜更かしがすっかり出来ない体質になり、
時間は短いでしょうが、熱い闘いを繰り広げますよ!

『第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー』

お暇な方は参加するなり観戦するなりしてくださいねー(笑)
時間は未定ですが、多分夜の9時か10時くらいから1~2時間くらいの間かな?
かなり曖昧です(笑)

ちなみに、都合により(例:スロで出ちゃった等w)中止になる可能性もあるのであしからず(笑)


それと、負け犬友の会会員のみなさんにはご心配(?)をお掛けしていますが、
来月の会長ですが、morimanからクレームがやっぱり(爆)来たので、
今回のみ特例で追加ルールを実施します。
morimankinの一騎打ちで今月末までの月間収支勝負にします。
kinが細かい収支を付けてないので何とも言えませんが、現状では同じくらいか、若干kinが上回っているって感じです。
さぁ、残り約1週間、どうなるか楽しみです!(笑)
ジャッジは現会長の俺がつとめますよー(^^)


あ、ついでにこれも書いちゃおう(笑)
先日、負け犬友の会美人秘書のmikiさんよりクレーム(?)ありました。
負け犬友の会のタイトル(玉聖等)の名前がシモ系な理由で気にくわない・・・と(笑)
パチンコは漢字一文字で表すと「玉」で分かるのですが、
スロの場合は漢字一文字で表すとどうなるんでしょうか?
なんか良いアイディア持ってる人は是非教えてください!
負け犬友の会の会員はスロッターの方が圧倒的に多いからなぁ・・・
まぁ、最悪、漢字一文字じゃなくてもいいか(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

