ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
にゃろーーーーー!(><)

どうも、出だしがおかしいですね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、久しぶりのブログで出だしが「にゃろーーーーー!(><)」って・・・

てかね、最近ね、ひかりテレビのビデオ三昧コース?に加入してね、
そしたら、プレミアムハンターなるパチ番組が無料で見れてね、
これがめっさおもろい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、やまのキング最高!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あと、たまに出る森本レオ子との掛け合いがまた最高!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?
それ誰だって?
てか、そんな番組知らないって?

うん。
そうだろうね!
でも、そんなの関係ねー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうね、やまのキングの素晴らしさを伝えたい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?
最近の口癖ですか?
そりゃ、これでしょ?

「にゃろーーーーー!(><)」

もうね、やまのキング最高www
あとは、「ギョギョ!」も良いですねw

てか、めっさ今回はマニアックですねwww

てことで、久々に替え歌作ってみました。
やまのキングの替え歌です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どうせ、ほとんどの人が知らないだろうから、
歌も俺が好きな曲を選曲しましたw
若干マニアックな曲ですが、知ってる人は知ってるでしょ。

ブルーハーツの曲なんだけど、俺が一番好きな歌。

「僕の右手」

知ってる?w
まあ、知ってても知らなくても関係有りませんw
今回は完全に趣味なブログですから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、ブルーハーツの僕の右手の替え歌で

「僕の諭吉」です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

にゃろーーーーー!(><)


[にゃろーーーーー!(><)]の続きを読む
♪のーやくのませろー(><)
 のーやくのませろー(><)


どうも、少年メリケンサックです!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやー、久々に見た映画がこんなくだらん映画か!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもね、回るんですよ・・・
頭の中でぐるぐる回るんですよ。
この歌が・・・


♪のーやくのませろー(><)
 のーやくのませろー(><)


えーっと、この歌、いつCD発売するんですか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、今日はこの辺で・・・

のーやくのませろー(><)
ニューヨークのマラソン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


♪ぽーにょぽーにょぽにょあひるのこー
 まっかなーおしりのーおさーるのこー


どうも、最近、この歌が頭の中をエンドレスで回ってます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


この歌、やばいよねー
もうねー、数年前、伝説のバンド、SHAZNA;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) のね、Melty Loveが
頭をグルグル回ったのの再来?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ちなみに、バギー船長がぽにょを見に行ったらしいです・・・。
感想を聞きました・・・。
したらね・・・


『人面魚の映画』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


メルヘンぶち壊しか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それは思っても口に出さないのが大人の対応でしょ?(獏)



seaman.jpg

00000153_01b.jpg


(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!


♪ぽーにょぽーにょぽにょかえるのこ???
 まっかなーおはなーのーとなかいのこー
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

昨日は車で大災難(><)。

まず朝・・・。

燃えるゴミの日なので、ゴミを車に積み込み、ゴミ捨て場へ。
ゴミ袋を持ち上げるとね、変な汁が・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ゴミ袋に穴空いてるやんけーーー(><)

服にもゴミ汁がかかって、めっさ臭い(><)
俺はゴミ男かーーー(><)
仕事が終わって、車に乗ると、心地よいゴミの香りが・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ファブリーズプリーズ!!(><)


続いて、夜です・・・。
仕事終わって、パチして、車の戻ったらね・・・
ナンバープレートひん曲がってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
バンパーもめっさ目立つ傷だらけ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、当て逃げか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ふっつぶす!!(><)


てことで、替え歌です・・・w
[負け犬友の会 替え歌シリーズ第十弾]の続きを読む
さあ、ついに替え歌バトル勃発ですよ!!
今回は俺が把握しているだけで5~6人が一斉に闘いますよ!!
審査員は各ブログを読んでいるあなた!!

《今回参加するかもな人リスト》
みゆちゃん
mikiさん
たねさん
さとるさん
どりさん?
らぶどんさん??
りっくりさん???

てことで、今回のお題はの大塚愛の「さくらんぼ」です。

んで、負け犬友の会替え歌シリーズは会員さんをテーマに替え歌を作ってきました。
kinさんためちゃんモジーmikiさんちょびちゃん
今回も誰かをターゲットに替え歌しようと思って考えてました。

今回の「さくらんぼ」の大きなテーマは「二人一組」ではないでしょうか?
まあ、平たく言えば、コンビ?友の会で名コンビと言えば・・・

俺とkinさん?
mikiさん+豊ちゃん?


でもね、どっちもね、イメージが湧かない・・・。
どうしたものかと思って困っていたらね、他の名コンビが浮かびましたよ!!

tomandmat.jpg

「トミーとマツ」

あ、間違えた!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「たけべるね&白ヘビ」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうねー、この名コンビに勝てるコンビはいないでしょ?
てことで、今回はこの二人をいじっていくことにしました(爆)
当然、たけちゃんをメインにと考えていたんだけどね、
替え歌を作っているうちにね、白ヘビさんメインの方がおもろいんじゃない?
ってことに気付きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、一言で言えば、こうなります・・・

「たけちゃん、キャラ、弱ぇーーーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

一方の白ヘビさんは北野監督も大絶賛のキャラです(爆)

てことで、異例?の白ヘビさんの替え歌、行ってみよ!!

大塚愛のさくらんぼの替え歌で「ハニワんぼ」(タイトルしょぼ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )


ほな、どうぞ(/・ω・)/

てか、前振り、なが!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[替え歌対決 その2]の続きを読む
このブログでは絵心等のいろんな企画をやっています。
まあでもねぇ、絵心を筆頭に、悪い言い方をすれば、マンネリ化してきた?

てことで、何か新しいことは出来ないか・・・?
こういう時は、あれ、いっとく・・・?w


いっきゅうさーーーーーん!!


あーーー??気安く名前を呼ぶな!!(╬ಠಠ)


すいません・・・www



ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく、ちーーーーん!


替え歌で対決やってみる?w


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[替え歌対決 その1]の続きを読む
どうも、負け犬友の会副会長のchangです。

今日はなんとなく2つ目の記事w
だって、一部ローカルでネタが旬なんだもん(謎w)
一個目もよろしくー→「全店換金プロジェクト その1」

昨日ですが、わが友の会会長のkinさんがまた負けました・・・
ここのところ、好調だったんですが、アグラをかいたのか、連敗

なんかねー、彼の言い訳聞くとねー

「アタックナンバーワンが打ちたかったから!」

とか意味不明なご意見がwww

てことで、俺もよく発症する『新台打ちたい病』
ハニワになったkinさんに久々に歌をお送りしますwww

この歌ねー、実は原曲知らヾ(`◇')ナイッ!
知ってる部分はパチンコのCM部分くらいw

♪ぱちんこーあたっくーなんばーわーん!!

ってとこね(笑)
だから、めっさ歌いづらい箇所があるかもwww

あと、一部某mikiさんよりワンフレーズぱくりました(笑)

てことで、ご覧下さい。
アタックナンバーワンの替え歌で、『負け犬ハーニーワン』www

[負け犬友の会 替え歌シリーズ第七弾]の続きを読む
