ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、少しずつだけどこっちも更新してます。
なんかね、ブログを描いてるとね、昔を思い出すっていうか、
昔の自分に戻った気分になるっていうか、
昔、自分が考えていたことを思い出すっていうか?(笑)

まあ、頻度は少ないけどね、楽しく書かせてもらってます(笑)

そんでね、全盛期のころのブログ仲間のサイトはすっかり閉鎖っぽくなっていてね、
当時の人はかなり減りました・・・。

まあ、それだけ、年月が経過してるってことだね・・・。

会ったこともない人たちだけどね、今頃何をしてるのかな?って思ったりします。

そして、昔を懐かしんで(爆)ね、そんなまったく更新されてない当時のブログ仲間のサイトを見るとね、
意外に俺がらみの記事があります(笑)

てか、こんなにネタにしてくれてたんだねって思って当時を懐かしんでいます(じじーか!!)

例えばね、山形dazさんとかね。
山形で高級サクランボを作りながら、漫画も描いている人です。
そんな山形dazさんが俺の4コマ漫画を描いてくれています。

てかね、今だから言うけどね、なんで俺絡みの時は下ネタなの?(><)
俺のブログ、そんなに下ネタないはずだけど?(><)

え?多い?
どんまい!!www

てことで、懐かしの4コマをリンクはってみました。
18禁なので、よい子はみないように!!(笑)
てか、やっぱり今見てもひどい扱いだ・・・(笑)


4コマその1

4コマその2

てか、人の記事でブログを書くって、めっさ楽だ!!www

さあ、次はどのサイトを利用しようかなぁ・・・www
どうも、changです。
まさかの3日連続のご投稿です・・・。

え?雹が降るって?
俺のせいじゃないわーーーい(><)


てなわけで、今日は先日、某ゴーゴーカレー(爆)でのコミカル?なお話www


ゴーゴーカレーと言えば、松井秀喜(石川県)です。
んでね、石川県の他の有名人と言えば、まあ、ダンディ坂野(爆)とかいろいろいますが、
漫画家の永井豪さんも石川県出身らしいです?

そんな永井さんの代表作のデビルマンとのコラボで出来たカレーがこのデビルカレー

devil.jpg

もうね、色が真っ赤でおかしいでしょ?w

でもね、これ、見た目より辛くなくね、さらにね、めっさうまい!!
まあ、汗は異常に吹き出るけどね(爆)


そして、先日、ゴーゴーカレーに行きました。
まあ、閉店も近かったんだけどね、デビルカレーを頼みました。

したらね、店員が駆けつけてきてね・・・、


店員「すいません。デビルカレーにトッピングする手羽先が切れちゃったんですよ」
chang「あ、そうなの?じゃあ、出来ないの?」
店員「手羽先以外のトッピングでいいなら出来るんですが・・・」
chang「あ、そうなの?じゃあ、チキンカツで。でも、無理ならいいんだよ?」
店員「いやいや、大丈夫ですよ!」
chang「そうなの?でも、デビルカレー用のルーとかあるんじゃないの?それ切れてないの?」
店員「大丈夫ですよ!だって、普通のルーに七味をぶっかけるだけですから!」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

それ、結構なカミングアウトだと思うんだけど・・・w
てか、それ、言ってもいいの・・・?www
今日ね、お客さんから電話があってね、

「VPNって何???」

ってご質問を受けました・・・。

そりゃもうね、丁寧?に一つ一つ説明しましたよ!
いや、本当はかなり大雑把に説明したけどね`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んでね、VPNの速度を上げるにはどうすればいい?というご質問を引き続き貰う。

NTTの隼にするとか?
専用線にするとか?

とか説明してました。
したらね、お客さんから・・・

「あとは、ケーブルテレビって選択肢もありますよね!」

なぜか声が弾んでますが、おれ、バッサリ・・・w

「いや、ケーブルテレビはNTTに比べたら、若干品質は劣りますね。
 まあ、個人的な見解ですが」


そしたらね、なぜかね、お客さんね・・・、『絶句』

その後、平静を装うような口調で
「ありがとうございました」
と言われ電話が切れた。

しかし、なんで絶句したんだ・・・?
しばし、一休ポーズで考える・・・。(* >ω<)=3


poku.jpg

あーーーーー!!!!
めっさ大変なこと思い出した!!

そういえば、あそこのお客さんのプロバイダー・・・

ケーブルテレビだった!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そりゃ自分とこのプロバイダーをけなされたら、絶句するわな・・・。

大失態でした・・・(><)
みなさんもお気を付けを・・・w

え?そんなへまはしない?
でしょうね(><)
最近、特におもしろいことありません・・・(><)
仕事しかしてません・・・(><)

てことで、ブログのネタもないので、仕方がないので今年の冬の話・・・。

今年の冬はね、生まれて初めてインフルエンザにかかったりしてね、
結構マスクを着用していました。
もうね、マスクしてない時間の方が短いくらいでしたよ!

そして、事件は起きました・・・。

ある日、鼻歌交じりでシャワーを浴びていました。
もうね、ご機嫌ですよ?

「♪ふんふんふーん。ふんふんふふーーん」

しかし、なにか違和感を感じます・・・。
なんだろう・・・?
いつもと何かが違う・・・。

そして、頭からシャワーを浴びた時・・・

「がっぼーーーーーん(><)」

俺、マスクしてる・・・。
てか、マスクびしょぬれやんけーーーー(><)

その時、脳裏に浮かんだのび太君の名言?・・・


「メガネは体の一部だ」


うん、確かに!!!

マスクも体の一部だ!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして、普段めがねを愛用している人たちに聞いてみた・・・。

「めがね外すの忘れてお風呂入ったこととかあるよね?」

みんな必ず同じ返答です・・・。

『ヾ(`◇')ナイッ!』

まじか・・・(号泣)
みなさん、美人時計って知ってます?

これ、仕事で疲れているときにふと見ると、ちょっと癒されますwww
いやぁー、やっぱきれいなものは、人でも物でも景色でも、癒されますねwww

いやいや、決してよこしまな気持ちで見てませんから!!!(爆)
いや、少しはよこしまな気持ちがあるのは内緒?・・・www

そんな美人時計だけどね、これ、仕組みはすごい単純だよ。
要は一分おきに画像を切り替えるだけ・・・。
こんな技術は大昔からあるよね。
言っちゃえば、ただのスライドだし(爆)

でもね、これの凄いところはね、スライドに時計の概念と美人(笑)を付加したこと。
たったこれだけでね、ただのスライドがとんでもない商品になる・・・。

本当にすごい発想だと思う(笑)
こういう単純な発想の転換がある人は、お金持ちになれるんだろうねー^^;

そして、本題・・・?
そろそろ毒づいていい・・・?
facebookじゃ言いにくいこと、言っていい・・・?

えーっとね、たまにね、そんなに美人じゃない人も交じってますが・・・?(大失言)

いや、すいません・・・。
美しい美しくないは個人の評価だからね、それでいいんだよねwww

てかね、この美人時計、地域別もあるんだけどね、石川県版もあるんだよ。
てかね、石川県ね、他の県に比べてね・・・


「めっさハイレベル!!(#><#)」


世間の男子諸君、石川県、お奨めですwww
あ、世間の女子諸君にはね、美男時計ってのもありますよ!!www

てかね、俺ね、これ見て思ったんだー

別にね、美人とか美男とかじゃなくてもいいんじゃない?ってね
てかね、いっそね、作っちゃう・・・?


『THE CHANG 時計』www


え?いらない・・・?
てか、そんなの誰が見るかって・・・?

うっさーーーい(><)
どっかにマニアいるかもしれないだろーーー(><)

てことで、今回はこの辺でwww


てかね、こんな記事、facebookにアップしたら、
間違いなくドン引きだな(笑)
facebookだけどね、不満なところは多々あります・・・。

でもね、一番いいのがね、「お手軽」!!

俺みたいに、典型的なO型で面倒くさがり屋は、どうしてもあのお手軽にひかれるw
本当はブログのほうが好きなんだけどね、facebookに比べるとやっぱり面倒・・・

こりゃしばらく、こっちには戻らない?www

いやいや、そんなことも言ってられないので久々に書きますよ!!



俺と同い年なのに、フリーなターでお仕事している某kinさんw
コンビニでのバイトもいろいろやっていてかなりの情報通?

そんな某kinさんにメッセで「今日は休み?」と聞くと、こうご回答が・・・


「10時から711」

えーっと、暗号ですか?w
てか、10時から7:11まで仕事ってこと?www

きくとね、こういうことらしい。

711=セブンイレブン

あー、なるほど・・・。ってわかるかーーー(><)
てかね、そんな業界用語教えられてもわかるかーーー(><)
てか、109か!!!(謎)


うーん・・・、さわりだけでめっさ長くなった・・・。
ブログ恐るべし(爆)


まだまだかくよーーーwww
[711]の続きを読む
いやー、やっぱりなかなか更新しないもんだねwww
どんまい!

最近はfacebookになれちゃってね、毒づいた(爆)記事が書けなくなってるかも。
俺も丸くなったねー(謎)

まあでも、ここではやっぱりfacebookでは絶対かけないネタを書いていかないとね。
てか、ネタはね、もうね、たんまりありますw

あとは俺次第・・・?(><)


ところでさ、実はね、もう一個ブログを持とうかと考えている。
今、ブログはここともう一個仕事用のブログがあるんだけどね、
いろいろ試験的にやりたいことがあってね、
それはこのブログの趣旨には反するし、仕事ねたでもないし・・・。
そうなると、どうしてももう一個実験専用のブログが必要なんだよねぇ・・・。

でも、それも煩雑だから、実験はもう一つの仕事用ブログでやろうかな。
まあ、あっちでやって問題ないかw

てことで、とりあえず今回はこのくらいで。
気合の入ったのは次回からで!(笑)
