ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
またまた部長からブログ部バトンが・・・。
おまけにお題がトリノ・・・??
俺、トリノ五輪、全く見てないんですが・・・?(^^;
てか、全く興味ないんですが・・・(^^;

まあでも、しゃーない・・・。やるか・・・。

「トリノ五輪 DE ピ・ポ・パ」

始まるよ!!(><)
[トリノ五輪 DE ピ・ポ・パ]の続きを読む
今日もkinさんが金沢に来てパチってます・・・。
すっかりスロプロ気取りですか・・・?(><)
仕方がない(?)ので会社帰りに合流・・・(爆)
てか、最近、kinさんとばっか打ってるなぁ・・・w

駅西J店へ。

今日は最初から番長と決めていました。それも、今まで俺がやったことのない
方法で台を選ぼうと決めていました・・・。

俺が台を選ぶ場合、スロの場合は期待値をザッと頭の中で計算します。
それで、プラスの場合は打つ。まぁ、気分次第でプラマイゼロでも一か八か
打つ場合もありますが・・・(^^;

まあ、そんな感じで、基本的には負けない打ち方をします。
まあ、一言で言っちゃえば、ハイエナ戦法だね(笑)
だから、基本的にスロは夕方から打つのが好きです。
朝一からだとなかなか打つ台ないから勝てないんだよねぇ・・・(^^;

しかし、今回は違います!5号機時代に突入すれば、ハイエナ戦法はおそらく
厳しくなるでしょう。そうなると、新たな戦法が必要・・・。
[押忍!番長]の続きを読む
デトックスをやり始めて十日くらいが経ちました。
元々は顔に出来てきたブツブツ(毒素?)を除去できるのか?ってコンセプト(?)だが、
まあ、ぶっちゃけ、ブログネタのために始めたってのが本心?(爆)

んで、20日間試用のタイプを自分のアフィリエイトから買ってみた。
顔のブツブツは心なしか薄くなった気もするが、肌荒れは飲む前と変わらないな。
ただ、一つだけ特筆すべき点が・・・。

そう、女性なら誰もが憧れるダイエットでの視点・・・。
俺のベスト体重(?)は59kgだが、正月の食べ過ぎ&このところの不摂生で
最近は60kg付近を行ったり来たり・・・。
一番ひどい時は61kgの大台オーバーもありました・・・。

しかし、このデトックスをやり始めて十日ですが、今朝体重を量ったらびっくり。
[デトックス 中間報告]の続きを読む
タイトル、なんと無く素敵な感じですが、単なる昨日のパチ日記です(爆)。
長文になると思われるので興味無い方は読み飛ばしてください・・・(^^;
今回は2部構成(?)になります。では、まず第一部から!!

朝一で駅西O店(等価・スロ専門店)へ。
なんかよーわからんが、学園天国(?)ってイベントやってる・・・。
まあ、要は全台に学園系(?)の札を立てて、その札によって設定を告知って
感じらしい。
例えば、校長なら6確定や、風紀委員長なら奇数確定等。

まあ、当然鉄板系の札の台は既に満席・・・。
朝一なのでエナも出来ないし、ここはイベント通り、札を頼りに打ちますか。
んで適当にいろんな台で散財・・・(爆)。
あっちゅーまに36kの負債・・・。がぼーーーーーん(><)
ここまでで当たったのはカイジでバケ2回のみ・・・。やべぇ・・・(><)
久々に大敗か?(><)
てか、俺、イベント系苦手なんだよね(><)。
要は勘でしょ?(爆)。勘で座ってもいい台とれたためしがない(><)
やっぱり、いつも通り、エナ基本で行けばよかった・・・。
それなら、この店を選択したのは間違いだな・・・。だって、ここ、客付きが
すごくいい上に、客のレベルも高いから、エナ出来る台が落ちてる事なんて
まずないんだよね・・・。大失態・・・(><)
[いつも通りが大事・・・]の続きを読む
ブログ部新企画の「*** DE ピ・ポ・パ」プロジェクトを立ち上げて
盛り上がっているのか盛り下がっているのか微妙な情勢ですが、そんな中、
我がブログ部エースがまたまた悪い方へ独走しちゃいました(爆)

タイトルこそ、「好きなタイプ DE ピ・ポ・パ」と一応ピ・ポ・パは付いているが
内容はどっかから持ってきた普通のバトン・・・。
ていうか、次回からはブログ部のオリジナルティ溢れる作品でお願いします(笑)
ていういか、これ、長すぎ(><)。こんなの書かないといけないのか!(><)

まあ、軽く流すか・・・(爆)
ちなみに、このなんちゃってブログ部ピ・ポ・パはエースからTOPへ。
んで、俺のとこに回ってきました・・・。
[好きなタイプ DE ピ・ポ・パ]の続きを読む
今日は中二日でスロへ・・・。いやぁ、久々感満載・・・(爆)

kinさんより今日は駅西O店で5号機オール6との事・・・。
5号機かぁ・・・。あれ、つまらないんだよねぇ・・・。
てか、勝ち方がわからん・・・。いくら6でも5号機の機械割じゃぁねぇ。

んで、ふと思い出す。そういえば、Noraさんのブログでキューティハニーの
攻略法書いてあったなぁ・・・。試してみるか・・・(^^;

行ったら、ちょうど一台おっさんがどいた。即キープ。
どれどれ。どんなあんばいだ・・・?って・・・、ずこーーーーー(><)
なんと、1500嵌りの台・・・。おいおい、大丈夫か・・・?(^^;
てか、なんかこの台だけ他と全然違うんですが・・・。

全部でキューティハニーは5台あるんだが、他の4台は大当たり回数が20超えてる。
んで、俺の台だけ何故か大当たり9回・・・?おいおい、これ、絶対設定1だろ?(^^;
絶対この台だけ騙しで設定1だろ・・・?(><)
[キューティハニー]の続きを読む
ここ最近、仕事が忙しくてパチってません・・・。
俺偉い!まぁ、パチって無いっつっても二日ばかしだが・・・(^^;

んで、いろんなパチ日記系ブログを見て、行ったつもりになったり
してるんですが、豪快なのも多い・・・

番長で青7の1G連を8連やったりとか、一方では某kinさんが
駅前H店で痛恨の3連敗を喫したりと、とにかくみんな豪快(爆)

いいなぁ・・・。俺も番長打ちてーーー(><)
てことで、昨日、家に帰ってふと思った。そういえばPS2の番長あったなぁ・・・。

[押忍!番長]の続きを読む
アフィリエイトのテストです。
今回の記事は深い意味ありません。
よろしく・・・w



ぶ、部長・・・。オトコ前っすか・・・??
俺がオトコ前とか書いたらやばいじゃん・・・?(^^;

ちなみに、部長からブログ部バトンです

てことで、俺はオンナ前でピ・ポ・パで行きます!!
てか、これ、盛り上がってきたのか?(爆)
てか、対象は中年限定ですか?じゃあ、大塚愛はダメだな・・・。
30以上でいいかな?(^^;

3位:益子直美

   はい。バレーボール選手ですが何か?(^^;

2位:天海祐希

   まあ、ここは外せないよね。仕草一つ一つが最高(#><#)

1位:富田靖子

   もうぶっちぎり一位です。2位との差は50pくらいあります!
   50pってどれくらの差かは勝手に考えてください(爆)
   とにかく、彼女は別格です!!かわいーーー(#><#)

番外:大塚愛

   残念です・・・。中年が対象でなければ2位に入っていました。
   まるで、トリノへ行けなかった浅田真央って感じです。
   まあ、これ以上言うと、友達減るのでやめておきます(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
先日、kinさんにこのブログからリンク貼ってある楽天BOOKSから本を大量に
購入頂きました。楽天BOOKSの場合、5%も報酬料が貰えるので、480円くらいの
報酬が付いていました!ありがとうございます。
今度また、パチ屋でホットドッグ奢ります!(笑)

ところで、アフィリエイトですが、kinさんのように楽天でよく買い物を
する人なら、是非自分のブログにアフィリエイトを貼ることをお奨めします。
楽天BOOKSの場合、5%ですし、その他の楽天店舗でも1%の報酬がつきます。
まあ、1%はあんまりメリットないですが楽天BOOKSの5%は大きいです!

もしかしたら興味がある人がいるかもしれないので、一応方法を書いておきます。
まず、A8.netに登録します。A8.netは楽天系のアフィリエイト全てを
カバーしてますからここがベストです。
そんで、A8に入会したら、次はA8から楽天BOOKSへアフィリエイト契約の申請を
出します。んで、認可が下りればリンクをブログのどっかに貼って、
そのリンクから買い物すればOK。
まあ、興味ある人でわかんなかったら聞いてください(笑)

んで、A8.netと契約する際は是非俺のブログのリンクから(笑)





[楽天BOOKS]の続きを読む
最近、パチネタやバカ話ばっかで初心を忘れてました・・・。
元々、このブログはまじめ系にするつもりだったのに・・・。
反省・・・。

てことで、今回は久々(いや、まじで久々)にまじめな話しようと思う。

最近、思うことは、自分の周りで起こっている出来事で、意味のない事なんて
一つもないんだなぁって事。
先月の大失敗や昨年末のパチンコの大敗(笑)。全てが今の、そして未来の自分の為に
必要な出来事だったんだなぁって思う。
実際、あの時あの失敗がなければ今の自分は無かったって事がすごく多い。

即ち、この世に無意味な事なんて一切ない。
例えば、スクランブル交差点で見知らぬ人とのすれ違い。
なんの変哲もないすれ違いだけど、これも偶然なんかじゃなく必然なんだと
俺は思う。だって、その人とすれ違う確率なんて人類の人口を考えれば奇跡の
数字だよ。うまく表現は出来ないけど、きっと必然的な事なんだと俺は思う。
きっと、二度と会うことのない人とのすれ違いすら意味があるんだと思う。

でも、僕らの日常は何も変わらない。昨日も今日も、そして明日も・・・。
毎日同じ事の繰り返し・・・。毎日に意味なんて全くない・・・。

僕は思うんだぁ。
意味が無いんじゃない。意味を無いように生きているだけなんじゃないかと。
よく、チャンスは自分で掴む物って言うけど、あれと一緒なんだと思う。

意味のある毎日って言うのは自分で作っていく物だと・・・。
[意味]の続きを読む
今日はちょっと新しい(?)試みをやってみようと思う・・・。
と言うのも、せっかくブログ部なるものを作った(?)のはいいが、
最近はすっかりブログにも慣れて開設当初に比べればみんなまったりののんびり。
てか、なんかブログ部地味ですか・・・?って感じです・・・(><)

そこで、今回はブログ部のみんながトラバしやすいネタを考えてみました!
名付けて

「缶コーヒー DE ピ・ポ・パ

です!!どう?このネーミングセンスの無さは?(><)
ちなみに、最後の「ピ・ポ・パ」は大塚愛の歌にそういう歌詞があります。
それだけです。何か問題が?(><)

まあ、要はお題(今回は缶コーヒー)に対して、ユー、熱く語りなよ!って
コーナーです。てか、完全に単なるバトンだな・・・w

さぁ、この勝手な企画。ブログ部の命運がかかっています!
このネタに誰も乗ってこないようだと、ブログ部即解散です(><)
解散って言うか、俺のリーダーシップ性に問題発生です(><)
てか、俺、ブログ部だと部長じゃないんだった・・・。
なーんだ、じゃあ、失敗してもいいのか?まぁ、何事も挑戦!
いってみよー!!みんな、トラバしてよ!!(><)
ちなみに、盛り上がらなかったら他の企画を部長が考えます・・・w
[ブログ部新企画??]の続きを読む
実は今日、会社休みました・・・。
年に一度のとても嫌な用事のために・・・(笑)

まあ、ぶっちゃけ、午前中で用事終わるので午後から会社に行こうと思ったら上司が
「特別休暇使えば?二日もあるんだし」
とのこと・・・。北海道のおばあちゃんが死んだから特別休暇が二日貰えるらしい・・・。
でも葬式とか1週間前に終わってるんですが・・・と言うと、別に内緒にしとけば
いいだろって・・・。そんなんでいいのか??(^^;
てことで、特別休暇一日だけ使わせて貰いました(^^;
んで、嫌な用事は予想より早く終わる・・・。10:30に終了・・・。
むぅ・・・、どうしよう・・・。いや、まぁ、元々今日は用事終わったらパチ三昧の
予定だったから、ここは予定通りパチ屋へ・・・(^^;
でも、嫌な用事の後なのでテンション低め・・・。
帰って寝ようかなぁ・・・。
まあでも、せっかく来たから打っておくか・・・。今日の目的は平和の新台、
スキージャンプペアってバカ系の羽根デジ。残念ながら満席・・・。
んで、これまた新台の小林旭を打つ。むぅ・・・。つまらん・・・w。
2kでやめて羽根デジの浮浪雲へ・・・。
そしたら、ありえない事が・・・(^^;
[やっぱり主役は銭形だ!!(笑)]の続きを読む
はぁ・・・。今日は若干テンション低いっす・・・。
テンションが低い理由は面倒なので書きませんが(笑)、まあ、俺もまだまだ
修行が足りないってとこかな・・・。
別に誰になんて思われてもいいじゃん。俺は俺なんだし・・・。
自分が納得して生きられるなら、それだけでいいんじゃないだろうか?
ただ、人に言うのは簡単だが、いざ自分でやろうと思うと難しいよね。
まあ、落ち込んだりへこんだり出来るって事はまだまだ現時点の自分より
上の世界があるって事だし喜ばないとね。
常々、俺は天才だと思っているけど、やっぱりまだまだ上はあるんだね(爆)
まあ、減らず口も出たことだし、そろそろ今日のパチ日記(爆)いってみよ!

kinさんが駅西J店にいるとのこと。
どうやら4台同時新台入れ替えらしい・・・。
本当は気分的には長田O店なんだが、まぁ、合流しとくかって感じです。

行ったら、新台の狼烈伝が入ってる。これ、YAMASAの新台なんだけど、
液晶ではなくドット搭載です。俺、昔からドット機種は実は好きなんだよね。
大一のエスケープ2から始まって、マルホンのなんちゃらドクターにジャングルハウス。
いやぁ、どれも名機だねぇ・・・。てか、エスケープ2もっかいやりてー(><)
[狼烈伝]の続きを読む
Google AdSenseの続報(?)です。
先日の記事で、Google AdSenseに俺のブログが却下された話はしましたが
どうしても納得がいかないので、kinさんにお願い(?)して、
kinさんにも申し込んで貰いました。
俺のブログがダメならkinさんのなんて
もっとダメ(何故?)だろって強気の姿勢!!(謎)

したら、予想通りkinさんのブログも却下のメールが・・・。ナイス!(爆)
それも当日返事来たって・・・。そんなすごいダメっぷりなのか?(爆)

んで、俺の返事には「理由は言えませんが」と不快なコメント満載でしたが、
なんとkinさんの却下メールには理由が載っているとのこと!!
更に、その理由が俺のブログでの却下理由とも見事に
ジャストミーーーツ!!

[Google AdSense その2]の続きを読む
最近、パチの調子がいいので、携帯を本気で替えようと思う。
んで、迷っているのがW41TにするかW41Hにするか・・・。
最初はW41Hにすると決意していたんだが、東芝やってくれました・・・。
俺様、狙い打ちです・・・(><)

なんと、こんなキャンペーンやらかしやがりました(><)

こんなキャンペーンやったら、誰でもW41T買おうかと思うでしょ?(><)
だってこのキャンペーンの大塚愛、めっさかわいいじゃん(><)

まあでも、ぶっちゃけ、大塚愛以外はW41TはW41Hに勝る点は無いので、
ここは心を(?)にしてW41Hにしようと思う・・・。

んで、今日、ヤマダ電機に行ったら、W41Hは大人気で在庫無し・・・。
んで、auショップならあるかなと思って行ったら、入荷待ち&予約もたくさん
入っていて、かなり後になるらしい・・・。
やっぱ、今回の新機種の中ではW41Hだけ飛び抜けてるしねぇ・・・。
人気が集まるのもしゃーないか・・・。
[W41T? or W41H?]の続きを読む
ブログを初めて約2ヶ月が経ちました。
いやぁ、ブログ、やればやるほど深いねぇ・・・。
トラバにRSSにアフィリエイトに、その他にもアクセス解析とかも充実してるし。

まあ、ホームページでも可能な物も多いけど、やっぱりブログってのがとても
一般的になってきて、ブログを前提に開発された仕組みもあって、やっぱり
ブログの方がやりやすいし、種類も豊富でおもしろい。

そんな中、ちょっとおもしろと思ったのがブログペット。
俺のブログにもBlogPetmeromero parkの2種類のペットを置いているが、
どっちもなかなかおもろい。
BlogPetの方はコメント投稿したり記事も投稿するらしい。
コメントなんて、結構人間に近い言葉を使って、稀に核心付いてたりして
なかなかおもろい。

んで、もう一方のmeromero park
これは投稿はしないが、meromero parkを登録しているブログで友達登録すれば
ペットがお互いのブログに行き来したり、アイテムが稀に落ちてて、拾うと
背景が変化したりする。なんかゲーム感覚でおもろい。
俺、アイテム3つゲットしました!!おもろすぎ!!
あと、成長とかして見た目も変わるし。

興味のある方は是非登録してお友達登録しましょう!
友達多い方が成長やアイテムゲットに影響あるのかなぁ・・・?

てか、思い出した!!(><)
アンダーブログ部のわたるやまよー!!
ちゃん命令?です!!そろそろ表にでてきましょーーー(><)
てか、げんげんまいこーも早くブログ立ち上げるように!!
ブログ部ファミリー完成出来ないじゃん!!(謎)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
はい。また今日も行っちゃいました。
だって、好調なんだもん・・・w
波が来てるときは行った方がいいっていうのは定石(?)だよね?(^^;

んで、またまたkinさんに今日はどこへ行くかお伺いを立てる。
したら、駅西O店(スロ専門店)へ行くとのこと・・・。
むぅ・・・。気分的にはスロじゃなくパチンコなんだが・・・。
まぁ、いっか・・・。
てことで、駅西O店へ。

この店は何故か毎日5台しかないカイジに必ず設定6を入れてくる。
んで、今日11時くらいに行ったら一台だけ本日ノーボーナスで250で
捨ててある台がある。とりあえず着席。んで、2台は既に300オーバー。
てことは6の可能性は俺の台も含めて3台。さぁ、今日はどれだ?(^^;

んで、一回転目にスイカ。それで解除・・・w
やばい・・・。俺、つきすぎてる・・・(^^;
こんな簡単でいいの・・・?(^^;

結局ビッグ2連で160オーバー・・・。
その間に残り2台も300超えた・・・。
てことは6は俺の台・・・??
と思ったら、俺の台も300オーバー・・・。
今日は設定6入ってないみたい・・・w
一握りのあまりメダルを持って移動・・・。
[おそ松]の続きを読む
どの業界にもアイドルやカリスマというのはいるものです。
無理矢理まつりたてられたりしてる人や、本物のカリスマや・・・。

もちろん、パチ業界にもそういう人はたくさんいます。
そして、雑誌やテレビでそういう多くの人は活躍しています。

まあ、パチをしない人はあれですが、パチが大好きな人は雑誌やテレビで
憧れている人がいるはずです。

もちろん、俺が憧れている人もいます。
その人は、「debuyume」さん。

彼は雑誌やテレビで露出はほとんど無いですが、すごいスロッターです。
彼の打ち方はすごく参考になります。ただ、普通の人にはまず真似出来ませんね(^^;

5号機の暗黒時代が待ち受けるスロの世界でトッププレイヤーとして活躍して欲しい物です。
そして、俺ら一般人に夢を与えてください(笑)

てことで、俺もdebuyumeさん風にパチ日記いってみよ!(爆)
え・・・?勉強はどうしたかって・・・?どんまい・・・w
[debuyume]の続きを読む
アフィリエイトの最終兵器(?)と言えば、知る人ぞ知る、Google AdSense。
これ、自動的に最適な広告をブログに貼り付けてくれたりしなかったり(笑)
するらしく、とにかく簡単(?)らしい。
更に、オールワンクリック系で、稼ぎ的にはとてもおいしいらしい・・・。

このうだつの上がらないアフィリエイターとしては、当然これに目を付けるわけで・・・。

さっそく申し込み・・・。

三日後・・・。

「あなたのブログにはクリックを促進させる記述があります。
 この記述を削除しないと認可出来ません・・・」

とかって生意気な返答(><)。
あんたら、何様だ!(><)

まあでも、ワンクリ系なので、そうやって稼がれるのも困るのか・・・。
分かったよ・・・。背に腹はかえられない・・・。
俺もなんちゃってアフィリエイター!
こうなったらグーグルに俺のアフィリエイト魂を見せつけてやるよ!!

[Google AdSense]の続きを読む
またまたmiki♪さんのサイトでパチスロバトンやってました。

てか、俺、北斗好きじゃないんだよねぇ・・・w
まあでも、やってみるか・・・。
なお、ベスト3を書いて下さいってあるけど、
そんなにやりこんでないので、3つもかけません・・・。
ご容赦願います・・・(笑)
[バトン【パチスロ・北斗の拳】 の巻]の続きを読む
昨日はkinさんにパチンコ誘われましたがぶっちしました。
俺、偉い!!
これで禁パチ2日間達成!!
このままならあと2~3日は行けるな・・・w

え?勉強の進捗はどうかって・・・?
結構分厚い参考書を1ページの半分くらい読みました。
順調です・・・(><)

てか、いいんだよ(><)。
本命は秋のアプリケーションエンジニアなんだから(><)
今回のデータベースエンジニアは本番前の練習だから落ちてもいいんだよ(><)
よし!これで落ちた場合の言い訳は成り立ったな(爆)

ところで、今日は生ゴミの日なので生ゴミを車に積んで家を出ました。
んで、気が付けば会社の駐車場・・・。
ふと横を見ると生ゴミがデーンとあります・・・。
最初、何これ?と思いしたが、よく見たら生ゴミ・・・。
なんでこんなのがあるんだ?と5秒くらい悩みましたが、思い出しました。
家を出る時、ゴミ捨て場に捨てようと積んだことを・・・。

俺、やばいですか・・・?
今はやりの若年痴呆症ってやつですか・・・?(><)
やばい・・・。痴呆にはカレーだ・・・。
今日から毎日朝昼晩カレー喰うよ(><)

あ、今度楽天でおいしいカレー探して注文してみよう(><)
あ、そういえば、この前のうんたらラーメンって結局どうなったんだ?
注文キャンセル・・・?
てか、みんな若年痴呆症??(爆)
急いでカレーを食べましょう!!(><)

てか俺、マジでやばいな・・・(><)
kinさんをバカに出来ないよ・・・(><)
ちなみに、kinさんは完全な若年痴呆症です・・・。
まあ、若年じゃないけどね・・・。ぷw。

てか、あの生ゴミどうしよう・・・。
来週の月曜まで車の中・・・?
ずこーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
今日、お奨めする一品はこれです!!
来月発売のWaTのファーストアルバム!

「卒業TIME ~僕らのはじまり~」

です。

え?なんであんたがWaTかって?
ついこの間までWATをWATSだと思っていたあんたがだって?

いや、このまえ、絢香のゴールドディスク外したじゃん。
んでさぁ、このWaTのアルバムも似たような事やるらしい。
限定千枚に直筆サイン入りのカードが入っているらしいよ。

え?まさかそれ目的かだって・・・?
はい・・・。当然・・・。何か問題が??(><)

これ、万が一当たれば、高値で売れるだろうねぇ・・・(ウットリ)
え?守銭奴・・・?
いやいやいやいや!!
これも運試しですよ!!

絢香では1/100を外したがWaTは必ず当てます!!
しかし、初回出荷何枚だろう?絢香と同じ10万枚くらいなら1/100なんだが、
WaTだから、もっと出るかもなぁ・・・。まあ、当てるけどね(><)

うっし、気合いだーーー(><)

ちなみに、これも金沢で買うより、東京で買った方が当たる確率が高い気が
するので、amazonで購入します(^^;




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

はい。
今日はとてもナイスでおいしくて安い一品をご紹介しましょう!!
その商品名はなんと!!

「宮古ラーメン!!」


これ、マジでおいしいです。
一回食べたらやめられません!!

え?あんた、ラーメン嫌いだろって・・・?(ドキ!)
てか、ももちさんのコメント見て慌てて書いたろだって?(ドキドキ!!)

どんまい・・・。
てか、あーそうだよ!俺、ラーメン嫌いだよ(><)
だから、こんな宮古ラーメンだか、ダメだこりゃラーメンだかしらないが、
くったことなんかあるわけないよ(><)

あー・・・。またやっちゃった・・・。
俺、アフィリエイトに向いてないな・・・(爆)

え?まじめに売る気ないだろって・・・?
いや、これがこのブログの売りなんです!!
普通のブログは商品ベタボメじゃん。
俺は違うアプローチで売ろうと・・・w
やっぱ無理ある?(^^;




岩手県宮古ハニー食品宮古ラーメン



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(1円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

みなさん、お待たせしました!
我がブログ部にアンダーグラウンドで活躍していた部員が遂に表舞台に!

前にもアンダー部員(爆)がいると告知はしてたが、みんな、誰?誰?
と思っていたでしょうがついにご紹介にあずかります!!

N@turals

みんなもよく知っていると思われるナオさんのブログです。
はい、みんなもガンガントラバぶっ込んで下さい!(笑)
俺もさっそくぶっ込みます!!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

今回は、miki♪さんさんのリクエスト(?)にお答えしてホルコンを解説しましょう。
と言っても、俺もよくわからないけど・・・。
まあ、もしかしたら間違ってるかもしれないので、もっと詳しい人いたら
突っ込みよろしくw
てか、今日の記事は完全に俺個人の考えなのでこれを100%信じないように(笑)
ただ、10%くらいは信じてくれてもいいかな・・・(^^;

ではホルコンネタ、いってみよー

ホルコンとはおそらく(爆)、ホールコンピュータの略だと思う。
裏はパチンコやスロの本体に直接取り付けて(元々ついてる?(爆))
使用するが、ホルコンの場合は、まあ、遠隔に近いかな?
てか、遠隔の同意かな?(^^;

実際、どういうホルコンがあるかは詳しくはしらないが、例えばシマ単位で
出玉率を設定出来たり、はたまた、指定の台をピンポイントで大当たりの
リミッター設定や、大当たり確率設定、確変継続率等を指定できる物も
あると思われます。
まあ、一言で言えば、自由自在に全台の出玉をコンピュータルームから
設定、または遠隔操作ができるってことかな?

まあ、遠隔やホルコンを否定する人もとても多いですが、実際どうなんでしょ?
否定派の人が言うには、費用もかかるし警察に踏み込まれた時のリスクが
大きすぎるので、わざわざ導入するホールはほとんどないでしょって意見です。

まあ、一見すると確かに説得力あるように感じるが本当にそうでしょうか?
[ホルコン]の続きを読む
パチンコは日曜で一時引退・・・、のはずでした・・・。
でも、某miki♪さんの懸念通り・・・w

今日はkinさんが俺のホーム(?)の長田O店へ夕方から向かいました・・・。
理由は晴れてるからだって・・・。おいおい、まじか?(^^;
んで、俺、パチは休暇のはずだが、kinさんが来るならお出迎えしないと・・・。
いや、ホール行っちゃいかんな。引退中だ。

で、約0.1mm秒迷って気が付けばkinさんと合流・・・。
べ、勉強は・・・?(^^;。いや、kinさんに挨拶して、新台のエヴァ2を
後ろから見て帰ります。だって、どうせ座れないんだもん。初日だし。

んで、行った瞬間エヴァ2が一台空く・・・。え?打てってこと・・・?(爆)

約0.1mm秒迷って着席・・・。どんまい・・・。
[エヴァ2・・・]の続きを読む
ブログをやっていると、聞き慣れない言葉が多々出てきます。
それがオタ系であったり、業界系であったり・・・。
んで、はたまた、はやり言葉であったり・・・。

で、今回疑問に思ったのは「デトックス」。
これ、某sao系ブログ(笑)のコメント欄にこの言葉が
使われていて、どういう意味?って疑問に思いました。
んで、検索・・・。なるほど・・・。要は女の子が騙さ・・・、じゃなくて、
憧れるダイエット系用語か・・・。

てことで、リンク貼ってみようかなぁ・・・。
ここのサイトはお試しもあるらしいので、気になる方はいかがでしょう?
てか、毎回思うが、俺のこの文章で買おうって人は絶対いないなw
まあ、今回はお試しあるから、そっちでまず試してください(説得力なし)








FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(1円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)



今日の朝、妹から電話が・・・。
仕事行かないといけないから子供預かってって・・・。

そっか、うちの親は北海道に葬式に行ってるのか・・・。
仕方ない、たまにはいいだろってことで妹のお子さん3匹預かりました。
てか、無理・・・。3匹同時って・・・(><)
預かった時間は実質3時間弱だが、体力がもたん・・・。
もうヘトヘトでした・・・(^^;

んで、妹の子供たちが帰って、軽く用事(?)済ませてまたパチ(^^;

てか、一応今週で一端パチ引退予定なので今日はラストデーって事で行っておきたかった(^^;
まあ、本当は昨日がラストデーのつもりだったんだが・・・。

え?何故引退かって?
とりあえず、仕事が忙しいのと、試験勉強もしないとね・・・。
てことで、しばらくパチ日記はお休み予定。
通常の記事はガンガンぶっこんでいくんでよろしくーー!!

え?きっとパチ日記続くって・・・?
す、するどい・・・w。そう簡単に引退できんよね・・・(><)

てことで、まあ、引退予定の最終パチ日記、いってみよー!!
[ハイエナ失敗・・・(><)]の続きを読む
昨日はパチで勝ったので携帯を見にヤマダへ行って来た。
おいてあるよ。お目当てのW41T。

手に取る・・・。
俺のイメージ的には剛のCMでおなじみのごつかわいいって感じでした。
実際に手に取ると・・・。
ご、ごつい・・・?ってか・・・、でけぇ・・・(><)

今の携帯より一回りっていうか、二回り大きいし・・・(><)
ごつかわいいなんて代物じゃないよ(><)
ごついだけだよ(><)

まあ、行った時間も遅かったので交換はしなかったが、ぶっちゃけ、ためらいました。
てか、もう少し大きさなんとかならんのか?(><)
まあ、HDD内蔵だから四角で大きいんだろうね・・・。
仕方ないのは分かるが・・・、これ、ちょっと大きすぎだよね・・・。
携帯が出たばっかの頃を彷彿させるよ・・・(><)
[W41T ~ごつかわいい?の巻]の続きを読む
