ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はまんまと磯山さやかにしてやられましたが、今日もこのネタ引っ張ります(笑)

今日のkinさんとのメッセ会話です。

chang「磯山さやかって吉岡美穂に似てるよね?」
kin「え?似てないよ(><)。吉岡美穂を愚弄するな!!」
chang「そっくりじゃん・・・。俺、見分け付かないよ」
kin「あんた、失敬だね(><)。吉岡美穂はかわいいよ(><)」
chang「あんた、ファンか!!」
kin「よんでみほ!」
chang「意味わからん・・・」

そんな吉岡美穂ヲタクなkinさんですが、実際どう?
磯山さやかと吉岡美穂似てるよね?俺だけですか??

まあ、そんなわけで、昨日はkinさんと残業後に連れパチ。
もちろん、打つ台は磯山さやか出演の女ねずみ小僧!!
ブログネタのためだけに打ちました・・・w
[女ネズミ小僧 ~磯山さやか続編]の続きを読む
いやぁ、やっちゃいました・・・。俺、やばい人っす・・・w。

なんか、昨日、家に帰ったらさぁ、郵便物が俺宛に届いてたんだよ。
最初なんだこれ?と思ったら、郵便物名に書かれていたのは・・・。

「磯山さやか写真集」

ずこーーーーー(><)!おれ、そんなの買ってないぞーーー(><)
なんの陰謀だーーー(><)!!
最近はやりの借金の取り立ての新バージョンかー(><)

チラッと奥さんの顔を覗く・・・。
あ!確実に軽蔑してますね・・・w

いや、違うんだよ。俺、こんなの買ってないんだよ!本当だよーーー(><)

んで、意を決して中身を開く。
なんだこれ??写真集??ペラペラじゃん・・・。
写真集と言うよりはパンフレットって感じです・・・。

表紙を見ると「女ねずみ小僧」と大きな文字が・・・。
あ・・・。思い出した・・・w

はい。ニューギンの女ねずみ小僧っていうパチンコ台のプレゼントに応募したんだった(^^;
どうやらそれに当選したらしい・・・。ならそうかけよ(><)
磯山さやか写真集って紛らわしい書き方すんなよ(><)
まあ、一応水着ショットも数点あるが・・・。

でも、これって磯山さやかマニアにはヨダレダラダラものか??
市販もしてないだろうし・・・。高く売れるか?(爆)
てか、それ以前に磯山さやかマニアってのがいるのか微妙だけどね・・・(^^;

とにかく、俺を変態扱いしてくれたニューギン!!
あんたの台はもううたん(><)。
郵便局の配達のあんちゃんもきっと

「ぷw。ここの家の人、やべぇ・・・(ニヤニヤ)」

ってな感じのもんだよ(><)。あほーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
最近、パチネタ少ないよねぇ・・・。我ながらびっくり・・・。
まあ、行ってないわけじゃないんだが、ネタになるような事が・・・。
まあ、今回はここ最近のパチネタをまとめ書き!!
パチネタファンはチェキラ!!

てか、かなりの長文なので気合い入れて読んでね(笑)
[パチまとめ書き(^^;]の続きを読む
今日は朝から大激突!!
敵はKAME・・・。

KAMEって言ってもかっつんの亀梨じゃないよ!
まぁ、俺と亀なら良い勝負だが・・・(何が?)

実は、朝、階段のとこにカメムシがいたんだよ・・・。
ばびった・・・。カメムシなんて初めてみたよ・・・。
都会っこの俺はマジばびった・・・。
こいつ、すごいやばいんだろ?鼻潰れるんだろ・・・?(><)

もう迷ったよ。素手で捕まえるのは断念・・・
んで、ナイロン袋で捕まえようと思ったが、強力な臭いを放たれたら
ひとたまりもないので、ナイロンを何重にもして、さらにティッシュも
たらふく持って臨戦態勢!!

隙を見てうりゃ!!

よっしゃ!捕まえた!!
捕まえたはいいが、どうしよう・・・。
ゴミ箱に捨ててくさかったら困るし、迷ったあげくコンビニへ(爆)
コンビニでコーヒーとパンを買う代わりにカメをコンビニのゴミ箱にぽい・・・。
ごめんなさい・・・。いや、どんまい!>俺(謎)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
え?今の心境ですか・・・?もちろん、これです・・・。

俺の楽しみを奪わないでーーー(号泣)」

俺のお昼の楽しみと言えば、NHKの連ドラ「風のハルカ」です。
ももち夫妻も毎朝楽しみに見ているそうです。
俺は朝の7:30前には家を出るので当然朝の時間(8:15~)では見れません。
従って、毎日会社の食堂で12:45から見ます。食事の時間もそれに合わせて
遅れて行きます・・・。

そんな俺のささやかな楽しみを・・・(><)

最近、高校野球が始まりました・・・。
野球大好き小池さんな俺としては、当然高校野球だろうが、リトルリーグだろうが
喜んで見ます。喜んで見ますが、風のハルカは別格・・・(><)

あれ、めっさおもろいんよ。いや、マジで・・・。
コースケも毎朝号泣しながら見てたり見てなかったりしてるはずなんだよ。
俺なんて、食堂で涙がキラリ状態で、みんな、「こいつ、アホ?」って顔で
俺をチラチラ見ていくってくらい、感動巨編なんだよ・・・。
んで、今、めっさいいところ・・・。いわゆる一つのクライマックス?

もちろん、高校野球が見れるのは嬉しいよ。
「おー!あのピッチャーいいボール投げるじゃん!!」
とか思いながら見てるし。でもさぁ・・・、ハルカ見せてよ・・・(涙)。
仕方ない・・・。週末にBSかどっかで1週間分まとめて放映するらしいから
録画してみるか・・・(><)。

高校野球のあほーーーーー(><)
いや、高校野球は高校野球でおもろいけど・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
最近(?)、auのbrewアプリにメダルアプリなるものが加わった。
これ、おそらくゲーセンをイメージしたゲームかなぁと思う。
ゲームのDL自体は無料(通信料除く)だが、プレイするのにメダルがいる。
メダルを購入するのにお金が必要で、まあ、ゲーセンのコインゲームみたいな感覚かな??

んで、今キャンペーン中らしく、メダル10枚無料で貰えるらしい。
10枚でどんだけ遊べるのか微妙だがやってみるかってことで、とりあえずサイトにアクセス。
むぅ・・・。まだメダルアプリのソフトが少ないなぁ・・・。
まぁ、少ないと言っても20くらいはあるから十分かもしれないが、俺の
触手が動くゲームが少ない・・・。
スロのリオデカーニバルもあるが、メダル10枚だと3回しか回せない?(笑)
仕方がない・・・。脱衣麻雀にすっか・・・(爆)

ワンプレイメダルを何枚使うんだろう?とドキドキしてたら、ワンプレイ1枚でいいらしい。意外に良心的だ(笑)

んで、いざスタート!どうやら半荘で3回あがれば勝ちらしい。
俺の麻雀の腕をなめてるのか?(><)。
さくっと3回あがって勝利!!さぁ、脱げ!!
って、俺、キャラ変わってるな・・・。これ、あくまでブログネタのために
こういう悪キャラ(?)やってますからね!!
誤解しないでーーーー!!まぁ、本質もあんまかわらんか・・・w

んで、ギャル脱ぎました・・・。
ていうか、これで脱いだ・・・?めっさ服来てるじゃん・・・。
確かに若干露出してるが、こんなのでいまどき中学生でも興奮しないよ・・・。
まあ、おそらく、あくまでau監修なので、露出の限界があるんだろうが、
それにしてもこれはあんまりでない?(^^;
まぁ、いいけどさぁ・・・。一応本格4人打ち麻雀も出来るらしいから、
そっちが目当てでDLしたようなもんだしね(本当?)

しかし、メダルアプリ。おもろい試みです。
今後はタイトルもドンドン増えると思うので楽しみにしてます!!
今度はリオデカーニバルでもやってみるかな・・・。メダル1枚で
どんだけ遊べるんだろう・・・?(^^;

キャンペーン終了はもう間近らしいから、auユーザーは今すぐゲームを
DLしたほうがいいかもよ。今なら10枚無料だよ!!
あと、美少女系は期待しない方がいいよ!!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
今朝、会社の道中、購買部の後輩のH君に出会いました。
んで、軽く説教?(笑)

H君「土曜日、休日出勤してて虚しかったですよ」
俺様「なんで?俺も休日出勤してたよ」
H君「だって春の昇級とかなかったんですよ。こんなに頑張ってるのに」
俺様「まあ、まだ君は若いしねぇ・・・」
H君「いやいや、こんな愚痴はダメだ!僕は会社のために頑張ってるんだ!」
俺様「会社のため?」
H君「はい!会社のためにと思って頑張ります!報われませんが・・・」
俺様「おまえ、会社のために仕事してんの?アホだろ・・・?」
H君「え・・・?」
俺様「そんなんだから、仕事を虚しく感じるんだよ・・・」
H君「・・・・・・。」
俺様「いいか!仕事の目的は大きく分けて二つ!」
俺様「一つは自分のため!そしてもう一つは金のため!!」
俺様「自分のために仕事をするか、金のために仕事をするかだよ。」

H君「はぁ」
俺様「そしたら、仕事してても虚しくなくなるよ。割り切れてさ。」
H君「なるほど・・・」
俺様「ちなみに、俺は自分のために仕事してる。いつこの会社を辞めてもいいようにね(笑)」
H君「!!」
俺様「おまえも会社のためとかつまらないこと言わないで、自分のために生きろよ!」
H君「はい!!(尊敬の眼差し(多分・・・w))」

仕事ってさぁ、みんな悩みながらしてると思うんだよね。
でも、仕事の目的なんて単純だと思う。自分のためか金のため。
これでいいんだよ。
なんか、人間関係とかで悩んだりしてる人もいると思うけど、
それは本来どうでもいい問題だと思う。金のためと割り切って
人間関係無視でやるのが正解!
ただ、精神的に弱い人はやっぱりこの割り切りは無理かな・・・(^^;
俺みたいに自分が天才主義な人はこういうとこ強いよね(笑)
だって、他人なんて関係ないし・・・w。友達関係で自己中は問題ありだが、
仕事では自己中ってのは俺はアリだと思う。もちろん、チームで仕事してて
チームに迷惑かけるスタンドプレーは問題ありだが、それ意外は基本的に自分中心で
考えるのがベターじゃないのかな。所詮、仕事だよ。
何のために働くか?生活するためでしょ?=金のためでしょ?
でも、安い賃金ならあとは自分の今後にプラスになる仕事の仕方をすれば良いんだよ。
でも、他人に迷惑をかける仕事のやりかたは絶対ダメだけどね。

むぅ・・・。今日の記事はつまらんな・・・(^^;
仕事の考えに対してならもう少し書けるなぁ・・・。
まあ、仮に興味のある人は続きを読んでくださいな(笑)
[何故働く?]の続きを読む
昨日は駅西J店で番長456イベント&ゴールデンハニー来店!
ゴールデンハニーとは、ゴールデンのレースクイーンみたいな格好したギャル(?)の事です。
ゴールデンハニー見たさに来店する人もいたりいなかったり(俺?)

んで、仕事軽く切り上げて来店。店内一周するも迷ったが番長にすることに。
ていうか、俺、すごい作戦(?)思いついた!!
今日は番全台456なので、ゾーン狙いに徹すれば負けないんじゃない?
番長って基本的に内部解除しないと勝てない台じゃん。
もっと言えば、RT解除なんておまけです。内部解除してなんぼ。
今日はオール4以上なのでゾーン近い台を渡りあるけばRT解除と内部解除の
コンボでウハウハ?(笑)。この作戦ダメ?(^^;
どうです?行けると思いません?Noraさん、コメント待ってます(爆)

てことで、いざ、456でウハウハ作戦実行!!

[押忍!番長456]の続きを読む
いやぁ、最近、仕事が忙しくてパチってないねぇ・・・。
今日も休日出勤だし・・・(><)。
でも、さっき某kinさんから、駅西J店で番長456イベントやってるって。
むぅ・・・。番長は打つか微妙だが、ゴールデンハニーが来店らしい。
ゴールデンハニー(以下GH(笑))が来るときは、この店必ず出すし
行く価値はあるな・・・。仕事早めに切り上げて見に行くか・・・。

GHフォー!!(謎)

ところで、昨日、携帯に東芝からメールが入ってました。
この前、東芝から日立に機種変したのに、どうやら東芝はまだ俺が
東芝の携帯使ってると思ってるみたい?(^^;
東芝のサイトには結構使える無料のフラッシュとかあるので、
せっかくなのでサイトにアクセスしてみた(笑)。
したら、ずこーーーーー(><)!!

な、なんと!大塚愛無料壁紙画像!!

さ、さすが東芝・・・。太っ腹!!
日立ユーザーにも優しいね(爆)。
東芝ユーザーの振りしてこっそりDL。んで、携帯の壁紙にセット!
え?感想・・・??

「かーわーいーいー!!(萌えーーー)」

いやぁ、大塚愛、やっぱりやばいね。かわいすぎ!!(#><#)

東芝さん!ナイスです!!俺は日立ユーザーだけどね・・・w
これからもまた大塚愛情報メールでよろしく!!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

最近、アフィリエイトをかなりさぼり気味・・・。
てか、完全に面倒になってきた・・・w
いやいや、こんな事ではいかん!ブログ部の未来がかかっている!!
頑張るぞーーー!!(←うそくせー)

んで、kinさんにいろいろアドバイス頂きました。
てか、ダメ出したらふく喰らいました・・・。
アフィリエイトチャンスをことごとく自ら潰していると・・・。
通常の記事に無理矢理関連のアフィリエイトを貼るのが常識と。

なるほどぉ・・・。そういわれれば、店長さんのブログはそうなってるなぁ。
更に、mikiさんなんて後発(?)なのに、なんかアフィリエイトを素敵に
レイアウトして、見た目もいい感じになってるし・・・。
俺のなんて、ただ煩雑に並べてるだけ・・・。
むぅー、センスか・・・。シックスセンスか?(謎)。
俺、自他共に認める、センスなしお君だしなぁ・・・(><)

てことで、前置き長くなったが本題いってみよ!!

最近、いろんなブログ等でよく目にするのが「ローゼンメイデン」
なんかめっさおもろいらしいですよ・・・。
オタの香りがプンプンしますが、一度見たらもうディープな世界から
抜け出せないらしいよ。
多分、エース(せ)は既にDVD持ってるってくらいオタっぽいアニメらしいが
漫画もあるのかな・・・?
興味ある人は見てみたら?
え?俺・・・?俺はパス・・・。いろんなサイトの情報読んでたら
俺にはついてけない内容なので・・・。てか、怖いってのが正直な感想。
だって考えてみてよ。仮に見るじゃん。きっとおもろいじゃん・・・。
嵌るじゃん。グッズ買うじゃん・・・。
萌えーーーー!!!

俺、人間失格じゃん・・・(><)
無理(><)。誰か、俺の代わりに人間失格になって!!(笑)






FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

えー、私、chang画伯ですが、数々の名作を世に輩出してきました。
毎年、年賀状には情緒豊かな絵を描いて送っております。

「毎年楽しみにしている」と暖かい言葉を頂いたり、
「子供が大爆笑してた」と失敬極まりない言葉を頂いたり・・・(><)

失敬と言えば、失敬チャンピオンのkinさん・・・。
彼のブログでも俺のネタで侮辱三昧です(><)
奴は失敬過ぎます・・・(><)
毎年、俺が書いた年賀状の絵を見て失敬三昧です(><)
例えば次のような・・・(><)

ヘビ年・・・「今年はミミズ年ですか?」
トリ年・・・「今年はトンボ年ですか?」
サル年・・・「今年はタヌキ年ですよね?」

ずこーーーーー(><)!
あんた、失敬過ぎだよ(><)。ちょっと絵が上手いからって調子に乗んなー(><)

んで、そんな失敬キングのkinさんですが、先日、またまた失敬な事を。
この前アップした俺の素敵な絵をフラッシュにしてグリグリ動かしてよと
お願いしたらこれまた失敬ストリート(><)

kin「無理」
俺「なんで?あんたなら出来るでしょ?」
kin「あんな下手な絵、俺描けない」
俺「ずこーーーーー(><)!あんたの画力なら楽勝だろ(><)」
kin「下手な絵って難しいんだよねぇ」
俺「何?歌の上手い人がわざと音痴に歌えないのと一緒?」
kin「そうそう!そんな感じ!!」
俺「刺す(><)」

日本が誇る三大画伯と言えば、「草剛」「浜田雅功」「chang」じゃん。
その三大巨匠の一角を担う俺様を捕まえて下手すぎて描けない?
はぁ?ふっつぶす(><)

やっぱり凡人にはこの天才の絵心がわからんのだな(><)
草画伯なんて、天才の俺から見てかなり天才だよ(><)
天狗になるな!!>kin(><)

しょうがない・・・。フラッシュは自分で作るか・・・(爆)
って、俺、出来るかの??(^^;
天才だしなんとかなるか・・・(微妙・・・)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

ぼぶはここへアナウンサーお願いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぶ」が書きました。
昨日は日本全国WBC一色って感じだったかもしれませんが、どうでしょう?
そんななか、野球バカの俺様はパチを選択!!
そりゃ、野球は見たいが、まぁ、気分的にはパチの方が上かなって感じで。
そんで、手堅く勝てる店に行こうと思ったんだが、kinさんかが余計な情報を(><)

「なんか、駅西J店はパチ打ちながらWBC見れるらしいよ」

まじか!!
店変更(爆)。そりゃパチ打ちながらWBCも見れるなら天国じゃん!!
多少負けても後悔なしだよ!!
と思って駅西J店へ行ったのが失敗・・・。
天井付近の壁に設置された大画面液晶テレビで放映してるのだが、
見える場所と見えない場所がある・・・。
んで、俺は当然見える場所の台(俺の空)を選択・・・。
打っててきっと低設定だなぁ・・・。移動したいなぁ・・・。
とか思いながらもテレビのポジションは絶妙・・・。移動出来ず(爆)
結局、大敗・・・。テレビ視聴代としてはかなり高額だった・・・(><)
こんなことなら家で大人しくテレビ見てた方がマシだった(><)
絶対テレビ見える位置の台、全台設定悪いだろ?(><)
やられたーーーー(><)。

テレビ視聴代・・・・30k
WBC優勝瞬間・・・プライスレス?(><)

しかし、昨日は野球に固執しすぎたな・・・(><)
今月、また収支がマイナスになったよ。
ちょっとマジで勝ちに拘らないと今月やばいな・・・(^^;

まぁ、前置きが長くなったが、こっから本題。
今回のWBCの総括を野球バカの俺様がやります!!
[WBC 総括]の続きを読む
最近、おもろいブログ発見しました。
ここの常連さんでも知っている人は多々いるとおもいますが、
「ぷにっき」というブログです。
なんか、親父ギャグやらアンパンマンの絵やら結構楽しいですよ。
「みんな見んな!」とか言って・・・。
あ、これ、ぷにすけさんじゃなくて、店長さんの親父ギャグだったw

んで、ぷにすけさんのアンパンマンに対抗して、俺も素敵な絵を紹介しよう
かとw
新規に書こうかとも思ったが、年賀状に書いた絵でいっかってことでw
絵と言えば、「心は広く!そして浅く。」ってサイトもおもろいよ。
俺と違って絵がうまい。いや、俺の絵も味はあるが・・・(><)

てことで早速のせよう。これは今年の年賀状に書いたやつ。
戌年なので犬です。ぶっちゃけ、過去に書いた中で最高の出来でしょう。
今までのは正直、自分で見ても「何これ?」と思ってましたが、今年のは
誰がどっからどう見ても立派で素敵な犬です。
今までは笑いをとるためにわざと下手に書いた部分も否定できませんが、
今回のはまじめに書きすぎたね。てへ。おれ、天才!

dog


来年は例年通り、もっと下手に書こう!
あ、今年はおばあちゃんが死んじゃったから年賀状出せないんだった(><)
再来年の方向で・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,257円(0円:3,743円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
昨日は日本中が歓喜したと思い、今朝はとても清々しい朝です。
そんな感動から一夜明けた今日。ふと思いました。
味方の中に敵が居た・・・!!!と・・・

どんなスポーツでも、応援というのはとても重要です。
応援があればあるほど選手も実力以上の力は発揮でる場合があります。
昨日はテレビの前で日本代表を応援していた人も多いはず!!

そんな中・・・、事件が・・・(><)

アナウンサー「韓国は投手が変わって、ペヨンジュンです」

え!!!!!
ペヨンジュン???あの四天王の???(><)

この瞬間、日本全国のおばちゃんどもが何人韓国の応援に回ったか(><)
昨日の試合、紙一重でした・・・(謎)

アナウンサー「すいません。ペヨンスでした。」

このフォローがあと数秒遅れていれば日本は負けたかも・・・
んなわけないか・・・(^^;

しかし、韓国は似たような名前の選手が多いねぇ(^^;
名字のバリエーションなんてめっさ少ないんじゃない?


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,257円(0円:3,743円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
今日は久々に野球ネタ。
だって、これを語らずに何を語るっちゅーねん!!(笑)

今日はWBCの準決勝「日本VS韓国」がありました。
その為、パチはお休み・・・w。野球バカは今日ばかりは家でテレビでしょう!

韓国って野球のレベルは低いと思っていたけど、意外にレベル高いと思ったのが今までの2戦での感想。
守備力はすごいし、投手力もかなりレベル高いです。
ただ、今日の試合を見て思ったのはやはりモチベーションが高いだけだったw

確かに守備力はワールドクラスです。
ただ、投手力は日本の方がまだ上ですね。さらに打力に関してはてんで駄目。
ぶっちゃけ、3月って時期がやはり日本の敵でしたね。
これがシーズン途中やシーズン終了直後なら、韓国にはまず負けないでしょう。
仮に兵役免除が掛かっていたとしても、日本は韓国に負けるレベルじゃないですね。
これは同様にアメリカにも言えるし、今日キューバに負けたドミニカにも言える事ですね。
やっぱり3月って時期が悪い。おそらく、3年後は時期を見直すでしょう。
でないと、今年の二の舞でまたアメリカが予選敗退するよ。

しかし、今日の福留のホームランはスカッとした。
今まで、韓国にはまぐれ勝ちで屈辱的な気持ちだったが、すごいスカっとした(^^;
さすが我がドラゴンズの主戦福留だ!!
ここまで来たら、あとは優勝だな。

ちなみに、明後日のキューバ戦はテレビ観戦しないかも・・・。
俺にとっては韓国に屈辱をはらせればそれで満足。この時期の野球なんか
見ても、さほどおもしろくないしね。だって各選手の仕上がりが7割程度なんだもん。
見ててもつまらんよ(><)。

てことで、明後日はパチンコ行くかな・・・(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,257円(0円:3,743円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
金曜日の夜に突然にったろーからメールが入り、土曜日にパチンコ打つぞって・・・。
あんた、また福井からわざわざ金沢にパチンコ打ちにくるんだね・・・w

んで、軽くボーリングとかゲーセンとか廻る寿司とか行って14:00くらいに
いつもの長田O店に到着。にったろーは冬ソナに吸い込まれていった・・・。
あー、福井に冬ソナないのか??(^^;。どうやら冬ソナを打ちたかったらしい・・・。

俺は冬ソナには目もくれずスロへ。
俺の空は空いてないなぁ・・・。モグモグはちょっと手を出しづらいし・・・。
むぅ・・・。番長かぁ・・・。
本日ノーボーナスの650捨て台。設定変更してないなら780くらいか・・・。
一か八か打つか・・・。他に打つのないし・・・(^^;
そしたら、見事に1260まで持ってかれる(><)。
どうやら設定変更されてたみたい(><)。

1260 RB
60 RB(チャンス目解除)
3 RB
111 やめ・・・

天井バケ3連(><)。最悪(><)。いきなり20kの負債(><)
少し手元に残ったメダルを持ってアラエボへ・・・。
[勝つには勝ったが・・・(><)]の続きを読む
昨日、FF12を始めました。
kinさん情報によると、開始したら2時間はやめられないよとの事・・・。
まじ??気合いを入れてスタート。そしたら30分でセーブポイント発見・・・。
眠くなったので終了・・・(爆)。やめれるじゃん(><)
てか、戦闘が微妙・・・。なんか、中途半端な感じ・・・。アクションにするなら
アクションにすればいいし、今まで通りなら今まで通りにすればいいし・・・。
なんか、あの戦闘方法で楽しいんでしょうか?まぁ、楽は楽だが・・・。
なんか、闘ってるって気が全くしないんですが?まだ始めたばかりだから?
まあ、いいけど・・・。

ところで、今朝のめざまし土曜日見ました?先週、ついにめざうたコンペの
優勝者が決定。俺の予想を大きく覆しまさかの「僕道1号」・・・。
俺の予想では実力では女性DUO、出来レースでフェイクスピアだと睨んでたが、
まさかの僕道1号・・・。ばびった・・・。
今回、俺も幻のバンド「ちゃぶリミ」のリーダー(部長)として応募して
まさか(爆)の落選だったが、まあ、優勝が僕道1号ならいっかって感じ(何故?)

しかし、放送中にまたまた衝撃的な事実が!!
な、なんと、夏にも再びめざうたコンペを開催するらしい!!!!!!

まじかーー!!きたーーー!!!

ちゃぶリミ復活か!!
と業界には激震が走ったが、なんか今回はエントリーチーム既に決まってるみたい・・・。
なに?どういうこと?どうやら前回のめざうたコンペで優秀な成績の20チームらしい。
え?なに?俺ら駄目なの?優秀な成績納められなかったってこと?(><)
てか、一般応募は今回無し??俺のデビューは???(><)
フジ、いつかふっつぶす(><)!
あほーーーー(><)!!われらにももう一回チャンスくれーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,257円(40円:3,743円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
今日は久々にマジメな話でもしようかなぁ・・・。
たまにはマジメな一面も見せておかないと、「こいつ、ただのアホ?」とか
思われても困るし・・・。え?ただのアホだろって?刺す(><)

ところでみんなは、運の存在を信じますか?
かなり前の記事で、ギャンブルの勝ち負けは運ではないと書いたけど、
それはあくまで長期的に見た場合。短期的に見れば、運の存在は無視できません。
ギャンブルじゃなくても人生でもそう。運と言うのはとても大切です。

俺は目に見えない物は信じないタチですが、運とか運命とかは意外に信じてます(笑)
[運]の続きを読む
最近、仕事が忙しくてパチを打つ暇もないよ・・・。
と言いながら、残業終わってからkinさんと合流ってパターンが最近多いw。
まあ、ここで報告してなかったのは、パチ打たない人で俺のブログ見てくれる人も
多いんだが、そんな人たちから

「最近、パチネタばかりだよね・・・。パチネタつまらない・・・」

と言うお言葉をを貰いました・・・。
まあ、パチしない人は確かにつまらないよね・・・w

んで、考えたんだけど、パチネタを書く時は必ず他のネタも即アップにしようと思う。
そうすれば、パチネタ好きもパチネタ嫌いも満足!!
どう?俺、天才?(爆)

てことで、早速昨日のkinさんとの連れパチいってみよ!!
パチネタ以外のネタも後でアップします!!(笑)
[番長]の続きを読む
ちゃんが
楽天の三木くらしも、ソフトバンクの孫も、さらにはライブドアの堀江だって保釈金をおサイフケータイで支払おうってくらいのダンディズムの象徴だよ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぶ」が書きました。
実は、内緒にしてましたが、今週の月曜日から携帯が新しくなりました。
長年(1年くらい・・・)使ったLovely大塚愛携帯のW21Tから機種変(浮気)して
日立のW41Hにしました。本当は大塚愛携帯のW41Tにしたかったんだが、
無理・・・。あれ、無理・・・。でかすぎ・・・。
あの携帯にする意味わかりません・・・w
浮気してごめん・・・>大塚愛・・・(爆)

んで、このW41Hですが、ワンセグはもちろん、おサイフケータイにも対応!
おサイフケータイ、夢でした・・・(爆)

んで、今朝、早速サンクスへ!!
目的はもちろんおサイフケータイチャージ!!

一応手ぶらもなんなので(爆)、適当にそこら辺のパンをつまんでレジへ。
レジの人におそるおそるチャージをお願いすると、いやはや簡単・・・。
Edy用の端末(?)に携帯載せてポンで終わり・・・。
え?もうチャージ終わったの??はや!!何が起こった!!
んで、つまんできたパンをそれで支払う。うわ!簡単!!てか、はや!
もう終わり・・・?おサイフケータイすげーーー(#><#)

でも、一つだけ残念な事が・・・。
地味・・・。地味すぎる・・・。
何故俺がおサイフケータイに憧れたか?
それは、電子マネー(おサイフケータイ)と言えば、出来る男のステータスでしょ?(何故?)
そう。ダンディな男はとにかく電子マネーなんだよ!!
楽天の三木谷も、ソフトバンクの孫も、さらにはライブドアの堀江だって
保釈金をおサイフケータイで支払おうってくらいのダンディズムの象徴だよ!
それが・・・、地味・・・。
どう地味かと言うと、後ろのレジ待ちの人が俺がおサイフケータイ使ったのに
全く気付かないくらいの地味っぷり(><)
よし!こうなったら、大声でダンディに
「おサイフケータイで!(顔は満面のダンディ笑顔)」
と言ってしはらったる(><)!次回からはそうしたる(><)
うーん、ダンディ!!

ちなみに、昨日事件が・・・。
買ったばっかのダンディ携帯、W41Hですが、昨日仕事中にズボンのポケットから
転げ落ちて地べたに痛打!!(><)
日立さん、初期不良の方向で!!あほーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
近々、ジャニーズの最終兵器(?)、KAT-TUNがCDデビューするそうです。
KAT-TUN・・・ってまだデビューしてなかったんだね・・・。
てか、kinさんは「かっつん」って言ってたし、
俺に至っては「かちゅん」・・・。どんまい・・・w

しかし、KAT-TUNは大人気だよねぇ・・・。
某saoっちなんて、コンサート行くらしいよ・・・。
それもチームさぶいぼ引き連れて・・・。あんたら、すげーよ・・・。
オークションで競い合って熱くなりながらチケット4枚も落札したらしい。

あ!俺、突然心の俳句思いついた!

「一人だけ、ジャニじゃない人、混じってる」

うーん・・・。素晴らしい!!心にしみるね。
一人だけハゲの人いるじゃん。あれ、ジャニーズじゃないでしょ?
エクザイルかなんかの人でしょ?なんであの人KAT-TUNなの?
あ!KAT-TUNのメンバーじゃなくて単なるバックダンサーか。納得(爆)。
って、KAT-TUNファンに刺されるな・・・w

ちなみに、WaTをジャニーズだと思ってたのは内緒・・・w
ちなみに、山下君をKAT-TUNだと思ってたのも内緒・・・w
ちなみに、まつじゅんをKAT-TUNだと思ってたのも内緒・・・w

俺、素敵・・・w




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)


今日はホワイトデーらしいです。
マジですっかり忘れてました・・・w

でも、問題ありません。何故なら、チョコなんてもらってないもん(号泣)。
一体、いつからこんなにもてない君になったんだ?(><)
いや、もちろん、俺は昔から言っているが義理チョコ否定派だよ。
義理チョコみたいな気持ちのこもってないチョコはいらないんだけど、
義理じゃなくても愛じゃなくても、感謝の気持ちのこもった感謝チョコなら
喜んでもらいます!って去年もHPの日記に書いたけど、誰一人、俺には
感謝チョコすらくれない・・・(号泣)
まぁ、感謝されるような事してないし当然か・・・w
まあ、お金かからなくていいよ(><)(逆切れ)
KAT-TUNじゃないけど、自己評価では中の上は行ってると思うんだけどなぁ(爆)
あ!結婚してるからか!!そういう事にしておこう・・・。
今日は枕を濡らして寝るよ(><)

そんで、そういうわけ(?)で仕事が終わって、こちらは元祖もてない君(爆)の
kinさんと長田O店で合流。
[冬のソナタ実践編(><)]の続きを読む
3月も中旬なのに金沢では久々に雪が舞いました。
朝起きてびっくり。外一面が真っ白。まじ?3月でっせ??
まあ、さいわい地面には雪はさほど積もってないのでタイヤをノーマルに
替えた人でも問題ないだろうが、まさかこの時期に降るとは・・・。
これってまさか、あれの前兆・・・?

はい。そうです。
金沢では、昨日、今日があの噂(?)の台の新台入替。
本日、我がホームの長田O店でも大量導入されます。
はい。アレです。京楽の今更ながら韓流?って感じの

「パチンコ冬のソナタ」

です・・・。

うちには結構パチ系のDMがたくさん来るんですが、どれを見ても
冬のソナタ大量導入。台数見るとまじで大量!!
ほとんどが100台くらい入れてます・・・。ありえん・・・。
海並の扱いじゃん・・・。てかさぁ、金沢のおばはんでパチンコの冬ソナも
したいって人が何人いるんだよ(><)。
金沢にあるパチ屋全店で冬ソナ100台導入したら軽く見ても2~3千台は
導入だろ?そんなに冬ソナ狂いのおばはんがいるかよ(><)
でも、パチンコしたことのないおばはんが大量にホールにいたらおもろい・・・。
今日はそんな冬ソナパチンコデビューを祝い様にホワイトナイトです。
これ、やっぱり冬ソナブーム再来の前兆ですか??

今日は行くか分からないけど、近々冬ソナ見学に行こうと思う。
100台導入で5人くらいしか居なかったら笑うな。
それも、おばはんが単にデモ画面を眺めてるだけw。
笑えるけどあり得る・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

みなさん、情熱的にふんふんしてますか?(謎)

ほんの少し前までは猫ひろしの大ファンだったchangです。
でも、最近、彼には飽きてきました(爆)。
しかし、なんで俺は猫ひろしを見て大笑いしてたんだ??
恋は盲目って言葉がありますが、好きって言うのは怖いねぇ・・・。
冷静になれば、なんであんな人を!!って感じです。
猫ひろし・・・。さようなら・・・(爆)

んで、最近の俺の大のお気に入りは「パッション屋良」です!
多分、エースやコースケはとっくの昔から目を付けていたっぽいが、
俺もようやく彼のおもしろさが分かってきました(爆)。

今年は間違いなく彼はブレイクするでしょう!!
めちゃいけの笑わず嫌い王である程度ブレイクして秋口にはいいともレギュラー。
そして、歌なんかも出して、年末は紅白。素晴らしいサクセスストーリーです。
まさに情熱的!!(笑)

そんなパッションを知らない人の為に、彼のネタを見れるサイトがあるので
そこでチェックしてみてください。
めっさ笑えますよ!

パッション屋良の「情熱ゴルフ♪」

そして、もう一つ。これってパッション本人のHPとブログがあるらしい。
多分本人運営です!!(笑)

えびぃばでぃ パッション
パッションのでっかい独り言!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

今日、ようやく新しい携帯が家に届きます。
ウキウキして、仕事をほどほどに帰り支度。んで、帰り際、au担当のS君に尋ねる。

俺「俺の携帯、まだ使えるけど、いつから切り替わるの?」
S「えっと、月曜になりますね。」
俺「はぁ???」
S「平日の昼間にauに電話しないと切り替わらないんですよ。」
俺「・・・・・・」
S「今から家に帰ったらもう受付時間過ぎてます。土日もやってないし」
俺「おまえ、ふっつぶす(><)」

これ、聞いて、寄り道を決意!(何故?)
やけになって封印した専光寺D店へ(><)
[ひできかんげき!]の続きを読む
きょうちゃんで、blogしなかったー。
きょうちゃんの、blogしたいです。
きょうは、ちゃんとblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼぶ」が未来インフィニティーを読んで書きました。
今日、仕事中にkinさんからメールが・・・

「おわった」

お、重い・・・。たったの一行なのになんて重いメール・・・w
ついに終わったんだね・・・。アーメン・・・w

とは言っても、一応友達としては彼の最期を見届ける義務があるな(謎)
てことで、彼が行ったと思われる長田O店へ(^^;




[所さんのすんごいパチンコ台]の続きを読む
昨日はリクルート活動に行ってきました!
といっても別に俺が就職するわけじゃなく・・・。
うちの会社のPRに合同就職説明会みたいな感じのイベントに行ってきた。
なんで、SEの俺が会社の就職活動に借り出されたのかは謎だが、
まあそこは俺が天才って事で(爆)。

んで、会場は金沢駅前にある日航ホテル。こんなすごいとこでやんのか!!
参加企業が約55社、参加学生が約360人。

んで、どんな形式でやるのかと思ったら、ぶっちゃけ、
ねるとん紅鯨団(^^;。
[ねるとん紅鯨団?]の続きを読む
