ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、すっかりパチの周期が三日に一回になりました・・・。
昨日も中二日をあけてkinさんと連れパチです。

kinさん、本日携帯を家に忘れるという大失態・・・
連絡取れません・・・。金沢駅のインターネット出来るとこからブログに虫の息で一言

「おめ・・・」

とダイイングメッセージを残してくれました・・・。
あー・・・。駅西O店の事か?仕事をチャチャっと片づけて(放り出して?)、
駅西O店へ到着。店内3周・・・。い、居ない・・・。
あのダイイングメッセージは何だったんだ?ここに来る途中の店に捕まってるのか?(><)
しかし、携帯がないので連絡が取れない・・・。
どうしようもないのでふてくされて打つことに(爆)
すると、後から来ましたよ。んで、何してたか聞くと・・・

「えーっと、第一回タイムです・・・」

あらら・・・、もうお金尽きたのか・・・w。そりゃ失敬(^^;
NINTENDO DSの動物の森ともっと頭脳(両方新品)を5kで譲って頂きいざ勝負開始です!

[何となく鬼武者・・・]の続きを読む
予告通り本日二つ目の記事です。

本日一つめの記事は恐怖体験その2なので、怖いの好きな人はそちらも
是非読んでみてください!(笑)

んで、昨日は残業後、駅西O店に新台キングオフファイターとキングオブマウスが
入ったらしいので、見に行きました。
入店時間が20:20・・・。良い台があれば打とうと、んで、
KOFなら5号機なので打てるかもと淡い期待・・・。
店内見回るも新台発見出来ず・・・。あれ?どこにあるの・・・?
てか、何と入れ替わったんだ・・・?
あと、見てないシマは番長と吉宗と北斗・・・。まさか・・・?
はい・・・。吉宗数台入れ替えられてました・・・。
まだ全滅ではないんだけど、本当に吉宗も北斗ももう少しでなくなるんだねと
実感した瞬間でした・・・。

んで、KOFは5号機だけあり、全く出てない・・・。
てか、高設定入れてるのか?(^^;
もう一つの4.5号機のキングオブマウスも全滅・・・。
こっちは初日でストックなしかな・・・?

まぁ、昨日は2台とも酷い惨状でしたよ・・・(笑)
まぁ、それでも満席で座れなかったけど・・・。
結局昨日は打てる台ないので数分滞在で帰ってきました・・・。

んで、吉宗の後継機(?)でそろそろデビューの大都の新台「秘宝伝」ですが、
昨日、kinさんとの会話で・・・


chang「大都の秘宝館って新台はどうなの?」
kin「秘宝館!!あんた、エロ過ぎですよ・・・」
chang「ん??」
kin「まさか、天然か!!」
chang「え・・?全く意味が分かりませんが・・・」
kin「秘宝館じゃなくて、秘宝伝だよ(><)!秘宝館ってあんた・・・」
chang「そなんだ。てか、じゃぁ、秘宝館って何?何でエロなの?」
kin「・・・・・・。あんた、マジ・・・?」
chang「???」
kin「温泉行ってこい・・・」

その後、kinさんから嫌と言うほど秘宝館のご指導ご鞭撻頂きましたw。
あんた、秘宝館のプロだね・・・。全国各地の秘宝館を巡ってるのか?w
てか、所詮博物館なんでしょ?そんなにおもろいのかなぁ・・・。
誰か行ったことある人いたら、是非コメントを・・・w

多分、負け犬友の会不適切ブラザーズや金魚さん辺りは・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)



いっちさんが恐怖体験の続きを書け書けとうるさいので、渋々書きます・・・。
てか、いっちとkin以外、恐怖体験ネタ、大不評じゃん・・・。
みんな、怖いのダメなんですね・・・(^^;

えーっと、今回のも怖いので
怖いの苦手な読まない方がいいですよ(^^;
一応、後でもう一つ本日はネタをアップする予定なのでそちらをお読み下さい。

てことで、恐怖体験その2、いってみよー


[changの恐怖体験その2]の続きを読む
最近、いっちさんより朝一で文句たらたら言われます・・・(><)

「まだ記事アップしてないじゃん(><)!どうなっとんねん(><)」

と・・・。理不尽・・・(><)
いやいや、別にさぼってる訳じゃないよ(><)
それに毎日ちゃんとアップしてるじゃん(><)
てかさぁ、言い訳するけどさぁ、最近、朝の散歩(友達のブログチェック)の
訪問する先がめっさ増えてさぁ、全部終える頃にはグロッキーなんだよ(><)
そしたら奴は・・・

「それは分かる!じゃぁ、訪問前にブログ書けばいいじゃん!」

な、なんちゅー傲慢(><)。まぁ、あんたの言い分ごもっとも(><)
てか、結局今日も訪問後に執筆・・・。どんまい!!(^^;

てかさぁ、昨日は結局パチ休んだからネタないんだよねぇ・・・。
てことで、先日、会社の人たち(moriman含む(><))から

「changさんって霊感全くなさそうですよねぇ・・・」

って屈辱?の言葉を浴びせさせられたから、俺の霊感っぷり(その1)を
披露しようと思います。稲川淳二ばりに・・・w

ちなみに、怖いのダメな人は読まない方がいいかも(笑)。
実話なのでw

[changの恐怖体験その1]の続きを読む
最近、パチ日記書いてないから、今日はいい加減書こう・・・(笑)

てことで、昨日は休日出勤だったんだけど、仕事を最低限片づけてkinさんと合流。
kinさん、鬼浜目当ててで駅西O店に来てるみたいなので行ってみました。

えーっと、半泣き・・・w

店内見歩くが、完全に本日は回収モードです。俺、やる気なし・・・。
本日ノーボーナスのガッツ750捨てがあったので天井目指そうかと思ったが、
バカらしくなり2kでやめ・・・。kinさんに店移動の希望を伝えて移動。
すぐ側の北町OO店へ。

[久々?の実践]の続きを読む
今日は会社の我が部署の新人歓迎会で飲み会でした。
従ってパチは行ってませんよー。最近パチネタアップしてないなぁw

んで、会場は少し遠いのでバスがお迎えに来てくれるとの事。
慌てて着替えてバスに乗り込みます。すると・・・

女子達「えーーーーー!!!(><)」

ん?な、なんだ?バスに乗った瞬間女性陣から大ブーイングですが?
一体俺が何を・・・?

女子A「changさん、その服装はないんじゃない・・・?」
女子B「そうそう!」
女子C「あんまりよねぇ・・・」

ぬな!この格好がダメなのか?
周りを見てみる・・・。確かに女性はドレスアップ。男性はみんな背広・・・。
俺、小汚いジーンズにヨレヨレTシャツ・・・。
やっぱスーツでしたか?それとももう少し良い私服・・・?
てかさぁ、俺、スーツ以外はこんな服しか持ってないよ?(><)

どうやら、今日行く店は、高級イタリア料理店で、
ジーンズで行く様な店ではないらしい・・・

てかさぁ、morimanも俺と大差ないじゃん(><)!!
morimanも責めろよ!!(><)

んなわけで、お店到着。
本日のお店は金沢の端の方にある国際ホテルの中の『N-36.5』というお店。

あー、確かに俺の格好、浮いてるな・・・w
それならそうと、案内に書いておいてよ(><)

「当日は恥ずかしくない格好で来てください!」

みたいな一文あってもいいんじゃない?(><)
まぁ、恥ずかしい格好の服しかないんだけどね・・・w

料理は、まぁ、さすがにうまかった・・・。
久々に食い過ぎた・・・。他人の分まで食っちゃった・・・(^^;
メインの肉なんて二人前食ったよ。腹いっぱい(^^)
てか、フォアグラ出ましたよ!世界三大珍味の一つですよ!!

ゴチになりますでは良く見るが、実際食べるの初めて・・・。
うまーーい!!フォアグラってこんなにうまいのか!!

んで、家に帰ってバギー船長に自慢。

chang「俺、今日フォアグラ食って来たよ!初体験!あんた食べたことある?」
バギー「○○君の結婚式の時にフォアグラ出たでしょ・・・」
chang「え・・・?」
バギー「あんた、バカ・・・?」
chang「・・・・・・(><)。」

どうやらフォアグラ初体験じゃなかったらしい・・・w
浮かれて損したよ(><)

ちなみに、本日のお店「N-36.5」の由来は金沢?の北緯だそうです。
へぇへぇへぇへぇ。(4へぇ)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

本日は標題の通り、ハンゲーで麻雀大会ありました。
参加者は以下の通りです

ためきちさん
ukeymanさん
ドリさん
おーさまさん
店長さん
mikiさん
いっちさん
kinさん
・chang

結構集まったなぁ・・・

まぁ、詳細はためきちさんと一緒でukeymanさんのブログにお任せしますw
んで、見所満載でしたが、そのうちのいくつかをご紹介します!
全部で4局打ったので、それぞれの見所を一つずつ!

[第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー]の続きを読む
最終告知です。

【第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー】
本日、夜の9時よりためきちさん発案の麻雀大会をハンゲーでやります。
暇な方は参加、観戦両方大歓迎ですので是非見に来て下さい。
かなり曖昧な企画なので中止もあり得ます・・・。その場合はあしからず(^^;
ちなみに、中止の最大の理由は参加者がスロで出てた場合が主です(笑)
まぁ、俺は少なくとも今日はスロ行かない予定(多分)なので、9時にはハンゲーに
onしてると思いますので探してみて下さい(笑)
ちなみに、俺のハンゲーでのIDは『chang43』です。

そんなわけで、今日はネタもないので先日買ったテトリスの話でもしますか。
mikiさんは自分のブログで旦那を豊丸と呼んでるので、俺もそれを真似して
うちの奥さんを今後はバギー船長とここでは書きます。
何故バギー船長かは本人に聞いてください・・・w

んで、バギー船長は先日、DSのテトリスが欲しいと言い出しました・・・。
今更テトリス?てか、どうせすぐ飽きるんだろ?とか思いましたが、グッとこらえ、渋々買いました(笑)
予想通り昨日・・・。

バギー船長「テトリス飽きたー」

ずこーーーーー(><)!
やっぱりかよ!!(><)
ちなみに、どんだけ頑張ってもレベル7しか行かないそうです・・・。しょぼw
ちなみに、俺は一回しかやってないが、レベル12まで行きました。
てか、まぁ、レベル12が人間の限界でしょ?あんな速い速度、どうやって処理すんねん(><)
と思ってましたが、やはり上には上が居ます・・・。
MRKはなんと、レベル166・・・。それも終わらないから途中でやめたらしい。
あんた、化け物か・・・(^^;

んで、バギー船長、次のなんか買ってきてと言うが、あんたが出来るゲームなんて
そうそうないよ(><)。mother3も難しいとか言うし・・・。

なんか、バギー船長でも出来る、簡単で長く遊べるDSゲームってないですか?
お奨めあれば、是非コメント欄に書き込みお願いしまーす(笑)

ちなみに昨日、バギー船長の母が家に来てテトリスやったらしい・・・。
一生懸命ブロック積み上げてます・・・。
えーっと、それ、積み上げるゲームじゃなくて、消すゲームですが・・・。

バギー母「テトリス飽きたー(><)!次持ってこーい(><)」

と言ったりとか言わないとか・・・w
てか、飽きた以前に何度も言うけど、積み上げるゲームじゃないですから!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

本日2本目のアップです。
最近パチネタ多いので、たまには違うのも・・・(^^;
パチファンは一つ前の記事もチェックだ!また負けてるぞ!(><)

そんで最近、fc2の管理画面を開くと、マイショップってのがある。
何じゃこりゃ?と思ってやってみました。
すると、どうやらamazonのアフィリエイトらしい。
amazonのアフィリエイトID持ってる人は簡単にアフィ貼れるよ!って事か?

早速やってみる。
おー!意外に簡単だ。簡単に大塚愛のアフィ出来た・・・w
あと、なんかジャンル別に自動生成とかも出来るらしい・・・。

んで、客観的に自分のブログを眺めてみた・・・。

「アフィリエイト、うぜーーー・・・(笑)」

ちょっと今度時間がある時にアフィリエイトを整理すっか・・・

てかさぁ、最近全然アフィリエイトの記事書いてないから売上なんてないだろうと
思っていたら、今月も先月も微妙に売上あるなぁ・・・。
一体誰が何を買ってくれてるんだろう・・・?(^^;
不思議だ・・・(笑)

まぁ、そんなわけで、amazonアフィリエイトID持ってる人は是非やってみたらどうでしょうか?

俺のブログはそのうち、大塚愛まみれになるかも・・・(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

昨日はパチに行くつもりなかったんだけど、見事に環境(?)が整い、行っちゃいました。
運充電中に行っちゃダメという典型と、気が緩んでました・・・(><)

何気なくP-Worldを見てたら、長田O店にたぬ吉くんが入っている・・・。
長田O店は俺の中では封印店なんだが、仕方がない、行くか・・・(笑)

俺、平台は特別好きじゃないんだけど、なんか今回のたぬ吉くんは普通の平台と
違っておもしろそうってイメージがあったから打ってみたかった。
あと、たぬ吉のキャラは個人的にファンなので(笑)

たぬ吉くんの仕様はうろ覚えだったが、実際に打ったらやっぱおもろかった。
たぬ吉の仕様は下をクリック!

CRパチンコたぬ吉くん

続きまして、昨日の負け犬結果を書きます・・・(><)

[たぬ吉くん]の続きを読む
最初は告知です!。
「おーい、これ貼っといてくれー(by タモさん)」

負け犬友の会会員№√5(ルート5)のためきちさんより挑戦状(?)を頂きました。
5/25(木)にハンゲーで麻雀勝負します!
まぁ、俺もおじいちゃんなので夜更かしがすっかり出来ない体質になり、
時間は短いでしょうが、熱い闘いを繰り広げますよ!

『第一回負け犬友の会杯麻雀大会 in ハンゲー』

お暇な方は参加するなり観戦するなりしてくださいねー(笑)
時間は未定ですが、多分夜の9時か10時くらいから1~2時間くらいの間かな?
かなり曖昧です(笑)

ちなみに、都合により(例:スロで出ちゃった等w)中止になる可能性もあるのであしからず(笑)


それと、負け犬友の会会員のみなさんにはご心配(?)をお掛けしていますが、
来月の会長ですが、morimanからクレームがやっぱり(爆)来たので、
今回のみ特例で追加ルールを実施します。
morimankinの一騎打ちで今月末までの月間収支勝負にします。
kinが細かい収支を付けてないので何とも言えませんが、現状では同じくらいか、若干kinが上回っているって感じです。
さぁ、残り約1週間、どうなるか楽しみです!(笑)
ジャッジは現会長の俺がつとめますよー(^^)


あ、ついでにこれも書いちゃおう(笑)
先日、負け犬友の会美人秘書のmikiさんよりクレーム(?)ありました。
負け犬友の会のタイトル(玉聖等)の名前がシモ系な理由で気にくわない・・・と(笑)
パチンコは漢字一文字で表すと「玉」で分かるのですが、
スロの場合は漢字一文字で表すとどうなるんでしょうか?
なんか良いアイディア持ってる人は是非教えてください!
負け犬友の会の会員はスロッターの方が圧倒的に多いからなぁ・・・
まぁ、最悪、漢字一文字じゃなくてもいいか(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

えー、本日は特にネタもないので、来月の負け犬友の会会長争奪戦の最終結果を書きます。

6月会長選のエントリーは次の3名です。

chang竜王(負け犬:現)・・・いやぁ、実は会長職、楽しくなってきました!
kin名人(負け犬:前)・・・逆噴射に気をつけて、手堅く行きます!
moriman(負け犬:新)・・・え?僕も飛び込み参加ですか?なんで??


この3人で争った激しいバトル・・・。
途中、余裕の落選当確マークが各放送局から出たのでchangは余裕の途中帰宅。
kinの会長復帰濃厚?と思われたこの勝負だったが、意外にmorimanが奮闘
一時、NHKよりmoriman当選確実の声明まで飛び出したが、後に誤りと判明。
僅差で結局はkin名人の会長復帰が確定しました・・・。
ところが後日、これに不満?を持ったmoriman陣営が選挙管理委員会へクレーム!
kin陣営によるパチ屋との違法な金銭授受があったのではないかと指摘。
後日、このクレームを受け、調査が行われた結果、
選挙翌日、kin陣営より某駅前HR店へ約140kの不正な金銭授受が判明
一転、moriman氏の当選が確定kinは逮捕されました・・・w

[6月度負け犬友の会会長決定!]の続きを読む
昨日はkinさんと今月2度目の頂上決戦をしてきました!

えーっとですねぇ・・・。
結果ですがねぇ・・・、グダグダです・・・w。
前回は二人とも敗戦ながらもかなりの接戦で熱い戦いだったのですが、
今回は残念ながら早々に決着つきました・・・。
従って、特筆すべき点は特になし・・・、って、んなわけないじゃん!!(><)

負け犬友の会会長争奪戦!!最後の最後にまさかのドラマが・・・。

てか、また長文です・・・。
読む人は気合いでどうぞ!!(笑)
[6月会長決定?]の続きを読む
いやぁ、なんか、負け犬友の会の会員さんが続々勝ってるみたいです。
新人のTAMさんmorimanのみ調子が悪いみたいですが大丈夫ですよ!
負け犬友の会に入ったからには会長が負け運を背負ってくれますから!

って、俺かよ!!(><)

まあ、そんなわけで、会員のみなさん、これからもバクバク勝ちましょう!
あ、ちなみに、morimanのみ勝ち運を頂いております(ニヤリ)

てなわけで、本日これより、前会長のkinさんと会長争奪戦の再戦してきます!
いよいよ頂上対決ですよ!!
結果は明日のブログで!!お楽しみに!!

今日はネタがないのでこの辺で・・・。

ちなみに、ボンバーマンのナビって意味が分からないんですが・・・。
なんか気がついたらボンバータイム(?)終わってました・・・。
moriman、後で教えて(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

負け犬友の会に新しい仲間が加わりました。
知っている人も多いと思いますが、TAMさんです(笑)。
最近の負け犬っぷりは素晴らしいの一言に尽きます!!
とりあえず、1級を認定します!今後の努力(?)次第で昇段していくので、
頑張ってください(笑)。
あと、ついでに(?)morimanも入会させました。
でも、まだまだ負け犬らしくないのでとりあえず準会員で10級スタートです。
ガンガン負け犬魂を教え込んで立派な負け犬に育てます。
ブリーダー気分です(謎)。

ところで、負け犬友の会に将棋のようにタイトルを設けることにしました。
名人、竜王、玉聖、王位、王座、王将、玉王の6タイトル(仮称)です。
一応初代タイトルホルダーとして、名人はkinさん、竜王は俺とします。
残りは空席で今後みんなで争う予定(?)です。6冠目指して頑張りましょう!(謎)

てことで、昨日は久々にスロに行ってきました。
仕事もほどほどに切り上げkinさんがいる駅西O店へ。

[明けない夜はない・・・]の続きを読む
先日のkinさんとの負け犬友の会会長の座を賭けた壮絶なバトル
ブラウン管を通して見た方も多いと思いますが、燃え尽きました・・・。
はい。燃え尽き症候群です・・・(謎)。
あれ以来、パチへは一度も行っていません・・・。

「会長がパチしないから会員が負けるんだよ!」

とか理不尽な苦情を貰いながらも燃え尽きたため足がパチ屋へ向かわない・・・。


どうも、負け犬友の会会長のchangです。
て言うのは冗談で、単に仕事が忙しいだけです・・・。
確実に禁断症状出てますから・・・(^^;

はぁ、今日辺り行こうかなぁ・・・。
でも、仕事忙しいしなぁ・・・。どうしよう・・・。

まぁ、そんな訳でパチネタはないですが、今日は俺の悪友が最近、ブログを
遂に立ち上げたのでご紹介しようと思います。
このブログにもたまに出てきますが、いっちさんです。

彼と初めて出会ったのは高校1年の時です。同じクラスで、頭は、まぁ良かったです(笑)。
高校1年の最初の試験では彼はクラスでトップの成績でした。

「憎っ!(笑)」

え?俺・・・?聞くな!!
ちなみに、そのクラスには噂の負け犬kinさんとぐっちさんもいました(笑)。
これが後の悪友4人衆の奇跡のファーストインパクトです(謎)

んで、いっちさんの第一印象ですが・・・、えっと、とても書き辛いですが、

「あいつとは絶対友達になれないな・・・」

です(^^;。
今でこそ、大事な親友の一人ですが、当時はまさかいっちとこんなに仲が良くなるとは
ミジンコほども想像出来ませんでしたよ!(笑)
まぁ、一言で言うなら、「誤解されやすいタイプ」ですかね(^^;
根は凄く良い奴なんだけど、老若男女を問わず噛み付くからめっさ誤解される。
まぁ、本人は悪気ないんだろうけどね(笑)
俺もそれに気付くのに半年はかかったな。
一時期、こいつとはもう喋らん!とか思ったこともあったしね(笑)

まあ、そんな狂犬(?)いっちさんですが、ネット上でも狂犬ぶりは発揮してるそうで、
いろんなとこで誤解したりされたりしてるそうですが(笑)、ネット上で
自分を偽ってる人よりは全然マシですね。偽らない分、信用は出来るし(笑)。

まぁ、なんか完全にいっちの悪口大会になってるが、一応(?)フォロー入れると、
単に彼は真っ直ぐなだけ。世の中にはなかなか真っ直ぐな奴っていないじゃん。
曲がった人間ばっかり。俺も含めてね。だから、まっすぐな彼とはどうしても
衝突しちゃうんだろうねぇ・・・(笑)
まぁ、仮に真っ直ぐな人が彼とぶつかれば、きっと最後は意気投合するでしょうね(笑)。

まぁ、そんないっちさんですが、今ではかわいい息子(ゆうきくんだっけ?)を
一生懸命育てています。
普通の子より少し発育が遅く苦労はしているみたいだけど、毎日頑張ってます。
そんな息子を一生懸命育てる様をブログで書いています・・・。
まぁ、たまに(しょっちゅう?)、メチャクチャな記事や、人の日記をぱくった
記事もアップするけどね・・・(><)
あんたが正真正銘ぱくりんぼだよ(><)

てなわけで、興味のある方は是非いっちのブログを見てみてください。
まだ始まったばかりで記事は充実してませんがこれから充実していくでしょう!

『いっちぃの徒然草』

ちなみに、kinさんの第一印象ですが・・・。えっと、記憶にあまりありません・・・w。
まぁ、当時から当たり障りの無い草食動物の様な人だったからねぇ(笑)
ただ、当時から絵の実力は半端なかった!
最近でこそ、彼は手抜きを覚えていますが当時は手を抜く事はしなかったので
そのクオリティの高さと来たらあーた!!

あと、俺、いっち、ぐっちはさほど当時と体型は変わってないが、
kinさんだけはかなり変わったねぇ・・・。
高校の時は俺より細かったと思うが、今はもう「トド!!」
面と向かって言いづらいからブログで告白するけど、ダイエットした方がいいよw

今日は以上です!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

なんだか今朝はちょっと筋肉痛です。なんで?と思ったら一つだけ心当たりが・・・。
昨日、友達から借りた「水曜どうでしょうDVD」見てて大爆笑!!
あー、寝転がりながら笑いすぎて大暴れしたなぁ。あれが原因か(^^;
笑いすぎて筋肉痛って・・・。お年寄り確定・・・(><)

んで、話は変わりますが、momoさんのブログに書いてありましたが、
北海道にイケメンカフェなるものがあるそうです・・・。
なんか、さぶいぼかっつん部が行きたいとかざわついてるそうです・・・。

そんなかっつん部に朗報!!

イケメンカフェの事を知って、ライバル心メラメラな人たちがいるらしいよ!
その名もダンディ会!!
金沢ではそのダンディっぷりに全ての女性から哀れみの視線を向けられるって
くらいの勢いのダンディ会!!
そんなダンディ会がイケメンカフェならぬ、「ダンディカフェ」を計画中らしい!

[ダンディカフェへようこそ!]の続きを読む
えーっと、どうも。会長続投が決定したchangです(><)。

今日はかなりテンション低いですよ!!
昨日はかなり見応えのある(?)会長争奪戦でしたが、テンションがかなり低いため、
イマイチブログの筆が進みませんよ(><)

はぁ・・・。しかし、また会長かぁ・・・。
やっぱり負け犬会長は呪われてるなぁ・・・。
もう来月は誰か指名でいいですか?もう勝てる気が全くしませんよ!(><)

来月以降は友の会のルーキーさん達も慣れてくる頃(?)だと思うので
会長争奪戦に参加してもらいますよ!!(笑)
[会長続投決定・・・(><)]の続きを読む
どうも、負け犬友の会会長のchangです。
いやぁ、5月もついに折り返し地点に来ましたねぇ・・・。
はい、みなさん、お待たせしました!ついにやってきましたよ、この季節!!

そうです、
「負け犬友の会会長争奪サバイバル仁義なきバトル?」
ですよ!

先月はまさかの完敗で会長の座をゲットしてしまいましたが、今月は負けません!(><)

意地でも勝ちますよ(><)

まぁ、そんなわけで、すっかり会員も増えて友の会らしくなってきましたが、
一つだけ言っておきますよ!!

「負け犬」友の会ですから!!「負け組」友の会じゃありませんから!!(><)
特に某美人秘書さん!!聞いてますか?負け組ってぶっちゃけネーミングは却下ですから!!
会員の数名が負け組友の会ってぶっちゃけネーミングで心労で寝込んでますから!(爆)

[負け犬友の会会長争奪戦!]の続きを読む
むぅ・・・。ネタがない・・・。いや、昨日もパチにちらっと言ったし、
書こうと思えば書けるんだが、どうしたものか・・・。

って、悩んでたら、閃きました?

今度から、ネタがない時はなんでもランキングをしようと思う。
カウントダウンTVとか、目覚ましTVのいろんなランキングとかついつい見ちゃうじゃん。
人ってきっとランキング系が何となく好きなんだよ!!(根拠全くなし!)

てことで、まず一回目はchangが尊敬してる人ベスト3ですよ!!
みんなもそれぞれ尊敬してる人っていると思います。俺も当然います。
ひとそれぞれその基準は違うと思うけど、俺の場合、尊敬の基準は単純です。

「どれだけ努力しても追いつけないと思う人」

です。まぁ、もっと簡単に言えば、「天才」ってことだね(爆)。
まぁ、もう少しわかりやすく書くと、俺の常識を越えている人たちって感じかな。
やっぱり神に愛されている人たちはすごいです。レベルが違いますよ!!(笑)

【第3位】SHINJO(日本ハムファイターズ)
えーっと・・・、理由省きますw。SHINJOのすごいところを説明すると
かなり長くなるので(^^;。まぁ、彼はいろんな意味で天才だと思います。
【第2位】ICHIRO(シアトルマリナーズ)
まぁ、彼の場合は逆に説明いらないでしょう。まさに天才!!
彼は天才の上に、努力家でもあります。才能がある上に努力までされちゃぁ、
そりゃ普通の人は追いつけませんよ(><)。とにかく全てがすごいです!
【第1位】長嶋茂雄
俺が好きな言葉の一つに「プレッシャーを楽しむ」というのがあります。
この言葉、長嶋さんの言葉なんだけど、すごい内容です。長嶋茂雄という選手は
とにかくプレッシャーのかかる場面ですごい実力を発揮した。これは緊張を
楽しむことが出来たからに他ならない。
「プレッシャーを楽しむ」は俺の永遠のテーマでもあります。
いつか俺もプレッシャーを楽しめる人間になりたいです!!

てか、結局全員野球選手だ・・・w。まぁ、小さい頃から野球ばっかり見てたからしょうがないな(笑)
まぁ、せっかくなので尊敬ランキング番外編をしましょう!

《番外その1》mikiさん(プロスロッター?)
えーっと、この人も天才です(笑)。天才っていうか、神に愛されています!
とにかくスロの引きが半端じゃない!いや、もちろん、mikiさん並の収支なら
パチプロなら普通に稼げてる金額なんだけど、パチプロの場合、確立された理論を
元に打っているから、勝って当然なわけですよ。
でも、彼女の場合は、そんな一般的な理論とか完全無視で引きのみで勝っている。
これ、俺の常識ではありえないことです。もちろん、ブログでは表現されてない部分で
確立された理論があるのかもしれないけど、そういうのはあって欲しくない!(爆)
引き(運)のみで勝つっていうのはギャンブルの世界ではあり得ないし、
あり得ないゆえに憧れの世界だけど、そんな世界に住む人が本当にいることが
俺は嬉しい。あの人はすごいですよ!これからも引きだけで勝ってください!(爆)
これ、褒めてるのかなぁ・・・?w

《番外その2》大塚愛
まぁ、語る必要すらないですね・・・。誰もが認める超天才!!
何故彼女を一位にしなかったか?簡単です。そんな尊敬とかのレベルじゃありません!
大塚愛を尊敬?それこそ失礼ですよ!!(爆)
そんなレベルじゃありません。俺が尊敬している人たちが神に愛されている人ならば、
大塚愛はまさに『神自身!!』
あー、もうどうにでもしてーー(萌え)。(俺、人間失格)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

昨日の記事、ちゃんと全部アップされてたねぇ・・・。
携帯から確認したら途中で切れてたんだけど。まぁ、結果オーライか(謎)

ところで、最近、研修やらなんやらで仕事がかなり圧迫してパチどころじゃありません!
仕事、仕事の毎日で本格的に全然打ってませんが、さすがに禁断症状(爆)が
出てきたので昨日は打ってきました。
てか、パチの日記書かないとまたkinさんにJAROに訴えるぞ!って言われそうだし(笑)


[明日へ繋げ・・・?]の続きを読む
只今、非常に退屈な研修中です。当然ネット環境なんてないから携帯より(*´Д`)=з

研修二日目にしてようやくまともな内容になってきました。午後からは少しは楽しめそうだけど午前中は眠かった(^_^;)
ところで隣のオヤジ最悪(`ε´)
うまく言えないけど生理的に無理な人っているじゃん。まさにそんな人

意味もなく鼻息はうるさいし、独り言も突然呟くしY(>_<、)Y

もちろん、俺を生理的に受け付けない人もいるかもしれないから文句は言わないけど、温厚な俺が何度蹴りを入れようと思ったか

あのオヤジ、もし道ですれ違ったら絶対足引っ掛けてやる!
携帯から入力大変だからこの辺で。

顔文字使ってみたけどちゃんと表示されてるかなあ?
今日は寒いですが、最近はすっかり暖かくなりましたね。
てか、暖かくっていうか、暑いよ・・・(><)

まあ、そんなこんなで夏ももうすぐそこって感じですが、夏と言えば
やはりボディラインが気になります?(疑問形)

最近、体重はさほど増えてないが何故かお腹だけぽっくり・・・。
まさに、小力です。長州sao小力状態です(爆)

てことで、プーケット(爆)だ!って人たちに朗報!!
あなたもあっという間に夢のボディラインを得られるというそんな
信じられないダイエット方法があったりなかったり!!

その名も「カラオケエクササイズ!!」

これ、あの真鍋っちが既に実践して効果は実証済みなのか??(^^;

さぁ、小力なプーケット諸君!
このカラオケエクササイズで夢のボディラインを手に入れよう!
あ、俺はプーケットじゃないけど小力だった・・・(><)
カラオケエクササイズやる時は俺も呼んでねーー(><)

さぁ、みんなでレッツ高速コマネチ!!

久々に真鍋っちにトラバしたな。大満足(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
えーっと、PS3が6万ですか?えーっと、無理。高過ぎ(><)!買えるかー(><)

ところで、映画版のゲゲゲの鬼太郎のキャストが発表されましたね。
いや、全く興味ないんだけど、ウェンツ(鬼太郎)と大泉洋(ねずみ男)が絡むとなれば
嫌でも注目しないわけにはいかないでしょ!
この二人が織りなすボケとツッコミのハーモニー、絶妙です。
映画には興味ないが二人揃ってのインタビューは要注目ですよ!!(笑)

ところで、話は変わりますが、俺、あまりファッションとかには興味ありません。
髪型、洋服、靴等、全く気にしません。
従って、髪はぼさぼさ、服はぼろぼろ、靴はズッパって感じで酷い有り様です。
よく周りからは
「素材はいいんだからもっと髪や服を気にしたら?」
って言われたり言われなかったりですが、なんかそんなのにお金かけるのが勿体ない。
そんな金あるならパチするよ!って勢いですが、そんな俺なので、身につける物は
かなり年期が入った物が多いです。

靴下なんかもゴムがユルユルになってて、奥さんも
「もう捨てれば?」
って言うけど、別にユルユルでも履けるからいいじゃん!って感じで履いてます。
でも、たまにこっそり捨てられてるけど・・・(><)

んで、もちろん下着も例外ではありません。トランクスのゴムもユルユルなのがいくつかあります。

今朝、会社のロッカールームで着替えてた時、ズボンを脱いだらパンツもズル・・・。
あ・・・、クレヨンしんちゃん状態・・・(^^;。
てか、ローライズパンツ?セクシーーー!!

って、言ってる場合じゃないよ(><)。
もう少しパンツ全部脱げて世界丸見えテレビ特捜部状態だったよ(><)
まぁ、幸い、ロッカールームには俺しか居なかったから良かったけど・・・。
さすがにここまでユルユルだと限界かな・・・。まぁ、元は取っただろ(爆)。

みんなも気をつけてね!!
え?そんなになるまで履く奴はいないって・・・?がぶーーーーーん(><)

え?なに??それ以前にあんたのどこが素材がいいんだって?
そんな大昔に書いた事を掘り返すなーーーーー(><)
そこはサラッと流せばいいところなんだよ(><)!バカーーーーー(><)

最後に何となく大泉洋のアフィでも貼っとくか(爆)
たまにアフィやってないと部員に怒られるし(^^;




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
「天の道を往き、総てを司る男・・・」

どうも、天道chang総司です(謎)

最近、すっかり仮面ライダーカブトにはまっています(笑)

いやぁ、天道はかっこいいねぇ。男としてめっさ憧れます。
かっつん仁やらごくせん矢吹やら言ってる場合じゃありませんよ!(笑)
時代は天道ですよ!!

「おばあちゃんは言っていた。二兎を追う者は二兎とも取れと」

まあ、そんなわけで昨日の結果報告(爆)
[パワフル三昧?]の続きを読む
昨日はGW最終日です。みなさん、GWは有意義に過ごせたでしょうか?
俺はまぁ、そこそこ有意義だったですよ。
遠出も高岡イーオンに行ったのみでパチ行ったり家でゴロゴロ、
あとはパチに行って家でゴロゴロ・・・w

はい。元来、出不精なchangです(^^;
好きなことはパチとゴロゴロです(笑)

そんなわけで昨日はGW中伸ばし放題だった髭とかなり伸びた髪を切りに床屋へ。
俺の行く床屋は子供の頃から通っている床屋なんだけど、数年前に武者修行に出てた息子が
戻ってきて、それ以来ずっとその息子に切ってもらってます。
この息子さんは修行へは床屋ではなく美容院へ行っていたのでとても腕がいいです。
散髪代は4000円とやや高いですが、コーヒーも出ますし、何より美容院仕込みのカットがいい。
あと、ポイント制でポイント貯まると一回だけ半額(2000円)でカットしてくれるので
実質普通の床屋と値段はかわんないかな?
男の人で美容院行きたいけど恥ずかしいのと高いのとでちょっと迷うって人は
多くいると思うけど、そういう人はここへ行ってみてはどうでしょうか?
床屋としては腕は金沢一だと思いますよ!多分・・・w
ちなみに、変な髪型にされたと行っても苦情は受け付けませんよ!!
あと、カットする人は親父、息子、息子の嫁と3人いるけど、親父は生粋の
床屋なので、オシャレにカットして欲しい人は息子さんを指名してカットして
もらいましょう(笑)
あと、息子の嫁さんも元美容師ですが、こちらは女性専用のカットです。
女性の人でも美容院は高いしちょっとと言う人はここいいですよ。
安くて美容院並のカット等を受けられますよ!!

一応サイトとブログがあるらしいので興味あるかたはこちらを

「bijou」

てことで昨日もパチしてゴロゴロしてたのでパチ結果を(^^;
[現役引退?]の続きを読む
なんか、kinさんがやっつけで描いたプロフ画像、何故か大好評・・・。
みんな、おかしいよーーー(><)。

本当は今日でこの画像は元に戻す予定でしたが、好評なので渋々新しいのが出来るまで
このままにしておきます(号泣)。
てか、昨日はkinさんと連れパチったんだが、この画像の呪いのせいで負けたんじゃない?
ってマジで思っています・・・。最近、少しだけ調子良かったのに、この画像にしたとたん負け。
絶対kinの呪いがかかってるだろ?(><)

昨日は久々に単発祭好評開催中が再発だよ(><)

番長打っても単発2回、キカイダー打っても単発2回・・・。
パチのエヴァ打っても確-単-単だし・・・。
極めつけは相性抜群のパチのCR鬼太郎(><)。
これ、確変率が3/4なんだけど、過去8回当たって確変が1回と言うミラクル台。
今日も挑戦。単発2回・・・w。あり得ます?これで通算9/10で単発なんですが。
俺の引きってミラクルでしょ?(><)
3/4確変で9/10で単発引ける人いますか?いないでしょ?わっはっは(涙)
誰だよ、俺に単発の呪いかけたのは(><)。呪いを解く方法を誰か教えてー(><)

って、パチ話で盛り上がる予定じゃなかった・・・。今日はAjaxに関して。
これ、聞いたことある人もいると思うけど、fc2の管理画面の左上の方に
「Ajaxオン」や「Ajaxオフ」って書いてあるところがある。

Ajax?なんじゃそりゃ?一応コンピュータでメシ食ってますが初耳ですw

調査すると、難しいことがウダウダ書いてありますが、まぁ、要は、
サーバじゃなくクライアントで処理出来るから速度早いよって話なのか?
試しにAjaxをオンにしてやってみたら、最初に読み込んでるし・・・。
てか、サーバー再度で処理させても大して遅くないしあんまり効果ないんじゃ?
最初に読み込む分、逆にうざい?(^^;
おまけにfc2のAjaxはまだバグ等もあるらしい・・・。微妙・・・w

しかし、Ajaxって技術は頻繁に画面のリロードがあるサイトでは有効かもね。
まぁ、この業界は新しい技術が出ては消えるって世界なので暫くは様子見でしょう。
メジャーな仕様にはならなさそうな気がしますが、まぁ、期待しましょうか?(笑)

ちなみに、「アジャックス」ではなく「エイジャックス」と読むのが正解らしいです(笑)
俺はずっとアジャックスって読んでました。恥ずかしい・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
実は俺、無類のパン好きです。
しょぼい菓子パンからパン屋のおいしいパンまで何でも食べます。
そんな俺の趣味(?)の一つがパン屋探し。
ネットでは意外に情報が少ないので金沢の街を車でドライブがてらパン屋を探します。
んで、見つけたら脳内へストック
ただ、店長が意地悪なのかよくストック飛ばされて場所忘れますw

休みの日は朝一からそういうパン屋へ行ってパンを食べきれない量を購入します(笑)

しかし、何でも食べるが味にもうるさい!
金沢近辺のパン屋は結構行ったが、俺がリピータになったパン屋はほとんどなし。
てか、ゼロと言ってもいいでしょう・・・。
やっぱり焼きたて!!ジャぱんの様な世界は漫画だけか・・・、と落胆の日々?

しかし、そんなある日、morimanよりお奨めパン屋情報をゲット!

morimanのホームの側にある「ジョアン」というパン屋。

昨日初めて言ってみたが、いやぁ、めっさ旨い・・・。
種類も豊富でとても一回で全種類買える量じゃなかったのでめぼしいのを
数点買って食べてみた。う、うまい・・・。なんじゃこりゃー!!
思わず黒柳も真っ青のリアクションしちゃったよ(爆)

ここ、マジでうまいです。多分当分通い詰めそうな勢いです(笑)。
金沢近辺の人は是非行ってみてください!!
どれもこれも旨いです!パン屋なのに豚まんとか絶品ですよ!


ちなみに、なんか俺のブログに違和感を感じた人がいると思います。
違和感を感じた人は続きを読んでください(笑)

[ジョアン]の続きを読む
昨日は夜の6:30より完全フリー。
さぁ、行きますよーーー!!

ただ、この時間からなら実質4時間勝負。店選びも慎重に・・・。
まず等価は外せませんね。短時間の場合は等価は必須。
どこへ行こうか迷っていたら一つ思い出す。

「そういえば、P店は半スロやってるんだったなぁ。ちょっと覗いてみるか」

ここで解説しましょう。半スロに関して。

半スロとは、普通の店の半額と言う意味です。
即ち、通常は千円50枚なんだけど、この店は千円で100枚買えます。
その代わり換金率も当然10枚交換です。
まぁ、10枚交換と言っても買うのも10円、換金も10円なので等価です。

半スロ初体験です。さぁ、どうなんだろう?
[半スロ]の続きを読む
昨日はGW中で唯一完全フリーの日。
もちろんやることと言えばあれしかありませんよ・・・w

てことで、朝一駅西J店へ。
一応kinさんと待ち合わせっぽいです。

んで、数日前好感触の羽根デジ所さん。回りは千円21回くらい・・・。
むぅ・・・、若干締められているなぁ・・・。
てか、21回だとどうなんだろう・・・?ギリギリか下くらい??
まぁ、とりあえず当たるまで打つかってことで打ったらいきなり朝一で大嵌り(><)
1/99の台でファーストヒットが250回・・・。ありえん(><)
さらに、通常時はノーチェックだったが、アタッカー、スルー周りが完全に死亡。
しまった!大失態(><)。これで千円21回なら明らかにボーダー下じゃん(><)
しかし、その後、いい感じで連チャンしたが、その後本日2度目の250嵌りを喰らい心折れる。
まぁ、期待値マイナスの台だしいいやと思い捨て。この時点ではややプラス。
しかし、この後、スロやらパチやらを少しずつ打ち結局-2k・・・。
現在GW回収モード滞在中濃厚・・・。

店移動・・・。

[時給227円・・・(><)]の続きを読む
