ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
朝から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(><)
もうね、朝からテンションあげあげですから(><)

てかね、昨日ね、いろいろ家のパソコン直してたらね、逆に完全に壊れた(><)
えっとね、大塚愛風に言うとね・・・

「どんなんやねーーーーーん(><)」

って感じ・・・?(><)
しょうがないので、本日、夜にkinさんの家に行ってなんとかします・・・。
kinさん、よろしく・・・w


てなわけで、再度あげあげでHERE WE GO!!(><)

[とんでもアイテム(><)]の続きを読む
なんかね、最近ね、我がブログ部でね、バトンじゃないんだけどね、
バトンっぽいのが流行っているわけですよ。
部員の誰かがね、占いやったらね、それを真似てトラバして、他の部員も
同じ占いの記事をアップ・・・。

でもね、俺はね、バトンっぽいのに乗り遅れてるわけですよ!!(><)
だからね、今回はね、俺もね、それをやってみたわけですよ!!

てかね、部員のみなさん、聞いてますか?
俺もブログ部部員ですから!!よろしく!!!(><)

てことで、早速いっていみよ!!
今回は「あなたのワンピース度をチェックしましょう。」ってやつです。
これはmomo部長がはじめた占い?ですね。

そんで、俺の結果はこうです。

あなたは【ルフィ】なタイプ。

なにはともあれ、冒険第一!
何も考えていないオバカさんのようでありながらも、仲間を守る強さ100倍。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ルフィ】がぴったり。
強くて優しい愛すべき無謀なタイプのようです。
このまま人生を突っ走ってもいろいろと楽しめそうですが、早く旅の仲間を見つけないと死んでしまうかも知れませんよ。

あなたに必要なモノ:楽しい仲間たち

おバカ度  53%
心意気度  29%
野心度  100%
真の海賊王度  83%


うーん・・・。あってるのか?(^^;
まぁ、ルフィーだしいっか(爆)

てことで、ついでに昨日のパチ結果も(^^;

[momoの占いやってみた。]の続きを読む
うーむ・・・。困った・・・。ネタがない・・・。
久々にネタが全くない・・・。さあ、どうしましょう?(^^;

女神ギャグも思いつかないしなぁ・・・。
うーむ・・・。しょうがない・・・。誰かの真似して弟ネタでも書くか(爆)

俺には一つ年下の弟がいます。年齢が近いこともあり、小さい頃は良く一緒に遊びました。

そんで、今考えると、何故かは分かりませんが、俺は小学校1年生まで、
銀行(信用金庫?)に住んでいました・・・。
これ、マジなんだよ(笑)。銀行のビルの3階に何故か住んでた。
管理人だったのかなぁ・・・?

そんで、事件は起きました・・・。
小学校1年の時、俺と、友達のT君と弟の3人で銀行の会議室みたいな場所で
かくれんぼしていました。もうね、銀行全体が俺らの遊び場だったね(笑)

[弟 その1]の続きを読む
パソコンのその後ですが、ハードディスクすら認識しなくなりました・・・。
ハード的な故障じゃないと思ってたけど、どうもハード的みたい(^^;
もうね、データの復旧あきらめました・・・。
めっさ大事なデータあったけど・・・、ま、いっか(爆)。
後はハードディスクを新しく買うか、パソコン自体を買うか・・・。
迷う・・・。迷うけどね、昨日もパチ負けたしなぁ・・・。
やっぱ新しいパソコンは無理かな・・・(^^;

てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!(><)



[引退の危機?]の続きを読む
どうも、傷心著しいchangです・・・(><)

俺が自分のパソコンを初めて買ったのは大学の時でした。
確か大学1年の時だったと思うので今からちょうど17年くらい前になるかな?
それから、パソコンも何度か買い換えてきたけどね、今まで一度もね、
ハードディスククラッシュという経験をしたことがない!!

だからね、ハードディスクって絶対に壊れない物と思いこんじゃってました。
そりゃね、会社とかでは、ユーザーのハードディスクが壊れるなんてしょっちゅうでね、
ハードディスクは壊れて当たり前と思ってたけどね、自分のは壊れるわけがないと
心のどこかで思っていて油断してました・・・(涙)

あい・・・。そうでう・・・(涙)

ハードディスクの一部が壊れて読みとり不可になったよーー(号泣)

あのね、俺はね、いつもね、OSをCドライブに入れてね、データをDドライブに入れるんだよ。
OSが壊れてもCドライブだけ入れ替えれば済むしね。
ただね、今回はね、あり得ないことにね、Dドライブが死亡・・・(><)

あのね、大事なデータ全部ここに入っていますから!!
メールでしょ、メッセでしょ、それに住所録さえも・・・(><)

現在、取りあえずインターネットは出来るけどね、メールとメッセが出来ない・・・。
まぁ、メッセはまた入れ直せばいいだけだから、別にいいけどね、
メールと住所録は痛い・・・。めっさ大事なデータも入ってるのに(><)

みなさんも自分は大丈夫と思わず、こまめにバックアップを取るようにしましょう(涙)
じゃないと、俺みたいに大惨事になるよ!!(><)

本日は以上!これ以上もう無理ですから!!(><)
誰か助けてーーー(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


なんか、今日はパソコンの調子めっさ悪いです・・・。
何故かスワップしまくりでめっさ遅い・・・。
どっか壊れたかなぁ・・・?(涙)
今、なんとか、無理矢理騙し騙しでブログ書いてます・・・w

ところで、ニュース見てたら、ポストジーコがオシムにほぼ確定らしいね。
今は千葉の監督してるみたいだね・・・。あ!女神ギャグ思いついた!!

「日本代表の次期監督がオシムになるらしいよ。千葉のファンは惜しむだろうね・・・」

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみギャーグー!!w

え?これ、どうみても単なる親父ギャグだって?
いいんだよ(><)!大塚愛が言えばなんでも女神ギャグなんだよ(><)
え?大塚愛がこんな事言うかって?
えっとね、俺の妄想の中では言うんだよ(><)!
ばかーーーーー(><)!!!

さぁ、昨日のパチ日記、行くか・・・w
[スーパー俺モード・・・]の続きを読む
今日はね、めっさ久々にパチ日記ですよー。
お待たせー(^^;。え?別に待ってない?そんなこと言うなー(><)

風邪もまだまだ完治してませんが、体がだいぶ楽になってきたので、
調子ぶっこいて、kinさんと連れパチ。
ついでに、恒例の来月の負け犬友の会会長の座を賭けた戦いにします。

仕事ほどほどにkinさんの待つ駅西O店へ。
どうせ鬼浜だろうと予想したら、予想通り・・・w
あんた、めっさ行動パターン単純ですから!!(^^;

でも、出してますよ・・・?
あれ、もしかして、このままだと、俺、来月会長・・・?(><)

そして、今回のもう一つの見所はやはり、タイガー対決!!
タイガー弐号機(kin)が勝つか、参号機(chang)が勝つかも注目です!!

[負け犬友の会恒例会長争奪戦]の続きを読む
もうね、完全にパチブログじゃなくなってきてますから!!
どんまい!!(^^;

んで、今日もまた昨日に引き続き、絵心対決です。
これにはね、理由があるんですよ(><)

昨日の絵心対決でね、我が負け犬友の会が誇る巨匠kinさんがね、何故かね、
ばんびさんを異常に気に入ったらしい・・・。
いや、あなた、ばんびさんに惑わされちゃダメですよ!!(大謎)

そんでね、みんな知ってた?「あめふりくまのこ」ってね、歌もあるらしい。
歌詞もね、なかなか良い詩だね・・・。
kinさん、そのネーミングセンスにうなってましたよ。
なんかね、「ちゃんごーなべ」とかってダジャレとは大違いだって・・・。
あんた、ぜってー夜道で刺す(><)

そんでね、絵も気に入ったらしい・・・。
あのパーマンドラえもん・・・。なんかね、大絶賛・・・。
あの巨匠がですよ?大絶賛ですよ??あ、ありえん・・・(><)
あれじゃ、園児の絵より訳悪いですから!!(><)
そんでね、何故かこんなの彼は描いちゃいました・・・。

draemonc.jpg

やっぱり色つけてもドラに見えませんよ?w

[絵心対決 その2]の続きを読む
本日もパチは風邪の為お休みです。
せっかくなので、パチは今週いっぱいはお休みする所存です(謎)
てことで、パチブログのはずなのに、今日もネタなしです・・・。
なので、今日は友達のブログ2つ+αを紹介しようと思います。


『Emitter blog』
俺の大学時代の友達、にったろーが最近始めたブログです。
いや、正確には俺が始めさせた?(笑)
彼は昔、ホームページも持ってたし、ブログもやってました。
でも、絵に描いたような三日坊主です・・・(笑)
さぁ、今回は何日続くか・・・w。みなさんも是非チェックしてみてください。
ちなみにイギリスのブックメーカーでは、三日続くの掛け率が1.1倍ですw。
てか、にったろー、適当に日常の事をなんでもいいから書けばいいんだからなー。
仕事でもいいし、ゲームでもいいし、しっかりかけよー(^^)


さぁ、続いてのご紹介者はこの方でーす。

『あめふり☆くまのこ』
おもしろおかしネザー娘?のばんびさんでーす。
え?知ってる?そだよね・・・。てかね、最近ね、gooからfc2へ引っ越してきました。
だからね、引越祝い紹介?みたいな??
いやね、もうね、ていうかね、引っ越し祝いはついででね、
このさい、ばんびさんのね、すごさ(ニヤリ)をね、公表しちゃおうって寸法!
もうね、この人、すごいですよ!!さすが俺がライバルと認めた人です。
もうね、笑いセンスは半端無いです!!
時々、この天才の俺が「ぐぅ」って言葉も出ない時あるしねw
てか、説明はもういいよね。実際にどれくらい凄いかいってみよ!!

こっからが本題だよw
ちょっと長いから読む人は気合い入れてね!

[絵心対決!]の続きを読む
どうも、最近病弱なchangです・・・w

起きたてってさぁ、体調悪くても寝た直後だから、意外に元気なんだよね。
そんでさぁ、昨日も大丈夫だろうと思って会社行こうと思って準備終わった途端、
ひどい頭痛、咳、鼻水、そして、発熱・・・。
もうね、まさにね、またぱくるけどね・・・

(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

    無理ですからーーーーーーー!!!


それと、微熱も数日続いておかしいので、インフルエンザ?って疑問も
出てきたので一応病院へ・・・。最近インフル流行ってるしね・・・。

そんでね、久々に尿検査まで・・・(><)
近所の病院行ったんだけどね、ここね、看護婦さんとかベテランが多くてね、
若い娘とか少ないから、気が楽(笑)なんだけどね、何故か尿検査のとこだけ
若い娘ばっかり・・・w
えーっと、何故か屈辱感が・・・w。てか、なんか、俺の顔を見て、その若い
女性陣がニヤリと笑った気がしたのは気のせい?(><)
そりゃあんたらもいつもはジジババの尿ばっか検査してるから、たまにいい男
くるとそりゃニヤリもするよね!!(><)
え?あんた、どこがいい男だって?うっさーーーーい(><)

そんで、結局検査の結果・・・、ただの風邪・・・w
まぁ、それ聞いて安心した。インフルエンザだったら、裁判で負けるしね(爆)

そんで、体調も優れないので昨日は一日安静にすることに・・・。
家に帰ってお昼から5時ごろまで寝て、起きて、アイス食べました。
Coolishのマンゴー味。これ、俺の大好物。
でもね、これが大失敗(><)。

もうね、食べてから、下痢地獄・・・(><)
風邪の時、アイスの食べ過ぎは気を付けましょう・・・w
えーっと、いちごさーん、あなたですよー(笑)

今日は普通に日記でした・・・(^^;
むぅ・・・。こりゃ本格的におもしろブログの危機だな・・・w
ここまで長い風邪も珍しいなぁ・・・(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

体調はまだまだ万全ではありませんが、頑張らねばなりません!
何故なら、kinより屈辱的な発言を・・・(><)

kin「あんた、体調悪いとブログつまらんよな・・・」
chang「がぼーーーーーん(><)!記事書いてない人に言われたくないよ!」
kin「てかさぁ、ここ三日の記事、つまらんよな・・・」
chang「いつか刺す(><)」

てなわけでね、もうね、おもしろブログ復活祭わっしょいわっしょい的
ノリじゃないとね、またバカにされるわけだよ!(><)

ただね、俺もね、風邪の間ね、してたことと言えばね、寝てるだけ・・・w
ネタなんてないですから!!残念!!!(><)

しょうがない・・・。女神ギャグでもすっか・・・(何故?)

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その1
蜘蛛の糸・・・がぷっつり切れて真っ逆さま・・・。ぱいだー(失敗だー)(><)」

うーむ・・・。やはり病み上がりで切れがないね・・・。次いこ・・・

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その2
の威を借る狐が、ばれて虎に噛み殺された・・・。しったいがー(失敗だー)(><)」

もうね、(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!
すまん。今日はこれで許して・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

いやぁ、昨日はめっさ寝た。
総睡眠時間は13時間!!通常の約5割増(当社比)

まあ、熱は完全に下がったかな?
体調的には7割程度の回復具合ってとこだが、まぁ、仕事すれば体慣れるでしょ。
今日は打ち合わせとかもあるし、休むわけにもいかないしねぇ・・・。

ところで、昨日、すごい体験したよ!!
えっとね、起きながらね、夢見たんだよ
え?意味分からないって・・・?

えっとねぇ、夢って言うのはねぇ、寝ているから基本的に内容は自分ではコントロール出来ないじゃん。
一方、起きて何かを想像する時は、当然意識がある訳だから、空想するにしても
自分の意のままじゃん。
でもね、昨日はね、確実に意識があるんだけどね、頭の中で見える出来事がコントロール出来なんだよ。
え?単なる寝る直前だって?それを言ったらあんた・・・(><)
まあ、その状態が長いこと続いたから、なんか変におもしろかった(爆)
ドラッグとかやるとあんな状態になるのかなぁ・・・?(笑)

てことで、頭が寝過ぎのせいかはわからないけど、まだぼーっとしてて
思考能力が限りなくゼロに近いので今日はこの辺で・・・w
明日のブログから気合い入れて書く予定なのでよろしくー(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

えーっと、昨日の記事のコメントで、昨日の記事が俺らしくないと・・・。
えーっと、みんなすげー。なんで分かるの・・・?(笑)

いや、実はね、一昨日の夜から風邪引いたみたいでちょっと熱もある。
そんでね、喉は痛いわ、頭は痛いわ、関節は痛いわで、正直しんどい(by 剛)。
まあ、おーさまさんに比べれば軽い症状だとは思うが、ちょっと体調悪いから、記事も手抜き・・・w

てか、今もぶっちゃけ、しんどい・・・。
てことで、昨日も夕方の6時からずっと寝てて、今ちょっと起きて、
今からまた寝ます・・・(笑)

まぁ、無理すれば全然動けるんだけど、来週から仕事忙しくなるから、
ちょっと体調整えておかないとね・・・。

てことで、おやすみなさーい・・・w

今、朝の5:30かぁ・・・。この時間からおやすみなさいって芸能人みたい?(笑)

てか、でも、昨日の記事、どこら辺がおれらしくないんだろう・・・?
普通に書いてたんだけどなぁ・・・。うーむ、みんなすげー(笑)

風邪が全快したら、またまじめにかくのでよろしくー(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

本日はネタないです・・・。
いや、実は昨日、会社の飲み会だったんだけど、普段は参加しないんだが(爆)、
ネタがないから、ネタ探しに行ってきました・・・w
なんもネタなかった・・・。行かなきゃよかった・・・(核爆)

そんなところへ、女神光臨!

Miki Styleのmikiさんより17才バトンを強制で頂きました。
バトンも普段はぶっちゃけ、困る場合があるんだが、ネタ無いときはいいねw
てことで、17才バトン、いってみよ!!

[17歳バトン]の続きを読む
今日はネタがないので、ヤンキースの松井秀喜に関して語りましょう。
なお、真実かどうかの保証はありませんので、その辺をしっかり意識して
お読みください。苦情は受け付けませんので・・・w

あと、最初に謝って(?)おきますが、今日のおもしろくありません・・・。
ごめんなさーい(笑)(特にびーちゃんw)
言い訳すると、いっちが悪いんだよ!どうしても今日の記事はこれにしろって言うから(笑)
いっち!こんで満足かーーー(爆)
更に、昨日、パチ行くつもりだったけど、結局気分が乗らずに行くのやめましたw。
相互リンク攻略法試せずにごめんなさーい(笑)(特に秘書さんw)

てことで、本題に入るか・・・(^^;

実は、今まで内緒(?)にしていましたが、松井秀喜は高校の後輩です!
まぁ、もちろん、同じ高校出身ってだけですが・・・。
てか、もちろん、会ったことありませんが・・・w
まあでも、後輩ゆえに、地元ゆえに入ってくる情報ってのもあります?w

んで、そんな松井ですが、野球選手に限らず、スポーツ選手や僕らの仕事やパチにも、
好不調の波っていうのが必ずあります。
個人個人でその波の周期、期間、理由等、バラバラですが、松井の好不調の波は
とても簡単に見抜けます・・・(爆)

[Hideki Matsui]の続きを読む
タイガー様のお陰で、給料日までパチ引退です・・・(号泣)
てことで、パチネタないので、また負け犬友の会の歌を作りましたw

以前、どりさんからリクエスト?のあったクリキンの「愛をとりもどせ」です。

えーっと、タイガーネタ、引っ張れるとこまで引っ張りますが(爆)、
我らタイガー三兄弟心の叫びを歌にしました・・・。
そして、タイガー所持者だけが使える新しいハニワ技・・・。
その名も「ハニーショック!!w」

この技もハニーフラッシュ同様、禁じ手です・・・。
もうね、使う側の凹みようときたら、あんた・・・(><)
誰か、たすけてーーー(><)

てことで、早速披露しましょう。
「愛をとりもどせ!!」の替え歌で「タイガー受け取ってw」
まじで誰かタイガーを受け取ってください(><)
てことで、北斗でこの曲が流れたら被せて歌いましょう(爆)


【タイガー受け取って!!】
ハニーショック! バケが台に 落ちてくる
ハニーショック! 俺の台に 落ちてくる

熱いゾーン 必死で狙っても まるで無駄だよ
ゾーンスルーばかり 気付けば文無し どうすんだー(><)

ハニーショック! 嵌りで鼓動早くなる
ハニーショック! 俺の鼓動早くなる

ビッグ求め さまようホール 今 熱く燃えてる
全てバケ単 無惨に飛び散る 俺さ(><)

俺この台でハニるたび お札は旅立ち
おのれを 見失った
微笑み忘れたハニ顔 見られたくないさ
タイガー受け取って・・・

ハニーショック! 悪魔のアイテム手に入れた
ハニーショック! 呪いのバケ単「タイガー」さ
誰もタイガーの呪いを壊すこと 出来はしないさ
取り憑かれた呪いは離れない 二度と

俺この台でハニるたび お札は旅立ち
おのれを 見失った
憎っ!憎っ!タイガー!憎っ!憎っ! 呪いが解けない
タイガー受け取って・・・



えーっと、マジで誰かタイガー受け取って下さい(><)


そんで、引退宣言したその日に打ってきました・・・(爆)
今日は「タイガーの罠」の巻です・・・w

[タイガー受け取って・・・]の続きを読む
お待たせしました・・・?
本日はみなさんのご希望通りタイガー三昧ですよ(><)

まずはここで、タイガーについて軽く解説しましょう。

タイガーとは、天才(天災?)武器職人のmorimanが集大成(醜大成?)として作成した、
幻(滅ぼし?)のアイテムです。
主にタイガーアイという、強力な魔力を秘めた石を用いて作成されています。
彼が作成したタイガーは全部で3体この世に存在していると言われています。
そして、このタイガー、の分際で意志を持っています(女神ギャグw)
どうやら、主(あるじ)を自ら選ぶという噂です・・・。


[呪いのタイガー参号機・・・(><)]の続きを読む
遂にワールドカップが始まりました!!
普段は野球バカの俺でも、こればっかりはやっぱり国民的行事です!!
もうね、おーさまさんバンビさんじゃないけど、白Tに赤マジックで丸書いちゃうよ!
ってなくらいの勢いです!!

それをkinに話したら、速攻で画像描き上げました・・・。
恐るべし、kin・・・w。てか、そんなの描いてる暇あったら、
会員の絵を描けよ(><)!もうみんなぶち切れてるよ!(><)
てなわけで、W杯限定でプロフ画像変更します。
日本が敗退したら戻します・・・(笑)

そんなわけで、猫も杓子もサッカーサッカーなわけですが、事件発生ですよ!(><)
昨日、会社で後輩のK君と話していた時の話です。

後輩K「changさん、今度サッカーしましょうよ!!」
chang「サッカー?お前、俺とサッカー勝負したいのか?」
後輩K「キャッチボールなんかしてる場合じゃないですよ!時代はサッカーです!」
chang「まぁ、いいけどさぁ・・・。でも、俺、あれだよ!」
後輩K「あれ・・・?」
chang「俺、昔さぁ、天才ゴールキーパーだったんだよね・・・。」
後輩K「まじっすか!!キーパーですか!!」
chang「もうね、カルロス・ゴーンかchangか!みたいな勢いだったよ!!」
後輩K「∑( ̄□ ̄lll)。カ、カルロス・ゴーン・・・?」
chang「ん?」
後輩K「えーっと、それって社長ですが・・・w」
chang「社長・・・?」
後輩K「まさか、オリバー・カーンの間違い・・・?」
chang「∑( ̄□ ̄lll)
後輩K「changさん、偽サッカーファンでしょ・・・?」
chang「ばれてる・・・・・・(><)」

まあね、こんな感じでね、大のサッカー好きの俺だけどね・・・w、
昨日は惨敗でしたね・・・。一応チラッと野球好きの観点から感想書きます。

野球の世界では次の格言がありります。

「名選手が名監督になるとは限らない」

えっとね、堀内恒夫や長嶋茂雄が代表例だね・・・w
まぁ、ぶっちゃけ、サッカーよーわからんが、ジーコの采配悪いんじゃないの?w
違うのかなぁ・・・?まぁ、選手個人のバッシングは控えよう・・・w
なんちゃってサッカーファンが批判しても、逆に俺がバッシング受けそうだし(爆)


[惨敗・・・。次は頑張れ!]の続きを読む
何か最近、いっちさんが文句言ってます・・・。
アップする当日に記事を書けと・・・。前日に書いておいて、それをアップするのはインチキだと・・・。
てかさぁ、別にいつ書いてもいいじゃん(><)!
ねつ造してるわけでもないんだし・・・(><)

kin「いや、あんた、ねつ造してるし・・・」
chang「してないよ(><)。若干おもしろおかしく味付けしてるだけだよ(><)」
kin「それをねつ造って言うんですが・・・」
chang「事実に沿ってるからいいだろ!(><)」
kin「逆ギレかーーー(><)」

え・・・?今の会話、マイクオン・・・?マジで!?
いや、失礼しました・・・。今の会話は寸劇の練習です・・・w

まぁ、kinの戯れ言は放っておいて、次のニュース行きましょうw

大変です。ビッグニュースが入っています!
先日、ヤマダ電機にB'zのニューアルバムを予約しに行ったら、な、なんと!

大塚愛のライブDVDが7/26に発売ですよ!!(#><#)」

もうね、B'zそっちのけで予約しちゃったよ・・・滝汗
一家に一枚のDVDです!みんな予約しちゃいましょう!!

『LOVE COOK Tour 2006 ~マスカラ毎日つけてマスカラ~(仮) \3,500 7/26』

最初のコンサートが「コンドルのパンツがくいコンドル」
そして、今回のコンサートが「マスカラ毎日つけてマスカラ」

もうね、ハイセンスこの上なしなんですが!(#><#)
さすが、俺が神と認める存在です!もうね、レベル高すぎですよ!!

え・・・?単なる親父ギャグだって・・・?
ずこーーーーー(><)!そこのあんた!神になんちゅー冒涜を(><)
じゃあね、あんたの親父がね、「マスカラ毎日つけてマスカラ」なんて言う?
言わないでしょ?(><)!!
親父ギャグじゃないんだよ!そうだねぇ、強いて言えば、女神ギャグ?

もうね、女神ギャグ萌えーw。あ、萌え禁だった・・・滝汗

さぁ、せっかくだから、俺もレベルの高い女神ギャグ作るかな・・・。

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その1
も歩けば棒に当たって流血・・・。もうね、血まみれ!血がドッグドッグ・・・w」

レベルたけーーー(#><#)
ハイレベルすぎだよーーー(#><#)

はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが めーがみーぎゃーぐー

英語・悲しい女神ダジャレシリーズ(さまーず風)!!その2
に真珠・・・を与えたら丸飲みして瀕死・・・。足がピッグピッグしてるよ・・・w」

はい! じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが めーがみーぎゃーぐー





では、本日はこの辺で・・・w
てか、あれ・・・?大塚愛のDVD、貼ったアフィ見ると2730円・・・?
俺、ヤマダで3500円払ったよ?なんでだー(><)
ぼったくられたか・・・?(><)!がぼーーーーーん(><)

まあ、ついでなので、昨日のパチ結果も書いておくか・・・(^^;

[DVD発売ですよ!!]の続きを読む
どうも、野球バカ一代のchangです。
野球、見るのもするのも大好きです。まぁ、下手だけど・・・(ご謙遜w)

そんなわけで、会社の後輩が最近、ソフトボールを始めたらしく、
練習したいと言うので、この天才ベースボーラーがコーチ(嘘)に行ってきました(笑)

ていうか、3人しかいないじゃん・・・。3人で野球?ありえん・・・w

んで、練習場到着・・・。
さぁ、やるか。グローブを付けて準備万端!!

「ばっちこいーー、おらーーーー(><)」

とHGばりにやる気満々です!!

よし、まずはキャッチボールからだな。
早くボールこっちによこせよ・・・。
え?なに?ボールがない・・・?えーっと、意味が良く理解出来ませんが?
まさか、ボールなしで野球の練習しようとしてたわけ?

「えーっと・・・、おまんら、なめとんのかーーー(><)!!

もうね、説教ですよ!説教!!(><)。小一時間正座させて説教ですよ!(大嘘)
まあでも、ないものはしょうがない・・・。この天才が何とかしよう・・・。

[天才ベースボーラー?]の続きを読む
本日は、俺が考える男女差別問題に関して話そうと思います。
お!changには珍しく、マジメ系な話か?(怪しい・・・)
ていうか、「珍しく」は余計だよ(><)

最近はすっかり男女平等みたいな風潮があり、まぁ、もちろん、それは賛成です。
男女で権利の違いなんてあり得ないしね。同じ人間なんだから。
ただね、やっぱり体格的、体力的、そして、根本の構造が違うわけじゃん。
その違いに優劣を付けるのは問題外だけど、
その違いを差別と言うのはどうだろう?
男には男の、女の人には女の人の、得手不得手ってやっぱあるじゃん。
それを考慮するのがなんで差別なの?って思います。

例えばさぁ、「女性だから残業はダメだ!」って人いるとするじゃん。
これはさぁ、別に男女差別って意味で言ってるわけじゃないと思うんだよ。
単にね、心配してるだけんなんだよ。
夜遅くなると夜道が危ないじゃん。女性の一人歩きは危険だよ!
って意味の場合もあると思うんだよね。
それをね、十把一絡げにさぁ、男女差別って言うのはどうかと・・・。

え?結局、今日は何が言いたいかって・・・?
よくぞ聞いてくれました・・・(号泣)

あのさぁ、ズボンのチャックってあるじゃん。
あれさぁ、女の人がね、仮に全開だとね、ちょっと素敵?じゃん。
でもね、男がチャック全開だとね、汚いっていうかだらしないっていうか・・・。
だからね、女性のチャック全開はかっこいい?んだけどね、男がチャック全開だとね、
もう人間として最低なくらいの目で見られるじゃん・・・。
えっとね・・・、だからね・・・、

「チャック全開くらいでそんな軽蔑の眼差しで見ないでーーー(><)」

え・・・?ウダウダ書いて来て、結局あんたのチャック全開話かって・・・?
えーっと・・・、すんません・・・(><)。
そりゃ俺だってたまにはチャックくらい全開になるっちゅーねん(><)
悪いかーーー(><)!男女差別はんたーい!!(大謎)
結局なんだこれ・・・(*ノノ)


ついでに、今日のパチ結果も書いとくか・・・(笑)

[男女差別に関して(*ノノ)]の続きを読む
今日、morimanから、kin会長へ幸運のアイテムを預かりました。
morimanが夜鍋して会長の為にこしらえたラッキーアイテム。
その名も「タイガー弐号機」。ひねりなし・・・w

そんで、それを持って、kinさんが奮闘中の駅西O店へ。
行くと、黄門ちゃまでめっさ出してます(><)
連チャン中らしい・・・(><)

そして、このいわくつきのタイガーアイを渡しました。
kinさん、とても感謝してます。

chang「これ、morimanからあんたへの贈り物」
kin「おー!これが噂のタイガーアイか!ありがたやー」
chang「でも、これ、噂ではバケ単製造機らしいよ。」
kin「まじ!?」
chang「あんた、連チャン中だけど、大丈夫・・・?(ニヤリ)」
kin「・・・(しばらく思案後)、えっと、預かってて・・・」
chang「ずこーーーーー(><)!あんた、せっかくmorimanが徹夜で作ったアイテムを!」
kin「だって、連チャン止まるかもしれないんだろ・・・?」
chang「そだね・・・、これ持ってると止まる気がする・・・w」
kin「しばらく預かっていてください・・・」
chang「そうだね・・・(何故か納得w)」

[恐怖!呪いの単発タイガーアイ・・・(><)]の続きを読む
昨日の夜中、久々に東風荘やったよー。
夜中の2時近くまで・・・。もう、めっさ眠い・・・(笑)

最近、我が負け犬友の会エースの一人、mikiさんが東風荘に嵌ってるみたいねで、
ついつい軽いノリで東風やる?って聞いちゃったわけだよ。
そしたらね、さすが嵌ってるだけあり、もうノリノリ(爆)

いつもは11時前後に寝る俺(爆)が、夜中の12時から麻雀だよ(笑)
たださぁ、こっちも負けられないわけよ。以前、ためきちさん主催の麻雀大会で
箱てん喰らった借りがあるしね。そのせいで現在のプロフ画像なわけだよ(><)
kinめ、もっといいプロフ画像描けよ(><)

んなわけで、リベンジ開始!!

[東風荘]の続きを読む
どうもー。最近、すっかり寝起きが悪いchangでーす。
低血圧の人ってこんな感じなのかなぁ・・・・?
昔はスパッと起きれたのに・・・。おじいちゃん・・・?(><)

ところで、突然ですが、今日は最近思ったこと書きます。
誰でも、人生で大小様々な大事な選択とか迫られる場面があると思います。
例えば、結婚だったり、脱サラだったり、就職だったり、ネザー(滝汗)だったり
そんな重要な選択をみなさんはどんな判断でやってますか?
自分の為?愛する人の為?子供の為?夢の為?それとも、お金の為?
いろんな理由があると思うけどね、俺の場合はね・・・

「笑いの為・・・滝汗」

もうね、人生の大事な選択でね、最優先は笑いなわけですよ!

某氏「えー!無理です!出来ません!そんなの誰もやりたがりませんよ!」
chang「え?マジ?じゃあ、俺やっちゃうよ?いいの?」
某氏「え!?な、何故?changさんには何のメリットもないですよ?」
chang「メリット?ネタ的におもしろいから。他にどんな理由が必要?」
某氏「・・・・・・。(滝汗中)」

てなくらいのもんですよ!!
もうね、ブログネタでオモロイと思う事なら何でもやっちゃう自分がちょっと好き
いやいや、冗談ですよ!!
もうね、チャレンジ精神旺盛っていうかね!そっちですよ!!(怪しい)

さぁ、みんなも目の前の難題にばびってないかい?
ダメだよ、それじゃ!前に進まないと成長出来ないよ!!
レッツチャレンジ!そして、レッツオモロブログ(やっぱりそっちか!)!

ちなみに、きのうは666の日らしいのでちょろっとだけ残業帰りに打ってきましたよ
少しだけ結果報告・・・

[人生の分岐点・・・]の続きを読む
まいった・・・。ネタがない・・・。
そりゃね、毎日ね、おもしろい事なんてね、そうそうありませんよ(><)
てかね、変わり映えのない日常が普通ですよ!(><)
しゃあない・・・、会長ネタでも書くか・・・滝汗

昨日、kinさんより朝一でメッセ入ってました。

kin「今帰りました!!」

はぁ?今帰った・・・?あんた、朝帰りか!
どうやらね、前の日、閉店まで打って、電車に乗り遅れたらしい・・・
んで、金沢で一泊して(珍しく野宿じゃないらしいw)、朝一で帰ってきたらしい。
んでね、俺ね、しかっつけてやったんですよ!!(><)

chang「せっかく一泊したのになんで朝一で戻ってくるんだよ(><)」
kin「え?」
chang「今日は駅西J店で並ぶべきだったろ!(><)」
kin「なんで??」
chang「今日はスーパー海の初日&ハニーご来店の日だよ!」
kin「あー・・・」
chang「今日出さないわけないじゃん!(><)」
kin「でも座れないよ・・・」
chang「だから朝一で並ぶんだよ!(><)」

そしたら、3時過ぎにメールが・・・

[悪いの、俺・・・?(^^;]の続きを読む
どうも、changです・・・。

みなさん、脳、鍛えてますか?俺はかなりやばいです・・・。
かなり痴呆が進んでいます・・・(爆)

そんな痴呆寸前な俺ですが、最近、kinさんよりDS用のソフトを購入

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

ってソフト。これいいです。マジで鍛えられます。
脳も体と一緒で鍛えれば鍛えるほど若返ります。

え?脳なんて鍛えても一緒だって・・・?甘い甘い・・・。

じゃあさ、これ、出来ます?
俺はスラスラ解く自信あったのに、すぐに答えが出てこない・・・(><)
この問題解けない人は、DSともっと脳を買いましょう・・・(笑)



問題)ある数字から連続して特定の数を引く問題です。
例えば、80から5を連続で引く場合は、次のようになります。
80-5=75
75-5=70
70-5=65
こんな感じでどんどん引いていきます。意味分かる?
じゃぁ、これ解いてみて!出来るかな?(笑)

『86から7を連続で引いてください。』

さぁ、出来ましたか?学生の頃ならおそらくほとんどの人が出来たでしょう。
でも、今はどうですか?スラスラ解けないでしょ?(^^;
脳を鍛えましょう・・・(笑)
てか、電卓使用を控えましょう。俺、電卓使うのしばらくやめます(笑)

それとついでに、昨日のパチ結果も・・・(><)

[もっと脳を鍛えろ!!(><)]の続きを読む
昨日はにったろーが福井からわざわざ金沢に遊びに来てました。
名目は体力作り・・・?

やはり、俺らの年齢になると、事あるごとに体力の衰えを感じまくってしまいます。
んで、何故かキャッチボールをしにわざわざ金沢へ・・・。
あんた、バカ・・・?(滝汗)
まぁ、それに付き合う俺もバカだが・・・w

しかし、野球バカはキャッチボールだけでワクワクするものです。
もうワクワクしっぱなしですよ!!(^^;

そういえば、kinさんからかなり大昔に頂いた「野球バカTシャツ」
まだ着てないなぁ・・・。てか、車に積みっ放し・・・w
すまん、kinさん・・・。今年のソフトボール大会には着るので!

んで、キャッチボール前に、にったろーとバギー船長と3人で産業展示館で
やっている『デジる。ランド』ってイベントに行って来ました。

おのぼりさん状態で写真撮りまくりましたよ!
従って今回の記事は写真いっぱい載せますよ!!
さらに、changの初顔出しショットも満載?ですよ!!

「え?changってこんな顔だったの?がっかりー・・・。」

とか言わないようにね!(><)
じゃあ、さっそくデジるレポいってみよ!!

[デジる。ランド]の続きを読む
今日は今月初打ちです。
kinさんと連れパチしてきました。

結構勝ちました。
閉店までいたのでお腹減りました。
kinさんとスキ屋で牛丼食べてkinさん送って家に帰ってきました。

もうね、ハイテンションですよ!
6月初打ちで目標額達成したしね!

でね、記事を書く前にみんなのブログ見て回ったらね・・・。
テンション落ちました・・・。

負け犬友の会の大事な仲間、miki秘書に身内に関する問題が発生したらしいです・・・。
何があったんだろう・・・?大丈夫かなぁ・・・?心配です・・・。
ハイテンションな記事、書こうと思ったけど、今日はやめておきます・・・。
不謹慎になるので・・・。

でも、明日からはまたハイテンションで行きますよ!!
きっと、mikiさんもローテンションなchangの記事なんて望んでないだろうからね(^^)

まぁ、いつ復帰するか分からないけど、それまで負け犬友の会みんなで
mikiさんの分もカバーして行きましょう!!
彼女が息抜きに友の会メンバーのブログを見て元気が出るように、
元気なブログでいきましょー(^^)。
ローテンションは今日だけにしときます・・・。

てことで、今日はこの辺で・・・。
久々に夜更かししちゃった・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
さっき、ぷにすけさんのブログ見たら、バトンやってて、指名受けてましたw
しょうがない・・・。指名されたら受けないわけには・・・。
てことで、申し訳ありませんが、本日二つめのアップです。
一つ目の記事「久々にご紹介ですよ!」の方も時間のある人は読んでやってください!

てか、元々、このブログって音楽中心のつもりだったのに・・・w
どこでどう間違ったんだろう・・・?w


てことで、久々のバトン、行ってみよ!!


[ミュージックバトン]の続きを読む
昨日、おーさまさんのブログで紹介頂いたので、紹介返しです。
え・・・?単に無稼働でネタないから紹介返しでもすっかって勢いだろって?
ド、ドキ!!w
てことで、紹介いってみましょ!w

『ぱちんこ・ぱちすろのおーさま』

まずはおーさまさんのひととなりを勝手に過去記事より推測!!
多分、外見はかなり男らしい人だと思います。
パチ屋でドツキ(違法行為)してる人に注意してそれでも言うこと聞かない場合は
とっつかまえて出すとこ出すらしいです。
えーっと、俺には無理・・・w。
だってね、ドツキしてる人をドツいたら、こっちがドツかれるよ・・・(爆)
そんな男らしいおーさまさんですが、反面、とても心優しい人だと思います。
理由は長くなるので割愛しますが、記事読む限り優しい人ですよ!
強くて優しい・・・。まるで漫画の主人公(^^;
あ!漫画の主人公じゃなくて、王様なんですね(笑)
そっかぁ・・・、王様は強くて優しくないとね!納得(笑)
強くて鬼畜(爆)って人は多いけど、強くて優しい人は現代では希少価値です!
おーさまさん、これからも頑張ってください!!
そして、負け犬友の会のみなさん、おーさまさんの立ち回りはとても参考になります!
真似するのは至難の業でしょうが、僕らでも真似出来る箇所もあるので
どんどん盗んで行きましょう!!
えーっと、最近は闘病(?)生活らしいです・・・。
個人的アドバイス?ですが、病院行った方がいいと思いますよ(^^;
僕も病院嫌いですが、mikiさんみたいにしっかり検査して貰う方がいいですよ!

ちなみに、おーさまさんのブログでここのブログは

「笑いのセンスがずば抜けています!」

とお褒めの言葉を!もうね、天狗ですよ。天狗!!(爆)
こんな事書いてもらった日にゃぁ、俺の低い鼻もウソップになるっちゅーにw
やっぱり、見る人が見れば、俺の笑いのセンス、ばれちゃう?みたいなw
もうね、しばらくね、有頂天ホテルですよ!(このだじゃれ?、センスなしw)

んで、そんなおーさまさんの紹介ブログを見て見に来てくれた人がいます。
おーさまさんの紹介のお陰でアクセス数増えましたよ!ありです!!

んで、来てくれた人がバンビさん

『あめふり☆くまのこ』

ってブログの管理人さんです。さっそく見に行きましたよ。天狗っ鼻で!!
そしたらね・・・、折れました・・・。折れちゃいました・・・

「ぽっきーーーーん!」

ですよ(><)!天狗っ鼻が見事根本からへし折れちゃいましたよ!!(><)
いやぁ、おもろい・・・。バンビさんのブログ、めっさおもろい・・・。
バンビさんみたいな人の事を本当は笑いのセンス抜群って言うんだろうなぁって・・・。

いや、ていうかさぁ、俺も負けず嫌いなんだよねぇ・・・。
こういうの見せられて萌えない燃えない訳ないじゃん!!(><)
バンビさんを当面のライバルとして、いつかギャフンと言わせるおもしろ記事
書きますよ!!負けないぞ!!(><)

って、あれ・・・?元々、このブログはマジメ中心のつもりだったんじゃ?
なんでいつの間にか笑い中心に・・・w。ま、いっか・・・(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
