ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪試食試食試食ー ししょくーをーたべーるとー
 おなかおなかおなかー おなかーみーたさーれるー


どうも、試食友の会会長のchangです。
また新しい友の会作っちゃった・・・w

みなさん、試食してますか?僕は試食しまくりですよ!!w

試食天国は全国各地でありますが、一番の基本はやはり羽田空港でしょう。
あそこの試食天国っぷりは素晴らしい!!もうね、おみやげ食べ放題ですから!!

え?恥ずかしい・・・?買わないのに試食出来ない・・・?

ずこーーーーー(><)!そんな軟弱でどうする!!

「買う気がないのに試食だけする!」

これが試食道ですよ!!(><)
そりゃね、ほとんどの店がね

「試食だけかよ!買う気ねーなら食うなーーー(><)!!」

って視線投げかけるよ。でもね、だから何?w
「食え」って出してるんだろ?じゃあ、俺はすべて喰い漁るよ(><)

そんなわけで、昨日は、金沢の試食天国の一つ、
北町のジャスコ系スーパーに行ってきました。

[試食天国]の続きを読む
昨日は休日出勤してきましたー。まぁ、最近毎週だけどw

そんで、モジーと一緒に松任の工場へ行って、軽くネットワーク配線の整理。
こんなの、俺らの仕事なのか・・・?(><)
てかね、こんなの電気屋がやれよ(><)

そんで、本社ではアホの電○部が電源工事で一部停電で大惨事(><)
クーラーは動かないわ、トイレの水は流れないわ、ネットワークも一部で
不通になるわでどうしてくれんだよ(><)
せっかく今日は午前中で仕事終わる予定だったのに、アホの○装部のせいで
余計な仕事が増えて結局帰るの少し遅くなったよ(><)

そんで、仕事終わって、モジーと一緒に駅西J店へ。
モジーとパチに行くなんて初めてだ・・・w
なんかね、パチクエの話をしたら、モジーも打ちたいって・・・w

[セカンドインパクト]の続きを読む
どうも、花の独身、最終日のchangです・・・w

【独身最終日の晩ご飯】
・ゴーゴーカレー
・マンゴーヨーグルト
・パイナップルジュース(果汁20%)

うーん、三日連続独身って感じ。俺、ナイス!w
久々にジャンク友の会復活させようかなぁ・・・。
ジャンク好きの人、集まれーーー(謎w)


てことで、今日はためちゃんからのバトンやりまーす。
だって、ネタないもん・・・w

バトンのストック、こういう時に便利だね・・・w
アメーババトンいってみよ!!

[アメーババトン]の続きを読む
どうも、花の独身、二日目のchangです・・・w

【独身二日目の晩ご飯】
・ローソンの弁当
・マンゴーヨーグルト
・カステラ5切れ
・オレンジジュース(果汁20%)

うーん、二日目も独身って感じ。
にったろーはご飯作れっていうけどさぁ、面倒じゃんw
いや、これでも一応、サンジ君並のコックだけどね、面倒w
てかね、サンジ君と一緒でね、美しいレディにしか料理作らないし(爆)
自分の為に料理なんてしないよ・・・w


てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!!

あ、ためちゃんからのバトンはまた後日・・・w
ネタがないときに(笑)


[偽ブルーハーツ(><)]の続きを読む
どうも、花の独身、changです・・・w

【独身初日の晩ご飯】
・カップラーメン
・マンゴーヨーグルト
・ミニたい焼き2個
・グレープジュース(果汁20%)

うーん、独身って感じw。
しかし、三日間もこの食生活はまずいな・・・。
今日は吉牛でも行くか・・・w

てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!!



[負け犬らしくなってきた(><)]の続きを読む
やばいっす・・・。マジやばいっす・・・。
今日から三日間、独身気分満喫スペシャルウィークエンド
予定なのに、めさやばいっす・・・(><)

え?何がやばいかって・・・?えっとね・・・、仕事・・・(><)
実は、今やってるめっさ大きいプロジェクトの納期がね、迫ってる。
そんでね、昨日も夜遅くまで会議(><)。
そりゃね、ミスターもね、
「どうでしょう?どうでしょう?」
って連発するっちゅーに(><)

このまんまじゃ、本当に独身時代と全く同じ生活になるよ・・・。

changの独身時代・・・深夜まで毎日仕事して、シャワーと寝に帰ってまた会社(><)

いやぁーー(><)。こんなのいやだーーー(><)!!
この独身気分満喫スペシャルウィークエンドはパチ三昧にしたいんだよ(><)
はぁ・・・。めっさブルー・・・(><)

そんな中、昨日の朝、kinさんよりメッセが・・・
[底値です・・・(><)]の続きを読む
♪まーさかりかーついだきーんたろー

どうも、金太郎です。
なんか、キングのぱくりみたいな出だしだ・・・w

ところで、いよいよ(?)明日からバギー船長が出張です。
派遣社員の分際で出張とは生意気な(><)。俺も出張行きてー(><)
そんで、土曜日に戻ってくるので、明日からはしばらく独身ですw
はい・・・。やってきました・・・、まさに、

「ゴールデンウィークエンド!!w」

バギー船長に見られたらコロされるなw。いや、読んでるけど・・・w
もうね、閉店までパチ屋に居てもね、嫌味言われないからね、パチ三昧ですよ!
あ、このゴールデンウィークエンド中にchangにご飯を奢ってあげよう!
って思ってるそこのあなた!奢って下さい!!(爆)
あ、わたるー、ばびおー!!聞いてます?あなた達ですよー(爆)
その他のきとくな方もドシドシご応募くださいw
今なら、金太郎ヘアを生で見れますよw

ところで、きんたろーヘアはなかなかいいですよ。
誰も近寄ってこないし・・・(爆)。
あ、金太郎ヘアに関しては昨日の記事読んでください(^^)

そんな衝撃的な金太郎ですが、憐れんでくれた人たちから励ましのお便りやら
メール、募金、ぬいぐるみ、わら人形等いろいろ頂きました(爆)
みなさん、本当にありがとうございます・・・w

そんな中、一人の天然さんの爆笑コメをご紹介しましょう。
なぜなら、ネタがないので・・・(涙)

なお、これ以降を読む前に、昨日の「金太郎」記事を読んでない方は
是非そちらを読んでください。それ読まないと意味分からないのでw

[桃太郎・・・?]の続きを読む
どうも、金太郎ですw。
予告通り、ついに昨日、床屋に行って金太郎にしてきました!!
我が生涯の強敵(とも)キング(おーさまさん)がキング妻のナイスな
アシストにより、立派な金太郎になったそうです。
キングが金太郎になったなら、強敵(とも)の俺も金太郎にならなきゃ
駄目だろ?って世論が騒ぎ出したので金太郎にしてきました!!(謎)

床屋「あ、changさん、いらっしゃい」
chang「ちーっす。」
床屋「今日はどうします?いつも通りでいいですか?」
chang「いや、今日はちょっと違う髪型に」
床屋「え?珍しいですね?夏風に角刈りとかですか?(ニヤリ)」
chang「いや、金太郎カットで!!(ニヤリ返し)」
床屋「え!!!!!!!!!!!!!!!」
chang「いや、だからね、金太郎で・・・」
床屋「金太郎って、あの金太郎・・・?」
chang「そう。あの金太郎!!」
床屋「ま、まじですか・・・?」
chang「マジ!!」
床屋「ほ、本当にしちゃいますよ・・・?(ドキドキ)」
chang「えーっと、ごめん・・・。やっぱりいつものでw(ドキドキ)」

てな感じでカットしてきました(爆)
今日はね、ためちゃんのご要望により、ブログ史上二度目の顔出しですよ!!
changファンはチェキラ!!
パチ屋で会ったら、缶コーヒー(ブラック限定!)でも奢ってやってくださいw

あ、ためちゃんは絵でって書いてあるか・・・。ま、いっかw

[金太郎]の続きを読む
先日、ためきちさんおーさまさんあっしゅさんばんびさんちょびこさん
5人でためちゃんのブログに設置されてるチャットで会話してたそうです・・・。
ずこーーーーー(><)!聞いてないよーーー!!(><)
なんで俺がのけものなんだよーーーー(><)

と思ったらね、どうもね、すごい変態チャットだったらしい・・・w
ま、まあね、あの5人が集まればね・・・w
まだ、永田会長がいなかっただけマシだけどね、それでもとんでもない
5人だからねぇ・・・w

なんかね、噂では、5人で黒光り友の会を結成したらしいよ・・・。
いや、意味はおこちゃまの俺には全くわからないけどね、とにかくね、
彼らはね、「アウトーー!!」ですからw
いやぁ、チャットに参加できなくて、本当に良かったw

ところで、そんな黒光り友の会の一人、俺の永遠のライバルのばんびさんですが、
ついにネザーでのおつとめを終えて仮出所(一時帰国)してくるそうです。
おやびん、おつかれーした!!

そういえばね、カウンターまだ途中だなぁ・・・w
kinさんいっちさんと一緒に作ってるけどね、俺が忙しくてね、
なかなか進まない・・・。ごめん・・・(^^;

あとね、以前ね、ばんびさんのブログでね童謡を紹介してた時ね、
俺とキングで童謡対決をしよう!ってことになってね、作ったんだけどね、
ばんびさんに却下(?)されました・・・w。
どうもね、ネザーの子供たちが歌うには難しすぎるらしい・・・w
てことでね、お題を貰いました。お題はね・・・、

「ハンバーグ」

らしいです・・・。てかね、ハンバーグでどうやって歌を作るねん(><)
えーっと、童謡対決参加希望の方はばんびさんがネザーに戻ってくる
一ヶ月の間にハンバーグをテーマに歌を作ってください。
もちろん、童謡なので子供向けにね。
なお、曲が書けない人もいると思うので、そういう方は詩だけでもOKです。

一応、強制参加者を挙げます。
chang、キング、ためちゃん、あっちゃん、永田会長、ちょびこさん。
そのほか、我こそはって方はどしどし応募してください!
なお、変態ソングは却下なのであしからず・・・w

でもね、この前目覚ましTV見てたらね、「めざうたコンペ冬の陣」の
応募してました・・・。また、参加しようかなぁ・・・w
前回はちゃぶリミとして参加したけど、もし今回も参加したい人は
是非連絡くださーい。一応、今のところ、ソロでもいいから応募だけは
してみようと思っている(^^)
あ、ちなみに、まいこーにはたぶん、楽譜等でいろいろ相談にのると
思うので、よろしくー(^^;。また迷惑かけます・・・(笑)

てことで、今日は前置き長くなったなぁ・・・。
会長戦の結果も一応書いておくか・・・w

[会長戦再び・・・(><)]の続きを読む
昨日はね、残業帰りにパチ屋でえなり君をしようと思ったけどね、
ワンセグ見たら、オールスターやってるじゃん(><)
急遽帰宅で野球観戦ですよ!!

もうね、野球ファンじゃない人もいると思うけどね、書かずにいられませんから(><)
阪神の藤川、すごすぎ!!(><)
オリックスの清原が以前、藤川のストレートを火の玉と表現したけど、
まさにその通り!すげー・・・。
もうね、あのストレートはね、メジャー級ですから!!
あんなすごい投手に成長するとは・・・。
久々に鳥肌の立つ勝負を見させていただきました・・・。
藤川VS小笠原。すごい勝負だった・・・。
て、この出だし、ももちさんコースケくらいしか食いつかないか?w

じゃあ、本日のお題行ってみましょー
パソコン教室ですよーw

[パソコン教室]の続きを読む
昨日は金沢良い天気ですよー。
前回、会長戦は雨天延期になったので今日再試合です。

kinさんはお昼過ぎにさっそく一人で打ってます。
てかね、俺が行くまでに勝負付いてそうで心配・・・w

会社が終わってkinさんにメール。
kinさんがどこで打ってるか知らなかったので。
返事来ないし・・・(><)

しょうがない・・・。勘でいつもの駅西J店に行こう・・・。
到着して店内一周。ずこーーーーー(><)。い、いない(><)
やっぱり駅前H店の方だったか?
今更移動面倒なのでこの店で勝負!!

[会長戦]の続きを読む
なんかさぁ、昨日さぁ、会社行ったらさぁ、みんな大騒ぎしてるわけよ。
何があったのかな?と思ったらさぁ、昨日、金沢でかなりの広域にね、
大雨の為に避難勧告(?)が出てたらしい。
どうやら、家もその範囲に含まれてたらしい・・・。
そういえば、消防署が大きい音でなんか放送流してたなぁ・・・。
あれがそうだったのか・・・?w
みんな、昨日は心配で寝れなかったって言ってたけど、俺は爆睡してたw
グッジョブ、俺・・・w

てことで、昨日のパチ結果でーす。
SE初打ちしてきたよー
[ほあたたた!]の続きを読む
ただいま、深夜2時過ぎです。こんな時間にこんばんにゃ。
いやぁ、今、会社ですよ!俺、偉い?w

え?何故かって・・・?よくぞ聞いてくれました(涙)

あのね、今ね、ちょうどね、アホの某電話会社がね、ネット回線の工事をね、
やってるんだよ。
それでね、うちの会社のネットWANのネット回線が使えない・・・。
そんで、システムの都合上、出社ですよ・・・(><)

昨日はね、仕事もほどほどに切り上げてね、PM7:10には布団に入りましたからw
外もね、まだ微妙に明るくてね、当然そんな時間に眠くないんだけどね、
無理矢理布団に入りましたよ!!
そしたらね・・・、速攻寝ちゃいました・・・w
目覚まし時計を12時にセットしてたけどね、それまで爆睡w
[へぶし!]の続きを読む
えー、昨日は会長戦の予定でした。
でもね、昨日は石川は大雨・・・。そして、kinからメールが・・・

「会長戦は雨天中止!!」

いやいや、意味わかりませんが??(><)
どうやら、駅まで行くのがイヤらしいが、それくらい我慢しろ!(><)

えーっと、kinの不戦敗でいいすか?(><)

[小さな事からコツコツと]の続きを読む
今、金沢はちょうどお盆の時期です。
そんで、昨日は墓参り。大雨なのに墓参り(><)

でもね、お墓参りってのは大切なことですよ。
別に宗教とか信じてる訳じゃないけどね、先祖を敬うってのは、
人としてとても大切だと思う。
ちゃんと見知らぬご先祖様にお参りしてきましたよ!!

「パチで勝てますように・・・」

と・・・。
え?あんた、大間違い?ドンマイ!!!w

そんで、お墓参りの帰りに久々に漫画喫茶へ。

[漫画喫茶]の続きを読む
昨日は休日出勤してましたー。俺、偉い。
珍しく、morimanも来てたよー。軍資金を稼ぐための出社?(爆)

ランチをmorimanと焼き肉屋さんに行ったりして過ごして、
4時ちょっと前にパチ屋へ出発(爆)


日曜か月曜にkinさんと来月の友の会会長の座を賭けたバトルをやるので、
昨日は負けるわけにはいきませんでした。だって、負けたら、
kinさんとパチにいけなくなるので・・・w。それくらい最近お金やばい

まず、会社の近くの駅西O店。店内を5周くらいしました(^^;
でもね、どんだけ粘っても打てる台がない・・・(涙)
渋々移動して今度は駅西J店へ。

[絶不調ゾーン突入(><)]の続きを読む
今度の月曜が休みってことで、週刊少年ジャンプが今日(土曜日)発売です。
そんで、さっきコンビニで買ってきました・・・。

どうも、いい歳して、ジャンプだけは今だに購読してるchangですw
てか、いやいやいやいやいや!
まだまだ、イケイケのムレムレですから!!

まぁ、そんなわけで、今週のジャンプですが、そういえば、3週間前のも
まだ全部読んでなかったな・・・w。最近時間なくて(^^;
でもね、ワンピースだけは毎週買った日に読んでる。

いやぁ、今週のワンピ、めっさおもろかった!!
ネタばらしたいよーーー(#><#)。
駄目だよね・・・?ごめんなさい・・・w

まぁ、そんなわけで、今日もパチ行ってないので、久々に替え歌作ってみました。
第三弾です。

第一弾は「キューティー・ハニー」の替え歌で「負け犬・ハニー」です。w
これはkin会長がモデルになっている、負け犬バイブル的な替え歌です(謎)

第二弾は「愛を取り戻せ」の替え歌で「タイガー受け取って」です。
これは噂のタイガー3兄弟をモデルにした切ない負け犬ソングです(大謎)

そして、今回の第三弾。果たして誰が餌食になるのか!!w

[負け犬友の会 替え歌シリーズ第三弾]の続きを読む
最近、大都会TOKIO方面では、電車内での異臭騒ぎ等が数回起こってます。
まぁ、田舎の金沢には関係ないだろと思っていましたが、いやいやどっこい!
金沢もまだまだ捨てたもんじゃありませんよ!!
大都会並みの大事件だって起きるんですよ!!
そう・・・。事件は現場で起きるんですよ!!(><)

本日も仕事をグッジョブ感タップリで完了し、帰宅。
トコトコ駐車場へ向かいました。そして、愛車の前に着いてニヒルにドアを開けます。

あり・・・?なんか、変な臭いがするぞ・・・?
まさか、これが巷で噂の塩化ナントカコントカっていう異臭騒ぎか!
がぼーーーーーん(><)!!やばい!!

「今すぐあいつに連絡だ!!」(by ゴルゴ13よりw)

[異臭騒ぎ?]の続きを読む
えーっと、突然ですが、chang的切ない出来事書きまーす。

《切ない出来事その1》
ジャムパンを食べてたら、いつまでたってもジャムが出てこない。
そして、最後の一口・・・。あ、イチゴ味だ・・・。
って、最後の一口だけかよ!(><)

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー せーつなーいーねー

《切ない出来事その2》
スロット打ってて、全く当たらずずーっと現金投資。
あ!店内販売のおねーちゃんが来た。今日はなんて断ろうかなぁ。
・・・・・・。
って、俺、飛ばされましたから!(><)
そりゃ買う気なかったけどさぁ、一応買うかどうかくらい聞いてよ(><)
大当たりゼロ回の人は無視かい!!(><)

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー せーつなーいーねー


てことで、もっと切ない昨日のパチ日記です(><)

[明菜にカツアゲ(><)]の続きを読む
ヤー(はいの意味じゃないですよ!)。最近、絶不調のchangです。
なんかね、最近ね、気づいている人も多いと思うけどね、
「おもしろブログ書けない病」にかかってしまいました(><)

ほら、天才ゆえにありがちなスランプ?w
なんか、イチローに通ずるものがあるスランプです(謎)

そんな中、最近絶好調なのが我が永遠のライバル、バンビさん!(><)
もうね、最近の記事は爆笑の連続!特にソフトボール関連は必見!!
もうね、やられたー(><)って感じです・・・。
さすが俺が唯一ライバルと認めた!!

まあでも、俺も黙って見てませんよ!!
少しずつおもろネタを暖めているので、そのうちぎゃふんと言わせますから!(><)

[負け犬友の会崩壊危機??]の続きを読む
今日もネタがないですが、何か?

あ、どうも、DELL友の会のchangです。
てか、DELLユーザーって意外に少ないのか??
誰も名乗りでないなぁ・・・。隠れDELLユーザーのみなさん。是非ご入会を。
特典としてためきち会長よりありがたい変態言葉を頂戴出来ますw

てか、DELLといえば、今のPCをkinさんから買ったんだけどさぁ、
不満が一つだけ・・・。

あのね、音がね・・・、静かすぎ!!(><)
この前なんて、音が静かすぎて、てっきり消えてると思って寝てさぁ、
朝起きたら、パソコンついてるし!!(><)
静かすぎるのも困りものですから!!(><)
拡声器でもつけようかなぁ。
あ、拡声器と言えば『Happy Days』だね!
大塚愛、かわいいーー(#><#)

さぁ、みんなも拡声器片手に一緒に青春を謳歌しよう!

♪Happy Days!! Happy Days!!

てか、ネタがなくてグダグダ記事きたーーーーー(#><#)
しゃーない・・・。kinさんのネタでも書くか・・・w
[ハミング]の続きを読む
イタリア優勝したみたいだね。今、目覚ましTV見ようとしたら、生中継やってた。

てか、ネタがない・・・。困ったなぁ・・・。
今日は朝から晩までずっと寝てたしなぁ・・・。

あ、そうそう。北斗の拳SEですが、ここに詳しく挙動が載ってますよ!

「ためきちの今日この頃・・」

負け犬友の会の会員、ためきちさんのブログですが、サミータウンってとこ(ゲーム)で
先行で打てるらしく、その実践結果をもとに、詳しい解析のってまーす。
興味ある方は是非覗いてみてねー(^^)
下手な雑誌よりおもしろいよー(^^)

そんで、一応業務報告・・・。
えー、厳選な抽選(?)の結果、DELL友の会の初代会長はためきちさんとなりました!w
ためちゃんよろしく・・・w
え?抜擢理由?えーっと、抽選パソコンのハードに一番詳しそうだからです!
kinでもよかったけど、kinは負け犬会長だしね(^^;

【DELL友の会会員】
ためきちさんmikiさんkinいっち、chang

ほかにも、俺もDELLだー!私もDELLなのーって方は是非ご入会ください。
え?活動内容?えーっと・・・、会長に一任・・・(爆)

てか、今日はこれでいいですか・・・?w
気が向いたら、もう一個あとで載っけまーす(^^;
久々に、手抜き、きたーーーーーー(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




昨日もパチってきたよー(^^;
ネタがないので、今日もパチ日記です・・・。
パチネタが二日も続くとは珍しい・・・。
それほど、ネタに困ってるってことか・・・w。

うちの親父はアッシュさんと違って弁護士じゃないしなぁ・・・(爆)
ネタにならんなぁ・・・。
てか、ただの元大工だし・・・w。あ、今は一応建築士か・・・(^^;

あ、そういえば、そんな大工な親父でも、一つだけおもろネタあった。
子供の頃、親父から聞かされた自慢話(?)。
親父が中坊時代に自衛隊の人に言われた言葉らしいです。

自衛隊「君、良い体してるねぇ。自衛隊入らない?」

これ、マジ話らしいよ。自衛隊に誘われる中坊ってどんな体格してたんだよw
てか、本当に昔はこんなベタな口説き文句で誘ってたんだね(笑)

てとこで、意味のわからない前振りもこれくらいにして、パチ日記行きましょ!

[天井病・・・(><)]の続きを読む
昨日は負け犬友の会の最終兵器、金魚さん(以下、金ちゃんw)主催の
かなりあやふやなイベントデイです・・・

てかね、本当に昨日がイベントデイなのかも怪しい・・・w
金ちゃん、本当に昨日で良かったの?(^^;
まあでも、そうなった場合は、mikiさん主催でいっかって事でw

金ちゃん、もう少し次回からは告知よろしく!(笑)
そんで、罰?として、次回の絵心対決強制参加で!!(ニヤリ)
てか、きっと、誰も乗ってこないと思ったんだろうね(笑)
半分冗談のつもりが本当にイベントになっちゃって・・・w

んで、一応今回のイベント内容。mikiさんとこからコピペw

参加資格 20歳以上のスロ好きの人
日にち  7/7 朝9時~(地域によっては10時)
応募方法 これを読んでる暇な方はご自由に

エントリー台 なんでも

途中リタイア、ご飯休憩あり。
プレミアを出した方はモブログで各自自分のブログに送信してください。

このな感じのルールです^^

今の所の参加者は 金魚さん daeiさん mikiさん 俺です。
他にも隠れ参加者いるかも。どりさんとか・・・(笑)


[脳内スロットバトル in にほんかくち]の続きを読む
ようやく、パソコンが復帰しました。
昨日、kinさんの家に行って、パソコンをまともなのに交換してもらいましたw
これで、晴れて、DELL友の会の会員です(笑)
てか、DELL友の会の会長って誰ですか?ためきちさんmikiさん

ちなみに、まだソフトなんも入ってません・・・。
設定に数日はかかりそう(涙)

そんで、昨日のブログのコメントでmikiさんより挑戦状?が・・・。
大塚愛の似顔絵を描いてと・・・。
てかね、無理です!だってね、大塚愛は神ですよ?
まぁ、自信はありますが(爆)、万が一、微妙に似てなかったらどうするの?

(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

    無理ですからーーーーーーーーー!!!!


でも、追い打ちでバンビさんからも大塚愛似顔絵リクエスト・・・(><)
わかりましたよ!やればいいんでしょ(><)

てことで、久々に絵心対決です。まぁ、ネタもないのでちょうどいいです(爆)。

[絵心対決 その3]の続きを読む
えー、家のパソコン、いろいろ試してみましたが、どうもダメです・・・。
試しにね、電源つけっぱなしで放置したらどうなるかってやってみたんだよ。
寝る前に電源付けて、起きた時にどうなるかを実験・・・。
結果は・・・、フリーズ・・・。

kin、このPCだめだわ(^^;
えーっと、チェンジの方向で・・・w
あんた、連敗中なので、差分はいいわ。その代わり、○○○な△△△で(爆)

あ!それとも、kinの忠告を無視して、にったろーからぱちったHDDを
こっそり内蔵したのが悪かったのか・・・?w
ちょっと抜いて再実験してみるか・・・(^^;

ていうか、マジで今日ネタがない・・・。どうしよう・・・。
なんも思いつかん・・・w。
密かに暖めていて、moriman妻ネタがあるんだが、morimanにダメ出しされたしなぁw
このネタは自信作だったんだが・・・(爆)

[コーヒーと迷惑]の続きを読む
最近、kinさんより購入したパソコンがめっさ調子悪い・・・。
突然なんの前触れもなく再起動したりする・・・。

この前なんてさぁ、ブログ書いてる途中に再起動だよ(><)

そんで今・・・、たった今・・・。
ほぼ今日のブログ書き終えた瞬間・・・。
なぜかは全くわからんが、一般保護エラーでIE死亡・・・

ずこーーーーー(><)
もうね、


(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

    無理ですからーーーーーー!!!!


はぁ・・・。せっかくおもろい記事だったのになぁ・・・(爆)
あ、そろそろ会社に行く準備する時間だ・・・。

しょうがない、ちょっと手抜きだけど、要点だけ書くか・・・w
[天才再び・・・(><)]の続きを読む
今日はmorimanを引き連れて、富山の客先まで行ってきました。
なんでかって言うとね、俺一人じゃそこ、いけないから・・・w
だって、俺、めっさ方向音痴なんだもん(><)!!

そんで、車の中でmorimanと作戦会議
俺もmorimanも、そして、kinもタイガーを持ってから負け先行(><)
さすがの俺もタイガーの負のパワーを本気で信じてきました・・・w
だから、その負のパワーをなんとかプラスにできないかを相談。
そして、でた答えが・・・、「お祓い」

[お祓い]の続きを読む
最近つくづく思うのが、やっぱりネットって難しいよね・・・。
難しい事は分かってはいたけど、楽しさに慣れすぎたかな(笑)

先日、ばんびさんがね、某理由(笑)でしょんぼり感たっぷりでした。
そんでね、一応ね、一応少しだけ責任を感じてね、関係者(kin)招集してね、
相談ですよ。ちょっと、これは俺らで元気付けないと駄目でしょ?って感じで。
そんでね、そういえばかなり前(爆)からバンビさんのカウンター作成を
依頼されていてね、これはkinの腕の見せ所だ!と思ってね、
kinにやらせようとしたわけ。そしたらね、「いやだ!」って・・・w
えーーー!!あんた、関係者ですよ?(爆)。そこはやろうよ・・・。
って、少し軽い喧嘩w。で、俺も軽く逆ギレしてね、

「じゃあ、俺やるよ(><)」

って言っちゃったわけ・・・。でもね、できるわけないじゃん・・・。
俺、あの猫だよ・・・w。あの画力でカウンター作った日にゃぁw

そんで、kinさんに泣きついて(爆)、いろいろご指導いただき、
さらに、素材はkinさんに描いていただきました(低姿勢)
さすが、あんた、うまいね・・・。あとはこれを合成するだけ?

やり方聞いたらね、めっさややこしい・・・。
何度やってもうまく行かない・・・w。そんでkinさん、切れ気味ながらも
なんとか関係者の責任を全うしてね、俺にやり方を伝授し終えたわけ(笑)

てかね・・・、これ、kinが断るわけだ・・・。
合成って処理がこんなに面倒だとは思いもしませんでした・・・(^^;
こりゃ、俺でも「いや!」って言うかも(笑)

kin「あんた、これを俺にやらせようとしてたんだよ?」
chang「申し訳ございません、お師匠様!!」
kin「わかればよろしい!!」
chang「ははぁ」
kin「うむ。くるしゅうない・・・」
chang「ところでお師匠様?」
kin「うん?なんだ?」
chang「プロフ画像はどうなりました?」
kin「・・・・・・。」
chang「えーっと、とっとと描けー(><)!こんちくしょー(><)」

てなやりとりあったりなかったりでね(笑)、約1時間くらい教えてもらった。

でもね、さっきちらっとばんびさんのブログ見たらね、空元気かも
しれないけどね、すっかりいつものバンビさんでした(笑)。
えっとね、さすがだ・・・。俺、実は、ブログやめちゃうかもしれないとも
思ってたけど、あの子は本当に強い子だ。俺も見習わないと(^^)。

てかね、前の衝撃の猫画像記事にコメントくれたね、「隠れ部員」って
もしかして、わたるか?他に心当たりがないんだが・・・w
てかね、あなたね、絵めっさうまいじゃん・・・。
てかね、あなたね、フォトショップマスターじゃん!(><)
今まで隠れていた罰として、カウンター手伝ってください(爆)
後でメールするのでよろしく(ニヤリ)。
てかね、わたるー(><)。ブログこっそり持ってるだろ?
隠れてないで表にでてきてー(><)!!!!


だいぶ前置きが長くなったが、少しだけ昨日の出来事も・・・
おまけなので読みたい人だけで・・・w

[恐怖!停電のトイレ・・・(><)]の続きを読む
♪ねったがないー、あーこまったなー、どっこらしょーどっこらしょー
                      (作詞・作曲:chang)

さぁ、困りました。昨日ね、勢いで二つも記事書いたからネタないあるよ。
あのね、パソコン壊れたね、思わぬ出費もあってね、お金もないあるよ。
今月の軍資金を既に全額使っちゃってね、パチもいけないあるよ。
もうね、おれもね、口調がね、しゃちょさーん、しゃちょさーん系になるあるよ!(><)

はぁ・・・。困った・・・。どうしよ・・・。
困ったときの女神ギャグって格言もあるけど、もうね、ストック切れw。

しゃあない・・・。最近のマイブームを二つばかり書くか・・・。

[マイブーム?]の続きを読む
