ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


みなさん、ピータンって食べ物知ってます?

pi-2.jpg

そうです。あの、卵の腐った食べ物です・・・w
入浴剤の「六一〇ハップ」と同等の異臭を放つ、あのあり得ない食べ物です。
あれ、保存食らしいけど、誰がどう見ても腐ってますから!!残念!!(><)

そして、昨日、いつもの通り残業してました・・・。俺、偉い・・・w
そんで、お腹減ったので、机の引き出しをゴソゴソしてたらね、奥の方からね、
お菓子出てきました。いつのか知らないけど、とりあえず喰ってみる・・・。

したらね、なんとね、味がね・・・、ピータン!!(><)

中にクリームが入ってるんだけどね、それがね、ピータンなんだよ(><)
クリームってね、卵使うじゃん・・・。そこから解析するとね、
導き出される答えはね・・・。

(*。≧Д≦)無理無理無理無理

俺、やっぱり、腐ったクリーム食べちゃった・・・?
みんなも机の引き出しの奥の方の食べ物には注意しよう・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


うちの部署のN課長代理。昨日と今日の二日間、お休みです・・・。
一昨日の残業後の会話・・・。

Nさん「俺、明日から二日間休むし」
chang「え!!」
Nさん「ここ最近、休んでないからちょっと疲れた」
chang「えーーー!!(俺の方が休んでないよw)」
Nさん「changも休めるときに休んだ方がいいよ」
chang「はぁ・・・。(忙しくて休めないし・・・)」

まあね、やることさえやってれば、別に休むのは全然問題ないですよ。
ただね、驚いたのがね、勤怠届け・・・。
勤怠届けにはね、当然休む際は理由を書く必要があります。
病院だったり、旅行だったり、法事だったり、いろいろあります。

N課長代理の場合、今回は単に休みたいだけなので理由がないです。
そんで、なんて書いたのか見てみると・・・。

「休養」

ずこーーーーー(><)
そ、そんな理由あり・・・?
そして、しっかりW課長のハンコも押してある・・・

この会社、「休養」って理由で有給取れるのね・・・w
すごい会社です・・・w

ちなみに、総務に聞いたら

「休養って理由でハンコを押すW課長が信じられない!」

と怒ってました。普通、そうだよね・・・w
俺も今度、休養って書いて休もうっと・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


昨日、例のポンコツ会議がありました・・・。
あ、ポンコツ会議の詳細に関してはこちらの記事で。
ポンコツネタ1
ポンコツネタ2
まぁ、簡単に言うと、うちの会社での一応大規模な社内改造プロジェクトの
会議ですね。一応、月に2回のペースで会議やるらしいです。

そんで、そのポンコツ会議で天才ゆえの問題?発生・・・
あのね、この改革のコアになりそうなシステムを考えていたんだけどね、
それをね、次回のポンコツ会議で発表しろって・・・(><)

てかね、俺ね、このプロジェクトに強制招集されて、まだ二回目ですよ?
それなのに、いきなり俺に発表させるのかい(><)
あんたら、この半年間、一体なにをやってたんだよ!!(><)

はぁ、天才は辛い・・・w。てかね、資料の準備が間に合うかい(><)
俺はあんたらと違って忙しいんだよ(><)。他にやることが山ほど
あるんだよ(><)。

このポンコツどもめ!!(><)

さぁ、果たして、次回の俺様のポンコツプレゼンテーションはどうなるのか!!
乞うご期待!!

まあでも、しょうがない・・・。
ポンコツ共に、ポンコツと天才の違いを見せつけてやるか・・・w
問題は時間・・・。資料を作る時間がマジでヾ(`◇')ナイッ!
誰か、手伝って・・・(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!



ちょっとね、最近ね、リアル世界がいろいろ忙しくてね、ブログにまで
手が回りません・・・w
ネタは一杯あるんだけどねぇ・・・(><)

てことで、みんなのブログ巡りも出来てないけど、そのうち見に行くのでごめんなさいw

てことで、今日はちょっとダイジェスト版でこの前の土曜日にあった
ビアガーデンでの飲み会を書きます。

[ビアガーデン]の続きを読む
ネタがないので、絵心でもやりますか・・・(安易w)
いや、このコーナー、意外に好評なんだよ!!w

【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)



フォトショップを使おうがタブレットを使おうが、はたまたペイント+マウスだろうが
自由です!但し、答えを見ながら書いてはいけません!
ルールはこれだけ!!


てかね、今回のお題は迷いました。
今まではね、ルパンだったりアトムだったり、ドラえもんだったり
愛しの大塚愛だったりと、明確なお題が存在したけど、
今回はちょっと新しい試みでキャラを限定しません!!
これには訳があります・・・。
絵心対決の巨匠、kinさんがね、前回のルパン対決でね、なかなか描かないからね、
文句言ったんだよ。そしたらね、

「お題が描く気にならないから・・・」

ずこーーーーー(><)!
あんた、傲慢にもほどがあるよ(><)

てことでね、今回はkinさんが「めっさ描きたい!!」って思うお題を
必死に考えました。考えて考えて、考え抜いた結果が・・・、

これかい!!w(一人ボケ一人つっこみw)
ていうか、どってんかい!!(いっちしかわからんネタw。ネタもとはこちらを参照

てことで、みなさんのたくさんのご応募、お待ちしております・・・w

なお、過去の名対決の数々をまだご覧になっていない方は是非ご覧に鳴って下さい!

・絵心対決その4
・絵心対決その3
・絵心対決その2
・絵心対決その1

もうね、どれも名勝負だけどね、やはり目玉は彗星の様に現れた
その4のトリをつとめたセーコ
前回は絵心王の称号をぶっちりぎりでゲットしたが、今回は防衛出来るか!

はたまた、新たなとんでもルーキーが出てくるのか!!
みんな、要チェックですよ!!(笑)

ブログ部のみんなもセーコに負けずドシドシ応募お待ちしております!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

すまん!!
今日はちょっと仕事がしゃれにならないくらい忙しいから手抜きで!

あのね、みんな覚えてる・・・?
石川さんってキャラクタ。
(ちなみに、石川さんファンは絵描き歌は覚えましょうw)

石川県の石川テレビのぶさいくキャラなんだけどね、これがね、結構人気なんだよ
てかね、実はね、俺もファン・・・w

そんで、俺、携帯にね、石川さんストラップを付けてるんだけどね、
昨日見たらね、大惨事・・・(><)

こんなになっちゃいました・・・(><)

ishiashi.jpg

なんと、右足がもげちゃいました・・・w

しょーーーーっく!!(><)
まさにね・・・、

「いしかわさーん、しょーっく!!」

って感じですよ!!(石川県民しかわからんねただな・・・w)

まぁ、そんなわけで、明日はデジルランド行ってくるかな・・・
ちょうど片町で飲み会だし・・・。
久々のいぼ会&ちゃぶ会&ダンディ会合同開催ですよ!!
ビアガーデンだって・・・。

楽しみは、ばびおのヘアとわたるの痩せ具合・・・。
楽しみです・・・w。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は久々にまじめに実践報告書くかな・・・w
華麗な負け犬っぷりだよ?w

今日はkinさんに用事があったので、合流することに。
場所は俺が大嫌いな駅前HR店・・・(><)
なんでその店なんだよ(><)

出ない上に、車も止めにくいし、道路も込んでるし、そこだけは
行きたくないんだよ(><)

でも、用事があるので渋々・・・(><)

kinさん、予想通り秘宝・・・。
微妙な台に座ってる・・・。それ、出るの・・・?と心の中で思うw

そんで、店内一周。打てる台ないなぁ・・・。
でも、あややが20台も入ってる。粘れば空く?
無理矢理釘の良さそうなこぶ茶バンドに座る。

[あやや]の続きを読む
今朝さぁ、会社に着いてさぁ、エレベータが1階に止まっていれば
エレベータに乗ろうと思ったんだよ。
したらさぁ、1階にあったから乗ろうと思ってボタン押したんだよ。
そしたら、扉が開いてさぁ、いざ乗ろうと思ったらさぁ、先客が・・・?

なんかね、おじいちゃん二人がねエレベータのドアに背を向けてね
たまに天井を見上げながらね、熱く語り合ってるんだよ・・・。

あのー・・・、俺、乗りたいんですが・・・。
おじいちゃん達、一向に俺に気付く気配無し・・・w
マイペースで二人だけの世界ですよ・・・。
そして、俺、一歩が踏み出せず、ドア閉まる・・・w

あの二人だけの世界に入っていく勇気がなくて、結局階段で4階まで
登りましたよ!!

てかね、あれがね、今流行(?)の801ってやつですか?
まぁ、ボーイズラヴならぬ、じじーずラヴだけどね・・・w

いやぁ、世の中にはいろんな世界があるんだね・・・w

しかし、あの人達、何でわざわざエレベータの中にいたんだろう・・・w

てことで、ちょこっとだけ、久々に昨日の実践でも書いとく?
てかね、実践っていうかね、事件?w

[801?]の続きを読む
今日は朝から大雨ですよ!久々に雷&雨だよ。ばびった。
でもね、さすが、俺様ですよ!!

通勤中から雷はなってたが、雨は降ってなかった。
そんで会社についた途端土砂降り・・・。

びた一文、雨に濡れませんでしたよ!!
日頃の行い・・・?w

てことで、今日はネタがないので、先日の休日出勤の際の超常現象話でも
書きますか・・・。
そんなに怖くないけどね、怖いのがめっさ無理な人は読み飛ばしてくださいw。

それと、昨日の秘宝伝の記事ですが、若干補足します。
モジーに文句?言われたので・・・w

モジー「あのやり方、高設定掴む前にお金なくなりますよ!(><)」
chang「え?なんで?」
モジー「だって、高設定か判別するのにかなりお金いるでしょ?」
chang「あー、そこ、書き忘れたね・・・。」
モジー「え???」
chang「俺の場合ね、最高でも一台に3kしか使わないから」
モジー「ぬな!!!」
chang「通常は1k入れて30回らなかったらやめるし」
モジー「それだと高設定捨てる可能性高いんじゃ?」
chang「いいんだよ。その場合、今日はその台と縁が無かったんだよ」
モジー「え!!そ、そんなやんちゃな方法?」
chang「そだよ。勝てるときはね、台が1k入れてやる気示すからいいんだよ」
モジー「てか、完全にオカルト打法ですよ・・・w」
chang「俺の基本スタイルはね、いかに勝つかじゃなくて、いかに負けないかだからね」
モジー「はぁ・・・」
chang「無駄な投資はしないのが俺流だよ」
モジー「てかね、そこ、書かないとダメですよ・・・」

てなわけです。高設定判別にお金使いませんからw。
北斗の天国判別なんて、千円で3台は打ちますから!!
それでも縁がある台はそれでやる気みせてくれますから!!(笑)

てことで、ほんのちょっと怖い話?いってみよ!!


[超常現象?]の続きを読む
先日の東京大停電。
なんかその間の損害賠償がどうのこうのとか言ってますよね。
停電で損害賠償・・・?(ニヤリ)

昨日、うちの会社も大規模な停電がありました。
これは事前に分かっていたことなので対策もバッチリ!!

まあでも、うちの電装部がやることなので何があるかわからない!
念のため出社だが、まぁ、別にやることないでしょ・・・。
てことで、停電開始・・・。

ずこーーーーー(><)
いきなりサーバルームのUPS(無停電装置)がピーピーの大合唱ですよ!!(><)
全てのUPSのバッテリーがドンドン下がっていきます・・・。
ちなみに、サーバルームだけは停電になったら困るので、
発電装置?で停電中も電気供給してもらう予定でした・・・。
電気は確かに来てるが、どうも電力不足らしい・・・

慌てて電装部のG課長代理に電話!!

「話と違うやんけーー!!このダボがぁーーー(><)」

心の中でシャウトして、表向きは柔らかく文句言いますよ!w
Gさん、大慌て・・・。てかね、ルータは落ちて、UPSも死んで、
サーバも数台電圧低下エラー出てるし・・・。もう今更遅いね
もうね、とっとと停電作業やって復旧して貰った方が早いね(><)

電気復帰後、全ての電源を入れるも、数台立ち上がらず・・・。
こうなると、俺じゃ無理だな・・・w
サーバ管理者を呼んで復旧して貰いました・・・。

その後、Gさんから電話が・・・。

Gさん「サーバにアクセスいけないんだけど・・・?」
chang「ずこーーーーー(><)!そりゃあんたの停電のせいだよ!(><)」
Gさん「!!!!。月曜でいいです・・・。さようなら。ガチャ!」
chang「逃げるんかい!(><)」

これって電装部に損害賠償出来るでしょうか?w
え?どんな損害あったかって・・・?
えーっと、仕事中にインターネットが出来なくて仕事がめっさはかどりました・・・。
あれ?良かったじゃん・・・w。ずこーーーーー(><)


てことで、おまけでパチスロ秘宝伝のchang的攻略法も載せます。
秘宝伝ファンはチェキラ!!

[大惨事]の続きを読む
久々にやっちゃいました・・・。
純正ハニーになっちゃいました・・・。
今日は反面教師の記事です。よい子のみんなは真似しちゃダメだよ!!

ちょっと時間もないので雑に書きますね。すんませんw

てかね、今月は浮き沈み激しいなぁ・・・。
てかね、久々に、俺、昇段してもいいんでない?w

てことで、ハニー報告いっていみよ!!
あ、この歌、口ずさんで読んでくださいよ!!

♪このごろ流行の負け犬の子 勝ち運小さな負け犬の子
 何でも打ってはハニー だってなんだかだってだってなんだもーんw


[純正ハニー降臨・・・(><)]の続きを読む
あー、今、朝ごパン食べて、ギザお腹いっぱいっす。
てかね、テラまんぷくす。きもかわゆす。くんかくんかもゆるすねぇー・・・

また意味不明の出だしでごめす・・・w

最近、すっかり日常でしょこたん語を濫用してます・・・
はんせいす・・・w


てことで、昨日の記事の続きです。
昨日はね、例のポンコツプロジェクトの最初の会合がありました。
そのポンコツ会議のお話しです・・・

[ポンコツ会議・・・]の続きを読む
筋肉痛、ギザいたす・・・。
3日後に来るなんて、ギザじじす・・・w

どうも、昨日、ビデオに録画してあった三竹占いを見て、
ある意味、しょこたんのファン(?)になったchangですw

あいつ、バカだね?本物だよ・・・w
本当にああいう世界があるんだね・・・。世の中すごい。
モジーkinさんもああいう世界の住人・・・?w

ギザすごす・・・。チュロスたべたいっす・・・w

てことで、しょこたんのブログはここです。

『しょこたんぶろぐ』

もうね、意味が全くわかりませんから!!w
てかね、くんかくんかエロスもゆるすマロスマミタス頑張るっすですから!(謎)


てことで、最近あった会社での出来事でも書きますか・・・

[しょこたんブギ]の続きを読む
金沢にね、芸術村ってとこがあるんだけどね、そこにね、音楽スタジオとかも
あるらしい。市が運営してるだけあってね、めっさ安いらしい。
2時間300円だって・・・。ドラムセットある部屋は1kだったかな?
それでも安い・・・。
さらにね、24時間営業だって・・・。ありえん・・・。

なんかね、近隣の音楽スタジオがね、市にね、営業妨害って文句言ってるらしい・・・。

そりゃそうだよねぇ・・・。
次回のちゃぶリミは芸術村で録音するのでよろしくー(^^;


てことで、深夜営業も昨日が最終日です・・・。
せっかくおいしかったのになぁ・・・。残念・・・(^^;

てことで、最終章の結果行ってみよ!!

[深夜営業攻略法最終章]の続きを読む
えーっと、きょうはちょっと忙しいので手抜きさせて下さい!w

え?いつも手抜きだって・・?
お盆はその方向で・・・(^^;

てかね、体が微妙に脱力感・・・。

《要因1》
連日の深夜営業で睡眠不足・・・。
寝るのは1時過ぎ、起きるのは何故かいつも通り・・・(><)

《要因2》
昨日さぁ、ROUND1ってとこに遊びに行ってきたんだぁ。
それで体中、脱力感・・・(><)
筋肉痛じゃなくてね、体力が回復してないって感じ?
何これ?完全に肉体的におじいちゃん・・・?
ずこーーーーー(><)

てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!

[深夜営業攻略法その3]の続きを読む
昨日はお盆なので、夕方からお墓参り&親戚の家に行って来ました。
いやぁ、最近はすっかり従兄弟達も子供が増えて、大変です・・・。
もうね、誰が誰だか全くわかりませんから・・・w

子供の数多すぎ(><)。何度名前を呼び間違えたか・・・。
しかーし!!俺の事はしっかり呼ばせましたよ!!
え?changおじさん?まさか・・・。

「お兄ちゃん」

と全員に教育しておきました!!w
子供なんてちょろいもんさ(大謎w)
ていうか、何か文句ありますか?(><)

そんなわけで昨日の深夜営業攻略法行ってみよ!!

[深夜営業攻略法その2]の続きを読む
♪えがおさくー きーみーとー つーながってーたいー
 とーなーりどーし あーなーたーとー あーたし さくらんぼー


 もーいっかい!!

どうも、朝から大塚愛のライヴDVDを見て、テンションかなり高めのchangですw

いやぁ、やっぱ、大塚愛、最高だねぇ。
もうね、まさにですから!!w

てなわけで、今日は久々にスロ日記でも書こうかな(マイウェイw)

金沢では、昨日から4日間、パチ屋は全店深夜営業突入です。
深夜営業とは、朝の10:00から深夜の1:00までの15時間営業です!!
もうね、お盆ぼったくり営業倍増計画丸見えですから!!w

ただ、深夜営業を逆手にとる攻略法も存在します。
金沢在住のスロッターさんは必見ですよ!!
[深夜営業攻略法]の続きを読む
昨日から世間一般ではお盆休みですよね?
うちの会社も当然お休みですよ!!
なのに、なんで俺は会社にいるんだろう・・・?(><)

まあ、いいよ。いつもの事だし。休みに休んだら、リズムも悪いしね(><)

そんなわけで、昨日は会社で働いていたわけですが、大惨事が・・・。

金沢では梅雨が明けてから、雨は一度も降っていない気がするが、
昨日の午前中は久々にすごい事になった・・・。

すさまじい雷雨・・・

もうね、昼前なのにね、外は真っ暗ですから!!
すっかり雨雲に覆われ、切れ間ない稲妻・・・。

ゴロゴロ!!じゃないからね・・・。もうね・・・、

「どーーーーん!!!」

ですから・・・。そんで、事件は起きました・・・。
[天才? 否!! 天災・・・(><)]の続きを読む
突然ですが、みなさんは目に見えない物を信じますか?
目に見えない物と言っても、いろんな物があるよね。

霊、神、運、心、愛、性格・・・。本当にいろんなものがあると思う。
これらのほとんどはね、科学的には未解明のジャンルだと思う。

霊や神、さらに運は微妙だけど、心とかは確実に存在して
メカニズムを解明しようとしている研究者も多いんじゃないかな?
そういう意味では心、性格とかはある程度遺伝の影響も大きいのかもしれない。

んで、本題。
俺、基本的には目に見えないものは信じません。
パチでもね、どちらかというとね、確率論者です。
回る台を打つ。期待値が100%を超える台を打つ、が基本です。

でもね、この世には確実に科学では解明出来ないけど存在するものがあると思う。

特に。俺はね、運の存在はね、肯定するよ・・・w

[見えない力]の続きを読む
どうも。3年前のウィーンで開催された第43回世界ブラインドタッチ選手権
見事優勝したchangです。
当時、前年度チャンピオンのドイツ代表のメッサウツノ・ハヤイナーとの死闘は
今でも伝説となっています!!

ブラインドタッチってね、SE・PEとしては最低ラインの能力なわけですよ!
ブラインドタッチが出来る出来ないでやはり仕事の量とかも違ってくるしね。

もちろん、仕事以外でも役に立ちますよ!!
例えば、飲み屋の姉ちゃんの前でブラインドタッチを披露すればね、
もうね、モテモテ天国ですから!!
セロのマジック並にモテモテ天国ですから!!w

まぁ、飲み屋でブラインドタッチなんて披露するシチュエーション
無いのが残念ですが・・・w

[ブラインドタッチ]の続きを読む
お待たせしました。
コアなファンも多い絵心対決!今回で4回目です。
今までは身内でこぢんまりとした対決をしていましたが、
今回は大々的にブログで参加者を募ってみました。
すると、なんと、俺も含めて参加者11名!!すげー・・・。
予想以上に応募ありました。あーざーす!!

さぁ、絵心対決で一番難しいのが紹介する順番・・・。
セオリーとしては上手な絵から順番に、最後は一番の爆笑画像です。

迷う・・・。もうね、爆笑画像多すぎ・・・w
本来なら、俺がトリをつとめる気マンマンでしたが、こうも衝撃画像が多いとw

てことで、表示順もお楽しみ下さい(笑)

それで、今回はカテゴリーを3つに分けました。

カテゴリー1・・・プロ級の集い
カテゴリー2・・・そこそこ上手な集い
カテゴリー3・・・酷い・・・w

さぁ、あなたはどのカテゴリーに所属するでしょうか?(ニヤリ)

では早速絵心対決いってみよ!!
ちなみに、今回は長いので気合いを入れましょう!!w
なお、画像は縮小してありますので、クリックして拡大画像も楽しんで下さい!

[絵心対決その4]の続きを読む
みなさん、本当に多くのルパン画像をありがとうございます!!
予想外(笑)に多くの人から画像を頂き、本当に感謝しています。

本来なら、今日はそれを紹介する予定でしたが、約一名、未提出者が・・・(><)

はい。みなさんの予想通り(爆)、kin画伯です・・・w
てことで、kinには今日中に描いてもらうので、画像の紹介は明日に変更します。

しかし、みなさん、覚悟してください!
もうね、衝撃画像の数々ですから・・・w。
決して職場では見ないで下さい・・・w
声出して笑ってもしりませんよ・・・(笑)

てことで、今日は繋ぎで、さっきふと思いついた、新しいコーナーです(爆)

女神ギャグシリーズはすっかり定着してきましたが(そう?w)、
それに対抗するコーナーです。題して、「ジャニオタギャグシリーズ」

ジャニーズに関連したギャグを披露するコーナーです。
今回はジャニオタ連中が拝んじゃうくらいの勢いあるグループ、
KAT-TUNにかけたギャグをやります。

題して

『ジャニオタギャグシリーズ 「カッツーン」とくる話』

です・・・。微妙・・・w
世の中、意外にむかつく事が多いですよね。
そんな時、みんなカッツーン(カッチーン)って来ますよね?それです(爆)

じゃぁ、早速手探りで行ってみましょ!!

【ジャニオタギャグシリーズ 「カッツーン」とくる話】
信号待ちで一番先頭にいた時、信号が青に変わり、勇んで渡ろうとしたら、
後ろから勢いよく抜かされた時・・・・。
カッツーン!!(><)

♪はい じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー じゃにおたーぎゃーぐー

こんな感じでやっていきますので、よろしく・・・。
てか、これも単発臭いな・・・w

てことで、一応昨日のパチ結果も簡単に書いておきますね(^^;
興味ある方は続きもご覧下さい。
[ジャニオタギャグ]の続きを読む
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4

てかね、なんで長野の県知事が田中じゃないの?(><)
田中でいいじゃん(><)
田中じゃないと長野県民の友達をバカに出来ないじゃん(><)

長野県民に対してね、

「え?長野県出身?あー、あのア○知事のとこねw」

って、からかうのが好きだったのに・・・(爆)
長野県民の人・・・、これ読んでたらごめんなさい(^^;
てか、元長野県知事さん、ごめんなさ・・・w

でもね、冷静に考えてみてよ。あの人が我が県の知事かと思うと・・・。
もうね・・・、想像するだけでね・・・、

(*。≧Д≦)無理無理無理無理

失敬発言三昧・・・w
いや、人間的には素敵な人だと・・・、お、思います・・・(←怪しいw)

てことで、昨日のパチ日記いってみよ!!w

[ようやく初勝利・・・(><)]の続きを読む
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4

てかね、今日も時間がないので簡単に昨日のスロ結果を(><)

[手抜き2]の続きを読む
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4


てことで、昨日も懲りずにパチ行ってきましたよ!!
ネタもないのでパチ実践日記で・・・w

てかね、今日手抜きw。仕事もパチも忙しいので、短時間アップしますw
すんません・・・w

[手抜きー。いえーい!!w]の続きを読む
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4


てことで、もう一つの戦いです・・・。
毎月、翌月の負け犬友の会会長を賭けて、kinさんとバトルしてますが、
実は密か(?)にもう一つのバトルが存在します。

モジーこと、morimanとの焼き肉バトルです。
これは、焼き肉の日(8/29)までに、年間収支で勝ってる方が焼き肉を奢るという
仁義なき焼き肉バトルなんだけどね、モジー弱すぎ・・・(><)
既にね、6月の時点で決着ついてますから・・・(><)

そんで、あまりに大差が付いたので、8月オンリーの勝負にしようと言ったらね、
どこから出てくるのかは不明だがね、自信満々でね

「いや、逆転しますから!!」

とか言うし・・・。てかね、あんたね、既に昨日大敗してますから(><)
どこからその自信が出てくるんだよ(><)

てことで、ルール改正。
あんたが逆転出来たら俺が全額払ってやるよ(><)
その代わり、逆転出来なかったら半額払えよ(><)
え?あんたが、奢りたくないだけだって・・・?ドキ!!
だってね、モジーね、引き弱過ぎなんだもん(><)

てことで、昨日の実践です。今月初打ちです

[もう一つの戦い・・・]の続きを読む
7月は負け犬友の会会員の更新をさぼってました・・・w
今月はやりますよー。
まず、7月入会者で、にったろーが準会員から正式会員に。
そして、新会員としてばんびさん。
そんで、8月入会として、無許可でちょびこさん・・・w
彼女からは質の高い負け犬の香りがプンプンします・・・(爆)
そして、昇段ですが、ukeymanさんの7月の成績、素晴らしすぎます・・・w
ukeymanさんはぶっちゃけ、負け犬っぽくないから、破門も検討されてましたが(爆)、
7月の好成績(?)で一気に評価がうなぎ上りw。昇段決定です!!w

にったろー(Emitter blog)・・・3級
ばんびさん(あめふり☆くまのこ)・・・初級
ちょびこさん(ちょびっつ☆)・・・3級
ukeymanさん(ウッキーの のほほん絵日記)・・・初級→初段
《おまけ》
とよちゃん(miki♪さんの旦那さん)・・・隠れ会員だけど5段w

今月も負け犬友の会をよろしくー(^^)

そして、絵心対決その4の募集をします!!

[【告知&募集】絵心対決その4]の続きを読む
最近、なんかちょこっと太ってきました・・・。
なんかね、お腹がぽっこり・・・w
最初はね、きっと気のせいだと思ってたけどね、今朝、意を決して体重計へ・・・

えーっと、ベスト体重より1.7kg増・・・(><)
やっぱり気のせいじゃなかったーーー(><)
モジー(morimanのこと)!フットサルチームでも作るか?(爆)

てことで、今日はモジー夫妻のおバカなお話をしようと思います・・・。

この夫婦、本当にバカ夫婦です・・・w

[おバカな夫婦の物語]の続きを読む
「おばあちゃんは言っていた。
          天の道を往き、総てを司る男」


どうも、天道chang総司です。

いやぁ、仮面ライダーカブトはやっぱりおもしろいねぇ。

カブト、ザビー、ドレイク、サソード、そしてガタック。
もうね、これ考えた奴、天才!!

そして、昨日の夜、この前の日曜日放送分を録画してあったのを見てた。
いやぁ、おもろい!!ちょうど、ワームにザビーがやられて、
ザビーゼクターがテレビ画面で飛び去っていくシーン。
それとほぼ同時に俺の視界の端に何かが飛んでいった・・・。
一瞬、俺はマジでこう思った・・・

「え?ザビーゼクター?俺、ザビーに選ばれた?w」

[仮面ライダーゴッキー]の続きを読む
