ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
我がドラゴンズのマジックは現在9
そして、昨日から虎との直接対決。初戦負けました・・・。

まあね、別にね、マジック的には3連敗してもどってことないんだけどね、
やっぱり気分的にどうもやばい・・・。
まあ、ドラが1勝すれば、ほぼドラの優勝確定でしょうが・・・。

てかね、他の球団弱すぎ(><)

中日以外、タイガースに勝てそうなチームがヾ(`◇')ナイッ!
セ・リーグってドラとトラ以外、ろくなチームないね(><)
てか、3連敗だとしょうたさんが勢いづく・・・。勢いづくっていうか、調子に乗るwww
てか、今日のブログ見たら、もう調子に乗ってるねw。
調子に乗ってるっていうか、うねってるね・・・www

ヤヾ(`◇')バイッ!

そういえば、トラファンはしょうたさんだけじゃないな・・・。
ももちコーも調子に乗りそう・・・(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は、月に一度の肉の日です。
29日ゆえに肉の日・・・。安易・・・www

そんで、今日は前々から焼き肉を食べに行く予定だったんだけどね、
なんかさぁ、モジーがさぁ、めっさ消極的・・・。

俺とモジーで年間収支で上の人が奢るってルールだったんだけどね、
もうね、モジーがふがいなさ過ぎてさぁ、俺は奢る覚悟まで出来てたんだよ。

てかね、多分ね、奢られるのが一番嫌なのかな?

俺が発案した奢り攻略法ってあるんだけどさぁ、奢ると勝てるって
単純明快な攻略法。

これ、モジー夫婦は結構信じてるんだよ・・・w
俺がジュースとか奢ろうとしても頑なに拒否。逆に奢ろうとするし。
この前なんて、お昼ご飯を奢ったらさぁ、後日きっちり返してくるし。
「いらない!」って何度言っても強引に返してくる・・・w

奢り攻略法をそんなに信じてるのか!!w

まぁ、そんなわけで今日の肉の日は中止かな・・・?
ていうか、なんて他のメンツに言い訳しよう・・・。
それが一番の悩みの種・・・www

まぁ、モジーがすごい勝った時に行くって断っておくか。
モジー、頑張って勝てよ!そして、俺たちに奢ってくれ!
いや、俺の分は自腹で出すけどねw

奢り攻略法・・・奢ったら勝つ!奢られたら負ける!!

だしね・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

意外にうちのブログで人気があるのがポンコツネタ
多分、絵心の次くらいの人気っぷりでしょう(^^;

そんなポンコツプロジェクトですが、簡単にポンコツについて説明しましょう。

社長の勅命を受けたポンコツ共が、会社の業務改革を目指して
社内の精鋭的なポンコツ共を集めて、ポンコツ改革してます。
もうね、ポンコツ過ぎですよ・・・w

そんなポンコツプロジェクトに天才の俺が強制召還されたって感じです。

そして、そんなポンコツプロジェクトのサブリーダーっぽい人から
本日メールが入っていました・・・

「ポンコツリーダーから決起集会を兼ねた親睦会をやろうと言う話になりました」

ほほう。親睦会ねぇ。いいんでない?タダで飲み食いでしょ?
やっぱね、プロジェクトってのはそういう楽しみがないとね!

「一人5000円程度で考えていますので是非ご参加下さい」

一人五千円ね・・・。
って、ずこーーーーー(><)

なんで決起集会で金を払わなあかんねん(><)
んなもん、普通は会社持ちか、リーダー持ちだろ?(><)
メンバーのモチベーションを下げる決起集会ってどんなんやねん(><)

さぁ、このポンコツプロジェクト、果たして上手くいくんでしょうか?
もうね、俺はね、このメール見て久々にマジでずっこけましたから!w
断言しましょう。このプロジェクト、失敗します!!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

いやぁ、パ・リーグが熱いですねぇ。

どうも、お久しブリーフ(死語w)
野球バカでお馴染みのchangですよー

久々に野球ネタ行きますよー。
今日は語らせて下さい!!w

今日ね、日本ハムがソフトバンクに勝てばリーグ優勝決定!!
これで一勝のアドバンテージゲットになります。
まぁ、こんな事はどうでもいい・・・w

違う視点から見てみましょう。

例えば、あなたがソフトバンクの監督だったとしたら・・・。

ソフトバンクのリーグ優勝はありません。日本シリーズに出るためには、
プレーオフを勝ち抜くしかヾ(`◇')ナイッ!

そこで、プレーオフ決勝の相手を考えた場合、1勝のアドバンテージを
西武に与えるのと日ハムに与えるのではどちらがいいか?

総合力では日ハムより西武の方が上でしょう。日ハムは金村もいないし。
まあ、確かに日ハムの勢いは怖いが、勢いがつけば、一勝のアドバンテージが
あってもなくても大差ないので、俺なら日ハムにアドバンテージを
あげた方がプレーオフは戦いやすいと考える(強引?w)

そして、今日の試合、日ハムが勝てば日ハムの優勝決定。
そして、都合良く、日ハムの相手はソフトバンク・・・。
俺がソフトバンクの監督なら、わざと負けるけど、どうでしょう・・・?w

さすがにそんなことはしないか?(^^;

今日のソフトバンクVS日ハムは要チェックかもよ?w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は給料日。
でもね、俺が帰る時間は銀行閉まってるし、コンビニでお金おろします。

あ、なにげにお金持ち・・・。これはパチ、行っとく・・・?w

てことで、kinさん探しも兼ねて、久々に駅西J店へ。

やっぱりいないなぁ・・・。今日は駅前HR店の方かな?
移動面倒なのでこの店で少し遊んでいくことに。

新台にかぐや姫と小柳ルミ子が入ってる。
かぐや姫は満席・・・。ルミ子は・・・・・・。絶句・・・w

一台空いてるけどね、なに?この化け物マシンは・・・?
いや、スペックじゃなくてね、見た目が・・・w
あの役物はダメでしょ?子供見たら100%泣くよ?www
なんで妖怪を役物に・・・w。まさか、あれ、妖怪じゃなくてルミ子?w

座ろうかと思ったらね、前から見たことある人が歩いてくる・・・。
あ、製造○部のT主任・・・w。この人もパチンコするんだね・・・w

なんか、T主任がルミ子打ちたそうだったんで、俺、譲る・・・w
本当は俺も打ちたかったけど、一応主任をたてましたw
てか、ルミ子の役物に精神が耐えられる自信がヾ(`◇')ナイッ!
[疫病神・・・]の続きを読む
あ、もう月末だ!!
そろそろ絵心の時期だなぁ・・・。
一ヶ月って早いなぁ・・・。
二ヶ月に一度でもいいですか?www
それだと、忘れ去られる気もするな・・・(^^;

てか、お題、何しよう・・・。なんかいいお題ない?w

ところで今朝、会社に行く前にダンディに髭をカミソリで剃ってたらね、
唇の下に剃り残しが・・・。

もうね、毎日カミソリ使ってるとね、滅多な事やっても肌を切らないんだよ。
だからね、もうね、やんちゃにね、剃ってたらね・・・。

血がどばーーー(><)

朝から流血騒ぎですよ!!(><)

それもね、カミソリの角度を間違えて、唇がパックリ・・・(><)

はぁ。朝からめっさブルー・・・。
みんなもカミソリの扱いは気をつけよう。
慣れれば慣れるほど、慎重にね!!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

なんかね、うちの町内にね、モーテルが出来るらしい。
あ、モーテルって・・・、わかるよね?(^^;

まぁ、ラブホテルみたいなもんだね。厳密には違うけど。
ラブホテルとモーテルの違いってわかる?
ほとんどの人は知ってると思うけど、一応書くか。
ラブホテルとモーテルはね、基本的には目的(爆)は一緒だね。
ただ、違いは入室方法

モーテルはね、車を降りたらすぐ部屋の入り口があるんだよ。
だから、受付とかは通常はない。
そんで、ラブホテルはね、駐車場と入り口が分かれていて、一旦受付を通って部屋に入る。
まぁ、ラブホテルはマンションみたいな造りだね。

モーテルでは利用客同士が顔を合わせることは基本的にはないけど、
ラブホテルは建物の入り口が一箇所なので、顔を合わせることは多々ある。

まぁ、違いはこんな感じかな?
まぁ、こんな豆知識はどうでもいいんだが、町内に出来るモーテルの話に戻るね。

[モーテル]の続きを読む
今日はね、意外にネタが豊富・・・w

某NT○西日本の接待飲み会があってね、行く前にロッカールームで
モジーが俺に言い放った言葉・・・。

「またそんな穴の開いたズボンで!!
   もっとマシな服持ってないんですか!!」


ずこーーーーー(><)
あんたにだけはダメ出しされたくないよ(><)
おまけにこんな余計な一言まで・・・

「それはダメージジーンズとは言いませんから!!
   膝に穴が開いてるのは疲労でですから!!」


がぼーーーーーん(><)!!
あんた、このファッションリーダーに対して失敬千万だね(><)
俺はこのジーンズを履いて、役員さんから

「chang君、高そうなビンテージ物履いてるねぇ」

って言わしめた男だぞ!!
確かに3,980円のジーンズで履きすぎで穴が開いただけだよ。
でもね、見る人が見れば高級ジーンズなんだよ(><)

モジー「あー、あの人、目が節穴ですからね」

ずこーーーーー(><)
あんた、俺だけじゃなく、役員まで完全否定かーーー(><)

あ、くだらんことで結構長文書いたな・・・w
他に書きたいことあったけど、それはまた後日www


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は特にネタがヾ(`◇')ナイッ!
いや、ネタはないことはないが、時間がかヾ(`◇')カルッ!
だから、手抜きネタで・・・w

久々にマジメネタだよーー。

え?そんなの期待してない?
ずこーーーーー(><)

はい、そうです。今回のお題は『期待』

仕事でも何でもいいんだけど、あなたは人から期待された時、どうしますか?

期待に応える派?それとも、期待を裏切る派?

大概の人は期待に応えたいよね?
期待がプレッシャーになって精神的に辛いから期待は嫌って人でも、
裏を返せば、期待に応えたいっていうプレッシャーが重いって事だから、
期待には応えたいってことになるよね?

まぁ、稀にあまのじゃくな人が、期待を裏切りたいって思う程度で、
ほとんどの人は期待に応えたいと思う。

じゃあ、俺はどう?期待に応えたい・・・?

「否ーーー(><)www」

俺はね、断然期待を裏切りたい派(爆)。
でもね、あまのじゃくでそう言ってるんじゃないよ。

[期待]の続きを読む
昨日、三竹占い見てたらね、古瀬絵理って人が出てた。
数年前、サッカーの柱谷と不倫騒動になったスイカップの人だね。
てか、スイカップってなんだ??
カップってアルファベットじゃないの?スイなんてアルファベットないよ?

てかね、昨日、初めてテレビで見たけどね、あのね、えっとね。。。

めっさ、萌えーーー

古瀬、ストライクゾーンですが、何か問題が?www


ところで、話は急激に変わるがw、会社のマイPCでね、
ACCESSとEXCELがなんか上手く動かなくなったからね、
いろいろネットとかで調べて復旧してたんだよ。

何をしても直らないからね、コンピュータ業界ではタブーとされる
禁術を使用しちゃったわけよ。
なぜ禁術かと言うとね、普通の人がやるとね、高確率でOSが死亡するからw

でもね、天才の俺にかかればね、そんな禁術もちょちょいのちょい!!
ほら、簡単に動いたーーー(#><#)
らくしょーーー!!俺、てんさーい!!

そんで、一通り動作確認して何気なくVB起動・・・。

・・・・・・・。

うん・・・・・?

あ、あれ・・・・??

てか、ずこーーーーー(><)

動かんやんけーーーー(><)
どんなんやねーーーーん(><)

いろいろ手を尽くすも、復旧不能・・・w

てか、俺、素人さんと一緒じゃーーん(><)
ずこーーーーー(><)

みんな、一つだけ忠告しておくよ・・・。
レジストリだけは絶対にいじっちゃヾ(`◇')ダメッ! ・・・w

結局、OS再インストール確定・・・(号泣)

天才の看板、おろします・・・(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

最近、キングがいろいろ忙しいそうで、ブログの更新やブログ見回り等が
滞ってるそうです。

えーっと、俺も一緒!!w

仕事忙しくてね、コメントのコメントや、みんなのブログへのコメント等が
出来てません!
コメントも意外に時間かかるしねぇ。。。

でも、一応ギリギリ読んでるからね!!
稀に読み忘れるけど・・・w

まぁ、忙しいのが終わればまた普段通りに戻る予定なのでよろしくー。

いや、しばらく忙しいの終わりそうにないけどね・・・w


最近は本当にやりたい(やるべき)事が山ほどあって困ってます。

仕事はもちろん、ブログ、パチンコ、いろんな幹事、HP復旧、
あとはいろんな勉強もね。
もうね、時間足りないし・・・(><)。
てかね、何から手をつけていいかわからヾ(`◇')ナイッ!

てことで、今日は手抜きでご挨拶だけで・・・w

今日は残業早く終われば、kinさんとパチ合流したいけど、無理かなぁw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

数年前、掃除機に革命が起こりました。

『サイクロン』

主婦の方なら、当然知っていると思いますが、ゴミパックが不要な掃除機です。
ゴミパックが不要・・・?なんか、想像しただけで汚そう(><)

そんで、数ヶ月前、家の掃除機が壊れて、流行のサイクロン購入しましたw

そんで昨日、なんかね、家中ね、納豆の腐った臭いがするんだよ・・・。
そんで、臭いの元を突き止めていったらね、サイクロン・・・。

数日前にサイクロンのゴミ収納周りを水洗いしたらしい。
そのせいで異臭騒ぎ・・・w

バギー船長の実家もサイクロンで、確認したら、水洗いしたら
3日は乾かさないと納豆の腐った臭いがするらしい・・・。

サイクロン、ありえないし(><)
てかね、マジで我慢出来ない臭い。吐き気ももよおしますよ(><)

そんで、換気等をして、なんとか臭いはなくなりました。

そんで、昨日の晩ご飯に、八幡のすし弁行ったらね、納豆巻き売ってたし
久々に食べたくなって購入。蓋を開けた瞬間ね・・・

サイクロンと同じ香り・・・(><)


(*。≧Д≦)無理無理無理無理


もうね、朝の悪夢が蘇って、めっさ気持ち悪いですから!!(><)

みんなもサイクロンを水洗いするときは気をつけよう・・・。
てかね、こんなサイト見つけた・・・。
本当かどうかはわからないが、掃除機買い直そうかなぁ・・・。
え?またサイクロン買うのかって・・・?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は手抜きー。
何故なら、時間がなーい。
何故時間がないかはー、言えヾ(`◇')ナイッ!

ぱ、パチに行く訳じゃな、ないよ・・・(ドキドキ)

てことで、この前ふと思ったこと書きまーす

歌手にスガシカオっているじゃん。
これ、変な名前じゃんw。
本名かな?芸名?仮に芸名だとしよう。
名前の由来は??


『清々しい顔』
  ↓
すがすがしいかお
  ↓
すがしいかお
  ↓
すがしかお
  ↓
『スガシカオ!!』

駄目・・・?w



それかね、じゃあ、これはどう?

『澄まし顔』
  ↓
すましがお
  ↓
すましかお
  ↓
すがしかお
  ↓
『スガシカオ??』

おーーーーー!!
俺、天才・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

チームさぶいぼの友達がね、夏休みで西表島に遊びに行っているそうです。

てかね・・・、台風13号直撃・・・(><)

なんか、朝のニュース見たらね、那覇で停電やけが人も出てるらしい・・・。

あいつら、大丈夫か・・・?(^^;

てか、なんて間の悪い人たちだ・・・。
ダイビングとかする予定だったらしいけど、全部キャンセルらしい。
レンタカーすら借りれないらしいよ。

そんで、本来なら、昨日帰ってくる予定だったらしいけど、台風で
島の外に出れないらしい。足止め・・・。

足止めだけならいいが、台風のせいで、お店が開いてないのかは不明だが、
晩ご飯がカップラーメンらしい・・・。おいおい・・・w
さらに、4階の部屋なのに、台風の大雨で部屋が水浸しらしい。
なんかベランダから浸水したみたい・・・。
そのホテル、ポンコツなんじゃない?(^^;

てか、台風怖い(><)

果たして、奴らは連休中に帰ってこれるんだろうか・・・?(^^;
てか、怪我してないだろうな・・・。心配・・・。

ちなみに、金沢も今日の夜か明日の朝くらいに13号直撃?
あいつら、仮に西表島を脱出できても、金沢行きの飛行機はきっと欠航だなw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

月曜日は祭日らしいです。振替休日?まぁ、どっちでもいいや。
そんなの些細な問題さぁ。重要なのはね、

今日(土曜日)、ジャンプの発売日ですよーー!!

ってことです。
意外にこのブログに来てくれる人はいい歳して(爆)、ジャンプ読んでる人が
多いので、まず宣伝ですw。
コンビニへゴー!!w

てかね、いい歳こいてジャンプ読んで悪いかーーー(><)



てことで、今月は見事な負け犬っぷりでパチにあんまり行ってませんでしたが、
久々に昨日は勝利の味を噛みしめました。

いやぁ、久々の味だったね・・・。まぁ、負債の完済まではまだまだだけどね(><)

てか、今日は長いよ!読む人は気合い入れてね!w
てかね、久々の勝利でテンション高いので、長文書いちゃった。
てへw

[プラネット999・・・?]の続きを読む
昨日のポンコツプレゼンテーションですが、まぁ、大成功じゃないでしょうか?
ただね・・・、た、ただね・・・、聴いてる人がね、天才にね・・・、


ついて来れヾ(`◇')ナイッ!


って感じです・・・w
まぁ、そんな気はしてたんだけど、最初はとりあえず理想を語って、
そこからポンコツレベルに合わせてシステムをレベルダウン。
一応、予想通りだねw

てか、今日は時間がないので手抜きで。
昨日、kinさんとの会話中に出た、ミラクルな女神ギャグを披露します!

kinさんの家の近くにね、カジマートってスーパーマーケットがあってね、
そこに晩ご飯を買いに行くときの会話です。

kin「火事マートで晩ご飯買ってくる」
chang「あんた変換間違ってるよ・・・w」
kin「火事マート行ってくる(><)」
chang「放火(そうか)、行ってこい!」

おれ、ギザレベル高須・・・w。メポwww


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は朝からポンコツプロジェクトの会議です・・・。
そこで、天才の俺は、プロジェクトで今後メインに取り組むシステムの
原案を考えて発表することになりました・・・。

まぁ、俺の天才っぷりゆえに、天才に頼りたい気持ちもわかるけどね、
強制召還されて即、俺の独断システムでいいのかよ!!

あんたら、この半年、一体何をやってたんだよ(><)

てのが前回までの続きです・・・w

そして昨日、俺、大勘違いしてました・・・。

[勘違い・・・(><)]の続きを読む
昨日ね、高崎山で猿のフンを踏んだって素晴らしい女神ギャグを披露したじゃん。
その怨念かは分からないけどね、本屋の中を歩いてたらね、
また柔らかい物を踏んだんだよ・・・。

嫌な予感したけどね、ここ、本屋でしょ?本屋で、まさかねぇ・・・。

あ、うんちは踏んでないや。ほっ。

そんで数歩歩くが、やっぱり靴裏に違和感が。恐る恐る覗く・・・。

ずこーーーーー(><)

「ガム踏んだーーー(><)」

てかね、誰やねん(><)
本屋でガムを捨てたのは(><)
ありえん(><)。アホか(><)
本屋でガム吐き出した奴、警察に捕まれ(><)(謎w)

世の中、非常識な奴が多すぎる(><)

てかね、あのあと、これがなかなか粘着力の強いガムで、
どんだけ取るのに苦労したか(><)

てかね、ガム、取れヾ(`◇')ナイッ!


てことで、バトンまとめ書きいってみよ!!w

[バトンまとめ書き]の続きを読む
最近、俺のブログ仲間のみんなの記事は、何故か感動的な記事が多い。
なになに?感動ブームメント到来?

もうね、あっちを見て号泣、こっちを見て号泣
涙無しには語れないブログだらけですよ!!

そして、思った・・・。俺も感動話書こう!!(←単純)

正義を貫いた話、死を覚悟した話、絶望的な話、理不尽な話、
でも、最後には感動的なエンディング!!
みんなが書いている話はどれもまさにドラマチック!!

俺の過去のドラマチック話かぁ・・・。
あ!あれか・・・??


[感動ムーブメント!]の続きを読む
俺がブログを始めたきっかけというのが、このお方です。

『眞鍋かをりのここだけの話』

去年の夏にね、金沢で某NTT主催のイベントで講演しに来てたからね、
会社にうまいこと言ってね(爆)、講演見に行ったのがきっかけ。

当時からブログの女王として君臨してたけどね、ぶっちゃけ、当時はね、

「ブログって何?」

ってレベルだったんだよ。アフィリエイトは当然だが、トラバすら知らない。。。
それを彼女の講演を見て、ブログやってみようかなぁって思った。

そして、いつか真鍋っちからのトラバを目指して頑張ってました。

[初心、忘るべからず・・・]の続きを読む
(お魚天国より)
♪まけたまけたまけたー パチンコでまーけたー
 無理だ無理だ無理だー これ以上むーりだー


どうも、連続大敗を喫して、引退を余儀なくされたchangです・・・w

えーっと、久々にパチ日記書こうかね・・・。
これが、今月最後のパチ日記になりそうなので・・・w

昨日は、今まで行ったことのない、御経塚D○G店へ行ってきました。
なぜかというと、1・2の三四郎を打ちたかったから。
俺、漫画の大ファンなのでw。
そんで、DS○グループはね、個人的に大嫌いなので、
その店も去年できたばかりだけど、さらに、家の近所だが、一度も
行ったことはありませんでした・・・。
でも、やはり、今までこの店に行かなかったのは正解でした・・・(涙)

あそこ、完全に出方おかしいですよ(><)
しかし、確信を持ったのが既に大敗が確定した時・・・。
時、既に遅し・・・(><)

[引退ですか?]の続きを読む
♪ざーんこーくなてんしのよーに しょーねんよシンジになーれー!!

どうも、最近、エヴァの替え歌に嵌っているchangです。

「少年全員シンジになるのかよ!!」(by 三村)

一人で歌って一人で突っ込むとてもネガティブ全開な遊びです・・・w
ただ、綾波レイの気持ちが少し分かる、エヴァフリークな遊びです(謎)

ちなみに、エヴァのアニメは全部見てませんw
フリーク語っちゃダメですね・・・。すんません・・・w

今日はつまんない話を延々と書いてるので、興味ない方は読み飛ばして下さい

[幹事三昧・・・]の続きを読む
さぁ、今回もやって来ました!
意外に人気のこのコーナー。
絵心対決です!!ついに第五弾まで来ましたよ。
目標は10弾くらいかな?そこまで無理かな・・・?w

今回のお題は『萌えギャル』です。
ぶっちゃけ、大不評w。難しいとみんなから文句出ました。

でもね、今回はね、kinさんを考えてこのお題にしたのにね、
きゃつはね、

「俺の好きなお題じゃない(><)」

とか言って、結局ブッチですよ(><)。
まえにいっちにも言われたけど、俺はきゃつにいろいろ期待しすぎですか?
出来るのにやらないのって、俺には理解できん・・・。
あ、これ、絵心とは全く関係ない愚痴だね。ごみんw
まぁ、この愚痴は別の機会に近々書こうと思いますw

てことで、絵心、早速いきましょ!!

なお、計算外なことが・・・。
このお題、難しいと思ってたんだけどね、みんな上手・・・(><)
今回は爆笑ちょっと少ないかも・・・w。でも、見応えはあると思うよ!

今回も前回同様カテゴリーを3つに分けました。

カテゴリー1・・・プロ級の集い
カテゴリー2・・・そこそこ上手な集い
カテゴリー3・・・酷い・・・w

[絵心対決その5]の続きを読む
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)だけど、kinさんが提出するまで。二日くらい余裕あるかな?
詳細:ここをみてね!


↑まだ間に合いますよーw
 参加希望の方は明日くらいまでにw


昨日は健康診断がありました。
いつも通り、血を採り、なぜか今年は心電図なかった。
なんでだろ?心電図は年齢制で一定の年齢を超えてる人が受けるんだけど、
去年はその年齢をギリギリ超えてたので強制で受けたんだけど、
今年はなんでないの?俺、若返った?

んで、採決後、現場へ行く用事があったので、現場に行く際に
すごい重い鉄の扉があって、それを採血した腕で力一杯開ける。
採血直後に力入れていいのか?と思ったが気にせず開ける。

用事も終わって席に戻って何げに右腕見てみる。
ずこーーーーー(><)
めっさ内出血してるじゃん(><)
てか、触ると痛いじゃん(><)

採血直後に目一杯力入れたのが悪かったか?w

採血後は安静にしていましょうという、ありがたいお話でしたw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)だけど、kinさんが提出するまで。二日くらい余裕あるかな?
詳細:ここをみてね!


↑まだ間に合いますよーw
 参加希望の方は明日くらいまでにw


さぁ、お待たせしました。
昨日、ついに、噂の女検察官が我が社にやってきましたよ!
さぁ、果たして、モジーの妄想(爆)通り、ドラマ「ヒーロー」のように、
松たか子みたいな女検察官が来るのか!!
それとも、俺の予想通り、ピン子なのか!!w

会社にいつも通り行ったら、いつもは遅刻ギリギリに美学を感じてる
モジーが既に出社してますw
やる気満々ですねw

でも、既に噂の女検察官が来ててもいい時間なのに、まだいない。
モジーに聞くと

「なんかさっき電話あって、遅れてくるらしいですよ」

だって・・・。
てか、ずこーーーーー(><)
検察が遅刻していいのか?w
時間にルーズな検察官って・・・w

そして、しばらくして、検察が来ました・・・。
男一人、女一人の計二人が会場へ・・・。

[ヒーロー?]の続きを読む
20060904213958


P屋さん(半スロ)

北斗の拳SE
投資5k
350 青7白オーラ4連
250 青7青オーラ2連
50 青7黄オーラ2連
40 交換(><)

330枚(12枚交換。2.7k)

井出洋介(羽根デジ)
投資3.3k、回収0k

トータル
投資:8.3k
回収:2.7k
収支:-5.6k
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)だけど、kinさんが提出するまで。二日くらい余裕あるかな?
詳細:ここをみてね!


今日はね、なんかね、北斗SE大会があるらしいよ。
負け犬友の会の金魚4段主催です。
詳細はここをチェックしてください。

『第二回脳内 スロットバトル in 日本各地 』

SEねぇ・・・。
俺、あれ、苦手なんだよねぇ・・・。
ずる休みしようかとも思ったが、せっかく金ちゃんがやる気出してるしねぇ。

てことで、考えました!!
半スロ!!こんな時の半スロですよ!!
負け覚悟なら、半スロの方がお得!!
3kで6k分回せますよ!!

てことで、残業後に半スロいってきまーす。
お暇な方は是非参加してみてください。
でも、SEは危険な機種なので、無理しないように・・・。
俺も、3k以上は投資するつもりないので・・・(爆)

今日は手抜きでした・・・w
明日からまた気合いの入ったの書きマース。

次回予告!!
女検察官登場!!たか子か?ピン子か??乞うご期待!!w



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


この前さぁ、金沢の繁華街、片町に用事があったから109前を歩いてたらさぁ
路上ライブやってます。誰だろう?と思って見てみたらね、

「奥華子」。。。。

知らん・・・w。誰だ・・・?w

でもね、歌声が凄く柔らかくてね、良い感じだったからね、
最初から最後まで聴いちゃいました・・・w

あのね、俺もね、昔はね、歌手になりたかったからね(爆)、
なんか昔を思い出して、うまく言えないけどね、懐かしい気分になった。

そんな懐かしい気持ちと心地よい歌声で、炎天下にも関わらず、汗だくだくに
なりながらも、すごいほんわかした気持ちで過ごせた時間でした。

さぁ、今日は長いよ!!覚悟してよ!!


[奥華子]の続きを読む
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


数日前のモジーのブログにも書いてあったが、来週の月曜日の全社朝礼の際に、
噂?の裁判員制度の説明に検察の人が来ます。

そんでね、もうね、モジーね、大興奮・・・w

なんでかって言うとね、女性の検察官が説明に来るらしい・・・。
女性の検察官と言えば、ヒーローってドラマで松たか子が演じてたらしい。
そんで、モジーはね、「松たか子来ますよ!」って大興奮w

てかね、来るかよ!!w

俺はね、モジーにね、こう言い放ってやったよ!!

「松たか子?どうせピン子だよ!!ピン子みたいなのしか来ないよ!」

てね・・・w
さぁ、果たして、来週の月曜日に来るのは松たか子か、ピン子か?
さぁ、あなたなら、どっち?w

ちなみに、松たか子が来たら、しょうがないので俺が接待しますw
ピン子なら、モジーに任せる!!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


今日より9月です・・・。恒例?の先月の負け犬友の会会員の表彰でもしますか。

先月の勝ち頭は、もうね、ブッチギリです・・・。
誰も勝てませんよ・・・(><)
てかね、絶対プロですよね?って感じです・・・。

『Miki Style』のmikiさん・・・推定月間収支+50万。2級→初段。2階級up


そして、負け犬友の会のスリートップ(kin、金魚さん、とよちゃん)の一人、
金魚さんです。まさにmikiさんと表裏一体・・・w。
mikiさんが勝った分、金魚さんやられてます・・・w。てか、負けすぎ。
来月、5号機で地道に頑張って欲しいです・・・。
SEは封印をお奨めします・・・w

『安田大花火』の金魚さん・・・推定月間収支-xx万。3段→4段。


続きまして、最後の昇進者です。
負け犬友の会では、社会貢献、ボランティア等の善行でも昇進します。
周りの人たちがいて、初めてなんぼの僕たちです。
周りの人たちに感謝するのは人として当たり前です。
ただ、そんな当たり前の事は意外に難しい。でも、TAMさんはそれを見事に体現!
先月、お母さんに見事な親孝行をやってのけました!!
素晴らしい。昇段です!ただ、成績でも十分昇段狙えましたが・・・w

『TAMの出来事』のTAMさん・・・推定月間収支-x万。1級→初段

さぁ、会員のみなさん、今月も張り切っていきましょー(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


