ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はなんもネタがないー。
まあ、なんとなく、なんか書くか・・・w

知らない人はいないと思うが、ナンバーポータビリティ制度(?)。
モジーのお奨めはソフトバンクらしいね。
でもね、Yahoo BBの時もそうだったけどね、あの会社、必ず最初に
問題起こすんだよね・・・。

まあ、大手3社ですが、個人的にはやはりauがお奨めでしょう。
一か八かの博打感覚ならソフトバンクもあり。
docomo?えーっと、俺の中ではありえヾ(`◇')ナイッ!
あの殿様商売会社め(><)。
まあ、docomoも最近は少し反省してるっぽいけどね。
ブランドって意味ではdocomoもありかな(精一杯のフォローw)

ちなみに現在、某NTTと一緒に仕事してます。そこでの一幕。
NTTの人が携帯で電話しようとしてます。繋がりません・・・。

chang「docomoの携帯ですか?docomoは駄目なんですよねぇ。」
NTT一同「えっ!」
chang「auなら社内はどこでも繋がるんですが」
NTT一同「・・・・・・。」
chang「ん?(あ!!この人たちNTTの人だった!しまった!!)
NTT一同「・・・・・・」
chang「えーっと、でも、docomoの携帯は使いやすいですよね・・・」
NTT一同「・・・・・・」
chang「今更フォロー入れても遅いですよね・・・w」
NTT一同「・・・・・・」

みんなも、何かを批判するときは相手を見て慎重に!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今朝、会社のロッカーでの偉いおじいちゃん達の会話。

偉いおじいちゃんA「最近、膝が痛いんだよねぇ・・・。」
偉いおじいちゃんB「あらら、気をつけないと・・・」
偉いおじいちゃんA「去年スキーを買ったばかりだから、行きたいんだけどねぇ。」
偉いおじいちゃんB「そういえば、最近の若者はスケボーばかりですなぁ」
changの心の声(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚、す、スケボー・・・???)
偉いおじいちゃんA「そうですよねぇ。若者の95%くらいはスケボーですねぇ」
changの心の声(95%?そ、その根拠は・・・?てか、スノボーでしょ?(><))
偉いおじいちゃんB「なんで若い人はスケボーばかりなんですかねぇ?」
changの心の声(いや、だから、スケボーじゃないし・・・。スノボーですよ!!(><))
偉いおいじちゃんA「雰囲気じゃないですかねぇ・・・。」
偉いおじいちゃんB「雰囲気ですかねぇ・・・。」
changの心の声(ふ、雰囲気って・・・www)
偉いおじいちゃんA&B「ところで、chang君はスキー?スケボー?」
changの心の声(え!!!!!!俺に聞くのか・・・?)
偉いおじいちゃんA&B「君もまだ若いから、スケボーかな?(ニヤリ)」
chang「えーっと・・・。は、はい・・・。スケボーです・・・。」

権力には勝てヾ(`◇')ナイッ!www


ところで、今朝、ついにゲットしましたよ!!
そうです。あれです!!

日刊スポーツ関西版!!

[日刊スポーツ関西版]の続きを読む
社内ソフトボール大会は大好評で無事終えました。
そりゃーもう、素晴らしい幹事っぷりでしたよ!w

え?結果?

2戦2敗ですが何か?
三振もしましたが何か?
ゲッツーもしましたが何か?
おまけに最後に決勝タイムリーエラーまでかましましたが何か?(><)

いいんだよ(><)。今回は幹事だから、試合よりも幹事業なんだよ(><)

あ、でも、しょうたさんのリクエスト?通り、元日ハムのイースラー
物真似はきっちりしてきましたよw。
マニアな人にしかわからなかったけど・・・www

ところで、幹事っぷりは見事だったんだが、一つショックな事が(><)。

実は俺の計算ミスで、予算が2万円強オーバー・・・。
これ、どこにも請求出来ヾ(`◇')ナイッ!

もうね、この事実に気づいてね、かなりショックなんですが・・・。
2万といえばね、庶民には大金ですよ!!(><)
気づいた当初はかなり凹み気味だったけどね、俺の座右の銘はね、

『後悔は少なめの my life』(爆)

だってね、後悔してお金が戻ってくるならいいけど、後悔しても戻ってこないし。
それ以上に後悔するだけ時間が無駄。後悔してる間の時間まで失う。
だからね、後悔する暇があるなら、前向きに考える。
こういう時に、自分の心をごまかす(爆)ために使う魔法の言葉。

『ま、いっか』(核爆)

この言葉で気持ちを落ち着かせて、前向きに取り返す方法を考える。
そして、思いついた方法がこれ・・・。

「よし、パチで稼ごうw」

俺、限りなくアホだな・・・w。誰か、なんとかしてー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

今日は今から会社のソフトボール大会です。
んで、幹事なもんで昨日、いろいろ買い出しに行ってきた。

予算は約5万円
この中でいかに魅力ある景品をたらふく買うか。
これが幹事の腕の見せ所です・・・w

で、ありがちだが、PSPかDSを目玉商品にしようと思ったんだけど、
DSがどこも売り切れ(><)
従って、PSPにしようと思ったらね、みんながDSの方がいいって(><)

そりゃそうだね・・・w

そんで、迷ったあげく、ヤマダ電機で予約して、予約券を景品にするという苦肉の策w

その後、ドンキホーテに行って、いろんな細かい景品の買い出し。
そこで事件が!!
時間は既によるの10時半頃。館内放送がなる。

「ただいま、大人気のDS Liteを8台入荷しました。
 残り3台です。ほしい方は急いでレジへお越しください!」


ずこーーーーー(><)
現物あるんかい!!(><)
予約しちゃったじゃーーーん(><)

迷った・・・。予約券より現物の方が嬉しいに決まってる。
でも、予約の方もお金払っちゃったしなぁ。
迷ったあげく、レジへダッシュ・・・www

そしたら、ヤマダ電機では一番人気で入荷待ちが一番長いホワイトが
一台ある・・・。ゲット!!w

あーあ、DS、無意味に2台も買っちゃった・・・w

まあ、DSは完全に供給不足だから、少なくとも売れば元とれそうだからいいんだけどね(笑)

あ、そろそろソフトボール大会の準備しないと!
今日はこの辺で(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

俺の今シーズンは終わりました・・・。
てか、野球って何?(爆)

しかし、今回は新庄に華を持たせてやったんだよ(><)

あー!完全に負け惜しみだよ(><)

しかし、ドラゴンズ、惨敗だったね・・・。
なんか、落合の首もやばいらしいね・・・w

個人的には落合は支持してるが、今回の負けっぷりはあまりにも・・・。
それも2回目だし・・・(^^;

まあ、落合自身も短期決戦の戦い方を考えないと駄目だね。
もしそれが出来ないなら・・・、

モッカ監督?www

さぁ、来年は誰が指揮を執っているでしょうか(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

ドラゴンズ友の会のみなさん、おはようございます・・・。

ついに1勝3敗・・・。後が無くなりました・・・。
このまま、敵地札幌で・・・、否ーーーーーーー(><)

ところで、ドラゴンズって短期決戦、マジ弱いっすねぇ・・・。
なんでなんだろ?やっぱり精神面が弱い・・・?

ていうかね、なんなの?昨日の試合は?(><)
7回で残塁が12?あほかーーーー(><)

このドラゴンズの拙攻を見て、思い出したことが一つ・・・。
まるで、サッカー日本代表・・・。

あのFW陣の決定力不足の不甲斐なさと来たら、あーた・・・。
SAMURAI BLUEという格好いいネーミングで乗り込んだワールドカップ。
あ・・・。ドラゴンズのユニフォームも・・・(><)

青は決定力不足ってことですか?(><)

チャンスにことごとく枠を外すFWと、
チャンスにことごとく打てないクリーンナップ・・・。
立浪5番のアイディアは悪くないんだけど、もう少し考えないと・・・。

今日は多分、川上とダルビッシュ。
かなり劣勢ですが、まだまだ終わりませんよ!(><)
決定力不足の起爆剤をオシム落合に期待しますw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

絵心6も大好評(?)のうちに無事完了しましたが、
このブログのもう一つの目玉企画、覚えてます・・・?

そう、替え歌シリーズです(笑)

こちらも早くも第4弾!!
ネタが無いときにはもってこいの企画です(爆)
欠点は、ネタを書くのに数日かかる・・・www

今回の生け贄は負け犬友の会会員のためちゃんです(爆)

ためちゃんはエヴァとミスチルとエロ(爆)が大好きな
自称変態の20代後半の恋人(○フレ?)募集中(予想w)です。
そんな自称変態のためちゃん。最近はエヴァパチで暴走モードばかり
引きまくるそうです。
そんな切ないためちゃんをイメージした替え歌。
もちろん、元歌はかの名曲「残酷な天使のテーゼ」です!!

ちなみに、どれくらいためちゃんが暴走引きまくって切ないかは
この記事を参照してくださいw

・ためちゃんの切なさ満載記事その1
・ためちゃんの切なさ満載記事その2

てなわけで、「残酷な天使のテーゼ」の替え歌で、「残酷な暴走のテーゼ」(そのまんま!)
いってみよ!!

[負け犬友の会 替え歌シリーズ第四弾]の続きを読む
えーっと、先週末、日本シリーズの雰囲気を堪能しに(爆)、名古屋へ行きましたが、
特に記事にするような出来事はなし・・・。

街全体が日本シリーズムードかと思えば、全然普通だし、
nagoya1.jpg

街を歩いていると、こんなのとか、

nagoya2.jpg

こんなのとか、

nagoya3.jpg

こんなのがたまにあるくらい・・・。

名古屋で一番おいしかった食べ物?
えーっと、なか卯の牛丼・・・w


てことで、昨日は予想外にパチに行ったので、実践日記でも書きますかw

[角台伝説]の続きを読む
みなさん、たいへん長らくお待たせ致しました!
絵心6です。今回は、いろんな意味でレベル高いですよ!!

まさに、必見!!

スチャダラパー風に言うとね、
『み・の・が・すなよー』
って感じ?(謎w)

【絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK


今回も前回同様3つのカテゴリーに分けて発表しますよー!!
カテゴリー1・・・プロ級の集い
カテゴリー2・・・そこそこ上手な集い
カテゴリー3・・・酷い・・・w


あんまり前置きが長くなってもあれなので、早速いってみよ!!

[絵心対決その6]の続きを読む
【次回予告?】
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
予定変更で土曜にアップします!お楽しみに!!(雨天順延(謎w)


最近、負け犬友の会会長のkinさんプチ失踪中です・・・。
まあ、本当の失踪じゃなさそうなのでその辺は安心なんだが、
かなり精神的にやられているっぽい・・・。

原因は・・・、もちろん・・・、パチ・・・w
彼が最後に俺に言った言葉・・・

「探さないで下さい。心の旅に出ます・・・」

伊代じゃないけど、まさにセンチメンタルジャーニー・・・w

てことで、今日は今現在の俺が思う、パチについてまじめに語ります。
これを読んで、彼が復活してくれることを切に願います(笑)

[負け犬友の会に関して?]の続きを読む
【次回予告?】
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
予定変更で土曜にアップします!お楽しみに!!(雨天順延(謎w)



21日から、いよいよ名古屋で日本シリーズが開幕します。
てことで、行ってきます!!(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚)

もちろん、チケットなんてありません!!
でもね、ドラファンとしては、聖地にいるだけで一緒に闘っている
気持ちになれるんだよ!!(爆)

まあ、FIC(フレッシュ従兄弟会)の面々と行ってきます!
FICにはドラファンが多いので、一緒にナゴヤドームの外から
応援します(さすがにそれはしないかな?w)
まあ、雰囲気を味わってきますよ!!
あと、ついでにパチの聖地でパチも打ちヾ(`◇')タイッ!

てことで、絵心土曜日アップ、日曜、月曜はブログ放置(爆)予定なのでよろしくー


ちなみに、関係ないけど、松本零士がマッキーに盗作って文句言ってるね。
銀河鉄道999のセリフを使われたってことらしいけどね・・・。
えーっと、俺とマッキーはほぼ同世代(俺の方が年下!!)だが、
999のセリフなんて知らないし・・・w

「私のスローガンのような言葉。これを題目に講演会などで若者にエールを送っており、
ファンにはなじみ深い。彼が知らないわけがなく、勝手に使うのは盗作」


ってのが理由らしいよ・・・。この自信はどこから・・・w
マッキーは999のファンなのかなぁ?それなら盗作?
まあ、別にどっちでもいいけどね(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

【次回予告?】
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
一応、木曜か金曜にはアップ予定なのでお楽しみに!!



なんか、本当に週末から日本シリーズ始まるんでしょうか?
日本のプロ野球、盛り上がってるの・・・?(><)

ところで先日、いっちさんから衝撃情報が・・・。
それは、中日の落合監督が優勝したにも係わらず、解任されそうだったと・・・。

理由はどうやら、落合監督は人気がヾ(`◇')ナイッ!らしく、
観客動員数がイマイチらしい・・・。
でも、まぁ、どうやら落合監督続投で決まりそうで一安心。
落合監督だから優勝できたってのは否めないしね。

しかし、もし仮に解任だったら・・・。

ここで、ドラゴンズ友の会(爆)のみなさんに質問です。
落合監督がクビなら、次は誰が最適でしょうか?

人気と手腕を兼ね備えたドラゴンズOB・・・。思いつかヾ(`◇')ナイッ!

地味な人しかいない・・・。
谷沢や宇野ならまぁ、そこそこ人気はあるが、手腕が疑問w
ドラゴンズって地味なのね・・・www

でも、よく考えたら、一人だけ適任者が・・・
そう、アメリカのアスレチックスの監督、ケン・モッカ

オールドドラゴンズファンなら誰もが知ってるケン・モッカ。
間違いなく、過去の外国人選手№1の人気者でしょう。
あの伝説の谷沢とのスピードガン勝負。今でも脳裏に焼き付いてますw。

ちょうど、アスレチックスを解任されたばかりだし、人気、手腕ともに申し分なし!!
てか、解任されて、日米野球の監督やるのかなぁ???

てことで、ドラゴンズのオーナーさん。落合の後はモッカでどうでしょう?w
どう?とよちゃん?いい感じでしょ?(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


【次回予告?】
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
一応、木曜か金曜にはアップ予定なのでお楽しみに!!



パチに行きヾ(`◇')タイッ!

どうも、かなり禁断症状が出てるchangです・・・。
手足がプルプルしヾ(`◇')テルッ!
てかね、負けて行けてないわけじゃないよ!!
仕事が忙しくて行けヾ(`◇')ナイッ!

てかね、最近、パチの調子自体は好調なんだよ。
それなのに行けないって・・・(涙)

そんで、自分なりに好調の理由を考えてみた。
もちろん、立ち回りもほぼ理想的なのは当然なんだが、
それ以上に大きいのがタイガー・・・。

みなさん、悪魔のアイテム『タイガーアイ』を覚えてる?
悪魔の鍛冶屋こと、モジーが制作した史上最悪のアイテム・・・。

これを持っている人は、タイガーの呪いで運が爆下がりという
世にも恐ろしいとんでもアイテムです。

タイガーを知らない方はこちらの記事をどうぞ。
呪いのタイガー参号機
タイガー受け取って・・・

そして、実はこの恐怖のアイテムを最近、紛失しました・・・。
携帯に付けてあったんだけどね、いつの間にかヾ(`◇')ナイッ!

それと同時期に俺の好調が始まった・・・。
どうやら、俺の最近のグダグダっぷりは、やはりタイガーのせいだったらしい(><)
タイガーが無くなったとたん、忘れていた感覚が全快!!

どうも、本気でタイガーが俺の運を押さえ込んでたみたい(><)
モジー!この責任、どうとってくれるんだよ(><)

しかし、タイガーがなくなった今、俺は無敵!!
そう、まさに

無敵の王様、ムテキング!!

ちなみに、タイガー所持者のモジーとkinさん。
わざと無くしたらヾ(`◇')ダメッ!だよ
偶然無くしてナンボだからね(ぷぷぷw)
あんたらは一生タイガーに呪われてヾ(`◇')イロッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
一応、木曜か金曜にはアップ予定なのでお楽しみに!!
まだチラッとしか見てないが、いろんな意味で今回はレベル高いよ(笑)



てことで、普通の日記いってみよw
昨日は久々に家でゴロゴロ。
ここ最近、めっさ忙しかったから、ビデオテープもたまりにたまって・・・。

え?
いまどき、ビデオテープなのかって・・・?

ずこーーーーー(><)
悪いかーーー(><)
いまどきビデオテープだよ(><)

HDDだか、HAB(北陸朝日放送w)だか知らないが、こちとら未だにテープだよ(><)
こんちくしょーのおっぺけぺーーーー(><)

はぁはぁはぁ・・・。また取り乱しちゃいました。すいません・・・w

ところで、最近、ようやくゼノサーガ2をやり始めました。
すでにが出てるのに、今頃2です・・・w

でもね、ゼノサーガは良くできてるね。
FF12が、映像のみで中身がク○ゲーだっただけに、かなり昔のゼノサーガなんて
遊べるのか?と思ったが、FF12に画像も負けてないし、何より中身が濃い!
FF12で残念な思いした人にはお奨めですよ!!

とは言っても、しばらくは忙しいので週末に1~2時間くらいしか出来ないかな(^^;

普通の日記でしたw



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

みなさん、覚えていますか?
一応、このブログはパチブログのつもりですよ!!w

てことで、昨日は久々に実践してきたので、行った時くらい書くか。
また、誰かに「パチネタないじゃん!詐欺だ!」とか言われても困るしw

昨日はどうしてもピンクパンサー2を打ちたくて、仕事帰りに長田T店へ
この店、ボッタ店だが、ここしか導入してないんだよね・・・
いや、他にもあるにはあるが、遠い店とか、ホルコン店なのでパスw
まあ、最近頑張ってる自分へのご褒美のつもりで負けてもいいやと思って行きました。
まあ、羽根デジタイプなので、上限を10kに決めてね。

行くと、タイミング良く1台空いた。若いあんちゃんがやめるってことは、回らない?
でも、釘見ると、悪くはないなぁ・・・。
打つと、千円22~23回くらい。てか、この店でこの回りは奇跡!(爆)
まあ、今日はご褒美なので、21回以上あれば打つつもりだったので、問題なし!w
[ピンクパンサー2]の続きを読む
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:kinさんが応募するまで(今週中くらい?)



シンジラレナーーーーイ!!

どうも、今年の流行語対象には間違いなくノミネートされると思われるこの言葉。
最近、お気に入りです・・・www

ところで、昨日はポンコツプロジェクトの初呑み会。
昔、テレビでよく、女だらけの水泳大会なんて萌え番組があり、
そりゃあもう、意味不明なポロリの連続で、ごっちゃんですって感じですが、
今回の呑み会は男だらけ・・・。野郎13人で呑み会・・・。
そんな中でポロリなんてあった日には大惨事なわけで・・・。
まぁ、無事、ポロリはかなったですが・・・(当たり前w)

まあでも、参加するか迷っていたけど、結果的には行ってよかったかな。
あ、男だらけだから迷ってたわけじゃないよwww

他の部署の人たちと話を出来る機会ってのはまずないから、とても良かった。
そして、一つだけ、確信出来た事があったのが最大の収穫。それは・・・

『ポンコツプロジェクトは100%失敗する!』

てことを確信出来ましたw
もうね、書くと愚痴っぽいのが延々の文章になるから書かないけどね、
ひどいもんだよ・・・。うちの会社、完全に腐ってるね・・・。

まあ、最大の原因はやっぱり、親族会社ってのが駄目なんだろうね。
トップの方は全員が血縁関係で、ポンコツリーダーも一応役員だけど、
親族じゃないから、名ばかりの役員・・・。

まあ、今後、このプロジェクトを俺の中でどの位置に持って行くかを
現在真剣に検討中。
いろんな覚悟もしてたのに、馬鹿馬鹿しくなってきた・・・w
まあ、最悪、適当に流すかも。
それがトップの意向なら、それもまたいいでしょう(笑)

あー、最後は愚痴になったな・・・。すんません^^


しばらく、パチ行ってなかったから、今日は仕事早めに終わったら、
少しだけ遊びで行ってこようかなぁ。ストレス解消にw
ピンクパンサー2打ちヾ(`◇')タイッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:kinさんが応募するまで(今週中くらい?)



1、2、3、「シンジラレナーーイ!!」

どうも。最近、パチに行く暇がなく、野球ネタばかりのchangです。
てかね、ヒルマン監督だけどね、インタビュアーの人が言って欲しかったのはね、
「シンジラレナーーイ」じゃなくてね、「ドウアゲモウイッカイ」(だっけ?)
の方じゃないのか?インタビュアーもポカーンとしてたんじゃない?

あ、日本ハムファイターズ、優勝おめでとう!(いまさらw)

てかね、昨日の試合は日ハムは勝つには勝ったけどね、駄目でしょ?

9回裏、2アウト1、2塁。打席には稲葉。
そして、ネクストバッターズサークルにはSHINJO

稲葉の打球はセカンド内野安打。誰もが2アウト満塁で新庄の登場を想像した!
ところが、セカンドランナーの新庄の愛弟子、劇団ひとりこと森本が、
なぜか一気にホームベースを駆け抜けサヨナラ・・・。

おそらく、この瞬間、新庄の心の中は

「ずこーーーーー(><)!おいしい場面台無し(><)」

のはずだよ(><)。あとから、説教だよ(><)
まだまだ、森本もエンターテイメントを分かってないな・・・(爆)

しかし、最後、斉藤和が歩けなくなったのはすごい心が痛かった。
来年は是非ソフトバンクに優勝して貰いたいと少し思った単純な俺でしたw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:kinさんが応募するまで(今週中くらい?)



今更ですが、先週末、初GYAO体験しました。

GYAOって知ってます・・・よね?

えーっと、無料でアニメや映画やドラマ等を見れる。
でも、YouTubeと違って、違法性はないと思われる。
なんか、広告収入で賄ってるみたい。だからね、途中に必ずCMが入るんだけどね、
そのCMがこれまたおもしろい作りで意外に飽きない(笑)

そんで、今、サラリーマン金太郎のアニメにはまってます。
見出すと止まらヾ(`◇')ナイッ!
ラインナップはまだまだ充実してないけどね、今後は増えてくのかな?

まぁ、暇な方(爆)は是非見てはどうでしょうか?
金太郎はお奨めです!www

てか、よーわからんが、YouTubeって違法なの?
あんまり見たことないから分からヾ(`◇')ナイッ!けど、誰かが言ってたなぁ。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



♪とおーいよぞらにこだまするー
 りゅうーのさけびをみみにしてー


どうも、朝からハイテンション気味のchangです!!

一応、絵心は今日までが締め切りですが、毎度のごとく、kinさんからの
投稿が遅れると思いますので、最終締め切りはkinさんのあがりまでです。
まあ、今週くらいまでは大丈夫かな?(^^;
若干遅れても、気にせずご応募お願いしまーす。
あと、モジーもちゃんと描けよー。(ニヤリ)


まあ、絵心は置いといて、今日はやっぱりドラゴンズでしょ!

いやぁ、すごかった。延長12回の怒濤の攻撃。
もうね、オフコースじゃないけどね、「言葉にできない」よ!!
久々に、家中走り回りましたから!!(^^;

まあ、ドラの話題はおいといて、やはり注目は対戦相手だね。
ソフトバンクか日ハムか。個人的には、新庄のいる日ハムとやりたいね。

さて、突然ですが、ここで問題です。
現在、日本のプロ野球で最高の投手は誰でしょう?

松坂?斉藤和?岩瀬?藤川?

素晴らしい投手はたくさんいますが、俺はあえて、彼を挙げます。

ダルビッシュ有

高校時代の投球を見た感想は「プロで活躍出来るかよ!」って感じでした。
確かに当時からスライダーは切れてた。ただね、ストレートがね、
イマイチだった記憶があるんだよ。
それが、この前、テレビでダルビッシュを見たらばびった。
ストレートの切れが半端なくあがってる・・・。
日本で一番のストレートを投げる投手は間違いなく藤川だと思うが、
その藤川に引けをとらないストレート。そして、スライダーの切れも健在。
もうね、ダルビッシュすげーよ!!

さぁ、俺一押しのダルビッシュ擁する日ハムか、はたまた、王監督のために
頑張るソフトバンクか!!

ダルビッシュはまだ経験が浅いので、その辺がどうでるかですね。
従って、プレーオフのキーマンはズバリ!ダルビッシュです!
ダルビッシュが本来の力を発揮すれば日ハムが勝つでしょう。
そうでなければ、ソフトバンクの可能性が高いと俺は睨むがどう?

とにかく、今日からのプレーオフ決勝は見逃せナイト!!www

今日はオチないな・・・。どんまい!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



そういえば、ご報告(?)が遅れましたが、例のポンコツプロジェクトの
呑み会が今週の金曜日に決まりました。
今週の金曜日と言えば、13日の金曜日・・・。
ポンコツプロジェクトにはとても相応しい日ですね・・・(爆)

一応13名出席で一人3,500となりました。
で、今回はなんと、リーダーが多額の援助をしてくれて、の金額になったそうです!

多額の援助!?

思い切って、5万くらい援助してくれたのかな?

でも、その割には、一人3,500円って高いなぁ・・・。

案内にHPアドレスも載ってたので、見てみる。見ると、
コース料金一人4,500円・・・。
えーっと、てことは・・・・・・。

一人千円援助ってことで・・・、ずこーーーーー(><)
総計13,000円の援助かよ(><)

うちの部署のYボスなら、ただの呑み会で5万くらい援助してくれるけど・・・w
一応ポンコツリーダーも役員ですよね?それが1万ぽっちの援助・・・?

仮にリーダーが安月給の平社員ならね、1万ぽっちでもよくやったと評価出来るが、
がっぽり稼いでる役員ですよね・・・?

まず、ポンコツプロジェクトは会社よりリーダー自身の改革が必要かもね・・・w



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



さぁ、今日は手を抜こう!w

ちょっと前に、エレベータの不具合が大問題になったよね?
もうね、旬も過ぎた話題だが、俺の過去のエレベータの恐怖体験について!

エレベータってもう最近はどこにもあるよね?

会社、客先、デパート、パチ屋w・・・。
至る所にエレベータあります。
もういつの話か忘れたが、過去のエレベータ恐怖体験!

【その1:異臭騒ぎ・・・】
とある爽やかな朝、俺はエレベータに乗り込んだ。
乗った瞬間、鼻を突く異臭・・・。
そう、それは明らかに、放ちたての・・・。
ずこーーーーー(><)
だれやねん!こんな密室で屁をかました奴は(><)
もうね、必死で息を止めましたよ!(><)
帰りは当然、階段を使いましたよ(><)

【その2:招かざる客・・・】
とある爽やかな朝、俺はエレベータに乗り込んだ。
乗った瞬間、俺以外の存在を感じる・・・。
そう、確実に俺以外に誰かいる!!
てか、ずこーーーーー(><)
そこの!飛び回るな!!(><)
俺は蛾が大嫌いやねん(><)
こっちくんなーーーー!!
おとなしくそのはじっこの壁で止まってろ(><)
もうね、必死で逃げ回りましたから!!
帰りは当然、階段を使いましたよ(><)


以上、おしまい!!(><)
あー、今日は手を抜けた。満足www



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



かなり前の話になりますが、kinさんが口癖の様に言っている事があります。

「最近のパチってさぁ、分母が小数点じゃん。当たる気しないよね?」

意味が全くわかりません・・・w
どうやらこういう事らしいです。
同じ1/300でも、1/300と10/3000では、後者の方が当たりにくいと・・・。

もうね、この時点でね、俺、彼をバカにしてますからw
だってね、どっちも同じ1/300だよ?当たりにくいとかあるわけないじゃんw
さすが文系の人は考えることが無茶苦茶だ・・・
と、理系人間の俺はkinさんをバカにしたものですw

でもね、あまりに毎回毎回同じ事言うので、俺も切れてね(爆)、
論理的にあり得ないことを説明しようと思ったらね、どうもね、
彼の言葉足らずだったことが判明・・・

彼はこう言いたかったらしい・・・

「分母が大きい方が嵌りやすい」と・・・

あー、なるほど、そういう事ね・・・。いや、確かに、それならあり得るかも・・・

てことで、早速シミュレーターを軽く作成して実験です。

[確率の甘い罠]の続きを読む
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



昨日はドラゴンズが快勝。これでマジックが4!!
しかし、山本昌、すごいね・・・。
この前の阪神戦でも思ったけど、経験値ってのはすごい大切なんだね。
現時点での実力から言えば、福原と昌なら、福原の方が圧倒的に上なのに、
昌が勝っちゃう。もうね、さすがとしか言いようがない!
俺もいろんなことを経験して百戦錬磨になろうと山本昌を見て思ったよ^^;

ところで、ブログですがね、ネタはね、意外に豊富なんだよ。
でもね、どのネタもね、書こうと思ったらね、結構時間がかかる・・・。
今ね、パチも行けないほど忙しいからね、時間がヾ(`◇')ナイッ!

今度、時間があるとき、それらは書くので、今日も軽い話でw

[テーマソング]の続きを読む
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



パチンコ行きヾ(`◇')タイッ!
もうね、仕事仕事の毎日でね、今週はまだ一度もパチ行ってヾ(`◇')ナイッ!
そろそろ手が震えだしました・・・。
禁断症状の始まりです・・・。
仕事、ほっぽり出して、パチ行ってもいいですか?w

ところで、昨日、我がドラゴンズがまさかの敗戦・・・。
エースの川上で負けるとは・・・。9月入ってから、川上調子悪いね。

これで、阪神との差が2.5ゲーム。まあね、数字上は圧倒的に有利だよ。
ただね、心配事が一つだけ・・・。

あのね、阪神ね、9月入ってからね、中日以外のチームにほとんど負けてヾ(`◇')ナイッ!

えっとねぇ、俺が調べた限りだとねぇ、9/7に巨人に負けた以外はね、全勝・・・
どういう事かわかる?

ヤクルト、巨人、広島、横浜は使えヾ(`◇')ナイッ!

って事だよ(><)
あのねぇ、おまえらねぇ、揃いも揃って阪神に負けすぎなんだよ(><)
いくらドラゴンズが頑張ってもね、これじゃマジック減るわけないじゃん(><)
一ヶ月で阪神に一回しか勝てないってどんだけ弱いんだよ(><)

我がドラゴンズは残り9試合でマジックは5。
阪神は中日戦を一試合残すのみなので、それ以外はおそらく勝つ可能性が高い・・・
もうね、自力で何とかするよ(><)
弱小4チームにちょっとでも期待した俺が馬鹿だったよ(><)
てかね、あんたら4チームがもう少し頑張っていればね、
とっくにドラゴンズの優勝が決まってたんだよ(><)

ばかーーーーーー(><)

はぁはぁはぁ・・・。すいません。取り乱しましたw
とにかく、残り9試合を5勝して優勝するのでよろしく(><)

てか、ドラゴンズ友の会、マジで結成する?

集え、ドラファン!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



もうね、忙ヾ(`◇')シイッ!

ていうか、時間ないから、ブログは手を抜くか(爆)

てことで、手抜きブログいってみよ!!w
ちょっとネタもないので昔話でも。

俺ね、こう見えてもね、若い頃はね、結構読書家だったんだよ。
漫画(爆)から哲学書まで。なぜか小説だけは触手が動かなかったがw

みんなもね、今までたくさんの本を読んだと思う。
そんな中でね、当然すごい影響を受けた本とかもあると思う。
俺もね、今までたくさんの本を読んできたけどね、そんな中でもね、
2冊だけ忘れられない本がある。
この2冊はね、のちの俺の人生にすごい影響を与えたしね、
今でもバイブル的な存在の本。

一冊は21歳くらいに読んだ本で確かタイトルは

「翼をください」

だったかな?著者は忘れたけど、二十歳くらいの女の子だったと思う。
その子の高校時代の生き方を書いた本なんだけど、すごい感銘を受けた。
多分、今は絶版でしょうw

そんで、2冊目。これはね、高校時代に読んだ本でね、
麻雀界にこの人あり!と謡われた小島武雄先生の本で、

「負けない麻雀」

って本(爆)。当時、俺は麻雀に嵌っててね、そりゃぁ、もうね、
めっさ麻雀本を読み漁ったよw
そんで、この本に巡り会ってね、これだ!と思ったねw
この本を読んで最初に思った事がね、

「麻雀って人生みたいだなぁ」

って思ったw。人生と麻雀を重ね合わせる無謀な思想だが、
今でも俺はそう思ってる。人生と麻雀ってさぁ、すごい似てると思う。
そんで、この「負けない」って考え方は、今の俺のベースになってるのは
間違いない。
パチンコでもそうだけど、勝つを求めるのではなく、負けないを求める。
もし、この本に巡り会ってなかったら、今頃は本当の負け犬だったかもねw

ちなみに、負けないと書くと、消極的に思えるかもしれないが、そうではない。
基本はチャレンジ精神です。失敗を恐れちゃ何もできないしね。
失敗を怖がらない勇気があって初めて「負けない」を語れると思う。
まぁ、そういう意味では、まだまだ俺は「負けない」を語れないけどねw

ちなみに、小島武雄先生の負けない麻雀もおそらく絶版でしょうw
運良く古本屋等で見つけた方は是非買ってみてください。
確実にパチンコにも応用できるよ!w

てか、手抜きしようと思ったのに、小島武雄先生の話で熱くなっちゃったw
結構書いたなぁ・・・。

どんマイケルwww


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)


永遠の戦友(謎w)、キングがなんと、ついにライターデビュー!
あ、もしかしたら、今までもやってたかもしれないけどねw。

どうも日刊スポーツ関西版で毎週月曜日に記事が載るらしい。
サラリーマンのための5時(6時?)からパチンコ攻略に関してだって。
自分たち、サラリーマンにはありがたい記事です。
ただ、関西版・・・?金沢に売ってるのか?(^^;
来週の月曜日、早速コンビニで探してみよう!!

てかね、俺もなんか書こうかなぁ・・・(爆)
サラリーマンのための9時からパチンコなんてのはどう?www
サンスポさん辺りはどうでしょう?やっぱだめ・・・?(^^;

ところで、少々遅れましたが、今月、新たに負け犬友の会に会員が増えました!

『ハネデジブログ759』の黒ダックスさん

絵心対決その4鮮烈の猪木デビューは今でも忘れられませんw
これからも素晴らしい活躍を期待しております(爆)
そうですねぇ。。。とりあえず、2級あたり(適当w)から始めますか。
頑張って昇級してください!!(^^)

あと、ちょびちゃんも9月は頑張ったぽいので昇級です!おめー^^

さぁ、今月も張り切っていきましょー^^


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(火)


最近、kinさんが携帯の将棋アプリに嵌っているらしいよ。
何々?小学生の頃、神童と謳われた俺への挑戦状かい?

『将棋界に超新星現る!!』

と、そりゃぁもう、金沢の児童施設辺りでは噂になったりならなかったりの勢いだよ?

小学生の頃なんてね、将棋大会で3位(微妙w)になったこともあるんだよ!(4人しか参加してなかったけどw)

そんな、将棋の天才の俺の前でそんな話をするか?
いいでしょう。相手になりましょう!!

てなわけで、この前、早速金沢将棋なるアプリをダウンロード!

まず、軽く上級から・・・w
コテンパン・・・(><)

しぶしぶ中級・・・
秒殺・・・(><)

こうなったら初級・・・
瞬殺・・・(><)

ずこーーーーー(><)
なんでやねーーーーん(><)

ただいま、初級で8戦くらいして全敗・・・(><)
神童と謳われてた俺が・・・。ありえん・・・(><)

こうなったら勝つまでやってやる(><)
さぁ、問題です。何戦目で勝つでしょう・・・?(><)

え?一生勝てない?ずこーーーーー(><)
次は必ずかーーーーつ(><)!カツを食べてかーーーつ!!(謎w)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(火)


いつの間にか4万ヒット超えてる・・・
密かに狙ってたのに。。。w

あ、ごめんなさい。今日はこれだけで・・・w
実は今日、めっさ忙しい(^^;
手抜きでごめーん。
明日はマジメにかきまーす(多分w)

ちなみに、今から会社のパソコン初期化します・・・。
ソフト何にも動かなくなった(><)
がぼーーーーーん(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
みなさん、お待たせしました!!
え?待ってない・・・?そんなつれないこと言わないで(><)

てことで、絵心も第6弾まで来ました。
目標の10弾まではもう少しありますが、頑張って行きましょう!!

【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(火)


今回のお題は迷いました。
前回が大失態(爆)だったので、今回は失敗は許されヾ(`◇')ナイッ!
ただ、だからと言って、意味もなく絵心をやってもつまらヾ(`◇')ナイッ!
で、今回はどんな方向性で行こうか考えて、ふと思いつきました。

そういえば、ぶっちゃけ、みんなの絵の真のレベルってどの辺り?
絵心って、お手本無しで書くので、絵が上手い人でも失敗することが多々ある。
これじゃ、せっかく上手でも、実力を見せつけられないよね。
てことで、今回はこんなコンセプトで行くことにしました!!

『見たか!俺の実力をーーー!!!!』

てことで、今回はめっさメジャーなお題「エヴァ」にしました。(ニヤリ)
更にキャラによって、得手不得手もあるので、ある程度幅も持たせます。
エヴァに出てくるキャラなら何でもOKです!
得意なキャラであなたの実力を見せつけてやってください!!
ただし、お手本見ながら書いちゃヾ(`◇')ダメッ!だよ。

さぁ、参加したことある人もない人も、ドシドシご応募下さい!

エヴァで失敗したなんて言い訳は出来ヾ(`◇')ナイッ!ですからね!
特に、最近エヴァにどっぷり嵌ってる某Mさん
期待してますよ(ニヤリ)

ていうか、絵心史上、一番難しいお題だなw
また苦情来るかなぁ・・・?www

なお、絵心を知らない人はここを参照して下さい。
・絵心対決その5
・絵心対決その4
・絵心対決その3
・絵心対決その2
・絵心対決その1


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
