ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
もうねー、ここまで来たらねー、ギネス狙うよ!!
1日で何個アップ出来るか!(爆)

てかね、きっとギネスでは飛んでない数字なんだろうね・・・w


ところで3個目の記事ですが、またアホのkinからダメ出しが・・・(><)

「これもコメント出来ヾ(`◇')ナイッ!」

あんたねー、単にコメントする気ないんだろ(><)
こうなったら意地でもコメント書かせてやるよ(><)

てことで、4個目の記事、いってみよ!www


最近、すっかり痴呆症が進行しているchangですが、それに平行して、
言語障害まで併発してますwww

とにかくね、微妙な言葉のニュアンスの区別がつかヾ(`◇')ナイッ!

例えば、前の記事の「しんきくさい」「はんかくさい」とかね・・・。

そんで、先ほど、kinさんとの会話でまたまたやっちゃいました・・・

chang「最近、痴呆でさぁ、会社用に紅茶とか買って家に置いてあるんだけどさぁ、
    会社に持ってくるのを忘れるんだよねぇ・・・」

kin「紅茶?紅茶って缶やペットボトル?」
chang「違うよ。Tバックのやつ」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!!Tバック!!!!!」
chang「うん。」
kin「それってまさか、ティーパック?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「Tバックだとパンツだよ・・・w」
chang「パンツだね・・・(><)」

てな具合のもんです(><)。でもね、俺の言い分も聞いてよ!!
ティーパックってさぁ、カバンみたいな形してるじゃん。
だからね、バッグがバックになまってTバックってなったと思ったんだよ!

やっぱりダメでしょうか・・・?(^^;

俺は悪くヾ(`◇')ナイッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

どうも、しょこたんですwww

本日3つ目の記事だよーーー!!^^
しょこたん並でしょーーー(爆)

てかね、kinさんにね、一個目も二個目もコメント書きづヾ(`◇')ライッ!
ってダメだしされてね、こうなったら、しょこたんになったるーー(><)
って、寸法ですw

ちなみに、前記事の「しんきくさい」ですが、どうやら標準語らしい。
石川にね、「はんかくさい」って言葉があるんだけどね、
それと勘違いしてたみたいwww。kinさんごときに指摘された(><)

ちなみに、はんかくさいは「中途半端?」とかって意味なのか?
よーわからヾ(`◇')ナイッ!

石川県でも田舎の方でしか使わないしねぇ・・・。
金沢ではんかくさいって言う人は居ヾ(`◇')ナイッ!


ところで、明日は会社の忘年会です・・・。
今度は仲の良い友達と違って、事務所の呑み会なので、偉いさんばっかりw。

もうね、親父共と別に呑みたくヾ(`◇')ナイッ!

男だらけの呑み大会の方がよっぽどマシだったよwww

(*・ε・*)ムー
これも、これ以上展開出来ヾ(`◇')ナイッ!
ダメだ・・・。どれもこれもコメントしづらい記事ばっかり・・・。

時給850円プロジェクトの続きでも書くかな・・・www



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

本日二つめの記事アップw

だってねぇー、前の記事、ちょっとしんきくさいしねぇwww
てか、「しんきくさい」って、標準語?それとも、石川の方言?(^^;

まあ、二つめと言ってもね、ネタがないのには変わりヾ(`◇')ナイッ!
てことで、野球ネタ・・・。
実は野球ネタもね、パチネタに続く不評なんです・・・w

某FIC会員ごはんさん「わたし、パチと野球の時は読んでヾ(`◇')ナイッ!」
某FIC会員某姉貴さん「わたしもー。つまらんよねー」
某FIC会員バギーさん「パチと野球、φ(* ・・)ノ ゜ ポイ」

もうね、散々ですからw

負けずに行きます!!

あ、野球ネタ、書こうと思ったけどね、お腹一杯で眠くなってきた・・・。
野球ネタはまた次回・・・w。
前振りだけで終わっちゃった・・・(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

ネタがないので時事ネタでw

最近さぁ、いじめで自殺が大問題になってるじゃん。
そんで、なんか法律?が出来るらしいね・・・。

まあ、教師が罰せられるのはいいとしよう。

ただね、見て見ぬ振りした生徒が加害者?

よくさぁ、テレビでさぁ、最近の子供は切れるだの、いじめだの言ってさぁ、
原因が親にあるとか教師にあるとかいろいろ言ってる馬鹿なコメンテーターや
政治家がたらふくいるけどさぁ・・・、俺から言わせればね、

「そういう事を言ってるあんたらが原因ですから!残念!!」

って感じですw。

だってさぁ、国会中継なんか見てたらさぁ(まあ、見ないけどw)、
怒声罵声だよ?自分らを棚にあげて礼儀正しくしろって?w
あんなの見たらさぁ、「人を罵ってもいいんだ!」って普通思うよw

罵声とか牛歩とかする人たちにね、いじめはヾ(`◇')ダメッ!って言われてもね、
説得力が全くヾ(`◇')ナイッ!

子供の教育云々以前に、自分たちの態度を省みて欲しいと思うのは俺だけ?
子供以上にだらしない大人って山ほどいるよ。
てかね、子供以上に大人の方が厄介だしwww。

まずはそっから手を付けるべきじゃない?
てかね、まずは国を治める政治家からだね。どうせ腹は真っ黒でしょ?w
いい加減な人間に何を言われてもね、こっちも改善する気にならヾ(`◇')ナイッ!
まあもちろん、立派な政治家もいるとは思うけどね(一応フォローw)

まあ、結局は、教育すべき大人がそのレベルに達してないってことだね。
俺も人の事をどうこう言える立場じゃないけどねwww


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

最近、ネタになるようなおもしろいことないねぇ・・・。

しょうがない・・・。
ついにファイナルウェポンを出すか・・・。
密かに温存していたネタで、完全に手詰まりの時用に取っておいたネタ。

もうね、これ出したらね、俺の手持ちカードはなくなりますから!w


その前に、久々のこのコーナー。『負け犬友の会名言集』です。

今月は負け犬友の会のkin会長がかなり好調な感じです。
そんで、月間収支も途中まではデッドヒートでした。
そんな彼に俺はこう言いました。

「このまま、いつも通りの打ち方を続ければ、来月以降も勝てるんじゃない?」

この問いに対するkinさんの、負け犬友の会の歴史に残る名言がこれ。

「いつも通りの打ち方してないから勝ててるんです!!(><)」

もうね、さすがkin会長!!(笑)
「いつも通りの打ち方してないから勝てる」って普通言える?
普段はどんな打ち方してるんだよ!って話だよwww
てか、負けるって知ってて打ってるのか?(^^;
てことは何?彼の負け犬人生は確信犯って事?

もうね、あんたの負け犬魂には敵わヾ(`◇')ナイッ!

来月以降はまた、いつものkin会長に戻りそうな予感ですよ!(爆)

あ、kinネタだけでこんなに長くなった。
てことで、ファイナルウェポンは温存しておこうwww


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

さぁ、そろそろネタが無くなってきたなぁ・・・。
こういうときはそろそろ、絵心いっとく?(爆)

前回から既に一ヶ月経っちゃったしねぇ・・・。

企画的にはね、「負け犬友の会替え歌シリーズちょびちゃん編」と、
「chang的羽根デジ品評会(仮称)」の二つがあるんだけどね、
まだ記事出来てヾ(`◇')ナイッ!

やっぱり困ったときの絵心ですか?(安易w)


てことで、ネタもないので、今回は久々にまじめネタでもしよう。
密かに温めていた極秘プロジェクト?をご紹介しましょう!

『時給850円プロジェクト』

どうですか?微妙なタイトルでしょ?w
でもね、意外に壮大?な計画ですよ(笑)


元々、このプロジェクトは俺がここ数年、試行錯誤して、
「どうしたら楽しみながらパチで勝てるか」
をテーマに、研究に研究を重ね(嘘w)、編み出した立ち回りです。


えーっと、今回は(も?)パチに興味ない人は読み飛ばしてくださいw
逆にパチはするけど、勝てヾ(`◇')ナイッ!って人は是非読んでください。
役に立つかはわからないけど、ヒントくらいにはならないかなぁ?(笑)

ちなみに、今回は単なる予告編ですので、ヒントにもならないかな?w

[必見??時給850円プロジェクト! ~1日2時間で勝てるのか?]の続きを読む
(*・ε・*)ムー
競馬外れた(><)

競馬って簡単だと思ってたけど、意外に難しいな

まぁ、素人の俺が当てれるなら、競馬で身を滅ぼす人なんていないか(^^;

てことで、負け犬友の会競馬部はもう一回だけやりますよ(><)
対象レースはもちろん、ディープの引退試合ですよ!!(><)
有馬かな??

とにかく、ディープの引退レースを俺も当てて、俺も競馬を引退しますw


んで昨日は、馬券を買うのにkinさんに頼んだので、
kinさんに馬券代を払うって口実で、久々にkinさんと
連れパチって来ました(笑)。

[競馬は難しい・・・(><)]の続きを読む
みなさん、覚えてます?

『負け犬友の会競馬部』を?

もうね、明らかに単発企画っぽいですが、とりあえず一回はやっときましょうw
まずはメンバー紹介

kin負け犬友の会会長兼競馬部部長・・・競馬はモミモミらしいw
あみ競馬部副部長・・・負けてるらしいw。あんまり言うと、グーが飛んでくるらしい(爆)
いっち平部員・・・勝ってるのかなぁ?知らヾ(`◇')ナイッ!
モジー平部員・・・なにやらしても負け犬w
・chang平部員・・・競馬初体験
・長幽霊部員・・・FICの競馬好き。多分負け犬w

俺はぶっちゃけ、競馬はやったことヾ(`◇')ナイッ!

でもね、パチンカーとしてはね、パチンコで培ったギャンブル魂をね、
めっさ発揮してね、負けるわけにはいかヾ(`◇')ナイッ!

てことで、初めてなのでね、運任せでもいいんだけどね、
それだと勝率が悪くなるからね、データを活用します!!
このインターネット時代、データは豊富にありますよ!!
さぁ、俺の予想があたるかどうか!!
衝撃のド素人changの予想を見たい人は続きをクリックだ!!


[負け犬友の会競馬部]の続きを読む
昨日さぁ、歯医者に行く途中にさぁ、カーナビでテレビ見てたらさぁ、
なんか、北信越にさぁ、野球の独立リーグが出来るらしい。

独立リーグってわかる?

まあ、一言で言えばね、プロの野球チームだね。

そういえば、金沢でかなり前にプロの球団を誘致しようって運動やってて、
俺も署名したけど、てっきりプロ野球チームを呼ぶんだと思ってたけど、
独立リーグが狙いだったのか??

しかし、独立リーグってどっからお金来るんだ?
地元企業か??

合同トライアウトが近々あるらしいが、受けにいっとく?
てか、しょうたさん、是非どう?(笑)

ちなみに、石川県の球団の名前はね・・・

『石川ミリオンスターズ』

うーん・・・。微妙w。
まあ、千葉県のあのあり得ないロゴよりはマシか(爆)
加賀百万石から来たネーミングだろうね。
まあ、地域性は見事に表現しているんじゃないでしょうかね^^

まあ、独立リーグがどれくらい盛り上がるのかよくわからんが、
来年はもう一つ楽しみが増えたね^^



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


今日はついに歯医者の日・・・。
歯医者なんて何年ぶりだろう・・・。
まあ、歯医者の詳細はネタになりそうなら明日以降(笑)

今日はこの前の水曜日に行われた、『男だらけの忘年会』の模様を報告するよ!!


第一ラウンドは男だらけのパチンコ大会です。タイムリミットは19:50。
1時間半くらいはあるかな?こんな短時間で飲み代を稼ごうっていうんだから・・・w

短時間勝負の場合、最も適しているのが個人的には羽根デジだと思う。
ただね、今回の場合、数千円を稼ぐのが目的じゃヾ(`◇')ナイッ!
短時間で数万円が目的。こういう場合は一か八かの勝負ですよ!!

スロの島を3周。打てヾ(`◇')ナイッ!
さすがに一か八かとは言ってもね、番長を128から打つ気はさらさらヾ(`◇')ナイッ!

このとき、スパイダーマンでハニっってるkinさん発見w。
背中が小さく見えましたw

結局最終的に選んだのは、約1/300の小柳ルミ子・・・w
途中、背中のシマの新台羽根デジのバードカーニバルを打ったのはご愛敬

そして、気が付けばタイムリミット10分前・・・。
ここまでの投資12k・・・。
当たりと言えば、バードカーニバルの15R一回だけwww
やっぱりもうダメか?と思った時、ルミ子チャンス(だっけ?)
これ、全然熱くないんだよねー、とか思いながらボタン連打してたらね、
くす玉割れて中から「おめでとう」の文字が・・・。
もうね、意味が全くわからんwww。おめてとー??
そして、気が付けば画面に111が揃ってるw。あ、当たりなんだ(爆)

rumiko.jpg

これが5連プラス時短引き戻し単発一回で計6連。形になった(^^)

投資:12.5k
回収:29k
収支:+16.5k

そして、40分遅れで呑み会会場へ(爆)

[男だらけの忘年会 詳細編w]の続きを読む
昨日はね、男だらけの忘年会のお陰でね、家に帰ったのが夜中の2時(><)
寝たのが、3時くらい?

そんで起きたのが朝6時・・・。

だってね、今日は生ゴミの日だしwww

ねむヾ(`◇')タイッ!

男だらけの忘年会の詳細はまた後日w

では今日はこのへんで(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


今日は会社の家来共(爆)と久々の呑み会です。

えーっと、野郎6人で呑み会ですが、何か?(><)

第一ラウンド
『男だらけのパチンコ大会』

呑み会と言えばこれでしょ?w
パチで稼いだお金で豪勢に呑みに行きますよ!!
え?素直にまっすぐ呑みに行った方が豪勢に出来そうだって?
わかってないなぁ・・・。
これが男のロマン!!(意味不明w)


第二ラウンド
『男だらけの呑み大会』

多分、会社の愚痴大会になるでしょう・・・w
俺が一応物理的(爆)には一番年上になるので、俺が家来共の話を聞き、諭しますw
てことで、呑みまくるぞーーー!ウーロンを・・・w(下戸w
ちなみに、論理的(大謎w)には俺は一番若いよw


第三ラウンド
『男だらけのカラオケ大会』

最後はやっぱりこれでしょ?w
え?野郎6人でカラオケはきもい
ずこーーーーー(><)!きもいって言うなーーー(><)

某購買F君談「俺らのカラオケで女子は無理でしょ?引きますよ?」

た、確かに・・・w
俺らのカラオケ、めっさ濃いしな・・・w。
物真似コーナーなんてすごいよ(笑)

某電装部S君談「僕、一曲目にシブガキいっていいですか?」

もうね、女子がいて、一発目シブガキってありえませんから!!w
やっぱり野郎だらけでいいかな・・・www


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


なんか、豪華客船で集団ノロウィルス感染があったらしいね。
おれさぁ、食中毒とかしたことないからね、どんだけ辛いかわからヾ(`◇')ナイッ!

そんで、昨日の夜。

パチで負けてしょんぼり帰宅w

晩ご飯食べて、少しまたーりしてたらね・・・、来た・・・(><)

急に腹痛が・・・。それもね、半端ない腹痛(><)。
なんじゃこりゃーーー(><)。
もうね、あんなすごい腹痛、初めてですよ!!
11:30~0:30の1時間ずっとトイレで過ごしましたよ!!

そんで、ふと思う・・・。

「あ!!これが噂のノロウィルス?(爆)」

んなわけないねw。あれは、嘔吐もあるんだよねwww

A「俺さぁ、ウィルスミスが憎いんだよねぇ」
B「へぇ、そうなの?」
A「うん。もうね、呪いたいくらいだよ」
B「え!!呪う?ウィルスミスを?」

呪う?ウィルスミス
呪ウィルスミス
ノロウィルスミス
ノロウィルス・・・

♪はい。じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがーめーがみーぎゃーぐー

てか、ダメだ・・・。
お腹が痛すぎて、女神ギャグの切れがヾ(`◇')ナイッ!
もうね、今日は会社休んでいいですか?w
てかね、仕事忙しくて、休めヾ(`◇')ナイッ!
会社でトイレと友達か・・・。キャプツバの翼君みたいだね、俺w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


がぼーーーーーん(><)

またやっちまったーーー(><)

今日は生ゴミの日なんだけどね、車に乗せて捨ててくるの忘れた(><)
また次のゴミの日まで車に入れっぱなし?

のーーーーーん(><)

またモジーに生ゴミ車って言われるよ・・・(><)
てか、あんたの車の方が生ゴミ車ですから!!w


ところで、先日のじーちゃんの法事での一幕。
俺、よく人の名前を間違えます・・・。
当然わざとじゃないんだけどね、なんか名前って頭に残らないwww
まあ、単に俺の頭が悪いだけ?(><)

んで、その日も間違えました・・・。
今回の被害者は長とごはんの娘のKちゃん。
Kちゃんの名前をね、間違えて某姉貴の娘のNちゃんって呼んじゃった時の事。

ちゃん「Nちゃん、Nちゃん。」
Kちゃん「私はNちゃんじゃありません。Kちゃんです(><)」
ちゃん「あ!そうだった!ごめんごめん、Kちゃんだね・・・」
Kちゃん「ぷい」

ぶっちゃけね、結構なついてくれてたんだけどね、その後、俺の顔を見るたびに

Kちゃん「えーっと、お名前何でしたっけ?」
ちゃん「○○おにいさんですよ!」
Kちゃん「あー、○○おにいさんですか」
ちゃん「そうですよ・・・」
Kちゃん「それで、えーっと、お名前何でしたっけ?」
ちゃん「・・・・・・」

もうね、園児に綺麗に名前間違えた仕返しされてますから・・・w
恐るべし、Kちゃん・・・(^^;

みんなも、名前だけは間違えちゃダメだよ(^^;

てことで、Kちゃん、いい加減名前聞くのやめてね(自業自得w)。



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


ついにこのときが来ました・・・。

やまない雨はない・・・。
明けない夜はない・・・。
そして・・・

『止まらない連勝もない・・・(><)』

法事帰りに田舎の寺井に最近出来た新しいパチ店へ初来店しました。

でか!!めっさでか!!
金沢でもこんな大型店ないぞ!!
こんな田舎にあんなでかい店作るから、店内ガラガラ・・・に見えるw
実際は結構客居るが、店がでかいから客付きまばらに見える(笑)

まあ、結果は、立ち回りは満足・・・。でも、完敗・・・(><)
ついに連勝が11でストップしましたよ(><)

11連勝っていうとすごそうだけどね、実際は3000円以内の勝ちがほとんど。
金額的にはさほど勝ってません。
そんで、今日の負けでその勝ちの1/3やられました・・・(><)

ずこーーーーー(><)
やっぱりしょぼ勝ちしてても大きいの一発で終わりだね(><)
今日からまたコツコツ出直しますwww



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


今日は今からじーちゃんの法事(?)に行ってきます。

ほう、じーちゃんの法事か」

♪はい、 じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

時間がないので今日はこの辺でw



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


♪ネターネターネターネターなーいよー(><)
 (中森明菜 desireより)

誰か、ネタください。
ねつ造でもいいので・・・www

そういえば、うちはねー、新聞とってヾ(`◇')ナイッ!
なんでかって言うとね、新聞で読むとこなんてね、テレビ欄とスポーツ欄だけw
それならインターネットで調べればちょちょいだしねぇ。
でもね、困る時もある。典型が今朝・・・。

今日は金曜日。ぐるナイでゴチかもしれない。
でも、新聞ヾ(`◇')ナイッ!
パソコンで調べるには時間がなさすぎる・・・。困った・・・。

ドラえもん「どうしたの、ちゃん太くん」
ちゃん太「ドラえも~ん。たすてけよー(。>_<。) えーん」
ドラえもん「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。また僕に頼るの?」
ちゃん太「いいじゃん(><)。減るもんじゃなし(><)」
ドラえもん「しょうがないなぁ・・・。んで、なに?」
ちゃん太「短時間でテレビ番組を調べたいんだけど、なんかない?」
ドラえもん「なんだ、そんなことか」
ちゃん太「おーーー!!なんかあるの??」
ドラえもん「たらたらったたー!けいたいでんわー」
ちゃん太「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。電話かよ(><)」
ドラえもん「ほら、ここのワンセグでちょちょちょいと」
ちゃん太「おーーー!!すげーーー。あ!今日はゴチだ!」
ドラえもん「ね?簡単でしょ?」
ちゃん太「ドラえもん。ありがとーーー(#><#)」

無事録画完了。いやー、便利な世の中だ・・・w
え?HDDレコなら、テレビ欄見ながら録画可能?
んなハイテク、家にはヾ(`◇')ナイッ!

うんこたれーーーーー(><)(←小学生レベルw)


てことで、最近パチ行ってないから、今日は絶対行くぞ!!(><)
最近行ってないって行っても、一昨日は行ったけどねwww



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
先日、いっちさんから、かなり逆ギレ気味でメッセが入ってきましたw

「じょーの番組見損ねたーーー(><)」

もうね、いきなり意味わかりませんからwww
明日のジョーか?(^^;

話を聞くと、どうも、NHKでマリナーズの城島健司の特番を放送したらしい。
それを見逃したってことらしい・・・。

てか、城島の特番?
ずこーーーーー(><)

めっさ見ヾ(`◇')タイッ!

「でもさぁ、NHKなら、再放送するんじゃない?」

といっちに言うと、慌てて彼はテレビ欄を見始めたっぽいw

「あーー!!今日の夜中に再放送やってる!!」

俺もいっちさんも録画して翌日見ることに。
そして昨日・・・。

いっち「じょーーーーーーーー(#><#)」
ちゃん「またかよw」
いっち「じょーーーなんだよ(><)」
ちゃん「しらんがな・・・w」
いっち「じょーはめっさ苦労してるよ(号泣)」
ちゃん「なんであんた、そんなにハイテンションやねんw」

そんで、俺も昨日、家に帰って見ました。
もうね、いっちさんの興奮度からね、めっさ期待して見たんだけどね・・・。

えーっと、そんなに興奮する内容でも・・・www
いや、おもしろかったけどね、なんか以前のイチローの特番に比べたら
作りがイマイチ中途半端・・・。時間も短いし・・・

いっちさんがとにかく、熱い男?だと再認識だけはしましたとさ(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


♪布団が吹っ飛んだ~
 枕で真っ暗~
 羽毛に埋も~れる~


え?もういいって?(^^;
だって頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・w

You Tubeあたりに出回ってないかなぁ?(笑)


ところで、みなさん、甘い物好きですか?俺は大好きですw
とは言ってもね、歳を重ねる毎になかなか食べる量が減ってきたがw

「いろんな甘い物あるけどね、何が一番好き?」

と聞かれたら俺は迷わずこう答えるね。

『赤福』

あれ、考えた人、天才。
もうね、あのあんこの絶妙の甘さとお餅の柔らか具合が最高。

「まるでー、スイーツのほうせきばこやー」(謎)

昨日の晩ご飯は赤福4個。
今朝の朝食も2個+あんこのみ3個(爆)食べた。
いやー、やっぱり赤福はスイーツの王様だね^^

ちなみに、石川県には類似品(?)があります

『加賀福』

名前といい、姿といい、似てるでしょ?(笑)
味は・・・、どうだっけ?食べたこと、あったかなぁ・・・?(^^;



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


♪布団が吹っ飛んだ~
 枕で真っ暗~
 羽毛に埋も~れる~


どうも、最近、石田屋のCMのこの歌に嵌ってるchangです。
もうね、頭から離れヾ(`◇')ナイッ!
てか、このCMは金沢ローカルか?(^^;

てことで、今日もネタがヾ(`◇')ナイッ!からパチネタで・・・。

え?二日続けてかよって?
どどどどどんまい!!

[奇跡の単発連発何発?ぱっつぱつ(><)]の続きを読む
えーっと、久々にパチ日記書いてみましょう(笑)
別に行ってなかったわけじゃないんだよ。
てかね、連日行ってました・・・(爆)
さらに、連勝してました・・・w

でもね、ほとんどがね・・・、3,000円以内のしょぼ勝ち(><)

てことでね、別に連勝に拘りはヾ(`◇')ナイッ!

勝つことよりもね、キング風に言うと、期待値が上がる打ち方が大事ですから!!

そう。負けてもいいんです!!


てことで、昨日のパチ日記、いってみよ!!

[連勝ストップ?]の続きを読む
えーっと、大好評(?)だった先日の負け犬友の会名言集ですが、
会長のkinさんに大賞を選んで頂きました。

俺の予想通りでしたwww

「心は広く!そして浅く。」のあみちゃん

『嫌なことからは逃げてもいい』

kin会長からのありがたい一言です。

「感無量!!!」

ありがたいお言葉、ありがとうございますw
ちなみに、次点はうっきーさんのこの言葉。

『壁があったら諦めろ!!』

kinさん曰く、
「とりあえず一回はぶつかってみます」
だそうですw。惜しかったですね(笑)

しかし、kinさんとあみちゃんって性格似てそうって思うのは俺だけ?w
あみちゃんに失礼?(笑)

今日は手抜きでこれでおしまいってことでwww
えーと、昨日の記事のコメントに予想外にみなさん、素敵な負け犬名言
お寄せ頂きありがとうございます(笑)。
急遽、ご発表させて頂きます(笑)

まずは、アクターな永田会長です。

『運の 自転車操業 やってます』

素晴らしい名言ですw。もうね、負け犬心をくすぐります(爆)
自転車操業って言葉がすでに負け犬専門用語ですから!さすがです!w


続きまして、自称変態のためちゃんです。

『縛ってしまうのは、そこに縄があるから・・・』

えーっと、ノーコメントでいいですか?w
もうね、これはなんとコメントしていいやら・・・(爆)
(゜-゜)!ま、まさか、これ、意外に奥が深い?
・・・・・・。無理。これ以上の展開は思いつかヾ(`◇')ナイッ!
ためちゃん、ごめん・・・。次行きます・・・www


気を取り直して(爆)、次行きましょうw
続きまして、絵心第5回チャンプのあみちゃんです。

『嫌なことからは逃げてもいい』

もうね、kinさんが見たら、おそらく大粒の涙を流して喜ぶ言葉ですよ!w
「あ!逃げても良いんだ!!」って感じでねw
負け犬友の会会長特別賞受賞です(謎w)


続きましては、プロ雀士の資格を持つうっきーさんです。

『壁があったら諦めろ!!』

もうね、みんな、次から次へこうもネガティブ名言がよく思い浮かびますねw
さすが、負け犬友の会のエース格な人たちだけはあります!
これも間違いなく会長特別賞受賞は間違いないでしょうw


そして、最後を飾って頂くのは、TAMさんです。

『ぼくの中で4号機の検定切れました~(ToT)』

これまた素晴らしいですw。もうね、これぞ負け犬友の会らしい名言です!
勝てない状況を負け犬らしく見事に詩的に表現されています!!
もうね、とても綺麗な言葉で、心が洗われます(爆)。
負け犬友の会副会長特別賞受賞です!!(大謎www)


てことで、昨日の記事のコメント返しってことで・・・(爆)

これ、意外におもしろいなぁ。
不定期でやっていきますので、どしどし負け犬名言をご応募ください(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

どうも、昨日は更新さぼりましたw。
実は昨日から社外で研修でね、朝、ブログを書く暇がヾ(`◇')ナイッ!

今日のは昨日の夜にせっせとあらかた書いておきましたよ(笑)

ところで、先日、kinさん熱く語り合いました。
お題は例のマッキーと銀河鉄道999の人の盗作騒動

「時間は夢を裏切らない。夢も時間を裏切らない」

みたいな感じの詩だったと思う(曖昧)
俺、マッキーの歌詞の全部も知らないし、999のストーリーも知らないからね、
偶然似ただけでしょ?って思ってたけどね、kinさんの話を聞く限り、
偶然じゃないかも(爆)
あれ、盗作の可能性もあるね・・・www

そんな中、kinさんから名言出ました・・・w
マッキーや999の人の名言を完全否定の名言www

『時間は夢を裏切るんだよ!』

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

kinさん得意のネガティブ発想www
もうね、この人にポジティブって言葉はありませんから!www
まあでも、確かにkinさんの言うことも間違ってないんだけどね(笑)
世の中、きれい事だけで片づけばね、苦労しヾ(`◇')ナイッ!

そして、数日前の俺のブログのコメントにmikiさんが残した名言・・・

『運が尽きるまでは、運勝ちで勝ちまくればいい(*^-^)ノ』

もうね、kinさんもさすがのこの名文句には敵わヾ(`◇')ナイッ!って言ってたw
無尽蔵の運を持つ、神に愛されたmikiさんゆえの名言だね!
俺やkinみたいな庶民はそんな言葉言えヾ(`◇')ナイッ!
俺らみたいな細々した運の人は、運が尽きたらその時点で全てが終わりそうだしwww

さぁ、負け犬友の会名言集、まだまだ募集しております(爆)
どしどしご応募(?)くださいwww


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

最近、ソフトバンクじゃないが、予想GUYな出資が続出・・・。
昨日も立て続けに会社関係の人が二名ばかしお亡くなりになって予想GUYの香典代。

死と言えば、最近問題になってる小中学生のいじめによる自殺・・・。
自殺予告まで飛び出したり、ヤンキースの松井が自殺しないでとメッセージを寄せたり・・・。

まあ、個人的には思うところはありますよ。

「僕は何のために生きているんだろう?」

きっと、この答えが分かれば簡単に死のうなんて思わないかもね。
逆に、この答えが分かって死ぬのなら・・・、これ以上は書くのやめよう(笑)

てかね、松井のメッセージだけどね、ぶっちゃけね・・・、あの内容、
ダメでしょ?なんか逆に悩んでる人が読むとカチンと来ない?
そう思うのは俺だけ?(^^;

まあ、そんなわけで(どんなわけ?)、今月の予想GUY出費はすでに
60kを超えました・・・。
てなわけで、稼ぎに行きます・・・www

[ピンクパンサー]の続きを読む
あみちゃんとこのサイトでね、おもろいバトンやってたからね、
ネタもないし拾って来ちゃったw

ネタが無いときはバトンいいねぇ・・・。
仕事忙しい時はバトンを拾いまくろうかな(爆)

ところで、あみちゃんと言えば、知る人ぞ知る競馬好き(爆)
絵心の時は、あんなに素敵な絵を毎回送ってくれるのに、馬が好きらしいよw

んで、たまに競馬の結果とかを遠回しに書いてたりしてるんだけどね、
それを読む限り、負けてる・・・?www

負けてるといえば、我が『負け犬友の会』の出番?(爆)
会長のkinさんも競馬やるし、他の会員さんも競馬してる人もいそうだから、
これはいっそ、作っちゃう?そう・・・。

『負け犬友の会競馬部』(爆)

てことで、まずは競馬部の最初の活動(?)として、ジャパンカップ逝きますw
入部希望者はじゃんじゃん賭けてみてください(爆)
てか、競馬部は俺のブログでありがちの単発で終わりそう?(笑)

俺は競馬したことないけど、ジャパンカップでデビューしましょう。
まずは、2連単を100円を5点ばかし・・・w

え?チキン?
初めてだからいいでしょーーー(><)
ばかーーーーー(><)

てことで、口調バトンいってみよ!!w

[口調バトン]の続きを読む
今日は朝からめっさ忙しい(><)
ブログ書く暇もヾ(`◇')ナイッ!

ていいながら、書いてますが?www

ところで、最近俺が考えた切れ味鋭い女神ギャグ

『紅葉見に行こうよう!』

はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

これ、決してバギーが最初に考えたんじゃないよ!
俺のオリジナリティ溢れる作品ですから!!w


ところで、ネタがないので野球ネタ。
日ハムの小笠原がFA宣言したね。
ドラゴンズとジャイアンツの一騎打ちらしいがどうなるんだろう?
ドラに小笠原が加わるのは大きいが、彼の希望ポジションは1塁。
ファーストにはウッズがいるしねぇ・・・。
サードだと、来年こそは完全開花しそうな森野・・・。
まあ、森野は外野も出来るしいっか。アレックスは今期限りらしいし。
じゃあ、やっぱり小笠原サードでw。
これで2連覇確定だね(爆)

ロッテのサブローは・・・、いらないんじゃない?w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

みんなは妖怪を見たことある?あるわけないよねw
俺はね、実はね、この前に、妖怪っぽい?のを見た(^^;

最初はね、ただの妊婦さんかと思ったんだよ。
もうね、お腹は今にも産まれそうなくらい大きいんだよ。
でもね、なんか妊婦にしては全体像がおかしいんだよ。

まず、身長がめっさ高い。180cmくらいはあるかな?
まあでも、女性で180cmの人もいるしね、それはいいよ。
でもね、その妊婦?さん、めっさガリガリ。すごい痩せてるんだよ
アンガールズみたいな感じ。でもね、お腹だけはすごいぽっこり・・・。
もうね、この時点でおかしい。

その人ね、すごい髪が長い人だったんだけどね、なんかおかしいからね、
顔を見たらね・・・、えっとね・・・、一言で言えばね・・・、

『内田裕也』

白髪じゃなかったけどね、まさにどっからどうみてもロン毛のおじいちゃん・・・。
でもね、一万歩譲って顔がおじいちゃんみたいな女の人もいるかもしれないじゃんw
でもね、決定的に女性じゃない証拠が・・・。

ご立派な口髭が・・・w

ぶっちゃけね、あの体型ね、俺の中ではね、人ではあり得ない
あのおじいちゃん、一体なんだったんだろう・・・。
本当に人間なのかなぁ・・・(爆)

確かめるためにももう一度逢いたい・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

昨日はkinさんと負け犬友の会会長戦をやってきました。
果たして来月の会長はどちらなのか?

まさに負け犬頂上対決の名に恥じないすごいバトルが・・・(><)

朝一で山奥のkinさんの家に迎えに行く。
んで、kinさんに無理矢理Nintendo DSの「大人の常識力」って
ソフトをやらされる・・・。なに?俺が非常識人間っていいたいの?
んなわけないじゃん(><)。いいでしょう!やりますよ(><)

結果はこれ・・・。

joshiki.jpg

ちょっと画像がぶれてて見にくいけどね、教養・決まり・社会のジャンルの
常識度がゼロ・・・。ずこーーーーー(><)

kinさん、大喜びですが何か?(><)
ばかーーーーー(><)

てことで、会長戦、いってみよ!(><)

[ハニワ会長戦3本勝負(><)]の続きを読む
今日はね、久々の休みだからね、ゆっくり寝坊しようと思ったんだけどね、
なんかね、いつもより早く目が覚めた(><)

今日ね、朝からkinさんとパチに行く予定なんだけどね、どうもね、
久々の朝一パチにね、めっさワクワクしてるみたいw

子供かよ!!

てかね、

欧米かよ!!!!(謎w)

最近、平日は朝起きたくなくて、更に頭痛も非道くて・・・。
どうやら会社行きたくない病
今日は全く頭痛しないしねwww

俺もまだまだだね(笑)

てことで、そろそろ準備してkinさん迎えにいってきまーす(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

