ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
うちの会社は昨日から正月休みなんだけどね、久々にやばいっすw
転職して4,5回目の正月だけどね、今回は前の会社みたいになりそうw
最低でも三日間は出社だね・・・(><)

てことで、昨日も休日出勤してきました。
そんで、息抜きに大塚愛のサイトを見てたらね、

ずこーーーーー(><)


ななな、なんと、ライブDVDが来年の1/1に発売!!
さらに、既に12/26から店頭に並んでるらしい・・・

がぼーーーーーん(><)

既に発売してるじゃーーーん(><)

てことで、仕事終わってからヤマダ電機に行ったらね、
満員で車停められヾ(`◇')ナイッ!

なになに?みんな大塚愛のDVD買いに来たの?(><)

さぁ、みんなも買っちゃおう!!(笑)



てことで、今年は本当にみなさんにはお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願い致します^^

良いお年をーーーー^^
昨日は初雪降ったけど、今朝はもうすっかり溶けてました。
まあ、12月の雪はこれで終わりかな?(笑)
やっぱり今年は暖冬だ^^


ところで、昨日、密かにパチの深夜営業行こうと家で待機してたらね、
寝ちゃいましたーーー(爆)

前日も深夜営業のせいで寝たの2時半だから、その影響だろうね。
しかし、すっかりおじいちゃんだ・・・。
夜、遅くまで起きていられヾ(`◇')ナイッ!

てか、そこ!!
おじーちゃんって言うなーーー(><)
俺はまだワヾ(`◇')カイッ!気持ちだけは...w

てことで、ネタもないので、あれやるか・・・。

[2006年チャンピオン台決定!!]の続きを読む
昨日は金沢で初雪が降りました。
まあ、まだそんな大した雪じゃないし、多分そんなに大惨事には
ならないだろうけど、山の方とかはすごいらしいねw
平野部で良かった(笑)

yukikana.jpg

こんな感じだよ

ところで昨日、久々に深夜営業攻略法やってきました!!
20日から始まった深夜営業。昨日までで8日間ありましたが、
昨日も入れて、二日しかまともに稼働してヾ(`◇')ナイッ!
こりゃ今月負けてもしょうがないかwww


てことで、駅西O店に23時15分くらいに到着。

[久々の深夜営業攻略法]の続きを読む
いやぁ、はやいもので、あと数日で2007年です・・・。
みなさん、今年は充実したライフを過ごしましたか?(笑)

俺はまぁ、意外に充実した2006ライフだったと思います^^
特に、負け犬友の会の会員が増えたのが嬉しい(爆)

てことで、ここで、ちょっと早いですが、ネタもないのでw
2006年の負け犬友の会の総括でもやろうかと思います。

え?負け犬友の会は知らない?

(*・ε・*)ムー

まあ、一言で言えば、梁山泊みたいな感じ?(めっさ嘘www)
そだねぇ・・・、こんな感じかな?

全国のハニワさんいらっしゃーーい(さんし師匠)(謎)
[負け犬友の会2006総括]の続きを読む
おばあちゃんは言っていた

天の道を往き、総てを司る男


どうも、毎度の天道chang総司ですw


3年前、ロスで行われた第28回ヒーロー大好きコンテストで
見事に6位(微妙w)に輝いた僕チンですが、子供の頃の夢ですか?

もちろん、宇宙刑事になりたかったですが、何か?(-_-#)

そんな、俺様ですが、ゲームでもいろんなヒーロー物ををやりました。
宇宙刑事シリーズ、仮面ライダーシリーズ、そして、ワンピース等もw

でもね、どれもね、キャラ任せのクソゲーばっかり(><)

キャラ物ってさぁ、キャラだけで売れるから、中身がヾ(`◇')ナイッ!
ってのが多いよねぇ・・・。

しかし、お待たせしました・・・。
全国のヒーローファン、そして、カブトファンの皆様!!



きました。ついに来ましたよ!!
もうね、昨日ね、夜にやってね、テンション上がりっぱなし!!
これ、めっさいい出来だよ!!
カブトファンなら絶対に買いだよ!!

え?PS2持っていない?
PS2も一緒に買いましょうwww



今までのヒーロー物ってさぁ、大概バンダイが出してるんだけどね、
このゲームはさぁ、ナムコも絡んでる。
てか、ナムコとバンダイって合併したの?^^;
ナムコ、さすが、良い物作るよ。ナムコ、天才!!

さぁ、君も今日からカブトだ!!www

え?いい歳こいて、何が仮面ライダーだって?

分かってないなぁ・・・。
最近の仮面ライダーはね、子供向けじゃないですから!!
下手な連ドラよりよっぽどストーリーが深いですから!!
見たことない人は、今すぐレンタルビデオ屋へゴーだ!!
昨日の駅西J店のオール6イベント。
まあ、オール6は微妙だが、オール4以上は間違いなかったかもw

(*・ε・*)ムー

会社休むべきだったwww


ところで、先日、ひっそり行われた負け犬友の会チャンピオンカーニバル

解説しよう!

今までは負け犬友の会会長戦と称して、kinさんと負け犬頂上決戦を行ってきました。
しかし、最近、すっかりkin会長、chang副会長が定着し、もう会長はkinさんが
永久でいいんじゃない?って話になって、それなら新たに会長以外を賭けて
頂上決戦しようよ!って話になりましたw
それが、『負け犬友の会チャンピオンカーニバル』です(笑)

さあ、どっちが初代負け犬チャンプになるか!
今回は先日行われた激闘の模様を実況します!

[負け犬友の会カーニバル]の続きを読む
本日二つ目の記事です。

一つ目の「惨敗(><)」もよろしく!!

何故二つ目の記事か!!
それは、kinさんから朝のはよから衝撃のメールが!!

kin「今、電車です。」
chang「はぁ?こんな朝っぱらから?並ぶのか?(笑)」
kin「はい・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚、あんた、並ぶ人じゃないじゃん(><)」
kin「だって、駅西J店から、今日スロットオール6ってメールが」
chang「エェッ!?(*   )~~~~~~~~ ゚ 口 ゚」

さぁ、金沢近辺在住の方、ガセでなければ間に合うかもしれませんよ!
しかし、全台オール6・・・?あり得るイベントなのか?^^;

このホールの親会社は民事再生法?申請中でとてもやばいです。
先日、その噂を払拭するかのように、リニューアルオープンしてましたが、
今度は全台オール6・・・。これが本当ならすごいけどw
てかね、金沢はイベント告知禁止なんだよ?
それを知っていてメールで告知するって事は本気・・・?
それともガセでせっぱ詰まってるって事か?(笑)

ていうか、ストック機は全台ストック飛ばして設定6かな?
それならあり得るか(爆)

まあ、今日も深夜営業なので行ってみればわかるか・・・。

しまった!
のだめ最終回見逃し確定・・・?www
俺がパチンコに嵌ったのは、25歳の夏・・・。
意外にデビューは遅かったです(笑)

当時、TBSのテレビチャンピオンでパチンコ王決定戦をやっていて、
そこでベンツ小林って人が大工の源さんで15連チャンくらいして優勝。
それを見て、一回パチンコ打ってみたいと思って、夏のボーナス貰った時に
自分のご褒美ってことで、5kだけ打つことにしました。

始めてパチンコ屋に入り、見よう見まねでパッキーカードを購入。
そして、源さんを打ち始めます。

投資2kで源図柄で高速コンベア。それで当たっちゃったw
結局1時間で2万の儲け・・・。

もうね、真っ当に働くのが馬鹿らしくなりましたwww

そして、今の自分がいます(爆)

ギャンブルなんてさ、最初に勝つか負けるかが分かれ目だと思うんだよね。

昨日の有田(有馬)記念・・・。
惨敗・・・(><)

そして思う・・・。

競馬、つまらヾ(`◇')ナイッ!(爆)

やっぱりさぁ、ギャンブルって勝てないとつまらないよねぇ・・・www
競馬はどうも向いてないみたい。

負け犬友の会競馬部。ディープと共に解散決定www

部員のみなさん、またの機会に(謎w)
さて問題です。クリスマスイブと言えば?

え?彼女とホテル・・・?

ずこーーーーー(><)
そんなの、別にイブじゃなくても出来るじゃん(><)
え?普段は自分の部屋でしかしない?

知るか、そんなの(><)!このエロ呆けどもがーーー(><)

てことで、今年のイブ最大のイベントはこれでしょ(><)

『有田記念!!』

え?それを言うなら有馬だろって?

(*・ε・*)ムー

この記事読んでよ→有田記念の記事

このブログでは有馬記念は有田記念と呼びますから!!www

てことで、今日の有田記念のchang的予想いってみよ!w
当たるかなぁ・・・

[負け犬友の会競馬部 有田記念 予想編]の続きを読む
深夜営業攻略法ですが、昨日は不発でした・・・。
それは何故か・・・?

えっとねー・・・

普通に打ってましたーーー(爆)


思わず、プチっとハニっちゃってね、
深夜にも関わらず、普通の立ち回りで打ってましたwww

深夜はスロのエナの方が割り高いのに、思わず回るパチの新台が
あったからね、ついつい・・・。

単発地獄と当たらない地獄(><)
てかね、豊丸(mikiさんの旦那じゃないよ!)の萌え台?ローズテールって
どうやったら当たるの?もうね、熱いリーチがかかるまでと意地になって
打ってたらね、いつの間にか閉店ですよ(><)

「しまった!深夜営業攻略法使い忘れた!!www」

って感じです。まあ、負けたけど、結果論なんで
精神的ダメージはヾ(`◇')ナイッ!からいっか^^;


てことで、本日は、数日前のkinさんとの会話での一幕をご紹介しましょう。

[セコビッチ通信]の続きを読む
本日はちょっとポンコツ会議で時間がないので、手抜きで装飾しません。
読みづらいかもしれないけど、あしからず^^;

昨日は残業後、営業のK課長の家に行ってきました・・・。

とにかくね、このお方、年に一回は必ずパソコン壊して、一からインストール(><)
自分で出来ないからね、俺がいつもいくんだけどね、まあ、OSのインストールは
この際別にいいよ。

一番厄介なのはね、ネットワーク環境(><)

このネットワーク時代に、何故か時代遅れのISDN・・・(><)

ADSLでいいじゃん(><)。ISDNなんて設定方法覚えてるか(><)
これで3回か4回目だが、年に1回くらいしか設定しないので、
やり方毎回忘れるよ(><)

ADSLならどんなに悪戦苦闘しても5分もあればインターネットに繋がるのに、
ISDNだからね、悪戦苦闘時間も小一時間(><)。

夜の8時に行って、終わったのが9時過ぎ・・・

ずこーーーーー(><)。パチ屋閉まるじゃーーーん(><)

って、ご安心を。本日から、深夜営業でーすwww

てことで、普段は滅多に行けないが、せっかく課長の家まで来たので
課長の家の近くの金沢○ハンへ行きます。
この店、1年ぶりくらいだな(笑)

[深夜営業1日目]の続きを読む
お久しブリーフなこの企画w

『負け犬友の会競馬部』

ジャパンカップは見事に外しちゃいました(><)
当たったのはkin部長だけかな??
多分、あみ副部長も外してるはずだしwww

そんな訳でクリスマスイブに競馬部の最後?のビッグイベントがあります!

「有田記念!!」

ってkinさんに言ったらね、突っ込まれました・・・。

「くりーむしちゅー杯か!!」

ってね。最初ね、くりーむしちゅー杯?はあ?何を言ってるの?
って思ったけどね、よく考えたら、ずこーーーーー(><)

有馬か・・・www

まあ、誰にでもよくある間違いだよね?(爆)
てかね、もういいじゃん(><)

くりーむしちゅー杯有田記念で(><)

何か文句あるかこんちくしょーーー(><)
こちとら競馬初心者なんだよ(><)
もうね、こうなったらこのブログでは有田記念で通しますから!!(><)


さあ、競馬部のみなさん、

週末の有田記念

ガンガンぶっ込んで行きましょ!www

競馬部も部員随時募集中ですw


あと、昨日、意外に食い付きが良かった深夜営業。
営業時間は2時間延長の深夜1時までです。
この延長の2時間。もうね、しょうたさんの言うとおり、お宝台ゴロゴロです!
何故かね、いつもの習慣なのか、みんな11時前に帰っちゃいますw
そこを、ゴチになりやーーーーす!です^^
いやあ、絵心終わった終わった。
毎年、絵心が終わると、あとは年越しって感じするよねー。

え?あんた、絵心始めたの今年からだろって?毎年の意味がわからん?
ドキ!細かい事いいっこなしだよ(謎w)


ところで、今日からランキングやめまーす(笑)
え?理由?いや、深い意味はないが何となく・・・w
ただ、一つだけ言えるのは、俺の求めるブログライフには
不要なシステムって感じがしただけ(笑)
今までぽちしていただいた方、本当にありがとうございます
そして、今後も、気が向いた時に是非遊びに来てください^^


てことで、ネタがないので、時給2500円プロジェクトでも
少しだけ書きますか。
え?時給850円じゃなかったのかって?

[時給2500円プロジェクト?www]の続きを読む
前回の絵心から約1ヶ月半・・・。
全国の絵心ファンのみなさん、お待たせしました!!

ついに帰ってきましたこの企画!!
一時は引退説まで囁かれましたが、いやいやまだまだいやはやにんにん!

てことで、今回は手前味噌で申し訳ないですがw、
わがブログの5万ヒットを記念しての絵心です。

回を重ねる毎にレベルが高くなってますが、今回もやばいです。
もうね、レベル高すぎですよ、奥さん!!!

てことで、今回からは少しカテゴリーの分け方を変えます。
今まで通り3つのカテゴリーは変わりませんが、レベルが高くなってきたので、
次のように分けたいと思います。

カテゴリーエクセレント・・・うまい下手に関係なく心打たれる作品
                前回のカテゴリー1&カテゴリーX相当
カテゴリーナイス・・・まあ、ぶっちゃければ可もなく不可もなくw
             前回のカテゴリー2相当
カテゴリートゥーバッド・・・大爆笑を期待してください!
                前回のカテゴリー3&カテゴリーX相当


必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK


てことで、前置きも飽きてきたね?
さっそくいってみよ!!

[絵心対決その7]の続きを読む
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


みなさん、長らくご心配をおかけしました。
ようやく熱が下がりました。
え?誰も心配してない?社交辞令だって?
そんなぶっちゃけトークはいらないですから!!(><)

そんで、ここ数日の経緯を簡単に
ちなみに、俺の通常の体温は36.8度です。

12/11(月) 朝:??.?度 夜:38.9度 パチ屋で風邪貰ったみたい・・・
12/12(火) 朝:37.8度 夜:38.6度 あ、下がったw
12/13(水) 朝:37.6度 夜:38.3度 確実に下がってるw
12/14(木) 朝:37.5度 夜:38.3度 (*・ε・*)ムー
12/15(金) 朝:37.4度 夜:37.4度 お!一気に下がった!!
12/16(土) 朝:36.1度 ☆ヽ(o_ _)oドテッ。下がり過ぎ(><)

今朝はあまりの体温の低さに2回計ったが2回とも36.1度・・・w
無理が祟って体質変化?www
それとも、寝起きなんてこんなものなのかな?
体が問題無いときに体温なんて計ったことないしねぇ^^;


てことで、熱に慣れるってのはすごいよ。
昨日の夜ね、微熱があるに関わらずね、体の調子はほぼ万全
若干の頭痛や違和感はあるものの、ボーリングくらいなら全力で出来そうw

そんなもんで、調子ぶっこいて、パチ行っちゃいましたーwww
4日ぶりのパチです。軽く日記、いっとく?(笑)

[熱、下がる??]の続きを読む
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日は生ゴミの日でした。
いつも通り、車に生ゴミを積んで出社・・・。

もちろん、風邪で(*゚ρ゚) ボー

家を出る前から(*゚ρ゚) ボー状態だったので、これは生ゴミ捨てるの
絶対忘れるなと思い、忘れないように必死に生ゴミ生ゴミと呟きながら
会社へ向かいました。

家を出て3秒後・・・。

(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー

会社の駐車場に到着・・・。

助手席を見ると、ずこーーーーー(><)
やってもうたーーーー(><)

生ゴミ車、悪夢再び・・・(><)

みんなも生ゴミには気をつけようwww


松坂、レッドソックスおめでとー^^
ていうか、スコットボラスの惨敗じゃん(><)
やっぱり、ポスティングはもう少し考えないとダメだね・・・。
西武に移籍金が60億っていうのが、納得いかヾ(`◇')ナイッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


全国ののだめファンのみなさん、こんばんわ。
のだめ大好き小池さんのchangです

俺とのだめの出会い・・・。それは、先週でした・・・。
先週初めてみましたー(爆)

いやぁ、めっさおもろいw。これからはちゃんと見よう!
と思い今週・・・。

パチしてましたーwww

ドンマイ!

てことでね、ファミマでね、のだめに出てくる食べ物を発売してるんだけどね、
そのなかでもね、これが超お奨め!

蟹と海老のクリームスープパスタ

これ、めっさうまいよ!のだめファンもそうでない人も、
騙されたと思って食べてみてください!
下手な高級料理より1000倍はうまいから!いや、まじで!!


んで、突然ですが、昨日発見した不思議なこと・・・

『人は体が芯から冷えると、内股になるらしいぞ!』

是非おためしあれwww



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日ね、少ししんどかったからね、家に帰って体温計で計ったらね、
netu.jpg
こりゃしんどいはずだ・・・w
みんなも風邪(ノロ?)には気をつけてね!!


ところで、絵心ですが、締め切りは昨日ですが、毎度のごとく、アバウトでw
てかね、まだ俺自身が描いてヾ(`◇')ナイッ!
まあ、土曜日までに送ってくれれば大丈夫かな。

てことでね、記事のアップは週末にします・・・。
予定では日曜日あたりにアップするつもりです。

ただね、風邪で体調がワヾ(`◇')ルイッ!
頭が(*゚ρ゚) ボーなんで、風邪の都合によりアップは遅れるかもしれません^^;

だってね、絵心はね、このブログの一番人気?だからね。
頭が(*゚ρ゚) ボーで書いちゃ申し訳がヾ(`◇')ナイッ!

あとねー、チャンプからの応募がまだなのも要因だね。
みんなにさぁ、絵心チャンプの応募なしで記事書いてもいい?って聞いたらね、

ヾ(`◇')ダメッ!

って返答が・・・。
チャンプ・・・、あんたはみんなに大人気だよ・・・www
てことで、チャンプ。応募お待ちしておりますよ!(笑)
土曜日くらいまでに送ってねー


【今日の欧米か!】
本日もハニワ道場師範のchangさんよりのご応募です・・・w
人物シリーズ!!

「ウェンツとコンビ組もうかなぁ・・・」
「徹平か!」

「筋肉むきむきーー」
「照英か!」

「中国のほら、あの偉い人・・・」
「小平か!」

「パシャ!カシャ!パシャパシャ!!」
「ぺーか!」

最後の方はもう苦しいな・・・。ネタがヾ(`◇')ナイッ!
ていうか、ネタ以上にキレがヾ(`◇')ナイッ!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


ついに始まりました、このコーナー!!
みなさん、お待たせしました!!

はい、そうです。昨日の記事ですっかり話題独占(嘘w)のこのネタ!

欧米か!!

数々の応募がありました(大嘘w)ので、毎日少しずつ公開していきましょう。

【今日の欧米か!】
シリーズ化一発目は、石川県は金沢市のハニワ道場師範代のchangさんからのご応募です。

「奈良の鹿、これ食べるかなぁ・・・」
「せんべいか!」

「俺、アラレちゃん作ろうかなぁ」
「せんべいか!」

「死ぬんじゃないぞ!俺たちも後から必ず行くから!!」
「先兵か!」

「関係ないね!」
「恭平か!」

いかんいかん・・・。ついつい4つも紹介しちゃった(爆)
小出しにしないとね・・・www

え?また単発企画のくせに?
ドンマイw

みなさんからのたくさんのご応募、ドシドシお待ちしております(爆)
てか、これ、楽しんでるの、俺だけ?www

てことで、今日は昨日のすごいラッキーっぷりをお見せしましょう。
いやぁ、こういう日もあるんだね^^

[当たり日]の続きを読む
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


気が付けば、4日連続パチネタ?
また、各方面から苦情が来る?(爆)

欧米か!!(意味不明w)

最近ねー、このギャグばっかり連発してます。

「最近、料理に凝っててさぁ」
「三瓶か!」

「これ、お酒の味しない?
「飲んべえか!」

「ちゃらーーーん」
「こんぺいか!!」

とかねwww
いやぁ、これだけ、応用力の高いギャグが過去にあったでしょうか?
たか&とし天才(謎w)


てことで、昨日もパチってたけどね、なんとか最後、逆転出来ました。
時給的には320円wですが、負けないことが大事なのでめっさ満足
内緒にしてましたが、日曜日だけの成績で行くと、これで14連勝
昔、ロッテにサンデー兆治っていう人がいましたが、俺もこれにあやかり、

サンデーchang

って名乗っていいですか?てか、ださ(><)

今週からは、ちょっと仕事も忙しくなるので、パチは打てる台が
ある時だけにして、仕事の鬼と化します!

そう!宣言しますよ!仕事の鬼と化します!!

え?あんたの前例から、そういうときに限って必ずパチの鬼になるって?

ドキ!!!


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



(*゚ρ゚) ボー


このオチ、久々・・・w


ちなみに、スロの我狼伝説で、リプレイ揃った時にね、
「リプレイか!」
って声聞こえるじゃん。あれ、「欧米か!」とアクセント同じだよね(謎w)
プチ情報wでした^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


やってもうた・・・(><)
ついにやってもうた・・・(><)

久々の大敗・・・。
ていうかね、もしかしたら、俺の過去最高額の負けかも・・・w

もうね、一気に今月負け組編入ですから!!

え?大負けしないがコンセプトじゃないのかって?
えっとねー、確かにそうなんだけどね、俺はこう見えてね(?)、

負け犬友の会副会長ですから!!

負け犬友の会クオリティをお見せしますよ!!(><)

ギザレベル高す・・・(><)

もうね、昨日の俺を反面教師にしてやってくださいw
良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだよ!!

[負け犬友の会クオリティ・・・(><)]の続きを読む
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日さぁ、キングのブログを見てたらね・・・、不覚にもね、

大爆笑(><)

そして、思い出す・・・。
そういえば、以前の俺は、とにかくおもしろブログを追求してたなぁ。
なんだ?今の俺のブログの体たらくは・・・?www

ただね、この体たらく、一概にも俺の責任とは言えない(無茶苦茶w)
一番悪いのはね、びーちゃん!!(核爆)

そう・・・、俺の笑いの永遠のライバル・・・。
初めて、「むむ!こいつ、出来る!!」と俺に危機感を覚えさせた人物w

今頃、びーちゃん、どうしてるのかなぁ・・・。
星になっちゃったのかなぁ・・・www
絵心応募してこないかなぁ・・・(笑)
ライバルがいないとね、張り合いがヾ(`◇')ナイッ!

ちなみに、絵心チャンプのセーコは笑いのライバルじゃありません。
もうね、次元が違う!!もうね、ライバルなんておこがましいですwww

てことで、今は亡き(爆)、びーちゃんに変わる新ライバル募集ですw


てことで、久々にスロ日記でも書いとく?

[忘れかけていたあの感覚・・・]の続きを読む
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


ちょっと前の記事に、風邪を引いて、鬼の様な腹痛を併発したと書きましたが、
その時のお話をちょっと・・・。


今流行の激腹痛を伴う風邪。ちょびちゃんも苦しめられたらしいね。
その日の夜・・・。11時に就寝・・・。


深夜1時・・・

お腹がイヾ(`◇')タイッ!
もうね、トイレ行きたいけどね、今起きたら睡眠不足にヾ(`◇')ナルッ!
って理由で腹痛を必死で堪えて、再度眠りに・・・


深夜3時・・・

お腹がイヾ(`◇')タイッ!
再度目が覚めました・・・。
でも、同じ理由で無理矢理就寝・・・。


もうすぐ朝?深夜5時・・・(><)

お腹がイヾ(`◇')タイッ!
ていうかね、もう限界(><)。
諦めてトイレにダッシュしました(><)。

もうね、寝てられないほどの腹痛なんて久しぶりですから!(><)
お陰で睡眠不足ですから!(><)

まあ、その甲斐もあって、翌日のポンコツ会議はゆっくり寝れたけどね(嘘www)


てことで、今日もまた、昨日の続きで時給850円プロジェクトについて少し書きます。
というか、昨日の記事の補足を少し。
ていうか、少しのつもりが、めっさ長くなったが・・・www

[時給850円プロジェクト その4]の続きを読む
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日は歯医者の日でした。
歯医者、予想以上に長引きました・・・(><)
予定より30分オーバー(><)

まっすぐ家に帰ろうかとも思ったが、kinさんが駅西J店で
こてんぱんってメールを見て、からかいに行く事にwww

行くと、ずこーーーーー(><)

冬ソナのレディース台で出してる(><)
てか、あんた、おっさんなんだから、レディース台座るなよwww
まあ、この店は18:30からはレディース台でもおっさんOKだから
いいんだけど、俺が着いた20時過ぎは・・・、もうね、

「おっさんだらけのパラダイスや~~~」

レディース台なのにおっさんしか座ってヾ(`◇')ナイッ!

レディース台
8時を過ぎれば
おっさん台

(chang心の俳句)

お粗末w

てことで、昨日は、ツキにも見放され、久しぶりの完敗(><)
意外に回る羽根デジ杉本彩(ややエロいw)で大嵌り2回食らったり、
格闘激戦区でビッグ後RTを引けなかったり(引けなかったの初めて(><))、
一か八か閉店20分前に残りのメダルを持って北斗SEを打って、
単発食らったり(><)

もうね、久々に散々(><)

まあでも、結果は負けたけど、感覚的には悪くヾ(`◇')ナイッ!
まあ、まだ好調の波は続いてると思うね^^
調子良くても負ける時はあるしね。そう信じヾ(`◇')タイッ!


てことで、ちょっと前振りが長くなったけど、時給850円プロジェクトの
第三弾でも書きますか・・・。
今まではあまりに心構え過ぎて、イマイチ分かりづらかったかもしれないから、
今日はもう少し、実践的?な事を書こうと思う。

まあ、長くなるので興味のある人だけ読んでください(笑)

[時給850円プロジェクト その3]の続きを読む
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


(*゚ρ゚) ボー


どうもね、風邪引いたみたい・・・(><)

昨日ねー、久々に22時まで仕事してね、家に帰って餌喰ってさぁ、
デザートにアイスクリーム食べたらね、急にね、

お腹がイヾ(`◇')タイッ!


最初は冷たい物食べての下痢だと思ったんだけどね、
朝起きたらね、気持ちがワヾ(`◇')ルイッ!

下痢&鼻水&気持ちワヾ(`◇')ルイッ!は今流行の風邪の症状??

(*・ε・*)ムー

まあ、今日はポンコツ会議だしいっかwww
ポンコツ会議中はゆっくり静養しよう(爆)

そんで、定時ダッシュして歯医者に行って、パチ?www

ポンコツ会議で休めば夜には体調復活でしょう(ニヤリ)


ポンコツ万歳!www




・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



(*゚ρ゚) ボー


二日続けて同じオチ・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7募集&告知


昨日さぁー、会社で3時のおやつにさぁ、誰かのお土産でね、
なんかケーキ生地っぽい小さいお菓子が出たんだよ。
いやぁ、美味かったねぇ^^

そんでね、それから約2時間後・・・。

何かね、急に天井がグリングリン回ってる感覚・・・。

最初ね、気のせいかとも思ったけどそうでもなさそう・・・。
更にね、何か急にね、頭の中がね、

(*゚ρ゚) ボー

もうね、仕事モードにならヾ(`◇')ナイッ!

そして、気付く・・・。ま、まさか、あのお菓子に微量のアルコール?

仕事しようと思っても、頭の中が(*゚ρ゚) ボー
他の事考えても(*゚ρ゚) ボー

もうね、ほんの微量のアルコールだと思うんだけどね、

(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー

てかね、俺はおこちゃまじゃヾ(`◇')ナイッ!


みんなも、仕事中のお菓子には気をつけようwww
え?そんなので酔っぱらうのはあんただけ?(><)

何回も言うけどね、俺はおこちゃまじゃヾ(`◇')ナイッ!



・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



(*゚ρ゚) ボー


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
どうも、おはよーございます!!
フライング企画発動です!!
まだ5万ヒット行ってないのに、5万ヒット記念www

アクセス数5万ヒット記念で、絵心第7弾開催です!!

もうね、7と言えばね、パチンカーにはお祭り数字ですよ!
わっしょいわっしょい!!(謎w)


【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)



この前さあ、アニマックス見てたらさぁ、うる星やつらやってた。
やっぱりおもろいねぇ。まさに名作!!

前回は現代のオタの象徴?、エヴァンゲリオンでしたが、
今回は80年代のオタの象徴!うる星やつらで行きます!!
まさに俺の青春まっただ中ですから!!

ちなみに、うる星やつらは、俺が子供の頃は親から見るの禁止されてましたw

親父「あんな破廉恥な番組、見ちゃヾ(`◇')ダメッ!」

って理由ですwww。まあ、80年代じゃ、仕方ないかもねぇ(^^;
[【告知&募集】絵心対決その7]の続きを読む
いやぁ、早いもので、このブログを始めて、もう少しで1年が経ちます。
当初は音楽中心に、お笑い一切なしの超マジメブログにするつもりが、
気づけばこの体たらく・・・www

いつの間にか、パチ中心の完全にお笑いブログと化していますw

初心、忘れすぎ・・・(^^;

そして、気が付けば、もうすこしで5万ヒット!
順調に行けば、明日辺り達成かな?

いーーち、にーー、さーーーん!!

「シンジラレナ~イ」

5万ヒットを達成したあかつきには、記念として絵心でもやりますか(謎w)

しかし、ホームページは約10年で3万ヒットしかいかなかったのに、
まさか1年でこんなにアクセス数が行くとは^^;

みなさん、これからもよろしくお願いしまーす^^


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

「今朝さぁ、エロカッコイイ格差社会でさぁ、メタボリックシンドローム的な
品格のハンカチ王子がたらこってミクシィっぽいイナバウアーで脳トレ?
もうね、シンジラレナ~イ!!」


どうも、朝からとりあえず流行語的な挨拶してみました。
もうね、最先端の挨拶ですから!!(意味不明w)

あ、絵心はもう少しお待ちください。
今、お題を必死に検討中です・・・。なかなか「これだ!」ってお題がなくてねぇw


てことで、今回は時給850円プロジェクトの続きを書きましょう。
あまり間が開いても内容忘れるだけだしね(^^;

[時給850円プロジェクト その1]の続きを読む
いやぁ、とうとう12月ですねぇ・・・。
もう来年だよ・・・(><)。しかし、来年は楽しみだねぇ・・・。
え?何がかって?

メジャーリーグに決まってるじゃん(><)
俺は野球バカなんだよ!!(><)
松坂、井川、岩村、岡島、そして・・・、くわたwww
とにかく、来年はアメリカンリーグが熱いよ!!

てことで、12月の負け犬友の会昇進と新人さんをご紹介します!!

まずは新人さんです。
「時給850円プロジェクト」でもご紹介したこのお方が加わります。

『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん

月間プラス収支を手土産に入会する予定でしたが、
どうやら惜しくもマイナスになりそうです(^^;
でも、安心してください!!負け犬友の会にはジンクスがあります!!

「負け犬友の会ルーキー月は勝てる!!」

ちなみに、11月ルーキーの永田会長は負けたっぽいですがwww

そして、もうお一人。

『スロ打ちしょう太の日記』のしょう太さん

どうやら、負け犬友の会でなく、勝ち組友の会へ入会希望だったらしいですが、
そんな友の会はヾ(`◇')ナイッ!
てことで、強制参加ですwww
ただね、しょうたさんってね、プロでいいんですよね??
てことは、キング同様負け犬友の会会員はちょっとネーミング的にあれなのでw、
会員でない肩書きを付けさせて頂きます。

「負け犬友の会専属4番でエース(意味不明w)」

負け犬友の会はchang副会長の個人的嗜好で野球もやりたいです(爆)
その時は是非お願い致しますwww

[負け犬友の会12月度]の続きを読む
