ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



昨日はねー、モジーを引き連れてグループ会社数社を回ったんだよ

本当は俺一人で良かったんだけどねー、道が分からヾ(`◇')ナイッ!
俺、めっさ方向音痴でさぁ、何度行っても道がわからヾ(`◇')ナイッ!

てことで、運転手モジーで富山-津幡-宇ノ気と行ってきました。

そこでね、いろんなミラクルな出来事wがあったんだけどね、
そのうちのいくつかをご紹介

(1)モジーの名は伊達じゃヾ(`◇')ナイッ! の巻
あるグループ会社でね、うちの会社の他の部署のおじいちゃんがいたんだよ。
その人、かなりのおじいちゃんでねー、ロッカーで一緒になってもね、
会話がおじいちゃん過ぎて、ついていけヾ(`◇')ナイッ!
でもね、モジーは違ったよ!
俺が作業中、モジーはそのおじいちゃんと話してたんだけどね、
もうねー、モジーとおじいちゃん、意気投合しすぎ!www
モジーの名前の由来はね、「morimanおじいちゃん」から来てるんだだけどね、
それを略してモジー。なるほど・・・。
あんたもおじいちゃんだから話が合うんだね(爆)

(2)尊敬 の巻
モジーがねー、「俺、○○さんはめっさ尊敬してるー」とか言うからね、
俺も考えてみたんだよ。俺、誰を尊敬しているだろうって。
そんでね、一人だけ頭に浮かびましたよ!!

「俺の尊敬しているのは、俺!!」

やっぱり俺はすごいよねー(自爆)www
そりゃ俺も俺を尊敬するっちゅーに!!(死んだ方がいいですか?w)
みんなは誰を尊敬してる?(笑)


本当は他にもいろいろミラクル話があったんだけどねー、
覚えてヾ(`◇')ナイッ!

え?あんたの方が明らかにモジーよりおじいちゃんだろって?
ずこーーーーー(><)

あんたら、ふっともすぞーーー(><)


てことで、仕事帰りに久々にモジーと打ちに行きましたよ!
そう、ガボン伝説をw


[尊敬]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



みなさん、パチってますか?
俺はパチってますよ!!(爆)

パチってるっていうか、餓狼ってる?
餓狼ってるっていうか、ガボンってる?(謎)

kinさんがねー、この前、上手いこと言ったんだよ。

chang「いやぁ、また餓狼伝説出ちゃったよw」
kin「ガボーーーーーン(><)」
chang「ほんとに餓狼伝説はおもろいねー」
kin「あんたが打つと餓狼っていうか、ガボン伝説だよ(><)」
chang「ぷぷぷw。うまい!!」
kin「ガボーーーーーン(><)」

てことで、どうも、ガボン伝説大好きガボンプロのchangです(謎w)


なあ、こんな前振りはどうでもいいなw
てことで、久々に替え歌やってみる??

[負け犬友の会 替え歌シリーズ第五弾]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



みなさん!誤解している人も多そうなので、一つ言っておきます!

俺は大塚愛の歌が好きなんであって、容姿じゃヾ(`◇')ナイッ!

もうねー、俺もいい年ですよ!
それなのにねー、「愛ちゃん、かわいーー(#><#)」とかね、
言ってたらアウトですから!

そんで、昨日、ついに見ました!
大塚愛のライブDVD、『LOVE IS BORN』

いやぁ、しかし便利な世の中になったねー
ライブに行かずにライブを見られるなんて!
もうねー、幸せっていうかねー、一言言わせて!!

「愛ちゃん、めっさかわいいーーーー(#><#)」

もう好きにしてwww

え?あんた、やっぱり人間失格だって?
うっさーーーい(><)
失格だろうがなんだろうが、かわいいもんはしゃーないじゃーん(><)
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



今日はねー、本当はねー、ブログさぼる予定でしたwww
でもねー、気が変わって書きます。どうして気が変わったか?
それはねー・・・

「俺はいつでもクライマックスだぜーーー」

だからです(爆)。

もうねー、今日の仮面ライダー電王見た?
素直な感想はねー、おもろい

今までのライダー(ナイトライダーじゃないよw)ってさぁ、どっちかっていうとね、
完全に大人向け(爆)だったじゃん。
でも、電王はねー、大人も子供も楽しめて、更に笑いに重点を置いた?w

もうねー、常にクライマックスの人?最高www
ぶっちゃけ、ストーリーは微妙だが、もうしばらく見続けようと思う。
まあ、今回は笑えればそんでいいかな(爆)。
昨日、久々にメントレG見たよ。
やっぱおもろいねー。てかねー、やっぱ太一おもろいwww

そんでさぁ、みんなもこんな妄想したこと無い?

「もし、自分がメントレレストランに出たら、この3品を紹介するのになー」

ってw

てことで、本日はメントレレストランならぬ、ちゃんトレレストランでw


【一品目】
『カレーのチャンピオン』のジャンボカレー 600円
金沢ローカルのカレー屋さん。でもねー、めっさうまいよー。
学生時代はこればっか食べてましたw。若干油率が高いので、
年を重ねるたびに、胃に負担がかかりますwww
トッピングはイマイチなので、お奨めはシンプルなトッピングなし!

【二品目】
『ゴーゴーカレー』メジャーカレー 1000円
ここはねー、カレーもうまいがトッピングもうまい!!
んで、一番お奨めはやっぱりこのメジャーカレー!
全トッピングが乗って、たったの1000円!味、ボリューム、全て満足!
金沢ではヤンキースの松井の背番号にちなんで、松井がホームランを
打った日は、トッピング無料券が貰えるけど、他地域もそうなのかな?

【三品目】
『バルチックカレー』の炭火ビーフ 650円
昔、東京に出張に行ったときに良く食べました。
久々に食べたいなー。金沢近辺にないか調べたら、新潟・・・w
バルチック食べに新潟まで行く気はさすがにヾ(`◇')ナイッ!


さあ、ここからが勝負です!
今、changが食べたいのは、どれ??(笑)

てか、全部カレーかよ!!www
[CHANトレG]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



みなさん、なんか今欲しい物あります?
俺はあります・・・。それは、HDDレコ・・・。

おれんちねー、いまだにVHSのビデオデッキですw
まあ、まだまだ現役バリバリだとは思うけどね、回りのHDDレコ率激高(><)

あとねー、この前録画したゴチスペシャルなんて、テープの劣化で散々(><)
あと、今ソニーのデッキ使ってるんだけど、使い勝手最悪(><)

てなわけで、HDDレコ欲しいんだけどね、相場は約4万・・・

(*・ε・*)ムー

高くて買えヾ(`◇')ナイッ!

てなわけで、何とか買えないかと無い知恵絞って必死で考えたw

「いっきゅーさーーーん」
「はーーーーーーーーーーーーーーーい(≧∇≦)/ 」

ポクポクポクポクポクポク、ちーーーーーん!!!

4万円なら1日百円貯金すれば400日(約13ヶ月)で貯まる!(浅知恵w)
さらに、パチで換金した際の端数を加えればもっと早く貯まる!!(猿知恵w)

そして、ここに新たなプロジェクト誕生www
その名も・・・

「一日百円プロジェクト+アルファ」

さぁ、年内に買えるでしょうか?こうご期待!(笑)

てか、まず豚の貯金箱のための貯金しないとwww


てことで、おまけで昨日の実践日記(><)
[百円貯金]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



昨日のハケンの品格見た?
春ちゃんが所属してる派遣会社の担当の男の人いるじゃん。
あの人どっかで見たことあるなぁって先週から思ってたんだよねー
でもねー、ついに昨日、思い出しました!!

そう!知る人ぞ知る、

onちゃん!!

え?onちゃんって誰って・・・?
ずこーーーーー(><)
ま、まじっすか?(><)。もぐりかーーーー(><)

えっとねー、あの伝説の番組、『水曜どうでしょう』の出演がきっかけで
めっさ大ブレイクしたHTBのマスコットキャラですよ!!

え?onちゃんは人間じゃないって・・・?

(*・ε・*)ムー

もうねー、水曜どうでしょうDVDの購入をお勧めしますよ!w

そのonちゃんの中に入っている人がハケンの品格に出てるんですよ!
もうねー、昨日ねー、その事実に気付いてねー、テンションあがりまくり!

全国の水どうファンのみなさん!
来週からのハケンの品格は是非onちゃん注目で!!

え?一回目の放送から気付いてた・・・?
あんたが、しょぼしょぼだって・・・?
(*・ε・*)ムー(*・ε・*)ムー(*・ε・*)ムー


ところで、急に話は変わりますが、まさかの大誤算です・・・
まろーなさんが、ワンピースを知らないなんて・・・w
もうねー、なるべく有名な漫画をチョイスしたつもりだったのにw
それも、「確か、釣り漫画だったですよね?」って^^;
もうねー、思わず読んで爆笑してしまいましたwww
多分、釣りキチ三平的なワンピースキャラが登場するかもwww
まあ、知らない絵を無理矢理描く。これ、絵心の原点だよね。
ある意味楽しみ(核爆)

てか、もしあれなら、こっそりカンニングしてもいいよ(爆)
やっぱりお題は、新撰組系にするべきだったか・・・(笑)
え?最近一番嵌ってることですか?
もちろん、スマスマのゼロの物真似ですが何か?w

「さぷらーい(ず)

あ!そこ!!声はともかく、顔が似てないとか言うな(><)
ふっともすよ?(><)

てことで、そろそろ絵心でもやっときますか・・・。
もうねー、黒ダックスさんmikiさんからねー、散々煽られてるんだよねーw

この二人の共通の楽しみ、それはね・・・

まろーなさんのHカップおぱーい絵w』

まだ、応募してくれるかも分からないのに(笑)
いや、でも、きっとしてくれるな(爆)
期待してます!まろーなさんwww

てことで、今回のお題はねー、迷いました・・・
だってねー、前出のお二人がねー、

「ボインの書きやすいお題で!」

っと、難題をふっかけてくるwww
峰不二子くらいしか思いつかなかったけどね、それも芸がないしなー
ってことでね、今回はこれにしようと思います!

【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)


こんな感じでいかがでしょう?w
文句は却下でお願いします(笑)


てことで、今回はおまけで、お蔵入り絵心をご紹介!
[【告知&募集】絵心対決その8]の続きを読む
昨日もねー、ちらっとだけパチ行って餓狼打ちましたよー
全店換金プロジェクト未達成店なのでついでにクリアしちゃおう作戦w

ボーナス後、310回転で捨ててあります。ゴチになりやすwww

結果・・・、餓狼エンドレス引いたり、隣の台で餓狼チャンス中に
捨てていった台をエナしたりして、ほぼずっと餓狼チャンスだったけどね、
ボーナスが引けずに玉砕・・・www
昨日のボーナス確率は1/250越えてたね(体感w)。
これじゃさすがに勝てないかw

投資:7k
回収:3.7k
収支:-3.3k

最後に羽根デジを2k打っちゃったのが余計だw
餓狼だけの収支なら-1.3k。まあ、期待値稼いだと思えば良しだね^^
てか、5k以上換金出来てないw。換金プロジェクト失敗(><)


餓狼はねー、しょーたさんみゆさんがコメントしてあった通り、
あのちんたらなんちゃってATの餓狼チャンスの精神的攻撃がかなりきつい!
従って、灰になったジョー状態の人が餓狼チャンス中や
333、777手前で捨てていくケースが非常に多い!!
ホールもそれを知ってか知らずか、
餓狼には高設定をほぼ毎日入れるケースがとても多いです!!
もうねー、修行僧なくらいのタフメンタルな人には超お奨め(笑)
あとは、M系の人とかねwww
みんなも餓狼チャンスで精神を崩壊鍛えよう!www

ちなみに、俺は餓狼チャンスのちんたらっぷりに快楽を覚えてきましたw
病院へ相談に行った方がいいでしょうか?(爆)

俺、最初っからクライマックスだぜーーー!!www

てか、仮面ライダーカブトの最終回見た?
いやぁ、予想に反して大満足!!
もうねー、少し泣きそうになったから(爆)
響鬼と違っていい終わり方だった。カブトの脚本家、天才!!
でもねー、最後の方の駆け足は若干反省して欲しいwww

ところで、そろそろパチ系書いておかないとまずいか?(謎)
最近、パチネタ皆無だしね・・・。
一応ポチポチ逝ってましたよ(笑)
昨日は行ってないけど、土曜日に行ったのでその状況を。

[餓狼伝説実践日記]の続きを読む
いやぁ、今朝からパソコン調子悪くて再インストールしてましたw
やっと直った。まだOSしか入ってないけどw
疲れたから、続きは今度やろう。^^;
てことで、今日はパチ行けなかった(涙)。
まあ、行かなきゃ負けないし、いいんだけどね^^

ところで、この前の金曜日、イオンに行ったらね、納豆山積みw
「あれ?納豆ダイエットブームは去ったの?」
って思ってたらね、なるほど・・・

やらせだったんだね・・・。
これであるあるも放送終了だな・・・。かわいそうに^^;

しかし、納豆業界は大打撃だろうねー
いっぱい作っちゃってるだろうし・・・www
在庫、さばけないよね・・・。フジに請求とかできるのかなぁ???

疲れたので今日はこの辺でw
ないようないよーwww
えっとねー、fc2にはね、アクセス解析って機能があるんだけどね、これが意外におもろい。
これでね、結構遊べるよwww

一番のお奨めはね、サーチワードプレイ(爆)
もうねー、一人でクスってしちゃいます。
それでは、ここで、俺のブログが何故かヒットしたおもしろサーチワードをご紹介!

まずは、最新の2007/01のサーチワード順位を発表!!
順位サーチワードアクセス数
1love is born5
2ラブホテルとモーテルの違い4
3LOVE IS BORN3
4鍋ゲーム3
5メゾン一刻 攻略3
6フェイクスピア2
7おそ松チャンス やめ時2
8絵心対決2
9絵心勝負2
10パチプロの時給2

1位と3位に大塚愛のライブDVDが入ってるね。さすが愛ちゃんw
そして、2位のラブホとモーテルの違い・・・。昔、こういう記事書いたねー(笑)
んで、一番気になるのが、4位の鍋ゲーム・・・。鍋ゲームって何?^^;

その他には15位に「古瀬絵理 DVD」助平かよ!(><)
17位に「TAM 残酷な天使のテーゼ」TAMさん名指し?^^;
18位に「スロット 我狼伝説 攻略」。漢字違うけどヒットするんだね(涙)

続いて、2006年12月。ここからは、気になる物だけあげていきます。

順位サーチワードアクセス数備考
1スーパー俺モード42ぶっちぎりw。
3三角ゾーン5変態キーワードw
11メッサウツノ ハヤイナー3何を検索したかったのでしょうか?w
12タイガーギャルズ3助平ばっかかよ(><)
17ブラインドタッチ選手権2架空の選手権ですが、あるの?w
20有田記念2有田記念と思ってる人いるんだねw

その他、過去のおもしろサーチワードはこんな感じ!
「おっぱい仮面」・・・こんな言葉、使った記憶がないぞ?w
「ゴールデンハニー キャバクラ」・・・そういうキャバクラがあるのか?^^;
「気合押し打法 秘宝伝」・・・秘宝は気合いで勝てるのか!!w
「涼宮ハルヒ劇中歌集譲ります」・・・涼宮ハルヒって誰?^^;。なんで引っかかるんだ?
「チャック全開 かっこいい 電車」・・・もうねー、検索した人に会いたいw
「大塚愛 衝撃映像」・・・ずこーーーーー(><)。これはうっきーさんだろ(><)

他にも、おもろいサーチワードはあったけど、今回はこの辺で。
これ、半年に一回くらいやればおもしろいかな?(笑)
みなさん、カイロってますか?w

おれねー、カイロってめっさバカにしてたんだよ。
あんな小さいので体暖まるかよ!!ってね

でもね、昨日はあまりに寒かったからね、試しに使ってみた。
貼るカイロを背中にペタ
そしたらね・・・

「あれ?ここはワイハ?www」

ってくらいポカポカ・・・^^;
もうねー、貼るカイロ考えた奴、天才!w
みんなも、カイロった方がいいよ!!(笑)

ちなみに、知ってる?
最近のカイロってさぁ、揉まなくてもいいんだよ!!
おれねー、めっさばびったよ!www


てことで、急に話はスロに行くが、前に餓狼伝説の期待値アップ打法に
ついて書いたの覚えてる?
あれに関してね、めっさ詳しく書いてる記事があったからね、ご紹介します。

『餓狼伝説期待値アップ打法』

「学生スロット日記@北斗の拳SE」のとんぼぅさんのブログです。

餓狼伝説の記事以外はまだチラッとしか読んでないからあれだけどね^^;、
結構役に立つんじゃないかなぁ?
あとで時間ある時、じっくり読んでおきまーす(笑)

ちなみに、餓狼を打つ際は、必ず逆押しDDTを実践しましょう。
あと、雑誌等で打ち方を詳しく覚えた方が期待値上がります。
昨日さぁ、駐車場から会社に向かっているときにね、奇跡な人に出会ったよ。

信号待ちしてたらさぁ、反対側にチャリに乗ってフードを深く被って
更にマスクまでしてる人がいたんだよ。
まあ、雨も降ってるし、気温も寒いしねぇ・・・。

んで、信号が青になってその人が近づいてくると、異様な違和感を感じる。

そんで、なにげなくね、相手の顔を覗き込んだんだよ。
そしたらね・・・、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

確かに、それはマスクはマスクだけどね、マスクって言うか・・・、

覆面!!!!

それもね、よりによってスパイダーマンの覆面www
思わずね、身構えたよ(爆)

てかあんた、なんで朝っぱらから覆面被ってチャリに乗ってるんだ?w
もうねー、朝だから(*゚ρ゚) ボーってしてたけどねー、一気に目が覚めたよw

んで、脳をフル回転。

「朝。自転車。スパイダーマンの覆面」

このキーワードを元に導き出される結論は・・・

『犯罪者!!』www

もうねー、どっからどう見ても犯罪者でしょ?w
通り魔か?銀行強盗か?痴漢か?幼児へイタズラ?それとも、鉄砲玉?www

すれ違うときはねー、ナイフを避ける気満々ですよ!!(爆)

しかし、何事もなくスルー・・・。
どうやら通り魔ではないらしい(爆)
じゃあ、やっぱり銀行強盗の方か?^^;

今朝の新聞にスパイダーマンの強盗の記事、載ってなかった?(笑)
一昨日かな?仮面ライダー電王の記者会見あったらしいね・・・。
なんかね・・・、史上最弱のライダーだってwww
えーっと、これ、おもしろいんでしょうか?^^;
おまけに主人公が17歳・・・?ジャリじゃん・・・w。大丈夫?
まあ、ジャニ狂いのじゃり大好きsaoはかぶりつきかな?(笑)

ところで最近、CM見るとね、ジョージアの純金名刺がよく流れてるよね?
俺、あんまり興味なかったんだよ。
だってね、いくら純金とは言え、ただの名刺でしょ?そんなの欲しい?

って思ってたんだけどね・・・、

急にめっさ欲しくなりました・・・。
それは何故か・・・

[純金名刺]の続きを読む
昨日は残業が終わってから、kinさんと合流するために長田T店へ。

え?また負け犬友の会会長と副会長とで悪巧みかって?

ドキ!!

えっとねー、物語?は時を遡って、1/10のkinさんのブログでの、
モジーのコメントから始まりました・・・。

「無駄遣いしすぎですよー。
なので、最近落ち込み気味の僕になにかください??
(´∀`;)ノ 」


あらら・・・。バカ正直なkinさんにこんなコメント残したらね、
どんなことになるか、想像つかないのか?www

と言うわけで、昨日はそんなしょんぼりモジーへkinさんからの
贈り物を頂いてまいりました・・・。

モジー、あんたラッキーだよ。こんな良い物を貰えて!!w

kinさんからモジーへ渡してくれと手渡されたアイテムは・・・

[メイドインジャパン?]の続きを読む
いやぁ、最近寒いねぇ・・・。
去年まではね、真冬でもロンT一枚で出社してたけどね、今年は無理

年末はね、めっさ忙しい時に風邪引いてさぁ、休むに休めなくて
めっさ辛い思いして仕事してたんだけどね、もうあの辛さが耐えられない(笑)

てことで、今も忙しいから風邪引きたくないし、厚着ですw
肌寒いのも好きだけど、ポカポカもいいねぇ(爆)

え?おじいちゃん・・・?
それは言っちゃヾ(`◇')ダメッ!

てことで、久々にパチ日記でも書くかな(笑)
えーっと、記事にはしてませんが、連日行ってますが何か?w
そういえば、先週末録ったゴチまだ見てないなぁ・・・。
パチで忙しかったからなぁ・・・(爆)

あ!!そこの今、ニヤリとしたあなた!!
新メンバーをばらしちゃヾ(`◇')ダメッ!

[餓狼チャンスと期待値]の続きを読む
全国のカブトファンのみなさん、こんばんみー
天の道を往き、総てを司る男・・・、changですwww

響鬼の時もそうだったけどさぁ、仮面ライダーってさぁ、
なんで最後は急展開になるんだろうね・・・。
連ドラみたいに放送回数が少ないわけじゃないんだからさぁ、
もう少しゆっくりした展開でよくない?

もうねー、急展開過ぎてねー、頭がついていかヾ(`◇')ナイッ!
響鬼の終わり方は酷かったけど、カブトもやばそうな予感・・・w
せっかく途中までは素晴らしい内容なんだから、エンディングも
もう少ししっかり考えてほしいって思うのは俺だけ?

そう思うでしょ?>マオリさん

あ、ご紹介が遅れましたw
最近、相互リンクして頂いたマオリさんです。

『通りすがりの三毛猫blog』

このお方も俺と一緒でヒーロー物が好きらしいですw
マジレンジャーのファンだったかな?
アフィリエイトの貼り方もさりげなくて、今度真似しようと思ってますw
以前、紹介していただいたので、紹介返しです。
なお、紹介したけど紹介返ししてもらってないよって方は是非ご一報をwww

んで、仮面ライダーだけどね、カブトの次はね・・・

仮面ライダー電王・・・w

saoのブログでも書いてあったけどね、かなり微妙www
おもろいのかなぁ・・・。
まあ、とりあえず、最初の数回は見るけどね^^;

「俺は最初っからクライマックスだぜーー!!」
↑わかる人いるかな?w。せりふ違ったかな?
この前行ったパチ屋でさぁ、久々にエヴァが打ちたくなってねー、
エヴァのシマに言ったらね、美空ひばりになってた(><)

ずこーーーーー(><)

エヴァ3への布石?
でも、エヴァ3出るまでは残しておいていい気が・・・。
結構人気もあったのになぁ・・・。なんでだろ?

まあ、んなことはどうでもいいが、エヴァパチに関しての疑問。

前々から思ってたんだけどさぁ、突確突入図柄っておかしくない?
1(美里)、3(レイ)、5(アスカ)の一直線揃いなんだけどね、
まあ、レイとアスカはいいよ。でもね、なんで美里?(><)
この3人ってさぁ、なんか関連ある?
普通に考えれば、3(レイ)、5(アスカ)、7(シンジ)でしょ?(><)
エヴァパイロット繋がりでいいじゃん(><)

[妄想モード突入w]の続きを読む
昨日ねー、ようやく手に入れましたよ!!
そう、あれです!!

LIVE DVD
大塚 愛 【LOVE IS BORN】 ~3rd Anniversary 2006~
at Hibiya-Yagai Ongaku-Do on 9th of September 2006


いやぁ、テンションあがってますよ!!
もうね、早く見ヾ(`◇')タイッ!

んで、パチ帰りに何気なくカーナビでTBS見てたらね、
なんか、すごい心地良い音楽が流れてくる・・・。
てかね、これって、ま、まさか!!!

[CHU-LIP]の続きを読む
どうも、お久しブリーフなこの企画。覚えてます?^^;

そう、時給850円プロジェクト!!

今年は悪夢wの全店換金企画のお陰で時給850円はかなりピンチ(笑)ですが、
他の友の会会員さんには是非達成して欲しいので、書きますよー^^
もちろん、これを読んで、勝てなくても苦情は受け付けませんwww
てことで、今回は永田会長ご待望(?)の運に関して書きます。

少しだけ、おさらいしましょう。
パチに於けるプロとアマの違いは何か?パチが職業?年間の収支額?時給?
半分正解で半分不正解ですね。

俺が思うプロとアマの決定的な差。それは・・・、

「パチを打つ際の気持ち」だと思う。

プロ・・・パチを仕事と割り切り、楽しさよりも期待値優先。
アマ・・・パチを楽しんで打てる。


まあ、この辺の詳細は過去ログを参照してください^^;→過去ログ

[時給850円プロジェクト 最終回]の続きを読む
今日はねー、特にネタがヾ(`◇')ナイッ!
てことでねー、今日はここ最近起こったあり得ない話でも書くか(笑)

《武勇伝その1》
先日、にったろーと新年最初の連れスロしてた時の話。
一件目の闘いを終え、二件目に向かっている途中に事件は起きた!!
車で走っている時に、前方に一組のカップルが歩いている。
女の子のほうは、デニムのミニスカート
まあ、男としてはついつい目がいっちゃうよね?www
しかし、そこにはあり得ない光景が!!!
えーっと、ミニスカートがミニ過ぎて、パンツ丸見えですが?www
お正月からありがとうございますw。
でもね、赤いパンツって・・・。彼女はやっぱり勝負(何の?w)に来てる?(爆)

《武勇伝2》
先日、麻雀物語を打っていたときの話。
となりのあんちゃん、めっさ嵌ってます^^;
もうすぐで千回行っちゃうよ?(笑)
俺が今まで見た麻雀物語の最高嵌りは1003(自分w)だけど、
これはどこまで行くかな?ちなみに、天井は1024です。
そして、1023でボーナス確定!!
マ、マジ???なんちゅー深いRT選択したんだよ!!
このRT選択した奴、天才www
いやー、良い物見させて頂きました(爆)

そして、本日最後のあり得ない話に行きます・・・。
これは俺が密かに温存してた、ネタ無い時用の最終兵器ですw

[武勇伝]の続きを読む
えーっと、今年最初の負け犬友の会の紹介記事で宣言した
新企画があります・・・。

負け犬友の会プレゼンツ『周辺の全パチ屋で換金しちゃう?』

企画名はまだ仮称でw。なんかいいネーミングあったら募集します(笑)
んでね、この企画の内容はね、俺の住んでる金沢市に野々市町を加えた全パチ屋で
今年中に全ての店で換金をしちゃうって無謀企画

数えるとね、だいたい50店舗くらいあります。
んで、ルールとしてはただ一つ。5k以上を換金とします。
これはセコビッチ換金の規制です(笑)
羽根ワンヒット交換やバケ単交換防止策です(自分の首締めてる?w)
なお、半スロ・半パチのお店では最低換金額も半額とします。

ちなみに、kin会長はかほく市担当です。かほく市には2店舗しか
パチ屋がありませんw

あと、うっきーさんには名古屋制覇をお願いしてあります(爆)

[後悔・・・w]の続きを読む
この前さぁ、会社帰りに近所のイーオンに寄ったんだよ。
そしたらね、合格祈願グッズ(?)がたくさん。
そういえば、受験シーズンだねぇ・・・^^;

てことで、別に受験生じゃないけど、くだらないダジャレが多かったので
ついつい買ってみましたwww

juken3.jpg
運気がアップるならパチにも有効?(笑)

juken2.jpg
昨日の朝、食べちゃいましたw
いちゴーカクって強引過ぎない?^^;


juken1.jpg
受カレーうどん!!センス抜群www

実はもう数個あったんだけどね、ラーメンだったから買わなかった。
俺、ラーメン食べられヾ(`◇')ナイッ!
でも、ネタのために買うべきだったなwww

てか、ダジャレで合格できれば苦労しないし・・・^^;
全国の受験生諸君、頑張ってください!!w
俺のブログ読む人に受験生いないか(笑)

[受験シーズン]の続きを読む
ただいま、金沢は暴風雨です。
暴風雨っていうか、暴風あられ?(笑)

今は大丈夫だな。

昼間は雨模様らしいけど夜から雪?
明日はついに積もる?

まろーなさんも雪嫌いみたいだね・・・。
雪国に住んでる人で雪が好きな人は少ないだろうねぇ^^;
雪降って喜ぶのは、子供とスキーヤーと犬とmikiさんだけ?(爆)

てか、今日はわざわざにったろーが福井からパチ打ちに金沢に来るって
言ってたけど、本当に来るのか?^^;

まあ、昼間は大丈夫か・・・。帰りはしらんが(笑)

てことで、今日も時間がヾ(`◇')ナイッ!
今日こそは床屋に行って、そのあとにったろーとパチ大会。

なので、この辺で。いってきまーす^^
ブログを始めて、誰もが必ず通る悩み。それは・・・

「ブログ巡りw」

まあ、最初の頃は楽しいから、さほど苦痛にもならないんだが、
気が付けば、いつの間にか多くのブログと相互リンク・・・。
そして、毎日見に来て貰っている都合上、どうしてもこっちからも見に行って
コメントを残す必要がある・・・。
んで、それが段々苦痛になって、ブログ恐怖症・・・^^;

リアル世界の友達でもそうだけどさ、本当の友達っていうのはね、
きっと何年も逢ってなくても、関係なんて壊れないもんさ。
ブログも一緒だよ。ちょっと見に行かないからって壊れる関係なら、
それは所詮そこまでの関係。
だからね、ブログを怖がらずにね、自分のペースでいいんだよ。
それでも、見に来てくれるブログ仲間が真の仲間だと俺は思う。
負け犬友の会は、そんな関係でいたいなぁって思ってる^^

え?単にあんたが、ブログ巡り無精なのを美化しようとしてるだけだろうって?

ドキ!!!

俺は元々、いろいろ無精なんだよ(><)。ばかーーーーー(><)

てことで、今日は俺がたまに(爆)巡っている、有名人のブログを紹介しようかな。
(どんな繋がりだ?www)

[有名人ブログ]の続きを読む
えーっと、昨日は社会人としてはあまりに伸びすぎた髪を切りに行こうと
行きつけの床屋に朝一から行きました。

閉まってましたーーー(><)

てかね、床屋は普通、正月休みは3日まででしょ?(勝手な希望w)
俺のこの長髪はどうすんねん(><)

てことで、結局今日からの会社は長髪出社ですwww

んでその後、kinとぐっちとパチ大会です。
kinさんの圧勝(><)。屈辱(爆)の晩ご飯ゴチですよ!(><)
あ、kinさん、ごちそう様でしたwww

そして、ぐっちさん、神奈川から帰省で、お土産ありがとう。
俺が甘い物好きなのを知っていて、わざわざ行列の出来る
超有名店の最中を買ってきてくれました。

いやぁ、あんたはさすが気が利く男です!!
もうね、俺、満面の笑みで最中受け取ったでしょ?
でもね、内緒wだけどね、俺、最中はね、食べられヾ(`◇')ナイッ!
夏に帰ってくる時は、もう少し違う甘さのでお願いしますwww

ちなみに、昨日はみゆさん一押し?のツインエンジェル打ったよ。
感想は・・・、えーっと・・・、もう少しリアル系のほうがいいかもwww

あとは、銀座の寿司だニャンも初打ち。
いやぁ、これ、めっさおもろい。確変の決め方最高!!
昨日はいろいろ堪能しました^^

んで、kinとぐっちを送って家に着いたのが夜中の1時半・・・。

眠ヾ(`◇')タイッ!
もし寝てたら、モジー起こしてくれよwww
そろそろ、今日、明日辺りから仕事始めって人も多いと思います。
俺の会社も明日からです!!

でもね、3日間も正月休みに仕事しに来たけどね・・・(><)


てことで、今年一発目の負け犬友の会昇進&新人さんご紹介です。

まずは、新人さんをご紹介しましょう。
miki秘書の大活躍(爆)で今月も二人増えましたーー^^

・『CRぱちじゃら絵日記2』のまろーなさん
ご存じの方も多いと思いますが、ブログがパチ絵日記風になってます。
もうね、うっきーさんも毎日お世話wになってるって噂ですwww
去年の月間チャンプ台企画はおもしろいよーーー^^
一回見に行ったら虜になると思う(笑)。
今年は若干負けスタートらしいですが、ほぼトントンですね^^
とりあえず、1級スタートで!


そして、もうおひとかた。

・『ちぇり~ごーごー!』のみゆさん
絵心7のチャンプです!!
こちらもお馴染みだと思います^^
もうねー、番長大好きっていうか、チェリー大好きらしいですよー。
てことで、今月はかなり凹み気味スタートらしいけど、安心してください!
負け犬友の会入会月は勝てる!ってジンクスあります。
先月入会のスロスターさんも圧勝してます!これからですよー!
でも、無理はしないでね^^;。例外で永田会長が負けちゃったからw
てことで、こちらも1級スタートでいいかな?

てことで、新人さんは以上の2名です。
会員のみなさん、仲良くしてあげてくださいねーーー^^


あ、やばい・・・。時間がなくなってきた・・・。
今から床屋に行かないといけないんだよねぇ・・・。
えーっと、今月の昇進は駆け足で。ごめんwww

[負け犬友の会2007年1月度 ]の続きを読む
いやぁ、そろそろ今年一発目の友の会記事書かないといけないんだけど、
あれ書くの時間かかるんだよねwww

てことで、もうしばらくお待ち下さい^^;


ていうかさぁ、きのうのぷっすま見た?
スペシャルだったんだけどさぁ、久々に絵心やってました。

このブログの絵心対決は当然ぷっすまからのぱくりですw

やっぱ本家絵心は迫力あるねー(爆)
てか、画伯のディープインパクトすごすぎ!!
もうね、一言言わせて貰って良いですか?

『勉強になります!!!w』

みんなも是非本家絵心で勉強してみてね!(爆)
いやぁ、昨日は本当にいいもん見たwww
明けましておめでとーーーーー^^

昨年はみなさん、本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いしまーーーす。


あ、そうそう。
喪中なので年賀状は出せません。楽しみ(?)にしてた人、ごみん^^;

てことでね、代わりにこれで我慢してください。
昨日、kinさんとこに行ってきたんだけどね、年賀状書きの途中だったんだよ。
んで、年賀状にイノシシが描いてあったからね、俺もそれを真似してみた。
これがその元絵です。

inosisi1.jpg

んで、これを見ながら描いたらこうなりましたー

[あけおめーー^^]の続きを読む
