ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ネタがヾ(`◇')ナイッ!

くまったくまった・・・

(*・ε・*)ムー

物真似でもしてみるか・・・

♪ハッっとしてー グッーときてー

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。

あかん・・・(><)
ネタにキレがヾ(`◇')ナイッ!


あ、そうそう。
この前ねー、夢見たんだよ。
俺、あんまり夢覚えてないけどねー、それはめっさはっきり覚えてる。

何故か日本とアメリカが戦争になって俺の街が戦場になるの。
そんで、街全体がアメリカ軍の人質扱いになってね、
街の外にでれない状態?
街の境界線ではアメリカ兵が見張ってて、外に出してくれヾ(`◇')ナイッ!

そんだけなんだけどね・・・。

え?オチ・・・???

ヾ(`◇')ナイッ!

てかねー、一回こういう酷い記事書くと、
翌日から一気にアクセス数減るんだよねーw

ちょっと仕事も忙しいし、仕事落ち着いてからがんばろw
先日、スカイラブなる萌え台を初めて打ちました・・・。
感想ですか?

えっと・・・、

「萌えーーーwww」

skylove.jpg

まあ、バケ4連発で撃沈したけどね( ̄  ̄メ)


そして、日曜日・・・。
床屋の帰り道にあるパチ屋へフラッとwww

なんか、今日はイベントデーでオメガールってのが来るらしい。
まあ、そんなの興味ないしと思い、黙々と打っていると・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

[バニー・・・]の続きを読む
みなさん、競歩って知ってます?
走るでもなく、歩くでもなくのあのややマイナーな陸上競技です。

しかし、金沢では意外にメジャーで、石川県出身のトップ選手も結構いたと
記憶していますが、嘘かもしれませんwww

そんなわけで、たまに金沢の街を歩いていると、競歩の選手を見かけます。
グラサンをかけ、短パンにランニングシャツの陸上王道スタイルです。
一見するとめっさ格好いいんだけどね、そこは競歩です・・・w

もうねー、一生懸命練習してるのはわかるんだけどね、
そんなにお尻フリフリで歩かれるとね、
見てるこっちは思わず「クスッ」ってなりますから!!
まさに、アヒルか競歩かって勢いですよ!!w

てかね、競歩の選手に一言言いたいことがあります!

「そこまでするならいっそ走れよw(超失言w)」


えーっと、前振りが長くなりすぎましたね。
結局何が言いたいか・・・?

[競歩ダイエット法www]の続きを読む
首がイヾ(`◇')タイッ!

えーっと、寝違えたみたいです・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


ごめんなさい・・・。
嘘つきましたwww


会社では昨日、みんなに寝違えて首が痛いと言ったけどね、

本当はね・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


腕立てしてたときに首が振られて痛めたなんて

言えヾ(`◇')ナイッ!


はぁ・・・
今日、今から会社のボーリング大会なんだよねー・・・

投げれるかなぁw

しかし、腕立てして首痛めるって・・・

恥ずかヾ(`◇')シイッ!

スロスターさんのリクエストで貼りました(笑)
これでいいですか??^^;
すろちゃん、お買いあげ毎度ありーーー^^
まあ、俺の懐に入るのは0円だけどね(爆)


ところで先日、惨敗したkinさんとの会話です。

kin「はぁ。オワッタワ・・・」
chang「あんた、ハニワになりすぎなんだよ(><)」
kin「(*・ε・*)ムー」
chang「てかさぁ、期待値考えて打ってるのか?」
kin「失敬な!!考えて・・・、ないかも・・・?www」
chang「俺は一応期待値はマイナスにならないように打ってるから勝てるし」
kin「いやいやいやいや、あんたは運のみでしょ?(><)」
chang「ずこーーーーー(><)。期待値考えてるわい(><)」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「なんでやねん(><)」
kin「例えばね、普通の人の引きを5としよう。」
chang「はぁ・・・」
kin「すると、あんたは7か8くらいで、mikiさんは10。」
chang「☆ヽ(o_ _)oドテッ」
kin「あんたは引きが異常に強いんだよ(><)」
chang「なんでそうなんねん(><)」


時給850円プロジェクトでも話しましたがパチで勝つために必要な要素は二つ!
『立ち回り』『運』です。

あ、時給850円プロジェクトの過去ログはこちら→過去ログ

んでね、立ち回りと運の総合力で勝負が決まります。

[かーーーーーつ!]の続きを読む
昨日の朝、なにげにシャワー上がりに鏡でバックショットを見てみたw
あ、もちろん、服は来てたよw

そこ!変な想像しない!!

え?おっさんの裸のバックショットなんて想像したくもない?

ずこーーーーー(><)

てかねー、俺はおっさんじゃヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー
まぁ、年齢的にはおっさんかwww

(*・ε・*)ムー

んでね、何となく、Tシャツめくり上げてみたわけよw
そしたらねー、がぼーーーーーん(><)
素でこの言葉が出たね・・・

「軽くやばい?w」

そして、ついに決意しました・・・。
数年間封印していたあれを再開することを・・・。

『腕立て&腹筋』

え?んなもん、封印すんなって?ドンマイw

いやぁ、怠けてたのはわかるが、まさかここまで衰えているとはねw
腕立て20回で腹筋は13回が限界www

これから頑張って肉体改造します(爆)
モジーには負けヾ(`◇')ナイッ!


そんで、昨日だけどね・・・

[軽くやばい?(><)]の続きを読む
どうも、負け犬友の会副会長のchangです。

今日はなんとなく2つ目の記事w
だって、一部ローカルでネタが旬なんだもん(謎w)
一個目もよろしくー→「全店換金プロジェクト その1」

昨日ですが、わが友の会会長のkinさんがまた負けました・・・
ここのところ、好調だったんですが、アグラをかいたのか、連敗

なんかねー、彼の言い訳聞くとねー

「アタックナンバーワンが打ちたかったから!」

とか意味不明なご意見がwww

てことで、俺もよく発症する『新台打ちたい病』
ハニワになったkinさんに久々に歌をお送りしますwww

この歌ねー、実は原曲知らヾ(`◇')ナイッ!
知ってる部分はパチンコのCM部分くらいw

♪ぱちんこーあたっくーなんばーわーん!!

ってとこね(笑)
だから、めっさ歌いづらい箇所があるかもwww

あと、一部某mikiさんよりワンフレーズぱくりました(笑)

てことで、ご覧下さい。
アタックナンバーワンの替え歌で、『負け犬ハーニーワン』www

[負け犬友の会 替え歌シリーズ第七弾]の続きを読む
今日は久々の町内会のゴミ当番・・・。
朝、5時20分起きですよ!!(><)

俺以外にはおばあちゃんが二人・・・。
おばあちゃん二人が集まると会話が凄いです。
もうねー、小姑の悪口合戦www
おばあちゃん、苦労しているんだね^^;
俺は仕事で早めに上がりにしてもらったので、会社に行く前に
ホッカイロをあげました。いやー、いいことした。
これで、運気があがるかなぁwww(←いやらしいw)


ところでみなさん、覚えてますか!!
一応、このブログはパチンコ・パチスロブログですよ!w


えーっと、今年の頭に宣言しました。

「金沢市と野々市町の全パチンコ店で換金する!」

と・・・。
言った当時はかなり後悔しました。
だって封印中のボッタ店にも行かないといけないから(><)
でもね、意外にね、順調ですw
なぜなら、勝ちやすい店を選んで行ってるのでwww

数えると、ゲーセンみたいな店(爆)も含めて53店舗。

53店舗÷12ヶ月≒4.4店舗

一ヶ月で4.4店舗クリアすれば良い計算です!!

しかーーーし!!
なんと、まだ2月なのに、17店舗もクリアしちゃってますよ!
こりゃいけそうか?

否!!!

こっからがめっさ大変・・・。やばい店ばかり残ってますw
来月以降が勝負だな・・・^^;

ところで、何故今頃発表か?
続きのページの表を作るのに時間がかかってwww
これからは、クリアするたびに記事をアップするのでよろしくー^^

[全店換金プロジェクト その1]の続きを読む
今日はちょっと昔話をしようかなー
何かね、そんな気分(笑)

俺ねー、若い頃はねー、かなりな勘違い野郎だったんだよ(爆)
え?今も勘違い野郎だって?大きなお世話だよ(><)

んでね、どう勘違いしてたかっていうとね、めっさ大袈裟に書くとね、

「地球上の全ての人を救える」

って本気で思っていたねーwww
そう・・・。ある事件?が起きるまでは本気でそう思ってた・・・


あ、今日のはめっさ長いよ。
時間のない人は読み飛ばしてください(笑)


[昔話w]の続きを読む
いやぁ、今日もネタないねぇ・・・^^;
パチンコは結構行ってるんだけどね、こっちもネタになるような事がヾ(`◇')ナイッ!

kinさんみたいに、俺の空でリプ5連単発なんて美味しいのを引けば
ネタになるんだが・・・(爆)

てことで、先日、そのkinさんより自慢メール?が送られてきました。
そこには、ゴールデンハニーと一緒に写真を撮ったkinさんの画像w
あ、ゴールデンハニーってね、パチ屋のイベント時に来る
レースクイーンみたいなお姉ちゃん達の事ね。

でもね、俺もね、去年撮ってもらったんだよ。
来店時に一杯出してる人は写真を強制的に撮らされるんだよ(笑)

今日はねー、実はその写真をアップしようかなぁと思ってたんだよ!
久々の顔出しですよ!!(笑)
いつも、カバンに入れてあってねー、お守り代わりです(爆)

んで、カバンを探したらね・・・、ヾ(`◇')ナイッ!

せっかくのネタが・・・www

てかねー、まあ、そんな写真は別にどうでもいいんだよ・・・
それよりも大惨事がね・・・、免許証もヾ(`◇')ナイッ!

一体、いつから俺の免許証とお守りはなかったんだろう・・・?
てか、免許ないって結構一大事じゃない・・・???
俺、どうなるんでしょう・・・?逮捕?(笑)

ま、なんとかなるか・・・w ←相変わらずめっさ軽い(爆)
なんかさぁ、昨日の朝起きたらさぁ、めっさお腹から腰にかけてね、
筋肉痛なんだよ・・・。

特に運動もした記憶もないし、前日したことと言えば、友達の結婚式で
たらふく喰ったことくらい・・・?w
まさか、食い過ぎで筋肉痛はありえないよねぇ・・・。

んで、昨日の夜、またまた食い過ぎました・・・。
アホほど喰いました。もうねー、体重計乗ったら大惨事でしたよ!!

んで、今朝・・・。また腹から腰回りが筋肉痛・・・www

確信しました・・・。

喰うことは闘いだ!!(謎w)

でも、待てよ・・・。
食い過ぎで普段使ってない筋肉まで使うってことは、そこは痩せるのか?
ていうか、ある意味、新しいダイエットの提案・・・?(謎)

誰か勇気のある人試してみてくださいw
その名も・・・

『食い過ぎダイエット法www』

成功したら本出せるかもよ!w
まあ、かなりの高確率で太ると思うけどねwww
昨日は藤原紀香と陣内智則の結婚式でしたね。

そして、時、同じくして、俺の友達の結婚式もありましたwww
てことで、昨日は結婚式と披露宴に行って来ましたよ!

いやぁ、最近の結婚式はすごいねー。
蝋燭なんかも使わずに、水みたいなのを入れると光るんだよ!
火を使わずに安全!!素晴らしい!!

そして、噂のあの食材が出ました!!

『イベリコ豚!』

ゴチにもよく出てくる高級食材です。ドングリしか食べないらしいね。
んで、お店の人が、ドングリの味がしておいしいですよ!
って言うんだよ。

てかね、「ドングリ食ってドングリの味するかよ!」

って突っ込みいれてやろうかと思ったけどね、やめました。
そして、食しました・・・。

「ドングリじゃん!!www」

てか、ドングリの味で、まずい・・・www
イベリコ豚、二度と食いません・・・^^;

んで、記念のビデオテープ係?の人が俺のところにやってきた。
何事かと思ったらね、

「あのー、申し訳ないですが、コーヒーをおいしそうに飲んでもらえませんか?」

最初、意味がわからなかったが、どうも、ビデオのワンシーンに
ナイスルックス(爆)な俺のダンディな飲みっぷりを撮りたいらしいw
うんうん。おまえ、よくわかってるじゃんwww
木村拓哉かchangかってくらいの勢いの俺によくぞ依頼した!(謎w)
旨そうに飲めばいいんだな?任せとけ!!

おっさん「では、お願いします」
俺様「ごくごくごく。」
おっさん「・・・・・・」
俺様「(あれ?まだダメか?)ごくごくごくごくごくごくーーー」
おっさん「はい、カット!ありがとうございます!」
俺様「これでよかったですか・・・?」
おっさん「(めっさ笑顔で親指立てて)グッジョブ!!」
俺様「ニヤリ」

いやー、ハリウッドからオファー来たら、どうしよ?www
みなさんはこんな経験ありませんか?
例えば、100%真実なのに、相手に信じて貰えない・・・。

もうねー、理不尽でさぁ、精神衛生上よくないよねー

でもご安心を!!
そんなあなたに朗報!!

この魔法の言葉を使えば、信じてくれない相手も羨望の眼差し間違いなし!!

具体例で説明しましょう

俺「知ってる?ご飯炊くときに水じゃなくてコーラで炊くといいらしいよ」
A「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!んなわけあるかよ!!」
俺「いや、マジだって!!」
A「いやいや、そんなの絶対あり得ヾ(`◇')ナイッ!」


さぁ、次の一言が魔法の言葉ですよ!奥さん、メモの用意を!!


『だって、あるあるで言ってたもん!』
A「・・・・・・・。」
俺「・・・・・・・。」


「だってあるあるで言ってたもん!」
もうねー、どうです?この奇跡の文句は!!w

俺「だってあるあるで言ってたもん!」
俺「repeat after me!」

みんな「だってあるあるでいってたもん!」
俺「OK!OK!! Pretty good!!」
俺「これでみんなも今日から無敵ですよ!www」
俺「それでは今日はこの辺で。see ya!!」



てことで、昨日に引き続きバトンでもやりますか・・・w
今度はラブドンさんから頂いた進化バトンです。

え?あんた、ネタ不足かって?
ネタ不足だよ(><)
悪いかーーー(><)

[進化バトン]の続きを読む
明日結婚する藤原紀香が生涯峰不二子宣言・・・。
見る側のこっちはいいんだけど、ぶっちゃけ、どうなんでしょ?

もし俺が、陣内の立場なら・・・、絶対じゃない?

まあ、結婚前は良いとしてもさぁ、結婚後くらいは落ち着こうよw
って思うのは俺だけ?
てか、この考え方が既におっさん?
てか、そこ!!おっさんおっさん言うな(><)
おれはまだおっさんじゃヾ(`◇')ナイッ!

てことで、早期離婚に3000点!!(謎www)
てか、意外にこういうカップルほど長続きしたりしてねー^^;


そんで、本題。
ちょっと前に黒ダックスさんより暴露バトンのご指名がw
軽く流そうかとも思ったが、他の指名を受けた人がみんなやってるので、
俺もやります・・・

え?単にネタがないだけだろって?
ずこーーーーー(><)

その通り!!www

てことで、いってみよ!!w

[暴露バトン]の続きを読む
昨日の記事で、キングより、

「俺のがヾ(`◇')ナイッ!」

と叱咤を頂きました。
すいません。忘れてたわけじゃないんですが、キングとしょうたさんは
既に役職があるので割愛させて頂きましたw
でも、ここで書いておきます(笑)
あと、あっちゃんも来月から正式にGM就任です!!
もちろん、ゼネラルマネージャーって意味じゃないよwww
えーっと、来月までに考えておきます(←いい加減w)

キング・・・負け犬友の会専属指南役
しょうたさん・・・4番でエース
あっちゃん・・・GM

あと、昨日の記事に全会員分のも追加で載せましたので
昨日読んで、「俺のがないじゃん(><)」って思った方は
再度見てみてください(笑)

あと、金魚さんのブログが閉鎖されてたので、金魚さんのは省いてあります・・・。
一応今のところ、休職ってことで^^;


てことで、改めてこんにちは。
大のドラゴンズファンで野球バカのchangです・・・
このブログでのタブー・・・。それは・・・

『野球ネタ』

なぜなら、こと野球に関しては、ついつい熱くなる癖がある。
従って、書き始めるとね、もうねー、熱血野球文章になっちゃってね、
面白味が一切ヾ(`◇')ナイッ!

それで、今まで何度みんなに注意されたことか・・・w

某Aさん談「野球ネタの時は読んでませんよ。つまんないもん」
某Bさん談「野球ネタ?あー、飛ばしてますw」
某Cさん談「てかねー、あつっくるしくて読めヾ(`◇')ナイッ!」

(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー


てかねー、おまえら、それでも日本人かーーー(><)
野球と言えば日本の国技と言っても過言じゃないだろーーー(><)

え?このうすらトンカチが何言ってるって・・・?
俺がうすらトンカチ・・・?ひどい・・・www
ていうか、ごめんなさい・・・
なるべく控えさせて頂きますw

でもね、今日は書きますよ!!
我がドラゴンズの一大事ですから!!

[中村ノリ・・・]の続きを読む
♪しゃらららー すってきーにきーっす しゃらららー
 ばれんたいんでーきーす!
 ばれんたいんでーきーっっす!!
 まほーをかけーて



どうも、これでもおにゃんこ世代のchangですが、何か問題が?( ̄  ̄メ)
ていうか、会員番号4番の新田恵利派ですが何か?( ̄  ̄メ)

♪ふゆのーおぺらーぐらすでー・・・

どうでもいいな・・・。てか、そこの若者!ついてこい!!www


てことで、今日は世間一般的にはバレンタインらしいけど、
4tトラック2台分の俺にはあまり興味がないので、違う話をwww


覚えてます?以前に書いたジョージアの純金名刺の話を。

覚えてない人はこちら→純金名刺

まあ、平たく言えば、ジョージア飲みまくってシールを貯めて
こんな純金名刺をゲットしよう!って話だね。
meishi.jpg


[純金名刺その2]の続きを読む


ど~も~こんにちは!俺が世界水泳に出たら、ライバルに悪魔の実をこっそり差し入れする博徒


略して.......changです^^

外国の選手なんてワンピース知らないだろうしね(←悪党w)


てことで、絵心8ついにきましたよ!!
もうねー、今回はねー、お笑い系はちょっと少ないかな?
でもね、本格派がめっさ多い!!
てかねー、参加者がどんどん上手になっていくんだよ・・・
嬉しいのやら悲しいのやら・・・www

てことで、さっそくいってみよ!!

カテゴリーエクセレント・・・うまい下手に関係なく心打たれる作品
カテゴリーナイス・・・まあ、ぶっちゃければ可もなく不可もなくw
カテゴリートゥーバッド・・・大爆笑を期待してください!


[絵心対決その8]の続きを読む
出るよ・・・。ついに出るよ・・・(><)
あの恐怖が再び・・・(><)

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

呪いのビデオって覚えてます?
そう、見た人は一週間以内に他の誰かに見せないと死んじゃうってあれです。

数年前、大ブレイクしたホラー「リング」ですよ!!

あれがね、なんとね、パチンコになるらしい・・・
その名も、「CRリング」www

てかね、ありえヾ(`◇')ナイッ!

多分ね、こんな感じです・・・w


呪いのパチンコ台です。
打った人は1週間以内に他の人に打たせないと死にます。
そして、この機種の最強のリーチは「貞子飛び出しリーチ」

当然画面から貞子が出てきますwww
もう貞子が画面から出てきた時点で大当たり確定!
さらに、死も確定という、スペクタルなゲーム性!!

打つ人は命懸けで打ってくださいwww
ちなみに、俺は・・・、絶対に打たヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


意外に宮崎のひがしっこ倶楽部知事はやり手かもと期待している博徒

略して.......changです^^


今日もぱくっちゃいましたー
どんマイケルwww
もうねー、この世界、ぱくってナンボですから!!(謎w)


てことで、お待たせしました。
あ、絵心じゃないですよー^^;

かなり前から予告してました替え歌がついに出来ました!
てか、替え歌って著作権的に問題あるんだっけ?^^;
まあ、こんなしょぼブログじゃ問題ないでしょうwww
営利目的でもないしね^^

てことでいってみよーー!!


[負け犬友の会 替え歌シリーズ第六弾 ]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



ど~も~こんにちは!先日、ロッカーで着替えてたらチャック全開w。家から会社まで全開?的な博徒

略して.......changです^^


え?どっかで見たことある出だし?
だってさぁー、どうしても一回やってみたかったんだよーwww
某sakulaさん、ごめんなさいw


ところで、絵心ですが、一応3連休のどっかでアップ予定です!
お楽しみにーーー^^

あ、まだ一応応募は受け付けてますよーーー^^


んで、今日はねー、アップルティについて書こうと思う。
俺がアップルティを初めて飲んだのは高校の時。

高校の同級生でねー、めっさ金持ちの息子がいたんだよ。
そいつの家に行った時ね、ケーキとアップルティが出たんだよ。
さすが、金持ちの家は違う・・・
てか、その時、初めてアップルティの存在を知ったけどねw

ケーキもうまいが、アップルティが半端無い旨さ!!

もうねー、庶民の俺が今まで感じたことの無い味ですよ!
そうだねー、例えるなら・・・

これぞまさに、「ブルジョアの味!!」(謎w)

なんていうかねー、気分は上流階級ですよ!!
それくらい、品のある味でした。

それから、アップルティにはまったねー
でもねー、あの味に敵うアップルティはいまだに飲んだ事がヾ(`◇')ナイッ!

そして、昨日・・・。
モジーが・・・、って、書くの面倒になってきたwww
今日は仕事忙しいんだよねー(爆)
ポンコツ会議もあるしさー

てことで、この話題はやめたwww

てかねー、モジーだけどねー、最近さぁ、すっかり昔に戻ってきたよw

キムタク系のライオンヘアも最近は手抜きだしさー、
朝もすっかり出社時間が遅くなったしさぁー、
これが一年間続けば褒めてやろうと思ったけど、駄目そうだねw
てか、もう少し続くと思ったんだけどなぁ・・・(爆)
そんなんじゃ、パチスロ勝てないぞ!(笑)

あ、モジーの衝撃ライオンヘアーを見たい方はこちらをどうぞw
   ↓
モジー衝撃画像


【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



おとついからおなかの調子が悪いけど、昨日は大丈夫っぽいから調子に乗りました・・・。

冷蔵庫を見ると賞味期限1ヶ月切れの水ようかん・・・。
おれ、水ようかんには目がありません・・・w
まあ、食っちゃえ!!

そして、棚を見ると賞味期限1ヶ月切れのバームクーヘン・・・。
俺、バームクーヘンには目がありません・・・w
まあ、食っちゃえ!!

そして、1時間後・・・。

お腹いてーーーー(><)

昨晩も夜中にトイレとお友達・・・(><)
まあ、さすがに本は落とさなかったけどね( ̄  ̄メ)

賞味期限・・・、1ヶ月切れはやばいですwww
食べるなら、せいぜい半月くらいにしときましょう(爆)
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



今日はお腹がいヾ(`◇')タイッ!
昨日の夜中もトイレに20分くらいこもってましたwww
だから、眠ヾ(`◇')タイッ!

てかねー、そのトイレで事件が・・・

長期戦になるwと予想したので本を持って行ったんだよ。
そしたらね、手が滑って本がドボン・・・www

よく携帯をトイレに落としたとか言う人いるじゃん。
あれねー、「どうやったら落とすの?」って思ってたけどね
いやはや、落とすよね・・・(爆)

結局、その濡れた本を読みましたが何か?( ̄  ̄メ)


てことで、今日は久々に昨日のスロ日記行ってみる?
もうねー、俺の華麗な立ち回り(ハニワっぷり)を見てください・・・( ̄  ̄メ)

[愛を取り戻せ?]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



ちょっと前の話になるが、「女性は産む機械」みたいな暴言発言をした某大臣。
ぶっちゃけ、普通は大臣辞めるべきでしょ?

ギャルwを機械扱いなんてありえヾ(`◇')ナイッ!

そして、先日・・・。ライオンモジーとの会話・・・。
あ、モジーは今、髪型がキムタクですよ!!
髪型がキムタクで、中身が・・・。痛々しいです・・・www

まあ、そんな事はどうでもいいが、我が社も事務職は完全にパソコンは一人一台。
まあ、一部の人は一人数台使ってる人もいるが・・・www
そんで、自分専用のマシンってことでね、壁紙も私物化してます!

やっぱり一番多いのは子供の写真
赤ちゃんから成人まで、年代によって様々です!!
そんな子供の写真の中でも、やはり一番多いのが男親の娘の写真!!
もうね、我こそは親バカチャンプですよ!ってアピールしてますwww

そして、話は戻るがモジーとの会話です・・・。

[壁紙・・・]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



絵心ですが、アップ予定は今週の連休の最後くらいの予定です。
てことで、毎度の事ながら、それまでは応募して貰って問題ありませんので、
応募し忘れや、応募しようと思っている人は是非ご応募下さい^^
だいたい2/10(土)くらいまでなら問題ないと思います^^
よろしくーーーー


んで、話は変わるが、今朝、モジーの頭を見てびっくり!!
もうねー、ライオンヘアーだよ???
最初は寝癖かと思ったが、よく見たら微妙にセットしてあるw

おいおい、いいおっさんが色気づいたか?www

髪の毛も微妙に茶髪・・・。


最近さぁ、肉体改造とかもしてるらしいし、
朝も今までは始業時間ギリギリに来てたのに、最近は20分前に来るし・・・

一体彼に何が起こったのでしょう?
やっぱり、こういう時は、女の影がチラホラ・・・?www
やっぱり、不倫でしょうか?(爆)
モジーが不倫・・・?に、似合わん

もし仮に、不倫なら、来月は負け犬友の会の段位昇進確定!(爆)
モジーもやれば出来るじゃんwww

来月の昇進発表記事をお楽しみに!!(核爆w)
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



今朝さぁ、めざまし土曜日見てたらさぁ、シャラポア出てたんだよ
どうも昨日ね、シャラポアと杉山の試合があったらしいね。
杉山も善戦したけど最後は力負け。残念・・・

んでね、シャラポアと言えばね、やっぱりあれでしょ?
コーも大好き(爆)な胸ポチwww
もうねー、付けポチと知っててもね、でれーってなりますwww
そんなシャラポアが、昨日はポチってヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

シャラポアはポチってナンボでしょ?

(*・ε・*)ムー

まあ、こんな話はどうでもいいなwww
ちょっと遅くなったけど、今月の負け犬友の会の新人&昇進者紹介いってみよ!


まずは今月からの新人さんです!!

『パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪』のラブドンさん
負け犬友の会への入会に合わせて(爆)、ブログを始めました。
まだ、始めたばかりなので、どんなブログになるかは想像もつきませんが、
ちょびちゃんと同様、ブログを始める前からいろんなブログにコメント
してたので、最初からかなりのアクセス数です!
俺なんて、ブログ始めた頃は・・・(><)
1月は残念ながら負けたっぽいですが、
負け犬友の会ジンクスがあるので今月はきっと勝てるでしょう!!
ちなみに、ジンクスが通用しなかったのは永田会長ですw(毎月出ますw)
まずは1級スタートです^^

『リーマン野郎Aチーム』のsakulaさん
sakulaさんもみなさん知ってる人多いと思います。
野村沙知代以来の年齢詐称疑惑も持ち上がっていますが、そこは流しましょう(爆)
ぶっちゃけ、個人的にはかなり話が合いそうな人です。
ブログはかなりおもしろいですが、奥さんを大好き過ぎて、
たまにめっさのろけて、読んでるこっちが赤面しますwww
こちらも1級スタートで^^

[負け犬友の会2007年2月度]の続きを読む
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



少し話題は古いが、野球バカとしては書いておかなくちゃいかないでしょ?

そう、星野ジャパン・・・。
北京で野球の全日本を率いるのは、前阪神監督の星野仙一氏です。

仙ちゃんがねー、これまた良いこと言うのよ!!

「出たい奴だけ出ればいい!!」

もうねー、男前発言すぎですから!!!

俺もね、この発言には大賛成

まあ、イチローみたいにポリシーを持って不参加表明ならいいけどね、
他の乗り気じゃないメンツの大半はね、もうねー、理由がウンチですよ!
自分の都合しか考えてヾ(`◇')ナイッ!

俺の基本思想は仙さんと同じでね、
「来る者は拒まず、去る者は追わず」
です。

嫌々参加されても見てるこっちが気分悪いよ!!
てか、そんな人は運をコントロール出来ませんから!!

これね、前に書いた時給850円プロジェクトにすごく通じると思う。
運をコントロール出来る人はね、自分の損得抜きで前向きに頑張れる人
最近、パチで負けてる人はもう一度考えてみてはどうだろう?

自分のことしか考えてないですか?
やることをしっかりやっていますか?
やることを後回しにしてませんか?
パチが生活の中心に来てませんか?


今日のブログはなんじゃこりゃ?www
ちなみに、最後のは某負け犬友の会会長へのピンポイントメッセージですw
最近、子供の病死や死亡事故って多いよね・・・。
風見慎吾の子供も死んじゃったし、虐待や病気、事故、そして突然死・・・。

昨日、俺の友達の子供が亡くなりました。
生後7ヶ月だそうです・・・。
詳しい情報は全く入ってきてないので、原因は分からないけど、
おそらく乳幼児突然死だと思う・・・。

今日はね、最初めっさアホな記事をアップしようと思ってたんだけどね、
急遽差し替えさせて頂きます^^;

今日お通夜があるらしいんだけどね、どうも身内だけでやるらしい。
まあ、気持ちはわかるよね・・・。
だから、俺は今回は遠慮して行かないでおくつもり。

みんなは大切な人を亡くした経験はある?
恋人、配偶者、親兄弟、親友、そして、子供・・・

俺は思うんだけどね、人が死ぬことにはすごい深い意味があると思う。
特に、大切な人の死には深いメッセージが込められていると思う。
残された人はそのメッセージをしっかり胸に刻み、
一生忘れずに生きていかなければいけない。
じゃないとね、大切な人の死が意味のないものになるから・・・。

風見慎吾がね、すごい良いことテレビで言ってたよ。

「人の温かさを子供から教えて貰いました」

大切な人を失って初めて知ることが多くある。
逆に言えば、それを教えることが死なのかもしれない。
そう考えれば、残された人は何をすべきかは明白だよね?

よく、こんな質問を耳にする。
「あなたは何の為に生きていますか?」

俺は迷わずこう答えます

「死ぬために生きてる・・・」

決して後ろ向きな意味じゃない。
俺が死んだときに、みんなに強い何かを感じて貰えるような、
そんな死を迎えられるように生きていきたい。

かつて俺が、大切な人を失って、たくさんの大切な事を教えて貰ったように・・・


大切な人の死はとても辛いものです。
でもね、きっとあの夫婦もこれからの人生、
子供の分まで立派に生きてくれると思う。
風見慎吾や、YUKIのようにね^^

そして最後に・・・

ご冥福をお祈りいたします。

天国のじゅんp-と梨音は、天国の先輩としてちゃんと遊んであげるんだよ^^
