ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ドラゴンズ友の会のみなさん。おはようございます。
今朝は清々しい朝ですね!!www

ていうか、中村ノリ!
昨日だけかもしれないけど、ナイスバッティング!!
年間通しての活躍は期待してないが、ボチボチ頑張って!www

そして立浪、ナイスタイムリー!!
さすがだねー。今年も代打の切り札頼むよ!!

やっぱりドラゴンズ、強いね!!^^

ちなみに、うっきーさんはドラゴンズ友の会の会計希望らしいですが、

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

ヾ(`◇')ダメッ!

だって、不正会計しそうだもんwww

てか、あっちゃんはヤクルトファン??
3ついただきます!!(ニヤリ)


てことで、昨日は今月最終稼働(予定w)でした。
すろちゃんから昨日の記事のコメントで挑戦状(爆)を頂きました!!

>真の850円プロジェクトの奥儀・・・お待ちしております。

いいでしょう・・・。
お見せしましょう!!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[3月最終決戦は?(><)]の続きを読む
いよいよ今日からセ・リーグが開幕です。
このブログに来てくれる人には野球ネタはノーサンキューって人もいますが、
逆に野球大好き人間もめっさ多い!!
いやぁ、良い時代になった(謎w)

てことで、野球ネタ逝きますよ!!

どうも、ドラゴンズ友の会のみなさん、会長代理のchangです。
最近はカープ友の会の勢力も拡大しています・・・。
負けずにいきましょう!!

てことで、個人的に我がドラゴンズの心配ネタ・・・

・中村ノリのチームへの影響
・年俸でもめた福留のモチベーション

ぶっちゃけ・・・、死角があるとすればこれだけ?www
いやぁ、今年のドラゴンズもぶっちぎりで優勝しそうだね^^
問題は、短期決戦のクライマックスシリーズ・・・。
ドラゴンズって短期決戦弱いんだよねー・・・。
頑張って欲しい物です・・・。

てかねー、ドラフトの希望枠だけどね、撤廃でもなんでもいいんだけどね、
あの根来と巨人の癒着、なんとかならない?
西武がアマに裏金渡したのが問題になってるけどね、
巨人が根来に裏で手回ししてるのは明らかでしょ?
そっちのほうが問題じゃないの?www
まあ、大人の世界は結局は汚いってことだよね・・・。
どうせ、高●連とかも中身はひどいもんなんでしょ・・・?(←超問題発言w)

てことで、先日勝ち組に復帰した俺ですが、昨日は打ってきました。
勝ち組も1日天下だったのか?それとも・・・

てか、今日の記事はまだ続くのか!!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[球春到来?]の続きを読む
前の記事が一部の人にとても不評でした・・・。
不謹慎にも程があるだろ!と・・・。
是非削除すべきでは?・・・とwww

まあでも、あえて削除はしません・・・。
何故かって?
だって、これがchangだから・・・(謎w)

確かに不謹慎だけどね、だからこそ何かを感じてくれる人もいると思う。
なんていうかね、メッセージを感じてくれる人がきっといると思う。

え?
ていうか、前の記事のどこら辺にメッセージ性があるかって・・・?
てか、完全に後付け言い訳も甚だしいって・・・?

(´;ェ;`)ノあぃ・・・

てことで、削除はあえてしませんが、代わりに新しい記事を書きます。
お口直しってことで・・・www


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[ひなっちさん復活!!]の続きを読む
今回の地震でボランティアの募集してますねー。
そういえば、去年(?)の福井の大洪水の時、にったろー
ボランティアに行ったって行ってたなー。
それであいつ、この前パチ一緒に行ったとき回らない台で爆勝?www

善行で運は貯まるを地で証明した良い例ですか?

てか、俺もいっとく?
パチで勝ちたいためにボランティア活動参加って最低な理由ですが
問題ないですか・・・?www

そして、昨日・・・、我が社が誇るもてない君1号2号のありえない会話・・・

もてない1号「俺、地震のボランティアに行こうと思うんだ」
もてない2号「お前、そんなに殊勝だったけ・・・?」
もてない1号「いや、ほら、俺ら、女子と出会いがないじゃん」
もてない2号「そうだなぁ・・・」
もてない1号「だからさぁ、困ってる人につけ込んで愛を育もうかと」
chang心の声(お前、最低の人間か!!)
もてない2号「おーーー!!それ、いいな!!」
chang心の声(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚)
もてない1号「だろ?かわいい被災者中心に頑張ろう!」
もてない2号「でも、かわいい娘いなかったらどうする?」
もてない1号「そうなんだよ。それが一番の問題!!」
もてない2号「かわいい娘いなかったらただのドライブだよなぁ」
もてない1号「そうだよなぁ・・・」
(ここで俺参入)
chang「てかね、お前らね、何故もてないかよーく考えてみろ!!」
もてない1&2号「changさん、じゃあ、誰か紹介してください・・・」
chang「知るか!!(╬ಠಠ)」


ちなみに、sakulaさんから頂いたらしい(爆)バトンですが、
昨日気付きましたwww
検討しておきますwww


ていうか、最後にお詫びします・・・。
今日の記事は少し(かなり?w)不謹慎でしたw
ごめんなさい^^;

お詫びに、ボランティア、マジで行ってこようかなぁー^^
もちろん、純粋な気持ちでね!!
(↑かなり怪しいwww)
『マスタースレーーーーーブ!!!』

いやぁー、きのうのぷっすまは大爆笑だったねー。
マスタースレイブ最高!!
あれ、俺もやってみヾ(`◇')タイッ!


てかねー・・・、課長キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

インフルエンザで長期お休みしてたんだけどね、ついに来たよ・・・。
マスクしてるよ・・・。てかね、大丈夫か?
いや、もちろん、課長じゃなくて、俺がね・・・www
うつりたくヾ(`◇')ナイッ!
完全に治るまで来るな(><)!!
あんたがいなくても仕事に支障は全くないんだよ!!www

明日か明後日からはモジーも来るって言うし・・・。
俺、これでインフルエンザにかからなかったら奇跡だなwww

てか、今、結構大きい地震来た!!
ばびったー。
最初、縦に小刻みに揺れが来てね、それが10秒くらい続いた後、
今度は横にどーーーーーん!!!!
縦揺れと横揺れの絶妙なコンビネーションアースクエークですよ!(謎w)
てか、能登の方は大丈夫かなぁ・・・
ここ、4階だから結構揺れただけかな?


てことで、久々のパチ日記いっとく?w
仕事が終わって、灯油を入れてパチ屋に着いたのが9時過ぎw
さぁ、こんな時間からどうなる!!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/
[インフル(╬ಠಠ)]の続きを読む
さあ、久々に手抜き記事ですよ!
大好評(?)の過去記事再アップ企画第2弾!
完全に大地さんの企画パクリですが何か?( ̄  ̄メ)
てことで、いってみよ!


みなさん、奥華子ってアーティスト知ってます?
このブログのオールドファンなら当然知っていると思うあの人ですw

その人が先日、ニューアルバム『TIME NOTE』を出しました!!
でもね、多分ね、すごいマイナーなアーティストだからね、
俺のいつも行く店で売ってるか微妙・・・
てことで、ここで自分用にアフィ貼ってネットで買おうって企画ですw



奥華子ね、結構いいですよ!
なんていうかねー、一言で言うとねー、素朴。
最近のうるさい音楽に飽き飽きのあなた!是非どうです?

そして、俺が奥華子ファンになった衝撃の過去記事がこれです!!
さぁ、これを読んで、みんなもレッツ華子!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

奥華子の過去記事


そして、これはおまけw
すろちゃんからのリクエストですwww
えーっと、地震ネタもそろそろ飽きてきました・・・w
てことで、本日二つ目の記事は、もう一つの旬な話題でもいっとく?

今日、会社に来てびっくり・・・
課長とモジーが休みです・・・。

朝、課長から電話が・・・

課長「インフルエンザだったから、今日も休むわ」
chang「まじっすか!2週間くらい来ないでください!w」
課長「大丈夫!タミフル呑んでるから!」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
課長「5日分飲んでるから、今週末には行けるかな?」
chang「幻覚には気をつけてください・・・」
課長「おう。ありがとー」
chang「いや、嫌味なんだけど・・・www」
課長「それと、モジーからさっき連絡あって、あいつもインフルらしいから」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
課長「俺のじゃないぞ。俺はA型でモジーはB型らしいから」
chang「・・・・・・・。」

てかね、5人しかいないうちの部署で二人もインフルエンザって・・・
それも、同じタイプじゃないって・・・
うちの部署、やばいじゃん(><)。てか、あんたら会社来るな!(><)
てかね、学級閉鎖でいいんじゃね?www

そして、今し方、モジーからメールが・・・

モジー「俺、タミフル中だし、ゴミ当番よろしく!」

ずこーーーーー(><)

俺、今週もゴミ捨てすんのか(><)
お前なんか家の窓(1階w)から飛び降りて、足くじいちゃえ(><)

ばかーーーーー(><)
昨日の地震はすごかった。
まだたまに少し揺れるけど、今のところ大丈夫かな?
てか、石川県も安全じゃないなぁ・・・(><)

てことで、テレビを付ければどこも地震情報ばかり・・・
もう飽きてきたよ?w

てことで、夕方からパチいっとく?
日曜日だよ?日曜だけは連勝中だよ?てか、こんな時に不謹慎だよ?(爆)

4時頃にパチ屋到着。
てか、意外に人が多いw。あんたら、不謹慎すぎだよ!!www
人のこと言えませんが何か?( ̄  ̄メ)


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[不謹慎すぎた?(><)]の続きを読む
いやぁー、ばびったよ。
今日ね、10時前にね、録画してあった仮面ライダー電王(爆)を見てたらね・・・


ドコドコドコドコーーー!!


まじでばびったよ。
石川県ってさぁ、日本でもっとも地震が少ない県の一つらしいんだよ。
そりゃ過去に地震は何回かあったよ。でもね・・・、

「今の地震?それとも大型トラック通っただけ?」

みたいな感じでさぁ、全然大したことないわけよ。

それが今日は・・・、いや、マジで凄かった。地震初体験!!

もうねー、いきなり横揺れですよ!!
地面がね、揺れてるっていうかね、動いてる感じ?
右に左に動いてるんだよ。いやー、地震って俺の想像超えてたよw
間違いなく左右に10cmくらいは振られてたね。
立ってられないって意味が初めて理解出来ましたw
左右にあんだけ振られればそりゃ立てないわな^^;

んで、金沢よりも能登が震源地なので、能登と言えば、kinさん

慌ててkinさんに電話しましたよ!!
そしたらね、繋がらない・・・

どうやら、みんな電話しまくって回線がパンクしてるらしい・・・

「欧米か!!」

てか、おまえら、田舎者か!!
地震ごときで電話しまくるな!!

え?あんたもだって・・・?
どんまいw

んで、メールしましたが、返事なし・・・
死んでるかも(嘘w)
てか、さっき電話したら、今度は繋がったけど話し中・・・
あー、それでメールの返信がないんだね・・・
てか、いったいどんだけ長く電話しとんねん(><)
ラブラブの永田会長か!!(爆)

てことで、地震速報でしたw

ちなみに、金沢は震度5弱ってことで、全然被害は大したことありませんw
ご心配頂いたみなさん、ありがとうございます^^
テレビの上に置いてあった小物が落ちたくらいかな?(笑)


えーっと、今日二個目の記事なので、明日はアップなしで(爆)

今日もネタがヾ(`◇')ナイッ!

どうしようかなぁ・・・。
うーん・・・。

あれ、書くか・・・。
過去のあり得ない話・・・


すっげー大昔の話だけどね、俺、一回転職してるんだよ。
んで、前の会社にいたときの話だけどね、前の会社はビルの5階にあってね、
そのビルの地下~4階はTAITOのゲーセンだったんだよw

んで、ゲーセンといえば、プリクラだよね?
プリクラといえば・・・、女子中高生だよね?w

女子中高生は繁華街に来るとき、これでもか!ってくらいミニスカはいてきます(笑)
もうねー、うっきーさん風に言うとね・・・

「おいおい、しゃがめば見えるんじゃない?w」

って感じ?www

まあでも、世間体もあるし、しゃがむアホはいないけどね・・・
い、いないはずだよね・・・
てかね・・・、

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

そいつ、ありえません・・・
しゃがむっていうかね・・・、寝そべってますよ・・・?www
もうねー、ゲーセンで這って移動する奴初めて見たよ!

まあ、当然、すぐにばれて逃げていったけどねw

てか、きっと今頃、逮捕されてるだろうなぁ・・・w

みんなもゲーセンで這うのはやめよう!www
とくに、うっきーさん黒ちゃんたけちゃんwww
このブログでは絵心等のいろんな企画をやっています。
まあでもねぇ、絵心を筆頭に、悪い言い方をすれば、マンネリ化してきた?

てことで、何か新しいことは出来ないか・・・?
こういう時は、あれ、いっとく・・・?w


いっきゅうさーーーーーん!!


あーーー??気安く名前を呼ぶな!!(╬ಠಠ)


すいません・・・www



ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく、ちーーーーん!


替え歌で対決やってみる?w


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[替え歌対決 その1]の続きを読む
昨日ねー、仕事中にねー、ミラクルな女神ギャグ思いついたよ!
しょっぱなからいっとく??

てかねー、何度も言うけどね、決してオヤジギャグじゃヾ(`◇')ナイッ!

「そこんとこ、よろしく!!」
(↑このセリフが既にオヤジw。てか、分かる人もオヤジwww)

てことで、みんな大好き女神ギャグ、いきまーーーーす!w


「ストローで吸い取ろー!!」

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

♪はい じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

やっぱり苦しいですか?^^;


てことで、今日もネタがヾ(`◇')ナイッ!
二日続けて再アップも考えたが、あんまりなのでやめますw


てことで、何書こうかと思ったが、うっきーさんから
画像にモザイク入れる方法を教えて欲しいってリクエストが
あったから、そのやり方でも書きますか・・・。
たまには誰かの役に立たないとねwww


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[モザイク]の続きを読む
昨日はばびったよー。
夜さぁ、ファンヒーターの灯油が切れたからさぁ、灯油を入れたんだよ。
んでね、灯油満タンのタンクを持ち上げたらね・・・

「ぐきっ!!!」

これが噂のぎっくり腰か!!

いや、辛うじて歩けるから、なんとか灯油を持って行ったけどね、
あれ、結構やばいね・・・。
動けなくなるって意味が分からなかったけど、今は分かるよwww
まじで動けヾ(`◇')ナイッ!・・・www

まあ、俺の場合、軽度だったのか、1日寝たら直ったけど
完全にぎっくり腰予備軍?いつか発症・・・?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


ところで最近、ブログネタになるようなおもろい出来事がヾ(`◇')ナイッ!
でもね、ブログには常におもろいことを書くのが使命?(爆)

こういう時は一休さんだね!!

ポクポクポクポクポクポクポク・・・ちーーーん!!

大地さんのブログで、良く過去記事の再アップってやってるじゃん。
あれやればいいんじゃない?(核爆w)

てことで、本日は過去記事の再アップですw
でも、再アップも面倒なので、リンクを張るだけで!www
どう?この究極の手抜きっぷり(爆)

最近、多い質問(?)が、何故俺のプロフが金太郎なのか?
オールドファン(爆)は知ってると思うが、最近このブログを
見出した人は真相をしらないでしょう・・・。
これには涙なしでは語れないストーリーが展開されてたんだよ!(謎)
顔見せ要望も最近あったけど、実はこの記事には顔見せ画像もあるよ!!
changファンは要チェックだ!!www
下のリンクを今すぐ、それも激しくクリック!!www

ほな、どうぞ(/・ω・)/

『金太郎』

昨日のバセンですが・・・
結局行けヾ(`◇')ナイッ!

結局飲み会終わったのが10時だったんだよね・・・
まあ、めっさ旨かったからいいけどさぁ・・・
しかし、バセン・・・、どうしよ?(><)


まあ、話はかわるが、黒ちゃんたけちゃんにしてやられました!(><)
俺、なぜか魁!!エログ塾に無条件で入らされました(><)
3号生らしいですよ(><)


それも勝手に名前が・・・

『独眼CHANGエロ鉄』


かっちょわる!!(><)

でもね、エログ塾に入ると、パチが勝てるらしい・・・
負け犬友の会の「入会月は勝てる」ジンクスと同じ感じか?
まあ、今日、試してきますよ!(笑)

まあでも、一応ここはエログじゃないってことを証明しとかないとな・・・
最近、巷で流行のサーチワードプレイで証明しよう!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[魁!!エログ塾・・・?(><)]の続きを読む
asotaro.jpeg


Aさん「↑この人だれ・・・?」
Bさん「麻生●郎さんでしょ?」
Aさん「あ、そう・・・」
Bさん「・・・・・・・。」

♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

はい、のっけからネタ切れ感満載ですが何か?( ̄  ̄メ)

ていうか、親切な方(笑)からアドバイスが来たのでちょっと修正
モザイク入れてみましたw
てか、モザイク入れてもアウトっぽいか?(爆)
まあ、営利目的じゃないんで、大目に見てください(笑)


んで、今日はすっかり忘れてたんだけどね、接待呑み会ですよ(><)
例の某電話会社さん主催です・・・。
てかね、あんたら、仕事遅れてるのに呑み会ってどうなってんの?
ぶっちゃけ、うちの社内はかなり険悪だよ・・・?(爆)

まあ、かなり憂鬱な呑み会ですが、一応行きますよ・・・。
なぜなら、一つだけ楽しみが・・・?www

そこ、金沢の東山ってとこにあるお店なんだけどね、
その近くには、全店換金プロジェクト最難関の一つと思われる店がある!
その店の最難関たるゆえん・・・。それは・・・

「交通手段がヾ(`◇')ナイッ!」www

めっさ交通の便が悪いとこで、もちろん駐車場なんてヾ(`◇')ナイッ!
行くなら、バスを乗り継いで乗り継いで乗り継いで・・・www
まあ、ちょっと大袈裟に書きすぎたが、2回くらい乗り継げば着くかな?

今日は呑み会終了後、モジーを無理矢理連れて行ってクリアしてきますよ!

ちなみに、その店の名前、橋場センターって言うんだけどね・・・

chang「明日さぁ、呑み会終わったら橋場センター攻略に行くぞ!」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「あそこは最難関の一つだ!せっかく近くに行くからついでだ!」
モジー「いや、あそこは意外に優良店だよ?」
chang「(;゜゜)行ったことあるのか!」
モジー「高校の時は良く・・・」
chang「エェッ!?(*   )~~~~~~~~ ゚ 口 ゚」
モジー「バセンに行くの久々だなー」
chang「バセン!!略しやがった!あんた、何者だ!!w」

てことで、今日はバセン攻略です。
頑張りますwww
今日はおもろいネタないなぁ・・・。

(*・ε・*)ムー

実はいろいろ考えてたんだよ。例えばね、お笑いのオリラジの武勇伝のぱくりwで、

『エロいねん』www

でもね、これは清純が売りの俺のブログ向きじゃないな・・・(爆)
決して変態友の会じゃないよ!!>しょーちゃん!!!www
これは黒ちゃんたけべるねさん向きだねwww

エログ塾のみなさん、ぜひ「エロいねん」やってください(爆)

てことで、続きは昨日のパチ日記です・・・。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[ついに・・・?(><)]の続きを読む
えーっと、前々から思ってたんだけどね、
仮面ライダー電王とゲキレンジャーの今回のキャスティング・・・、
男女ともダメでしょ・・・?www

なんか、余計なとこに金かけて、キャスティングに金使えなかった?って感じ?w

まあ、強いて合格レベルは、ゲキレンジャーのメレだけか?w



てことで、今日はついに俺様の全国デビュー話(?)を書きましょう!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[全国デビュー???]の続きを読む
なんかねー、今度東京でエアギターの予選があるみたいよ。
予選って東京でしかないのかなぁ・・・?
金沢予選は・・・?(><)

んで、今のエアギターの世界チャンプがこの人





これなら、俺も出来そう・・・?www

んで、エアギターの採点基準は以下の通り

[採点基準]
▽ オリジナリティ
▽ リズム感
▽ カリスマ性
▽ テクニック
▽ 芸術性とエアーな感じ
[得点形式]
フィギュア・スケートに準じ4.0~6.0のスケールで採点される。


最後のエアーな感じの基準がわからん・・・www
あと、カリスマ性・・・。また微妙な基準だな^^;

しかし、このエアギター、もう一つの重要な点は選曲だね!
どの曲でエアるかが重要だと思う!!

俺はやっぱり・・・、これいっとく?



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

演歌か!!
てか、マイナーすぎて動画がヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

少しオチが弱かったか・・・?www

この歌、動画があれば爆笑必至なんだけどなーw
完全に円ひろしのぱくりだよwww

♪とんでとんでとんでとんでーーーwww

♪してん りきてん さよーーーてーーーーん
 してん りきてん さよーーーてーーーーん


↑最近のお気に入りw


んで、昨日ねー、トイレで総務部長とばったり。
仲良く連れションですよ!www

その時、部長が突然おならを!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あんた、オヤジか!!!
人前でおなら出来る人はオヤジだぞ!!
てか、オヤジだな・・・w

でも、俺、大爆笑w
部長も大爆笑・・・www

部長「トイレすると、何故かおなら出るよねー」
chang「あー、出ますねーーー」(←マジで出るねw)

そして部長、トイレから出る時に俺の顔を見て何故かしてやったりの顔・・・

( ̄Д ̄;) ガーン

あんた、わ、わざとか!!(><)
やられたーーーーー(><)
てか、あんた、それでも役員かーーーーー(><)

ぜってー次の呑み会でふっ潰す!!!(><)


てことで、昨日はまたまたブタ負け・・・
今月絶不調・・・。
もうねー、反省も込めて書きますよ!!(><)


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[負け犬炸裂!(><)]の続きを読む
先月から、咳、くしゃみ、扁桃腺と風邪の症状にずっとやられています・・・。
なかなか風邪が治らヾ(`◇')ナイッ!

と思ってたらね、どうも花粉症の疑いが・・・(><)

この前、歯医者に行ったらね、今年の花粉症は咳とくしゃみと喉が
やられるらしい・・・。んで、発熱もするらしい・・・。

てかね、ずこーーーーー(><)

めっさ俺の症状じゃん(><)

なに?俺、ついに花粉症デビュー・・・???

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

断固、これは風邪です・・・www


そして、重度の花粉症のモジーの一言に感動したのは内緒・・・w

「花粉のない国に行きたい・・・」

うーん・・・、名言・・・(爆)


続きは久々の「もっと時給850円プロジェクト」です。

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[もっと時給850円プロジェクト その2]の続きを読む
やばい・・・。
ネタがヾ(`◇')ナイッ!

どうしよう・・・。
ちょっと記事書く時間もないし、今日は手抜きにしようwww

え?いつも手抜きだって?

ずこーーーーー(><)

ふっともすぞーーーーー(><)


てことで、本日は女神ギャグでもいっときますか・・・。
あ、女神ギャグのルーツを知らない人もいるよね。
親父ギャグと女神ギャグの違いを解説しましょう。

親父ギャグ・・・文字通りおっさんになると連発しちゃう痛いギャグw
女神ギャグ・・・大塚愛が言いそうな洗練されたギャグ!!


違いが分かった?www

てことで女神ギャグ、行ってみよ!!

[じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー]の続きを読む
お友達ブログ紹介の記事、思いの外、大好評です(笑)
そろそろネタ切れなんですが、頑張ってちょくちょくぶっ込んで
行こうと思っていますw

てか、これ、あっちゃんのぱくり企画なんで、本家もよろしく!(笑)

んで、昨日の紹介ブログの一つに、永田会長の

『彼女のことだけ書いてみる』

ってブログを紹介しましたが、このブログの本当の名前は、
「ゲームのことやら書いてみる」です。
でもね、昨日の夕方にチェックしたら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんと、ブログのタイトルが、「彼女のことだけ書いてみる」になってるw

永田会長、あなたはネ申か!!www

えーっと、俺のブログで紹介された人は、永田会長を見習って
ブログのタイトルを変更してくださいwww(←嘘w)


てことで、最近気付いた恥ずかしい話でも続きで書きます・・・。

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[チュンさん・・・?]の続きを読む
えーっと、おそらく、今日中に7万ヒット行きそうです。
さあ、誰が7万をゲットするか!!
やっぱり、あの人・・・?(笑)

てか、あっちゃんにぱくられ返された(><)
こうなったらぱくられ返し返しだーーー!

あれ?返し返し返し?

まあ、なんでもいいかwww


・『水風呂氷のう攻め(仮)』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
またこのブログの紹介か!!
水風呂に入りながら氷のうで攻められるダチョウ倶楽部顔負けのブログですw

・『森の替え歌日記』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
このブログも連続紹介か!!
てかね、このお二人、絡みやすいんだもん(爆)
森進●が、「おふくろ●ん」等の自身の名曲を作詞家に内緒で
替え歌しちゃうっていう、アバンチュールなブログですw

・『ミギーのエロロン絵日記』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
とにかく、某うっきーさんのミギーが本日のおかずネタ(爆)を
延々と書き綴るブログですwww

・『下ネタエログ759』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうねー、最近このブログの管理人おかしいんですよ!(爆)
2重人格のもう一人が書いてる?みたいなwww
とにかく、ドン引き必死の下ネタオンパレードブログです!w

・『彼女のことだけ書いてみる』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
最近、彼女が出来てウキウキの某永田会長。
もうねー、そんなラブラブ生活のノロケ話のみの、
気の狂いそうなブログです。
もうねー、恋は盲目満載ですよ!!www


あー、やっぱりこれ、おもろなー。
俺のブログでの、絵心との2大看板でいっとく?(爆)
え?ぱくり企画だろって?

いやいやいやいや、オリジナリティ溢れる企画ですよ!!(爆)

てことで、昨日の実践もかいとく?
え?お腹一杯?www

まあ、そんなこと言わずにwww


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[22連勝??]の続きを読む
おはようございます・・・。
最近、ネタ不足で悩んで寝れてないですが(大嘘)、いかがお過ごしでしょうか?

てかねー、昨日、あっちゃんに指摘されて気付いた・・・
そういえば、ぱくりネタいっぱいあるじゃんwww

てことで、試しにやってみるか・・・。
まずはあっちゃんのぱくりで、リンクのお友達紹介のコーナーでーす。
えーっと、確か、普通に紹介するのがおもしろくないから、
微妙にブログ名を変えて紹介するんだったな・・・。
じゃあ、まずは指摘をくれたあっちゃんのブログからご紹介!!

・『灯油風呂蝋燭攻め(仮)』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
原形がない・・・w。辛うじて最後の「(仮)」で誰のブログかわかるな(笑)
灯油のお風呂に浸かって蝋燭で攻められる究極のMです。
変態パワーのあっちゃんならでは!!(謎w)
てか、この企画、おもろいなー。続けていってみよ!!

・『ホリの物真似日記』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これもリンクで飛んでみないと誰のブログかわからんw
とにかく、ホリ?がブログで物真似三昧で日記書きまくり!(どんなんや!)
ホリファンは必見ですよ!!
てか、なんか、朝から乗ってきたね!!

・『Miki SLIME』
あ、これは分かりやすいね。てが、違いに気づけてる?w
これは、次期ドラクエの最大の売りの一つです!!(大嘘)
メタルスライム等、数々の人気スライムがいますが、次期ドラクエでは
さらに新しいスライムが追加されます。
それが、「ミキスライム」www
とにかく、このスライムは運がいいのでなかなか攻撃がヒットしません。
勝つのは至難の技です!!
ちなみに、間違って倒すと、みんなのアイドルなので、親衛隊の
らぶどんさんすろすたーさんが逆襲に来ますwww

・『ピーマンだろう?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚、ビーフ???』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これだけ見て、どのブログか分かったら天才!!www
某焼き肉屋で働いていた時に、通常はピーマンを入れるところを、
何故かビーフを入れて、店長に怒られている某sa●laさんのブログですw


あー、おもしろかった。これ、またやろうっと!!(爆)
今日はこのくらいにしとこう。
昨日の実践日記も書こうと思ったけど、これで満足したwww

みなさん、こんばんみー。

ネタが無くて困っています。だれか、ネタ下さい・・・。
ていうかね、同情するならネタをくれーーー(><) ←切実w

あー、そういえばねー、どうでも良いことなんだけどねー、
俺さぁ、コーヒーがめっさ好きなんだよ。
もうねー、一日最低でも5杯は飲むね。
もちろん、違いが分かる大人なのでブラックですよ!!

え?一番好きなコーヒーの銘柄は何かって???

ぷ!!あんた、それ、コーヒー通に聞く質問じゃないよ!!
俺は違いが分かる男だよ?もちろん、

「ネスカフェゴールドブレンド!!」ですが何か?( ̄  ̄メ)

え?それはインスタント?
なに言ってるの?豆のコーヒーなんて、苦くて飲めヾ(`◇')ナイッ!
全く、違いの分からない人と話してても埒があかないね(爆w)

ちなみに、豆のコーヒーはお湯で薄めますが何か?( ̄  ̄メ)
え?おこちゃま・・・?
ずこーーーーー(><)
アメリカンスタイルと言ってーーー(><)


ほんとにどうでもいい話だったな・・・w

これだけじゃあんまりなんで、久々に女神ギャグでもいっとく?

[違いの分かる男]の続きを読む
今月、パチには一回しか行ってヾ(`◇')ナイッ!
行きヾ(`◇')タイッ!

(*・ε・*)ムー

まあ、仕事ももう少しで落ち着く?予定だから、もうちょっとの我慢だな。
金曜日は行きヾ(`◇')タイッ!
あと、日曜日は朝から打ちヾ(`◇')タイッ!


てことで、ネタがありません。
すろすたーさんから『もっと時給850円プロジェクト』のスロ編を
所望されましたが、あれも書くの時間かかるんだよねーw
てことで、もう少しお待ち下さい(笑)


あ、そうそう。
最近で一番爆笑した事でも書くか・・・。

モジーが脱オタク宣言をしてキムタクライクなライオンヘアにしたじゃん。
あれから、数週間が経って、今ではあんまりインパクトがなくなってきました。
でもね、やっぱり初見の人にはインパクト強烈らしいです。

先日、産休でお休みしている人が何かの手続きで赤ちゃん持参で
会社にやってきました。
そこで、モジーの顔を見て、最初に出た言葉(?)がこれ・・・。

「うぎゃ!!」

もうねー、大爆笑!!
初めて聞く音ですよ!!
「うぎゃ!!」だよ、「うぎゃ!!」w。
人間からこんな音が出るんだね(笑)
もうねー、おもしろすぎwww
まあ、その音が出る気持ちはめっさわかるけどね(爆)

そして、何故か赤ちゃんもモジーの顔を見るなり大泣きwww

もうねー、あんたのその髪型、赤ちゃんまで泣き出すくらいですから!!
そろそろ次の新しいヘアスタイルにすべきじゃない?(笑)
そうだねー、次はやっぱりアフロかな?www
みなさん、おはようございます。
朝のニュース番組は激戦区ですが、どうでしょう?(←何が?)

俺は今まで、圧倒的に目覚ましTV派でした。
でもね、最近、すっかりマンネリ化してきて飽きてきました。

みのさんでも見とく?

とか、思ったけど、やっぱり・・・

『ずーーーむ・いーーーーーーん!!』

もうねー、最近はすっかりズームイン派ですよ!!
目覚ましに飽きた人にはズームインをお奨めしますwww

てか、羽鳥アナと西尾アナって怪しい関係?と思うのは俺だけ?w


てことで、昨日は来年新卒の人を対象とした
合同企業説明会に行ってきました。
普段は会社では作業着だけど、
昨日は久々に一張羅の背広を着て行きましたよ!

そこで、同行した取締役のI総務部長の一言・・・。

「CHANG君、背広着ると見違えるね!!」

一瞬、マジ照れしましたよ!!
そう?やっぱり・・・?分かる?
てか、馬子にも衣装ってやつ・・・?(大照れ)

でもね、よく考えたらね・・・、普段の格好は惨状って意味・・・?
ずこーーーーー(><)
どうせ普段はみすぼらしい格好しかしてないですよ(><)

今度、呑み会でふっ潰す(><)

バカーーーーー(><)
全国のどうでしょうファンのみなさん!!
昨日のネプリーグ見ました?
そう、どうでしょう軍団の大泉洋とハケンの品格で
大泉洋以上の名演技を披露している安田顕(onちゃん)が出てたそうです。

もうねー、どうでしょうファンとしてはめっさ楽しみにしてたのにね、
金沢では何故か

「デジタル放送開局記念“時をつなぐ”第9回 」

・・・・・・・。

なんでやねーーーん(><)

えーっと、もしかして、金沢ではネプリーグ一回飛ばされた?(><)
よりによって今回飛ばさなくても(><)
てか、こんなローカル番組どうでもいいんだよ(><)
めっさonちゃんを見たかったのにーーー(><)

石川テレビに不幸の手紙3通出してやる(><)


てことで、続きはお待たせしました?
時給850円プロジェクトの続きの第一回目です。
んで、新たにプロジェクト名を着けてみました。題して

『もっと時給850円プロジェクト』www

あぶ刑事のぱくりですが何か?( ̄  ̄メ)

てことで、さっそくいきましょう!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/
(↑ちょびちゃんのぱくりw)

[もっと時給850円プロジェクト その1]の続きを読む
ジョージアの純金名刺企画覚えていますか?

そうです。これです↓
meishi.jpg

この前の土曜日、なんと、ジョージアから封筒が!!
ま、まさか、当たった・・・?(≧∇≦)/

[純金名刺?]の続きを読む
昨日は久々にkinさんと連れパチって来ました!!
久々にパチ日記でも書いておく?
てか、結局2月はパチ日記1回しか書かなかった気が・・・w
えーっと、一応パチブログですが何か?w

本日は全店換金プロジェクト未達店での勝負です!!
てか、三日ぶりなんだけどね、三日も開くとパチの打ち方忘れるね(爆)

えーっと、羽根デジで確変1/2タイプで16回当てて確変2回しか引けなかったりw、
最後にスロのスカイラブで580枚確保して勝利を確信したら6枚交換で結局負けだったりで
波瀾万丈?でしたが、何とか5k以上は換金したのでクリアですw

投資:11k
回収:9.5k
収支:-1.5k

時間はまだ17時前。当然第二ラウンド突入です!!
いつもの駅西O店へkinさんとともにゴー!!

[CHANG GO 鍋攻略法]の続きを読む
