ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の電王見た?
答えは、『リュウタロス』でしたー。

しかし、予想第二弾?で一番笑ったのがひなちゃんの予想。
ひなちゃんはただいま新婚旅行中(?)みたいだね^^
んで、ヒントをドラゴンと書いたらね、

『みさわたろす』?
『こまつたろす』?
『よだたろす』?
『うのたろす』?
『たかまさたろす』?


オールドドラゴンズファンしか分からない回答;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ドラゴンズ友の会の面々は失禁して喜んだらしいですよ!!
あとはこれに『きまたろす』が加わればパーフェクトでした!!www

まあ、マニアックドラネタはまた今度にして、絵心の後半いきますよー^^

【絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!


なお、前半はこちらを見てください^^→絵心9前半


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[絵心その9《後半》]の続きを読む
本当なら、今日は絵心アップデイですが、諸事情により明日にします^^;
実は、絵心大物(?)の某会長が参加するから1日待ってとw
さぁ、果たして、某会長は本当に応募してくるのでしょうか?
そして、どこまで本腰を入れて描いてくるでしょうか?w
かなり期待してますよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、本日はネタがなくなりました・・・www
さあ、どうしましょう・・・。

しょうがない・・・。
みゆちゃんの言うとおり、一人絵心でもするか・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
色はすでに付いてるけどねwww

俺、年賀状はいつもパソコンで書くんだけど、毎年干支の絵を描きます。
その作品群を披露しましょう。
と言っても、最近は身内の不幸で年賀状が出せない年が多かったので、
かなり3作しかパソコンには残ってないね・・・。
それも、かなり俺にしては上手く描けてた作品で面白味がないかもw
その辺はご勘弁ください^^;


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[一人絵心(干支編)]の続きを読む
最近、パチネタ書いてないなぁ・・・。
まあでも、敢えて言いますよ!

当サイトは、パチブログですか何か?( ̄  ̄メ)

てかねー、ラブドンさんと一緒でね、パチ熱が冷めてきたw
まあ、こういうときは他のことするに限るね!!
久々にオリジナルパチゲームでも作ってみようかなぁ(笑)
てか、俺もペットでも飼おうかなぁ・・・^^

てなわけで、「読まれる事に特化したブログを目指す」って書いてね、
かなりプレッシャーですが、まあ、気にせずいつも通り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でね、何か新しいことないか考えたわけよ。
まあ、いくつかは極秘プロジェクト(爆)なので今は言えませんが、
例えばねー、こういうのはどう?

ネタで困ってるらしいハルさん
ネタがマンネリ化して困ってるらしいchangさん・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、コラボってみるってのはどう?
俺がブログで4コマのネタを書いて、ハルさんがそれを元に4コマを描く。
やっぱダメですか・・・?(笑)


んで、今日はねー、ちょっと新企画を披露してみようかなぁって思ってます。
これね、ぶっちゃけね、かなり微妙な感じの企画www
こんな段階で披露していいのか迷ったが、ネタがないので見切り発進!!w

俺の好きなツッコミスタイルはね、サマーズの三村
タカ&トシの「欧米か!」みたいなやつ。
あのスタイルでいろんな物をつっこんで見る?ってかなりヤバメの企画;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、この企画、成功するのか?
今回は一か八か(爆)、いろんなかけ声に突っ込んで見ます!!^^;


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[掛け声ツッコミ]の続きを読む
なんかね、世の中にはモーホー友の会っていうのが存在するらしいよ。
もちろん、闇の組織みたいだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これ、公に出るとかなりやばいらしいから、ここだけの話でよろしくね!w

んでね、俺ね、実はね、FBI並の情報網を持ってるわけよ。
この情報網を総じてみんなはこう呼ぶんだよ。

『スーパー情ホーモー』

これね、モーホー連中を駆使した情報網の事だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんで、そのスーパー情ホーモーの情報だとね、
モーホー友の会で分かったことは以下の4名の素性w

会長・・・sakulaさん
副会長・・・キング
会員・・・たけべるねさん、白へびさん

やばいメンツだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さらに、影で数名メンバーがいるらしい・・・。
彼らの目的は謎だけど、人類モーホー計画とかって噂もあるんだよ!!
考えただけで、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

みんなも、モーホー友の会には気をつけてね!!www

なんだ、今日の中身のない記事は;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てことで、続きは最近流行のデスクトップバトンでも拾ってみますか^^


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[デスクトップバトン]の続きを読む
昨日、会社帰りに久々にあり得ない光景が・・・(><)

会社を裏口から出て歩いているとね、前方にかなり怪しい雰囲気のじじぃが・・・。
俺の直感がこのじじぃは何かやらかすと言ってるよ?

そして、じじぃ・・・、突然・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


なな、なんと、突然立ちションしやがりました(><)

やっぱりかーーーー(><)

まあでも、暗闇だから、じじぃの粗チンを見ずに済んだと思ったらね、
こんな時に限って前方から車が・・・(><)

ずこーーーーー(><)

車のライトで粗チン丸見えですから(><)

久々に汚いモノを見た・・・(><)

汚いモノから目をそらして、事なきを得たと思ったら、今度は音・・・(><)

目の次は耳か!!

もうねー、こっちはやっと仕事が終わってテンション上がってるのに
視覚聴覚の連続ダメージでテンションげんなりだよ(><)

あれ?これ、たけちゃん電車おばちゃんの18禁ネタに似てる?
じゃあ、これも18禁で!!

いやぁ、ようやく18禁ネタをアップ出来て良かった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
え?俺の好きな言葉ですか?もちろんこれ!!

「天才」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?俺の座右の銘ですか?もちろんこれ!!

「我が輩の辞書に不可能という文字はヾ(`◇')ナイッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


会社でブログやメッセが出来なくなって約1週間が過ぎました。
当初はブログの閉鎖?とかも考えたけど(嘘w)、忘れかけてた大切なことを思い出しました!

「あ!俺って天才だったじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」


俺が一番嫌いな言葉はね、
「無理」とか「出来ヾ(`◇')ナイッ!とかなんだけどね、
一見どんな無理そうな事でもね、必ずどこかに抜け道があるんだよ。
仕事でもプライベートでもその抜け道を見つけられる人がみんなからこう呼ばれる。

「天才!!」

とwww


昨日の朝、早起きしてブログ書いててさぁ、やっぱり無理があると感じた。
もっと他に良い方法あるんじゃないの??
このままじゃ、精神的にも体力的にもきついよ?
てか、パチ行けないよ?www

久々に一休さん・・・、いっとく??



「いっきゅーーさーーーーん!!」



「あ゛ーーー?大声出すな!このボンクラがぁーーー(╬ಠಠ)」



ポクポクポクポクポクポクポク・・・



チーーーーーーーーーーーーン!!!



無理に今までの生活リズムを崩す必要は無いんだね。
今、会社で休み時間にブログ巡りとか出来ないから、仕事の本読んだりしてるんだけどね、
その時間を利用して、ブログネタをテキストファイルに
書き貯めればいいんでない??

(いや、そこは勉強しとこうよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )←心の声w

んで、家に帰って30分とか、朝起きて30分くらいブログ巡りしたらいいんでない?
まあ、30分程度だと、全ブログは巡れないけど、ローテーションでブログを巡れば
ある程度はカバー出来るんでない・・・?w

問題はコメント返しだねぇー。
まあ、これは俺の心の中で返してるし、いいか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ブログ巡りとコメント返しってどっちが重要だろうか・・・?
俺はブログ巡ってみんなの記事読みたいのでそっちを優先したいなー^^
余力があればコメント返ししますwww
てことで、コメント返しはかなり滞り気味になる可能性があるので、
俺のブログではコメントなしの読み逃げしてもらって構いませんよーーー^^

え?いつもそうしてる?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、みんなのコメント読むのは楽しみなんだけどねw
てことで、今日は今後のブログライフに関してでした!
明日からは、書き貯めたお笑い記事をガンガンアップしていくよ!!
まあ、まだ一個も貯まってないけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうねー、コメント返しとかブログ巡りが万全な状態じゃないからね、
出来るだけ読まれることに特化したブログにしたいなー^^
とにかく、いろんな意味でおもしろいブログを目指して行きます!!^^
起きて約1時間経過。
ようやく頭が冴えてきた!!

んで、改めて一個前の記事を読む・・・

ひど!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、装飾類も一切なしか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやぁ、自分のことだけど、あんなひどい記事書いてるんだね・・・www
こりゃやっぱり起きっぱにブログ書くのは禁止かな?;^^;

そういえば、電王だけどねー、たもたもさんもコメントに書いてあったけど、
来週まで正解は引き延ばされたね!!
でもね、次回予告をよく見ていれば、重要なキーワードが出てたよ!!

教えてほしい・・・?どうしよっかなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、一応ネタバレなので答えは続きで^^


♪俺がーいってやるー がんばーれってーいってやるー
 きーこーえーてーいーるーかい あーなーたーにーもーー
 
 がんばれーーーーー!!


この記事も頭冴えてきた割にはひどいので、
自分で自分に応援歌書いてみた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しかし、エージィさんは携帯と漫喫だけであの記事のボリューム!!
俺ももっと高いパフォーマンスを発揮しないとねぇ・・・^^;

頑張りますwww



[何タロス?(ネタバレ?)]の続きを読む
あかん!!
ねたがヾ(`◇')ナイッ!

最近はみんなのブログも見に行ってないし、ぱくる企画もヾ(`◇')ナイッ!
って、ぱくる気か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

かなしーときーーー・・・
って、そんなのすぐ思いつくか!!(><)

そういえば、石川県にJリーグを目指してるチームがあるんだね・・・
J2所属なのか?よくしらないが・・・^^;。J2の下かな?
てか、J2の下なんてあるのか?www

あ、マジで普通のこと書いてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ、そういば、ワンピースだけどさぁ、最近複雑すぎてついていけヾ(`◇')ナイッ!
完全に作者は読み手側を考えてないだろ?(><)
俺でも混乱するのに、小学生はあれ読んでおもろいのか?

あ、また普通の事書いちゃった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(*・ε・*)ムー

やっぱり、朝にブログ書くと頭が寝ててダメだな・・・
やっぱり黒ちゃんの案で、会社でブログ書いて家に持ってかえってアップしよう。

明日、出直してきます・・・www

今日の、最悪のブログだ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みなさん、たいへん長らくお待たせしました。
本日はついに、絵心9のすさまじい応募作品群を披露します!!

応募人数18名くらい?、応募作品27作品くらい?と過去最高の規模です!!
(一部、割愛作品もありますが、あしからず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )

もうねー、こんなたくさん紹介する記事、どんだけ時間がかかると思ってるの?w
と言ってみるも、こんなに集まると実はめっさ嬉しいwww

でも、記事を書くことを考えると憂鬱www

てことで、もうね、俺の前置きなんてどうでもいいっぽいので、
チャキチャキ行っちゃいますよ!!

絵心9、すたーーーとーーーーー!!!(水どうの大泉洋風w)

【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!



今回は作品も多いし、ジャンルも多種多様www
てことで、今までとは違うくくりで紹介していきます。
今回はジャンル別に紹介していこうと思います。
そして、今回ジャンル分けは以下の通りです!!

・カテゴリーノンジャンル・・・特にどのジャンルにも当てはまらない作品です
・カテゴリー美男子・・・りっくりさんのため用のジャンルです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
・カテゴリー問題作・・・お前ら、俺のブログを閉鎖させる気か!(╬ಠಠ)
・カテゴリー美少女・・・世界中のエロタロスへwww


んで、今回は応募作品が多いので絵心初の2回に分けての発表にします。
まず本日はカテゴリーノンジャンルとカテゴリー美男子を発表します。
んで、来週の日曜日に残りのカテゴリー問題作とカテゴリー美少女を発表します。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[絵心その9《前半》]の続きを読む
昨日はねー、9時半に寝ましたーwww
ただいま、朝の5:50でーす。
頭すきりーーーーー・・・・

てかね、やっぱり眠ヾ(`◇')タイッ!

朝、早起きしたはいいが、ネタがない・・・www

そういえば、どりさんとこでこの前やったのでもぱくる?w
てか、天下一、どうなったんだろ・・・?
ここ数日、ブログ巡り殆どしてないから、完全にウラタロスだよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


かなしぃーときーー
朝からハンバーガーが食べたくなってマックに行ったけど
朝マックをやってマフィンを買わされたときーーー(╬ಠಠ)


てかねー、俺は朝でもテリヤキバーガーが食いたいねん(><)
それなのに、マフィンってなんやねん(><)

欧米か!!(><)

え?バーガーも欧米だって・・・?うっさーーーい(><)
じゃあ、南米か!!(><)
いや、いっそ、中南米か!!(><)

むっきーーーーー(><)


えーっと、こんな感じでどうですか?
え?朝の記事のせいなのか、テンションが微妙・・・?

ずこーーーーー(><)

朝だけに、こんな言い訳はどうですか?

「まーふぃんにすんな・・・」(まー気にすんな)

お、落ちも弱い・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今後はこんな感じで・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



えーっとですねー、結局、会社でプライベートでネット使うのやめました。
だってねー、裏でこそこそこそこそ・・・(><)
てかね、そういうのは堂々とやれよ!!(><)

久しぶりに本気で頭に来ちゃったよwww

俺、あーいうのダメなんだよねー。
昨日は久々にマジでむかついたw。
うちの会社って、やっぱりしょぼいなぁ・・・w

え?全然意味がわからない?www

えっとねー、誰がいつどのサイトを見てたかが全てわかるみたい・・・。
別に俺はいいんだけどね・・・、何も知らない人がすごいかわいそう・・・。
まあ、会社でもちろん見ちゃいけないサイトとかは当然あるよ。
それは見てた人たちが悪いよ。
でもねー、だからってさぁ、管理者だから何でもやっていいってわけじゃないでしょ?

あ、ちなみに、俺は見ちゃいけないサイトとかは一切見てないよw
これでも情報処理部門の人間だし、当然その辺はわきまえてますよ!(笑)

じゃあ、どうして会社でブログしないか?
だってさぁ、役員にこのブログ見られたくないじゃんw
悪口もたまに書いてるしさ(爆)
もっとも、すでに見られてる可能性はあるけどねwww

てことで、今日は愚痴ブログでしたw

てなわけで、そろそろ俺の生活習慣を変える必要があるか・・・。
家でパソコンの時間が増えるかなぁ・・・?
朝、早起きしてブログ書きやブログ巡り頑張ります!!
でも、寝坊したときはご勘弁www

また、明日からはバカブログに戻りまーす^^
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



みなさん、ご心配かけてもうしわけありませんでした。
モジーの大活躍でfc2ブログはフィルタからだだ漏れにしてもらいました(爆)
でも、メッセが・・・w。モジー、メッセ使わないしなぁwww

んで、悪の根源がこれ・・・。
interscan.jpeg
「InterScan Gateway Security Appliance」


こいつのせいで俺の言論の自由が・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、昨日、ネットワーク管理者からメールがありました・・・。
以下のサイトへのアクセスを制限してるという内容のメール・・・。

・アダルト系
・ショッピング系
・ウエブメール
・ゲーム
・転職サイト


てかねぇ、fc2って一体上のどれに当てはまるの?
あー、きっとアダルト系か・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、転職サイトって・・・^^;

一番規制したかったのは転職サイトだったりして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちなみに、俺、家でインターネット出来ますよー
でも、ラブドンさんの推測通り、家に帰ってブログ書くの面倒www
てかねー、んなことしてたら深夜になるよ?
翌日、仕事に影響するじゃんw。俺、仕事とブログなら仕事取りますから!

おれ、かっちょえーーーー(#><#)

え?じゃあ、なんで会社でブログ書いてるのかって・・・?
あんた、鋭いね・・・。コナン君か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、昨日のヤムチャ戦の結果、行ってみよ!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[ヤムチャ戦初戦 ~あとはどりさん次第?の巻]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



今日はいよいよ逆天下一武道会の初戦です。
ぶっちゃけ、負け残った(爆)人はみんな強敵揃い!
そんな中でも、なぜ初戦の相手が優勝候補筆頭・・・?www

『脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記』のりっくりさん

ぶっちゃけ、負けるが勝ちなんで、わざと負けようと思えば可能だが、
それだと確実に次は不戦敗・・・w
わざと負けて金が決勝までもつわけヾ(`◇')ナイッ!

てことで、ギルガメッシュさんみたいに「空気読め!」と怒られそうだけど、
本気で闘わせてもらいますwww

てかね、もしも天が俺にやむちゃを望んでるならね、
仮に俺が3万勝ってもね、俺の対戦相手はそれ以上勝てるはず!!
すべては天の望むがままにwww

てかね、ぶっちゃけね、今ね、やむちゃとか言ってる場合じゃないんだよ!
このブログ存続の危機ですよ!!いや、マジで!!
理由は続きで!!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[ブログ閉鎖の危機?(><)]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



どうも。
最近、ネタが無くて困っているchangさんですが、どうでしょう?(何が?w)

てかねー、どうでしょうと言えば、「水曜どうでしょう」だけどね、
最新作の最終回見た・・・?
あれさぁ、グダグダすぎじゃんwww
あ、あんなグダグダな終わり方でいいのか!!www
あれ、DVDで出るんだろうか・・・?
でも、売れるだろうなぁ・・・。てか、グダグダでも欲しいしw

てことで、ネタが無くて困っています・・・。
こんな時はバトンでも欲しい気分ですがね・・・、
落ちてました・・・w。ナイスバトンです!!www

絵心対決常連のあみちゃんのとこでアニメバトンってのやってました。
いっただっきまーーーす(爆)


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[アニメバトン]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



えーっと、絵心ですが、一応表向きは今日が締め切りですが、
実際の記事のアップは今度の日曜日予定なので、
もしまだ提出していない人がいれば一応ギリギリで4/21(土)までなら
間に合いますので、ドシドシご応募ください!^^


てかね、今日もネタがないので最近の時事ネタ2連発でご勘弁w


まず一個目は、競馬の皐月賞。
今回のすっげー配当だったじゃん。誰か当てた・・・?
てか、俺、個人的には是非kinさんに200円くらい買ってもらっていて、
300万ゲットしていて欲しいんだけど、どうだったんだろ?www
「滞納はないのう」なんてハニワギャグ言ってる場合じゃないし・・・、
って思って今日ブログチェックしたら、

ずこーーーーー(><)

滞納確定って記事アップされてるじゃん!!www
さぁ、果たしてkinさんどうなる!!www
たけちゃんとこの白ヘビさんとどっちがすごいんだろ?www
てか、記事読んだら勝ってるのか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


んで、二個目。
いよいよ、来週の仮面ライダー電王に最後のライダーが出るね。
予告で紫色のライダーが出てたよ!!
さぁ、結局、何タロスなのか!!
気になる人は来週の電王は要チェックだぞ!!
果たして、エロタロスなのか・・・?www

てことで、今日は手抜き時事ネタ二本立てで・・・www

え?てか、これのどこが時事ネタ・・・?

どんまい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



困った・・・。
今日はマジでネタがヾ(`◇')ナイッ!

てことで、こういうときは女神ギャグ?
と思ったが、女神ギャグのストックもヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

マジで困った・・・。

熊もクマった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

うーむ・・・。さすがに熊がクマったは女神ギャグじゃないかwww
てことで、先日、kinさんとの会話中に、kinさんが奇跡の親父ギャグならぬ、
ハニワギャグをぶちかましたので、それをご紹介!www

最近、相変わらずのすさまじい負けっぷりのkinさんw
いろんな引き落としも滞納鉄板?って勢いでマジでしゃれになってませんが、
そんな中、大敗した翌日の会話ですwww

kin「昨日も大敗しました・・・」
chang「やっぱり・・・。メールしても返事なかったしそうだと思ったw」
kin「え?メール?そんなの来てないよ?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「いや、驚かれても・・・」
chang「あんた、まさか!!」
kin「な、なに・・・?(ドキドキ)」
chang「携帯の料金、滞納して止められてるんじゃ・・・?」
kin「いやいや、携帯はカードで引き落としだから、滞納はありえないんだよ」
chang「カードで引き落とし!?」
kin「そうそう。だから、滞納はないのう・・・」
chang「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
kin「・・・・・・。」
chang「恥ずかしいなら言うなよ(ぷぷぷ)」

『滞納はないのう』

めっさレベルの高いハニワギャグ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



先日、すろちゃん77777をゲットしましたが、昨日もキリ番ゲッター現る!
なんと、証拠写真まで送ってきてくれました!!

c80000.jpg

そして、このキリ番ゲッターさんの正体はもちろんこの人・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

『Miki Style』のmikiさん

もうねー、このお方、キリ番とかゾロ目とかゲットする星の下に生まれてるねw
ちなみに、77777ゲット争い時は天下一本番で不参加でした。
もし、天下一がなかったら、77777はmikiさんのものだったかも?w

あ、そうそう。
それと、mikiさん、今日が誕生日らしいよ!!

おめでとう(=^0^=)


てことで、お後がよろしいようで?(謎w)

[女神誕生!!]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



今日もしょっぱなは野球ネタ・・・。何か問題が?( ̄  ̄メ)

キングも本紙の関西版で大好評連載中の日刊スポーツですが、
この日刊スポーツのHPにね、プロ野球のリアルタイム速報がやってる。
ぶっちゃけ、去年までのリアルタイム速報はめっさ見にくかったんだけどね、
今年のは大違い!!
一球ずつアニメーションが入って、まるでテレビを見ている感じ!
すごい良い出来ですよ!!
地方でテレビが映らない人でひいきのチームの試合を見たい人には
超お奨めですよ!!

そんで、これね、実はね、笑えるんだよ・・・www

入力してる人がね、結構個人的コメント(?)を入れてくる。

例えば、あるバッターが三振したときのコメント・・・

「バッター 三振 (悔しそうな表情をしている)」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

表情まで速報ですか!!
野球ファンは一度は見ておきましょう!


てことで、続きは久々のプチ稼働日記行ってみる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[止め時?]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



今日はマジで会社休みたかった・・・。
え?ちょっと早い5月病・・・?

えーっとですね・・・、単純にね・・・

『松坂 vs イチロー』を見ヾ(`◇')タイッ!

もうすぐでプレーボールだ・・・。
今日、ポンコツ会議がなければ、会社休んだのになぁ・・・(嘘w)

てか、例の西武の裏金問題だけど、やばい方向に行ってるね・・・
横浜にも飛び火して、こりゃ他の球団にも行きそうだね・・・。
てかね、那須野に5億?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、ドラもやばいかなぁ。一応金持ち球団だしなぁ・・・。
カープは大丈夫そうだよねぇ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかね、昨日ね、スパイダーマン2打ってたんだけどね、
RT150で50回転目で痛恨のパンクwww
でもね、パンク役の告知が無かった気がするんだけど、そんなことあるの?
単純に俺の見逃し?(><)


てことで、本日は死に直面の最終話です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[死の直面 その2]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



昨日のドラゴンズの試合はひどかった・・・。
てかね、ドラゴンズ友の会のみなさんには悪いですが辛口発言します・・・。

「山本昌と中村紀、不要でしょう・・・?www」

山本昌は工藤同様に年齢からの衰えですね・・・。
キレが全くヾ(`◇')ナイッ!
申し訳ないですが、今の状態がマックスなら引退をお奨めします・・・。
でも、きっと昌なら復活してくれると信じてます!!

中村紀は・・・、ひどい・・・www
あんなのバッティングじゃないし・・・www
無茶振りもいいとこじゃん(><)
あいつ、やっぱり獲るべきじゃなかったな・・・(^^;


てことで、続きはタロス集計結果です

といういか、たった今、新情報・・・。
某Tさんよりたれ込み情報がwww
某ネタばれサイトでの情報と下の情報が違ってたそうです。
てことで、一部ネタばれサイトに合わせますwww
某Tさん、ありがとうございますw



ほな、どうぞ(/・ω・)/

[タロス集計結果]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



予想に反して、昨日の記事はコメントがたくさん・・・w
あんなに書き込んでくれるとはwww

予想ヾ(`◇')ガイッ!

てことで、後日、記事にしますのでお楽しみにー。
あ、隠れライダーファンはまだまだいるはず!!
まだまだ募集してるよ!!www


ところで、昨日の「キング vs つらみちさん」さんの闘い見た?
いやー、マジですごかった・・・。
キングのブログでだゆちゃんのとこみたいに実況中継してたけどね、
もうね、俺らとレベルが全然違う・・・w
とにかく、読み応えのある闘いでしたよ!!

俺、Aブロックじゃなくて良かった・・・。
てか、Cブロックで既に初戦敗退してるけどねwww


結構こんだけで長くなったな・・・
まあ、今日はこんだけでもいいんだけど、続きでもう一つネタ書くか・・・w


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[死の直面 その1]の続きを読む
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



77777ヒットですが、どうやらスロちゃんがゲットしたらしいです。
これでスロちゃんは連勝街道まっしぐらだね!!www


てかね、あっちゃんね、無茶苦茶書いてくれてる・・・www
あんなの、知らない人が読んだら信じるじゃんw
まあ、別にそれはそれでいっか(←典型的なO型w)

てことで、本日は久々にマニアックなネタでいってみましょ!

今、巷で話題沸騰中の仮面ライダー電王です。

このブログの裏常連さんの5%くらいはファンですよ!!

そして、現在、ライダーが3種類いるんですが、その名前の付け方が安易w

(1)モモタロス・・・桃太郎
(2)ウラタロス・・・浦島太郎
(3)キンタロス・・・金太郎


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全員昔話で、更に必ず最後に「太郎」が付いてる!!
てかね、安易にもほどがあるでしょ?www

てことで、ライダーの枠はあと一つ・・・
次は何タロスか必至で考えました・・・。

一寸法師は太郎ついてないしなぁ・・・
あと、昔話と言えば、花咲じいさんにこぶとりじいさんに・・・
ってか、じじーばっかりか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(*・ε・*)ムー

思いつかヾ(`◇')ナイッ!

んで、バギー船長にこの話をしたら一言・・・

「キダタロス」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

キダ・タローのイマジンか!!w

kidataro.jpeg

♪アホ、アホ、アホのさかたー

いやぁ、さすがの俺もキダ・タローは思いつかなかったw
ぎざワロタスwww

てことで、隠れ電王ファンはキダタロスに負けない予想をコメントで
書き込みお願いします!!www


そして、ここで再告知!!
あっちゃんとの改名勝負ですが、改名が変わってる・・・www
エロ和尚改め、エロガッパ・・・?
おまけに、ero gappa 鍋・・・?www

いいでしょう・・・。じゃあ、俺も変更(><)
エロ坊主改め、エロタロスで!!(爆)

てことで、変更条件です

あっちゃん天下一武道会優勝・・・俺が一週間「エロガッパ」に改名&ブログ名を「ero gappa 鍋」に
俺が逆天下一武道会優勝・・・あっちゃんが一週間「エロタロス」に改名&ブログ名を「ero tarosu 兵糧攻め(仮)」に
二人とも優勝・・・ハルマゲドンが発生!!


さぁ、この改名勝負、どうなる!!

ちなみに、別に喧嘩してるわけじゃないよw
仲が良いから出来ることだよwww
え?そう思ってるのは俺だけ・・・?

絶対改名させちゃる(爆)!!www
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



なんか、地味に『77777』を突破してました・・・。
コメントに残ってないってことは、携帯からかな??
結局誰がゲットしたかわからずじまい・・・。
企画倒れか・・・?www

てかね、最近、異様にアクセス数が増えてきたんだよねぇ・・・。
それも携帯からが多い・・・?
ま、まさか、これは、噂の「CHANG GO 鍋攻略法」?www
みんな、オカルト好きなんだね(爆)

まあ、77777ゲット者は誰かわからないけど、
絵心は張り切って行くので、ドシドシ応募してください^^
ていうか、マニアックなパチやスロのキャラも大歓迎ですよ!!
てか、そっちのほうがおもろかも?(笑)
あ、もちろん、セクシー画像もドシドシお待ちしておりますwww


んで、話は変わるが、天下一武道会番外編です。
俺とあっちゃんでサシ勝負することになりました!!

あっちゃん天下一武道会優勝・・・俺が一週間「エロ和尚」に改名
俺が逆天下一武道会優勝・・・あっちゃんが一週間「エロ坊主」に改名
二人とも優勝・・・ハルマゲドンが発生!!


さぁ、どうなる!!
みんな、番外編も要チェックだ!!www
そして、あっちゃんの一回戦の相手のユージさんをみんなで応援しよう!!

え?あんたに「エロ和尚」と改名してほしいからあっちゃんを応援する?

ずこーーーーー(><)

みんな俺の敵かーーー(><)
こうなったら、ハルマゲドンおこしたる!!(><)
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



えーっと、そろそろ『77777』が近づいてきております。
下手すると今日の夜、遅くても明日中には到達しちゃうでしょう・・・。
さぁ、誰がゲットするか?
ゲットした方は是非コメントに書き込みお願いします^^


てことで、昨日は天下一武道会初戦でした・・・。
結果はもうご存じと思いますが、一応書きますか・・・(><)


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[負け犬友の会 in 逆天下一武道会]の続きを読む
dragons3.jpg

【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



いよいよ今日が闘いの幕開けです・・・。
そう、変態天下一を決める大会・・・。
本命はキングあっちゃんどりさん・・・。
いずれもすさまじい変態さん揃い・・・。
その他にもそうそうたる変態的な面々・・・。
でも、俺的変態本命はsakulaさん・・・?www

え?だから、変態を決める大会じゃない?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

マジでパチの天下一なの?あのメンツで??www

てことで、本日、さとるさんと勝負してきます!!
まあ、目標はヤムチャに改名なので(爆)

てことで、かなり遅れ気味になってた今月も負け犬友の会です。
新人さんや昇進組がめっさ多いのでチャキチャキいきますよー


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[負け犬友の会2007年4月度]の続きを読む
dragons2.jpg

【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



一昨日ね、おもろいテレビなかったらMTVにチャンネル替えたらね、

ずこーーーーー(><)

大塚愛特集やっとるやんけーーー(><)
かなり後半から見だしたので、あまり見れませんでした(><)
んで、MTVなので、これの宣伝やってました。

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07』

来月、埼玉でやるらしいけどね、見に来たい人募集してました・・・。
今年、大塚愛が出るらしいんだよね・・・
見に行きヾ(`◇')タイッ!

埼玉か・・・。金沢から日帰りで行けるかな・・・?

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

行けるかぁ!!(╬ಠಠ)

金沢でやらんかい!
このあんぽんたーーーん(><)
(↑りっくりさん風)

え?りっくりさんはもっとチンピラ風で迫力がある?

えっとね、俺にはこれ以上は無理ですwww
さすがりっくりさんだwww

てことで、mikiさんより指令を受けました。
上でも告知してる絵心ですが、パソコンで絵を描けないから
参加したくても出来ヾ(`◇')ナイッ!って方が多いらしいです。

えっとねー、特にその辺に関しては決まりはないので、
紙に鉛筆で書いて、携帯カメラで撮って応募でも問題ありません。
実際にそういう人もいます。

でもね、どうせ参加するならコンピュータで描いてみヾ(`◇')タイッ!
って人は・・・、続きをどうぞ!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[ペイント講座]の続きを読む
ひなちゃんの企画をぱくってみました。
下の絵心告知記事もよろしくー^^

dragons.jpg

けさ、リリー・フランキーの言葉にめっさ共感しました・・・

「毎年11月になると、いまだにドラフトで指名される気がする」

もうねー、まさにその通り!!www
希望枠の撤廃も決まったし、11月に向けて体鍛えようっと(謎w)


てことでね、どりさんのとこでの天下一武道会も盛り上がってますが、
こちらも負けずに盛り上がりますよ!!

はい、久々にこれいきます・・・。

THE・絵心

全国8人の絵心ファンのみなさん、お待たせしました!!
満を持しての久々絵心やりますよーーー^^

ここでみなさん、アクセスカウンターを見て下さい。
これを書いている今は「76292」です。
てことは、残り約1500ヒットでなんと、『77777』でーす!!

「7」なんてね、3つ揃えば十分なのに、それが5つも!!
もうねー、心はねー、まさにねーーー

「フィフィフィフィフィーーーーバーーーーーーー!!」

てことで、パチンコ・パチスロファンは是非77777をゲットしてください!
ゲットした人は向こう1年間の鬼引きは間違いヾ(`◇')ナイッ!
さぁ、誰が77777をゲットするか!
77777予想到達日付は現在のところ、遅くても4/10(火)でしょう。
早かったら今度の土日あたりにいっちゃうかも??

てことで、絵心告知いきまーす


【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ


ちょっと締め切り長いけど、日程の都合上これでwww
んで、お題の『7』に関連するものだけどね、
例えば、パチンコやパチスロのキャラは当然7に関連するのでOKだね。
あとは、少女漫画の「NANA」なんかもありかな?
後はドラゴンボールのキャラもありだね。ドラゴンボールは全部で7つだしw
まあ、どうしても思いつかない場合は好きな絵のどっかに
無理矢理「7」を描いて下さいwww
要は、今回は何でもありで!!(爆)
ただ、パチンカー、スロッターの人は必ずパチやスロのキャラ縛りで!

例えば、北斗SEが大好きな人は北斗のキャラでいいし、
番長大好きなら、操を描きましょう!って感じです。

パチンコしない人は、得意な絵でいいですよー^^
今回の優勝者は77777記念なのできっとすごい運が貰えるよ!w


一応、パチンコしない人のために、続きに最近のパチやスロの
タイアップアニメの一覧を書くねー
こっから適当にチョイスしてもいいよー^^

[【告知&募集】絵心対決その9]の続きを読む
