ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前の火曜日にさぁ、ジャスコの火曜市に行ったときにね、
久々にめっさレアなものを見たよ!!

え?何かって・・・?
えっとねー・・・

『ガングロ』

えーっと、ガンスロさんじゃないよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

元々、地方の金沢にガングロ自体レアなんだけどね、まさかブームが去った今、
ガングロが見れるとは・・・。思わず、2度見しましたよ!!w

えーっと、日本にはガングロの生息数はすごい少ないらしいよ!w
トキよりも少ないって噂でね、天然記念物に指定する動きもあるとかないとか(爆)

あと、陣内の歌はひどい・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

続きは久々に稼働日記行ってみる?w


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[天然記念物発見!!]の続きを読む
♪でもそんなの関係ねー・・・

あ、もうこのネタはいいよね・・・?( ̄  ̄メ)

てことで今日は、先日行われた替え歌対決と負け犬友の会昇進企画の
結果発表をしようと思います。
まず、替え歌から。

ぶっちゃけねー、替え歌はねー、特に誰が優勝とかもなく、
グダグダに終わる予定でしたw
もうねー、視聴者(誰?w)一人一人の心の中で優勝者を決めて下さい!
・・・みたいな?w
んで、一応、今回の参加者ね(漏れている人がいれば、申告お願いします)

みゆちゃんの作品
mikiさんの作品
たねさんの作品
さとるさんの作品
ラブドンさんの作品
りっくりさんの作品
changの作品

まあ、どれも甲乙つけがたいからね、グダグダで終わる予定だったけどね、
でもね、この前ね、風花さんのブログみたらね、なんとね・・・

「替え歌やってくれてる(°▽°;) 」

いやぁ、予想外だったしね、めっさハイテンションで読んだらね、素晴らしい出来!!
もうねー、ハイテンションのまま、無条件で優勝確定!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、これが風花さんの優勝作品です→ここ

えーっと、優勝した風花さんにはもれなく友の会で昇進があります(爆)
あと、もしかしたら、ハルさんから、自家製さくらんぼが貰えるかも?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、続きは負け犬友の会昇進企画の結果発表です。

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[いろいろ結果発表]の続きを読む
今日の記事ね、昨日、会社で一生懸命昼休みに書いたのにね、
持って帰ってくるの忘れたw
だからね、ネタがヾ(`◇')ナイッ!
ネタがヾ(`◇')ナイッ!ってことは、3日連続、同じネタ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
まさかの3連チャン!!
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg


え?もうこのネタはいい?
やっぱり・・・?www


じゃあ、特急で考えたネタでも書くか・・・。
今日は火曜日です。火曜と言えば、ジャスコの火曜市;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
会社帰りにジャスコで買い物するのが火曜日の楽しみです(すろちゃんか!w)
火曜市ってくらいだからね、いろいろ安いんだよ!!

てことで、各曜日の俺の楽しみでも書こうかねw
こんなブログでいいのか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

月曜日:週刊少年ジャンプ(子供か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
火曜日:ジャスコ火曜市(主婦か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
水曜日:バンビーノ(松潤か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
木曜日:水曜どうでしょう(録画か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
金曜日:ぐるナイ(ゴチか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
土曜日:休日出勤(嘘くせー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
日曜日:仮面ライダー電王(園児か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))


こうやってみると、俺の一週間って・・・www


でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー

kojima.jpg


魔法の言葉、おっぱっぴー

kojima2.jpg



ちなみに、オーシャンパシフィックピース(オッパッピー)は

「太平洋に平和を」

って意味だったかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日はちょっと時間がないので手抜きで。
早めに会社に行ってプログラムを入れ替えないといけないんだよねー。
こういう地味な作業は上司知らないから、査定に入らヾ(`◇')ナイッ!

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg


そういえば、昨日の笑金見た?
小島義男大爆笑だったよねー。
もうねー、ブレイク間近?てか、ブレイク?

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg


たまには、仕事ネタでも書くか?
ゆーじさんとかを筆頭に同業者も多くなってきたしね^^
最近さぁ、ASP.NET2.0ってのをやり始めたんだけどね、
これ、すげーよ!!大昔にJAVAでwebプログラムを少しだけ組んだことあるけどね、
もうねー、あのときはねー、「なんでこんなに苦労しないとあかんねん(><)」
って思ったけどね、ASP.NETはねー、WEBプログラミングの革命だよ!!
毎日勉強しながら感動してます!!

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー

kojima.jpg


魔法の言葉、おっぱっぴー

kojima2.jpg


てことで、会社に行ってきますw

あ、ちなみに、おっぱっぴーは「オーシャンパシフィックピース」の略ね!!

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg

いやぁ、金曜日のめちゃいけ見た?
とんでもない芸人が出てきたねぇ・・・。
あれ、すげーよ!!
もうねー、天才!!

『小島義雄』

ぶっちゃけねー、必ずブレイクするよ!!
まあ、ブレイクとか関係ないんだけどね・・・

ん?関係ない・・・?

はい!!

♪でもそんなの関係ねー
 そんなの関係ねー
 そんなの関係ねー


kojima.jpg


今日の笑いの金メダルにね、出るらしいよ!!
めちゃいけ見逃した人は是非見てみてよね!
まぁ、別に宣伝しても俺には関係ないんだけどね・・・

ん?関係ない・・・?

はい!!

♪でもそんなの関係ねー
 そんなの関係ねー
 そんなの関係ねー


kojima.jpg


あとねー、いますぐどんな芸人か知りたいって人はここのブログ
チェックしてみてね。動画があるから、それを見てね。
まあ、完全にどっかのライブの盗撮っぽくてやばいけどねwww
まあ、盗撮だろうが何だろうが関係ないんだけどね・・・w

ん?関係ない・・・?

はい!!

♪でもそんなの関係ねー
 そんなの関係ねー
 そんなの関係ねー


kojima.jpg




「魔法の言葉、おっぱっぴー!!」

kojima2.jpg


なんだ、今日の記事は;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
さあ、ついに替え歌バトル勃発ですよ!!
今回は俺が把握しているだけで5~6人が一斉に闘いますよ!!
審査員は各ブログを読んでいるあなた!!

《今回参加するかもな人リスト》
みゆちゃん
mikiさん
たねさん
さとるさん
どりさん?
らぶどんさん??
りっくりさん???

てことで、今回のお題はの大塚愛の「さくらんぼ」です。

んで、負け犬友の会替え歌シリーズは会員さんをテーマに替え歌を作ってきました。
kinさんためちゃんモジーmikiさんちょびちゃん
今回も誰かをターゲットに替え歌しようと思って考えてました。

今回の「さくらんぼ」の大きなテーマは「二人一組」ではないでしょうか?
まあ、平たく言えば、コンビ?友の会で名コンビと言えば・・・

俺とkinさん?
mikiさん+豊ちゃん?


でもね、どっちもね、イメージが湧かない・・・。
どうしたものかと思って困っていたらね、他の名コンビが浮かびましたよ!!

tomandmat.jpg

「トミーとマツ」

あ、間違えた!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「たけべるね&白ヘビ」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうねー、この名コンビに勝てるコンビはいないでしょ?
てことで、今回はこの二人をいじっていくことにしました(爆)
当然、たけちゃんをメインにと考えていたんだけどね、
替え歌を作っているうちにね、白ヘビさんメインの方がおもろいんじゃない?
ってことに気付きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、一言で言えば、こうなります・・・

「たけちゃん、キャラ、弱ぇーーーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

一方の白ヘビさんは北野監督も大絶賛のキャラです(爆)

てことで、異例?の白ヘビさんの替え歌、行ってみよ!!

大塚愛のさくらんぼの替え歌で「ハニワんぼ」(タイトルしょぼ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )


ほな、どうぞ(/・ω・)/

てか、前振り、なが!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[替え歌対決 その2]の続きを読む
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:5/25(金)
詳細→ここを参照してください



ジョニーデップが映画の宣伝に来日しましたね。
意味が分からないのが、空港で待ち受けてるファン。
な、何故泣く・・・?w
俺なんてせいぜい、指さされて笑われるくらいしか経験ないぞ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、ただの嫉妬ですが何か?
たむけん風に一言言っていいですか?

「かっこいい男はみんな死ね!!」

tamuken.jpg

見ただけで号泣するようなイイ男がいるから俺らがもてないんだよ(><)
え?あんたの場合は他にも原因があるって・・・?

ずこーーーーー(><)

最後に一言だけ言わせてください!!

「ちゃーー・・・」

りっくりさんだけは爆笑のはず・・・www

[ちゃー]の続きを読む
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:5/25(金)
詳細→ここを参照してください



替え歌対決ですが、金曜日に決定しました!!
みゆちゃんとmikiさんから完成したとお知らせがあったので・・・。
えーっと、まだ1行も出来てませんが何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺は果たして金曜日にアップ出来るのか?w
一応、金曜日の朝0時(木曜日の深夜24時)にアップ予定なのでお楽しみに!

てことでネタがヾ(`◇')ナイッ!

本当はモジーネタで一つ書きたいのがあるんだが、
モジーから全国ネットでのアップ禁止令が出てるしなぁ・・・w
しょうがない。ネタないから、ポンコツ会議ネタでも書くかw


来週の土曜日は呑み会です。
土曜日に呑み会なら、友達と?・・・と思うでしょ?(><)

土曜日はなんと、ポンコツ会議メンバーの親睦会の呑み会・・・。
何故、土曜日かと言うと、ポンコツ会議はいろんな部署の精鋭(ポンコツ)
集められた会議のため、某製造部の一方的な都合です(><)。
某製造部は土曜日も仕事があるかららしいけど、知るか!!(><)

まあ、これで、かわいい女の子でもいれば、若干は華になるんだろうが、
ポンコツ会議のメンバーは100%ピュアおっさん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おっさんと親睦して何が楽しいねん(><)って感じです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、唯一の救いは場所が金沢の繁華街の片町。
片町はね、車でなかなか行けない場所だからね、ここにはパチ屋が3店舗あるんだけどね、
まだどの店も換金してません・・・。てか、今年一度も行ってませんw

昼間は仕事して、夕方前くらいに片町に移動して、全店換金プロジェクトのために
出来るだけ多くの店をクリアしてくる所存です。
そして、夜はおっさん共と親睦・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、俺、何か悪いことしましたか?(><)
てか、モジー、俺の代わりに出て!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[ポンコツ親睦会(><)]の続きを読む
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:早ければ今週末、遅くても来週中にやりまーす。
詳細→ここを参照してください



昨日の朝さぁ、久々に清々しい人を見たよ!!
会社に行く時にね、コンビニに寄ってね、
ジャンプを買おうと思って手にとってレジに行ったらね、
俺の前に一人の若干変態チックなおっさんが精算してたんだよ。

なにげにレジテーブルの上に目をやると・・・、

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


テーブルの上にはね、缶コーヒーにパンが2個。そして・・・

『エロ本』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやぁ、立ち読みしてるやつはたまに見るけど、堂々と買う奴は久々に見たよ。
必殺サンドイッチとか一切なしの一冊ピンポイント買い!!

更に、そのやばいおっさんの男前なところはね、レジが若くてかわいい女の子!!
もうねー、俺ならレジにあんなにかわいい娘がいたらね、絶対買えヾ(`◇')ナイッ!
レジの女の子、完全に顔が引きつって、客と目を合わせないようにしてますから!!

てかね、あのおっさん、それも目的か?
そうなら、モノホンの変態だよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、あんた、一生もてない君だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやぁ、朝からいいものを見させて頂きました(爆)
まだまだこの日本にも大和魂を忘れない漢がいるんだね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


続きはほんのちょっと昨日のパチ日記w


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[大和魂]の続きを読む
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:早ければ今週末、遅くても来週中にやりまーす。
詳細→ここを参照してください



例の昇進企画はベリーロングになったので文末にムーブしました。
あしからず!!^^;


ちなみにイエスタディ、負け負けでハーフクライになりながら
北斗SEをハニってプレイしたら、ツー回転目でレアスイカから
レッドセブンレインボーセブンティーン連!!
てかねー、パンチでルーズだったのでフォトナッシンですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


よ、読みにくい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

最近ホットファッションルー大柴ブログを真似してイングリッシュメニーユースしてみましたが、
めっさ読みにくい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でもこれ、楽しいなぁ・・・www

てかねー、適当なイングリッシュなんで、ジャパニーズに訳せる?w
みんなでトゥギャザーしてシンクしてください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、今週はもしかしたらモジーとトゥギャザーしてパチ行くかも?w


[トゥギャザー]の続きを読む
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:未定
詳細→ここを参照してください


《負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     1位:DC2さん・・・4連(反省しましたwww)
     2位:chang・・・2連www
     4位:mikiさん・・・0連w
     4:うっきーさん・・・0連ww
     4:みゆちゃん・・・0連www
     4:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     1位:大王さん・・・18連(あれ?負け犬友の会入会希望?w)
     3位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     4位:しょうたさん・・・14連(自己記録更新!!)
     5位:chang・・・13連(俺、頑張ったw)
     5位:エージィさん・・・13連(俺と同点だ!!www)
     6位:mikiさん・・・12連(着実に上に来てるなぁw)
     7位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     8位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     8位:ちょびちゃん・・・4連(sakulaん棒に反応www)
     10位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     10位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     12位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     13位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・205連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



以外に参加者が多くて、本文までにめっさ長くなったなぁw
てか、北斗のレベルが上がってきた!!
さすがにみんな10連超えてきたなー。ギザレベル高須www

てかね、ネタがヾ(`◇')ナイッ!
しょうがない・・・。例(?)の黒ちゃんネタでお茶を濁すか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[成分解析(黒ちゃんのぱくりw)]の続きを読む
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:DC2さん・・・単発(期間外?w)
     4位:mikiさん・・・0連w
     4:うっきーさん・・・0連ww
     4:みゆちゃん・・・0連www
     4:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:chang・・・13連(俺、頑張ったw)
     4位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     5位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     6位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     7位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     9位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     10位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



本日は謝罪から;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まず、昨日のプロフ画像の最後のやつですが、おれ、マジでたけちゃんだと
思ってたんだけど、どうやらあれは黒ちゃんの作品だったそうですw

takeprof.jpg

俺の言い訳聞いてよ!!w
えっとねー、メールで送られてきたんだけどね、本文がなくてね、
絵だけ添付してあった。だからね、誰からか判断するにはね、
メアドしかないんだけどね、メアドがね以下の通り

『takexxxxxx@xxxx.xx.xx』

たけちゃんだって思うでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
次回からは最初に名乗ってくださいねwww


次に、DC2さんですが、お叱りを受けました!

「俺の歌舞伎の記録が載ってヾ(`◇')ナイッ!」

見逃しかなぁ・・・?でも、本人、期間外だから?と書いてるから、
期間外で俺が書かなかったのかな??
まあでも、自己申告頂いたので一応載せておきます。
だって、単発だし・・・(爆)

ちなみに、DC2さんも今月から友の会に参加されてますよ!!
北海道在住で、絵心にも参加したことのあるうささんとも顔見知りだそうです!!
みなさん、仲良くしましょうね!!(ここは幼稚園か!w)

ちなみに、ハルさんも今月から強制入会にしちゃいます!!w
よろしくでーす。


続きは、久々の替え歌バトル告知です!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[【告知】替え歌対決その2]の続きを読む
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連ww
     3位:みゆちゃん・・・0連www
     3位:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:chang・・・13連(俺、頑張ったw)
     4位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     5位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     6位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     7位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     9位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     10位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昨日はようやく北斗当たりました。
もう普通に打っても当たらないから、天井狙いましたw
かなり無謀だが、950から打ち始めました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そしたらね、1200手前で謎解除から13連!!
まあ、その前にかなりやられてて負けたけど満足!!
これで心おきなく給料日まで引退出来ますよ!!www
しかし、タフボーイ聴きたかった・・・(><)


てことで、続きはプロフ画像に関してです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[プロフ画像]の続きを読む
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連ww
     3位:みゆちゃん・・・0連www
     3位:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     4位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     5位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     6位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     6位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     8位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     9位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     9位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



この前さぁ、仮面ライダーカブトの映画版をGEOで借りてきて見た。
感想ですか・・・?

「つ、つまらん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

期待が大きかった分、残念な結果でした・・・。
でも、普通はテレビから映画ってさぁ、映画の方が出来がいいのに、
なんで仮面ライダーは映画の方が質が落ちるんだろ・・・?不思議だw


てことで、今日は手抜きで以前エージィさんより指名のあったバトンです!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[エージィ’s バトン]の続きを読む
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連ww
     3位:みゆちゃん・・・0連www
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     4位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     5位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     6位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     8位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     8位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昨日、HEY!HEY!HEY!を見てたらさぁ、テゴマス?ってユニットが出てた。
そこでジャニーズの二人組ユニットの法則に気づきました!!
ジャニーズの二人組と言えば、この三組(他にいるかな?w)

・キンキキッズ
・タッキー&翼
・テゴマス


ジャニさんの意図がビンビン伝わってきますw
ジャニさんはね、コンビを組ませてね、片方をメインに売り出そうとしてるはず!
だからね、もう片方はね、かませ犬的な存在?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

例えば、一番わかりやすいのはタッキー&翼だよね。
タッキーをより輝かせるための噛ませ犬的存在の翼君・・・
キンキの場合は王子がメインで剛は引き立て役だよね?w
まあ、剛の場合はお笑いというジャンルで見事に輝いたけどwww
そんで、テゴマスは手越君はかっこいいけど、まっすぃーは・・・w

どう?この見事な法則?

え?ユー、ジャニファンにボッコンボッコンにされるって?
ユー、それは勘弁してよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、なんだ今日の記事は;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連www
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     4位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     5位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールをパチ屋で聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     6位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     8位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



しまった!!
今日はエージィさんからのバトンをやろうと思ってたのに、
もう会社へ行く準備しないと(><)
上の結果を編集してるだけで終わった・・・www
てことで、今日はこの辺でw

《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:mikiさん・・・0連w
     1位:chang・・・0連www
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     4位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     5位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     6位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昇進するなら、歌舞伎ソード狙いが無難か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、回る台がないんだよなぁ・・・。
今日、再チャレンジしてみるか・・・www


んで、最近、うちの会社でボイスチャットなるものが一部で大流行(?)です。
最初、俺は

「何がボイスチャットやねん(><)!欧米か!!」

って感じでバカにしてました・・・。
でもね、ボイスチャットね、素晴らしい!!

何が素晴らしいかと言うとね、ボイスチャット自体じゃなくてね、
ボイスチャット用のマイク付きヘッドフォン?
まあ、専門用語(?)でヘッドセットって言うらしいね。
俺がもらったのはね、BlueToothでワイヤレスの奴ね。



これを耳にかけて使うんだけどね、何がいいかってね、音楽が聴ける;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ボイスチャットが流行ってるおかげでね、社内でこれを付けてても
怪しまれないわけよ。
更に、まさかこれで音楽を聴いてるとは誰も思わないわけよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

BlueToothのせいなのか、安物のせいなのかはわからないけど、
若干音質は悪いが、まあ、仕事中なので聴ければいいって感じでwww
しかし、仕事中に音楽聴くと、俺の場合、異様に効率が上がるのは何故?w

え?仕事中に音楽聴きながらやるのは不謹慎?
えっとねー、タバコの吸わない俺から言わせてもらえばね、
仕事中にタバコ吸ってる方が不謹慎ですから!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あ、俺、全国のスモーカーを敵に回した?www

え?タバコを吸わないと頭が回らない?
俺の音楽も同じですwww
ま、おあいこってことで・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、ボイスチャット自体は一度もやったことありませんwww
だって、使う場面がないんだもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あと、せっかくひなちゃんが描いてくれたので、プロフをもう一個にしてみました。
てかねー、こっちは実物に似てるなー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:mikiさん・・・0連w
     1位:chang・・・0連www
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!
     2位:mikiさん・・・単発w
     3位:chang・・・0連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昨日は久々?にブログさぼっちゃったwww
やっぱり会社でブログ出来ないと厳しいなぁ・・・w
2~3日に1回の更新にしちゃう?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、トップに書いてある友の会手探り昇進企画ですが、
一応打っておこうか?てことで、おとつい打ってきました。

まず歌舞伎ソード・・・。
ありえん釘です・・・。この企画、大失敗か?www
歌舞伎ソードはどの店も回収モードかもしれません・・・
全く回らない歌舞伎に数千円つぎ込んでギブ・・・。店移動。
次の店で北斗SE。
2チェ引いてもレアスイカ引いても全く解除せず・・・(><)
途中、パチで少しだけ取り返すも負け(><)

投資:23k
回収:7.5k
収支:-15.5k

やっぱり、企画対象台をメインに打つのはダメだな・・・。
いつも通りの打ち方で、何となく企画対象台がベターだなw

てことで昨日はね、北斗打とうか歌舞伎打とうか迷いながらも、
かち無視して、ガボン伝説打ちました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
途中、赤7が全く引けず困りましたが、まあ、最後はなんとか形に。
んで、閉店30分前に、なんとなく羽根バルタン。
ヘソが開いてたし試し打ちしたらね、全くまわらん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
と思ったらね、最初の回転で15Rゲットwww
んでね、次は単発だったけどね、時短中にまた15Rwww
鬼引きか!!

いやぁ、昨日は企画無視で打ったから勝てたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
この企画、やっぱり無視するに限るね?www

あ、今日は寝起きで書いてるから、記事に冴えないねwww
どんまいw
さあ、会社行こうっと(><)


大塚愛はやっぱりかわいいねぇ・・・w
でもね、テレ朝の前田アナ日テレの西尾アナもいいねぇ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも、最近、ちょっと気になるのがね・・・、

『ビーチの妖精・浅尾美和』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?ビーチバレーってオリンピック種目なの?
もうねー、容姿だけでオリンピック出場決定!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、間違いなく金メダルでしょ?あ、もちろん、でね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、今日から負け犬友の会手探り新企画が始まりますw
企画倒れなら来月からはやりませんのであしからず^^;

《告知:負け犬友の会5月度昇進企画》
対象機種パチンコ部門:歌舞伎ソード
対象機種パチスロ部門:北斗の拳SE(パチスロ)
ルール:それぞれの部門で競ってもらいます。両部門挑戦も可能です。
    期間内なら何度挑戦してもOK!!
条件:単純に連チャン回数が多い人の勝ち!!
応募方法?:打った後にこのブログにコメントしてください。
      証拠写真とかは一切不要です。嘘付く人、いないと思うし^^
      あと、何度応募してきても構いませんよー^^
期間:5/10(木)~5/24(木)
お願い!:この企画のために、対象機種を無茶打ちは厳禁です!!
     お小遣いの余裕がある範囲でお願いします!!


んで、折角なので来月入会予定のさとるんさんもこの際今月からの会員にして
企画に参加できるようにしちゃいましょうってことで新会員ご紹介ですw

・『さと(/ω\)ランド~~セミプロへの道~』のさとるんさん
さとるんさんは天下一武道会で俺の初戦の相手でした。
はい。あっさり俺は秒殺;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
現在、Cブロックの決勝まで勝ち残ってます!!てかねー、友の会の会員になったら
優勝してもいいってことだね!
こうなったら天下一をとって、例のセリフをお願いしますよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
え?例のセリフって何かって?
それはさとるんさんが優勝したときにブログに書くでしょうwww
長嶋茂雄の引退の時以上の名ゼリフだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、後、DC2さんハルさんも入ります・・・?www
ていうか、以前に入会ご希望出されました?^^;
人が多くなって、管理がかなり難しくなった上に、俺、軽度(重度?w)の痴呆なので
すぐに忘れちゃいますw。もし以前に入会希望を出していたら至急入会手続き(爆)を
しますので、是非言ってくださいねー^^

んで、あと、昇進者も実は一人漏れてましたw。俺、完全に痴呆だな・・・www

・『Toyo Style;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 』の豊丸さん
豊ちゃんも実は今月昇進でしたwww
すっかり忘れてましたよ!!豊ちゃん、ごめん!!w
んで、豊ちゃんは今月も100kオーバーで一つ昇進です!!
え?勝って昇進か負けて昇進かって?
それはプライバシーがあるので・・・。でもね、いつも通りだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てことで、現在は6段なので7段に昇進です^^


てことで、新企画もよろしくー。
企画倒れになるかなぁ・・・www
てか、無茶打ちだけは絶対ダメだよ!!^^
ネタがヾ(`◇')ナイッ!
さらに時間もヾ(`◇')ナイッ!

寝坊したから、あと10分くらいで会社に行く準備しないとwww

しょうがない・・・。
昨日の記事のエロジジイの武勇伝その2でも書くか・・・。
我が社が誇るe-Cup大好きK参与ですが、この人、ただのエロじゃありません!

かなり前の話だが、休日出勤してた時の話。
同僚のY君と一緒に外に食事に行ったらね、たまたまK参与がいました。
俺、心でニンマリ!!
こういう時はさ、偉い人が奢るもんでしょ?
同席して奢ってもらう計画に!!

したらね、K参与、食い終わってとっとと帰っていきました(><)
あ、ありえん(><)!奢れよ(><)
しかし、そこで一つ気になる行動が・・・
えっとね、K参与ね、レジをスルーして帰っていきました・・・。

chang「今、K参与、レジ通り過ぎて帰ったよな・・・?」
Y君「え!!マジですか???」
chang「マジだよ・・・。食う前に払ったのか??」
Y君「あー、きっとそうじゃないですか?さすがに食い逃げはないでしょ?」
chang「だよなぁ・・・」

支払いの時、ドキドキしました。
だって、食い逃げなら、一緒に食べてた俺らに請求が来るんじゃないかと。
でも、無事に何事もなく支払いを終えました。

Y君「やっぱり食い逃げじゃなかったみたいですね。」
chang「そうだなぁ。食い逃げなんてするわけないかw」

んで、会社に戻ったらなぜか守衛さんから千円を手渡される・・・

chang「これ、なんですか??」
守衛「よくわかからないですが、K参与が渡しておいてくれって・・・」
chang&Y君「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ !食い逃げか!!」

恐るべし、K参与・・・www
エロで食い逃げか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うちの会社でインターネットが出来なくなって暫く経ちますが、
モジー調査の結果、原因(?)が判明しました。

某部署のK参与ですが、インターネットフリー時代にかなり朝早くから
会社に来てたそうです。
そこで、K参与が見てたサイトが・・・

『e-Cup』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

一応、「cup」を辞書調べてみようか・・・w

【名-1】 コップ、茶碗{ちゃわん}
【名-2】 (料理計量用{りょうり けいりょう よう})カップ1杯◆【略】c / C◆約250cc=1/2パイント
【名-3】 酒
【名-4】 優勝杯{ゆうしょうはい}
【名-5】 ブラジャーのカップ
【名-6】 経験{けいけん}
【名-7】 運命{うんめい}
【名-8】 《ゴルフ》カップ、ホール
【名-9】 《植物》(花の)萼


まあ、一応、うちの会社で関係がありそうなのはギリギリで1のコップだねぇ・・・。
「良いコップ」のサイトか・・・?



てか、んなの、朝早く来てわざわざ見る必要もないよな・・・

やっぱりどう考えても5番だよね・・・?
「良いカップ」のサイトだよね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

onemaro2.jpg
(絵心8の優勝作品w。提供:まろーなさん

てかね、あのエロK参与、朝っぱらから何見とんねん(><)
お前がそんなサイト見てるからこっちがとばっちり被るんだよ(><)
高い金貰って会社でエロサイト見るのが仕事かよ(><)

あほーーーーー(><)

あ、みんなも会社で、「e-Cup」見ちゃダメだよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


連休も今日が最終日。
みなさん、GW中のパチはいかがだったでしょうか?
俺はしょぼしょぼながら、なんとか負けずにすんでます^^

ちなみに、4月のパチ日記掲載は3回・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
このブログ、本当にパチブログか?www

てことで、今月の負け犬友の会新人さんと昇進者の発表です!!
まずは新人さんから。


・『徒然なるスログ』のユージさん
ユージさんは天下一武道会で初戦からあっちゃんが相手という
非常にくじ運の悪い人;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
だが、安心してください!負け犬友の会ではくじ運の悪さは強力な武器です!w
このくじ運の悪さを生かして、是非やむちゃゲットしてくださいwww
もちろん、そうなればいきなり昇進ですよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、とりあえず、無難に1級からスタートです^^


・『泣きっ面にパチ!』の風花さん
こちらは、毎度おなじみ我が負け犬友の会が誇る、
女子専門スカウト部長からのご紹介ですwww
一番最初に読んだ記事が16禁ネタ(爆)だったので、てっきりエログ?(嘘w)
かと思ったら、とてもノーマルなパチ中心のブログでした^^
てかね、画像がすごく多くて、めっさ読みやすい!!
俺もいつかああいう記事を書こうと企んでます^^
てことで、風花さんも1級スタートでーす。ちなみに、俺も1級です・・・www


んで、続きは今月の昇進者でーす。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[負け犬友の会2007年5月度]の続きを読む
いやぁー、久々っすねー、この企画。
覚えてます?www

《ルール》
金沢市+野々市町のパチンコ屋全てで5k以上換金する。
期限は今年一杯。


さぁ、ボッタ店でも無理矢理打たなきゃいけないこの恐怖の企画。
前回の報告からかなり空きましたがどうなってるんでしょう?

てことで、昨日はkinさんと久々に連れパチって来ました。
朝一、車を1時間かっ飛ばして田舎在住のkinさんの家へ。
そして、wiiを初挑戦!!感想ですか・・・?

「wii・・・、めっさ・・・、す・・・、すげーーー!!」

あのコントローラ、バカにしてたけど、実際にやってみると素晴らしい!w
任天堂天才?www
俺も欲しいーーー(><)

てことで、軽く昨日のパチ日記&全店換金プロジェクト中間報告です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[全店換金プロジェクト その2]の続きを読む
ひなちゃんのブログでやってる恒例の似顔絵コーナー
ついに俺の番がやってきました!!

興味のある方は是非見てね!!→chang似顔絵

んで、ついこの間描いてくれたkinさんには悪いけど、
プロフ画像交換しました。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかねー、俺のイメージってどうやってもトップ禿なんだね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こうなったら、お笑い芸人としてはやっぱりやっとかないとダメ?
そう・・・。トップ禿ヘアを;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

昨日、床屋へ行ったばっかだから、次に床屋に行ったときは挑戦しようかなぁ。

床屋「changさん、いらっしゃい。今日はどんなのにします?」
chang「トップ禿ヘアで!!」
床屋「トップ禿?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
chang「そう、トップ禿;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
床屋「マジでやるよ?(きらーん!)」
chang「えーっと・・・。ごめんなさい・・・www」
床屋「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

楽しみだwww


今日は今からkinさんと連れパチいってきまーす^^
久々の朝パチだなぁー。勝てるかなー。
もしかしたら、モジーも参戦かも?w


ちなみに、このプロフの手に光ってるのはなんだろ・・・???


負け犬友の会のみなさん、自己申告ありがとうございます。
てか、金額みんなしっかり書いてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みなさん、本当にありがとうございます^^

んで、話は変わるがプロ野球です。
我がドラゴンズがまさかの6連敗で借金生活(><)
まさに、投打がかみ合ってない状態だね(><)

え?「投打がかみ合ってない」の意味が分からない?

えっとねー、例えば、投手が押さえても打線が打てないとか、
逆に打線がバカ打ちしても投手がそれ以上に打たれちゃうとかってことだよ。

え?全然意味がわからない・・・?w
そだねー、じゃあ、パチに例えてみる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

例えば、秘宝伝で2kでヒットしたけど、バケで呑まれて負け。
これは野球で言うと、投手は押さえたけど打線が打てない状態だね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
んで、例えば番長でめっさ連チャンして3000枚出たけど、
投資が70k使ってて結局負け・・・
これは野球だと、打線はめっさ打ったけど、それ以上に投手が打たれた状態だねw
すなわち、野球の投打をパチで表すとこうなるね

「投」・・・初期投資金額
「打」・・・回収金額


え?それならわかる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これをわかるとか言ったら、ダメ人間の典型だよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Aさん「俺、今日4000枚出たけど負けたよ」
chang「あー、投打のバランスが悪かったんだねーwww」

これ、流行るかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日は久々に怖い話でも書こう。
ちなみに、霊関係なので、怖い話がだめな人は続きは読まない方がいいよ^^;


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[changの恐怖体験その3]の続きを読む
月も新しくなり、世間ではゴールデンウィークとかってはっちゃけていますが、
一言言って良いですか・・・?

「んなもん関係ねーよ(><)。こちとらいつも通りだよ(><)」

てな感じで、今日もみなさん、張り切って仕事しましょう(><)

てこととで、5月に入りましたが、そろそろ毎月恒例の負け犬友の会昇進発表を
しなければいけないのですが、会員のみなさんにお願いです。
オワッタワで収支付けてる人はこちらで確認可能なので問題ないですが、
そのほかの方は、出来ればシークレットコメントでもメールでも良いので、
4月の昇進具合を自己申告でお願いします;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、プライバシー(?)もあるので、金額はいいです。
何階級昇進かだけを申告いただければありがたいです。
もちろん、出来るだけこちらから見に行きますが、やはり会員数が多くなって
全てのチェックは厳しいので・・・^^;

あ、黒ちゃんはすでにコメントもらってるからいいよー
昇進おめーーーwww

んで、そんな黒ちゃんですが、大惨事発覚です!!
実は、絵心で黒ちゃんの作品を一つアップし忘れました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、続きは絵心番外編ってことで、黒ちゃんの作品をアップします。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[絵心番外編?w]の続きを読む
