ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



エヴァンゲリオンが新しく映画になるらしいね。
んで、今回の主題歌は宇多田ヒカル・・・w

どうなんでしょ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

別に宇多田ヒカルが嫌いなわけじゃないよ。
てかね、宇多田の歌は好きだよ・・・。
でもね、エヴァに宇多田ヒカルの歌声はどうなの・・・?www

どうせならくぅちゃんの方がよかったんじゃない?w

まあ、ガンダムの森口ひろ子よりはマシか?
え?ガンダムの森口は最高?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そりゃ失礼しました・・・www

ところで、全然話は変わるけど、堀北真希、かわいいね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
この前、はねとびに出てて、ちょっとファンになったのは内緒www
[エヴァ]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



おはようございます。
SpiderChangです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
誰か、俺の車の後部座席に座る勇気の持ち主いませんか?www

ところで、おとついのバンビーノの最終回見た?15分延長だってねー・・・。
その15分で悲劇が・・・(><)
俺はねぇ・・・(号泣)

当日のスケジュールを書きます・・・

20:30 バッティングセンター(ソフトボール大会に備えてw)
20:50 帰宅
21:00 ブートキャンプ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
21:20 少し(かなり?w)早めにブートキャンプ切り上げw
21:21 喉が渇いたので、飲むヨーグルトを一気飲み
21:22 シャワー(赤面)
21:30 烏の行水でシャワーを終え、ネットサーフィン
22:00 バンビーノ最終回をご飯を食べながら優雅に見る
22:30 なんかお腹の調子がおかしくなる・・・
22:40 お腹が痛くて半泣きになる・・・
22:50 誰か助けてーーー(><)
22:55 ギブ・・・。トイレに駆け込む・・・
23:15 長い闘いを終え、名誉の帰還・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
23:16 バンビーノ終わっとるやんけーーーーー(><)


どうやら、ブートキャンプ後の飲むヨーグルトが悪かったらしい・・・
てかね、一体最後はどうなったんだよーーーーー(><)


てことで、続きはもっと時給850円プロジェクトですw
先日、sakulaさんから要望がありました・・・。

「5号機時代に向けて、時給850円ではどう考えているんでしょうか?」

はい、とても良い質問ですね。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[もっと時給850円プロジェクト その6]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



いつの間にか10万ヒット行ってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それも、まさかのびーちゃんが10万ヒットゲット!!w

そういえば、びーちゃんもひっそり友の会会員だなぁ・・・。
よし、昇進!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、10万ヒット記念はもうしばらくお待ちをw

代わりに、たねさんから素敵なプロフを頂きました!
先日、車内で蜘蛛に噛まれてスパイダーchangに俺はなったよね?
え?なってない・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、いいじゃんw

んで、たねさんがそれに因んでこんな絵を・・・
spider.jpg

ぎざかっこよす!!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日から俺は、平和を守ります・・・(謎)

[I'm SPIDERCHAG!!]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



さとるさんのためにリンク貼ります。
頑張ってねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、半端な覚悟じゃ出来ないよ?(笑)

んで、昨日の蜘蛛事件の続きです・・・

朝、車を走らせて会社へ向かう。
途中、昨日の蜘蛛事件を思い出す(忘れてたのか!!www)

「そういえば、あの蜘蛛、どうしたんだろ?」

何気なく、信号待ちの時に後部座席を見てみる・・・。

ずこーーーーー(><)

大きい蜘蛛の巣のど真ん中に鎮座する巨大蜘蛛;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

お前、人の車の中で何様やねん(><)

しかし、今は運転中。どうにも出来ないので駐車場に着いてから退治することに。
幸いに敵は頭の悪そうな巨大蜘蛛。
どうせずっと蜘蛛の巣のど真ん中で偉そうに鎮座してるんでしょ?w

んで、駐車場に到着。さあ、蜘蛛退治だ!!

と思ったらね・・・、がぼーーーーーん(><)

おらんやんけーーーーー(><)

どうも、俺の熱い視線(?)を察知してか、隠れたらしい・・・。
蜘蛛にも知能はあるのか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

困った・・・。
んで、車内を見渡すもどこにもいない・・・。
てかね、じっくり見渡すとね・・・、あり得ないし・・・

「そこたら中、蜘蛛の巣まみれやんけーーーーー(><)」

あの、アホ蜘蛛、どんだけ蜘蛛の巣を張り巡らせる気やねん(><)
しかし、敵はすでに隠れている・・・。どうしたものか・・・。

車外に降り、何気なく後部座席のドアを開ける・・・。

ずこーーーーー(><)

後部座席のドアの隙間にいたーーーーーーーー!!

所詮は蜘蛛か・・・。浅はかな知能だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

蜘蛛を車外に引きずり出し、気持ちよく会社に向かいましたとさ^^

でも、後は、あの車内の蜘蛛の巣の芸術作品をどうするかだな・・・。
意外に綺麗に張り巡らされてるんだよねぇ・・・。
なんか、壊すのもったいない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

[蜘蛛の糸・・・]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



昨日さぁ、車で家に帰る途中にさぁ、窓の外になんか違和感を感じたんだよ。
んで、窓の外を見たらさぁ・・・、ずこーーーーー(><)

大きい蜘蛛がいますよ(><)

どうしようか迷ったが、ティッシュを2枚手に取り、窓を開けて蜘蛛を振り払う作戦にw

これが、後に大悲劇を招こうとはこの時は思いませんでした・・・w

信号待ちになったので慌てて窓を開けて果敢にビッグスパイダーにアタック!
確認すると、蜘蛛がいない!!

「やったよ、とーちゃん!!(謎)」

安心して窓を閉めて車を走らせた瞬間・・・
右腕に何かが・・・

ま、まさか・・・?

「うっぎゃーーーーー(><)」

きゃつは、まさかの車内ですよ!!(><)
しかも、きゃつは素早い!!
あっちゅーまに見失い・・・。更に夜なので、探しようがない・・・。

えーっと、俺、しばらく蜘蛛と同居・・・?www

てかね、もしかして、噛まれたら、俺、スパイダーマンになる・・・?w

どうも、愛すべき隣人のスパイダーchangです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、冗談はさておき、蜘蛛って勝手に増えないのかな?
卵を車の中で産んで、蜘蛛まみれになったらどうする・・・?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!

蜘蛛はどうやったらやっつけられるんでしょうか・・・?
てか、あいつ、どこいったんだろ・・・?www

[I'm SPIDERMAN!?]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



昨日の笑金最終回見た?
いやぁ、おもろかったねー。
俺はその時間はブートキャンプ中(爆)だったから、
録画してブートキャンプ後に見たんだけどね、やっぱり奴は天才だ!

え?誰かって・・・?
もちろん・・・

kojima2.jpg

前回はふがいない出来だったけどね、昨日は見事に修正してきたよ!!
もうねー、大爆笑の嵐ですから!!
やっぱり小島義雄天才!!www


ところで、順調にいけば、今週中に10万ヒットかな?
一応企画考えているんだけどね、多分発動は遅れます・・・w
あしからずwww

てことで、続きは久々のもっと時給850円プロジェクト行ってみる?
かなり今回は手抜きでwww


[もっと時給850円プロジェクト その5]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



いやぁ、すっかり我が隊長はテレビに出ずっぱりだねぇー。
一番隊員の俺もうれしいよ(爆)

あ、どうも。
ブートキャンプ一番弟子のchangです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ここだけの話、あのモジーもブートキャンプに入隊したらしいよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、そんなモジーからこんな情報が・・・

chang「最近、入隊したんだって?ちゃんとやってるか?」
モジー「やってますよ!腹筋のとこ、きついっすねぇ」
chang「腹筋!!それ、3枚目じゃなかった?俺、まだ1枚目だよ?」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」
chang「それも、まだ1枚目の半分しかやってないし・・・」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」
chang「(*・ε・*)ムー」
モジー「changさんにはビリーは向いてませんよ!!あれはどうです?」
chang「あれ・・・?」
モジー「カルメン・エレクトラって人のダイエットDVD知ってます?」
chang「しらん・・・」
モジー「もうねー、すごいっすよ!!めっさchangさん向き!!」
chang「俺向き?どんなの??」
モジー「えーっと、一言で言うならね、エロい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」
chang「まじか!!!さっそく後で検索してみる!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」
モジー「はい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」

てことで、検索してみました・・・。
モジーの指示通りに以下の言葉で検索かけてみました・・・

『カルメン エレクトラ 動画』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

一言言っていいですか・・・?

「エロくヾ(`◇')ナイッ!」

あれなら、倖田來未のライブDVDのほうがよっぽどエロいですから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
モジーもまだまだおこちゃまだよwww


[カルメン・エレクトラ?]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



今日は時間がないので昇進企画の更新だけでw

でもそんなの関係ねー
でもそんなの関係ねーw

kojima.jpg


[頭が回らないので手抜きw]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



今日のズームインスーパーにビリーが出るよ!!
と思って6時からテレビにかぶりつき!!
したらね、ビリーの出る時間帯がね・・・

「7時40分頃から生出演!!」

その時間帯は会社にいるよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

悩んだ末、ビデオのタイマーセットしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
帰ってからビリーを堪能しますwww


ところで今朝はね、かなりね、眠ヾ(`◇')タイッ!
それは何故か・・・?

昨日ねー、仕事が終わったのが夜の11時過ぎ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いつもなら寝てる時間ですから!!(爆)
いやぁ、久々にパチ屋が閉まった後に仕事が終わったよwww

てかね、仕事の出来ない某○○系会社の奴のせいですから!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、帰ろうと思ったら事件が!!

ロッカーに鍵が掛かっている;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
帰れないじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
免許証とか全部ロッカーの中だし!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

守衛さんに鍵をもらいに行ったら、いないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺、今日は会社で泊まりか?
数年ぶりの会社泊か・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、それから15分後くらいにようやく守衛さんを発見して鍵をゲット!
家に着いたのがすでに深夜12時www

そっからウダウダして寝たのが1時。
んで、ビリー見たさに目覚ましが鳴る前に起きたのが5:40;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こりゃ眠い訳だね・・・。
てことで、今から10分程度仮眠しますw
お休みーーー(嘘w)


続きは昇進企画のプラスだよ!
会員さんは要チェックだ!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[旧北斗で昇進しよう!!]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)



実は、噂のビリーズブートキャンプをひっそりゲットしてました・・・w
んで、昨日、ついにブートキャンプ初体験!!

ぶっちゃけね、めっさきつい・・・w
は、半端じゃないきつさ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

開始20分で活動限界が訪れましたw

てかね、ビリーは噂通りの鬼教官だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

その後、異様な吐き気に襲われる・・・w
何故かと言うとね、食後すぐにブートキャンプったから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それもね、昨日に限ってアホほど喰ったからwww

食後のビリーは危険だよ!!
まあ、実際に吐いたかどうかはあえて伏せておきましょう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、ブートキャンプはね、確かにすごい全身運動だ。
もうねー、体中が均等に筋肉痛・・・w
これを続ければ、確かに凄い体になりそうwww

でもねー、運動不足の人が果たしてこれを続けられるか?w
ブートキャンプね、半端なくきついよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
やる人は相当の覚悟が必要ですwww
まあ、休みながらやっても効果はあるみたいだけどね^^

俺はとりあえず、慣れるまでは基礎編ばっかりにしておこうっとw
あと、「食後はビリー禁止」は必須ね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




[ブートキャンプ・・・]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)



な、なんと、昨日はまさかのビッグニュースが飛び込んできましたよ!
そりゃりっくりさんも発狂するっちゅーに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

噂のあいつがついに日本初上陸!!
そいつの名は・・・

『ビリー・ブランクス』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


(りっくりさんところから無断拝借;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))

そう、あの奇跡のダイエットの生みの親のビリーですよ!
そして、その奇跡のダイエット方は・・・

『ビリーズブートキャンプ』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さあ、みんなもたった一週間で夢の体型になろう!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんかね、21日のズームインスーパーから始まって分刻みのスケジュールらしいよ!
21日は朝からビリーにかぶりつきだね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、先日、にったろーからWiiを借りました・・・。
二日後、筋肉痛になりました・・・www
ブートキャンプすべきでしょうか???;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さらにちなみに、りっくりさんは今、鶏に夢中らしいよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





[ビリー]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)



やばい!!
朝からみんなのブログ見て回ってたらね、会社に行く時間だ(涙)
更に読み逃げも多数;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

本当は昨日のさよなら番長企画の結果報告書きたかったけど簡潔に書こう。


とりあえず、番長打つときは天井狙いです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もちろん、勝とうなんて大それた事は一つも思いませんwww
目標は-30k以内です!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

出来れば650以上の台ないかなぁって見たけどヾ(`◇')ナイッ!
結局430(くらいだったと思うw)の台があったので天井目指す事にw

したら、投資3kで女神降臨;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まさかの3連チェリー!!w

480 赤7(3連チェリー解除)
70 バケ(RT)
40 赤7(3連チェリー解除:次回予告ドッジボール)
102 バケ(RT:シャッター特訓から)


いやぁ、漫喫しましたw
まさか番長で勝てるとは思わなかったwww

まあ、その後、パトレイバーとディスクアップを初打ちして、
メダルがなくなりかけたけど、奇跡的にディスクアップで

NB-HB-R

の3連で何とか持ちこたえたw
いやぁ、昨日は番長楽しかったなぁ。


続きは羽根ピンクレディ攻略法?ですw


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[羽根ピンクレディ攻略法]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)


な、何故か、番長企画に参加しないと改名?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
意味が全くわかりませんが、しょうがない・・・。
参加するか・・・www

てかね、今日は急遽にったろーとオフ会になったから(爆)

わざわざ福井から、ワカメを持ってきてくれるそうです。
ちなみに、にったろーのオカンは海女(アマ)さんだから、
ワカメとかアワビとか牡蠣とかいろいろあるらしいよ!!

しかし、番長かぁ・・・。
今日は負け覚悟で打つしかないな・・・www

てかね、番長でどうやったら18連すんの?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、続きは昇進企画補足です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[番長]の続きを読む
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)


今月の昇進対象企画でハンゲームの「おつかいフワリン」を入れてみたけど、
実はこれ、適当に選んだんだよ。
んで、さっきね、まじめにやってみたらね、つまらん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、新たにハンゲーム部門を一つ追加しました!
今月は10万ヒット記念なので、ガンガン昇進してください!!(笑)

てことで、今日はかなり前にひなちゃんから貰ったバトンでもしようかね。
だってネタがないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[野球バトン]の続きを読む
最近はオフ会がブーム?です。

東京ではあっちゃん・・・、じゃなくて、オナティッシュさん主催;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
大阪ではエージィさん主催でさとるさん・・・、じゃなくて勃起名人さん
頑張ったらしいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

オフ会もブームだけど、改名もブームか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、大阪、東京と来れば、金沢でもやっとく?(意味不明w)

仮に金沢でオフ会をやるとしたら参加者は・・・

俺、kinさん、モジー、にったろー・・・
全員顔見知り;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、このメンツなら、毎日がオフ会だよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

はい、企画倒れです(爆)


てことで、続きは負け犬友の会昇進企画です。

若干改訂(笑)

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[オフ会?]の続きを読む
10万ヒットも間近(?)です。
このままのペースでいけば、予想到達日は今月末くらいかな?
もしかしたら来月頭かもしれないけどね^^;

てことで、10万ヒットをゲットしたあなたには特別に、
負け犬友の会で昇進権(昇龍拳じゃないよw)をゲット!!

え?負け犬友の会の会員じゃない人がゲットした場合はどうなるって?
えっとね・・・

「何もヾ(`◇')ナイッ!」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、10万ヒット記念はもう少し考えさせて!
いいの思いつかないから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、月末までまだ時間あるし、今週中にはなんか考えるよ!!

てことで、続きは10万ヒット記念負け犬友の会昇進企画です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[もう少しで10万ヒット記念!負け犬友の会昇進企画]の続きを読む
本日はまず、訳ありで・・・。
てか、月間収支抜かされたーーー(><)
絶対逆転するぞーーー(><)

え?誰に?
それは大塚愛友の会のメンバーの方ですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ちなみに、上の賞品をお買いあげのお客さんは下の賞品もご一緒にどうでしょう?(爆)



発売日は来月かなぁ・・・?

しかし、大塚愛はやっぱり天才だよねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんていうかさぁ、ハートに響く?
まあ、音楽の話はまた今度。

てかね、そろそろ10万ヒットだ・・・。
やばい・・・。なんか企画考えないと・・・。
ベストは昇進と絡めたいなあ・・・。なんかいいのないかなぁ・・・。
まあ、今日、一日、仕事せずに考えるか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ、仕事と言えばね、実はもう一つ仕事上の都合でブログ始めました!!w
まあ、こっちは完全に仕事の内容なので、つまらないと思いますが、
もしこのブログの読者の方でASP.NETが得意な方は読んでみてください!
そんで、是非助けてください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

・『ASP.NET 2.0 鍋』
えーっと、あっちゃんの改名ですが、ほぼ8割固めました!!
みなさん、多くの意見をありがとうございます!!

「あれ?ここ、sakulaさんのブログ?」

って思うくらい、荒らしコメントと紙一重な名前ばっかりでしたが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いろいろ考えましたが、結局みんなの意見はカチ無視しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、強いて言えば、つらみちさんが一番近いかな?(笑)
後日、主催者のらぶどんさんにこっそり報告して公表してもらいますので、
らぶどんさん、よろしくねー^^



てことで、本題!!
いやぁ、大変遅くなりました!!
申し訳ないっす!!
やっとこさ今月の友の会新人&昇進書きますよ!!

でもね・・・、もうね・・・、大量過ぎて覚えてヾ(`◇')ナイッ!
抜けてる人、昇進が少ない人等がいましたら、自己申告でお願いしますw
てか、絶対誰か抜けてるな・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうねー、管理出来ヾ(`◇')ナイッ!

まずは今月の新人さんから!
まあ、実際は先月途中から入ってますが(笑)


・『さと(/ω\)らんど~パチ・スロLOVE LIFE~』のさとる☆さん
天下一武道会では初戦で当たってこてんぱんにやられました!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
惜しくもCブロックの決勝で敗退。名ゼリフが聞きたかったw
でも、せっかくだし、名ゼリフいっとく?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さとるさん談「一回戦が一番厳しかったです・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

うーん、いいセリフだ・・・www
てことで、俺に勝ったので、初段スタートで!!(謎w)
ていうか、さとるさん改め、勃起さん・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

・『子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・』のDC2TYPERさん
北国が生んだ天才ギャンブラー?です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ちなみに、俺のおかんが北海道出身なんで、小さい頃は年に一度は行ってました!
更にちなみに、俺が初めてパチンコを打ったのは幼稚園の時!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
北海道のおじいちゃん、おばあちゃんが、函館のパチ屋に連れて行ってくれましたw
当時は手打ちで、パチンコ玉を弾くのが楽しかったなぁwww
てことで、1級スタートですが、先月の昇進企画で見事1位になったので、
2階級昇進で2段です!!
本当は1位はmayaさんだったけど、発表後だったので、二人とも2upで!

・『山形daz』のハルさん
こちらは山形のお方です。
いやぁ、負け犬友の会もすっかりグローバルになってきたねぇー。
こうなったら、全都道府県制覇しとく?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ハルさんは山形でさくらんぼを作っています!!
んで、替え歌チャンプの風花さんはサクランボをゲット・・・。
いいなぁ・・・。次こそは俺も!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、賞品の感謝も込めて初段スタートで!!
ちなみに、ほとんどの人は1級スタートです^^

えーっと、俺の記憶ではこの3人なんだけど、他にいたっけ?www
紹介されてない方がいらっしゃいましたら、怒りのコメントお願いします(笑)

・『ダスロ日記』のHiroさん
Hiroさんは岡山かー。
確実に全国制覇に向かってるなー。
てか、B'zの県だ!!稲葉化粧屋さんに行きヾ(`◇')タイッ!w
てか、サインお願いしますwww
いよいよ今日、なけなしのお金を握りしめて行くらしいですよ!!
めっさ楽しみだ!!どうなるんだろう!増えるか減るか・・・www
Hiroさんは実力が未知数(笑)なので、無難に1級スタートです^^



てことで、続きは昇進者です

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[負け犬友の会2007年6月度]の続きを読む
昨日の夜中さぁ、地震があったよ。
かなり揺れたけど、朝見たらニュースになってないから、大したことないのかな?

あと、昨日、午前中に本屋に行ったらね、なんとね、いましたよ!!

denou1.jpg

ま、まさかの電王;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

「俺、参上!!」

denou2.jpg


いやぁ、モモタロスはやっぱりかっこいいねー

モモタロスと言えば、先日のHNバトルですが、なんと、なななんと!!
まさかの最下位があっちゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
んで、よくわからないけど、トップだった俺に改名権があるの??
俺が決めて良いなら、天下一で果たせなかった念願を果たすけど、いいの?

『エロタロス』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、募集してみる?
こんなHNをあっちゃんに付けたいって方はコメント欄に書いてください!
その中から俺が無茶決めします!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でも、その結果、エロタロスになったらごめんねw
俺、エロタロス気に入ってるしなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

denou2.gif


ちなみに、昨日、ついに連勝止まりました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
勝負が昨日じゃなくてよかったwww

山形でまたサクランボの盗難があったらしいねー
ハルさんとこは大丈夫だろうか?

そういえば、またハルさんの4コマに登場してました!
仕事モードの俺、かっちょいーー!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ていうか、そろそろ負け犬友の会昇進と新人発表書かないとなぁ・・・。

あと、昇進企画と、100000ヒット記念企画・・・。
全くなんもしてない・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日はパチをお休みして、家で一生懸命作業しようかなぁ・・・。
でも、パチも行きたいしなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、続きは昨日のHNバトルです!!
さぁ、どうなったんでしょうか?


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[改名・・・???]の続きを読む
今日は何故かHNバトルなるものに参加することになった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ルールは単純。
パチで収支が一番低い人が1週間恥ずかしいハンドルネームになるらしい。
参加者は以下の通り。

ラブドンさん
アナル男爵さん
あっちゃん
・chang

うーん・・・。アナル男爵って凄い名前だ・・・w
経緯は知らないけど、元々はのすけさんって名前だったらしいね。
のすけさんって名前は結構いろんなブログで見たことあるなぁ
ブログを見る限り、あっちゃんが絡んでるな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、凄いメンツだ・・・
あっちゃんにのすけさん・・・。二人とも凄腕のプロだよ!!
それにプラスして現在絶好調(10連勝中)の俺・・・。

えーっと、やっぱり発案者が改名したいと普通は思うよね?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
らぶどんさんは噂通り、Mか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あっちゃん、らぶどんさんに恥ずかしいM系の改名をお願いします(爆)

え?あんたが改名しろ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、ぜってーあっちゃんを改名させちゃる!!(><)

てことで、俺、チキンで羽根デジをちまちま打ってもいいですか?www
だってねー、昨日ねー、めっさ回る羽根バルタン見つけたんだよねw

まあ、今日は仕事もあるので、参戦は午後から短時間になると思うけど、
精一杯頑張りますよ!!

てかね、とても複雑です・・・
改名もしたい(おいしいから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
でも、連勝も止めたくない・・・www
理想は俺以外、爆勝で、俺だけちょろ勝ちで改名だね!!
これをクリアするにはラブドンさんの頑張りにかかっている!!
らぶどんさん、負けないでよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

経緯はこちらを→ここ
いやぁ、昨日はショッキングなニュースが流れてたねぇ。

なんかね、パチンコ台を不正改造した店長が書類送検されたらしいよ。
んでね、どんな改造をしたかと思ったらね、なんとね・・・

「釘を曲げた」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、これって普通じゃないの?w
釘を調整して出玉調整するのって不正だったの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
それとも、「釘調整」と「釘曲げ」って違う行為なのか??

まあ、仮に「釘調整=釘を曲げる」なら、打ち手にはすごい有利だよね。
今後、釘をいじっちゃいけないって事になるからねぇ・・・。

まあ、公安委員会に承認を受ければ出来るらしいけど、
その手続きも面倒だろうから、釘をいじる回数は減るだろうねぇ・・・。

てことは万年釘になるってことか?
てことは、前日出た台は翌日も出る可能性が高いってことか?w

しかし、この問題、どうなんだろう・・・?
更にパチンコ屋を潰そうとしているのかなぁ・・・?

スロットは5号機で冬の時代に突入目前・・・
頼みのパチンコも釘を曲げちゃダメってなると、ホールはどうすんの?

てかね、パチンコを打って回らない台があったらね、
俺らは警察に訴えて良いって話になるのかな・・・?www

ありえん話だ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、推移を見守りましょう・・・。


年金問題が深刻だねぇ・・・。
でも、国の機関はぬるいねぇ・・・

仮に今回みたいな大問題を一般企業が起こしたとしよう。
一般企業にしたらね、そりゃもう完全に信用問題だよ。

国からも責められるし、消費者からも責められる。
結局、一般企業なら、無条件で全員救済でしょ?
下手したら、救済以上の事をする企業だってあるかもしれないよ!

それが、国の機関になるとこうも対応が悪いのか・・・。
普通に考えれば、間違いなく全員年金を払ったことにするのが常識でしょ?
それとも、復旧が出来るのか?w

まあでも、こんなくだらない天下り連中が年金を管理してると思うと腹が立つよ。
てかね、自分たちの退職金に充ててるから、
不明になったんじゃないの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

日本の将来が心配だよ!!(><)

日本の将来が心配と言えばね、もう一つ心配事が!!
えっとねー、最近の女子高生なんだけどねー、どうなっとんねん!!(><)

道を歩いてるとね、前から女子高生群(爆)がチャリでチャリチャリーって走ってくる。
スカートだからね、風の強い日なんかね、目のやり場に困りますよ!!

まあ、もちろん英国紳士の俺はね、目を逸らしますよ!!
ラブドンさんみたいにスカートの中身をガン見しませんよ!!(爆)

でもね、にね、いや、本当ににね、いやいや、本気でにね(爆)、
見るつもりは無くてもね、見えちゃうときってあるじゃん(#><#)
そんな時に出る一言がこれ・・・


「もんぺかよ!!(><)」


なんで、最近の女子高生はスカートの下にもんぺを履いとんねん(><)
男のロマンが台無しだよ!!(><)
そりゃラブドンさんも下着ドロするっちゅーに!(え?してない?w)

日本の将来がマジで心配です・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日はこの辺で・・・www

【負け犬友の会会員の方にお願い】
オワッタワに収支をつけていない人は先月の収支による昇進を
シークレットコメントでいいので残してください。
プライバシーもあるので収支自体の報告はいらないですよ
何階級昇進かだけをお願いします。
オワッタワに収支を付けている人はこちらでチェックしますので大丈夫です


やっぱり絵心はちょっと早いよなー
ついこの前やったって感じだしねー^^

てことで、10万ヒット記念は別の企画を考えようと思います。
今はまだ、何も考えてませんが、なんかおもろいのを考えますのでお楽しみに!

てことで、今日は6月6日です。
もうねー、この日はどの店もイベントするでしょ?
設定6でわっしょいわっしょい祭りでしょ?

てか、殆どがガセイベントだって?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でもね、俺は今日はkinさんと連れパチる予定だけどねwww

ちなみに、来月の7月7日は・・・

『2007/07/07』

「7」が3つも並んでる!!

フィーバーですか!!(#><#)

でもね、何故か我が社ではその日、ソフトボール大会・・・。

え?そんなのブッチすれば良いじゃんって?
どうせ希望者だけの参加だろって?

いや、その通りなんだけどね・・・、俺、希望者;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だって野球大好きですから!!www

でも、777の日だしなぁ・・・。悩む・・・w

みんなならどうする?w


てことで、続きは昨日の続きですよ!
こういうのは一気にアップしたほうがいいしね!!w


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[もっと時給850円プロジェクト その4]の続きを読む
【負け犬友の会会員の方にお願い】
オワッタワに収支をつけていない人は先月の収支による昇進を
シークレットコメントでいいので残してください。
プライバシーもあるので収支自体の報告はいらないですよ
何階級昇進かだけをお願いします。
オワッタワに収支を付けている人はこちらでチェックしますので大丈夫です



10万ヒット・・・。
確かにもうすぐだなぁ・・・。
てか、10万ヒット記念企画ですか・・・?^^;

企画と言われても、うちのブログで記念企画と言えば絵心しかないんですが(笑)
でも、この前絵心やったばかりじゃない?w
調べてみたらすでに一ヶ月経ってるか・・・。
まあ、やってもそんなもんか・・・。

絵心、やる?(笑)
てか、他の企画がいい?
てか、他の企画が思い浮かばないけどwww


てことで、続きは久々の時給850円プロジェクトです!!
めっさ長いので、興味のある人だけどうぞ(笑)


ほな、どうぞ(/・ω・)/




[もっと時給850円プロジェクト その3]の続きを読む
【負け犬友の会会員の方にお願い】
オワッタワに収支をつけていない人は先月の収支による昇進を
シークレットコメントでいいので残してください。
プライバシーもあるので収支自体の報告はいらないですよ
何階級昇進かだけをお願いします。
オワッタワに収支を付けている人はこちらでチェックしますので大丈夫です


えーっと、昨日の笑金見た?
また、小島義雄が出てたね!!

個人的な感想なんですが、今のままだと一発屋の香りがプンプンwww
見るたびに、慣れてきて、おもしろさ半減・・・
初見のインパクトは凄いが、慣れるとおもしろくないかもねwww
その辺を改善しないと、今後やばいかもねぇ・・・^^;


てかね、ネタがヾ(`◇')ナイッ!
なんかおもろいことナイかなぁ・・・

そういえば、最近、りっくりさんたねさんも嵌ってるビリー
この前に、深夜にね、テレビ見てたらね、ビリーが出てたよ!!
もうねー、釘付けでしたよ!!
もう少しで電話しそうになったから!!
ブートキャンプ欲しいなぁ・・・
りっくりさんは持ってるのかな?
5000円キャッシュバックしてもらったのかなぁ・・・?
夢のアイテム、ビリーバンドで体を鍛えヾ(`◇')タイッ!

billy.jpg
(たねさんのブログより無断で拝借w)

ちなみに、心配なのは、最近のビリーの体型・・・。
めっさお腹ぽっこりなんですが・・・?w
ブートキャンプで儲かりすぎて、良い物食い過ぎたか?w
てかね、そんな体型じゃ説得力ないよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

黒ちゃんから小島義雄が報知に載ってるよって情報もらったので
慌てて報知をゲットして見てみました(爆)

載ってるよ・・・

『海パン王子』って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、小島義雄って早稲田の教育学部なのか!!
最近の芸人は頭がいいんだなぁ・・・www

あと、どりさんから、IPを説明してくれと依頼がありました?w
えーっと一言で言えばね、

「インターネット上の住所」かな?

これでわかるでしょうか?
え?説明が簡単すぎて分からない?w
えーっと、これ以上詳しく書くと、長くなるので・・・
てかね、ボロが出るので・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、IPのなりすましを例えるなら、そうだねぇ・・・

「頼んでもいないのに、寿司やうな重の出前が届く感じ?」

誰が俺になりすまして注文しとんねーーん(><)
って感じですかね?www


てことで、続きは昨日のポンコツ飲み会でのエピソードだよ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[きんにくにくにくー]の続きを読む
mikiさんとこが大惨事になってるねー

なんか、荒らしにIP使われたみたいだねー。
ネットワーク絡みは俺の専門分野じゃないから、詳しくはわからないけど、
以外に簡単にIPのなりすましは出来るのかな?
それなのに、IPにはプライバシーもなんもなく、無防備に誰でも見れるよね・・・
大問題だよ(><)

そういえば、前にインターネットの調子が悪いみたいなこと言ってたなぁ
もしかして、IPがかぶっちゃってるからなのか??

まあでも、俺らはみんな、誰もmikiさんを疑ってないよ^^
だって、そんなことするわけないってみんな知ってるからね。
てかね、みんな本当の仲間じゃん。真の仲間はね、それくらいじゃ揺るがないよ(笑)

俺ねー、思うんだけどね、噂とかあるじゃん。
俺は別にどんな噂を流されてもいいと思ってる。
それが仮にどんなに悪い噂でも。
だってね、本当の友達はね、そんな噂に流されないから!!

だから、mikiさんも気持ちが落ち着いたら、復活していいと思うよ^^
みんな、待ってるからねーーー^^


てことで、続きはパチ日記だよ^^


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[深夜営業攻略法]の続きを読む
あ、そこのあなた!
安心してるでしょ?

昨日は裸の画像がなくて良かったって・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だけどもだっけっどー、まさかのこのネッター

でもそんなの関係ねー
でもそんなの関係ねー
あ、そんなの関係ねー

セイ、オッパッピー


kojima.jpg



てことで、今日もまたまたこのネタです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

何気なくね、『小島義雄』でググって見たらね、来ましたよ!!
先週のめちゃいけと笑金を見逃したあなた!!

ご安心を!!

違法かもしれないがw、YouTubeに動画がありました!!

・めちゃいけの動画

・笑金の動画

どう?もうねー、虜でしょ?
さあ、みんなで一緒にセイ!

「オッパッピー!!」

kojima2.jpg

