ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
らぶどんさんから、どうしても負け犬友の会の昇進をやってくれと言われました。
てことで、かなり手抜きですが、今朝早起きして頑張りましたwww
今月は新人さんもいないので、結果だけでいいよね?w
てか、7月も最終日なので、俺の記憶も飛んでます・・・。
てことで、昇進抜けてる人もいると思うけど、みんなも覚えてないよね?w
てことで、もし覚えてる人がいたら、自己申告よろしく。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


mikiさん +1+2 12段→15段
すろちゃん +2 7段→9段
だゆちゃん +1 初段→2段
さとるさん +1+1 初段→3段
らぶどんさん +2+2 初段→5段
ひなちゃん +3 8段→11段
にったろ +2 2段→4段
うっきーさん +1 5段→6段
永田会長 +2 2段→4段
りっくりさん +2 1級→2段 
モジー +1+2+2 3級→3段
chang +2+1 初段→4段
kin +2 16段→18段:なんとなくw
みゆちゃん +2 5段→7段:就職祝い(笑)

てことで、今月も残り1日頑張りましょう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

昨日は金沢で花火大会がありました・・・。
kinさんからのメールで知りました・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
通りで浴衣の人が多いんだねwww

んで、昨日は仕事を終えて、ぱちんこ仮面ライダーリベンジ!!
まあ、詳細は省くが、リベンジは一応成功!!

でもね、全部で21回当てて、15Rがたったの2回・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
隣のおっさんは15Rばっかで馬鹿出しだし(><)
あれ、15R引かないと、かなりきついな・・・(><)
比率はどれくらいなんだろ???

その後、花火大会会場の近くのパチ屋へ移動。
駐車場に大きく看板が・・・

「ここは花火大会の駐車場ではありません!!」

花火大会の近くのパチ屋は毎年花火の駐車場と化すしねwww
今日は駐車場に店員がたくさん見回りに出てるよ。
よっぽどパチンコしない人には駐車されたくないらしいねw

んで、花火大会が近づくに連れて、店内の雰囲気がおかしいよ?w

カップル率が異常に高いんですが・・・?www
明らかにおまえら、花火大会の客だろ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、店内歩き回るだけで、一向に打つ気配ないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、店内を手繋いで歩くな!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、百歩譲ってカップルはいいよ・・・。
パチ屋でデートするカップルもいるしね。
まあ、昨日は尋常なカップル数じゃなかったが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

カップルはいいんだけどね、明らかにおかしいのがいますよ・・・。

『浴衣ギャル』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お前らの脳みそはアイスクリームで出来てるのか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どこの世界にパチンコ打ちに浴衣で来るアホがおるねん(><)
完全に花火目的じゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そりゃ店員も、最初にホールに向かわれたら、文句言えないわなwww

店内は昨日は以外にガラガラでした・・・。
なのに、駐車場は満杯;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

完全に花火の駐車場と化してるよ?
店員の見回り、意味ねーーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

昨日は久々にkinさんと連れパチです。

久々のぼった店、駅西J店へご来店ですよ!!
目的はもちろん北斗2!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今日も俺は負け覚悟か・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

一応店内一周・・・。

あ、俺の空で何故か834で捨ててあるの発見!!
即キープ!!

投資10kで俺タイムからようやく解除・・・。
まあ、ほぼ天井だね・・・www

これが・・・

B-B-B-B-B-R-B-R

8連!!

この連チャン中にkinさんが駅前H店よりこちらへご来店。
この時に実は、kinさんには言えなかったが事件が勃発してました!!


俺の打ってた隣のおっさんがね、リプ5連でスーパー俺モードに突入。
おっさん、リプ5連目で首傾げてたから、仕様知らない?
って思ったけど・・・、まあ、まさか、あんなことになるとは・・・w

んで、俺の席ね、クーラー直撃でめっさ寒くて、途中で耐えられなくて、
車に上着を取りに行きました・・・。
そんで、戻ったら、おっさんいない・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、すでに違う奴打ってるし・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、連チャンしてるし・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もし、俺が上着を取りにいかなければ、
このスーパー俺モードの台をキープして、kinさんに打たせられたのにw
kinさん、すまん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
昨日はその場ではあまりにもイージーミスだから、言えなかったよwww
どんまい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[北斗2初打ち・・・]の続きを読む
今日、某大企業の営業が事務所に来ました。

お土産持参で・・・w
そりゃそうだよね・・・
だって、めっさうちの会社に迷惑掛けてるもんね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いつもは、アイスクリーム率が高いんだが、今日は少し趣向を変えたらしいw

『10円まんじゅう』

一個10円という夢の値段のお饅頭。

てかね、10円かよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
お土産けちるにもほどがあるだろ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

って思いながら一個食べる・・・。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

めっさうまいやんけーーーー(#><#)

こ、これが一個十円・・・?
10円でこの味かぁ・・・。
てか、百個買っても千円!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

一応、お店の情報もゲットしたし、今度100個大人買いしようw

てかね、この店、全国チェーンらしいよ!
みんなの家の近くにもあるかもね!!

ちぇきら!!!

しかし、最近は中国でのコスト削減ネタもあるしねぇ・・・
一体どうやって1個10円を達成してるのか・・・
そこはかなり不安・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


続きは久々のプチパチ日記だよ!!
タイトルは・・・

「旅に出ます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

[10円まんじゅう]の続きを読む
【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



この前さぁ、仕事中に急に聞き覚えのある音楽がなりました。

♪てんてけてんてんてんてんてん
 てんてけてんてんてんてんてん


え?文章じゃ全く分からない?
そだねwww

これね、仮面ライダー電王のデンライナーが登場するときに流れる音楽なんだけどね、
この音が鳴った瞬間、思わず周りをキョロキョロしちゃったよ。

だってねー、デンライナーが出てくるのか?って思うじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てかねー、イマジンか?イマジンがいるのか?ってねwww

結局、モジーの携帯の着信音でした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかねー、いい大人の着信音がデンライナーって・・・w
あいつ、アホだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



残業帰りというものは、無防備なものです・・・。
特に、自分のフロアで一番最後の時は、完全に無防備です・・・。

昨日も、俺はフロアで一番最後まで仕事してました。
そして、悲劇は起こりました・・・(><)


昨日も、仕事を終え、エレベータを使って一階へ下りていきます。
当然無防備です・・・。ノーガードです・・・。故に・・・

「♪ふふふふーん ふふふふーん んーー ぽい!」

エレベータの中で大声で鼻歌なんてたしなんでみちゃってます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうねー、どんだけ無防備やねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

「♪ふふふふーん ふふふふーん んーー ぽい!」

あ、もちろん、曲は大塚愛のフレンジャーね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうねー、一人ゴーツーヘブン状態ですよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、一階へ到着。
エレベータ内では振り付けつきでノリノリです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

「♪ふふふふーん ふふふふーん んーー ぽい!」

エレベータの扉が開きます・・・

Y課長「(; ̄Д ̄)えっ!!!!!!!」

chang「Σ( ̄ロ ̄lll) がぼーーーん 」


みんなもエレベータでの鼻歌(振り付き)には気を付けよう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
え?そんなのするのはあんただけ・・・?(><)

てか、よりによって、フレンジャーを見られるとは・・・

ふ、不覚・・・(><)

【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



メガマックのCM見たことある?
あれ、CMだとめっさ大きく見えるじゃん。
中の肉も分厚くてさぁ、こんなの食べきれるのか?ってくらい。

昨日、ついにメガマックデビューしました・・・。
てか、実は再発売になる前のは一回食べたことあるけどw

んで、感想ですが・・・

「CMのと違うくない・・・?」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

肉もCMのと比べたら、半分くらいの気がするし・・・。
まあ、強いて同じと言えば、ピクルスくらいか?(爆)

JAROに通報すべきでしょうか?(爆)

ちなみに、俺がそう感じただけで、実際は同じ大きさかも知れないけどねwww

【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



昨日の「時をかける少女」見た?
俺、テレビでやってるの知らなくて、10時過ぎに気づいたよ(><)
これ、前から見たかったんだよねー(><)

何故見たかったか・・・?
それはね・・・

「主題歌」目当て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アニメの時をかける少女の主題歌はね、かなり前に俺が紹介した
あのアーティストが歌っています。

『奥華子』

土曜日のゴールデンについに奥華子の歌声が!!
きっとフジテレビには電話が殺到?

「時をかける少女の主題歌を歌っているのは一体誰???」

いやぁー、これで奥華子もついにメジャーの仲間入り?

そして、俺のこれもプレミアが付く日も近い?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
oku5.jpg
↑奥華子の直筆サイン入りCD;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いやぁ、昨日は久々に笑ったよw

会社で今、俺が手掛けているシステムの打合せをしようと思って
関係者の人にメールを出したんだよ。
そんで、出席できる人はメールで返信をお願いしますって書いたんだよ。
そしたらね・・・

Aさん「出席します」
Bさん「出席します」
Cさん「別の会議があり欠席します」
Dさん「出席します」
Eさん「出世します」
Fさん「出席します」

一人だけ、変なメールが混じってるよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうねー、仕事中、笑いを堪えるの大変だったよw
メールが届いた直後に電話がかかってきてね、

Eさん「changさん、すいません。「出席」を間違えて「出世」ってしちゃいました!」
chang「間違えたって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
Eさん「いやいや、「しゅっせき」の最後の「き」を入力せずに変換しちゃって」
chang「そうだろうね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
Eさん「出世するんじゃなくて出席ですから!!」
chang「出世でもいいじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
Eさん「がぼーーーーーん(><)」

あー、昨日は笑わせて貰ったw
彼には是非出世して貰いたいですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


続きは、昨日のクイズの賞品に関してです。

[出世?]の続きを読む
お待たせしました!!
昨日の予告通り、本日は「ちゃんカルトクイズ」です。

毎日ブログをチェックしていれば、軽く解ける問題ばかりです!!
さぁ、あなたのちゃん度はどれくらい?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかねー、意外に生電話好評だったなぁ・・・
それも、野郎どもに・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、モーホーはんたーーーい(><)

てか、絶対sakulaさんだけはトップとらないで!!(><)
モーホーで生・・・?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!

てか、賞品は生電話になったのか???;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あとね、すろちゃんに一言!!

「それは触れちゃヾ(`◇')ダメッ!」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、ちゃんカルトクイズ、いってみよ!!

[10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!]の続きを読む
ついに来ました・・・。
そう、あれですよ、あれ!!

「ムカデーマンプロフ画像」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今回ご応募頂いたのは、絵心で人気ナンバー1と言う
噂もあるくらいのあの画伯です・・・。

「miki画伯」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まず一枚目・・・。

mukademiki1.jpg

最初、この背中のブツブツなんだ?と思ったけど、
どうやらムカデに刺されて腫れた痕らしい・・・^^:
てかね、お股付近しか刺されてないし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

続いて、2枚目・・・。

mukademiki2.jpg

えーっと、ムカデーマンはみんなのヒーローですよ?
スパイダーマンと並ぶ、アメコミ界の大ヒーローですよ?
これ、完全にヒーローじゃなくて怪獣だし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

このどちらかをプロフに・・・?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!

てことで、まだまだプロフ画像お待ちしておりますw
ムカデーマンって何?って方はこちらをどうぞ→ムカデーマン記事


てことで、mikiさんからも要望があったので、そろそろ絵心やっときますか?
10万ヒット記念企画もまだやってないしねぇ・・・。
えーっと、今回のお題はムカデーマンで!!(大嘘w)
まあ、お題はまた後日正式にアップします。


あ!10万ヒットと言えば、10万ヒットをゲットした
びーちゃんから戯れ言がありました・・・(><)

[ムカデプロフ・・・?]の続きを読む
ついにやりましたよ!!
達成しちゃいましたよ!!

そう・・・。

7連敗・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

人間、やれば出来るもんだねwww

こうなったら10連敗目指しますから!!
大台に乗せちゃうよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、見事に連敗継続なので、予告通り・・・

「引退します」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ、今月はちょっと遊びすぎたな・・・w
でも、アマチュアだからたまにはいいでしょwww
負け惜しみだけど、めっさ楽しんだよ(爆)

しばらく休んでから、まじめに打ちますw
スロちゃん、すぐに追いつくよ!本気出しちゃうよ!(爆)

あと、いつもコメントくれる、春巻アンテナさん
ご挨拶もしなくてすいません^^;。いつもありがとでーす

てか、ブログ持ってるんですか?
もしあれば、リンク&ご挨拶にいきまーす。
最近、みんなのブログ見て回ってないから、情報に疎いですwww

そんなわけで、しばらく旅(樹海?)に出ます・・・

しかしねー、歌舞伎ソードで単発3連はないでしょ?(><)
てかねー、北斗SEでは2連、2連、単発だし・・・
羽根ピンクでも単発3発・・・
さらに、逆転の一発でオスイチで花の慶次で当たり引いてね、7連ですよ!!
まあ、2Rが6回だけどね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ただいま、どんぞこの6連敗中・・・。
今日は引退をかけて最終勝負に行ってきます・・・。
さぁ、どうなることやら・・・(><)

ちなみに、kinさんと連れパチるつもりだったけどね・・・、
この前、切ないメールが入っていました・・・。
たった一言の重いメールです・・・


『終わった』


今日は一人で行きます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
同じ内容のメールを返信したりして・・・(><)

今回はちょっと趣旨を変えて、昔話でもしようかなぁ。
このネタはね、ホームページ時代の日記には一度書いてるんだけどね、
ブログでは未公開ネタなので、リメイクしてアップします。

ホームページの日記で読んだことある人もいると思うけど、ドンマイ!

まあでも、お股事件を3回くらいブログにアップする人もいるしね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え・・・?
お股事件を知らない・・・?

そんな方はこちらを参照→某Bちゃんのお股事件記事;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

同じネタ(長文)を3回も読まされたこっちの身にもなってよね(爆)
まあでも、これがまた悔しいんだけど、何回読んでも爆笑なんだけどねw
さすが、俺が唯一ライバルと認めた男だよ!!
あ、男じゃなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?何のライバルかって・・・?

もちろん、『お笑い』ですよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、某Bちゃんのお股記事には負けるけど、
こちらのムカデ記事も是非よろしく!!www

ちなみに、18禁なので、18歳以下は読まないように(嘘w)


[ムカデーマン]の続きを読む
いよいよ参議院選が始めるねー。
まあ、興味ないけど・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今の政治家の何を信じろと言うの?
まあ、どこが政権取っても、さほど違いはないでしょwww

てことで、うちの近所では公明党のポスターをよく目にします。
んで、それを見て思いました・・・。

公明党・・・

こうめい党・・・

こうめー党・・・

こうめ・・・

小梅?

は!!

小梅党!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

14.gif
「ちっくしょーーーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」


小梅党のみなさん、頑張ってください・・・www


そういえばさぁ、今さぁ、家にwiiがあるんだよ。
にったろーから借りてるんだけどね、ゲームがsportsしかない。
んで、kinさんにワリオを借りるのに昨日、会ったんだけどね、
まあ、当然パチ屋で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
んで、俺はちょっと用事があったので速攻で帰ったんだけどね、
帰り際、kinさんを見たらね、羽根ピンクで1箱。
まあ、最近の彼の負けっぷりを見たらね、頑張れって思って帰ってきたけどね、
その後、kinさんからメールが・・・

「6箱出ました。ありがとうござます」


・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。


ちっくしょーーーーー(><)

koume_a2.jpg

昨日はボーナスでしたねー。
みんな、たくさん貰いました?
俺は・・・、少ヾ(`◇')ナイッ!

ボーナスの使い道ですか?
当然・・・、



100枚くらい買いますが何か?(大嘘www)

てことで、ネタもないので、続きはもっと時給850円プロジェクトです^^;

[もっと時給850円プロジェクト その8]の続きを読む
どうも、先日のソフトボール大会で日焼けがヒリヒリ痛いchangですw

いやぁ、全然関係ないけど、髪の毛がめっさ伸びてきた。
このままいくと、ロン毛になっちゃうよ?w
まあ、それはそれで、キムタクみたいでいっか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?同じ髪型でも元が違う?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ふっともすぞーーーーー(><)

てことで、昨日はお昼過ぎから床屋に行きました。
したらね、さすがカリスマ美容師がいる床屋;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
駐車場すら空きがヾ(`◇')ナイッ!

てことで、少し時間を潰すために、パチ屋へ・・・www

あれ?続きはめっさ久々のパチ日記?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[鬼浜羯徒毘路薫狼琉(おにはまかっとびロックンロール)]の続きを読む
昨日は七夕でした。
みなさん、願い事はちゃんとしましたか?

あと、777の日はいかがだったでしょうか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ところで、俺は昨日、ふと一つの事を考えていました・・・。

「今日は七夕かぁ・・・。短冊に願いかぁ・・・。」
「願い・・・???」


もし、俺に願いがあるなら何だろうって考えてました。
考えたんだけどね、思いつかヾ(`◇')ナイッ!

そう、俺に願いはありませんでしたwww

じゃあ、現状に満足?
まさか、そんなちっぽけな人間じゃないよ(笑)
だって、俺は常に上を目指してますから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

じゃあ、何故願いがないか?

多分ねー、願いってのが他力本願だからかな?w
俺、「夢」は一杯あるけどね、「願い」ってなると違うんだよね。

まあでも、それでももし、短冊に願いを書くならありたりだけど、きっとこうかな?

「みんなが幸せでありますように」

自分のことは自力でなんとかするけど、他人のことはやっぱり願うしかないしね^^

てか、書いててばかばかしくなってきた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、絶対こんな願いは書かないか?www

まあ、来年の七夕までに願いを考えようと思った昨日でしたとさw
いやぁ、ブログ、さぼったねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
二日も更新しなかったの、初めてかもねぇ・・・。

てか、そんなの関係ねー
てか、そんなの関係ねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

kojima.jpg

え?まさかの3連敗(先月を含めると4連敗w)で傷心だから?

そ、そうそう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、単に朝起きれなかったのは内緒www

そういえば、昨日のぐるナイに「そんなの関係ねー」で
ブレイク中の小島義雄が出てたねぇ。見た?
え?ていうか、ブレイクしてない?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そだねwww
てか、今日のエンタの神様に出るらしいよ!

ザ・必見!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、今日は07.07.07だねぇ。。。
やっぱり各パチ屋ではフィーバーの日ってことでイベントしてるのかな?

えーっと、俺は今日は社内のソフトボール大会ですが何か?(><)

今日はやっぱり出すのかなぁ・・・。それともガセかなぁ・・・
俺、行けないから、ガセ所望;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

みんなは頑張ってねーーwww

毎週火曜日はドラマデーだねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まず、9時はフジテレビの「花ざかりの君たちへ」
仮面ライダーカブトの天道とサソード出てるよ!
それ以上に、俺一押しの堀北真希!!

ぶちかわいいーーー(#><#)

きっとラブドンさんもファンのはず;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、10時からは日テレの「探偵学園Q」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いや、なんとなく・・・www


まあ、話は変わって、うちの会社はauの代理店をしています。
んで、一応モジーが担当なんだけどね、モジーにはとんでもない特技があったw
それはね・・・

「電話番号瞬間暗記」

電話番号を一瞬見ただけで覚えちゃいます・・・。
す、すげー・・・。

代理店なので、機種変更等で社員の人の携帯の電話番号を預かります。
それを一瞬見ただけで暗記しちゃいます・・・。
それも・・・、

「女子限定」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それも、

「美人限定」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あんた、完全に犯罪者ですから!!
おそるべし、モジー・・・www
【負け犬友の会会員の方にお願い】
オワッタワに収支をつけていない人は先月の収支による昇進を
シークレットコメントでいいので残してください。
プライバシーもあるので収支自体の報告はいらないですよ
何階級昇進かだけをお願いします。昇進対象外の人は報告は不要ですよ^^
オワッタワに収支を付けている人はこちらでチェックしますので大丈夫です
あと、収支以外での昇進アピールがある人もどうぞ(笑)



ギザ眠たス・・・www
てことで、今日は(も?)手抜きでwww

この前、コンビニに行ってね、不思議に思ったことがあります。
最近のコンビニってさぁ、立ち読み防止策を施してるとこ、結構あるよね。
雑誌を袋に入れたりして、立ち読み出来なくなってます・・・。

まあ、別にコンビニで立ち読みしないからいいんだけどね、
でもね、不思議な現象が・・・

9割方の本にはナイロンが被せてあるんだけどね、特定のジャンルだけノーガード。
そのジャンルとは・・・

『ザ・ピンク系・・・』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うーん・・・。
コンビニは、スケベ親父には優しいってことなのか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないね(爆)
【負け犬友の会会員の方にお願い】
オワッタワに収支をつけていない人は先月の収支による昇進を
シークレットコメントでいいので残してください。
プライバシーもあるので収支自体の報告はいらないですよ
何階級昇進かだけをお願いします。昇進対象外の人は報告は不要ですよ^^
オワッタワに収支を付けている人はこちらでチェックしますので大丈夫です
あと、収支以外での昇進アピールがある人もどうぞ(笑)



最近はろくなニュースがないねぇ・・・
昨日は羽賀けんじが逮捕されるしさぁ・・・。

てことで、今日はネタもないので、時事ネタいっとく?
たまには知的なとこ、みせとく?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まずはミートホープ社の話。
ミートホープ社の社長がこんな発言をしてたね。

「消費者が安い物を求めるのが悪い!!」

と・・・。まあ、一見暴言にも見えるが、実は俺もそう思うwww
まあ、安い物を求める事に責任転嫁するのは間違いだけどね、
この意見なら責任転嫁はありだと思うwww

「消費者が安くて良い物を求めるのが悪い!!」

あのね、「安い」と「品質が良い」は正反対の事ですから!!
安いには安いなりの理由があると俺は思う。
それが、豚肉の混入だったわけで、違法なことをするのは悪いが、
安い物に品質を求める風潮は俺はおかしいと思う。
安い物を買うなら、消費者もそれなりの覚悟はないとねぇ・・・。
俺の考え方、おかしいかなぁ・・・?www

でもね、製造業の人たちはきっと同じ事思ってると思うよ。
安さと高品質を両立されることがどれほど難しいか・・・。
品質維持ってのはね、お金がかかる物なんだよねぇ・・・。

てか、ミートホープ社だけで話が長くなったので時事ネタはこの辺でw
続きはもっと時給850円です。今日のは長いよ!!
興味のある方だけどうぞ^^



[もっと時給850円プロジェクト その7]の続きを読む
