ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日、大塚愛のニューアルバムがLOVE9CUBEより届きました。

そして、LOVE9CUBE限定特典のジグゾーパズルがこれ・・・

Lovepiece.jpg

6ピースか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大塚愛を組み立てるの、めっさ楽しみにしてたのに、
6ピースってあーた・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺は園児か!!(><)

めっさ騙された気分ですよ!!(><)

そして、今回のアルバムの中身ですが・・・。

まあ、さすがにシングルで発売された曲はギザクオリティ高須

でもね・・・、その他のアルバムオリジナル曲が・・・
ぶっちゃけね・・・

めっさ微妙・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかたない・・・。同時発売のライブDVDも買って、そっちで癒されようっとwww
咳が一向に止まりません・・・。

風邪を引いてから既に4週目に突入・・・
てかね、4週目って妊婦か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんな危機的状況なchangですが、この状況を打破すべく、
医者嫌いながら、渋々三度目の病院へ行ってきました・・・

あ、そうそう。
今日のお話は若干18禁なので(大嘘);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今回はモジーお奨めの会社の近くのお医者さんに行ってきました。
本当に良い医者なのか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

過去2回は俺がいきつけの医者なんだけど、2回とも同じ診察・・・
喉診て、聴診器あてて、

「はい、風邪ね」

そんで終いか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
貰った薬も全く効果なしです・・・www


さぁ、モジーお奨めの医者で果たして治るのか???

[小児科・・・?]の続きを読む
記録・・・、それはいつも、儚い・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、最近のマイブームですか?
これです!!

『一人歌詞を見ずに最後まで歌えたら200万円遊び』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

多くの芸人がこの試練にチャレンジして散っていきました・・・
儚いねぇ・・・(謎)

しかし、そんな中でも、見事に最後まで歌いきり、200万をゲットした人もいます。

てかね・・・

あんなのね・・・

俺ならね・・・

楽勝なんちゃう・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

って思ってるそこのあなた!!
そんなあなたに朗報!!
なんと、一人でもあの臨場感があなたのものに!!!

のび太「ドラえも~ん。一人で200万円にチャレンジしたいんだけど」
ドラえもん「ぱぱらぱっぱぱー。『カーステ』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
のび太「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
ドラえもん「このカーステを使えばね、いつでもどこでもチャレンジャーだよ!!」


《石川県金沢市在住のchangさんの喜びの声》
このまえ、にったろーとパチンコに行ったんですよ。
その時にね、にったろーのカーステから流れてきたのが、
何故か今頃尾崎豊;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
な、なんで今、尾崎・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でもね、ついつい懐かしさのあまり、口ずさんじゃいました・・・。

♪ぬーすんだばーいくーではーしりだーすーー

そして、いつしか、そこはまさに、あの会場・・・。
そう、歌詞を見ずに最後まで歌えたら200万・・・

♪あいらーぶゆー いまだーけはーかなしーうたーききーたくないよー
 あいらーぶゆー #×※±£%・・・


chang「うっぎゃーーー(><)!間違えたーーー(><)」

♪こーしゃのかげ しばふのうえ すいこまれるそらー
 #×※±£%・・・


chang「がぼーーーーーん(><)」

いやはや、意外に歌えないものです・・・w
尾崎だけは自信あったんだけどなぁ・・・www
てかね、ぜってー200万ゲットしたる(><)

にったろーー!次はB'zを用意しとけ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、あなたも通勤の途中、買い物の帰り、ドライブ真っ盛りの時に
『一人歌詞を見ずに最後まで歌えたら200万円遊び』はいかがでしょうか?w
きっと数日後には眞鍋かをりも嵌ってる遊びのはずだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日さぁ、家に帰ったらね、なんか届いてる・・・。
なんだこれ・・・?

送り先を見ると・・・、

「ニューギン」???

中を開けてみると・・・

keiji1.jpg

CR花の慶次扇子;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そういえば、かなり前にニューギンのHPでアンケートに答えた気がするw
いやぁ、嬉しいねぇ・・・
使い道はないんだけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、頭の中では角田信朗が歌う花の慶次の歌がグルグル回ってますwww

♪はなのー けーじーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、角ちゃん美声すぎ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺の最近のホームでは、4号機最後の砦の「俺の空」もついに姿を消しました・・・。
これで、ホールにあるスロットは全て5号機・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺自身の最近の成績からもわかるように、今までいかに4号機に頼っていたかが
実感出来ます・・・。逆に言えば・・・

『5号機喰えねぇ・・・』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぶっちゃけ、5号機の必勝法はこれしかありません

「高設定を長時間打つ」

これじゃぁ、プロと同じ打ち方なので、アマチュアには厳しい時代です。
じゃあ、泣き寝入りするしかない?
いやいや、それはまだ早計ですよ!!
一つだけ小さいですが、希望の光があります。

最近の5号機で衝撃を受けた台が2台あります。

・ミスターマリック
・2027

どちらもARTという機能を搭載しています。
これがかなり強力です!!
まあ、2027の場合は羽根デジ感覚で手軽に打てるってのもありますが、
ミスターマリックのARTはかなり強力です!
最低でも200G継続で、5号機のビッグ1回分くらいのメダルが見込めます。
更に、このART突入高確率状態ってのがあって、これが250G天井で
やってきます。
すなわち、250G単位でハイエナが可能ってことになります!
まあ、途中でARTに入ってたら若干狂うけどねwww

とにかく、今後の5号機のキーワードはこれだと思ってます。

「ART」

羽根デジ感覚の2027
4号機のように設定1でも勝てそうなミスターマリック

こういう台が増えてくれば、5号機の未来も明るいかも知れませんよ!
ただ、両機種とも詳細なスペックは知らないので、
実際は使えない台かもしれないんだけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
最近、全く良いことありません・・・
はぁ・・・、完全に運気が底だねw

まあ、最近、めっさいろんなバッドニュースがあるんだが、
その中の一つが体調・・・

風邪が全く治りません。。。
これで、約3週間継続・・・

うーん。風邪ってこんなに長引く物なのか?

そんな中、水曜どうでしょうを見る。
最初に大泉洋が四国八十八ヶ所を巡った時、半年体調が悪くなったらしい。
んで、結局原因が・・・

「霊が憑いてたから」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

88カ所のお寺を回った時に、霊をたくさん連れてきて、
そのせいで体調が悪かったらしい。

なるほど・・・。
そうか・・・。

じゃあ、俺が体調悪いのも・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こりゃ、医者に行くよりお祓い行った方がいいか?
最近、悪いことばかり続いてるしねぇ・・・www
昨日、イケメン学園の最終回だったねー
最終回で2時間ってどんだけぇーって感じだったけど、
いやぁ、ぶっちゃけ、良い感じだったねー

最近、最終回だけ延長するドラマが多いけど、大概の場合、
単に時間が長いだけで、ストーリーを無理矢理間延びさせた感じで、
つまんないのが多い中、イケメン学園の最終回は最高だった!!

てかね、号泣しまくりですよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、昨日の流れで行くと、俺はてっきりこういうストーリーを予想してました

学園祭でみずきのクラスが優勝。
優勝の賞品でイケメン学園が共学になる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みずきは晴れて退学しなくて良い!

やっぱりこの展開は強引すぎたねwww

しかし、最後に修学旅行がカリフォルニアの前振り・・・
これは、春くらいに2時間ドラマで帰ってくるかな?
まさか、連ドラで戻ってくるって事はないよね・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、イケメン学園の入試試験で顔のテストがあるのかな?w
やっぱりイケメンじゃないと入学できないのかなぁ・・・?
俺、入学出来るかなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?年齢的に無理?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いやいや、俺が16歳の頃なら間違いなく入学出来たよ!
かなりのイケメンのはずだったよ!!(大嘘);`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやぁ、昨日は初めて中継なるものをやりました。
まあ、明るい時間帯はね、確かに中継だったよ。
若干たけちゃんが低俗だったけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもねぇ・・・、後半がひどい・・・w
か、パチの中継じゃなくて、エロ中継になってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
誰もパチの書き込みしてないしwww

中継ってのはこういう大人の世界だったんだね・・・w
勉強になりましたwww

えーっと、中継は金輪際やらないと誓った1日でした(嘘w)

いやぁ、しかし、噂には聞いていたけど、チン獣さんってすごいね・・・w
一回会ってみたいよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

とにかく、昨日は参加して頂いた大勢のみなさん、ありがとうございました!
お礼の挨拶はしませんが(爆)、今後ともよろしくです!!www

てことで、続きは少しだけ昨日の実践報告

[天下一中継終了^^]の続きを読む
え?小島使いすぎ・・・?

kojima.jpg

そんなの関係ねーーー
そんなの関係ねーーー


てことで、天下一の中継部屋です。
俺のブログでは初中継です。

まあ、完全放置(爆)の予定なので、好きに荒らしてくださいw
てかね、14日の日にね、調子ぶっこいてパチ行ったらね、
またぶり返したよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、明日は体調次第ではちょろっとしか参加出来ないかもしれないし、
レスも一切ないかもしれないけど、そこはドンマイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?そんなの予想通りだって・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ふっともす!!(><)

てことで、詳細はみんな知ってるよね?
書かなくていいよね・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、詳細はどりさんとこでw

てかね、あの人、自分で自分の首しめてるよねぇ・・・
ただでさえ、集計大変だと思うのに、更に追加ルールまでやっちゃってw
一言言って良いですか・・・?

「偉い!!」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことでみなさん、ジャンジャンバリバリ出していきましょうw

最後に一つだけ。
結果報告はどりさんとこにも書き込みお願いしまーす^^
すっかり忘れてたけど、明日は天下一中継は俺のブログだ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
うーん、中継ってしたことないけど、どうすればいいんだ?
てか、明日は仕事なんだよねぇ・・・www

中継用の記事だけ立てて、あとは放置でいいのかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、仕事だし、放置するしかないんだが・・・www
まあ、仕事が終わったら少し参加するつもりなので、
みなさんご自由に荒らしてください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、安部さん入院しちゃったね・・・。
次期総理は誰になるんだろう・・・。
まあ、誰がなっても大差ないだろうから、誰でもいいんだけどねw

てかねー、安部さん、辞任発表のタイミングが悪すぎだよ(><)
ちょうどその時、会社の食堂でNHKの連ドラ「どんど晴れ」を見てたんだよ。
物語はクライマックスですよ!!もうねー、わくわくしながら見てたらね・・・
突然ね・・・

「ニュースです!安部首相が辞任の意向を表明しました!」

ずこーーーーー(><)
知るかーーーーー(><)
俺はどんど晴れを見てたんだよーーー(><)

日本の総理の辞任ニュースと「どんど晴れ」とどっちが大事だと思ってるんだー(><)

「どんど晴れ」に決まってるやんけーーーー(><)

え?総理の辞任・・・?

kojima.jpg

そんなの関係ねぇーーーー(><)
そんなの関係ねぇーーーー(><)


ちなみに、俺はこの二人が次期総理になれば自民を評価しますが、
それ以外なら、自民を見放します;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1.舛添要一
2.小泉純一郎

今のところ、可能性は0だから、自民は終わったね・・・www
自民党ってさぁ、危機感ゼロじゃない・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、なぜこの二人か・・・。
えーっと、長くなったので、機会があれば書こうと思いますwww
昨日の記事に書いた、大塚愛のニューアルバム「LOVE PiECE」の
オフィシャルモバイルファンクラブ"LOVE9CUBE"限定パッケージ
ですが、なんと、まだ予約可能でした!!
〆切は明日までです!みんな、急いで予約だ!!

ちなみに、会員登録しなくても予約できるみたい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それならそうと最初に言えよ(><)
思わず会員登録しちゃったじゃん(><)

てことで、せっかく会員登録したので、会員専用サイトでめっさ楽しもうと
思ったらね・・・
どの項目を開いてもね・・・

「会員登録後3ヶ月経たないと見れません」

のメッセージが・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

守銭奴サイトか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、こんな馬鹿な商売してたら、大塚愛のイメージが悪くなるので、
関係者は早急に心を改めて下さい・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ついに出ます・・・
とうとう出ちゃいます・・・
てか、やっと発売です・・・

はい。日本国民全てが待ち望んだあれが今月末発売します!!
いや、もはや日本全国っていうか、人類全てが待ち望んでた・・・?
いやいや、ていうか、全宇宙が熱望だね!!

そう、あれです・・・

めっさプリチー、プリプリプリチー、
私もメロメロ、あなたもメロメロ、みんなメロメロ、メロメロプリチーな
大塚愛の4枚目のアルバム!!

『LOVE PiECE』

さぁ、みんなもいまのうちにお金と貯めて、発売当日は行列に並ぼう!!
ちなみに、初回得点やパッケージ種類は以下の通り!


CD+DVD 2007.09.26 発売\3,800 (税込) AVCD-23396/B
CD 2007.09.26 発売\3,059 (税込)  AVCD-23397
<初回特典>
【CD+DVD】:秘蔵お蔵入り映像「U-ボート」のMusic Clipを今頃になってなぜか収録!?
【CDのみ】:豪華40Pのアルバムオリジナルフォトブックを同梱
<初回仕様>
2形態共通:6色(青、緑、黒、黄、紫、ピンク)のカラーケース&三方背BOX


当然、DVD版を狙ってたが、CDのみのフォトブックも捨てがたいなぁw
そして、特筆すべきはこれ!!

<オフィシャルモバイルファンクラブ"LOVE9CUBE"限定パッケージ>
"LOVE9CUBE"限定!「LOVE PiECEパズル」付きパッケージも同時発売されます!
詳細はLOVE9CUBEでチェック!http://love9cube.com/
【FC限定特典】LOVE PiECEパズル
※予約期間:8/6(月)16:00~8/24(金)12:00
※数量限定商品となりますので、限定数に達し次第、予約受付終了となりますのでご了承下さい。



限定パッケージってあんた・・・w
「LOVE PiECEパズル」ってあんた・・・www
もうね、入会します!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、たった今、会員登録したけど、よく見たら、
予約期間過ぎてるじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんばしよっとかーーーー(><)
どうも、トウモロコシが嫌いな僕です。
え?なんでトウモロコシが嫌いかって・・・?
すきっ歯で歯の間にすぐ詰まるからに決まってるだろ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、今日はネタもないので、changがこの前体験した悲しい出来事を書きます。

最近、金沢ではセルフのガソリンスタンドがスタンダードになってきました。
まあ、全国的にそうだと思うけど、やっぱり安いからセルフに行っちゃいます。

chang「今、いくらくらい入ったかな・・・?」
メーター「xxx.xxリットル、4993円」
chang「もう少しできっかり5000円だ!よし、5000円きっかり5000円まで入れよう」
弱気chang「ちょい待てよ。勢い余って5001円になったら、じゃり銭一杯じゃん。
        ここは安全策で、4998前後でやめた方がいいんじゃないか?
        それならじゃり銭は1円玉が少しだけだぞ」

強気chang「いやいや、何を弱気な!男なら、ズドンときり番ゲットだろ!」
弱気chang「いやいや、絶対勢い余るって」
強気chang「いや!ギャンブラーなら、問答無用でキリ番狙え!!」
chang「(*・ε・*)ムー。どうしよう・・・」
メーター「xxx.xxリットル、4999円」
弱気chang「お!ここでストップ!!グッジョブだ!!」
強気chang「弱すぎ!あと一押し行け!!」
chang「・・・・・・。あ!!」
弱気&強気chang「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
メーター「xxx.xxリットル、5001円・・・」
chang「ずこーーーーー(><)」

♪かーなしーねー かなしーねー・・・(><)



ちなみに、俺の行くスタンドは給油後にスロット演出があります。
そこで、図柄が3つ揃うと、図柄によりリッターあたり数円の値引きになります。
きっかり5000円入れた時に限って1円引きがあたり、じゃり銭一杯(><)

♪かーなしーねー かなしーねー・・・(><)
昨日、あまりに風邪がしんどかったので、ついに病院に行って来ました。
会社に着いて、インターネットで土曜日でもやっている病院をリサーチ。
いつも行っている病院は土曜日もやってるなぁ・・・

てことで、いつものJ病院へ。

いやぁ、しかし、この病院はマジですごい。
全てがコンピュータ制御されていて、まさに最先端。
でも、年を喰ったお医者さんが人差し指一本でキーボードを叩く姿は痛いwww

てかね、最近の病院は他にも凄いことがあるよ!!

医者「喉がすごい腫れてるねぇ。じゃあ、風邪薬を3日分出しておこうか。」
chang「はい」
医者「changさんは粉薬飲める・・・?」
chang「はい・・・?」
医者「いや、だから、粉薬を飲めるかどうかを・・・」
chang「そ、そりゃ飲めますけど・・・」
医者「じゃあ、粉薬にしておくね」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もし、粉薬飲めなかったら何を出す気だったんだ・・・?w
てか、子供じゃないんだし、粉薬くらい飲めるでしょ・・・?www
バカにすんなーーー(><)

医者「喉の薬も出しておくね」
chang「はい」
医者「うがい系とトローチ系とどっちがいい・・・?」
chang「は、はい・・・???」
医者「いや、だからね、うがいかトローチか・・・」
chang「い、いや、どっちでもいいですけど・・・、じゃ、じゃあ、うがいで・・・」
医者「よし、じゃあ、うがい出しとくね!」

ずこーーーーー(><)
なんで患者に薬を聞くねん!(><)
あんた、医者だろ!!
自分が信じた薬出せばいいだけだろ!!(><)
ここはマクドか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いちいち患者に聞くんじゃねーーーー(><)

これも、ISOとかの悪い効果かな・・・?
てかね、ISOってさぁ、アホだよね・・・?w
昨日は熱はだいぶ下がったんだけどね、今度は咳とくしゃみが・・・
そうなるとね、周りの視線が痛い・・・
もうねー、咳すんなオーラがすごいんだよ
渋々、夏場にマスクしたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そして、夏場の衝撃マスク画像がこれ!!
トイレで一人で写メしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
一応モザイクもかけました・・・

mask.jpg

マスクに・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、仕事終わりに調子ぶっこいてパチ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
え?マスクするくらいの風邪なら家で安静にしてろ・・・?

kojimamask.jpg

そんなの関係ねー
そんなの関係ねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、かなり下手な合成写真だな・・・www


てことで、パチ行って、病み上がりなので、調子出ず・・・w
逆にしんどくて帰ってきただけでしたとさ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


続きは昨日のパチネタ少しだけ
[天下一初参戦]の続きを読む
みなさん、ご心配をおかけしましたw
風邪自体はまだまだ良くなっていませんが、熱はだいぶ下がりました。
そろそろ、天下一に参戦しようかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、話は変わるがマウスです。
最近のマウスってさぁ、各社がめっさ凝っててさぁ、
とにかく個々の癖がすごく強い・・・。

最近、パシリ屋モジーにノート用のマウスを2回ほど買いに行って貰った。
どっちのマウスも癖が強すぎて使いづらい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最初に買ってきて貰ったのはマイクロソフトのマウス。

mouse1.jpg

最初のマウスは真ん中のとこにホイールあるじゃん。
あれがね、すごい滑らかで気持ち悪い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
普通のマウスはカクカクなのに、マイクロソフト製のこのマウスはすごいスムースw
マジで気持ち悪いっす・・・
変なストレスが溜まります・・・w
なんでカクカクじゃないねん!!(><)
って感じでw

え?スムースなほうが良さそう・・・?
いやいや、ホイールは間違いなくカクカクがいいです!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、2個目のマウスはロジテック製・・・
なんかね、左右のボタンがね、めっさ深い・・・

mouse2.jpg

俺は浅めの部分でいつもクリックするんだけどね、
そこだとクリック出来ない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
めっさマウスの先の方でクリックしないとボタンが反応しない(><)

えーっと、初めてのお使いでももう少しマシなもん買ってくるよ(><)

モジーの今期の査定、課長にちくってマイナスにする(><)
昨日の健康診断では見事に過去最高の体重を記録しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
来年こそはベスト体重に戻すぞ!(><)

てかね、天下一始まってるのにね、未だに未参加・・・
その理由は・・・

『ザ・風邪』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんかね、二日前から風邪気味でねぇ・・・。
仕事までが精一杯でパチする元気ありませんw
今日もまだ喉が痛いので、パチは無理かな・・・

てことで、東軍のみなさん、改名はいやなので頑張ってください!
てかね、キングとあっちゃんが同じチームだから安心してたけど、
全然西軍に負けてるじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ、でも、今見たら、かなり迫ってる!!
みんな頑張ってーーー(完全に他力本願;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
今日は1年間で一番憂鬱な日かもしれません・・・。
そう、今日はなんと・・・

『ザ・健康診断』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今週はね、まさに暴飲暴食ウィークでした・・・。
金曜日は会社の友達よ焼き鳥、その他の日も腹八分どころか、腹12分くらい食べましたw

昨日1日でなんとか3kg落とそうと(爆)、断食しようと思ったけど、
落ちるわけない事に気づき、死ぬほど喰いました。
その結果、数キロアップ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

や、やばい・・・
間違いなく今日の健康診断では過去最高の体重を更新するだろう・・・。
だれか、あと数時間で5kgくらい痩せる方法知りませんか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

へるぷーーーー(><)
全社朝礼まで時間があるから携帯からアップ
しかし、さぼったなあ

てか、いつの間にか天下一武道会はじまってるし
今回は団体戦らしいけど、ルールがよくわからない
単にルール説明よんでないだけだけど
誰か教えて
