ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
やー!やーー!!やーーー!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全国の負け犬友の会ファンのみなさん!
大変お待たせしました!!

ついにあの名物企画が再開です!!

『負け犬友の会会長戦 白熊編』

今回は、前々回の記事の予告通り、「水曜どうでしょう」の対決列島の要素を組み込み、
かなり過酷な内容になっております!
出演者(爆)のみんなも本気ですよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、対決当日、負け犬友の会会長のkinさんに電話しました・・・

chang「やー!やーー!!やーーー!!!」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「今日は白熊対決当日ですが?」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「んで、どう?」
kin「無理・・・」
chang「だよね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「はい・・・。昨日惨敗で・・・」
chang「そう思って、しっかり代役を立ててあります!」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「にったろーさんです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「にったろーが負けたら、あんたの負けで良い?」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「あかんの?( ̄  ̄メ)」
kin「そ、それはちょっと・・・。」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「別ににったろーさんを信じてない訳じゃないけど、やっぱり人に委ねるのは・・・w」
chang「間違いなくあんたより勝つ確率高いんだけどねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「そうだけどね、やっぱ自分でやりたい・・・」
chang「やる気満々か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
kin「いや、そうでもないけど・・・(T∇T) ウウウ」
chang「じゃあ、しょうがない。今日はテストでやってみるよ。どんだけ過酷かを」
kin「はい!その方向でお願いします!!」

てなわけで、急遽、テストで白熊対決を行うことに決定しましたw


[負け犬友の会プレ会長戦 白熊編]の続きを読む
この前の3/17(月)
ついに金沢に小阪由佳がやってきました!

俺はもちろん仕事で無理・・・
モジーも前日のスキーを無傷で帰還のため、出社・・・。
そして、最後の希望、kinさんはと言うと・・・

kin「今日?確定申告最終日なんだよねぇ・・・」
chang「あんた、申告するようなもんないだろ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
kin「ないけど、しなきゃいけないんだよ(><)」

そんな会話が軽く交わされた翌日・・・。
kinさんから一通のメールが来ました・・・。
そこにはたった一言書かれていました・・・。

『ゆかたん・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

しっかり見てきて、虜になったkinさんでした・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんなkinさんうっきーさんにサービスカット!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

yuka2.jpg


てことで、続きは時給850円ですw

[あわよくば時給850円プロジェクト その12]の続きを読む
いやぁ、やっぱりメジャーはおもしろいねー
今日の試合はすごかった!

なんつってもやっぱりラミレス!
あんた、天才か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こりゃ、プロ野球離れも致し方なし・・・www


てことで、話は変わりますが、今回は久々に時給850円はなしですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、あれ、エネルギー要るしねぇ・・・w

てことで、今回は告知です!!

全国の負け犬友の会会員&ファンの皆さん、お待たせしました!
ついに大復活します!!
そう、幻のあの企画・・・

『負け犬友の会会長戦』

いやぁ、過去、俺とkinさんで数々の死闘を繰り広げた奇跡の企画です。
それが、なんと、パワーアップして帰ってきます!
名付けて・・・

『負け犬友の会白熊対決!!』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?シロクマ対決が分からない?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

えーっと、水曜どうでしょうの対決列島で勉強して下さいw

とにかく、会長戦に白熊の要素を取り込んだ、今までで最もハードな戦いになるでしょう。
そのルールをここで説明します!!

「やーー!やーー!やーーー!!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


対戦機種:黒ひげ危機一髪(予定)
勝利条件:先に10回当てる事(2Rは含まない)


えーっと、当然、白熊なので、単に先に当てるだけではありません。
白熊と言えば・・・、甘い物だよね?
そう、あの魔神とミスターの名勝負!!

てことで、特別ルールがこれ!

・一回当てる毎に甘ったるいカフェオレを1本+甘ったるいドーナツを1個喰う(ラウンド終了後)
・完食するまでは台を打てない
・従って、運悪く保留で当たってもそれはノーカウント(打って出玉を得ることはOK)だが、
 カフェオレとドーナツ(2Rの場合はカフェオレのみ)は追加。
・2Rを当てた場合はカフェオレのみ呑む


即ち、最低でもカフェオレ10本+ドーナツ10個を喰う必要がある。
更に、運悪く2Rを引いたら、その度にカフェオレ1本
更に、運悪く保留で当たったらその分もノーカウントだが飲み食いする必要がある。

どう?シロクマっぽいでしょ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、この過酷なシロクマ対決を制するのは果たして
ミスターちゃんか魔爺(魔神ではないw)kinさんか!!

ちなみに、負けた方は改名です。

ミスターちゃん→エンペラーちゃん
魔爺kinさん→大魔神kinさん→大魔爺kinさん


これ、どうでしょう見てる人には大爆笑だと思うんだけどなぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、近日実践します!
お楽しみに!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あ、参加者も募集中です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
突然ですが、こくぱちってパチンコ知ってます?
そう、あのグラビアアイドルの小阪由佳たん(爆)が主役のパチンコです。

実は、結構ホールで癒されています・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てかね、みんな癒されてるはずです!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

パチンコ打ちながらね、独り言言ったりしてるわけですよ!

yuka.jpg

「ぎざかわゆすなぁ~~~」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんな由佳たんですが、なんと明日(3/17)に金沢に来るらしい!
それも、パチンコ屋さんのイベントに!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、小阪由佳くらいの大物がそんなしょぼい営業やってもいいの?w

んでね、この話をkinさんともじーにしました・・・。
したらね、二人ともね、めっさ喰いついてきた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、あんたら、いい年して「ゆかた~ん」かよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?あんたも一緒?どんまいwww
んで、モジーとの会話・・・

chang「17日は平日だから、行きたいけど仕事でいけないなあー」
もじー「確かに・・・」
chang「俺が許可出す!17日は休め!んで、写メ撮って来い!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
もじー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」
chang「マジで休め!!」
もじー「てか、日曜日、スキー行くから、怪我したら休もうかなぁw」
chang「よし!怪我して来い!死ぬほど怪我して来い!!」
もじー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」
chang「間違って怪我せずに会社来ても、俺が会社で怪我させてやるから安心しろ!」
もじー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」
chang「しっかり撮って来いよ!!(にやり)」
もじー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」

さぁ、もじーは17日、会社休むでしょうか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、続きは時給850円です

[あわよくば時給850円プロジェクト その11]の続きを読む
何故か、見ず知らずの人に声を掛けられやすい人っているよねー。
一体なんでなんだろうねー。

多分、見ず知らずの人にもその人の包容力(?)が伝わって、
ついつい声を掛けたくなるのかなぁー?
それとも、顔を見ただけで心温まるのかな?(謎)

そして、俺もそんな心温まる人の一人です!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

パチンコ屋でもとなりのおっさんやおばはんによく声を掛けられます・・・w

俺は一人で打つのが好きなんだよ(><)
勝手に話し掛けてくんな!!(><)


とか思いつつも、愛想笑い・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんなある日の、とあるトイレでの出来事です。
先客が一人いました。
体がとてもがっしりした、一見すると怖い系のあんちゃんです。
そんな強面あんちゃんの隣で仲良く用を足します。

強面あんちゃん「あんちゃん、おっきいカバン背負ってるねー」
chang心の声(あんちゃんって・・・。どう考えてもお前が年下だろ!)
chang「はぁ・・・、まあ・・・。」
強面あんちゃん「そんなでっかいカバン・・・、一体何が入ってるんだ?」
chang心の声(トイレでこいつ、うぜーーーw。ちっ、でも、少し相手してやるか・・・)
chang「このカバンの中?もちろん、たくさんの夢が詰まってます!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
強面あんちゃん「夢って!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 。」
chang心の声(どうだ!参っただろ!!)
強面あんちゃん「夢かー。一杯夢を持ってるんだねー。でも、俺の中身も夢が一杯だよ!」
chang「あははは。やっぱ男は夢を持ってなんぼですよねー」
強面あんちゃん「でも、世の中、辛いことも多いよねー・・・」
chang「そっすねー・・・。辛いことも本当に多いよ・・・」
強面あんちゃん「はっ!!まさか、そのカバンの中には夢と一緒に、ほんの少しの世知辛さも詰まってる?」
chang心の声(このあんちゃん、俺のネタを返してきたーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )
chang「そうなんすよー!夢と一緒に世の中の世知辛さも詰まってます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
強面あんちゃん「いやぁ、本当に世知辛い世の中になってきたよねー!!」
chang「そ、そっすねーーー(◎-◎;) 」

お互い、用を足し終わり・・・

強面あんちゃん「お互い、いろいろ大変だろうけど、頑張っていきましょう!」
chang「そ、そですねー・・・w」

そして、強面あんちゃんは手を差し出す・・・。
てかね、あんた、手はまだ洗ってないよね・・・?
てかね、俺も手はまだ洗ってないよ・・・?
てかね、なんで目が輝いてるんだ・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その後、汚い手で、何故か熱い握手を交わして彼は去っていきました・・・。
てかあいつ、結局手を洗ってねーーーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやぁ、世の中、まだまだ捨てたもんじゃないね・・・(大謎www)


続きは時給850円ですw

[あわよくば時給850円プロジェクト その10]の続きを読む
めっさおひさしブリーフ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まだブログ、やめてませんよー!!

てかねー、今ねー、めっさ仕事忙しいんだよねー
だから、ブログ書く暇ヾ(`◇')ナイッ!

まあ、更新はこんな間隔になっちゃうかもしれないけど、頑張ります!!
てか、パチもあんまり行けてないなぁ・・・
月60時間が目標なのに、半分くらいしか行けてないんじゃない?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いや、半分以下かもね・・・www

まあ、ぼちぼちやってますんで、気が向いたときに遊びに来てくださいな(笑)

てこで、ネタもないので、新コーナー。
昔、こんなコーナーあったよねー・・・

『今日のkinさん』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

これの変形バージョンでこれ、いっとく?

『今日のモジー』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日のモジーは、我が社でかなり権力のある役員に呼び出されました。
果たしてモジーは怒られるのでしょうか・・・?
てか、あいつ、なんかやったか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

役員「おまえ、ちょっとここ座れ!」
モジー「は、はい!!」(緊張でびびり中w)
役員「マウンテンバイク・・・」
モジー「は、はぁ・・・???」
役員「いや、ほら、わしもいい歳だし、運動不足だし・・・」
モジー「えーっと・・・?」
役員「だから、マウンテンバイクを1万くらいで手に入れてこい!!(><)」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」

会話はほとんど、俺の想像です(爆)
てか、うちの会社、むちゃくちゃだな・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、戻ってきたモジーが俺に発した言葉・・・

「changさん・・・。マウンテンバイク1万で譲ってください・・・」

おまえ、あほかーーー!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、モジー愛用マウンテンバイク、1万で役員にあげればいいじゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、続きは時給850円ですw

[あわよくば時給850円プロジェクト その9]の続きを読む
