ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は会社の飲み会でした。
会社の偉い人満載で、下っ端の俺らはお金払う機会はほぼないんだけどね、
やっぱり偉い人たちばっかだとね、いつも通りはじけられヾ(`◇')ナイッ!

そんな飲み会ですが、久々に二次会にも参加してきました。
役員さん行きつけのカラオケスナック?

俺、スナックとか、大人の繁華街系(爆)はほとんど行かないから、よーわからんけど、
普通は女の人がカウンターにいるんじゃないの?
もっさいおっさんが一人カウンターで切り盛りしてましたよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

スナックってのはそういうもんなのかな?(笑)

んで、俺らが行ったとき、先客が。
どうやら、某高校の先生ご一行様!

みんなは先生っていうと、どういうイメージ持ちますか?
俺の高校の先生のイメージはね・・・、

『聖職者』

もうね、曲がったことが大嫌いで、純粋で、セクハラ系の話題はありえヾ(`◇')ナイッ!

しかし、現実は・・・

「めっさ下ネタ会話やんけーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」

おまけに、うちの会社の女子にもセクハラ発言?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最近、教師の性犯罪が多いですよね?
何故か、すごく納得しました・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、あんな糞教師どもがね、女子高生を教えてると思っただけでね、

ありえヾ(`◇')ナイッ!

女子高生を子に持つ親御さんがもしこのブログを読んでいたらね、
先生を決して聖職者と思って接しちゃいけないよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あいつら、普通のそこら辺のおっさんどもと一緒だよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

しかし、あんなのが教師だと、世も末だな・・・
まあ、政治家があのザマだし、致し方ないか・・・

何を信じればいいんでしょうか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いやぁ、世間では昨日からゴールデンウィークらしいですね!
10連休以上の企業も結構あるらしいですね!

え?俺ですか・・・?
んなもんあるか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
昨日も休出ですが何か?( ̄  ̄メ)

とにかく、最近はめっさ忙しい(><)
夜中の0時近くまで仕事なんてのもザラですよ(><)

まあでも、これが納期間近(来月末?)になれば、
もっと帰りが遅くなるんだろうなぁ・・・(T∇T) ウウウ

でもね、この忙しさがなんか逆に楽しいって感じてる部分もあるんだけどねw
いやぁ、やっぱソフト開発ってのはこうじゃないとねー(大謎www)

てことで、最近はパチも全く行けてませんw
ブログも全く更新する気が起きません(これはいつもかw)

そんな状況なので、最近はブログの存在意義も考えてしまいます。
俺にとってブログってなんだろう・・・?
でもね、ブログをやめる気は全くないんだけどね!(笑)
まぁ、ボチボチ、俺にとってのブログの存在意義も見えてくるでしょ。
そうなったら、再度本格始動ですよ!!(怪しいw)

てことで、ネタもないので、突然ですがここで心理テストです!!
あなたがポジティブかネガティブかを判別出来る方法ですよ!!
まあ、パチンカー限定心理テストですが(爆)


目の前にパチンコ台があります。
この台の大当たり確率は1/300です。
ただ、実際の乱数は10/3000(3000の乱数に対して当たりが10個)になっています。


(1)1/300でも、10/3000でも、同じ1/300でしょ?
(2)当たりの乱数が10倍もあるから、当たりやすいんじゃない?
(3)ハズレの乱数が10倍もあるから、当たりにくいんじゃない?
(4)連チャンしやすいし、はまりやすい?


さぁ、あなたはどれ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(1)を選んだあなた・・・普通の人ですw
(2)を選んだあなた・・・かなりのポジティブシンキングですね!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
(3)を選んだあなた・・・かなりのネガティブシンキングです。やばいですよ!!
(4)正解!!(謎)


てことで、今日はこの辺で!

オチなしか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
♪あしーたがあるーさ あすがあるー

いやぁ、どうも。

浮かれモードです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今ね、ジョージアでキャンペーンやってるの知ってる?
懸賞大好きの俺様としては、嫌いなジョージアを1日一本飲んで
地味にシールを集めています;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コーヒーは大好きなんだけどねぇ、ジョージアだけは飲めヾ(`◇')ナイッ!

でも、そんな俺にも春が来ました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

georgia.jpg

これ、この前新発売されたんだけどね、うまーーー(#><#)
これのお陰で1日2本飲める時もあります!www

そして、5pコースを先日試しに応募・・・
画面にスロットが出てきて、「777」が揃えばその場で当選!

スタートボタンを押す・・・

いきなり、ジョージア群が上から降ってきた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
こ、これ、もしかして、熱い・・・?

しかし、当然ハズレ・・・。
と思ったら、再始動で大当たり!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、これ作ったの、よっぽどのパチ好きだなwww

そして、5pコースの賞品は「雑誌1年分」
俺がチョイスしたのは・・・

「パチスロ必勝ガイド」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

だって、他に読みたい雑誌ないんだもんwww

1年間はパチスロやり放題ですよ!!(大謎www)



そして、《お知らせ》

絶大なる人気を誇った(自称w)、かの名作「時給850円」シリーズですが、
ブログの記事にするのはとりあえずお休みにしようと思います。
なぜか?

だってねー、俺が思い描くブログ像とはちょっと違うんだよねぇ・・・。
てことで、CHANG GO 鍋は普通のブログに戻ります!(爆)

ただ、時給850円プロジェクト自体は別の形でもう一度初めから書いていこうと思う。
えーっと、メーリングリストなんてどう・・・?(今更めーりんぐりすと?www)

てことで、続報を待て!(笑)
やー!やーー!!やーーー!!!

ついにやってまいりましたよ!!
負け犬友の会恒例の頂上決戦です!!

今回は今までのパチバトル+白熊的要素を付加したドリームマッチ!
題して・・・

『メタボなんか怖くない!こちとら糖分摂ってナンボやねん(><)
 さぁ、みんなで歌って踊ろう!聴いてください・・・。
 「メタボリック浮かれモード」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (by ミキティ)』


モジーのみストライクゾーンだなw。

てかね、全く見たくもない、ミキティの「ロマンティック浮かれモード」って
意味不明な動画(ipodで)を毎日見せられる俺の身にもなってみろ!(><)
(上の2つのリンクはYouTubeなので会社では気を付けましょうw)

モジー「changさん、changさん!ネ申的動画見ます?」
chang「お前のネ申的はもういいよ(><)」

もうね、モジーの頭の中は毎日が浮かれモードですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、あんたの持ってる動画がネ申じゃなくてね、
あんたの頭の中がネ申だよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、脱線しましたが、この恐怖のメタボ企画。
前回テストでにったろーとやったときはウェストが3cm増えました(大嘘w)
そんなメタボ必至企画ですが、今回はどうだったんでしょう?
果たして体重は何kg太るのか!!
そして、果たしてラムダさんは差し入れを持ってくるのか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

[負け犬友の会会長戦 本戦!!]の続きを読む
最近、まじで仕事やばいっす・・・
そろそろ、徹夜モード突入っす・・・
今日は22時で仕事切り上げて来たっす・・・
てことで、しばらくパチは休みっす・・・

いやいや、kinさんと白熊対決はやるっす;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
石川在住のらむださんのご希望で予告するっす・・・?

てかね、このしゃべり方疲れたのでやめるっす;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、仕事めっさ忙しいんだけどね、その合間を縫って白熊です。

chang「白熊の予告してもいいの?」
kin「すれば?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」
kin「白熊対決、近日公開!みたいに書けばいいんじゃない?」
chang「らむださん、見に来るかもしれないけど、いいの?」
kin「そうだった!!やっぱり内密で!!」
chang「痴呆か!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

てことで、らむださんには申し訳ないですが、内密開催でwww
報告はもちろん、ブログでやるよ!!(笑)

あとね、最近では珍しく、リンク希望があったので貼っておきました!
てかね、俺のブログと相互リンクなんて奇特な方もいたもんだwww
まあ、全盛期wならいざ知らず、すっかり更新も滞った俺のブログなんかでいいの?w
こんなしょぼブログでいいなら、いくらでもリンクしますよ!!

てことで、そんな特異(爆)で
パチンコ&ゲーム大好きのaketanさんのブログです!

『(*´ -`)ノAketan's XenepicOnline』

ゼネって何?って思ったのは内緒ですが、
このブログのリスナー(爆)でもネットゲー好きな人はたらふくいるので、
ゼネのレベル66くらいの人はaketanさんのブログへ是非コメントしましょう(爆)

てことで、続きは時給850円ですw

[あわよくば時給850円プロジェクト その13]の続きを読む
