ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
久々のぶろぐです・・・w

てか、パソコンが壊れててさー、書けなかったんだよ!(←完全な言い訳w)

てことで、この前ね、テレビ見てたんだよ
えっとねー、ズムサタだね
ズムサタでたまに外国人にインタビューするコーナーがあるんだけどね、
これが毎回おもろい!!

なんか、秋葉原のキャラクターグッズのお店?
そこに買い物に来てる外国人にインタビューしてたんだけどね、
そこに、奇跡の人がいた!!

なんかね、ガンダムグッズを集めてるらしいんだけどね、
欲しいものがあるんだって。
それが、シャアグッズ。
まあ、ガンダムファンには定番だよね?

シャア専用と文字の入ったタオルとかいろいろ置いてある。
でもね、なぜかシャアグッズだけは買えないらしい・・・。
別に値段も高そうじゃないし、なんで買えないの???

これにはインタビュアーの人も俺と同じ疑問を持ったんだろうね。


インタビュアー「どうしてシャアグッズだけ買えないんですか?」
外国人「シャア専用だから!」


あんた、ネ申か!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


いやー、まさかの発想だね!
確かに、シャア専用だよ・・・
シャア以外は持っちゃダメかもねw

この世にはまだまだ天才がいるな!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今度、ソフトボール大会があります。
それに向けて、今日は個人練習を試みます。

とは言っても、さすがに一人だと壁相手のキャッチボールが精一杯なので、
わざわざ福井からにったろーを呼びつけます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


最初に軽くキャッチボールの後、守備練習をします。
にったろーにノッカーをやってもらいます。


10分後・・・


汗だくのにったろーが発したまさかの言葉・・・


「限界です・・・」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


てかね、まだたったの10分だよ・・・?
てかね、ウォーミングアップの段階だよ・・・?
てかね、ノッカーが先に潰れてどうすんねん(><)
てかね、どんだけ運動不足やねん(><)


来年もやると思うから、それまでにしっかり体作っとけ(><)


そして、10分間の練習後(爆)、二人でパチへwww

そして、夕方・・・、二匹の負け犬の出来上がり・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、二匹の寂しい背中が帰路につく頃、もう一匹の負け犬からメールが・・・


「○ハンにいます・・・。お金貸してください・・・」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


てかね、こっちも負け犬なんだから、無理だし・・・
てかね、○ハンに金持ってこいってか・・・?
なんちゅー態度のでかい負け犬やねん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そんな、切ない3匹の負け犬の物語でした・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日はあほの某通信会社のせいで徹夜です(><)

夜中の2時から1時間弱工事するから、ネットワーク切れるよーって・・・
いやいや、簡単に切れると言われてもね・・・、
それ、大惨事なんですが・・・?(><)


そして、夜中の3時まで起きてなきゃあかんはめに・・・
てか、そんな時間まで何してればいいねん(><)
と思ったらね、kinさんから有用な情報が!

777タウンでね、北斗の最新版が先行で打てるみたい!

会員なので、早速打ってみます!

まったくあたらん・・・(><)

そんな俺を横目に、俺の隣に座ったkinさん・・・


「あ!この台、当たってる!!」

えーーーーー(><)

こちとらまったくあたらんのに、あんたは当たってる台をゲットか(><)
どんだけ仮想世界だと運がいいんだよ(><)

そんな仮想世界では神のkinさんの本日のメッセでの最初の一言・・・


「今度会った時、お金貸して下さい・・・」


最初の挨拶がそれか(><)

リアルでは運の悪いkinさんでしたwww


てか、この北斗、いつになったら当たるねん(><)
むかーーーー(><)

3時まで、あと1時間半・・・
頑張って起きてます・・・
その間に当たるのかなぁ・・・(><)

