ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

最近のホットな話題ですか?
そりゃーもう、これでしょ?

「あなたはきのこの山派?それとも、たけのこの里派?」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今更これか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに俺は、たけのこ派です!!
あの、さくさく感がいいよねー(謎w)


んで、話は変わるけど、この前、片町に行ったときにね、
ミスドに行ったんだよ。
したらね、なんか、マックのプレミアムコーヒーみたいのが売っててね、
さらに、メニューもハンバーガーみたいのがあったんだよ。
んで、コーヒーもまあまあうまかったし、
この前、違う店のミスド行ったんだよ。
したらね・・・

普通のミスドじゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ハンバーガーはおろか、プレミアムコーヒーもないですが?(><)

あれ、片町限定なのか?
ほかの地域はどうなんだろう・・・???
「この、泥棒猫!!」

「にゃぁ!!!」


どうも、ダブルミートさんです!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

dm.jpg


いやー、久々に俺のアンテナに引っかかる芸人が来たよ!
その名も、「ダブルミートさん」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
来るよ!間違いなくダブルミートさんは来るよ!
もうね、アンテナがビンビン反応しまくってますよ!!

もうね、ダブルミートさん、おもろすぎ!!


え・・・?
ダブルミートさんって芸名じゃないって・・・?
てか、トリオ芸人でコンビ名もダブルミートさんじゃないって・・・?

ドンマイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、ダブルミートさん以外の二人、全く印象ないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?
てか、あんたのアンテナってことは、また一発屋だろうって・・・?
てか、こいつら、一発屋すらなれるのかなぁ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

動画検索したら、ダブルミートさんネタ、全くないなぁ・・・
まあでも、きっと一発屋くらいは行くでしょう。
少なくとも、ダブルミートさんはブレイクするでしょう

たぶん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
♪のーやくのませろー(><)
 のーやくのませろー(><)


どうも、少年メリケンサックです!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやー、久々に見た映画がこんなくだらん映画か!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもね、回るんですよ・・・
頭の中でぐるぐる回るんですよ。
この歌が・・・


♪のーやくのませろー(><)
 のーやくのませろー(><)


えーっと、この歌、いつCD発売するんですか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、今日はこの辺で・・・

のーやくのませろー(><)
ニューヨークのマラソン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


今日、某フードコートに行った際の出来事です。

とある一家がフードコートのメニューを見ながら、何を食べるか考えています。
その一家の長女らしき娘(たぶん高校生くらい?)は少しぽっちゃりというか
若干太り気味というか・・・、まあ、そんな感じ?

その娘が親に言います。

ぽっちゃり娘「私、カツ丼!」
chang心の声「あー、カツ丼ねー。うまそうだよねー。」
ぽっちゃり娘「カツ丼、とー」
chang心の声「え?とー??」
ぽっちゃり娘「ラーメンもおいしそうだなー」
chang心の声「いやいや、まだ朝だよ?朝からカツ丼とラーメンって・・・(><)」

そして、その後、どうしてもその娘が何を頼んだのかが気になり、
さりげなく(?)彼女の席の横を通りました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

・カツ丼・・・
・うどん・・・
・スパゲティー・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


てっきり、2品だと思ったら、まさかの3品・・・。
てか、そりゃあんた、太るよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、親!そこはストップかけろよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺には考えられない光景でしたwww


みなさん、突然ですが、グループ魂ってバンド知ってます?
そう、あの、阿部サダヲがボーカルを務め、
宮藤官九郎がギター(だったよね?)をやってるバンド(コミック?w)です。

そのグループ魂の歌に、「有名になりたい」ってのがあるんだが、その歌詞の一節です。

♪ゆーめいじんのーていぎってー なーんーでーすーかー?
 ゆーめいじんのーたんじょうかいにー よばれることですかー?
 おしえて!おしえて!おしえて! タモさーーーーん!!


うーん、有名人の定義ってなにかねー?


そして、先日、某有名人のブログが炎上したとかで20人近い逮捕者が出ました。
てか、某有名人ってだれ?めっさ気になるんですが?

ブログってことは・・・真鍋とか?
それとも、しょこたん?
あ、上地雄輔のほうか?

それとも、全く別路線で・・・、あゆとか?
それとも、くーちゃんか?

とにかく、だれやねーーーーん(><)

と、想像は尽きません。
そしたら、先日、炎上した有名人が判明しました・・・

kikuchi.jpg

まさかのスマイリーキクチか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
えーっと、この人は有名人の括りでいいんでしょうか?(毒w)

最後に一曲歌わせてください!


♪ゆうめいじんのーていぎってー なんですかー?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いやー、ここ最近、全く呑み会が無かったんだけど、
今月に入って急に呑みRUSH・・・

まず、先月の会社の呑み会に川崎出張をブッキングしちゃった
24大好きのジャックバウアー課長。
ブッキングのお詫びだろうが、今日の出来事です・・・

ジャック課長「トニー!今月の10日に焼き鳥どうだ?」
chang「と、トニー・・・???」

どうやら、トニーとは、24に出てくる人物らしい・・・
てか、トニーって一体誰やねん(><)

そして、同じ週の週末・・・、

俺の弟分?のA君が4月から東京(だっけ?)転勤になります・・・
いや、これ、実はまだ社内で発表前のことなんだがwww
その弟分A君のお別れ会をモジーを引き連れて行ってきます。

ついでに、最近のモジーの体たらく振りをしかっつけてきます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、CTUのジャック課長からの指令でもあります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、最後に今月末に久々にこのブログで登場・・・
そう、あのポンコツ会議の決起集会という名の呑み会・・・

一ヶ月に3回も呑み会って初じゃない?


んで、再びジャック課長・・・

ジャック課長「トニー、CIAから新しい指令が入ってるぞ」
chang「いや、だから、俺、トニーじゃないし・・・」
ジャック課長「どうやら来月の出張期間が延びたようだ」
chang「はい???」
ジャック課長「三日間の研修の後、別の研修に行って貰いたい」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
ジャック課長「出張が延びたことを、(間が開く)、大変申し訳なく思っている」
chang「あんた、本物のジャックバウアーか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
ジャック課長「焼き鳥、思う存分食べてくれ」
chang「焼き鳥は餌かよ(><)。ブッキングのお詫びじゃないのか(><)」
ジャック課長「とにかく、トニー、君には期待している!」
chang「だから、トニーってだれやねん(><)」

もしもあなたの課長がジャックバウアーだったら・・・?
こんな上司、どうよ?(><)

てかね、だから、トニーって誰よ(><)
最近、おもろネタないねー・・・
ブログを書く気力はあるんだが、ネタがねぇ・・・

え?うそくさい?

どんまい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、最近の俺のお気に入りグルメですか?
もちろんこれですよ!!

okonomi.gif

ちょっと画像が小さくてわかりにくいが、すき家の「お好み牛玉丼」です!
これ、すごいです!
牛丼なのに、お好み焼き味という奇跡のコラボ!
もうね、すき家は天才か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どうやったらこんなありえない組み合わせを次から次へと!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

死んだおじいちゃんが言ってました。

「常にチャレンジしろ!」と(めっさ大嘘www)

ということで、数週間前に初めて喰ったんだけどね、
これがね、ありえないんだけどね・・・、

「めっさ、うっまーーーー(#><#)」

もうね、なんかわけわからんくらい口の中でいろんな味がするんだけどね、
これが絶妙なバランス!!
何故かお好み焼き味なのに、ぴりっとわさび味がいいのかな?
まだ食べたことのない人は是非チャレンジしてみてください!!

ちなみに、こんなチャレンジ精神旺盛な俺でも、
過去一度だけチャレンジできなかったものがあります・・・

それはね・・・

「しょうが水」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、100%ピュア無理でしょ?w
確か、出張先のどっかの駅のホームの自販機にあったんだけどね、
さすがの俺もあれだけは飲む気になれなかった・・・。
てかね、しょうが味の水ってありえないだろ?
あれを考えた奴は売れると思ったのか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

とにかく、この世にはあり得ない人もいるってことだね!(爆)
まあでも、何が売れるか分からないのも事実・・・
商品化した、そのチャレンジ精神は認めますよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、続きは羽根デジエヴァ4が打てる?
って話です。久々にパチネタ書きますw
エヴァ4ファンは必見?ですよ!!

え?
嘘くさい?
どき!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[羽根デジエヴァ4]の続きを読む
