ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
24の最新作、シーズン7がついに日本上陸?
今ね、それを記念?して、ゲオやTSUTAYAで24のDVDを半額レンタル中です。
でもね、借りて見る暇がヾ(`◇')ナイッ!

無理っす・・・。
今、半端無く忙しすぎます・・・

ちなみに、俺はシーズン1の半分までしか見てませんが何か問題でも?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんな24ネタからスムースに我が社のジャック課長の話題です・・・

ジャック「トニー!緊急指令だ!!」
chang「またですか・・・?てか、何度も言いますが、トニーじゃまいですからw」
ジャック「来月、シカゴに飛んでくれ!!」
chang「はい?シカゴ・・・???」
ジャック「そうだ。シカゴだ」
chang「えーっと、ワシントンが東京だから、シカゴは・・・、川崎?」
ジャック「ビンゴだ!!」
chang「それで、今回は何日ほど・・・」
ジャック「今回は二日ばかりで頼む。」
chang「まあ、二日くらいならいいですが・・・」
ジャック「いつも大変すまないと思っている」
chang 「本当に思ってます?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」


てなわけで、またまた出張です・・・
シカゴか・・・
まあ、もうこうなったらシカゴでもロンドンでも、なんならアフリカでも行きますよ(><)
ちなみに、シーズン7の舞台はアフリカらしいよ!

うーむ・・・
オチなしか・・・
まあ、たまにはいいよね!

え?
あんたのブログは最近毎回オチなしだって?

うっさーーーーーい(><)


てことで、また次回・・・w
おーほっほ あなたのすきま おうめします?

てことで、そんな喪黒福造ですが、またまたパチンコになるそうです。
んでね、今ね、メーカーサイトでキャンペーンやってます。

噂?のグーグルアースと連携して、おもろいゲームに仕上がってます。
暇な人は是非やってみてね!!

奥村遊戯のサイト

ちなみに、1日一回しか出来ないみたいだからw
欲張って2回も喪黒を探しちゃkinさんみたいに損するよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、みんなも金の延べ棒をゲットしましょう?
今から、4度目の日韓戦です。
まあ、今日の試合はお遊びみたいなもんだから、
両チーム適当に流すとは思うが、まさか4回も戦うことになるとはねぇ・・・

俺、実は今回、始まる前に韓国とは5度戦うんじゃないかと思ってました。
5回目はもちろん、決勝戦になるね・・・。

しかし、韓国は強いねー
国別対抗になるとなんであんなに強いんだろう・・・?

まあ、この大会に本気で臨んでるのはアジアの国だけっぽいけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
欧米系のチームは完全にオープン戦感覚だよね?w
あんな不完全な状態で試合するから、心と体のバランスが悪くて弱いのかな・
やっぱり本気のアメリカとかを相手にする場合は、
シーズン中か、せめてシーズン終わった直後に開催すべきだね。
シーズン前はまだ、メジャーリーガは寝ぼけてる状態だよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、決勝は日本対韓国と予想しますが、
師匠はどう思います?

kimura.jpg
あると思います;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?
あり得ないくらいの更新頻度だって・・・?
だってしょうがないじゃん・・・

暇なんだもん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、今日も更新ですが、何か問題でも?(><)


ところで、急に今日から携帯にメールがガンガン来るようになりました・・・。
そう、噂?の迷惑メール群です・・・(><)

今まで、噂は聞いてましたが、実際我が身に降りかかるとね・・・

めっさ、うっぜーーーーー(><)


んでね、来るメール全てがパチンコのインチキ攻略法・・・
てことはね、一番可能性が高いのはね、パチンコ屋からの流出?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺が携帯を登録しているパチ屋と言えば・・・


・某ダイ南無ー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
・某万里男;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
・某スロット土利ー無;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さあ、いったいどこから流出したんでしょうか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかね、これね、マジでなんとかならんの?(><)
誰か、良い方法教えて(><)
暇っす・・・
東京、めっさ暇っす・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今回はね、茅場町なんだけどね、全くやることヾ(`◇')ナイッ!

え?何でかって?

だって、茅場町、娯楽施設、なんもないねん!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、まじで仕事しかやることないw
これじゃ、金沢にいるより仕事してんじゃない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

たまには息抜きもしヾ(`◇')タイッ!
でもね、なんもヾ(`◇')ナイッ!

前回の川崎はめっさ遊ぶ場所あったんだけどなぁwww

え?研修場所、新宿じゃなかったのかって・・・?

そこのあなた!
とても良いこと言いました!!!

実はね、某ジャックバウアー課長の気まぐれでね、
急遽茅場町になったんだよ(><)

そんなジャック課長。
一言お願いします・・・(><)

jack.jpg

「大変すまないと思っている!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いやー、昨日のWBCはひどい試合だったねw
まあ、負けたのはしょうがないよ。
でもね、あの8回のバンドは何?
あれはサイン?それとも、中島の独断?

とにかく、あそこでのバンドはないよね・・・。
まあ、仮にあそこでバンドしなかったら勝てたとは思わないよ。
ただね、あそこでバンドした瞬間、負けを確信したのは俺だけじゃないはず・・・
あれがノーアウトならまだしも、ワンアウトでバントはねぇ・・・
弱気過ぎやしない?
結果はどうあれ、あそこは打たせるべきじゃない?

まあ、素人の個人的意見でした・・・www


てことで、今日は久々にパチネタ書きましょうか?

昨日の夜中、kinさんよりメールが入りました。

「お金貸してください」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


どうも、とてもパチンコを打てる金銭状況じゃなかったのに、
打たざるを得ず、打ったら、羽根海でめっさ嵌って玉砕したらしいw

えーっと、誰か彼にお金貸してあげてください・・・
返ってくるかは分かりませんが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、ぐっちさん、貸してあげて!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、最近の個人的パチ事情でも書きましょうかね。
kinさんのために・・・?w

[最新パチ事情???]の続きを読む
東京に着きました。
今、ホテルでブログ書いてます。

てかね、いくつか大惨事が・・・

まず、携帯・・・
今回も1週間東京なんだけどね、充電器忘れた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、これは、ホテルで借りれると思うから大丈夫でしょう・・・

他にもいくつか問題があったんだが、まあここで書くほどでもないので割愛w

んで、昨日の話です。
ちょっと用事があってkinさんに会いにパチンコ屋へw

エヴァスロを打ってるkinさんと合流した時に、何気なくポケットを探る。

「あ、あれ・・・?車のキーがないぞ・・・?」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そう、なんと、車のキーを失くしましたwww

俺、よく鍵を付けっぱなしにするので、今回もそれかと思い、
慌てて車に戻る・・・。

しっかり鍵がかかっていて、鍵はどこにもない・・・
このとき、めっさ焦っています;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

車からkinさんのとこに行った道を寸分違わず辿るも、やっぱりない・・・
や、やばいっす・・・(><)

んで、落とし物としてすでに届けられてるかもと思い、
パチンコ屋のカウンターで尋ねてみるも、そういう落とし物はないとの事。

それでも、店員さんも一緒に探してくれたが、やっぱりない・・・。
とりあえず、店員にお礼を言い、もう一度kinさんのとこに戻ろうとしたときに、
ふと脳裏に数分前の出来事が蘇る・・・。

ま、まさか!!

そう・・・。
kinさんのとこに向かう途中、良い感じの台が空いてたので、
台を押さえるためにキーを置いた気がする・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おそるおそる、その台に向かう・・・。
やっぱりあったーーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その後、店員さんに鍵が見つかったことを告げる。
すると、店員さん、満面の笑みで本当に嬉しそう・・・

い、言えない・・・

まさか、台を押さえてたのをすっかり忘れていたなんて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


みなさんも、気をつけましょう・・・

え?
そんなアホなことするの、俺だけ?

うっさーーーーい(><)




いやー、まじでネタがヾ(`◇')ナイッ!
どうしようかねぇ・・・www

最近の話題といえば、昨日は亀田が弱い者いじめして喜んでたり(爆)、
低額(爆)給付金の給付が始まったり、
後は、WBC・・・?

うーん・・・。
どれも別にブログで取り上げるほどじゃないな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あ、来週から一週間、また東京っすわ。
まあ、だからどうした?って感じだけどね・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あー、マジで書くことヾ(`◇')ナイッ!


あ、そうだ!!
あれ、久々にやる・・・?

最近はすっかりブログもサボってるから、1日のアクセス数もすっかり減ったけど、
一応まだ見に来てくれる人もいるから、多少は応募あるよね・・・?

そう、このブログの名物企画!
その名も・・・

『ザ・絵心』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ネタもないし、前向きに検討しますが、応募ゼロだったら、どうしよ?w
まあ、最悪、俺ときんさんとにったろだけでいっか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、本当に絵心は復活するんでしょうか?

乞うご期待!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どうも、こんにちは!
最近、すっかり低クオリティなブログです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、クオリティ以前にね、ネタがヾ(`◇')ナイッ!

誰か、俺の周りでおもしろいことして下さい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てか、そういえば、この前、ジャック課長と飲みに行った時にね、
ジャック課長行きつけのフォークソングカフェ?みたいなとこに行ったんだよ。
てか、ジャック課長の場合、片町すべての店がいきつけらしいが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺が昔働いていた会社の近くにあるお店なんだけどね、
そこには楽器が置いてあってね、客が勝手にセッション出来るんだよ。
素晴らしいです!!

んで、そこでジャック課長と、見知らぬお客さんとセッション;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ジャック課長、一丁前にギター弾けます!
俺も弾いてみたけど、コードすら忘れてますwww

んで、本日、ジャック課長からメールが・・・

ジャック「トニー!!」
chang 「いや、だからね、俺、トニーじゃないし(><)」
ジャック「大変済すまないとおもっている!」
chang「いや、突然謝られても・・・」
ジャック「この前、セッションしたじゃん!」
chang「あー、しましたねー。楽しかったですねー」
ジャック「流出してるよ・・・」
chang「はい?なにがですか???」
ジャック「だから、セッション画像だよ」
chang「セッション画像???」

どうも、話を聞くと、セッションした店の店長がブログやっててね、
そこに来た客を無断で撮って無断でブログにアップ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやいや、あかんでしょ?
無断はあかんでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、マジで載ってるじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

これがその画像です・・・

IMG_6124.jpg

いや、まあ、これならギリOKか?
微妙に顔も写ってないし・・・
てか、ジャック課長は後ろ姿だしwww

これは俺のキーを合わせてるシーンかな?

実は、もう一枚載ってたんだけどね、そっちは俺がめっさシャウトしてたw
てかね、それはね、俺もジャック課長も顔めっさばっちり写ってるからアウト!

てかね、無断で載せちゃあかんでしょ?(><)

どんなんやねーーーーーん(><)

ただ、久々に歌ったのは楽しかったw
久々にバンド活動やる?

メンバー随時募集中です!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
