ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は献血に行ってきました。
え?会社はどうしたかって?

えっとねー、実はO型とA型の血液が金沢で足りなくなったみたいで、
うちの会社に献血センターから、OとAの献血の依頼があったらしい。
んで、おれ、Oじゃん?

え?あんたの血液型なんて興味無い・・・?

ずこーーーーー(><)

てなわけで、献血に行ってきました。

したらね、こんなのが居ました・・・


kenketu2.jpg

めっさびみょーーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、無事献血を終えて、受付の人が満面の笑みで手渡してくれました・・・

kenketu.jpg
まさかのけんけつちゃんストラップ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね・・・、いらねーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、もしかしたら、こんな微妙なキャラでも、
欲しい人がいるかも・・・。
会社に戻り、手当たり次第声をかける。
そして、全員が同じ答え・・・

「いらヾ(`◇')ナイッ!」

哀れ、けんけつちゃん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
えっとね、今ね、めっさテンション低いです・・・
なぜかって・・・?

めっさ長文ブログ書いたんだけどね、後保存するだけってところで
違うボタン押して、データ全滅・・・(><)

2回目・・・
テンション下がるも、がんばって再度書き始めました・・・
また違うボタン押して、データ全滅・・・(号泣)

3回目・・・
今です・・・

もうね、めっさはしょって用件だけ書くよ(><)
あほーーーー(><9


てことで、三度改めまして、どうも・・・
ちゃん@川崎です。
てかね、ちゃん@ぶらり川崎一人旅です(謎w)
てかね、ちゃん@ぶらり川崎カレー食べ歩きです(大謎www)

なぜかね、川崎に来て、無償にカレーが食べたくなってますw
そんで、昨日はポプラ(コンビニ)でカレー買って食べたんだけどね、
これがめっさまずくてね、リベンジで今日もカレー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、今日はランプ亭でカレーに挑戦です。
ランプ亭と言えば牛丼ですが、まあ、ここの牛丼は可もなく不可もなく?
てことで、カレーはどうでしょう?

店内に入りメニューを見る。
するとね、まさかのメニューが!!

『カツ丼カレー』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今までありそうでなかった奇跡の一品ですw
すき家に、牛あいかけカレーという、牛丼とカレーの見事なコラボの商品があります。
牛丼とカレー、これが見事なハーモニーを奏でたミラクル商品でしたが、
カツ丼カレーはどうでしょう?

おそるおそる一口・・・

・・・

・・・

・・・

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

もうね、ランプ亭ね、天才!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

近所にランプ亭がある人は是非食べてみましょう!
てかね、なんで金沢にランプ亭ないねん(><)
もう一回食べヾ(`◇')タイッ!
今日から川崎出張です。
朝起きて、いつものようにズームインを見る。

「今日はANAが終日ストライキに突入します」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

えーっと、今日はANAで羽田まで行く予定ですが・・・?(><)
なんで今日に限ってストライキやねん(><)

さあ、果たして、川崎に行けるんでしょうか?w
って、まあ、川崎で書いてるから、着いたんだけどね^^;

羽田行きは運航してたが、福岡行きとかはストの影響で欠航だったねぇ・・・
羽田で助かった^^;

しかし最近、出張では乗り物運が悪いなぁ・・・

お祓いでもしてくる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てか、まさか、帰りまでストやってないだろうな?
今日で終わりなんだろ?
明日もか?
あさってもか・・・?(><)

いやーーーーーー(><)
日曜日に床屋に行ってきました。
俺、基本的には白髪がありません。
でもね、どうやら一本だけ白髪があったらしい。
散髪終了後のカリスマ美容師との会話です・・・

カリスマ「changさん、一本だけ白髪ありますねー」
chang「まじ?」
カリスマ「一本でも貴重なんで、抜かずに切りますね」
chang「うん・・・。うん・・・?貴重・・・?」
カリスマ「は!!(滝汗)」
chang「貴重って・・・?(怒)」
カリスマ「い、いや、ほら、し、白髪が貴重で・・・」
chang「(怒)」


まあ、確かに、若い頃に比べたら、量も減ってきたよ。
でもね、俺の年齢を考えれば、この量でもふっさふさでしょ?
てかね、ふっさふさっていうかね、完全に勝ち組でしょ?(><)

てかね、うーん・・・。
毛生え薬買う?
てかね、俺はね、はげじゃヾ(`◇')ナイッ!
昨日は会社の人の結婚式の二次会でした。
調子こいて久々に夜更かししました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

家に帰ったのが深夜の3時過ぎ・・・
でもね、翌日ね、早朝から公民館の掃除があるんだよ・・・

迷いました・・・
寝るべきか、起きてるべきか・・・

そして、結局起き続けることを選択;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だって、一回寝たら起きる自信なかったんだもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そして、気がつけば、30時間起き続けてます・・・w
こうなったらね、目標は39(サンキュー)時間起き続けること!

前日、朝の7時に起きて39時間ってことは、翌日の夜の10時だね。
よし、今日は夜の10時まで起きてるぞ!
それでサンキュー(39時間)達成だ!!

そんな強い決意を胸に頑張ってたらね、落ちた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

夕方の4時までは意識があったんだが、ふと目を開けるといつの間にか5時半・・・

空白の1時間半はまさか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


記録・・・、結局・・・

33時間;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うむーーーー
次回こそは必ずサンキュー達成するぞ!!(謎w)
