ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、めっさ新型流行ってますねー
関西在住の方、大丈夫ですか?

なんか、人が大勢集まるところとか危険らしいけど、
俺がよく行く人が集まる場所・・・?

パチンコ屋か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えっとね、パチンコ屋の客ってね、トイレに行っても手も洗わない人達ばっかだよw
そんな人たちが、衛生とか気にするわけないよね?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、この新型が落ち着くまで、パチ屋に行かないか、マスクに手袋してくかだね。
それでも、やばいだろうねぇ・・・
まあ、最近忙しくて、仕事休めないから、パチ屋自粛するかな・・・
てか、どうせそんなに勝てないし・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


まあ、こんな話はどうでもいいんだが、この前、信じられないことが・・・
パチンコ終了後、家に帰ろうとして駐車場に向かったんだよ。
んで、自分の車のとこで、鍵を開けて車の中に入ったらね・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

これ、俺の車じゃないじゃん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そう、外見は似てたけど、全く俺の車じゃヾ(`◇')ナイッ!

うーん・・・、どういうことだ?
なんで鍵が開くんだ?
あー、きっと、元々鍵が開いてたのかな?
めっさ不用心な人だなー


とか思いながらね、なんとなく鍵を閉めてみる・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

鍵が閉まりました・・・。
どういうこと・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

鍵をじっくり見るも、どうみても見慣れた鍵・・・
一応自分の本当の車に行って鍵を開けてみる・・・

開くよね・・・

えーっと、鍵って、意外にやばい・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どうも、珍しく連書きです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?GWで暇なのかって?
いやいや、どうしてもみなさんにこの感動?を伝えたくて・・・

えっとね、今日ね、にったろーとバギー船長と3人で
富山に日帰りで小旅行?に行ってきました。
名付けて、

「富山食べ歩きツアー」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まず、噂?のウェルウェルドーナツ。
インターネットで検索すると、めっさ行列だとか・・・。
GW中だから、さぞかし行列かと思ったけどね、
めっさガラガラ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ブーム過ぎたのか?w
てか、めっさ甘!!(><)
いや、おいしいけどね、量喰えねーーーー(><)
てか、口の中、めっさあめーーー(><)
口の中の味変えてーーーー(><)

てことで、富山名物の富山ブラックに行くことに・・・

富山ブラックって知ってる?
何か、めっさ有名な黒いラーメンみたい・・・

え?あんた、ラーメン嫌いなんじゃなかったのかって?
いや、嫌いですよ!
でもね、それ以上に、口の中の甘みを何とかしたい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もう、背に腹は変えられヾ(`◇')ナイッ!

てことで、富山ブラックです・・・。

さすがラーメン嫌いの俺です。
もうね、臭いだけでギブしそうですが、とにかく口の中の味を変えヾ(`◇')タイッ!

てことで、頑張って一口・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

もうね、うまいとかまずいとか、そんなレベルじゃありません・・・

しょっっぱーーーーーーーーーー(><)

これ、絶対体に悪いっしょ・・・?
てか、絶対口の中に入れちゃ駄目な物でしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ラーメン嫌いの俺だけかと思ったが、にったろーもバギー船長も絶句・・・
てか、周りの客もかなり顔しかめてますよ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、これがなんで人気なんだ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
美味しんぼとかで紹介されたらしいが、それだけでまずくても人気出るのか?
ありえヾ(`◇')ナイッ!

確かに、さっきのドーナツの甘みはなくなりました・・・
でもね、今度は口の中がめっさしょっぱい(><)
てか、ドーナツの甘みの方がましだったよ(><)
てか、これ、毎日喰ったら、絶対病気になるだろ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

富山ブラックおそるべし・・・www

さあ、勇気のある人は是非富山ブラックに挑戦あれ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、味は、醤油をめっさ濃くした感じ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、醤油を飲んだら体壊す?って言うし、
絶対あれも体壊しそうだな・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、これって営業妨害?w
でも、人気あるみたいだし、これくらい大丈夫でしょ?
てか、マジの感想だし・・・www

てことで、このへんでーーー

ちなみに、まだ口の中に塩分が・・・

ありえヾ(`◇')ナイッ!
どうも、お久しブリーフ。

みなさん、GW、楽しんでますか?
俺はGWの半分は仕事してますが何か?(><)

まあ、そんなGWですが、仕事以外は何をしてるか?
えーっと、24見てます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んでね、まあ、普通は字幕で見てるんだけどね、
どきどきキャンプがジャックバウアーの物真似してるじゃん
んで、どんだけ似てるか気になってね、この前吹き替えでみたんだよ。
したらね・・・

「似てねーーー」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、似てねーってレベルじゃなくて、別人?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、あれ、誰の物真似?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやー、ばびった。
てっきりそっくりなんかと思ってたんだが、あそこまで似てないとはwww

逆に必見ですよ!
24レンタル中の人は、是非吹き替えで見ましょう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
