ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
明日、10/1はいよいよXデーです・・・。

え?なんの日かって?

えっとねー、俺の誕生日・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


10月1日は、クリスマスにすべきですね!(謎w)


でもね、うちの会社ね、9月が決算でさー、
毎年10/1は棚卸なんですよ・・・。

てことでね、年に1回しか使わない棚卸システムの運用等のフォローでね、
誕生日は必ず深夜まで会社;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、10/1だけじゃないんだけどね・・・
10/1の前後は大概毎年深夜まで会社いますね・・・。

システムのお守りだけじゃなくてね、実際に現場の人の手伝いとかしたり。
これがね、意外に楽しいんだよ。
なんかね、うまく言えないんだけどね、その瞬間だけ、
本当の意味で会社の一員になったみたいな感じ?

確かに、偉い人と一緒に仕事をするのも、それはそれで楽しいし、
経営という観点からいろんな事が学べるんだけどね、
やっぱり現場で一緒に働くってのも、すごい楽しいんだよね。

まあ、確かに、俺はずっとシステム開発をしてきたから、
製造業なんてのはやったことがないよ。
当然、製品を作ったり、検査したり、印刷したり、梱包したりなんてのは
俺には出来ない。
でもね、そんな俺でもね、俺にしか出来ない仕事も現場にあるんだよ^^
特に、こういう棚卸の時期や、システム稼働時はね^^
そういう俺にしか出来ない仕事を現場の為にやるのがね、
なんていうか、すごい楽しいし、嬉しいんだ^^


まあでも、本音を言うと、後、俺自身が2人は欲しいw
そうすれば、もっと現場の人を助けられるのになー

なんちって・・・(笑)



明日はXデー。
もちろん、俺の誕生日って意味もあるけどね、
もう一つ、意味がある・・・。

頭を坊主にしてまで決意した覚悟。


『仕事を死ぬ気で半年間頑張る!』


まあ、既に9月に入ってから、ほとんど休みなしで頑張ってるけど、
今はまだ、かなり自分をセーブしてます。
でも、10月からはついにそのセーブも外す予定です。
まあ、一気に外すと、さすがにきついので、段階的になるだろうけどね。

明日から半年、ある目的の為に、必死で頑張ります。
自分でもどこまで頑張れるか分からない。
もっと言えば、何が出来るかも分からない・・・。
でもね、半年後、笑って自分を褒めれれば、それでいいかなぁって思う。


そして、明日のXデーに合わせて、一言言わせてください!


「おめでとう!!俺!!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日はね、朝から晩までずっと会議でした・・・。
まあでも、相変わらずの犯罪者扱いですがね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、よーくわかりました。
世間一般の坊主の認識を・・・


丸坊主とは何か悪いことをやって頭を丸めた

即ち・・・、

『坊主=犯罪者』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


悪いことやらないと、坊主になっちゃいかんのかーーー(><)
まあ、別にいいんだけどねw

もうね、あまりの犯罪者扱いっぷりにね、
こう切り返したよ。


「実は、今までヅラで、この頭、単にヅラ取っただけなんだよ」


意外にウケましたwww



まあ、俺が犯罪者なのはどうでもいいんだけどね(爆)、
今日は別の話題。

朝から晩までの会議が終わって、席に戻るとね、
机の上に何か置いてある。
見るとね・・・、どうやら表彰状

俺、なんか表彰されるような事した・・・?


よーく観察するとね、1年間病院に行かなかった人に貰えるらしい・・・。
健康保険組合からの表彰でね、普段から健康に気を遣って医者にかかってないから
表彰します的な?

てかね、一言言っていいですか?


「健康優良児で表彰か!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかね、めっさ勘違いですから!!

俺なんてさ、ジャンクフードは喰うし、運動はそんなにしないし、
コーヒーやコーラもがぶがぶ飲むし、まあ、酒とタバコはしないけどさ、
主食は菓子パンだよ?

そんな俺が健康優良児?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


別に健康なんじゃなくてね、単に医者に行かなかっただけですから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやー、びっくりした。
こんなんで表彰されてもねぇ・・・

てかね、誰が健康優良児やねん(><)
俺は児童じゃヾ(`◇')ナイッ!

頭を丸めてから、最初の出社日・・・。
一言言ってもいいですか・・・?

丸坊主って一体・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


初見の反応はいろいろです。

悲鳴だったり、
爆笑だったり、
ポカーンだったり・・・、

ラジバンダリー?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

raji.jpg


そして、みんな口を揃えて、必ずどちらかを言います。


「何か悪い事したん?」

or

「何の罰ゲーム?」



えーっとね、坊主ってね、そんなに悪のイメージなのか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、道を歩いていれば、坊主頭なんて結構いるよ?

なに?そいつら全員悪いことしたの?

それとも、罰ゲーム・・・?



あんたら、坊主に失敬だぞ!!!(><)



しかし、まさか、坊主のイメージがここまで悪いとは予想だにしなかった・・・。
もうね、途中から真面目に答えるのが面倒になってね、

「はいはい。悪いことしました。」

「はいはい。罰ゲームです」


もうね、こっちの方が即会話が終わってめっさ楽なんですが?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、勝手に好き勝手に噂してくださいw
俺は誰にどう思われても問題ないのでwww


しかし、俺、同情します・・・

全国の坊主君達に!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そして、俺は声高らかに叫びます!



『丸坊主にも人権をーーーー!!』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どうも、こんばんわ。
changです。

今日、久々に床屋に行ってきました。

実は最近、ちょっと仕事が忙しくてね、
気が滅入っていたからね、
気分転換&気合いを入れるためにね、
髪型を新しくしようと思ってました。


『ザ・丸坊主』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


kinさんにこの件をお話ししたところ

「絶対やめとけ!!」

とか

「あんた、せっかくのキューティクルが」

とか

てか、俺にキューティクルなんてあったの?
とか、会社の後輩に言ってみたら

「いや、絶対にやめるべきです」

みなさん、大反対ですねw
そんなに俺が坊主にするの、おかしいかな?www


そして、いざ行きつけのカリスマ美容師のいる床屋へ。

カリスマ「あ、changさんお久しぶりです。今日はどうします?」
chang「うーん、実は今日は・・・」
カリスマ「いつも通り、少しだけカットですか?」
chang「いや、今日は、その・・・、丸坊主にしようかと・・・」
カリスマ「・・・・・・」
chang「だから、坊主に・・・」
カリスマ「・・・・・・」
chang「えーっと、もしもし・・・?」
カリスマ「は!!す、すいません!一瞬頭が真っ白に・・・」
chang「一瞬っていうか、5秒くらい完全に動かなかったよ・・・」

いやー、まじびっくりした。
人ってさ、本当に思考停止するときがあるんだね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
このカリスマ美容師、俺が丸坊主にするって言ったらね、
本気で5秒、動かなくなったし。
顔もね、ぽかーんですよ。

もうね、今思い出しても笑っちゃうw

てか、俺の坊主ってそんなにおかしいかな?www


そして、結局五分刈りにしちゃいましたw

その後、大学時代の友達が東京から遊びに来ててね、
にったろーとスノーマンと一緒にいるっていうから、
ちょっとだけ合流。
もちろん、坊主のことは内緒でヘアスタイルをちょっと変えたよとだけ告げて。


一同「ぽかーーーーーん」

もうね、俺ね、大爆笑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
3人ともぽかーんだからね。
てかね、にったろー、気安く人の頭触りすぎ(><)

気安く触るなーーーー(><)


でも、坊主ってたまにはいいね。
なんか、楽。
てかね、シャワー浴びてて思ったけどね、
坊主って、リンスいるのか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんか、シャンプーだけで十分な気も・・・www


バギー船長「石鹸で頭洗っとけ!」

ずこーーーーーー(><)

坊主をなめんなーーーーーー(><)
俺が一番好きな食べ物は、まあ、カレーだね。
じゃあ、2番目は?

アンパンかな・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺、あんこが大好きでね、アンパンっていうか、あんドーナツが大好き。
でもね、最近ね、コンビニ行ってもね、アンパンがヾ(`◇')ナイッ!

セブンイレブンのあんドーナツが大好きなんだけどね、
金沢にはセブンイレブンないしなぁ・・・。
てか、なんで最近はアンパンがないんだろ?
不思議だ・・・(><)


まあ、こんな話はどうでもいいんだけど、
最近さ、というものに少し興味があります。

と言うのも、会社で遅くまで仕事してるとね、
どうしてもお腹が空きます。
まあ、かなり不規則なので食欲はあまりないんですが、
それでも脳に栄養が行かないと、仕事がはかどらないのも事実・・・

と言うことで、気軽に食べれて栄養満点な食べ物・・・。
そんなのない?^^;

最近はね、栄養がありそうな物で、コンビニ弁当とか、カップ麺?
主食は完全に菓子パンとお菓子ですw

体重も激減;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

十年前なら若さでカバー出来たんでしょうが、
さすがにちょっと今は自信ありませんwww

全国の健康馬鹿(爆)のみなさん。
是非お奨めの食べ物があったら教えてください!!

キーワードはこれね。

「簡単に食べれて栄養満点」

そんなの、ない?^^;
どうも、changです・・・

連休中も仕事です。
てか、しばらく(半年くらい?)はこんな生活ですかね・・・
休みの日もなるべく仕事しようと思います。

従って、きょうも普通に会社で仕事してますが、
それを見たkinさん、心をえぐる一言を・・・


「あんた、家より会社の方が落ち着くの?」


えーっと、なんちゅー核心を;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もちろん、彼には全く悪気はないんでしょうが・・・
てか、あんた、考え無しに核心を突くルフィーか!!
そんなkinさんに一言・・・


「kinさんのくせに!(><)」


そして、その後の会話中にまた言ってはならん一言を・・・w

「でも、あんた、家に寝に帰ってるみたいなもんでしょ?」

だから、核心を突くな(><)



えっとね、ちなみに、会社の方が落ち着くわけないしw
家の方が100倍落ち着くし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、今の俺には会社に行くことは若干辛いかも?(笑)
でも、絶対に休まない。これは俺が決めた事だから。

俺、分かってるんだ・・・
こんな生活、異常だって。
1日の2/3以上を会社で過ごし、家に帰っても寝るだけでまたすぐ会社。

でも、俺が決めたこと。
半年間はこの生活を続けるって。
多分、俺のエゴで、意地で、馬鹿で・・・

周りには多大なご迷惑をかけるでしょう・・・
でも、この半年間は死ぬ気で仕事をするって決めた。

前の会社にいたとき、一度だけ今みたいな生活をしたことがある。
あの時は心身ともにボロボロで、

「きっと、死ぬしかこの生活は終わらないな・・・」

って本気で思った。
まあでも、俺、基本的にはお気楽だから、
なんとか持ちこたえたけどね。
これが多分、普通の人なら、何回かは自殺してるんじゃない?w
まあ、少なくともは確定だろうね^^;


一度、こういう経験しているから、
ある程度限界は知っているつもりだし、
どこまで行けばどうなるかは分かっているつもり。

ただ、今回はリミッターを完全に外すつもり(笑)

そうなると、未知の世界なので、どうなるかは自分でもわからないけど、
それでも、一度辛い経験してるし、まあ、何とかなるんじゃないかな?
それに、半年限定と決めてるしね^^

てか、よい子のみんなは真似しないように!(笑)


kinさん、これで答えになってないですか?
え?なってない?

えーっと、面倒なのでこの手の質問は金輪際答えません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だって、自分でも異常だと分かってるし、
それをあえてやろうとしてるんだしね。
そんなの、理解しろと言う方が無理だしね(笑)

もっとも、こんな生活、半年も持つかも微妙だしwww
だって、前回の時と、年齢も違うしね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
みなさん、覚えてます?
時給850円プロジェクトを?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

その中で、俺が小説を書いていたのを・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、あれ、楽しみにしてる人、いるんだねwww
てっきり、誰も読んでないと思ってたw

てか、時給850円プロジェクト自体を期待してくれてる人もいたし・・・。
ちょっと、忙しいけど、息抜きに書こうかな?^^


てことで、今日は尾崎豊ネタです。

なんかね、このブログで尾崎豊の息子がね、顔出ししてます。

尾崎Jr顔出しブログ

えーっと、一言言っていいですか・・・?

生まれ変わりか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、似すぎです・・・。
これ、尾崎本人と言われてもわかりません・・・

いやー、立派に育っちゃって。
もうね、号泣ものですから!!

歌声もそっくりらしいんだけどね、
是非聴いてみたいねー

ちなみに、俺も尾崎の物真似出来るよ!

え?あんたのはいいって?

ずこーーーーー(><)
えーっと、今回も語って良いですか?
最近、語ってばっかだなー
まあ、そんな気分の時、誰でもあるでしょ?w

そのうちまた、おもろい記事書くと思うから、
まじめ話興味のない方は今回もスルーしちゃって下さいw


そんで、突然ですが、みなさんは仕事ってなんだと思います?
俺はね、よくこう言われます。

「changさんの仕事って趣味みたいなもんでいいですよねー」

えっとね、これってね、完全にね・・・、

100%ピュア侮辱ですから!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


俺の仕事ってのはね、まあ、知ってる人は知ってると思うけど、
コンピュータのソフトウェア開発です。

確かに、学生の頃から趣味でソフトウェア開発はやってたよ。
だから、この業界にも好きで入ったし、
仕事も決して嫌いじゃないよ。

でもね、勘違いしないで下さい。


決して趣味じゃヾ(`◇')ナイッ!


じゃあ何?プロ野球選手は趣味で野球やってるの?
違うでしょ?


趣味ってのはね、楽しければそれでいい。
でもね、仕事は違います。
いくら好きな事を職業に選択できたからと言え、
それは仕事なんです。
仕事って事はね、お金を稼ぐって事です。
汗水垂らして働くって事です。
そこには当然責任も付きまとってきます。
仕事が失敗すれば当然責任も負わなければいけません。
それがね、楽しい?

俺は確かにこの仕事は好きだよ。
でもね、楽しさよりも圧倒的に辛さの方が多いです。
お金を稼ぐってのはね、それくらい大変な事なんです(><)


でもね、やっぱり仕事を誤解してる人が多いんだよね・・・
仕事を趣味と勘違いしている人や学生気分の人・・・
ここは学校か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そんな人を見るとね、めっさムカッ!と来る。

ここからは、読者のみんなも、心に痛い思いするかもよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


うちの会社ってさ、すごい特殊だと思う。
とにかく、生え抜きの仕事に対する姿勢がありえないくらい最悪。
仕事を仕事と思っていません。
てかね、まあ、これには管理職が部下を管理していないって言う、
一般企業ではあり得ない事実が根幹にはあるんだけどねw

俺みたいにね、転職組はね、生え抜きの仕事っぷりや
仕事に対する姿勢を見るとね、めっさ苛立ちます


俺は思うんだけどね、仕事ってのはね、
与えられるものじゃないと思う。
与えられなければ何もしなくていいんですか?
それは与えない方が悪いんですか?

そうじゃないでしょ?


俺は基本的に、自主性を求めます。
俺からは何も教えないし、仕事が欲しいなら自己主張すべき。
その代わり、聞かれればきちんと答えるし、欲しいならきちんと与えます。
まあ、それは、俺自身が自主性を重んじるってのもあるけどね、
やっぱり仕事ってのはね、自分で得る物だと俺は思う。
仕事は決して待つ物じゃない。
だから俺は何も言ってこない人には与えないし教えない。
まあ、一般企業では当たり前の話だと思うんだけどねwww
ただ、もちろん、最低限の事はこっちから教えるけどね^^;


手が空いたら、それは、上司に「何か仕事ありませんか?」と
聞くのが一般的だと思う。

えーっと、これを言うと、身も蓋もないない極論になるかもしれません・・・w

何で仕事が来ないか?
それはね、決して来ないんじゃない。
来ないんじゃなくて、来させてないだけじゃないの?

仕事ってのはね、周りに認められて初めて与えられる物です。
俺だってね、下っ端の頃はめっさ努力したよ。
一人前に仕事が出来るように必死で勉強もしたし、
上司の仕事っぷりを穴をあくまで観察して技を盗んだり、
更に信頼を得るために与えられた仕事以上の働きを心がけたり。

俺は今、たくさんの仕事を抱えています。
とても一人じゃ捌ききれないレベルの仕事量です。
本当はね、投げ出したい気分です・・・w
でもね、それは俺は逆に名誉だと思っている。
それはね、みんなが俺の今までの仕事に対する評価だと思っているから。
だから、俺はそれに応える義務がある。責任がある。
だから、きっと、辛くても出来るんだと思う。

俺さ、これもよく聞かれる。

「どうしてそんなに仕事を頑張るんですか?」

これも俺からしたら愚問ですw
別に頑張ってないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それってこれと同義だよ?

「どうして山に登るんですか?」
「それはそこに山があるからだよ」

山があるから登るんだよw
そりゃ山登りも苦しいでしょう。
でもね、「そこに山があるからだよ」って答える人はね、
決して山を頑張って登ってないと思う。
そりゃ、その人に失礼だよ!!(笑)


まあ、仕事ってのはね、結局そんなものでしょ?
待つのが仕事じゃない。
仕事なんてね、待ってても来るわけないと思うよ。


なんか乗ってきた(爆)ので、ついでにもう一つ書いちゃう?w

よくこういう言葉を聞きます。

「信じて欲しいなら相手を信じろ」
「認めて欲しいなら相手を認めろ」


この言葉、どう思います?
まあ、確かに良い言葉です。
ていうか、間違ってはいないでしょう。
でも、俺は敢えて言います。間違っていると・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

信じて欲しいから信じる?
認めて欲しいから認める?

そんな受け身で本当にいいの???


俺はこう思う。

信じて欲しいなら、精一杯の自分を見せればいい。
認めて欲しいなら、精一杯の自分を出せばいい。


自分の心を偽ってまで相手を信じたり認めたりってする必要はない。
そもそも、そんなことをしないと信じてもらえないなら、それまでだよ。
やっぱり、どうせ信じてもらうなら、素の自分を信じてもらいたい。
だから、俺ならきっと、素の自分を精一杯相手にぶつける。


もし、仕事で認めてもらえないと悩んでいる人がいるなら、
それはまだまだ自分を出し切ってないから。
自分をさらけ出してないから。
怖がってちゃ、何も出来ない。ほら、自分を晒して。
そうすれば、きっと相手にも心が伝わるはずだよ。
だってさ、人ってさ、結局は頑張ってる人を応援するんだもん^^

まあ、もっとも、深夜まで仕事したからってそれは頑張ったとは言えませんがねwww



でも、今日も名言がいくつか出たなー。
これ、詩に採用だな。


ぱくらないでよ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
最近さー、仕事がめっさ忙しくてさ、ほんのちょっぴりへこんだりしてます・・・(笑)
でもね、そんなとき、元気の源は音楽です。

俺、最近改めて思うんだけどね、音楽ってさ、本当にすごいよねー。
多分、この世に音楽が存在しなければ、
俺は間違いなく自我を維持出来なかっただろうね・・・。
最悪、この世にもういなかったかもしれない・・・。

音楽ってのはね、それくらい俺にとっては大きいもの。

だから、もう一回だけ、音楽を本気でやりたいなー
暇が出来るかわかんないけど、ちょっとずつでもいいからやりたい。

どんな形でもいいんだ。
一人でも良いし、共感できる仲間が出来れば、
そいつらとでもいいしね^^

あ、でも、どんな形にしろ、ボーカルと作詞作曲は全部俺がやるけどね!
そこは絶対に譲りませんから!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


でも、この世にはやっぱり天才がいるよねー。
俺が認めるアーティストは何人かいるけど、
その中でもこの4人は飛び抜けているね。

・尾崎豊
・山崎まさよし
・B'zの稲葉浩志
・ミスチルの桜井和寿


俺、音楽は基本的に詩だと思っているから、
この人たちの音も悪くはないけど、やっぱりなんと言っても詩でしょ?
超天才的です。

詩ってさ、その人の人生だと思う。
彼らの歌を聴くと、うまく言えないけど、
彼らの人生が見えるんだよね。
そして、その彼らの人生の中には、必ず俺も存在している・・・。

意味、わかるかなー?(笑)


俺もね、今までたくさんの詩を書いてきたつもり。
このブログでも、前のホームページでもいくつか紹介してきたけど、
誰か、俺の人生を感じてくれた人はいるのかなぁ・・・?
いつか、みんなが俺の人生を感じてくれる、そんな素敵な曲を書いてみたいな^^

なーんつってな(笑)

まあ、ちょっと仕事のしすぎで、センチになってるのかもねwww
こんなんじゃダメだな・・・。

俺、天才だった。
天才は凹んじゃダメだったよね(笑)



てことで、最近めっさ忙しくて、結構会社に遅くまでいる日が多いんだけどね、
そんなときはお腹が減ります。
この前もお腹が減ってね、悩んだ挙げ句、カップラーメンを食べることに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お湯を入れて3分待ちます。
3分計ろうと思ったけどね、そこで閃きました!!


ラーメン3分クッキング;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大塚愛の名曲ですねw
きっかり3分で終わるこの名曲。
これを聞き終われば3分ってことだよね?

慌てて曲を探してようやく見つけました!!
そして曲を流してノリノリで3分待ちます。

そして、曲がフィニッシュです!
さあ、待望の3分経過です!!

いっただっきまーーす!!


うん・・・・?

あ、あれ・・・・??

の、のびてる・・・・???


あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうです・・・。
曲を探すのに約2分以上掛かっているため、
結局5分以上経っちゃったのね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


みんなも気をつけましょうw
なんか、風邪引いたかなーって思ってたけどね、
どうも風邪じゃなく、ただの過労?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いやー、俺もやっぱり人の子だったんだねー(大謎www)


ところで最近、ついに金沢に牛丼のなか卯上陸です!!

すき屋、松屋、吉牛はあったけど、俺が好きななか卯やランプ亭は金沢にありませんでした。
でも、ついになか卯が上陸です!!

一昨日オープンだっけな?
早速昨日行ってきました!!
バイトのお姉ちゃんがまだ慣れてない様子でとても新鮮な雰囲気で良かったです。
今後何度も来ると思うので、初回は無難に牛丼で。

chang「牛丼一つ」
店員「は、はい。並盛りでよろしいですか?」
chang「うん。あ、それと、汁だくって出来ます?」
店員「え?え・・・?し、しる・・・??」
chang「うん。汁だくで」
店員「し、しる・・・?お味噌汁ですか・・・?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
店員「オロオロ(かなりドギマギ中)」
chang心の声(おいおい、汁だくも知らなくてよく牛丼屋のバイトやってるな(><))
chang「いやいや、そうじゃなくて、ほら、牛丼の汁を多めのやつあるじゃん」
店員「・・・・。あ!!つゆだくですか・・・?」
chang「はっ!!!!!!!!!!!!!!」
chang心の声(し、しまった!汁だくじゃなくてつゆだくだった!は、恥ずかしい・・・)
chang「えーっと、つゆだくで。てかな、関西の方ではな、汁だくって言うねん(大嘘w。てか、めっさ胡散臭い関西弁風w)」
店員「は、はぁ・・・。(怪しい視線)」
chang「・・・・・・・」

みんなも気をつけよう!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、汁だくなんていうのはあんただけだって?

うっさーーーーーい(><)






なんかねー、今日はめっさ体調が悪い・・・
間接なんかも痛くてねー、これ、やばくね・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もしかして、あれですか・・・?
今はやりの新型ですか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、24時間メンバーも続々新型だよねー

そういえば、俺も24時間見てたなー
それが原因・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかねー、なんか24時間を見てたっていうか、出てた・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかねー、なんか24時間出てたっていうか、俺、News・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あー、なるほど・・・。それで俺も新型か・・・


どうも、あらためてこんにちは。

Newsのchangです!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いやーーーーー(><)
物投げないでーーーー!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、脳みそもやられてるみたいなんで寝ます・・・w
おやすみwww
いやー、意外に隠れ読者がいるのに驚きました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みなさん、こんな更新頻度のめっさ低いブログをご愛読?頂、まことにありがとうございます。
これからも、気が向いたら読んでやってください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、いつのまにかね、左の肘にかさぶたが出来てました・・・
んで、風呂とか入ると若干しみるので、気をつけていたんだけどね、
最近、全くいたくなくなってね、かさぶたの存在すら忘れてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

したらね、今日ね、お風呂から上がってね、無造作にバスタオルで左肘を拭いてたらね・・・


『痛ーーーーー(><)』

まさかの激痛です・・・
せっかくここまで育てたかさぶたが・・・

また一からかーーーーー(><)


header.jpg

気をつけなはれや!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ちなみに、選挙ネタですが、民主、予想以上の大勝だったね・・・
まあ、それはいいんだけどね、あいつら、駄目じゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
内閣すら発足してないのに、もうもめてるらしいじゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ありゃ、やっぱり期待出来ないな・・・

今のままなら、来年の参議院選で惨敗もありうるな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もちろん、期待はしてないけどね、
まさかこんなにはやくもめるとは思わないじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もう少ししっかりしてくださいwww
