ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
坊主っておもしろいねー
ちょっと伸びるたびに雰囲気が変わるんだよ。


最初は普通に坊主だったけどね、
ちょっと伸びたらね、ルパン三世みたいになってね、

そして、今はまたさらにちょっと伸びてね、
ルパンっていうよりはね・・・、


エディ・マフィ・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なんかね、微妙なボリューム感でエディみたいな感じに(๑→ܫ←๑)ぷっ


てこれを、kinさんに言ったらね・・・


エディ?JAROに報告すっぞ(><)
エディ・マフィはかっこいいぞ(><)
図々しいにもほどがあるぞ(><)
てか、あんたなんてモンチッチで十分だよ(><)


ずこーーーーー(><)
誰がモンチッチやねん(><)
エディやっちゅーに(><)

そして会話は続く・・・

kin「誰かに言われたの・・・?」
chang「いや、自称だけど・・・」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!完全に詐欺じゃん!!」
chang「なんでやねん(><)」
kin「エディに訴えられるぞ!(๑→ܫ←๑)ぷっ」
chang「訴えられるか!(><)」
kin「てか、やっぱりモンチッチで十分だよ(๑→ܫ←๑)ぷっ」
chang「ずこーーーーー(><)」


kinさん、後で(๑→ܫ←๑)刺すっ

また落ちはびーちゃん顔文字www
今日さー、某Bちゃん(滝汗←これで誰か分かった人はchang通w)から
顔文字をゲットしました!
まあ、ゲットしたっていうか、ぱくったっていうか・・・。
まあ、ドンマイ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それがこれです。


(๑→ܫ←๑)


ぎざかわゆすなーーーー(๑→ܫ←๑)

そんでね、これをkinさんに見せたらね、めっさ気に入りましたw

そして、二人でしばらくめっせでこの顔文字を使いまくる・・・。
普段は「(><)」とか使う箇所を全て「(๑→ܫ←๑)」で代用

chang「(๑→ܫ←๑)ぷっ」
kin「(๑→ܫ←๑)ぷぷぷっ」
chang「(๑→ܫ←๑)叩くっ」
kin「(๑→ܫ←๑)刺すっ」
chang「がぼーーーーーん(๑→ܫ←๑)」
kin「ずこーーーーー(๑→ܫ←๑)」
chang「あほーーーーー(๑→ܫ←๑)」
kin「○○○ーーーーー(๑→ܫ←๑)」
chang「×××ーーーーー(๑→ܫ←๑)」

最後は二人で虚しくなりました・・・
こんなかわいい顔文字でなんたる暴言を・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

びーちゃん、ごめんなさい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

日ハム、空気読めよ・・・
今年の日本シリーズはどう考えても巨人VS楽天だろ?
本気で楽天と戦って勝ってどうすんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ところでみなさん、尊敬してる人っていますか?
俺は部分的には尊敬してる人は何人かいるんだけど、
全体的にああいう人になりたいっていうのは滅多にいませんw

履歴書とかにね、尊敬してる人って欄あるじゃん・・・
書けないんだよねぇ・・・。

ま、中学の頃は実は一人だけいました。
同級生のK君。
普段、俺は他人に対して、どう頑張っても手が届かないってあんまり感じないんだけどね、
このK君だけはどう頑張っても勝てないって思いました・・・。
いや、別にそんなにすごい奴じゃないんだよ。
成績も普通、スポーツも普通、でもね、いろんな場面で俺の予想を超える事をするんだよ。
とにかく、こいつだけはすげーと本気で思ったね。

俺ね、実は若い頃はそんな彼を目標に生きてきた。
あいつに追いつきたくて、頑張ってた気がする。
俺が唯一、本気で尊敬してたのがK君だったね。

でもね、履歴書にさ、尊敬してる人

友達のK君

なんて書けないじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そんで、迷った挙げ句・・・

アインシュタイン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

履歴書を見て、面接官、失笑したからね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


でも、実は最近、このK君に続いて二人目の尊敬できる人が出てきました。
てかね、K君は実は今はそんなに尊敬してないw
だってね、俺だって中学から今まで、必死で頑張ってきた。
だからね、今なら彼にも負ける気はしないよ^^

でも、また新たなライバルが・・・
こいつはとにかくすごいです・・・。
もうね、どうやったら彼に追いつけるか、本当に悩みます。
でも、俺は彼みたいになりたい!!
だから、俺はいろいろ頑張るのかもしれないね。

え?それ、誰かって?

えっとねー、今度は有名人だよ!
彼の名はね・・・


モンキー・D・ルフィ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


もうね、ルフィすごすぎです!
彼の覚悟、生き様は本気で尊敬に値します!

えーっと、俺、マジメですよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
冗談でこんなこと、書きませんから!!

俺の今の人生本は本気でワンピースですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


次、もし、履歴書を書く機会があれば、絶対に書きたいね

尊敬する人?

ルフィ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


やっぱり、採用されないかなぁ・・・?w
坊主にして、一ヶ月近くが経過しました。
俺は自分の顔を毎日見てるから、全然気付かないんだけど、
みんなは口を揃えてこう言います。

「髪、伸びたねー」

まあ、確かに若干伸びたけど、そんなに伸びた?
自分ではよーわからん・・・www

まあでも、やっぱり若干髪の毛がタワシみたいになってきましたw
それで、最近、自分の顔を鏡で見て、思うことがあります・・・
でも、それは決して口には出しませんでした・・・。

それが・・・、今日・・・、I常務から・・・


常務「chang君、髪伸びたねー」
chang「え?そうですか?」
常務「伸びたよ。てか、この長さだとあれに見えるねー」
chang「え?あれ・・・?ま、まさか・・・!?」
常務「えーっと、そうそう。ルパンだ!ルパン三世!」
chang「やっぱりーーーーー(><)」


実は俺も鏡を見ながら、ちょっと思ってました・・・
俺、ルパンみたいだなあ・・・
てか、ルパン=猿じゃん・・・


俺、猿顔・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


猿っていうなーーーーー(><)
この前の日曜日にね、GEOに行ったらね、
PS3用のFFの最新作のデモが流れてた。
12月発売らしいね。

えっとねー、一言言ってもいいですか・・・?


『深い!!』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


もうね、久々におもしろそうなんですが?w

やりたいなー
俺が先にやってもいい?>にったろw

でも、多分、半年くらいはクリアに掛かりそうだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ついに、ついにこの時が来ました!!
我が金沢にね、念願のあいつが来ます!!
そう、彼の名前は・・・


『ザ・セブンイレブン』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なか卯に続いて、セブンイレブンも上陸です!

え?セブンイレブンの何が念願なのかって?
えっとね・・・


kosian.jpg


『ザ・こしあんドーナツ』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、セブンイレブンのあんドーナツね、うますぎ!!

東京に出張に行ったときは必ず食べてます!
朝、昼、夜食と・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

何か問題でも?

あー、早く食べたいなー

12月オープンみたいだね。

片町と問屋町らしい。
片町は車で行けないから、とりあえず問屋町かな?

はやく12月にならないかなー(#><#)

てか、これで後は、ランプ亭が金沢に来れば完璧だな。
ランプ亭のカツ丼カレー(だっけ?裏メニュー?)、もう一回くいてーーー!!
うむーーー・・・

最近ね、俺、本当になんかおかしいよ?

人を全く傷つけるつもりはないんだけどね、
気がついたら傷つけている・・・。
それも大切な友達ばかりを・・・。

今日も昨日に引き続き、大事な友達を傷つけちゃいました・・・

なんで???

まあ、完全に俺が悪いのは明白なんだけどねぇ・・・。


これで今年に入って大事な友達を3人も傷つけちゃったよ・・・。
今まで、こんなこと一度もなかったのに、今年の俺はどうしちゃったんだ?

本当に「うむー」だよ・・・。


やっぱり、俺自身の心が安定してないのかなぁ?
結構安定しているつもりなんだけど、外から見ると、
もしかして結構危なっかしい?

まあ、確かに最近はその兆候あるかもなー・・・。

俺ね、基本的にはタバコは全く吸いません。
でもね、本当に稀にだけどね、吸うときがある。
それは、仕事とかでね、精神的に追い込まれた時。
タバコって普段は大嫌いなんだけどね、
こういう本気で凹んでる時に吸うとね、意外と精神的に落ち着くんだよ。
それで、ようやく頭が回転しだして、道が見えてくる。

多分、タバコってきっと、軽いドラッグ効果あるんだろうねー

そんで最近、またタバコをちょっと吸っちゃってますw
まあ、まだ2本しか吸ってないけどね(笑)

タバコ吸うと末期だなぁーって自分でもちょっと思う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

やっぱり最近の失態続きは、そういうの関係あるのかなぁ?

いやいや、そんなもののせいにしちゃあかんね^^;
やっぱり、どう考えても俺が悪いよね・・・。
きっと、忘れちゃいけないことを忘れてるのかもね。

これじゃ、せっかく坊主にしても、変わったのは髪型だけじゃんw
全然俺、ダメじゃん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちょっと再度気合いを入れ直して、頑張らないとね・・・。

そんなことを思った、今日この頃でした・・・^^;
俺の友達が和菓子店を金沢にオープンさせたってのは前に書いたよね?
「月天心」ってお店だけどね、kinさんが月天心の記事を見つけてきました。


ここをクリック!


顔出し&実名も出てますねw


んで、実際に月天心に行った人の感想ブログもkinさんがみつけました。

ここをクリック!


えっとね、前回も書いたけど、是非行ってみてください。
味は保証しますよ!!


てことで、宣伝はこのくらいにして本題?


前回、『月天心』の記事をかなりおちゃらけて書いたら、
めっさ友達に怒られました・・・
そんで、削除しました・・・。んで、これに書き直しました・・・。

そりゃそうだよね・・・。
彼がどんな気持ちでコンピュータ業界から和菓子職人に転職し、
そして、必死で全国の和菓子店を転々として、
ようやく独り立ちできた三重県でのお店。

そこを捨ててまで金沢に拘った彼の気持ち・・・。

怒られて当然です。
俺は彼という友達を失っていても仕方ないことをしたのかもしれないね・・・。


ちょっと長くなるので、久々に追記で書きます。
長いけど、是非みんなにも読んで欲しいので、頑張って読んでくださいね(笑)

[月天心 その2]の続きを読む
最近は、どこの会社でも定着してきましたね。

「ザ・個人目標シート」

これの結果が賞与に直接響いてきます。
でもね、半年に一回じゃん。
半年前に目標として書いたことって、みんな覚えてる?

俺は覚えてヾ(`◇')ナイッ!

まあでも、今まではそれでも気がつけば達成してたりってパターンだったんでね、
さほど問題は無かったんだけどね、
今回の目標シートを見たらね・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

もうね、どれひとつ達成してないじゃん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全部で4つ目標を立てたんだけどね、
うち、二つは大幅未達?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


えーっと、冬のボーナス、俺、貰えるの・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


誰か、おごってーーーー(><)

今日、某部署の部長さんから、ひたすら平謝り?されました・・・

某部長「chang君、いつも仕事任せて本当にごめんね。」
chang「え???」
某部長「すごい忙しいのは分かってるんだよ。」
chang「は、はぁ・・・」
某部長「でもね、システムに関しては君に任せるしかなくて・・・」
chang「いやいや、それは当然なので別に大丈夫ですよ」
某部長「システム運用フォロー等の他の作業はこっちが責任を持ってやるから」
chang「え?いや、だ、大丈夫ですよ?」
某部長「いやいや、K部のM部長からも君が大変なの、いろいろ聞いてるし」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
某部長「あんまり君に無理させちゃダメとかも言われてるから」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
某部長「いや、本当に無理しないで。俺らが出来ることは何でもやるし」
chang「は、はあ・・・。ありがとうございます・・・」
某部長「じゃあ、頑張ってね!本当にごめんね」


えーっと、なんで偉い人からこんなに下手に出られなくちゃいけないんだ?w
てか、これも坊主効果か?www
てか、上の方で俺はどんな状態だと思われてるんだ・・・?
めっさ大げさ過ぎなんですが・・・?www

いや、確かに忙しいけどね、
そりゃまあ、限界以上の仕事抱えてるかもしれないけどね、
俺にとっては全然普通だから。

てか、そういえば、この前、長の家に行った時も長に大げさに言われたなぁ。

てかね、俺自身、そんなにてんぱってませんから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんで本人がてんぱってないのに、周りがてんぱるんだ?w
てか、俺にしたら、これくらいの出来事は別に普通の日常だし、
逆にみんなが大げさにする方が俺には驚きなんだけど?www

えっとね、俺よりもっとやばい状況の人って一杯いるよ。

特に前の会社の人たちとかねwww

噂じゃ、みんな東京に転勤になって、単身赴任で、
さらに夜中まで仕事させられたりそうじゃなかったり?w

まあ、ソフト開発業界はね、これが普通だよ。
俺なんてまだまだ、マシな方だよ!

てことで、みんな、大げさ禁止ね!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
昨日はちょっと熱っぽかったので、早めに仕事を切り上げて帰ってきました。
まあ、早めと言っても、9時過ぎてたけどねwww

そんで、せっかく早く家に帰ってきたからってことで、
前から準備してあったギターの弦を交換しました。

いやー、久々にギター触ると、テンション上がるねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうね、熱っぽさなんて吹っ飛んじゃったよ。
てか、単なる仕事したくない病なのか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日は、弦を交換して、ちょっとギターに触る程度だったけどね、
問題はね、コード・・・

俺、コード弾けるのか・・・?

ギターはね、コードを押さえるとき、結構小指を使います。
俺の小指はね、なんとね、重度のね・・・、

『ザ・腱鞘炎』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

多分、パソコンのキーボードの打ちすぎで腱鞘炎になったと思うんだけどね、
今でもキーボードは小指使いませんから・・・。
そのおかげで、俺自慢のブラインドタッチの速度もかなりダウンです。

そんな状態の小指で、コードなんて押さえられるのか?
めっさ疑問です・・・。
疑問って言うか、無理な気がします・・・

てかね、ギタリストってさ、腱鞘炎にならないのかなぁ?
パソコンの場合、小指が腱鞘炎になっても、小指を使わずに文字の可能だけどね、
ギターの場合、小指を使わずにコードを押さえるなんて出来るのか???

え?腱鞘炎を我慢してギターを弾けばいいって?

えっとねー、そんな事、俺には出来ヾ(`◇')ナイッ!

だってね、腱鞘炎ってさ、痛いだけならそりゃ我慢も出来るよ。
でもね、痛いだけじゃないんだよね・・・。
え?痛さの他になにがあるのかって?

えっとね・・・

いとうあさこじゃないけどね・・・

itoasako.jpg

chang、イライラする;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なんで腱鞘炎ってイライラするのかねー。
もうね、これさえなければいくらでも我慢できるんだけど、
イライラだけは我慢出来ヾ(`◇')ナイッ!
俺の大学時代の友達がね、和菓子職人をやってるんだけどね、
今まではいろんな土地を転々として、数年前についに自分の店を三重県に構えました。

そんな彼が今月から、なんと三重を捨て?、金沢に上陸!

この和菓子激戦区、金沢でなんと和菓子店をオープンさせちゃいました。

東山にさ、『月天心』って店がオープンしてるからね、
是非近くに住んでる人は行ってみてね!
場所を詳しく教えて欲しい人はシークレットコメント入れてくれればお答えしますよ^^
あと、遠方の方でも、興味ある方は言ってください。
無理矢理郵送させるから!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日はまず、その月天心へ和菓子を買いに行ってきました。
したらね、買いに行ったのに、和菓子をタダで出してくれたw
ありがとうwww

kuriyokan.jpg

栗ようかんです。お茶付きですw
めっさうまかったっす。ごちでーす^^


んで、その後、和菓子を持って、久々に長の家へ。
九州に長期単身赴任してたので、かなり久々に会います。
もちろん、長もごはんも、さらに長の子供達も俺の坊主頭のことをブログで知ってました。

長「なーんだ。もっと変かと思ったけど普通だな」
ごはん「ほんとだー。どっちかって言うと、似合ってる?つまんなーい」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

あんたらね・・・、一体どんなのを想像してたんだよ(><)


そして、長の子供達も初見で俺と判別してくれました・・・
意外に坊主にしても俺って分かるんだねw

しかし、長がここで、長の娘に禁断の質問を・・・

長「今の髪型と、前の髪型、どっちが良い?」
長の娘「うーんと・・・、前の方が良い」
長「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
chang「がぼーーーーーん(><)」

俺、やっぱり、髪伸ばしますwww

てか、子供に言われると、へこむなwww
某部署からとある部署へ異動になったN君。
異動先の部署にはね、俺が今の会社に入社して
最初の頃に作ったシステムが稼働している。
それを最近使い始めたらしいんだけど、
そんな彼と先日、会話を交わしました。

chang「どうだ?仕事慣れたか?」
N君「いやー、まだまだですよ」
chang「そうかー、ま、しょうがないか。」
N君「ところで、changさんって実はすごかったんですね」
chang「はぁ?なんで???」
N君「changさんの作ったあのシステム。あれ、すごいですねー」
chang「あー、あれか・・・」
N君「よくあんなの作れますねー。本当にすごいですよ」
chang「いやー、あんなの全然大したことないよ(ちょっと照れるw)」
N君「僕、てっきりchangさんってただの変態だと思ってたんですよ!」
chang「はぁ???」
N君「ただの変態じゃなく、仕事も本当に出来たんですね!」
chang「おまえさ・・・、後で絶対いじめる・・・(><)」


てかね、こいつ、俺を今までどんな人だと思ってたんだよ(><)
てか、俺の作ったシステム使ってない奴はみんなこう思ってるのか?(><)

ありえヾ(`◇')ナイッ!

てかね、一言言うけどさ・・・

俺は変態じゃヾ(`◇')ナイッ!
なんか、大型の台風が来てるみたいだね・・・
金沢は明日の朝に直撃するらしいけど、
どれくらいの規模なのかね?

十年くらい前に結構被害の大きい台風があったけど、
それ並みなのかな・・・?

だってね、明日ね、小中高って学校休み決定らしいよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ありえん・・・

台風で休みって、俺が学生の頃はなかったぞ?w

それくらいすごい台風なのか、それとも、最近流行の安全ブームなのかはわからんが、
まあ、それなら、会社も休みにしてくれませんか?www


ところで、全く話は変わるんだけどね、
今、俺の車、すごい臭いがします・・・

それはね、先週、生ゴミの日に捨てるの忘れて、
丸一日生ゴミを車に乗せっぱなしだったんだよ。

1週間たった今も臭いが取れません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

誰か、良い方法教えてくださいw

てかね、一つ言っても良い?


生ゴミ車って言うなーーーーー(><)
この前の日曜日、魔法瓶を買いました。
イオンで698円くらいのやつ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして月曜日、意気揚々と100%フルーツジュースを入れて会社へ。
いやー、良い感じだねー。

そして今日。
今日も意気揚々とある物を入れて会社へ。

助手席に無造作に置いてあったんだけどね、
まあ、横にしたくらいで漏れてちゃ話にならんでしょ?
てことで、横にして置いてあったんだけどね・・・

会社に到着。

そして、助手席の魔法瓶を触ると・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


めっさ漏れてるんですが?(><)


ありえヾ(`◇')ナイッ!


なんだよ(><)


使用二日目で漏れるって、どんだけ初期不良だよ(><)


そして、そんな怒りを会社の後輩にぶつける。


chang「買って二日目の魔法瓶、もう漏れたよ(><)」
後輩「まじですか?そりゃひどいっすね」
chang「だろ?まあ、確かに激安だから、文句は言えないけどさ」
後輩「それにしても二日はあり得ないですね」
chang「だろ?」
後輩「ちなみに、何入れてたんですか?」
chang「えーっと、コーラ」
後輩「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「ん?」
後輩「changさん・・・。コーラは漏れますよ・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。なんで?」
後輩「炭酸は入れちゃだめでしょ?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
後輩「取説にもちゃんと書いてありますよ・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」


そして、慌てて魔法瓶に貼ってあるシールを確認


『炭酸飲料またはドライアイスは入れないでください』


しるかーーーーー(><)


しまった!
まだ月曜日なのに、めっさ飛ばしすぎた・・・

今日はぶっちゃけ、10時くらいには帰ろうと思ってたんだけどね、
何故かわからないけど、急にスーパーサイヤ人モードに入っちゃってさ、
月曜日から異様な集中力・・・w

気がつくと、日付が変わってました・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、こんなに集中できるの、年に数回だから、
ま、いっか^^;
でも、一言言って良いですか?

「まだ月曜日じゃーーーーーん(><)」


そして、この前の日曜日、
久々に島村楽器に行きました。
そこでさー、妙に馴れ馴れしい店員に掴まる・・・

てか、俺、ギターの弦を買いに来ただけなのに・・・

しかし、この店員、意外に楽しい奴でさ、
ついつい長話w

もうね、意外に好きなアーティストとか一緒でさ、
てか、年齢きいたら、25歳って言ってたけどね、
最近聴くアーティストがね、

WANDS、DEEN、BOOWY

いやいや、絶対25じゃないだろ?
俺が大学生の頃、聴いてた音楽じゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、レジを終わって帰り際に彼が一言・・・

「あのー、一緒にバンド組みませんか?」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

軽く流して帰ってきましたwww
坊主になって、早一週間・・・
怒濤の一週間でした・・・?

俺を犯罪者扱いする人たちもひとしきり落ち着いたみたいです・・・。
ちょっと寂しい・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもね、人の頭見て、拝むのはやめてもらえませんか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、坊主、慣れませんね・・・
何が慣れないかって?

えっとね、シャンプーをどうしてもツープッシュしちゃうんだよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

坊主になる前はね、結構髪の毛長かったからさー
ワンプッシュじゃシャンプー足りないし、ツープッシュしてたんだけどね、
坊主だと、ワンプッシュで十分だろ?
てかね、いっそノープッシュでお湯だけでも問題ない勢い?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てか、余計なお世話だよ(><) ← 理不尽な逆ギレw


そして、今日は坊主一週間記念でありますが、
実はもう一つ記念日です・・・

パチンコに行かなくなって4週間記念;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

丸4週間もパチに行かないなんて久々?
ていうか、もしかして、初?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、しょうがないよね・・・
会社から帰る頃にはもう閉店だしねwww
したらね、全く行きたくなくなったよ・・・

まあ、最近のパチは勝ちにくいってのもあるけどね、
完全に熱が冷めた感じです・・・。
一体いつまでこれは続くでしょうか?w

賭ける?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

