ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、またまたご無沙汰ですw

最近、どうもブログ熱が冷めちゃってねー^^;
でも、今日はどうしても書きたいことがあって書きます。
もうね、なんかめっさ心がモヤモヤなんですが?w

まあでも、kinさんから、難しいのはやめてと言われてるので
後半は難しい系で、前半は馬鹿系書きます。

これでいい?>kinさん!!(๑→ܫ←๑)ぷっ


この前ね、会社の友達のS君がさ、突然来てさ、ある物を置いていきました。
そして、この言葉を残して彼は去って行きます・・・


「一人の時に見て下さい(ニヤリ)」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

一体中身はなんなんだ???
てか、俺、彼に別に何も頼んでないし、全く心当たりがないんですが?
ただ、妙な期待感が・・・?(๑→ܫ←๑)ぷっ

だってね、このS君、一言で表現するなら・・・、


『キングオブ変態』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


もうね、彼以上の変態は俺は見たことがないですから!
もちろん、褒め言葉のつもりなんだけどね!w
てかね、尊敬できるレベルの変態だねwww

てか、びーちゃんも結構、変態度では良い線行ってるけど、
それでもやっぱり彼にはかなわいねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、KOH(King Of Hentai)って単語は彼のためにありますよ!
そんなKOHなS君がくれる物だからね、
そりゃ妙な期待感が湧くでしょ?(๑→ܫ←๑)ぷっ


そして、周りに誰もいないことを確認して、中身を確認。
あれだよね?絶対あれ系だよね?(#><#)


しかし、中身は期待と全く違いました・・・。
まさかの音楽CD・・・www

あれじゃないのかーーーーー(><)

でもね、よく見ると、がっくり?するどころか、逆にテンション上がりまくり?
ま、まさか、このCDは、幻のあれ・・・?


そう、俺が前にブログで欲しいと書いた
「影踏みのワルツ」が収録されている、今となってはめっさレアCDのあれです。


『うる星やつら ジュークボックス』


もうね、なんでこんなの持ってるの?
てか、ある意味、さすがKOH?(๑→ܫ←๑)ぷっ

やっぱり君はですよ!!
もうね、最近はずっとこのCDを聴いてます!
このCDにはね、影踏みのワルツは当然だけどね、
他にも俺の大好きな歌が目白押し!
特に、若干マニアックだが、シンディの「Chane On Love」って曲があるんだけどね、
この歌は俺が中学生の頃、めっさ好きだった曲ですwww


え・・・?

あんたの方が変態・・・?

失敬だね(><)
失敬だね(><)
失敬だね(><)


てかね、びーちゃんにだけは言われたくヾ(`◇')ナイッ!

てかね、ちょびちゃんも結構そっち系?だよね・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、このブログを読んでくれている時点で既に変態ですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さあみんな、自分を知ろう!www


てことで?、CD、まじでありがと!!!


そして、この前、サークルKでこれが売ってたので買いましたw

cafeuru.jpg

サークルK限定らしいね。
え?やっぱり変態?

うっさーーーーい(><)


てことで、本題は続きをw
多分、こっちは重い内容?ですwww

重いの嫌いな人はスルーで^^;


[楽しみ・・・]の続きを読む
どうも、みなさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

俺は・・・、元気じゃありませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやー、実はね、風邪引いちゃってさーw
インフルじゃないと思うんだけど、3日も会社休んじゃったよw
(てかね、医者が体温だけで判断して、インフルの検査してくれなかったんだよw)


もうね、最近はね、仕事の事しか考えてなかったんだけどね、
会社を休んで2日間は家で仕事もしてたんだけどね、
3日目になるとね、もう逆に、いっそ仕事忘れちゃう?(笑)

てな感じでね、もうね、久々に遊び呆けることにしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

本を読んだり、漫画読んだり、レンタルビデオ見たり、
音楽聞いたり、ギター弾いたり、PS2でゲームしたり、実はパチも・・・?w

もうね、土日は結構遊んだねー。
ただ、まだ完治してないので、若干きつかったですが(爆)

しかし、土日を含んで5連休って・・・。
こんなに休んだのめっさ久々です。
てか、病気では多分初だね。
年喰ったってこと?って誰がじーさんやねん(><)

てか、今日は久々に仕事したけどね、これもきついね・・・。
体がまだ仕事モードじゃヾ(`◇')ナイッ!

若干頭痛がするね・・・。


まあそんなわけで、この先週はかなりリフレッシュ出来ました。

そしたらね、今までの自分がいかに視野が狭かったか。
そして、今までの自分がいかに大事なことを忘れていたか。
そして、今までの自分がいかに前を見ていなかったか。
そして・・・、まだまだあるね・・・(笑)

まあ、とにかく、今週からはまた、気合いを入れ直します。
もう一度、自分の原点の戻って、仕事をします。

てかねー、やっぱりこの連休で一番良かったのは、ブルーハーツだね。
ブルーハーツ、やっぱりいいよねー。

なんかね、考え方がシンプルなんだよ。
今までの俺はなんて複雑に物事を考えていたんだろうって。
そうじゃないんだよ。シンプルに行けばいいんだよ。

ブルーハーツがそう俺に教えてくれました(笑)。

やっぱり、彼らは永遠ですね。

そんでね、ゲオに行って、ブルーハーツのCDを借りようと思ったんだよ。
そしたらね、ほとんどがレンタル中www

いやー、やっぱブルーハーツの人気は今でもすごいんだね!
マジでびっくりしたよ。

ブルーハーツ、復活しないかなー。
しないよなー・・・^^;
今日、GEOに行ってきました。

噂の駄作?、実写版のドラゴンボールエヴォルーションをレンタルして見ましたが、
意外におもろいじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

前に誰かのブログで「つまらん」って読んだ気がしたけど、
俺は個人的にはとても好きですwww

まあ確かに、あれを漫画のドラゴンボールと同じ感覚で見たら、
かなり期待はずれと思うでしょうがね・・・w

ゴジラもそうだよねー
なんでハリウッドで作ると、あーも別物になるのかねー(笑)


そんで、ついでにCDも借りてきました。

俺が大好きなアーティスト

『奥華子』の最新アルバム借りてきました。

え?奥華子知らない?

そんなあなたには是非この記事をwww→ここをクリック!

まあ、そんな結構マイナーな華ちゃんですが、
GEOに行ったらね、ちゃんとコーナーあるじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

geohana.jpg

てっきり、「お行」で十把一絡げ扱いかと思ったらね、
尾崎豊に並んでコーナーがあるのには感動した!
織田哲朗とか及川光博とか、大友康平とかの大物は「お行」でひとまとめだったのにw

ゲオ、あんたは先見の明があるよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
♪あっかーねいーろーしーたー

どうも、僕です(๑→ܫ←๑)ぷっ


なんかね、最近ね、急にこの曲を聴きたくなりました。


『影踏みのワルツ』(๑→ܫ←๑)ぷっ


この曲はね、かの名作?「うる星やつら」の最初の映画「オンリー・ユー」
挿入歌(かな?)なんだけどね、なんか最近、突然頭の中で流れ始めましたw

理由は全く分かりません・・・。
最初の映画だとね、多分俺が中学生の頃?

この頃はねー、テレビでうる星やつらを見てるとね、
うちの親がね、

「こんな破廉恥な番組見ちゃヾ(`◇')ダメッ!

ってよく怒られたものです(๑→ܫ←๑)ぷっ


それでも、友達に誘われて、映画は見に行ったんだけどね、
当時はそんなに気にもならなかったけど、なんで突然今頃思い出したんだろう?
もうね、歌詞も殆ど覚えててなくてね、メロディラインしか出てこないけど、
エンドレスで毎日頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・

こうなると、どうしても聴きたくなるでしょ?

てことで、ツタヤ行ったり、ゲオに行ったりして、CD探したけどね・・・、


ヾ(`◇')ナイッ!


やっぱり、古すぎるか・・・?w

てか、オンリー・ユーのサントラは一応あるみたいだけど、廃盤?
普通のCDショップに売ってるのかなぁ・・・???

誰か、持ってる人いたら、譲ってください・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


でも、やっぱりあれかな・・・?
俺ね、最近気づいたんだ。
自分が一番好きな色を・・・。

今まで、緑だと思ってたけどね、実は違和感がありました。
緑も好きなんだけどね、それって本当に一番?っていつも自問自答してました(くだらんwww)

でもね、最近、気づきました。
夕焼けを見て気づきました。
これじゃん!!
俺が一番好きな色は、茜色に染まった夕焼け色じゃん!!

てことで、この歌を思い出したのかなーって思います(笑)

てことで、そのうち、このブログも茜色になるかも?www
どうも、大人ですが、漫画好きですが何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日は漫画について語っても良い?w

大人の癖に漫画読むってどう思う?
もしかしたら、あり得ないって人も、いるかもしれないね。
でもね、俺はそう思わないよ。

確かに、子供の頃の漫画を読む動機ってのはね、「おもしろい」がメイン。
でもね、今はね、おもしろさ以上に求めるのがね、

「深さ(メッセージ性?)」

最近の漫画ってさー、結構奥が深いのが多いです。
もちろん、漫画だから、表向きはおもしろさが前面です。
でもね、裏にはすごい深い意味がある漫画が結構あります。

下手な人生本よりよっぽど俺の生き様に影響を与えてくれます!
いや、大げさでなく、マジでね!

例えば、みんな大好きワンピース

ワンピースはね、とにかく深い。
あの漫画が、俺の生き方にどれくらい影響を与えているかwww
もし、俺はワンピースに出会わなかったら、きっと人生変わってると思うよw
それくらい、あの漫画の裏側にある、作者が伝えたいことは深いです。

『ザ・覚悟』

俺がいろんな場面で覚悟を持てたのは、ルフィーのお陰ですねw


他にはね、カイジなんかも深いよね。
一見すると、単なるギャンブル漫画ですよ。
でもね、それはあくまで表向き。
裏側にある、真意はとんでもない内容です。

俺がカイジから学んだことは、

『ザ・気付き』

これはもちろん、ギャンブルの世界だけではありません。
日常や仕事、いろんな場面で応用が出来ます。
とにかく、行き当たりばったりではなく、いかに気づいて打開するか。


あとは、そだねー、いろいろあるけど、
スポーツ漫画なんかも勉強になるよね。

「風ひかる」とか「ハーレムビート」なんかも俺に強い影響を与えています。
例えば、ハーレムビートからはこれを学びました。

『好き』

とにかく、仕事が忙しくて、なんていうかね、精神的に凹む時あるじゃん。
そういう時ってさ、いろいろ大切なことを忘れちゃうんだよね。
でもね、そんなとき、この漫画は俺に思い出させてくれます。

「好き」と言うことを

そう。俺、結局は今の仕事が好きなんだよね。
それを思い出すとさ、どんなに辛い仕事でも、
どんなに忙しい時でもね、楽しいんだよw

だから、今はめっさ忙しいけどね、俺は楽しいwww
ちょっと前までは、この気持ちを忘れてたから、
同じことをやっててもね、辛さしか感じなかったなー。
今は、すごい精神的に安定してる気がする?
まあ、かなり不安定な土台なのは、否定はしないけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


もし漫画を馬鹿にしている人がいれば、
そう言わずに読んでみてください。
もちろん、くだらない漫画も多いですよ?www
でもね、良い漫画も多いのも事実!

活字ばっかり読んでるとね、大切なことが見えなくなるよ!

てことで、本日はこの辺でwww
