ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
(๑→ܫ←๑)ぷっ
(๑→ܫ←๑)ぷっ
(๑→ܫ←๑)ぷっ


はい。
働きすぎで少し頭おかしいです(๑→ܫ←๑)ぷっ

まあ、そんなわけで、なんとなく、自分のブログを見てると、
占いってあるんだねw
uranai.jpg
やってみる・・・

uranai1.jpg
お!なんかめっさ良いじゃん!

手を抜かずに明日の準備ね・・・。
はいはい。明日のためにもう少し仕事しますよ(><)

そして、下に性格判断みたいなのがあるのでそれも見てみる。
俺ってシルバーモンキーなんだ?
なんかかっちょいいなー(๑→ܫ←๑)ぷっ

uranai2.jpg
えーっと、意外に当たってる・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
完ぺき主義者じゃないけど、概ね納得できます・・・www

今度から、シルバーchangと呼んでください(謎www)

先日のkinさんとの会話・・・

kin「新発売の牛カルビカレー丼、めっさうまいですよ!」
chang「へー、ローソンにそんなの売ってるんだ?」
kin「え?ローソンじゃないですよ。サークルKサンクスですよ?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。あんた、非国民か!」
kin「なんで???」
chang「いや、だってあんた、ローソンで働いてるじゃん・・・」
kin「あー。だって、ローソンの弁当飽きたんだもん」
chang「やっぱり非国民か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」


まあ、そんな馬鹿話をしながらも、
俺の心に強烈に印象を残した「牛カルビカレー丼」

そして、翌日、久々にマジ徹夜明けの俺・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやー、久々に会社で朝迎えたよw
朝の6時過ぎに一旦家に戻ってシャワーだけ浴びて再度会社へ・・・。
そして、その日も22時近くまで仕事・・・。
実質、40時間以上起きてて、約38時間くらい働いてた計算?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でもね、人間ってすごいね。
意外に出来るものだね(๑→ܫ←๑)ぷっ

そんな徹夜明けの俺、夜の10時に晩御飯を買いにサンクスへ。
先日のkinさんの言葉を思い出してどうしても食べたくなりました。
そう、あの強い印象の・・・。
強い印象の・・・

えーっと、印象・・・、てか、なんだっけ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

はい。名前忘れましたw
ただ、断片的に単語は出てきます。
キーワードは

「サークルKサンクス」
「丼」


完全に痴呆か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、こんだけキーワードがあればなんとかなるでしょ?w
それに肉系のどんぶりだった気がするしw

そして、一軒目。
弁当少ないなー

そんな中、こんな名前の丼売ってました。

「ダブルポークステーキ重」

うーん・・・。
これだっけなぁ・・・?
てか、ポークだったかなぁ?
「豚」か「牛」だった気がするなー?
てか、そもそも、丼じゃなくて重だなー。。。
取り敢えず、保留でw

てことで、そこは何とかスルーして2軒目へ。
これが飛び込んできました

「ねぎ塩豚カルビ丼」

あー、そういえば、「カルビ」って言ってた気がするなー。
間違いなくこれだな・・・
でも、大絶賛するほど、うまそうでもないなぁ・・・
これ、本当にうまいのか???

でも、kinさんを信じて購入(爆)

そして、暖めてもらっている間に何気なく弁当売り場を見ると
一枚のポスターが目に飛び込んでくる・・・。

「新発売!牛カルビカレー丼」

「しまった!!これやんけ!!(><)」

はい・・・。そういえば、カレーって言ってたな・・・
完全に思い出した・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

こうなるとどうしても食べたくなる・・・
なんつっても、カレー大好きですから・・・w
てか、それなら、カレーってキーワード忘れるなよ(๑→ܫ←๑)ぷっ

てことで、3軒目へwww

ついに発見!ゲットです!
そして、それも暖めてもらう・・・。
家に帰って、目の前の二つの弁当をまじまじと見る・・・

「40時間起きてる今の状態には厳しい・・・」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、こんな状態であんな胃に重そうなもん食えるか!(๑→ܫ←๑)ぷっ

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!

みなさん、濃いものを買うときは、体と相談しましょうwww
今ね、FlexってAdobeのFlashの技術をしようしたプログラムを作ってるんだけどね、
もうね、これが最悪・・・(><)

わけのわからんエラーでまくり(><)
もうね、いくら温厚な俺でも切れるよ?(><)

どうも調べると、Flex3からのエラーらしいんだけどね、
少々のパッケージやクラスのネストくらい我慢してコンパイルしろよ(><)
何が不服やねん(><)

そんで、一回エラーが出るとね、エラー箇所をちゃんと直してもエラーが消えない・・・

それで、どうやっても消えないから、また一から作り直し・・・。
と思ったらね、いい加減作り直しに切れたからね、何となくクリーンビルドをやってみたんだよ。
したらね、あっさりエラーが消えた・・・。

どんなんやねん!!(><)

てかさ、俺の3時間返せよ・・・(><)

お陰で、また今日も会社で日付変更確定じゃん(><)
これで先週から何日連続だ・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まだ体は全然大丈夫で、単に眠いだけだけどさ、今日のは精神的に参った・・・。

おまけにさ、めっさ重いし、メモリもめっさ喰うし、しばらくしたらフリーズするし(><)
ASにはトムキャット使ってるんだけどね、プログラム直すたびに再起動しないとさ、
キャッシュに残ってるのかしらないけどね、反映されないんだよ・・・。
もうね、Flex、ダメじゃね?(><)

て感じなんですが・・・?

やっぱさ、シルバーライトのほうがいいんでない?
向こうもフレックスと同じなのかなぁ・・・?

誰か、教えて下さい・・・

え?
何言ってるかわからん・・・???

あ、しまった!

あまりにもフレックスがひどすぎるから、ついつい通常ブログに書いちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、どんまい!

たまには、こんな意味不明な記事もいいでしょ?w

仕事用にもこの記事、転載しておこう・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うむー。。。

めっさbusyっす・・・。
もうね、次から次へ仕事が来てね、さばけるか!(><)

先週からずっと定時が23時ですが何か?(><)
てか、日付変更を会社で迎えるなんてすっかり当たり前ですが何か?(><)

しかし、前の会社じゃこんな生活は当たり前だったなー。
前の会社に生活が戻っただけか?
でも、前の時はもう少し余力があった気がするが・・・。

年齢から来るものですか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

と、ずっと思ってたんだけどね、よく考えれば違いがあった・・・。

確かに今の生活は仕事の終わる時間はそんなに変わらないかも・・・。
でもね、スタートが・・・

前の会社は9時スタートだったからね、結構遅くまで寝れたんだよ。
でもね、今は7時には会社に来てるからね、
前の会社よりスタートが2時間早い・・・?

てかね、前の時より毎日2時間多く働いてる計算か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そりゃきついわけだ・・・w

えーっと、誰か、手伝って下さい!(半分本気www)
最近、セブンイレブンでは全く見かけなくなった「こしあんドーナツ」
もうね、「こしあんドーナツ」がなくなってね、人生の楽しみの半分がなくなった感じ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いや、正確にはある店にはあるんだよ・・・。
でもね、ちょっと遠くてなかなか行く暇が無い・・・。
てかね、多分石川県内はあの店しかないんじゃないの?って感じですよ(><)
他のセブンイレブンはセブンイレブンの看板下ろしてください!(><)
こしあんドーナツを売ってないセブンイレブンなんてセブンイレブンじゃないよ(><)


でもね、最近、新たな楽しみを見つけました・・・。
それはね・・・、ファミリーマートのね・・・、

「じゃりパンミルク味」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
jaripan.jpg

もうね、久々に神の味です!
もしかしたら、「こしあんドーナツ」より好きかも?w
もうね、うんまーーーー(#><#)
です。

なんかね、じゃりパンって言うだけあってね、じゃりじゃりしててめっさうまい!
どうもこれね、宮崎県オリジナルなのかな?
コッペパンがじゃりった感じ?(なぞw)

でもね、このパンもね、実はない店もある・・・。
てかね、コンビニに一つ文句言ってもいいですか?
なんでチェーン店で品揃えが違うんだよ(><)

こしあんドーナツもじゃりパンも全店で置けよ(><)

あほーーーーー(><)


しかし、それ以前にこのじゃりパンに心配事が・・・。
どうもね、宮崎フェアの一環らしいんだよね・・・。
てことは、まさか・・・、

期間限定?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!

ファミマさん。永久の方向でお願いしますwww
「ちっ、うっせーな・・・」

あ、聞こえちゃった・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
どうも、僕です。

いやー、オリンピック三昧だねー。
でもね、俺、あんまり興味ないw
だってね、冬のオリンピックってさ、フィギュアとかさ、よーわからんじゃん。
あんなのさ、審査員の主観ひとつじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

夏みたいに、タイムを競って明確ってのならおもしろいんだけど、
なんか勝敗がスッキリしないって感じでねぇ・・・。
いや、もちろん、チーム青森みたいに明確でおもしろい競技も多いんだけどね^^

まあでも、フィギュアも見れば見たでおもしろいんだけど・・・(どっちだ!w)

ところで、そんなオリンピックですが、やっぱり国母君でしょ?
あの腰パン問題の国母君。
てかね、インタビューは笑ったねー。
まあ、個人的には嫌いじゃないけどねwww
でも、あそこまで悪態を突くからには、期待したんだけど、
結果は期待はずれの8位・・・。

まあ、インタビュー同様にぐだぐだで国母君らしいといえばらしいけど、
あの悪態でメダル獲れれば、マスコミがどう変わるか楽しみだったんだけどね(笑)

ちなみに、俺も最近、すっかり腰パンですが何か?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?あんたに腰パンは似合わないって?
いや、別に俺もやりたくてやってるわけじゃないんだよ(><)
ただね、瘦せ過ぎてさ、ジーンズがダブダブになってさ
ナチュラル腰パン?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最近は結構、量も頑張って食べてるのになぁ・・・。
全く太らん・・・。てか、腰周りなんて、確実にダウンしてるし・・・。
今日ね、kinさんがこう話していました。

「俺、最近、お腹がめっさ出てきてさー・・・。やっぱ食べすぎかなぁ・・・?」

自慢か!!(><)

え?自慢じゃないって?w
いや、今の俺には羨ましい限りです・・・。
お腹ってどうやったらぽっこりなるの?
誰か教えて下さい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いやー、ミスチルじゃないけどね、人間ってやっぱり忘れる動物だよねー。
今日も深夜まで仕事ですけどね、ちょっと区切りがよくなったので、
息抜き(爆)に自分のブログの過去ネタを見てました・・・。

感想ですか?

『意外に大切なこと、たくさん書いてるね』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんかね、最近、俺は結構迷ってたんだけどね、
その答えが全部過去のブログに書いてあった・・・(笑)
てかね、昔の俺ってなんて強気だったんだろう。
そりゃ、目に力もあったわけだ(笑)

なんかね、今、いろんなことをウダウダ悩んでる自分がすごいバカバカしい。
最近の俺の記事を読んでると、少しずつ昔自分が思ってたことを思い出してきたって
感じなんだけどね、今、はっきり気付いたよ。

いやー、やっぱりブログっていいね。
人って忘れるんだよね。
大切な事になればなるほど忘れちゃう・・・。
そして、迷っちゃう・・・

まだ、昔みたいに完全には俺自身覚醒はしてない。
過去の記事を読んでも、他人事に感じる自分がいるしね・・・。
でも、ヒントは得られたね。
多分、自分の心が弱くなった原因って言うのがあるはず。
それを完全に駆除できれば、俺はまた、changに戻れるね(笑)

それにしても、やっぱりブログっていいね。
もう一回、まじめに始めようかなと思った今日この頃でした(笑)。

てことで、仕事、もう一頑張りしようっと^^
いやー、めっさ忙しいです。
もうね、やること満載・・・。
まあ、全部やるって決めてたし、覚悟もあるからいいんだけどね、
本当にこれ、一人で出来るのかなぁ・・・^^;

え?
部下や派遣社員がいるだろうって?

いや、もちろん、それはそれで仕事は出すけどね、
それを差し引いてもしゃれにならん・・・(笑)
もうね、笑うしかないね・・・。

てかね、誰か俺の上司に教えてやって下さい。

『管理の意味』を;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、この仕事の量を上司の管理のせいにする時点で俺も焼きが回ってるな・・・

最近、気付いたことがある。
いや、正確には「思い出したことがある」だね。

なんでもね、人のせいにするのは簡単。
だって、それは楽だし、自分は傷付かないしね。
でもね、それじゃダメなんだよ。
悪いのは全部俺自身。上司が悪いんじゃない。
上司が悪いのを気付かせられない俺が悪いんだよね・・・。

え?それくらい上司のせいにしてもいいって?
いや、ダメでしょ?
何故かって・・・?

簡単です。


because, だって、changだから ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

changって天才っぽくない?(なぞw)
まあ、この前の日曜日、長の娘(小学生)にオセロで負けたけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
(長の娘のほうが天才・・・?www)


何故これに気付いたか・・・。
実はね、ある人に言われた言葉がきっかけ・・・。

「最近、人相変わったよね。なんていうか、目の力がなくなった?
てか、オーラとかも無くなったし。まるで、速水いまいちみたいだよね。」


051110hayami.jpg

おいおい・・・。
そんなに今の俺の顔、ひどいか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
結構凹んだんですが・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、めっさストレートに言い過ぎなんですが・・・?(><)


目ってのはね、一番心が映る部分。
目に力が無いって事はね、心に力が無いって事なんだよね・・・。
まあ、確かに、心当たりはある・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
最近、いろんな影響で、若干自分を変えようとしてました。
自分自身を抑えて、周りを立てようと考えたりもしました。
まあ、それはそれで悪いとは思わないし、やめようとも思わない。

でもね、それはそれでいいんだけどね、一つだけ忘れちゃいけないことが。
それは、自分を否定しちゃいけないって事だね。
もちろん、明らかに間違っている場合は否定してもいいんだけどね、
それ以外で理由も無く自分を否定するとね、きっと心が病むのかな?
心が弱くなって、心力が無くなって、それが目力不足となるのかな?

これもある人に言われたことだけどね、

「changは自分自身を信じるしかないんじゃない?」

そりゃそうだよね・・・。
俺、今までずっと、自分を信じて生きてきたのに、
急に自分を否定しても、そりゃわけわかんないよね・・・。

俺の好きな言葉の一つにね、これがある。

「初心」

迷ったら、やっぱり原点に戻らないとね^^
さあ、果たして俺に目力は戻るんでしょうか?
そして、いまいち君はもこみち君に戻れるんでしょうか?
乞うご期待!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?あんたの目に力なんて元々ないって?
てか、あんたの顔は元々いまいち君だって?

それだけは言っちゃヾ(`◇')ダメッ!

てか、いっそ、老化現象じゃないのだって?

核心だけは突いちゃヾ(`◇')ダメッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
うっきーさん・・・。
あのコメント、酷い・・・
もうね、傷付きまくりですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うっきーさんからのリンク外されたら、このブログのアクセス数は・・・
そんなに変わらんか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、うっきーさんのブログって確か、変態限定だったよね?(爆)
やっぱりリンクは外す方向で・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

嘘です・・・w
冗談です・・・www

外さないでーーーーー!(笑)

まあ、そんな変態うっきーブログを是非皆さん、ご覧あれw
俺みたいな英国紳士にはとても真似出来ない素敵なエロブログです(๑→ܫ←๑)ぷっ


てことで、最近のマイブームですか?
そりゃやっぱりこれでしょ?


nezuchi.jpg

「整いました!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


はい・・・。
ねずっちの影響で、最近はすっかりなぞかけにはまってますwww
道で偶然出会ったら、突然お題を出して下さい!
即整いますから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやー、どうもご無沙汰っす。
いや、マジご無沙汰っす!
てか、このブログの存在、みんな覚えてるかなぁ・・・www

てことで、久々に書こうかな。

え?元気してたかって?
まあ、ボチボチっすかねぇ・・・。

もちろん、いろんなことがあったし、これからもあるだろうけど、
強いて言えば、めっさ元気っす!(笑)

てことで、新年一発目(今頃か!w)と言うことで、今年の抱負?
今頃、抱負書く?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


えっとね、最近、会う人みんなに言われる事があります。

「changくん、痩せた?」

実は、体重が約5kgもダウン・・・。
俺は毎日鏡で自分の顔見てるからあまり感じなかったけど、
どうもかなり頬がこけてきてるみたいです・・・。

試しに、鏡で頬をプクーっと膨らませてみる・・・

「あ!!昔の俺だ!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

完全に顔が痩せてますね・・・。
てことで、何とか元の+5kgして、元の体重に戻すのが今年の目標?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、みんなに質問!
どうやったら太るの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

食べる量?
食べる回数?
それとも、やっぱりカロリー重視?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺の今までの食生活・・・

朝:食べない
昼:普通に食べる
間食:食べない
夜:仕事が遅いので平均11時前後に食べる


この生活、やっぱりダメですか?^^;

てことで、とりあえず、今は食べる量を増やして頑張ってます。
そして、一週間が経ち、体重計に乗る・・・。

「全く変化ないやんけーーーーー(><)。てか、減ってない?(><)」

てかね、やっぱりカロリーっすか?
カロリーなんすか?
砂糖ですか?
角砂糖を主食ですか?(><)

え?俺の座右の銘は何かって?
んなの決まってるよ!!


『高カロリー』


てかね、太りてーーーーー(><)
