ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも。
本気でお久しぶりです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、なんていうかね、いまいちブログ気分じゃなくてね・・・www

ていうか、ブログって媒体、もう古い?
世間はつぶやき?
てかね、いまいちつぶやき方がわからないんですが・・・?
てかね、そもそもつぶやきってなに?

まあ、昨日はそんないろんな事を感じた1日でした。


昨日は久々に近江町市場へ。

目的は、mouさんが手がけたお客さんの串焼き屋にmouさんの顔で食いに行く;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんか近江町にあるみたいね。
取材とかもあって結構有名???

んで、近江町についてmouさんと合流。
したらね、なんとね、近江町にね、前の会社の人がパン屋を出してる人のこと!

え?
会社辞めたの?
てか、なんでパン屋・・・???

とりあえず行ってみる。
でもね、彼、俺の事、覚えてるかなぁ・・・。
もう10年近く合ってないしなぁ・・・

ビクビクしながら店内へ。

H君「changさんじゃないですか!!」

救われました・・・。
覚えててくれました・・・。
てか、10年前とそんなに外見変わってないってこと?w

冗談です・・・www


しかし、まさか、彼がパン屋とは・・・。
ばびりました・・・。

みなさん、近江町に行った際には是非よってみて下さい。

「まつや」ってパン屋さんです!!


そして、mouさんが何かを手掛けた串焼き屋さんへ。


「ひかりや」

近江町の地下にあります。
なんかね、mouさんはこの店のネットワークを構築??
ツイッターを構築?

よくわからんけどね、店内はすごかった・・・。
半分くらいのお客さんが店内でiPhoneをいじってるw

な、なにこれ・・・?w

どうもね、みんなツイッター繋がりらしくてね、
会話しながらiPhoneでツイッターしながら・・・

すごい・・・。

てかね、そんなにツイッターってスゴイの???

おれも見よう見まねでiPhoneを取り出し、ツイッターを気取るも・・・

「あ、あれ?圏外ですよ・・・?」

そう、この店は地下にあるので携帯の圏外です・・・
どうやってみんなツイってるんだよ(><)

どうも、mouさんが言うには、ひかりやさんは携帯が繋がらないので、
無線LANを開放しているらしい。
なるほど・・・。それでiPhoneで外につながるのか・・・。
でも、無線LANの設定面倒だから、俺は断念www

俺もツイッターやってみっかなー
いまいち仕組みがわからないんだけど・・・。

mouさんに訪ねました。

chang「ツイッターってブログのつぶやき版?」
mou「全く違うよ!(><)」

ツイッターってなんですか?
誰か教えてくださいwww

そして、前述のまつやの主人のH君もつぶやいてる・・・

まつやのツイッター


うーむ・・・。
やはり時代はツイッターか?
俺もやってみようかなwww
