ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
明日かな?
金沢市の市長選があります。
金沢市長はずっと山出君がやってたんだけどね、
もう80歳のおじいちゃんですよ・・・。
今回も出馬してますが、もうそろそろいいんじゃない?w

え?
じゃあ、他に誰がいるかって?
そうだねぇ・・・。
まあ、ぶっちゃけ、誰がやっても一緒感はあるけどね(暴言w)、
やまの君なんてどう?

なぜなら、俺の中での今の超ホットな人物、やまのキングと同姓;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

たったそれだけの理由ですが何か?

にゃろーーーーー!(><)


そう言えば、元サッカー選手の永島キャスターいるじゃん。
彼もめっさカミカミトークだけど、この前久々にテレビで見たらね、
やまのキングに見えてきましたw
やまキンと全く同じ噛み方www
ワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、今日の本題?w

この前さ、うちの部長が大阪に出張に行ってね、
お土産にラスクを買ってきてくれたんだよ。
そんで、プレーン味とアールグレイ味があったんだけどね、
配ってくれた人がさ、アールグレイを知らなかったんだよ・・・。

Mさん「アールグレイって何?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
Mさん「そんなに驚くこと?(><)」
chang「アールグレイって紅茶の種類ですよ・・・」
Mさん「紅茶の種類???」
chang「そうそう。種類って言うか銘柄ですね。」
Mさん「あー、そっか。リプトンってことね」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


世の中、すごい人もいます・・・www



てか、選挙の話が出たので、ついでに国政もぶった斬る?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

[リプトン・・・?]の続きを読む
にゃろーーーーー!(><)

どうも、出だしがおかしいですね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、久しぶりのブログで出だしが「にゃろーーーーー!(><)」って・・・

てかね、最近ね、ひかりテレビのビデオ三昧コース?に加入してね、
そしたら、プレミアムハンターなるパチ番組が無料で見れてね、
これがめっさおもろい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、やまのキング最高!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あと、たまに出る森本レオ子との掛け合いがまた最高!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?
それ誰だって?
てか、そんな番組知らないって?

うん。
そうだろうね!
でも、そんなの関係ねー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうね、やまのキングの素晴らしさを伝えたい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?
最近の口癖ですか?
そりゃ、これでしょ?

「にゃろーーーーー!(><)」

もうね、やまのキング最高www
あとは、「ギョギョ!」も良いですねw

てか、めっさ今回はマニアックですねwww

てことで、久々に替え歌作ってみました。
やまのキングの替え歌です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どうせ、ほとんどの人が知らないだろうから、
歌も俺が好きな曲を選曲しましたw
若干マニアックな曲ですが、知ってる人は知ってるでしょ。

ブルーハーツの曲なんだけど、俺が一番好きな歌。

「僕の右手」

知ってる?w
まあ、知ってても知らなくても関係有りませんw
今回は完全に趣味なブログですから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、ブルーハーツの僕の右手の替え歌で

「僕の諭吉」です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

にゃろーーーーー!(><)


[にゃろーーーーー!(><)]の続きを読む
この記事は、暫くの間、トップ固定にさせて頂いています。
※この記事の下に最新記事があるのでそちらもよろしく!(๑→ܫ←๑)

大学の頃の友達が、和菓子屋さんを金沢市東山にオープンしました。

『月天心』と言うお店です。

旬な物を使った和菓子も多く、結構な頻度でラインナップが変わります。
現在の個人的お奨めはいちご大福です。マジでこれはうまいですよ!
もちろん、他の和菓子も美味しいですよ!(๑→ܫ←๑)
上生菓子をお求めの際は、予約(前日?)をした方が良いです。
上生菓子は早めに売り切れちゃいますからね!!

《月天心紹介サイト(無許可でリンクw)》
NET MAGAZINE ZAZi
林家パー子の血が騒ぐ
【金沢大野湊発】骨董の器で、頂きま~す♪
