ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
前々回、久々のブログでやまキンさんをテーマにした替え歌作りました。
かつてはこのブログの二大看板?コーナーだった替え歌ですが、
替え歌やったらもう一方も久々にやる?

てことで、絵心も復活しちゃう?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、絵心やりまーす!!

前回はなんと、2007年の春;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
約3年半ぶり?てか、約4年ぶり・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、ブログさぼってたので、かなり読者も減って
応募もないかもしれないので、原点に戻った絵心やります!

元々は、kinさんと二人でやってたので最悪はその方向でw
一応募集はかけますが、応募なかったら、kinさんとの一騎打ちって方向にします。

まあでも、きっと応募あるでしょう。

momoとかmomoとか、momoとか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、momoの双子のむちゅめ達でもいいよ!
最近、結構絵を描いてるんでしょ?
てか、コーの血を引いてるなら、素晴らしい絵を描くんじゃない?

てことで、みなさんんおご応募をお待ちしておりますw

そして、今回のテーマは・・・

『仮面ライダー』

仮面ライダー絡みならなんでもいいです!
初代でもいいし、最新のオーズでも良いです!
みなさん、どしどし応募してください!!

ちなみに、応募したいけど、どこに応募すればいいの?って人は
シークレットコメントにコメントください。
アドレス教えますので!

てことで、レッツ絵心!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
