ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
大学時代の友達が脳出血で入院しました・・・。
てか、脳出血って・・・あんた、結構やばいんじゃないの・・・?

まあ、メールを見る限り、早期発見で大事には至らなかったらしいけど、
MCUでリハビリ生活らしいです・・・。

今日、いまからお見舞いに行ってきますが、同い年の奴がそんな大きな病気になるって事は、
俺もいつなってもおかしくない年齢に到達したってことだね・・・

若さだけで乗り切れたあの頃が懐かしいです・・・。

みなさんも、健康には気をつけてください。
食事と適度な運動・・・。

これ、大切ですよ!!
他人事じゃないですからね!!


てことで、お仕事情報ですが、来週からしばらく、東京と金沢を行ったり来たりします。
あるプロジェクトにSEとして参加ですが、まだお客さんのこともよく知らないのに
大丈夫なのかなぁ・・・???^^;

まあ、やるしかないか・・・。
頑張ります・・・
みなさん、お久しぶりです。

え?
最近、どうしてるのかって・・・?
まあ、いろいろねー(爆)

ま、そのうちねwww

ところで最近のマイブームですか?

もちろん、これです・・・


『龍が如く OF THE END』

いやー、おもろいっすねーwww

そして、今作はなんと、モバイル版と連動しててね、
モバイル版でゲットしたアイテムをPS3で使えるとかね・・・。
もうね、やるっきゃないっしょ・・・?

そして・・・

ついに・・・

デビュー・・・

そう・・・


『ザ・グリー』

グリーに未加入の方は、是非ご一報を。
ご紹介すると、1500コインゲット出来るので・・・www

勝手にグリーに入会しないでね!!(爆)
