ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
また広告が出てる・・・。
てことは、また一ヶ月放置・・・www

どんまい!!

てことで、久々に書きますか。

今日は町内のソフトボール大会だったんだけどね、
いやー、年だねー。
もうね、足腰がガクブルですよ!!

外野なんて守るもんじゃないね。
もうね、どんだけ走らせるねん!!(><)
こちとらすっかりおじいちゃんなんだから!!(><)

って、誰がおじいちゃんやねん(><)


そいえば、おじいちゃんと言えば、、
最近、パソコンの文字が見づらい・・・。

昔は全く問題なかったんだけどね、
最近は文字が小さく感じる・・・。
老化現象?(><)


そんで、この話をkinさんにしたらね・・・

「あんた、老舗か!」

もうね、全く意味が分かりません・・・。
「しにせ」ってなんで俺が某長野の老舗旅館(爆)やねん!!

って思ってメッセで聞き直したらね、目をこらしてよく文字を読めって・・・。

目を凝らして再度良く見てみる・・・

あー、なるほどね・・・。
老舗じゃなくて老眼ね・・・

って、誰が老眼なおじいちゃんやねん(><)


kin「いや、でも、あんた、老眼が老舗に見えたんだろ?」
chang「はい・・・」
kin「老眼じゃん・・・」
chang「そうですね・・・」
kin「おじいちゃんじゃん・・・」
chang「そうですね・・・」

って、俺はまだおじいちゃんじゃなーーーーい(><)


みなさん、お年寄りはいたわりましょう・・・(大謎www)
