ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、changです。
まさかの3日連続のご投稿です・・・。

え?雹が降るって?
俺のせいじゃないわーーーい(><)


てなわけで、今日は先日、某ゴーゴーカレー(爆)でのコミカル?なお話www


ゴーゴーカレーと言えば、松井秀喜(石川県)です。
んでね、石川県の他の有名人と言えば、まあ、ダンディ坂野(爆)とかいろいろいますが、
漫画家の永井豪さんも石川県出身らしいです?

そんな永井さんの代表作のデビルマンとのコラボで出来たカレーがこのデビルカレー

devil.jpg

もうね、色が真っ赤でおかしいでしょ?w

でもね、これ、見た目より辛くなくね、さらにね、めっさうまい!!
まあ、汗は異常に吹き出るけどね(爆)


そして、先日、ゴーゴーカレーに行きました。
まあ、閉店も近かったんだけどね、デビルカレーを頼みました。

したらね、店員が駆けつけてきてね・・・、


店員「すいません。デビルカレーにトッピングする手羽先が切れちゃったんですよ」
chang「あ、そうなの?じゃあ、出来ないの?」
店員「手羽先以外のトッピングでいいなら出来るんですが・・・」
chang「あ、そうなの?じゃあ、チキンカツで。でも、無理ならいいんだよ?」
店員「いやいや、大丈夫ですよ!」
chang「そうなの?でも、デビルカレー用のルーとかあるんじゃないの?それ切れてないの?」
店員「大丈夫ですよ!だって、普通のルーに七味をぶっかけるだけですから!」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

それ、結構なカミングアウトだと思うんだけど・・・w
てか、それ、言ってもいいの・・・?www
スポンサーサイト
今、ある小説を読んでいます。

今でこそ漫画(爆)以外の本はほとんど読まなくなったけどね、
こう見えても若いころは結構な読書家だったんだよ!

でもね、ぶっちゃけ、小説ってジャンルは全く読みませんでした。
あの頃は、心理学とかノンフィクションの本ばっかり読んでたなー。

なんで小説を読まなかったか・・・?
多分ね、心のどこかでね、小説を少し馬鹿にしてた気がする・・・。

漫画を一切読まない人がいるよね?
多分、あれとまったく同じ感覚だと思うんだ。

そして今回、久々に小説を読み始めました。
まだ半分くらいだけどね、なんかね、すごい変な感覚?


小説って意外に深いよね・・・。
なんかね、ワンピースを読んだ時の感覚に似ているかも?(笑)

[翼をください]の続きを読む
今日ね、お客さんから電話があってね、

「VPNって何???」

ってご質問を受けました・・・。

そりゃもうね、丁寧?に一つ一つ説明しましたよ!
いや、本当はかなり大雑把に説明したけどね`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んでね、VPNの速度を上げるにはどうすればいい?というご質問を引き続き貰う。

NTTの隼にするとか?
専用線にするとか?

とか説明してました。
したらね、お客さんから・・・

「あとは、ケーブルテレビって選択肢もありますよね!」

なぜか声が弾んでますが、おれ、バッサリ・・・w

「いや、ケーブルテレビはNTTに比べたら、若干品質は劣りますね。
 まあ、個人的な見解ですが」


そしたらね、なぜかね、お客さんね・・・、『絶句』

その後、平静を装うような口調で
「ありがとうございました」
と言われ電話が切れた。

しかし、なんで絶句したんだ・・・?
しばし、一休ポーズで考える・・・。(* >ω<)=3


poku.jpg

あーーーーー!!!!
めっさ大変なこと思い出した!!

そういえば、あそこのお客さんのプロバイダー・・・

ケーブルテレビだった!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そりゃ自分とこのプロバイダーをけなされたら、絶句するわな・・・。

大失態でした・・・(><)
みなさんもお気を付けを・・・w

え?そんなへまはしない?
でしょうね(><)
最近、特におもしろいことありません・・・(><)
仕事しかしてません・・・(><)

てことで、ブログのネタもないので、仕方がないので今年の冬の話・・・。

今年の冬はね、生まれて初めてインフルエンザにかかったりしてね、
結構マスクを着用していました。
もうね、マスクしてない時間の方が短いくらいでしたよ!

そして、事件は起きました・・・。

ある日、鼻歌交じりでシャワーを浴びていました。
もうね、ご機嫌ですよ?

「♪ふんふんふーん。ふんふんふふーーん」

しかし、なにか違和感を感じます・・・。
なんだろう・・・?
いつもと何かが違う・・・。

そして、頭からシャワーを浴びた時・・・

「がっぼーーーーーん(><)」

俺、マスクしてる・・・。
てか、マスクびしょぬれやんけーーーー(><)

その時、脳裏に浮かんだのび太君の名言?・・・


「メガネは体の一部だ」


うん、確かに!!!

マスクも体の一部だ!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして、普段めがねを愛用している人たちに聞いてみた・・・。

「めがね外すの忘れてお風呂入ったこととかあるよね?」

みんな必ず同じ返答です・・・。

『ヾ(`◇')ナイッ!』

まじか・・・(号泣)
昨日ね、久しぶりに東山の2丁目に行った。
サイクリングでね(笑)

そしたらね、中学の時の友達にばったり。
そいつはね、俺が中学時代、一番仲が良く、俺が唯一認めていた(爆)やつ。

まあ、俺らももういい歳だから、風貌はそりゃ変わっちゃってるけどね、
でも、よくはわからないけど、なんかいろいろ、お互いの生き方がなんかね、
頭の中でクロスしてね、うまく言えないけどね、いろんな感情や考えが頭をよぎった。

お互い、小じわも増えて、性格も丸くなっちゃった感じだけどね、
本当にこのままでいいのかなぁ・・・???(笑)


ところで、話は突然変わるけどね、俺ってね、よくね、昔からね、

「changって優しいよねー」

って言われます。


まあでも、昔はね、俺自身も自分が優しいと思っていた(爆)し、
まあ、その言葉に特にいやな感情はなかった。

でもね、最近思うんだ・・・。

「優しいってなに?」

てね。

[優しい気持ち]の続きを読む
みなさん、美人時計って知ってます?

これ、仕事で疲れているときにふと見ると、ちょっと癒されますwww
いやぁー、やっぱきれいなものは、人でも物でも景色でも、癒されますねwww

いやいや、決してよこしまな気持ちで見てませんから!!!(爆)
いや、少しはよこしまな気持ちがあるのは内緒?・・・www

そんな美人時計だけどね、これ、仕組みはすごい単純だよ。
要は一分おきに画像を切り替えるだけ・・・。
こんな技術は大昔からあるよね。
言っちゃえば、ただのスライドだし(爆)

でもね、これの凄いところはね、スライドに時計の概念と美人(笑)を付加したこと。
たったこれだけでね、ただのスライドがとんでもない商品になる・・・。

本当にすごい発想だと思う(笑)
こういう単純な発想の転換がある人は、お金持ちになれるんだろうねー^^;

そして、本題・・・?
そろそろ毒づいていい・・・?
facebookじゃ言いにくいこと、言っていい・・・?

えーっとね、たまにね、そんなに美人じゃない人も交じってますが・・・?(大失言)

いや、すいません・・・。
美しい美しくないは個人の評価だからね、それでいいんだよねwww

てかね、この美人時計、地域別もあるんだけどね、石川県版もあるんだよ。
てかね、石川県ね、他の県に比べてね・・・


「めっさハイレベル!!(#><#)」


世間の男子諸君、石川県、お奨めですwww
あ、世間の女子諸君にはね、美男時計ってのもありますよ!!www

てかね、俺ね、これ見て思ったんだー

別にね、美人とか美男とかじゃなくてもいいんじゃない?ってね
てかね、いっそね、作っちゃう・・・?


『THE CHANG 時計』www


え?いらない・・・?
てか、そんなの誰が見るかって・・・?

うっさーーーい(><)
どっかにマニアいるかもしれないだろーーー(><)

てことで、今回はこの辺でwww


てかね、こんな記事、facebookにアップしたら、
間違いなくドン引きだな(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。