ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、大泉洋のエッセイを読んでいます。
そこにね、このタイトルのエッセイが載ってました。

『「生きる」ということ』

彼にしては珍しく(爆)、まじめに語っています。
なるほど・・・。確かに一理ある。

人は「生きる」ことが本来の目的なんだと彼は言っています。

ブルーハーツの歌にね、「世界のまん中」って曲があるんだけどね、その歌詞の最後がこう。

♪生きるという事に 命をかけてみたい
 歴史が始まる前
 人はケダモノだった


この歌、大好きなんだけどね、最後の「人はケダモノだった」の意味がずっとわからなかった。
でもね、大泉洋のエッセイを読んで、「なるほど」と思った。


[「生きる」ということ]の続きを読む
ちゃーっす。
最近、とっても記事の内容が薄いchangです`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあね、書くことはあるんだけどね、どうしても濃い内容だとね、しんどい!!(爆)

いや、書きますよ!そりゃ濃いのも書きますけどね、もうしばらくお待ちを?www


てことで、今日も薄い記事を`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


いやー、しかし、ニッホンハム、来たねー。
一時は最下位だったのにいつの間にか貯金2の3位かー。
やっぱ栗山監督すげーわ・・・。

なにが凄いかってね、自分の信念を貫けるところがすごい!
あの人はどちらかというと、理論派のはずなんだよ。
理論派にはね、臨機応変な人が多いんだけどね、あの人は逆・・・。
理論派のくせにね、これと決めたら貫く。

去年の中田翔、今年の陽岱鋼がいい例だね。
陽なんてね、俺だったらとっくに引っ込めるか打順替えるよ?
それをずっと使い続けて今では大活躍だしね・・・。すげーわ。

でもね、頑固かと言えばそうでもない・・・。
やっぱり臨機応変なところもある。

例えば、去年のハンカチ王子(本名失念w)
開幕投手で使いながらも、中田とは違い、ダメと思えば2軍に落としたり。
このあたりの見極めが素晴らしい!!
もうね、天才的です。
それでいて、とても人間味溢れる・・・。
こんな上司に出会いたかった(爆)

てことで、俺的今年の各チームの素晴らしい監督ランキングです。
めっさ個人の嗜好が入ってますが、どんまい!


1位:栗山監督(ニッホンハム)・・・ぶっちりぎです
2位:原監督(巨人)・・・最近はとても名監督らしくなってきましたね
2位:星野監督(楽天)・・・同率2位?です。まあ、名監督の一人でしょう


真ん中ランクの監督は可もなく不可もなくなのでどうでもいいです(爆)
次に下位行きますwww

10位:森脇監督(オリックス)・・・まあ、1年目ですからねw
11位:和田監督(阪神)・・・現在2位ですが、もし普通の監督なら、
               阪神は今首位にいると思います(爆)
12位:高木監督(中日)・・・もうね、ぶっちぎり最下位です(爆)
               これほど独裁的な監督も珍しい・・・




ちなみに、過去の監督も含めると上位3人は俺的にはこうです。

1位:落合監督・・・もうね、監督の器から言えば、この人天才です。
2位:栗山監督・・・僅差の2位。実績が少ない分この位置。気持ち的には落合さんと同率首位
3位:該当者なしw・・・まあ、のむさんを入れてもいいんだが、上の二人と呉べれば、
            あまりに評価が離れすぎているので敢えて該当者なしでw



まあ、今回はこんな薄い感じでwww
この前ね、某DC2さんのお蔭でね、アクセス数が一時的にめっさ上がりました。
でもね、このブログの記事がね・・・、めっさしょぼ!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、あっちゅーまにいつもの穏やかな日々になりましたよ!(爆)

でも、たまに昔のよしみ?でパチ仲間が見に来るからね、
たまには、パチ絡み書いとく?

えーっと、スロットの話だけどね、5号機になってね、
本当にスロは勝てなくなりました。
俺が提唱?していた自給850円プロジェクトでは5号機は闘えませんw
何故なら、時給850円プロジェクトはね、「設定1を打つこと」が前提ですから。

5号機は基本的には高設定狙いでしか勝てません。
従って自給850円プロジェクトは使えません(><)

でもね、5号機でもね、1台だけ設定1でも勝てる機種があったんだよ!
ただ、あまりに人気がなくて速攻なくなったけどね・・・。
おれ、あの台はめっさ好きだったのになぁ・・・www

ちなみに、5号機で最強の爆裂機ってなんだと思います?
ゴッドとか鉄拳デビルとか慶次とかいろいろあるけどね、
おれはこれだと思う

『ザ・ジャグラー』`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、ジャグラー最強でしょ?(爆)
