ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
前にももちさんのページで初トラバしましたが、
良く意味がわからず、トラバ恐怖症に陥りました(^^;
そんで、コースケのページもトラバしようと思ったが
恐怖症のせいでコメントでおしまい・・・(^^;


しかーし、俺もなんちゃってブロガー(初心者)!!
やるときゃーやるよ!!
てなもんで、待望の真鍋かをりさまのブログへトラバを敢行!!
と思ったがやり方わからん・・・(><)
やっぱ初心者だ・・・(><)


で、ココログのブログ解説を読むとトラックバックのやり方と
トラックバックの意味とマナーが書いてあった。
なるほど・・・。トラバってそういう意味ね(爆)


てことで、マナーとしてリンクを貼るのと、同じテーマで記事を
書かないといけない!
テーマは「休みボケ」・・・


や、休みボケですか・・・。
今年の休みはパチンコ行って、親戚の家でたらふく餌食って、
ブタブタ過ごしたのみ・・・(^^;
あ、でも、そのせいか、休み明けは散々・・・。
雪ですっころぶは、車は寒さ(?)でバッテリー上がるわ、
パチンコは負けるわ・・・。ほんと散々・・・。
今年一年大丈夫か?(^^;
まあ、こんな感じです・・・。
全然テーマに沿ってないなぁ・・・。どんまい!!

てなわけで、真鍋さん、トラバお待ちしております(爆)
するわけないか・・・(^^;
それ以前に読まれないかな。
あ!僕、金沢に住んでるので去年のNTTの講演行きましたよ!
上司に「お前、何しに行ってたんだ?」って怒られながらも
見に行きましたよ!!(笑)
あと、ブログ本も買いました。今後ともよろしく(謎)


これってやっぱりトラバマナー違反ですか・・・?(^^;
どんまい!!(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?トラバ失敗?(><)
向こうのトラバリストに載ってない(><)
なんで?(><)
2006/01/11(水) 13:34 | URL | chang #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/10-333034d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 13:33:16 | 初めての日記どうかなぁ?
前にももちさんのページで初トラバしましたが、良く意味がわからず、トラバ恐怖症に陥りました(^^;そんで、コースケのページもトラバしようと思ったが恐怖症のせいでコメント
2006/01/11(水) 23:33:45 | モモの缶詰
